ホームスロットSANYO 【適合速報】スマスロ 聖闘士星矢 黄金十二宮 天井 設定判別 解析まとめ みんなの評価 (平均0)件 コメント12件 2026年5月17日2026年6月5日 SHARE ポスト シェア はてブ LINE スポンサーリンク ページ内の目次スペック機種概要AT確率・機械割PV動画公式サイトスペック 機種概要 機種名 L聖闘士星矢 黄金十二宮 メーカー SANYO 仕様 – 導入日 2026年10月 導入台数 – AT確率・機械割 調査中PV動画 公式サイト 公開され次第追加。 スポンサーリンク 導入前評価 6件 コメントや評価を投稿 コメントをキャンセル導入前評価(任意)打ちたい 様子見 打ちたくないコメント 名前 画像を選択してください(GIF,PNG,JPG,JPEG) 画像ファイルを選択 ※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございますemail confirm* post date* 12 COMMENTS & REVIEW 匿名 2026年6月6日 打ちたくない スマスロキン肉マンみたくキツそう。 共感した うーん1 返信する 匿名 2026年6月5日 打ちたい 歌だけでテンション上がるな 共感した2 うーん1 返信する 匿名 2026年6月1日 当たったら即ATが良い! AT中のチャンスゾーンで、3戦突破型を再現して欲しい! 突破したら高恩恵など… 共感した3 うーん1 返信する🔽 返信を表示(3件) 匿名 2026年6月2日 サンヨーのスマスロで直ATの台って 純増詐欺の咲くらいしかない 厳しいな 共感した うーん 匿名 2026年6月6日 即AT(※ただしバケ並の出玉で終わる事が多数) こうだぞ 共感した うーん 匿名 2026年6月15日 即ATの台は100〜150枚で終了が基本だけど 星矢はスルー天井5000枚吸い込み300〜500枚が 通常運転だったし、逆に一回勝負くらいが 諦めついて良いかな。 双児宮や処女宮にストッパーが見える。 共感した うーん たけのこの佐藤 2026年5月24日 打ちたくない 時代的に流行っただけ 現在の環境では無理ですよ 踏襲したらなおさら無理ww 共感した1 うーん2 返信する 匿名 2026年5月20日 様子見 初代は割と好きだった。 冥王とスマスロ海王の開発チームじゃなかったら打ちたい。サンヨーの台は6号機になってからつまらないんだよ。 三戦突破スルー天井タイプだったら 打たない 共感した10 うーん2 返信する 匿名 2026年5月19日 またあの迷惑女攫われんのか 共感した うーん 返信する 匿名 2026年5月19日 様子見 初代踏襲なら打ってみたい やってる事は北斗だけど、対戦キャラ一致で継続確定とか面白い部分もあった⋯ 海王覚醒ベースなら、3戦突破をもう見たくないから触らないと思う 共感した9 うーん1 返信する 匿名 2026年5月18日 様子見 これが流行ったというより デカく乗せられる台の生き残りだっただけって感じ。 今、動画的に映えるのかな? 共感した1 うーん3 返信する 匿名 2026年5月17日 お?やっと初代をリメイクしてくれるんか? 継続率上がってゆくタイプならシームレスで作れそうだし 共感した1 うーん1 返信する 全て表示 スポンサーリンク
匿名 2026年6月15日 即ATの台は100〜150枚で終了が基本だけど 星矢はスルー天井5000枚吸い込み300〜500枚が 通常運転だったし、逆に一回勝負くらいが 諦めついて良いかな。 双児宮や処女宮にストッパーが見える。 共感した うーん
匿名 2026年5月20日 様子見 初代は割と好きだった。 冥王とスマスロ海王の開発チームじゃなかったら打ちたい。サンヨーの台は6号機になってからつまらないんだよ。 三戦突破スルー天井タイプだったら 打たない 共感した10 うーん2 返信する
匿名 2026年5月19日 様子見 初代踏襲なら打ってみたい やってる事は北斗だけど、対戦キャラ一致で継続確定とか面白い部分もあった⋯ 海王覚醒ベースなら、3戦突破をもう見たくないから触らないと思う 共感した9 うーん1 返信する
スマスロキン肉マンみたくキツそう。
歌だけでテンション上がるな
当たったら即ATが良い!
AT中のチャンスゾーンで、3戦突破型を再現して欲しい!
突破したら高恩恵など…
サンヨーのスマスロで直ATの台って
純増詐欺の咲くらいしかない
厳しいな
即AT(※ただしバケ並の出玉で終わる事が多数)
こうだぞ
即ATの台は100〜150枚で終了が基本だけど
星矢はスルー天井5000枚吸い込み300〜500枚が
通常運転だったし、逆に一回勝負くらいが
諦めついて良いかな。
双児宮や処女宮にストッパーが見える。
時代的に流行っただけ
現在の環境では無理ですよ
踏襲したらなおさら無理ww
初代は割と好きだった。
冥王とスマスロ海王の開発チームじゃなかったら打ちたい。サンヨーの台は6号機になってからつまらないんだよ。
三戦突破スルー天井タイプだったら
打たない
またあの迷惑女攫われんのか
初代踏襲なら打ってみたい
やってる事は北斗だけど、対戦キャラ一致で継続確定とか面白い部分もあった⋯
海王覚醒ベースなら、3戦突破をもう見たくないから触らないと思う
これが流行ったというより
デカく乗せられる台の生き残りだっただけって感じ。
今、動画的に映えるのかな?
お?やっと初代をリメイクしてくれるんか?
継続率上がってゆくタイプならシームレスで作れそうだし