eフィーバー機動戦士ガンダムSEED クライマックス パチンコ 新台 スペック

スポンサーリンク

スペック

機種概要

台の名称 eF.機動戦士ガンダムSEED
クライマックス
メーカー SANKYO
仕様
導入日 2026年8月3日
導入予定 約30,000台
eガンダムSEEDクライマックスの特徴

新筐体

専用の新筐体で登場!物語はクライマックスへ。

スペック詳細

大当り 図柄揃い 1/399.9
RUSH中 1/95.6
RUSH 突入率 約52%
継続率 約75%
電サポ回数 0 or 130回
賞球 1&5&15
カウント 10C
図柄揃い時
払出 電サポ 割合
1500個 FULL BURST RUSH CLIMAX
(130回)
52%
1500個 通常時へ 48%
FULL BURST RUSH CLIMAX中
払出 電サポ 割合
4500個 FULL BURST RUSH CLIMAX
(130回)
51%
3000個 FULL BURST RUSH
(130回)
49%
FULL BURST RUSH中
払出 電サポ 割合
4500個 FULL BURST RUSH CLIMAX
(130回)
3%
3000個 47%
1500個 FULL BURST RUSH
(130回)
50%

ボーダーライン

調査中

スポンサーリンク

その他

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

eフィーバー機動戦士ガンダムSEED クライマックス|公式サイト

スポンサーリンク

導入前評価 12件

コメントや評価を投稿


  

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

27 COMMENTS & REVIEW

匿名

一般論的に、色んな版権で堂々と解釈違い演出をドヤセールスしまくってるメーカーが、突如原作ファンから高評価される台出せるとは思わんのよな….。

返信する
匿名

あんな前作ゴミだったのに30000台導入しようとしているSANKYOはどうかしてる

返信する
匿名
打ちたくない

パチンコにでかいの付いてるだけで低評価!
自分が悪いけどテラフォーマーズもゴジエヴァもこいつのせいで頭から出血した。
トラウマから近寄らないし。

ホールは不買運動いい加減してほしい。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

なんでデカデカと存在感放ってるものにぶつかるの?

匿名

認知症かなんかでしょ

早期発見できてよかったねジジイ

匿名
様子見

前の台も今となっては319は軽くst中のスピードも普通になったな
演出は

返信する
匿名
打ちたい

SANKYOの台って先バレ入れたら途端につまんなくなるよねデフォルトか先読みなしのが100倍面白い

匿名

前作のフリーダムハイパーを消してストライクラッシュのみにして、少しでもリーチ演出を増やしてくれれば打つのに、
今作も恐らく普図の高速消化なんやろうな〜
399は財布にもキツいんよな〜
洗い台はもういっぱいあるから、少しマイルドでいいんよ

返信する
匿名

このメーカーの凄いところは、前作大ゴケしてんのに30,000台とかよう販売するわ。こんなもんに無駄な資源使うなよ嫌われメーカーが。まともな企業にナフサ回せ。

返信する
匿名
打ちたくない

SANKYOの台とか見るだけで不快になるレベル
まともな台無いのに急にまともになるわけないよね

返信する
たけのこの佐藤
様子見

試打した感じワンチャンあるよ
モードも簡単に推測可能
出玉力は喰種以上
喰種でも無職でもなく
何となくエヴァが死にそうだけど…

販売はナフサ問題をあげながら
結局、4万とか売りそうで怖い

返信する
匿名
打ちたくない

Pポーwヒーw
L隕石
L可能性のデキレ
ときて今回はどうなるかな

返信する
匿名

特殊な訓練受けてた方なんですね。 

魚の骨

映像は綺麗だったから…

匿名

友達とコケる?コケない?勝負してる。 もちろんコケるに2万賭けたんでコケると信じてる。 

返信する
匿名
打ちたい

グールの通常時群を抜いて嫌いだから演出次第で勝負したい時に打つ
あと最近の傾向がアレだからいうけど、曲ばっかりに頼るなよ

返信する
匿名
打ちたくない

まーた399の50凸かい
安西先生「SANKYO…まるで成長していない」

返信する
匿名

ちょっと何言ってるかわからない

匿名

なるほど…
コメ主は…大分…
パチの光と音でやられてますね

匿名

もはや、筐体がクライマックスでしょ。
これ以上のおもちゃ付けれない。

その内、おもちゃからビーム出るんじゃん?

返信する
匿名

ん?だいぶ前にデスティニー作ってるって話あったけどどうなったんだろ

返信する
匿名
様子見

上振れだけ見たらなしではないんだろうけど…
結局ALL3000の喰種が偉いってことになって終わりそうかな。
後は前作の一番の問題だった演出面ですかね。

返信する

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均0)
コメント&評価27件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ