スマスロ ミリオンゴッド-神々の軌跡- スロット 新台 天井 解析まとめ

スポンサーリンク

スペック

機種概要

スマスロ ミリオンゴッド -神々の軌跡- 筐体画像

機種名 スマスロ ミリオンゴッド
-神々の軌跡-
メーカー ミズホ
仕様 AT機
AT純増 7.0枚
回転数/50枚 30.8G(設定1)
天井 1480G
コイン単価 約4.6円
導入日 2026年4月20日
導入予定 約20,000台以上
スマスロ ミリオンゴッドの特徴
  • 1セット50G×純増7枚
  • 赤7揃いから突入するSGGはゲーム数変動型
  • 上乗せ高確率の新要素「Z-GAME」
  • GOD揃いはGG4セット×強力ループストックで期待枚数3000枚オーバー
  • 満を持して登場する‟真正”ミリオンゴッド

AT確率・機械割

設定 赤7揃い GOD揃い
設定1 1/6900 1/16384
設定2
設定3
設定4
設定5
設定6
設定 初当り 出玉率
設定1 1/532.8 97.2%
設定2 1/420.4 99.1%
設定3 1/495.9 102.1%
設定4 1/338.4 106.9%
設定5 1/455.4 111.7%
設定6 1/294.8 114.6%

ゲームフロー

Lミリオンゴッド_ゲームフロー

通常時は内部モードと成立役を参照してゴッドゲーム(以下GG)を抽選。小役履歴による抽選も行われ、「青7」や「黄7」が3連以上すれば要注目。新要素として「ガイアナビ(右ナビ)」が搭載されており、発生時は「白7」が表示されて「青7と黄7に代わるオールマイティ」として機能する。また、ガイアナビ発生時はGG超高確率のガイアステージへの移行抽選も行われる。

初当りは基本的に液晶奇数揃いからGGへ突入。1セット50G・純増約7.0枚で展開し、1セットあたり平均350枚の獲得が見込める。消化中はレア役などでセットストックを抽選するほか、ループストックの可能性もアリ。セット消化後はG-ZONEで継続告知が行われるが、通常時へ告知が持ち越されることもあるので即ヤメは厳禁。

新要素の「Z-ZONE」はガイアステージ中の0図柄揃いなどから突入し、条件を満たせば特化ゾーンの「Z-GAME」へ移行。

スーパーゴッドゲーム(SGG)は継続率管理型の特殊ATとなっており、1セット10〜100Gが75%以上でループ。プレミアムゴッドゲーム(PGG)は今作にも搭載されており、3000枚以上の獲得に期待できる。

ゲーム数の確認

ゲーム数の確認や履歴

現在のハマりゲーム数や履歴はリール下のサブ液晶の操作で確認可能。

打ち方

MEMO

通常時は左1st推奨。変則押しは出玉抽選が行われない可能性アリ。

スポンサーリンク

天井

天井詳細

天井G数 GG間1480G
恩恵 GG当選+
ループストック抽選

GG間1480G消化でGGに当選。ループストックの恩恵もあり!

天井時のループストック抽選

ループストック 振り分け
ループストックA 16.7%
ループストックB 16.7%
ループストックC 16.7%
ループストックD 16.7%
ループストックA+Z-ZONE 33.2%

天井到達時はループストックD(80%ループ)とZ-ZONE(上乗せ連鎖状態)を獲得できる割合が合計で5割を占める。その為、いきなり大量ストックを持ってのスタートも現実的。

ループストック抽選の詳細

ループストック 継続率
ループストックA 1%
ループストックB 25%
ループストックC 50%
ループストックD 80%

ループストックを所持している間は毎遊技レバーON時に1回抽選を行う。当選時はGGストックを獲得、漏れた場合にループストックを失う。例えば80%ループなら20%の継続漏れまで毎ゲームGGストックを獲得するといった具合。なお、ループストックの所持は1つとは限らず複数所持するケースもあり(抽選する順序はA>B>C>D)。

- 閉じる

ゾーン・狙い目

調査中

やめどき

AT終了後にストックの有無や状態を確認してヤメ。

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
液晶表示 調査中 調査中

設定変更時は天井ゲーム数が510G or 1000Gとなる場合があり、天井恩恵も有効!?

設定変更時の天井振り分け

天井G数 振り分け
510G 15.2%
1000G 20.3%
1480G 64.5%

- 閉じる

有利区間

実戦上、有利区間リセットは見た目では分からず、シームレスに継続するタイプと予想。

スポンサーリンク

設定判別

偶奇の特徴

設定 初当り
設定1 1/532.8
設定2 1/420.4
設定3 1/495.9
設定4 1/338.4
設定5 1/455.4
設定6 1/294.8

AT初当り確率は偶数設定が軽く奇数設定は重い傾向あり。偶数設定は比較的初当りの軽い安定型、奇数設定は当たったら伸びやすい爆裂仕様だと推測される。

MEMO

初当り当選率は設定1〜6で約1.8倍の差。

重要な示唆演出

ステージ移行の法則

演出 移行先 内容
右回転 泉、森、遺跡 デフォルト
天国準備以上の期待大
神殿 天国以上の期待大
左回転 泉、森、遺跡 天国準備以上の期待大
天国以上の期待大
神殿 超天国の期待大
奥進行 神殿 天国以上の期待大
GG濃厚
チャンス
ボタン
天国以上の期待大
神殿 超天国の期待大
泉、森、遺跡 GG濃厚
ワイプ 泉、森、遺跡 転落演出
神殿 GG濃厚

※泉…アフロディーテ、森…アルテミス、遺跡…アポロン、麓…アクロポリス、神殿…アテナ

ステージ移行の通常モードの示唆あり!

光の風

パターン 示唆内容
左から モードアップに期待
リプレイならモードアップ濃厚
右から モードアップ以上濃厚
リプレイならGG前兆以上濃厚

光の風が横切ればモードアップに期待。左から右がデフォルトで、逆に右から左に風が吹けばより強い示唆となる。

ブラックホール

連続回数 内容
1回 天国準備以上の期待大
2回 デフォルト
3回 デフォルト
4回 奇数揃い濃厚

過去シリーズ同様にブラックホール演出が1回で終われば天国準備以上に期待。

陽炎

パターン 内容
ALL黄(偶数) 偶数揃い示唆
ALL赤(奇数) 奇数テンパイで前兆を示唆
上記以外で表モードを示唆
上記以外 GG前兆以上濃厚

陽炎は停止する液晶図柄色の予告演出。

遅れ

パターン 内容
ALL赤バラケ 天国準備以上の期待大
奇数ケツテンパイ 天国以上の期待大
7ハサミ中偶数 天国以上の期待大
70V or 7V0 天国以上の期待大
700 超天国の期待大
707 超天国の期待大
7VV 超天国の期待大

遅れは高モードほど出現しやすい(天国準備以上の期待度UP)。液晶7揃い(GOD揃い)の可能性もあるが、ハズレ時は液晶出目でモードも示唆している。

スポンサーリンク

解析

小役確率

小役 出現率
(全設定共通)
押し順黄7 1/1.7
ハズレ 1/5.2
上段青7 1/7.9
下段黄7 1/18.4
ガイアベル 1/37.6
中段青7 1/109.2
右上がり黄7 1/186.2
赤7フェイク 1/936.2
中段黄7 1/963.8
共通黄7 1/1524.1
赤7揃い 1/6900
GOD揃い 1/16384
SP役 1/65536

通常時の抽選

Lミリオンゴッド_通常時

GG抽選契機
表モード
裏モード
履歴抽選
規定ゲーム数到達(天井)
確定役

通常時は液晶出目やステージ変化で内部モードを示唆し、奇数図柄揃いでAT「GOD GAME(GG)」当選。いずれかの契機でGGに当選すると前兆経由でGGへ突入。確定役「GOD揃い・赤7揃い」が成立した場合は、次ゲームからGGまたはSGGへ突入する。

MEMO

表モードは「通常時のGG当選率」や「GG中のGGストック獲得率」に影響。裏モードは「通常時のGG当選率」にのみ関係するモードで、表モードとは異なりGG中には影響しない。

履歴の抽選

履歴の抽選

小役履歴による青7・黄7の連続でGGを抽選。

MEMO

ガイアベル(履歴白7)は青7・黄7両方の役割を持つ。

通常ステージ

Lミリオンゴッド_通常ステージ

ステージ 示唆内容
アポロン 基本ステージ
アフロディーテ
アルテミス
アクロポリス 高確!?
アテナ 前兆!?

通常ステージは5種類+特殊ステージとなる「ガイアステージ」が存在。

ガイアモード

ガイアナビガイアナビ発生時はバックライトフラッシュのパターンに注目

ガイアモードは低確、通常、天国の3つ存在し、周期(ガイアベルの規定回数)到達時に移行抽選が行われる。ガイアベル(履歴白7)時の周期到達時にガイアモードに応じて「ガイアステージ」移行を抽選している。

ガイアステージ

ガイアステージ

役割 GG超高確率ステージ
移行契機 ガイアベル(履歴白7)の
規定回数到達時の抽選

ガイアステージ中はGG超高確率で、奇数揃いならGG突入、0揃いならZ-ZONEへ。奇数揃いから0揃いへ昇格するパターンも存在!

ガイアステージ中のGG抽選

小役のGG当選率
成立役 当選率
ハズレ 1.6%
上段青7
赤7フェイク
押し順黄7
ガイアベル
中段青7 50.0%
右上がり黄7 62.5%
中段黄7 100%
SP役

ガイアステージ中は毎ゲームの成立役を参照して一律でGG抽選が行われる。また、滞在中のGG当選時はZ-ZONE移行のチャンス。

履歴のGG当選率
連続回数 青7 黄7
1連 5.9% 1.2%
2連 5.9% 1.2%
3連 25.0% 10.2%
4連 75.0% 50.0%
5連 100% 100%

履歴抽選は強化され、青7 or 黄7が1つでもセットされた時点でGG抽選が行われる。

- 閉じる

ガイアステージ終了抽選

ガイアステージ移行時に9Gの保証を獲得。この保証が3G以下になると保証ゲーム数の獲得抽選が行われる。保証ゲーム数が無くなるとガイアステージ終了。

保証ゲーム当選率
成立役 当選率
ハズレ 5.3%
上段青7
赤7フェイク
押し順黄7
ガイアベル
中段青7 100%
右上がり黄7

当選した場合は保証ゲーム数を3G加算(当該含む4G)。

- 閉じる

主要演出

雷雲やオーロラ演出が発生すれば要注目!?

雷雲

オーロラ演出

- 閉じる

表モード

表モード名称 段階
低確A
低確B
通常
天国準備
天国
超天国

通常時は全6種類の表モードが存在。天国モード移行でGG当選+高ループストック獲得のチャンス。

モードアップ期待度

ハズレ < 赤7フェイク < 右上がり黄7 < 中段青7 < 中段黄7 < SP役

裏モード

裏モード名称 段階
通常
天国

「裏天国」でのGG当選時は複数のGGストックを獲得できる可能性アリ。ただし、ループストックは持たない。

アルテミスの矢出現時

裏モードの特徴
裏天国中のGG当選は複数セットの期待大!
裏天国中は「下段黄7」成立で大チャンス!
アルテミスの矢出現時のリプレイ否定で裏モードのチャンス!?

液晶出目の基本法則

出目 期待度
奇数テンパイ 112
奇数のみ 153
左偶数+奇数ケツテンパイ 633
左奇数+奇数ケツテンパイ 155
奇数順目 567
奇数ハサミ+中奇数 313
Vハサミ+中奇数 V3V

分かりやすい出目法則を継承!

液晶リーチ目

液晶リーチ目

出目 読み方
1V3 イビサ(new)
223 富士山
315 最高
4V8 渋谷
526 小次郎
634 武蔵
808 八百屋
V31 Vサイン

リーチ目出現でGG当選濃厚!

その他の注目出目

出目 読み方
468 ヨーロッパ
234 偶数順目
200 左偶数+ケツ0テンパイ
300 左奇数+ケツ0テンパイ
38V
461
631 無罪
831 野菜

上記出目は高モード滞在のチャンス。また、GG本前兆中に出現する可能性もあり。

AT解析

赤7揃い「SUPER GOD GAME」

SUPER GOD GAME

突入契機 赤7揃い
継続G数 1セット10〜100G
継続率 75%以上
純増 約7.0枚

赤7揃いから突入するセットゲーム数変動×継続タイプのAT。今作は過去シリーズのような赤7高確率ではなく、SGG自体を伸ばすゲーム性。最大100Gの増加区間と3Gの引き戻しZONEで構成され、5セットごとにゲーム数振り分けの優遇がある。増加区間と引き戻しZONEのループ率は75%以上。

SGG準備状態

通常時の赤7揃いから突入した場合はSGG準備状態からスタート。「×・?・?」ナビ発生時に従うとSGGへ移行。

- 閉じる

GOD揃い「PREMIUM GOD GAME」

PREMIUM GOD GAME

突入契機 GOD揃い
恩恵 GG4セット以上
+強力なループストック
期待枚数 3000枚 OVER

シリーズ代名詞となるGOD揃いは今作も強力な恩恵あり!

AT「GOD GAME」

GOD GAME

役割 メインAT
純増 約7.0枚
継続G数 1セット50G
平均獲得 約350枚
ループストック 最大80%

1セット50G、純増約7.0枚のセット数管理型AT。消化中は成立役と滞在モードに応じて「GG上乗せ期待度」が変化。ゲーム数消化後はG-ZONEへ移行。

上乗せ期待度

ハズレ < 中段青7 < 右上がり黄7 < 中段黄7 < SP役

GG準備状態

通常時からのGG突入時は準備状態からスタート。「×・?・?」ナビが発生し、従って消化するとGGへ移行。G-ZONEまたはSGGからスタートした場合は、GG準備状態を経由せずにGGが開始。

- 閉じる

AT中のステージ

AT中のステージ

ステージ 示唆内容
オリンポス 基本ステージ
ポセイドン 通常モード以上
+GGストック1個以上
ゼウス 天国モード以上
+GGストック1個以上
GOD GOD揃い専用

ステージによって「滞在モード」や「ストック数」を示唆。

- 閉じる

消化中の抽選

表モードと成立役を参照してGGストックの獲得抽選が行われる。

- 閉じる

ループストックについて

GG当選時にループ率が振り分けられる(最大ループ率80%)。ループ率の抽選に漏れるまでストックを内部的に上乗せし、AT後の潜伏などを経由して放出される。

- 閉じる

黄7の連続について

今作では純増が約7.0枚にアップしているため、通常AT中の黄7の連続によるストック抽選はナシ。その変わり、黄7の連続で上乗せを行う特化ゾーンを搭載している。

- 閉じる

AT中の裏ボタン

下記のタイミングでPUSHボタンを押す(液晶タッチでもOK)と上部LEDで示唆が発生。

GG入賞画面

期待度

GG初当り時は「ループストックの種別」、GG引き戻し時は「GGの残りストック数」をランプで示唆。GG告知ゲームの第3停止から次BETまでの間に有効。

- 閉じる

GG終了画面

GGストックの有無を示唆。GG最終ゲームの第3停止から次BETまでの間に有効。

- 閉じる

SGG引き戻しZONE

LED発光でSGG引き戻し濃厚。さらに色によって引き戻し時のSGGゲーム数を示唆。毎ゲーム、レバーONから次BETまでの間に有効。

- 閉じる

Z-ZONE・Z-GAME

LED発光で黄7濃厚。毎ゲーム、レバーONから次BETまでの間に有効。

- 閉じる

G-ZONE

G-ZONE

役割 GG引き戻しゾーン
突入契機 GG終了後
継続G数 5G

GG終了後に移行する5G間の引き戻しゾーン。奇数図柄揃いでGG復帰。ゲーム数消化までに奇数が揃わなかった場合は通常ゲームへ移行するが、一部はG-ZONE抜け後の通常ステージでGG告知が発生。

Z-ZONE・Z-GAME

Z-ZONE

役割 上乗せ連鎖状態
突入契機 ガイアステージ経由など
継続G数 5G
純増 約7.0枚
黄7確率 1/1.4

5G間継続し、黄7揃いでゲーム数がHOLD。黄7を5連続させる事ができればGGを上乗せし「Z-GAME」へ移行。以降も黄7が揃うたびにGGを上乗せ!

Z-ZONEの詳細

Z-ZONE

特徴 黄7の連続成立チャレンジ区間
チャレンジ回数 5回

滞在中はフルナビとなり、ハズレまたは青7が成立するとチャレンジ回数を1消費(黄7連続中は消費ナシ)。終了までに黄7を5連続させる事ができればGGストックを獲得でき、その後は「Z-GAME」へ移行する。Z-GAME移行前にチャレンジ回数を全て消費すると終了となりGGへ。

レア役成立時の抽選

「右上がり黄7・中段黄7」成立時は、1発で黄7履歴5個扱いとなり「Z-GAME」へ移行。

特殊抽選

チャレンジ回数全消費までに一度も黄7が揃わなかった場合に行われる抽選(詳細は不明)。

- 閉じる

Z-GAMEの詳細

Z-GAME

特徴 GGストック抽選区間
終了契機 ハズレ・青7成立

Z-ZONE中、黄7の5連続で移行。Z-ZONE同様にフルナビとなり、黄7成立のたびにGGストックを獲得。終了後はGGへ移行する。

- 閉じる

その他

管理人解説・感想

ミズホから「スマスロ ミリオンゴッド-神々の軌跡」が登場。キャッチコピーは「王座君臨」。

AT性能は1セット50G×純増約7.0枚。単発でも約350枚獲得可能で、これを最大80%ループやストックで繋ぐ仕様となり、GODの名に恥じない出玉性能を有しています。

注目のGOD揃い確率については現状不明ですが、一部SNSでは「1/16384になっている」という噂も…。ただ、恩恵が「4セット以上+強力ループ」で期待枚数3000枚オーバーであることを踏まえると、確率は重くとも引いた時の恩恵に全振りした一撃特化スペックに仕上がっている可能性が高いですね。8192への拘りよりも「GOD=確実な大量出玉」という実利を選んだとすれば、個人的には好印象です。

スペック面では設定6の初当りが1/295と別格に軽い一方、設定5は1/455と重いのにも関わらず機械割111.7%と高い数値。5号機時代のような「偶数は安定、奇数は波乱」の傾向が色濃く出ていそうですね。

ユニメモ・カスタム

タッチ1つで簡単にカスタム可能

ユニメモにログインすると、歴代BGMから裏ボタンまで限定の特典が受けられる。

BGMカスタム

タイトル 楽曲
ミリオンゴッド
-神々の軌跡-
神々の軌跡
???
???
???
???
ミリオンゴッド
-神々の凱旋-
神々の天啓
Million Crusaders
GAISEN March
神話へのプロローグ
Wind of Light
ミリオンゴッド
-神々の系譜-
怪力乱神
神への冒涜
神の領域
天上の祭典
ミリオンゴッド GOD GAME

お気に入りのBGMはリピート再生も可能!

タイトルカスタム

GG中のBGMが選択したタイトルのBGMに変化。

詳細カスタム(ユニメモログイン限定)

GG中のBGMをステージごとに選択可能。遊技を進めるとBGMが解放されていくほか、パスワードログインすると解放済みの楽曲を保持できる。

- 閉じる

MyGOD間(ユニメモログイン限定)

自分だけのGOD間ゲーム数カウンターとなっており、パスワードログインすれば日付を跨いでカウントが可能。遊技に直接的な影響はないが、GOD成立時にカウンタがリセットされる達成感は格別!?

- 閉じる

裏ボタンカスタム
(ユニメモパスワードログイン限定)

  1. GG入賞画面
  2. GG終了画面
  3. SGG引き戻しZONE
  4. Z-ZONE

上記タイミングではGODボタンを押して発生するフラッシュに注目(画面タッチでも発生)。発生状況によって示唆する内容が変化する。

- 閉じる

遅れカスタム(ユニメモパスワードログイン限定)

遅れ演出発生時のスタート音が遅れる間隔をカスタム可能。

- 閉じる

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

スマスロ ミリオンゴッド-神々の軌跡-|公式サイト

©UNIVERSAL ENTERTAINMENT

※内容は全て独自調べ

スポンサーリンク

導入前評価 81件

コメントや評価を投稿


  

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

259 COMMENTS & REVIEW

匿名

SGG普通に2セット20Gとかで終わってて笑った
初当たり以下やんけ

返信する
匿名

8192から16384に上がったにもかかわらず、平打ちでは相変わらずGOD引かないと基本勝てない仕様って、やれる感しなさすぎではないですかね。8192とは違い16384って引けない時は数か月と引けなくなる数字ですんで。
スロ長くやってるほど16384って確率は引けぇ!引けぇ!と思って引けるような数字ではなく、その存在を忘れた頃に「…あっ引いちゃった」って感じで引くプレミアフラグって事は身に染みてわかってると思うのだが、そういう16384の重さもまだ身に染みてわからない層が運試し的とか、GODの名前や新筐体に釣られ打ってみるというビジョンしか見えないのだが

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

まぁそこらは色々考えた結果なんでしょ
従来の確率、g数にしてストック消滅なんてなったらこれもまた文句出るし、どちみち6号機じゃどう足掻いても打ち手が満足するGODなんて作れるわけがねーんだ
 
GOD揃いのプレミア感優先したって納得は出来ないけど受け入れるしかないよ

匿名

言いたいことはわかる。単純に数字だけ見ると8192を2回引ければ16384を1回引けそうな気がするけど、これが引けない。スマスロ化物語で強ベルBは4〜5回引いてるのに、フリーズは未だに引けてない。そして恩恵薄い同確率の強チャンス目は引ける。引きと言ったらそれまでだし、別にそれに対して不信感もないけど、確率って不思議。

匿名
打ちたい

有利切りの恩恵が4セット+ループストックとかじゃないよな?
GODの恩恵に近いのにしとけば引き損は軽減できるよな
吉宗でやってるからできなくはないと思う
ここまで温めてきたんだから期待したい

返信する
匿名

ちな5号機の凱旋のgod揃いも5セット+ほとんど25%ループだったけどそれでも期待値2500枚くらいあったんやで

匿名

リセットしても殆ど1480だからキツイよね
深くハマって天井潰されて終わると思う

匿名

あるっていうかほぼ選択されるからな
いっそ据え置きの方が救いがあるレベル

匿名
打ちたい

どう考えてもハイエナ台でしょ。
絶対謎の力とか優遇冷遇とかあるから早めに分かりやすく分かるとありがたい。懐かしいスロットに釣られたジジババが気付く前に情報知れると助かるね。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ゴブリンスレイヤーみたいなもんだから朝イチ当たるまで稼働したらちょっと回されて通路化すると思う
リセットが殆ど1480だからある程度稼働したらリセットすら回されずに通路化すると思う

匿名
打ちたい

この機種が打ちたいとはあまり思わないがこの新筐体は打ってみたい
一台あたり値段いくらかな?
100万位はしそう

返信する
匿名

ベースが間違えてると機械割全く合わんからその考えはおかしいよ
46枚貸しベースの回転数も出すべきだと思うわ
計算ができない人も増えてるみたいだしな

匿名

今のところ、音、映像は相当力入ってる。
それを体感するために懐かしさと帰ってきた感を味わう価値はある。

打ち込みだしたらダメだ。
確実にお金が減る

返信する
匿名
様子見

昔から痛感するのは、こちとらゴッドで何万かかる単発GGを何時間くりかえして事故待ちしてるのに、パチ海がサクっとショボ連出してスッと帰る

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

んじゃー海打ってろよって言われて終わりだと思わないか?

匿名
打ちたい

オール設定バトル見た感想としてはスマスロでよくここまで再現したなって感じ
穿った目で見ることなく単純に楽しんで打ちたいと思った
北斗を超えてくれ!
もうこれしかねえよ
頼んだぞユニバ!今回ばかりは期待させてくれ!俺はスロット打ちてえんだ!

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

YouTubeのCMみた?覚悟は出来ているか?だってよ?あれ見た時、鳥肌立ったよ。コイツはマジでやってくれそうな雰囲気じゃない?

匿名

熱い想いを語ってるように見えるけど「穿った」の誤用のせいでただの養分発言になってら

匿名

ゴット打ってスロット打ちてえんだって言われてもなぁwwwww。気合いだけは伝わった。まぁ最低10万は持ってかんとな。

匿名

6号機になってからは勝ちにしかこだわってしか打たなくなったがこいつは純粋に楽しみたい!
北斗みたいなバレバレの有利切りが見えるのだけはやめてくれればそれでいい

匿名

んなもん確率違うんやから打たんでも差は歴然やろ笑

匿名

6号機って子役16384より重くできないから、通常と擬似遊戯混ぜる時点で素引きGODは確実にガイアナビで隠される場面はある。一律16384でいいならそんなことせず素引きさせりゃいいから、100%出玉調整でGOD引けなくなる区間はあるはず。

でも全部擬似遊戯にするとGOD2確演出作れなくなるから、ユーザーにGOD隠してると文句言われる覚悟で通常フラグと擬似遊戯まぜなきゃいけなくなる。開発も大変だね。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

スマスロなんか全台仕込み、デキレ、無抽選にストッパーとなんでもござれじゃん

匿名
打ちたい

純粋フラグ用意してるのに擬似遊戯も混ぜてるのがマジできな臭い。ガイアナビで通常時に逆押しさせるのも、台が出玉コントロールできる仕組みは作っとかないと世に出せないってとこなんだろうな。規制がやっぱりゴミすぎる。
まあ打つんですけどね。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

Z-GAME、黄7の確率的にも数%で10個位は乗せられちゃうわけだけど、ストック数的に有利超えそうになったらベルナビ出さなくしたりして打ち切るのかな?
下段黄7等をどう回避するのかだが

エンディングを実は搭載してるのかな?

匿名

基本は押し順出さなくして、下段黄7を引き続ける本物の剛腕には、さりげなくストック消失して終わらせるか、シンプルにATの純増調整とかはやられそう。有利切るタイミングはループストック再セットされるだろうから、体感できることはほぼない気がする。有利切れそうなとこでZ-GAMEなんて絶対やらせないだろうし。

匿名

6以外に打つ価値ないのにな

サラ金増枠してがんばれよお前らw

返信する
匿名

逆にリセ強くするとリセだけ打ってさよならされる台になる可能性も高いからの〜

匿名

意外と考えられてるバランスの天井の気もするよな
510が現実的だしな
ベース上がってるから投資はそこまで嵩まんから天井はこの程度でいいわ

匿名

こんな低純増はミリゴじゃないと言われ
4号機に近い純増に戻したらゲーム数減らされたらミリゴじゃないと言われる

開発も大変やね

匿名

GODinGODとかいうあの超絶至福はもう帰ってこない。。。

匿名

確定役の恩恵や確率を据えおければゲーム数減ってもまだ良かったけどこれはもうただの下方修正でしょ

と言いつつも規定が変われば仕方ないのも重々承知なのだけども…悲しくはあるなぁ

匿名
打ちたい

打ちたいけどスマスロだと貴族の遊びにはなりそう

返信する
匿名
打ちたくない

GOD揃いが擬似遊戯なのがあまりにも残念。普通にリアルフラグ処理できる確率なのにそういう事するのはねぇ。マギレコの中段チェリーもそうだけど、メーカーに信用が無い。

返信する
🔽 返信を表示(6件)
匿名

リアルフラグだと何が違うの?
引きやすくなるの?
引いた時の枚数が増えるの??
何がどう違うって言うの??

匿名

メーカーの信用があまりにもないもんだから、いつどこでも擬似遊戯が、リアルフラグみたいに常に一定確率で抽選している前提なら、「リアルフラグとどう違うの?」になるけど、差枚数とか状態で出す出さないは確実に変えてるでしょ、そういう話

ガイアナビなんて意味不明な押し順を通常時に要求するって事は、ガイアナビ無視して順押ししたら、うっすい確率で状態によっては赤7やGODが揃うかもねぇ…

匿名

スロットが面白いと言われてる(てた)理由の一つがレバー叩いた瞬間に抽選される自力感。そして擬似遊戯は公表されないような状態管理で自在に出現率を変えられる、この自力感を損なう要素。加えて押し順でフラグ隠される可能性ありますは言語道断。GODでそれやられちゃうのは残念ってこと。

匿名

有利区間あるんだから全部そうでしょ、最近のスマスロは。確定役は自力感優先してエンディングで全部きえるか、擬似でコントロールするかしかできないのよ。自力感は5号機まででとっくに終わってる。6号機はデキレを楽しむくらいの心構えが必要。

匿名

エンディング中とかに隠さなあかんのはある程度仕方ないと思う。
こういうのが気に入らないならパチンコ打った方がいいね。俺はそうしてる。

匿名

エンディングだとか完走確定状態レベルのタイミングで隠されるのなら全然分かるんだけど、ユニバは沖ドキの通常時で中段チェリーを冷遇時に隠したりしてるから…

それとナビで隠すのと擬似遊戯は全然違う感覚で個人的には捉えてます。隠しは実際に引いたフラグをナビで隠してる。擬似遊戯は引いた引いてないとかじゃなく台が出したい時に出せる感じ。

てかもうこんだけ有利区間とか出球試験の事知れ渡ってるし隠さなくてもいいと思うけどね。完走確定状態でプレミアフラグ引いたらもう設定完全に教えるとか出球以外で恩恵くれれば納得するでしょw

匿名

天井が強いか弱いか分らんな。そこまで強い感はない印象
朝一天井も1480選択が高いから狙い難い。

改善点を無理やりあげるとすれば、
純増が高いので夜遅くまで天井狙いができるぐらい。

返信する
匿名
様子見

オール設定バトル見たら思いの外面白そうって思ったけど、こういう肯定的な意見は少数派なのかね。Z-GAMEで壊せそうなのはいいね。かなり財布に余裕がないとがっつり打つのは怖いから導入初週は様子見のつもりだけど、一度は触ってみたい。

返信する
匿名

疑似GODの時点で16384で一律じゃないからなぁ
隠す区間あるのと純粋なフラグのGODだけじゃ絶対16384になってない

返信する
ちょんぼ(管理人)

Z-ZONEに付いてくるのはループストックA(1%ループ)ですね!

匿名
様子見

有利区間の仕様が解るまでは打てないでしょう。
GOD揃いが1400枚以上なら差枚がそれ以上の場合は引き損になるか無抽選になる。
目玉がそんな不安定なら覇権は無し。
期待以上の評価は出なさそう。

返信する
匿名

そんなん出したらネガティブじゃん

匿名

そんな事あんの?マジで?
ひでぇな……
明らかに転売目的で大手が買い占めてんだろうね、
機歴システムもクソだけど、大手の転売もクソ、
いずれ中小ホールは絶滅するだろうね……

匿名
様子見

真打で2000の連引いたけど遅く感じた事を考えるとゴットもそう感じそうなんだよね、50gとかのATなら寧ろかぐやの方がスピード感あって爆発力的にどう感じるか。
とりあえず空いてれば打つな。

返信する
匿名

アメグレ流れて…次の1セットで終わりとか
あれば絶望ですな

返信する
匿名

この台の有利切った恩恵はループストックなのかな?
シームレスに続く感じを見ると、どっかで切って。
最低25か50%のループストックで、謎にGG出てくるみたいな。

それだと、確かにシームレスでずっと出続けるけど差枚プラス1000枚位の時はGOD引き損になるから出てこないとか?

GODの確率うんぬんより、エンディングを用意してないなら差枚状況によってGODの出現率って変わりそうな気が……

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

何を言ってるのですか?
有利区間があるなら
G数があろうが…持ってるG数はなくなります

そして、抽選を経て50Gがまたスタート
持っていたストックは全て消滅←ここ重要

匿名

有利区間は理解してますけど。
差枚越える分のストックが消えるのも分かってる。

例えば黄7連の上乗せで差枚切れるくらい乗ったら。
見た目で10個乗せて、5個目で差枚有利が切れるから残りの5個は消滅。
それは打ってたら分かるけど、切った後に何が出てくるのか。
GODのゲーム性上、上乗せしたら残り何個あるか分からないが醍醐味だけど差枚有利は守らないといけない。

有利切り分かってるのにGOD引いたり、たくさん持ってたの消滅して有利切ってから1個だけの保証とかなら引き損感が強くなるし。
そこをどうやって上手く見せるのか気になっただけですが。

匿名

関係なく、乗せるんじゃないでしょうか?
消えてもメーカー側は一切の責任をおわないので

言い訳として、有利区間がありますと
述べるだけかと

匿名

打てばわかるんだから今言っても無駄や

匿名

擬似遊戯GODえぐいな
通常フラグGODが1/65536で変換擬似GODが1/21845で、擬似GODは差枚が少なくなるとリプレイに変換されて隠れる
とかなんじゃない
一律1/16384ではないのは明らか。だってもしそうなら擬似遊戯にする必要がない。
純粋なフラグにすればいい。

返信する
匿名

絶対終わらないよ。
どうせゴミみたいなエンドユーザーが打つから

匿名

売れたからもう関係なし

匿名
打ちたくない

GOD揃い確率変えちゃうならアナザーゴッド系の名で出してお茶濁しとけば良かったのに

返信する
匿名

試打動画見る限りsggは弱そう
Zzoneが1番事故起こせそう
God揃いが疑似遊戯でプルプルしてんのは特定の状態とか子役による抽選なのかな?
50gで400枚とか取れてるしスピードはマジで早い
有利切ってるはずなのにエンディング発生してなかったからシームレスなのかな?

返信する
匿名

まさにアーメンジンググレイス!

匿名リーマン

GODは1/16384、SGGは1/6900で確定しましたね〜
GOD16384か、、、信じたくなかったけど、、、残念。

返信する
匿名
打ちたくない

事前の公表値からかけ離れたものが出てこなければ しばらく稼働するかもね
スマスロはいかにして客を騙すかが開発の最重要項目みたいだからね

返信する
匿名

ループ率「最大」80%楽しみですね
ヴヴヴ2も「最大」90%でしたね

返信する
匿名

どの台も50枚ベースが公表スペックより-3、4は低い状況で期待値もクソも無い。

返信する
匿名
打ちたい

天井狙いか下手くその高モード狙いで喰えるな 軍資金ほしいけど

返信する
匿名
様子見

有利切ったらセット継続+80%ループって事なのかな?

流石に4セット分の1400枚が差枚で残ってない状態ではGODフラグ立たないとかはないと思いたい

返信する
匿名
打ちたくない

もともとGODは好きじゃない。
 GODは号の終わりにやってくる
今回もそうなるかな。

返信する
匿名

そんなの出来るわけ無い事くらい分かれよw

匿名

出来るは出来るでしょ、ゴブスレがそんなんだし
ただアメグレみたいに大量ストックとかは出来ないだろうな
GODとは

匿名

GOD確率も色々言われてるけど、SGGも少しうーんてイメージあるけど気のせいか。
セット乗せながらメダル増やす区間がよかったなぁ。下手したら、ゴブスレ2の方がいいんじゃね…

返信する
匿名
様子見

自分がこれを打つことはない。
それでも人気機種になるか早期に通路化するかは興味ある。

バジ天膳くらいの小ヒット機種になるんじゃないかと勝手に予想しているけど…

返信する
匿名
打ちたくない

GODって8192引くため打ってるようなものなのにそれを16384に改悪するとかほんとユニバはもうどうしようもないな
その代わり恩恵強くしたからとかどうでもよくて変えちゃいけない部分をユニバはやっちゃったってこと
もう終わりだよこのメーカー

一生Aスロ使ってた方がいいし
なんならもうAスロ専門のメーカーになった方がいいよ

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

1/8192のまま恩恵はループ無しの2セットのみとかでも納得するんですか?

バカ
打ちたくない

こんなのに10万使うならトルコリラとか国債買った方が100倍ましやね

返信する
匿名

ホールの貯金箱やん…ホール割みてみ…6以外はマジで出ねぇぞ。

匿名

もうカバネリは終わったよ

匿名

代わりを挙げるならカバネリじゃなくて真吉宗の方じゃね
その真吉宗もカバネリより早く終わりかけてるけど…

匿名

メダルなら今だに打ってますがスマスロはもういいです

匿名

GOD確率16384なのを試打動画で言わせない所、おかしいなと思ったらどうやら擬似と役の2種類あるもんで、下手したら通常状態でも確率固定じゃない可能性あるみたいね…

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

「純粋な小役としてのGODフラグ」と「擬似遊技で告知されるGOD演出(CZや前兆経由など)」の合算値である可能性が非常に高いです。

純粋なGODフラグ(リアルボーナス/小役)と、擬似遊技GOD内部的に別の抽選(CZや前兆)。
これらが合算されて表記されている場合、下手したら「純粋なGOD」の確率はもっと重いと思われます。(例えば1/32768など)

匿名

差枚での有利切りがあるぶん仕方ないんだと思うけどね
これで切断後の恩恵大したことなかったらそれはそれで文句言われるだろうし

匿名

差枚での有利切りがあるぶん仕方ないんだと思うけどね
これで切断後の恩恵大したことなかったらそれはそれで文句言われるだろうし

↑凱旋とかハーデスってGOD揃い2500枚〜程度の期待枚数だったと思うが、16384にする必要性がある付加価値なのかね?
此処が批判的なコメントの争点じゃないかな

匿名
様子見

Zゾーンで黄7連続5回目から1.4引くたびにストックとか明らかにかなり機械割取られて他がキツそう

返信する
匿名
打ちたい

AT中に黄7連青7連ないのが終わってるわ
しかも50Gって

返信する
匿名
様子見

20日以降、多くて5台。店側も様子見だな。
地域によって違いあると思う。
100万位?以上する現在は難しいのかもね。
有名チェーン店で3台って言ってたし。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ユニバが渋ってるって話だけど本当かは知らん
機歴入れてない店には導入もさせないらしい

匿名
打ちたくない

ここまでGODフラグを晒さない時点でクソ重&設定差やろね
GOD引けないと機械割も地獄行き

返信する
匿名

だって金のなる木やで?
ベタピン放置でも馬鹿がGOD引けないから負けたと宣ってくれるんだから

匿名
様子見

試打動画見ましたけど映像や音楽のクオリティかなり上って良さげでしたね。でもソレを楽しむためにおいくら万円必要なのかがひじょうに気になります……

返信する
匿名

これAT中は何を目指せばいいの??
黄7連も無いし、GODも重いし、50ゲームしか無い
1000枚使って当てて、350枚を5分で終了
また通常頑張ってね〜て。。
あの長い通常はATが100Gあって、黄7の引きとGODを目指せたから耐えれたけど、これは無理やって。最初は動くけど絶対に流行らんぞ

返信する
匿名

ただその頃は、六の機会割が150とか軽く超えていて、オキスロの裏物あり、設定告知あり、店によっては711枚取れるビックが朝一から仕込まれていたりとかってイベントがあったらしいからな。ゴットに執着せずにイベント狙いしてれば勝てたと聞いてる。

匿名

当時は別にGODに群がる必要ないくらいいろんな台ありましたから、確かにGODの島は鉄火場になってて、コイン投入口に1000円札の束を挟んで死んだ魚みたいな目で打ってる人とか山ほどいて異様な雰囲気を醸し出してましたけど、だらだら遊べる台はたくさんありました。
6イベントは今じゃ考えられないだろうけど、イベント開始時に店員が台開けて設定キーで設定を客に確認させてスタートさせるっていう夢のあるイベントも有りましたし、モーニングも普通にありました。

匿名
打ちたい

デキレに慣れた人達は結局文句を言いながらも打つし稼働するやろな。東京喰種と同じように口コミでは文句言いつつホールでの稼働は高いとみた。

返信する
匿名
様子見

これ、そこそこのヒットぐらいじゃダメなんだよね
ユニバの目標を達成するには再販かかって4〜5万台ぐらい売れないといけない
株主総会で年間目標必達とか言ってたくせに、ゴッド以外に何かあるの?どうやって必達するの?って質問に「頑張る」なんて小学生みたいな回答しかしてなかったわけで
これがガチ覇権取らなかった時点で三期連続の営業赤字は濃厚、株価1000円未満が見えてくるレベルだけど……覇権、取ると思います?笑

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

株価はすでに1000円未満ですし、さすがにそこは時価総額で語っていただきたい

匿名

バーディーウイングとかいういかにも地雷台も待ってるぞ

匿名

覇権取らなくても初回導入で売れれば関係ないしなぁ。

匿名
打ちたくない

ユニレポの嵐と橘の痛々しい発言やリアクションがヤバすぎた。よくある試打動画のデモ機のデキレというのは承知前提だとしてもあれは無いわ。

返信する
匿名

ゴッド揃い確率16384ですら無いんじゃね
16384だったら疑似遊戯にする必要無いから、考えられるのは16384より重い確率か、疑似遊戯にすることによってAT中とかは確率重くなるとかしか考えられないんだけど
俺の言ってること理解できない養分以外のユーザーさんどう思いますか?

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

2400の壁がある以上神を降ろせない区間は必ず存在するし、そりゃ疑似遊戯にするしかないわね
逆に凹みまくってる台だと神の見えない力が働く寸法なんでしょ

匿名

擬似じゃ無い方もAT中は押し順で隠す場合もあるでしょうね
差枚、直近の出率、はたまた設定も影響あるのか

匿名

有利区間がある以上おそらく常に同確率で抽選は出来ないでしょうね、
その為の疑似遊戯かと、
現状の差枚等の状況でゴッド揃うか揃わんか調整
してるのでは?と疑ってしまいます。

匿名
打ちたくない

試打動画ですらゴッド揃い確率の言及無し。
メーカーも自信ないでしょ

返信する
匿名

GOD揃い疑似遊戯なのか
プルプルしてるGOD揃いとかなんか嫌やな。

返信する
匿名

この書き方、投稿主のチー牛臭い凄い

匿名
打ちたくない

皮が違うだけのスマスロに何を期待しているんだか。
過去のゴッドの再現なんか無理だしここ数年ユニバが出した台でホールに生き残ってる台があるかって話。
早い段階でゾーンか何かの狙い目見つかってそこ過ぎたら通路になるのが目に見えてるよ。

返信する
匿名
打ちたい

打つ前からわかる圧倒的覇権台。ゴミみたいな中段チェリー引くくらいならと思って、みんなきっとGODに座るだろう。こいつがいままでくすぶってた何かを解決してくれる。
意外と赤7の出玉性能も鍵を握ってるような気もするが、そんなことは些細なことだろう。とにかくGODさえ引きゃいいのシンプルでわかりやすい台。

返信する
予想どおり
様子見

前作と変わらない気がします
モード良い所でレア役後のスルー
AT入っても1S終了 出玉もほとんど3枚役、リプ系で出玉が少ない
GOD揃いやATモード高い所でもレア役の仕事をしない 高ループと期待させて裏切る結局GOD 3500枚としても4回は確定だから残り6回平均としたら80%ループが妥当かと…内部的に80%ループ最低保障4回なら合計5Sして終了がオチ
データの様子見等みて判断します

返信する
匿名

バジリスクを天膳でつまらない台に仕上げたメーカーだから不安しかない

返信する
匿名
打ちたくない

絶対打たないけど

今カバネリが動いてるからこの台もそれなりに稼働するんじゃないかなと思います
つまらなくても一撃で出玉が出れば正義の脳が焼かれた勢が沢山いるから
ゲーム性とか確率とかは関係ない人たちです
出るまで突っ込んでくれます

返信する
匿名
打ちたくない

ユニバ2026年販売目標台数13万6000台か
いい加減、台数じゃなくて面白い台を作ることを目標にしたら?
SANKYOといいユニバといい台数売ることばっかり考えて肝心の台がどれもこれもつまらないんだよ
ホールなんて減る一方だし台数なんてそもそもそんないらないんだよ
エンドユーザー減りまくってるのに台数のことばかり考えてまじでズレまくってる
得意の抱き合わせでホール圧迫しまくって最終的に客にしわ寄せがくる
打ち手が面白いと言える台を絶対作るっていうプライドはないの?台数じゃなくてさ

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

打ち手みたいなごみどもと違って
数字が取れたら昇給、昇進でウハウハなんだから
仕方ないっしょ
それにメーカーの客はホールであって
ごみみたいなエンドユーザーではない。

そこをエンドユーザーが勘違いしてるだけ。
エンドユーザーが打たない選択をしない以上
全てはごみの遠吠えでしかないの。

匿名

納得した。
確かに。ゴミみたいなエンドユーザーはどうせ打つしねw
初日から稼働貢献0をたたきつけるぐらい全員でわからせないとだめだよね。
私は打たないけど皆さん稼働頑張ってください。

タロウ
打ちたくない

5号機の再現は絶対に不可能だから打ちたくない。
大体2400枚上限なのに、最近の機種はプレミアなんちゃらは期待値3000枚っておかしくないですか?
600枚以上はハマる前提なんですか?
SGGだって切断近くならストック獲得前に冷遇やらなんやらでフラグを隠される可能性もあるだろうし、露骨な冷遇は絶対搭載されてるだろうし。
打てる要素はどこにあるんだろう?

返信する
匿名

ゴールデンウィーク頑張れよ。

匿名

お、おう。
頑張れよw

匿名

GOD揃えおぢさんがんばえ~~~

匿名

大丈夫!俺もおっさんだけど愛があればGODなんて簡単に引けるって。あんたならきっとやれるさ。

匿名
打ちたくない

いよいよスマスロで登場!って言われてもな
6号機GODの問題点って、結局有利区間じゃなくて短期とかの出玉制限の方なんだよな
そもそもの規制の発端に4号機GODでやり過ぎたところもあるって考えると、もうシリーズそのものが出すなって言われてるようなもんだわ
ゆるはーです・ゆるせぽねシリーズに切り替えていけ

返信する
匿名

ユニバの台はチープなんよ
昔は演出1つ1つ意味あったから丁寧に作ってたけどな
今は雑やわ、雑なのか作り方知らんの分からんけど
まぁ面白くないんや感動が薄い

返信する
匿名
打ちたくない

当たったときにほぼ出る枚数決まってるGODとか誰が打ちたいんやw
もう無理すんな休めよ

返信する
匿名
打ちたくない

ユニバの台のゲーム性ってどれもつまんなくない?
デキレの隠し方下手過ぎるねん
マギレコとかもそうやし打ってて気持ち良くないやろ
多分言うほど盛り上がってないから
SNSで目立ちたいキモイ奴らの声でかいだけよな

返信する
白猫のポンデ
様子見

GOD揃いが8192から16384になった時点で、GODユーザー離れんじゃね?
という観点から様子見w

返信する
匿名

ビッグドリームに食われそうだね。まあ私はどっちも打たないけど。

返信する
匿名
打ちたくない

このゴッドもビックドリームも絶対に流行らない
SANKYOの台が一時的に流行ってすぐ通路になるのと同じ
高単価台は短命に終わる100%コケる

返信する
どうせ
様子見

期待さしておいて どうせ純増7枚無しGODを引いても期待値を大きく下回るのが目に見えてる 1セット50Gだからまたリプレイ&3枚役等に傾き 結局100枚あるかないかでしょ?しばらく様子見てから判断するよ

返信する
匿名
打ちたくない

ホール関係者や雑誌ライターとかが期待を寄せるのは、それは仕事なので全然いい。
それ以外、一般人で今さらスマスロでGOD!楽しみ!とか盛り上がってる人は、ちょっと心配です。
「仲良くもないけど告白すればワンチャン付き合えるかも」「政権交代すれば世の中が良くなるかも」みたいな、漫然とした生き方をしていませんか。大丈夫ですか。
未来は過去の積み重ねの上にしか存在しないんですよ。

返信する
🔽 返信を表示(6件)
匿名

なんであなたが心配するねん笑
別に誰が期待を寄せようがどーでもいいだろ笑

匿名

漫然とした生き方の方が幸せですよ。
あんまり考えすぎるな心配やわハゲるぞ

匿名

自己啓発本とかめちゃくちゃ読んでそう笑

匿名

見知らぬ人にさえ心を寄せるあなた様はGODでしょうか。
どうか私に一撃万枚やコンプリートさせる力をお与えくださいその力を行使し必ずや世を安寧へ導きたく存じます。

匿名
様子見

事前情報からBOOWYとゴブリンスレイヤーを足して割ったような台にしか思えん。。。

GOD揃いもレバーで引いたフラグで決まるんじゃなく、強atとかの特定の状況で出てくるみたいな感じなんだろうな〜と思うと夢もへったくれもない。
1度は打ってみるが、スマスロって地点で後悔しかないんだろうな。

返信する
匿名

マジか、ゴットの良さは8192を早めに引ければ勝ち確って設定不問の良さがあったと思うけどな。
8192だからこそゴッドインゴッドとか一日で三発、四発とか妄想も出来たのにそれが無くなっても打ちたい人はいるんだな。本当に凄いと思う。

匿名

天井はGG or Z-ZONEらしいよ
それでも打つ?

匿名

レバーあるよ
形が変わってるだけ

匿名
様子見

今ある台は1/16384を引くタイミングが大事だし引いても恩恵が弱すぎる台が多い中で引くだけで期待枚数3000枚オーバーなのは普通に良いと思う。
どうせ座る時はGODを引くために打つからそこに全振りでもこの台に関しては納得できる。

返信する
匿名

8192をと言うプレミアムフラグを確立させたのがGODなのにそれは自ら消し去るの本当笑えるw

沖ドキが天国モードを32から128に引き上げて新台として世に出した…みたいなもんだよw

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

80は強すぎると思うんでそれはないと思う

匿名

1セット確定+66%とかになるんかね
ツラヌキ機能は何かしら用意してるとは思う
ハーデスの二の舞になるし

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均0)
コメント&評価259件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ