スポンサーリンク
スペック
機種概要
| 台の名称 | eF.機動戦士ガンダムSEED クライマックス |
|---|---|
| メーカー | SANKYO |
| 仕様 | – |
| 導入日 | 2026年8月3日 |
| 導入予定 | 約30,000台 |
eガンダムSEEDクライマックスの特徴

専用の新筐体で登場!物語はクライマックスへ。
スペック詳細
| 大当り | 図柄揃い | 1/399.9 |
|---|---|---|
| RUSH中 | 1/95.6 | |
| RUSH | 突入率 | 約52% |
| 継続率 | 約75% | |
| 電サポ回数 | 0 or 130回 | |
| 賞球 | 1&5&15 | |
| カウント | 10C | |
| 図柄揃い時 | ||
|---|---|---|
| 払出 | 電サポ | 割合 |
| 1500個 | FULL BURST RUSH CLIMAX (130回) | 52% |
| 1500個 | 通常時へ | 48% |
| FULL BURST RUSH CLIMAX中 | ||
|---|---|---|
| 払出 | 電サポ | 割合 |
| 4500個 | FULL BURST RUSH CLIMAX (130回) | 51% |
| 3000個 | FULL BURST RUSH (130回) | 49% |
| FULL BURST RUSH中 | ||
|---|---|---|
| 払出 | 電サポ | 割合 |
| 4500個 | FULL BURST RUSH CLIMAX (130回) | 3% |
| 3000個 | 47% | |
| 1500個 | FULL BURST RUSH (130回) | 50% |
ボーダーライン
調査中
スポンサーリンク
















































一般論的に、色んな版権で堂々と解釈違い演出をドヤセールスしまくってるメーカーが、突如原作ファンから高評価される台出せるとは思わんのよな….。
あんな前作ゴミだったのに30000台導入しようとしているSANKYOはどうかしてる
パチンコにでかいの付いてるだけで低評価!
自分が悪いけどテラフォーマーズもゴジエヴァもこいつのせいで頭から出血した。
トラウマから近寄らないし。
ホールは不買運動いい加減してほしい。
なんでデカデカと存在感放ってるものにぶつかるの?
認知症かなんかでしょ
早期発見できてよかったねジジイ
前の台も今となっては319は軽くst中のスピードも普通になったな
演出は
どーせ先バレ待ちで単発or駆け抜け台
勝っても負けてもつまらんわ最近の台
SANKYOの台って先バレ入れたら途端につまんなくなるよねデフォルトか先読みなしのが100倍面白い
前作のフリーダムハイパーを消してストライクラッシュのみにして、少しでもリーチ演出を増やしてくれれば打つのに、
今作も恐らく普図の高速消化なんやろうな〜
399は財布にもキツいんよな〜
洗い台はもういっぱいあるから、少しマイルドでいいんよ
このメーカーの凄いところは、前作大ゴケしてんのに30,000台とかよう販売するわ。こんなもんに無駄な資源使うなよ嫌われメーカーが。まともな企業にナフサ回せ。
SANKYOの台とか見るだけで不快になるレベル
まともな台無いのに急にまともになるわけないよね
試打した感じワンチャンあるよ
モードも簡単に推測可能
出玉力は喰種以上
喰種でも無職でもなく
何となくエヴァが死にそうだけど…
販売はナフサ問題をあげながら
結局、4万とか売りそうで怖い
彼は反省したんでしょうか
Pポーwヒーw
L隕石
L可能性のデキレ
ときて今回はどうなるかな
気休めでいいから時短100付けて欲しかったな
前作も面白かったし
今作も期待してる
特殊な訓練受けてた方なんですね。
映像は綺麗だったから…
友達とコケる?コケない?勝負してる。 もちろんコケるに2万賭けたんでコケると信じてる。
グールの通常時群を抜いて嫌いだから演出次第で勝負したい時に打つ
あと最近の傾向がアレだからいうけど、曲ばっかりに頼るなよ
まーた399の50凸かい
安西先生「SANKYO…まるで成長していない」
最初から上位ってアホか
STは下位で連チャン、上位はスルーの宇宙の真理を知らんのかね
ちょっと何言ってるかわからない
なるほど…
コメ主は…大分…
パチの光と音でやられてますね
もはや、筐体がクライマックスでしょ。
これ以上のおもちゃ付けれない。
その内、おもちゃからビーム出るんじゃん?
ん?だいぶ前にデスティニー作ってるって話あったけどどうなったんだろ
上振れだけ見たらなしではないんだろうけど…
結局ALL3000の喰種が偉いってことになって終わりそうかな。
後は前作の一番の問題だった演出面ですかね。