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防空少女ラブキューレ スロット|天井・スペック・設定判別・解析・評価・PV動画

      2017/04/22 51件のコメント

防空少女ラブキューレ・TOP画像

KPEより2017年3月21日導入
スロット「防空少女ラブキューレ」のご紹介。

スペック・導入日・天井・解析・評価・PV動画など防空少女ラブキューレに関する情報を1ページにまとめ、随時更新で常に最新の情報をお伝えしていきます。

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スペック

スロットラブキューレの導入日や基本スペックについて。

導入日・機種概要

ラブキューレ・筐体画像

メーカー KPE
仕様 A+ART
ART純増 約1.0枚
(ボナ込1.9枚)
回転数/50枚 31G
導入日 2017年3月21日
導入台数 6,000台
天井 ボーナス間777G

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大当たり確率

設定 ボナ合算 ART 出玉率
設定1 1/199 1/364 97.2%
設定2 1/194 1/307 98.5%
設定3 1/189 1/339 101.7%
設定4 1/184 1/283 104.2%
設定5 1/179 1/307 107.8%
設定6 1/169 1/240 113.5%

ボーナス詳細

設定 BIG合算 REG BIGボーナスEX
設定1 1/284 1/669 1/2048
設定2 1/274
設定3 1/269 1/643
設定4 1/265 1/601
設定5 1/255
設定6 1/244 1/555

REG=SHOOTINGボーナス or 殲滅ボーナス

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天井

スロットラブキューレの天井や狙い目といった立ち回り情報。

天井の詳細

天井G数 ボーナス間777G
恩恵 ART

天井はボーナス間777G消化で勝利確定のCZへ突入。ARTを途中に挟んでもOK。なお、ART中に天井を迎えた場合はART終了後に勝利確定のCZへ突入する。

狙い目

等価 550G〜
5.6枚持ちメダル 560G〜
5.6枚現金 600G〜

ボーナスが軽く天井到達率が低い為、天井狙いには向かない機種。

天井期待値

ラブキューレの天井期待値

※ボーナスor天井ART終了後即やめ
※エネルギー非考慮
※天井発動は一律800G

引用「期待値見える化」様

ヤメ時

ボーナス・ART後に状態を確認してヤメ。ただし、天井はボーナス間なのでART終了後にボーナス間でハマっている場合は続行。

また、ボーナス終了画面で敵キャラが表示された場合は次回CZの敵キャラを示唆(必ずそのキャラになる訳ではない)。マイア出現時は次回マイア濃厚なのでCZまで続行。

朝イチ・リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぎ
内部状態 調査中 調査中
ステージ 女子寮

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設定判別

スロットラブキューレの設定差のある要素。

高設定確定演出

ART終了画面

水着画面

  • 水着画面…実践上設定6でのみ確認

なでなでラブキューレ中の上乗せ

  • なでなでラブキューレの上乗せG数に「+7」「+5」「+3」が連続で出現した場合は設定6確定

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設定差

設定差のある小役

チェリー出現率に設定差が存在するがその差はわずかなのであまり意識しなくて良いレベル。

設定 弱チェリー 強チェリー
1 1/81 1/192
2 1/81 1/189
3 1/80 1/189
4 1/80 1/188
5 1/79 1/187
6 1/78 1/183

設定差のあるボーナス

下記はそれぞれ設定差のある特定ボーナスを合算した数値。

設定 弱チェリー
+赤異色
+黒異色
+REG
強チェリー
+赤異色
+黒異色
+REG
1 1/2048 1/809
2 1/1872 1/762
3 1/1524 1/762
4 1/1365 1/744
5 1/1170 1/728
6 1/992 1/668
設定 黒異色
謎当たり
合算
1 1/6553 1/533
2 1/6553 1/500
3 1/5957 1/468
4 1/4681 1/437
5 1/4681 1/409
6 1/3855 1/362

CZトータル当選率

CZ突入率は偶数設定が優遇!エネルギーによる抽選と小役からの突入率を合算した数字が以下となる。小役別の当選率は「CZ抽選」の欄で紹介。

設定 CZ当選率
1 1/250
2 1/215
3 1/235
4 1/190
5 1/230
6 1/169

初当たり確率

設定 ボナ合算 ART初当たり
設定1 1/199 1/364
設定2 1/194 1/307
設定3 1/189 1/339
設定4 1/184 1/283
設定5 1/179 1/307
設定6 1/169 1/240

 ボーナス終了画面

詳細はまだ明らかになっていませんがBIG中のデート告知選択時に水着やレア画面が出現すると高設定期待度が上昇!?

画面や条件などは下記「ボーナス終了画面」の欄を参照。

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打ち方・小役

リール配列

ラブキューレのリール配列

通常時の打ち方

①左リールにBAR図柄を枠上〜上段に狙う。右はフリー打ち。スイカテンパイ時は中リールに赤7を目安にスイカを狙う。

※右リールはBARがスイカの代用絵柄

小役の停止形と期待度

★はレア小役のおおよその期待度。

弱チェリー 強チェリー
弱チェリー
強チェリー
★★★
中段チェリー スイカ
中段チェリー
★★★★★
 スイカ
チャンス目 強ベル
チャンス目
★★★
強ベル
★★★★★

※チャンス目は上記以外にも複数の停止形が存在するが必ずフラッシュが発生するので見逃す心配は無い

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小役確率

通常時

小役 設定1~6
中段ベル 1/13107
中段チェリー 1/8192
スイカ 1/80
チャンス目A 1/520
チャンス目B 1/780
チャンス目C 1/390
チャンス目D 1/520
チャンス目合算 1/130
設定 弱チェリー 強チェリー
1 1/81 1/192
2 1/81 1/189
3 1/80 1/189
4 1/80 1/188
5 1/79 1/187
6 1/78 1/183

ボーナス中

BIG EX中小役確率
7揃い 1/10
7揃いフェイク 1/6
BIG中小役確率
7揃い 1/120
7揃いフェイク 1/5
REG中小役
リプレイ 1/5
チャージリプレイ 1/5
ハズレ 1/898

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小役のボーナス当選率

ボーナスとの同時当選期待度。

小役 期待度
スイカ 2%
チャンス目 31%
中段ベル 100%
中段チェリー 100%

チェリーは設定差有り。

設定 弱チェリー 強チェリー
1 4% 25%
2 5% 26%
3 6% 26%
4 6% 26%
5 7% 27%
6 8% 28%

同時成立ボーナスの実質出現率

ボーナス 通常リプレイ
BIG EX 1/65536
赤異色BIG 1/32768
黒異色BIG 1/32768
ボーナス 共通ベル 中段ベル
BIG EX 1/65536 1/65536
赤異色BIG 1/32768 1/32768
黒異色BIG 1/32768 1/32768
ボーナス 弱チェリー 強チェリー
BIG EX 1/16384 1/16384
ボーナス 中段チェリー スイカ
BIG EX 1/16384 1/21845
赤異色BIG 1/32768 1/08192
黒異色BIG 1/32768 1/10923
REG
ボーナス チャンス目A チャンス目B
BIG EX 1/21845 1/32768
赤異色BIG 1/5461 1/8192
黒異色BIG 1/5461 1/8192
REG 1/5461 1/8192
ボーナス チャンス目C チャンス目D
BIG EX 1/16384 1/21845
赤異色BIG 1/4096 1/5461
黒異色BIG 1/4096 1/5461
REG 1/4096 1/5461
設定 弱チェリー
+赤異色
弱チェリー
+黒異色
弱チェリー
+REG
1 1/7282 1/7282 1/4681
2 1/5461 1/7282 1/4681
3 1/5461 1/5041 1/3641
4 1/5461 1/5041 1/2849
5 1/3277 1/5041 1/2849
6 1/3277 1/3277 1/2521
設定 強チェリー
+赤異色
強チェリー
+黒異色
強チェリー
+REG
1 1/2621 1/2979 1/1928
2 1/2185 1/2979 1/1928
3 1/2185 1/2979 1/1928
4 1/2185 1/2979 1/1820
5 1/2048 1/2979 1/1820
6 1/2048 1/2731 1/1560
設定 弱チェリー
+ボナ合算
強チェリー
+ボナ合算
1 1/2048 1/809
2 1/1872 1/762
3 1/1524 1/762
4 1/1365 1/745
5 1/1170 1/728
6 1/993 1/669

単独ボーナス

ボーナス 確率
BIG EX 1/32768
赤異色BIG 1/32768
REG 1/32768
設定 黒異色
1 1/10923
2 1/10923
3 1/9362
4 1/6554
5 1/6554
6 1/5041

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フリーズ

フリーズの出現率や恩恵等。

出撃フリーズ

出現率 調査中
契機 調査中
恩恵 BIGボーナスEX
ARTストック×3
ソニックモード

通常時に突如フリーズ演出が発生すれば、7揃い確率が大幅にアップするプレミアBIG+ARTのストック3個+高状態の無限ARTのソニックモードが確定する。

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解析

通常時から大当たりまでの各種解析情報。

通常時の詳細

通常時はレア小役で状態移行やCZ・ボーナスを抽選。

内部状態

内部状態は高確と低確の2種類で高確中はCZ当選率がアップ。

高確への移行はスイカ・チェリーで行われ、保証G数を消化後に転落抽選。

通常時の高確移行率
設定 弱チェリー
強チェリー
スイカ
135 20% 40%
2・4 25% 50%
6 33% 50%
ボーナス後の高確移行率
設定 BIG EX BIG REG
135 50% 50% 100%
246 50% 66%
CZ敗北時・ART終了時の
高確移行率
設定 移行率
135 25%
246 33%
高確保証ゲーム数
G数 設定135 設定2・4 設定6
10G 67% 77% 63%
15G 25% 19% 33%
20G 8% 5% 5%
保証ゲーム数終了時・ハズレでの
高確転落率
設定 転落率
135 28.6%
246 25.0%

ステージ

ステージ 期待度
女子寮
アミューズランド
お祭り会場 CZ高確 or CZ前兆
クライン司令室 CZ前兆

ステージは内部状態を示唆。

エネルギー

チャージリプレイ

チャージリプレイが成立するとエネルギーの獲得抽選。

通常時はエネルギーがMAXになればCZ確定!?

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CZ抽選

偶数と奇数で当選率に差が存在。

CZ当選率・低確滞在時

設定 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目
1 0.8% 6.3% 0.8% 20.0%
2 0.8% 10.0% 1.6% 25.0%
3 0.8% 7. 7% 1.6% 20.0%
4 1.6% 12.5% 2.3% 33.3%
5 0.8% 7. 7% 1.6% 20.0%
6 1.6% 12.5% 2.3% 33.3%

※中段チェリー…100%

CZ当選率・高確滞在時

設定 弱チェリー 強チェリー スイカ チャンス目
1 1.6% 33.3% 6.7% 50.0%
2 5.6%
3 6.7%
4 5.6%
5 6.7%
6 2.0% 10.0%

※中段チェリー…100%

トータルCZ当選率

小役による抽選、エネルギーによる抽選を合算したトータルのCZ当選率。

設定 トータルCZ当選率
1 1/250
2 1/215
3 1/235
4 1/190
5 1/230
6 1/169

目次へ

CZ「空戦バトル」

CZ「空戦バトル」

継続G数 10G
ART期待度

全役で攻撃抽選。勝利すればART確定!

CZ中はチャージリプレイ成立でG数が回復しボーナスが成立すればARTも確定!

なお、CZバトル勝利時にエネルギーが残っていればART突入時にエネルギーptに加算される。

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BIGボーナス

BIGボーナス

図柄 赤7赤7黒7
黒7黒7赤7
獲得枚数 200枚

消化中は告知演出の異なる3タイプから選択可能。

チャンス告知

チャンス告知の7揃い

多彩なチャンスアップを搭載。カットイン時に7揃いでART確定!

カットイン 期待度

液晶左下のミニキャラが話せばチャンス。

完全告知

完全告知

金扉出現でART確定

デート告知

デート告知

告白されたらART確定!

デートで良い選択肢を選べば時間帯が経過し、夜になると告白のチャンス!

背景 期待度
昼-夕

ボーナス終了画面

詳細はまだ明らかになっていませんがBIG中のデート告知選択時に水着やレア画面が出現すると高設定期待度が上昇!?

画面や条件などは下記「ボーナス終了画面」の欄を参照。

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BIGボーナスEX

BIGボーナスEX

図柄 赤7揃い
獲得枚数 200枚

赤7揃いなら通常のボーナスより7揃い確率が約10倍に上昇するBIGボーナスEXに!

ART確定後は7揃いのたびにセット数をストック。

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SHOOTINGボーナス/殲滅ボーナス

シューティングボーナス・殲滅ボーナス

図柄 赤7赤7BAR
継続G数 ベル5回
獲得枚数 約50枚

成立役によって報酬が変化!黒<赤<ハートと期待度が上昇していく。

チャージリプレイ成立なら的の更新&報酬をゲット!ハズレが成立すればハートゾーン突入となりARTの複数セットも狙える大チャンス!

的の報酬

  • 黒…エネルギー1個(ART中は1個以上)
  • 赤…エネルギー2個以上(ART中は2個以上 or ARTストック)
  • ハート…ARTストック1個以上

的の振り分け

的は進む規定回数に達すると黒→赤→ハートと変化。

黒的・赤的共通(通常時)
個数 低確 高確
6個 92% 69%
5個 5% 20%
4個 2% 10%
3個 1% 1%

ART中はレベルによって振り分けを抽選。

黒的(ART中)
個数 レベル1 レベル2 レベル3
6個 96% 92% 86%
5個 2% 5% 10%
4個 1% 2% 3%
3個 1% 1% 1%
赤的(ART中)
個数 レベル1 レベル2 レベル3
6個 95% 92% 86%
5個 3% 5% 10%
4個 1% 2% 3%
3個 1% 1% 1%

オールベル

REG中にベルしか成立しなかった場合は以下の恩恵有り。

  • 通常時…次回CZの相手が25%でマイアに
  • ART中…特化ゾーン獲得のチャンス

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ART中のボーナス

ART中にボーナスを引いた場合はチャージレベルのアップ抽選が行われる。

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ART解析

ARTや特化ゾーンの詳細。

ART「絶対空域」

ART「絶対空域」

純増 約1.0枚
タイプ セット継続型

消化中はチャージレベルを上げてエネルギーをゲット!G数消化後はエネルギーを使用して敵とのバトルに挑み勝利すれば上乗せor特化ゾーンへ。

ART準備中

ART準備中は長く続くほどチャンス!

  • 30G以上継続で以降10G毎…エネルギー1pt
  • 70G継続…エネルギー2pt
  • 77G継続…毎Gエネルギーをチャージするスクランブルモードへ突入!

チャージレベル

チャージレベル

チャージレベルは液晶左上の色で示唆。レベルが上がるほどチャージリプレイ出現率がアップする!

レベル エネルギー獲得率
Lv1(青)
Lv2(緑)
Lv3(赤)

レベル昇格抽選

ART中のボーナス当選時はレベル昇格のチャンス!

ボーナス当選時の昇格抽選
設定 レベル1
→レベル2
レベル1
→レベル3
レベル2
→レベル3
135 25% 1% 20%
246 20% 1%

セットストック

ART中はレア小役でセット数のストック抽選。仲間が合流でストック確定。

セットストック時はエネルギーの消費無しで次のセットへ!

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ART中「空戦バトル」

ART中「空戦バトル」

絶対空域のG数消化後に突入。

1G毎に1つのエネルギーを消費して継続抽選。エネルギーが無くなった場合は与えたダメージに応じて継続抽選が行われる。

バトルの基本ルール

バトル中の成立役に応じて抽選。

  • ベル…チャンス
  • レア小役…大チャンス
  • ボーナス…撃破濃厚

バトル中に仲間が参戦すればチャージエネルギーを消費する事なく継続!

バトル勝利時の報酬

バトル勝利時は「上乗せ」「にゃんにゃんぱにっしゅ!!」「なでなでラブキューレ」のいずれかを獲得!

末尾が3・7・0のセットは「にゃんにゃんぱにっしゅ!!」以上が確定!

なお、マイアに勝利した場合は連チャン数に関係なく「にゃんにゃんぱにっしゅ!!」以上が確定!

下一桁0・3・7連以外の
特化ゾーン期待度
設定 マイア マイア以外
1 100% 25%
2~6 100% 20%

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にゃんにゃんぱにっしゅ

にゃんにゃんぱにっしゅ

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 ART突入時
継続バトル勝利時の一部
上乗せG数 30〜200G

敵を御仕置してゲーム数とエネルギーを上乗せ!

  • 発射台…期待度低
  • 雲海…期待度中
  • 大気圏突破…3桁上乗せ!?

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なでなでラブキューレ

なでなでラブキューレ

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 ART突入時
継続バトル勝利時の一部
上乗せG数 50〜520G

戦いぬいた娘を褒めてゲーム数とエネルギーを上乗せ!

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無限ART「フルバーストモード」

無限ARTフルバーストモード

役割 無限ART
突入契機 ART中のBAR揃い
終了契機 ボーナス成立

ART中(通常時にも発生する可能性有り!?)にBAR揃いが成立すれば無限ART「フルバーストモード」へ突入!

次回ボーナスまで継続!

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スクランブルモード

スクランブルモード

役割 上乗せ特化ゾーン
突入契機 ART準備中が77G以上継続
終了契機 ART突入

ART準備中が77G以上継続するとスクランブルモードへ突入。

この間はARTに突入するまで毎ゲーム高確率でエネルギーをチャージ!

な、この準備中のハマりゲーム数はボーナスではリセットされない。

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ソニックモード

ソニックモード

継続G数 ボーナス迄
契機 BAR揃い

次回ボーナスまで継続する無限ART+チャージレベル3で毎G高確率でエネルギー獲得抽選が行われるソニックモードとなる。

目次へ

演出情報

演出の法則や期待度など。

ボーナス終了画面

BIG中のデート告知選択時はボーナス終了画面がレア画面や敵キャラ画面に変化する可能性有り。

  • ノーマル画面…通常
  • レア画面…設定示唆
  • 水着画面…設定示唆
  • 敵キャラ…次回CZの敵キャラを示唆

レア画面は選択したキャラによって変化し、敵キャラなら次回CZの出現キャラを示唆しているので期待度の高いマイアやショートが出現した場合はチャンス

あい選択時 りおん選択時
あいレア画面!? りおんレア画面!?
つぐみ選択時 いちご選択時
つぐみレア画面!? いちごレア画面!?
水着画面
水着画面
ショート フォールド
ショート期待度50% フォールド期待度50%
クーン マイア
マイア期待度12% マイア濃厚

夜ならレア画面出現率アップ!?

BIGでデート告知を選択すると3択にうまく答えると時間帯が朝<昼〜夕<夜と進む。夜ならレア画面出現率が上昇する。

目次へ

※上記内容は全て独自調べ

参考「防空少女ラブキューレ|公式サイト

評価・感想・PV動画

スロットラブキューレの評価や動画といったコンテンツの紹介。

管理人の感想

KPEオリジナルコンテンツのパチスロ。

空を飛びながら戦う女性キャラの姿はまんま同社のパチスロ「スカイガールズ」そのもの。

コンセプトとなっている「終わる気がしなーい」といったセリフ等もスカガでも聞いた気がするので、ほぼスカイガールズ3といっても差し支えない機種ではないでしょうか。

内容は王道のA+ARTといった感じ。

ARTの純増が1.0枚と少なめなのでARTのロング継続+ボーナスのヒキが重要。出玉のイメージはマジハロ5なんかと近そうですね。

ラブキューレ筐体

最近見直しているKPEでスペックも割と好きな部類ですが、筐体パネルは攻め過ぎなような…(*_*)

PV動画

みんなの評価

スロットラブキューレに対する評価を大募集!

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養分

今日打ってきました。もう打ちたくないです笑
取り敢えずczが重い何引いても入らない、レギュラーボーナスがゴミすぎる、コイン持ちもかなり悪くボーナス間でハマりくらうと投資速度はハーデスと変わらないレベルです、あとリールロックが弱い7回来ましたが全部ハズレました笑、artの初期ゲームも殆ど30〜40で駆け抜けはざらです、もう少しコイン持ちが良ければまったりと打てる機種になったと思います。

尻がエロい!
セクシー!

_(:3 」∠)_

デート中の選択は単なる演出だから、選択ミスっても最後に電話がかかってきて復活当選するだけ
RT突入に技術介入ってそもそも法的にNGじゃないっけ?

たくみくん

みなさん書いている通りなかなかCZで当選しないのがしんどいですね、、、ただ個人的には15戦全勝と相性が良いのでしばらく打とうかなとおもいます。
ART純増1.2はほしいなー

引き強くん。

A+ART機特有の引いたら長続き
引かなかったらすぐ終わる。

まず、純増1の機種にCZとART期待しちゃダメだよ。
ARTはおまけです。ボーナス引いてなんぼです。

情報として通常時は天井777ですが
フルバーストモード、ソニックモードはボーナス当選迄なので天井に該当しません。
ちなみに1150Gまでいきました。

まあ、がんばってチャージリプレイ揃えていきましょー!!

これのバトルってどうやったら勝てるの?
エネルギー6つで星二つに負け、10個でも星三つに負けでワケがわからないよ

無理ゲー

天井到達率が高い CZ入らない もはや無理ゲー笑 キャラが可愛いから☆2の評価笑
Aのみにすれば良かったのに…

もう打ちません

フリーズ引きました。
BIG2回挟むもトータル1300枚でおわりました。

この台って

小役がクソみたいな意味しかないですね
1/13107の中段ベルがボーナス当選のみ
1/8192の中段チェリーがボーナス当選+確定CZのみ
引いても全然嬉しくないというかガッカリします(笑)

詐称台

4000G回してCZ当選がエネルギー天井のみ
どんな計算で1/250になるのか教えてくれ

意味不

なでなでにて250gでエネルギー50貯めるもババア三連戦で終了とか意味わからん

ヒーハーうるさい

皆さん設定入る店が近くにあるようで良いですね
近所はどこも導入からずっとマイナス域のベタピン放置
そして1だと事故がまず起こらないのがデータに如実に現れてます

新台スロッター

ボーナス終了画面はデートじゃなくても出ますね。
今日完全告知でイチゴのレア画像が何回か出て来ました。ARTの初当たりから偶数の4か6だと思います。特に事故もなくぐだぐだ増やし3万円の勝ちで終わりました

産廃

BB中7揃いしなさすぎ
RB無意味すぎ
CZスルーしすぎ
ART駆け抜けしすぎ
褒めるところがなさすぎ

これは…

ボーナスもARTもCZもレア役も全て1の公称値下回るから吸い込みがえげつない
-5000枚の台が大半ってさすが粗利ナンバーワンのKPEですね

クソつまらん

とにかく演出がクソ
CZ赤まで上げて5回中4回スルー
赤文字アツイとか言って実際は激寒
リールロック2段階で当たるほうが稀
打ってて苦痛しかなかった

おもろかった(o^^o)

個人的には好きな台!
キャラクターもかわいいしARTもおもしろい!
まぁ勝てるか勝てないかは設定と引き次第だけど…w
これからも打っていきたいですね(o^^o)

淫乱ブキューレ

打つ度低投資で1000枚くらい回収してますが、やはりスカガと比べると劣化は否めないですね。(新基準なんでしょうがないですね)
しかし、ここ最近ではそれこそ遊べるA+ART機なんではないでしょうか。
個人的にはマジハロ5よりは出しやすい台だと思います。

黒マジョリカ

スカガ2が初代の劣化版ならこの台はそのスカガ2の劣化版とりあえず勝てる要素が見つからなかった
強いて良いところをあげるとボーナスが軽い事とボーナスの有無が最大2Gで解ること

名無し

いやいや普通には勝てんよこれ。15ポイント貯めても単発で終わる仕様はどうにかならんかね...
エヴァ勝利みたいに毎回ダメージ与えられる仕様ならまだいいのだが、空戦バトルでの一番強いやつが、あまりにダメージ入らん。
設定が低いとボナも引けないし、ちゃんと設定入れるホールじゃないと勝負できんね。

まぁ事故は無いことは無いから、それ待ちかな。

俺は神だ

昨日打ってきたけど、ART35連して3400枚出たよ?しかも途中から打って。コインの減りは確かに早いけど普通に勝てるよ。+4万円。
BAR揃いもしたし、赤7も4回位来たしボーナスも軽いしね。出玉が中々伸びないとか色々あると思うけど単に引きのせいでしょ。クソ台思うのは早くね?今日も打ちに行って貴様ら凡人に勝利の報告でもしてやるから楽しみにしてな。雑魚共が。

匿名

コー〇ギアス2にすごく似てると思いました。
ただART中のレア役がボナ付きでないとほぼ仕事しません。
特化ゾーンもないので引き損感やばい。
ボーナス引くとモードUP抽選と準備中と上乗せの3つがおいしい。
むしろボーナス引かないと増えなさすぎですね・・・
100ゲーム継続してて49枚とかやばいと思いました。
あと継続バトルにもレベルあるのか2~4個と10個以上と差がすごい。
わかりませんがそこまでARTに依存しすぎないようになってるのかな・・・
CZ→ART→REG→上乗せ30→ART3セット→BIG→ART終了で500枚弱。
目指せプラマイゼロな台だと思いました。

これはクソ台かな?

2800g回しましたがまずチャンス目が7回しか落ちない上
ボーナスが5回のartが3回なので間違いなく低設定は
話にすらなりません。
本気で2度と打ちません

M&M

昨日7000回転程回してきました。
ほぼARTでボーナスは6の解析通りの数値。EX3回と無限でうまくハマってエネルギーを貯めれたこともあり一撃6400枚程出ました。
左上のエネルギー?は途中からずっと99カンスト状態で、キャラストックも10個超ありました。
抜けた後もある程度回しましたがARTはほぼ単発で全く吹く気配がありませんでした。
壊れないと出る気がしない印象でした。

パチもん

私は打っていませんが、 レビューを見てマイホデータをみましたが、かなり厳しいですね。
3台導入で2日稼働、1日6000回以上どれも稼働してますが、払出で1台も1000枚を越えてません、全台オールマイナス。何処ぞのインフィであった、タイマーなんですかね?

むむっ

今日五千回転ぐらい回しましたが、ARTは6回入って500-900枚でした。ボーナス引けないと全然増えないしすぐ終わりますね。通常で中チェも引いたけど、恩恵はART確定?ぐらいですかね?

フリーズ引きたい

養分乙

いくら負けたんだコイツw

この台を打ってはいけません

どこに割をさかれてるのか全く分からない台です
ボーナス間天井はありますが恩恵は単発ARTのみで準備でハマれば余裕でマイナスです
ART間天井はないので普通に2000Gぐらいハマります
CZ当選率は設定1の公表値を余裕で下回りますそれも天井CZ込みでです
CZ成功率の解析値は出てませんが多分今後も出ないでしょうあまりにも低すぎるので
そしてARTの性能ですが一日回してレベル緑がたった2回あとは全部レベル青
初期G数がほぼ30G前後で勝負玉はほぼ最低保障の3個です
一日回した結論は継続バトル時にボーナスを引く以外続きません
どれだけ強レア役を引こうがベル連打しようが無意味です
勝負玉のある数G以内に1/200のボーナスを引く事を考えたら99%単発は誇張とも言えません
無限ARTは一度も引けませんでしたが多分引いても即ボーナス終了というKPEのお家芸が待ってると推測されます
一日回して最高獲得枚数が350枚というのはA+ART機では新内規でもダントツの無理ゲーかと思います
少なくとも私はもう二度と打ちませんしKPEの台も金輪際触りません

K

玉集めてARTの最後に継続抽選・・・

最近はどこの台もこんなのばっかりですね・・・

スカイガールズ好きだから打ちますケド

スイガ

スカガ大好きでした!
あまり変わっていないようなので期待!!

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投稿されたコメント(51件)

  1. フリーズ? より:

    レア役からBBEX引いたら最初から空域ランプ点灯。
    何事かと思ったらフリーズの恩恵(BBEX+3ストック+ソニックモード)でした。
    フリーズせず突然やってきたので混乱しましたがまだまだパターンありそうです。
    ※ボナと絡まなかったので700枚でしたが…

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      そんなパターンもあるのですね!!!
      嬉しい誤算ですね。
      しかし700枚はちょっと残念でしたね…

      •  (0)
  2. ナナシ より:

    初当たりARTにてなでなでからハート柄の手から320ほど乗りましたが結果ボナが重く、エネルギーも最大で60個ほど貯まりましたが強い敵(年増)にゴリゴリ削られ、14連1100枚にて終了。その後すぐART中に天井に到達してたらしく確定CZから引き戻しましたがやはりボナが重く3連250枚。
    ART中はスイカでストック抽選してるのか結構な確率で載せられましたが強チェが仕事しない。なかなか遊べる台だと思いますので今後の詳しい解析を待ってます。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      ナナシさんお疲れ様です。
      320G乗せからのエネルギー60個はかなり爆発しそうな展開に見えますが、ゴリゴリ削られるとすぐ終わってしまうのですね。
      また解析は随時追加していきます!

      •  (0)
  3. 萌豚 より:

    通常時にバーを狙え演出来ていきなりフルバーストモード入りました。
    そんなパターンもあるんですね

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      通常時もBAR揃いでフルバーストモードの可能性があるのですね!
      情報ありがとうございます。

      •  (0)
  4. 匿名 より:

    リールロック二段階目で弱チェリー
    逆に熱いかな?とみたけどバケで終わり、ここ三日のホールデータはマイナス七千ほど(笑)
    すげぇな…(´・ω・`)

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      リールロック2段階で弱小役は流石にボナは確定しそうですね。

      •  (0)
  5. もけもけ より:

    1日ほぼ打ち切ってプラス2000枚で終了
    率直な感想は使い回しが目立つ台。
    タイアップすれば、ある程度人気出るだろ?的な製作側の怠慢が見えて来ました。
    これはすぐにホールから消えてしまいますね。゚(゚´ω`゚)゚。
    KPEそろそろ真面目に作りましょう

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      オリジナル版権のようですが、内容はほぼスカイガールズですもんね^^;

      •  (0)

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