KPEより2017年3月21日導入
スロット「防空少女ラブキューレ」のご紹介。
スペック・導入日・天井・解析・評価・PV動画など防空少女ラブキューレに関する情報を1ページにまとめ、随時更新で常に最新の情報をお伝えしていきます。
スポンサーリンク
ページ内の目次
スペック
スロットラブキューレの導入日や基本スペックについて。
導入日・機種概要
メーカー | KPE |
---|---|
仕様 | A+ART |
ART純増 | 約1.0枚 (ボナ込1.9枚) |
回転数/50枚 | 31G |
導入日 | 2017年3月21日 |
導入台数 | 6,000台 |
天井 | ボーナス間777G |
大当たり確率
設定 | ボナ合算 | ART | 出玉率 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/199 | 1/364 | 97.2% |
設定2 | 1/194 | 1/307 | 98.5% |
設定3 | 1/189 | 1/339 | 101.7% |
設定4 | 1/184 | 1/283 | 104.2% |
設定5 | 1/179 | 1/307 | 107.8% |
設定6 | 1/169 | 1/240 | 113.5% |
ボーナス詳細
設定 | BIG合算 | REG | BIGボーナスEX |
---|---|---|---|
設定1 | 1/284 | 1/669 | 1/2048 |
設定2 | 1/274 | ||
設定3 | 1/269 | 1/643 | |
設定4 | 1/265 | 1/601 | |
設定5 | 1/255 | ||
設定6 | 1/244 | 1/555 |
REG=SHOOTINGボーナス or 殲滅ボーナス
- 閉じる
スポンサーリンク
天井
スロットラブキューレの天井や狙い目といった立ち回り情報。
天井の詳細
天井G数 | ボーナス間777G |
---|---|
恩恵 | ART |
天井はボーナス間777G消化で勝利確定のCZへ突入。ARTを途中に挟んでもOK。なお、ART中に天井を迎えた場合はART終了後に勝利確定のCZへ突入する。
狙い目
等価 | 550G〜 |
---|---|
5.6枚持ちメダル | 560G〜 |
5.6枚現金 | 600G〜 |
ボーナスが軽く天井到達率が低い為、天井狙いには向かない機種。
天井期待値
ヤメ時
ボーナス・ART後に状態を確認してヤメ。ただし、天井はボーナス間なのでART終了後にボーナス間でハマっている場合は続行。
また、ボーナス終了画面で敵キャラが表示された場合は次回CZの敵キャラを示唆(必ずそのキャラになる訳ではない)。マイア出現時は次回マイア濃厚なのでCZまで続行。
朝イチ・リセット恩恵
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぎ |
内部状態 | 調査中 | 調査中 |
ステージ | 女子寮 |
スポンサーリンク
設定判別
スロットラブキューレの設定差のある要素。
高設定確定演出
BIG終了画面
ART終了画面
- 水着画面…実践上設定6でのみ確認
- 閉じる
なでなでラブキューレ中の上乗せ
- なでなでラブキューレの上乗せG数に「+7」「+5」「+3」が連続で出現した場合は設定6確定!
- 閉じる
設定差
設定差のある小役
チェリー出現率に設定差が存在するがその差はわずかなのであまり意識しなくて良いレベル。
設定 | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|
1 | 1/81 | 1/192 |
2 | 1/81 | 1/189 |
3 | 1/80 | 1/189 |
4 | 1/80 | 1/188 |
5 | 1/79 | 1/187 |
6 | 1/78 | 1/183 |
- 閉じる
設定差のあるボーナス
下記はそれぞれ設定差のある特定ボーナスを合算した数値。
設定 | 弱チェリー +赤異色 +黒異色 +REG | 強チェリー +赤異色 +黒異色 +REG |
---|---|---|
1 | 1/2048 | 1/809 |
2 | 1/1872 | 1/762 |
3 | 1/1524 | 1/762 |
4 | 1/1365 | 1/744 |
5 | 1/1170 | 1/728 |
6 | 1/992 | 1/668 |
設定 | 黒異色 謎当たり | 合算 |
1 | 1/6553 | 1/533 |
2 | 1/6553 | 1/500 |
3 | 1/5957 | 1/468 |
4 | 1/4681 | 1/437 |
5 | 1/4681 | 1/409 |
6 | 1/3855 | 1/362 |
- 閉じる
CZトータル当選率
CZ突入率は偶数設定が優遇!エネルギーによる抽選と小役からの突入率を合算した数字が以下となる。小役別の当選率は「CZ抽選」の欄で紹介。
設定 | CZ当選率 |
---|---|
1 | 1/250 |
2 | 1/215 |
3 | 1/235 |
4 | 1/190 |
5 | 1/230 |
6 | 1/169 |
- 閉じる
初当たり確率
設定 | ボナ合算 | ART初当たり |
---|---|---|
設定1 | 1/199 | 1/364 |
設定2 | 1/194 | 1/307 |
設定3 | 1/189 | 1/339 |
設定4 | 1/184 | 1/283 |
設定5 | 1/179 | 1/307 |
設定6 | 1/169 | 1/240 |
- 閉じる
打ち方・小役
リール配列
通常時の打ち方
①左リールにBAR図柄を枠上〜上段に狙う。右はフリー打ち。スイカテンパイ時は中リールに赤7を目安にスイカを狙う。
※右リールはBARがスイカの代用絵柄
小役の停止形と期待度
★はレア小役のおおよその期待度。
弱チェリー ★ | 強チェリー ★★★ |
中段チェリー ★★★★★ | スイカ ★ |
チャンス目 ★★★ | 強ベル ★★★★★ |
※チャンス目は上記以外にも複数の停止形が存在するが必ずフラッシュが発生するので見逃す心配は無い
小役確率
通常時
小役 | 設定1~6 |
---|---|
中段ベル | 1/13107 |
中段チェリー | 1/8192 |
スイカ | 1/80 |
チャンス目A | 1/520 |
チャンス目B | 1/780 |
チャンス目C | 1/390 |
チャンス目D | 1/520 |
チャンス目合算 | 1/130 |
設定 | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|
1 | 1/81 | 1/192 |
2 | 1/81 | 1/189 |
3 | 1/80 | 1/189 |
4 | 1/80 | 1/188 |
5 | 1/79 | 1/187 |
6 | 1/78 | 1/183 |
- 閉じる
ボーナス中
BIG EX中小役確率 | |
---|---|
7揃い | 1/10 |
7揃いフェイク | 1/6 |
BIG中小役確率 | |
---|---|
7揃い | 1/120 |
7揃いフェイク | 1/5 |
REG中小役 | |
---|---|
リプレイ | 1/5 |
チャージリプレイ | 1/5 |
ハズレ | 1/898 |
- 閉じる
小役のボーナス当選率
ボーナスとの同時当選期待度。
小役 | 期待度 |
---|---|
スイカ | 2% |
チャンス目 | 31% |
中段ベル | 100% |
中段チェリー | 100% |
チェリーは設定差有り。
設定 | 弱チェリー | 強チェリー |
---|---|---|
1 | 4% | 25% |
2 | 5% | 26% |
3 | 6% | 26% |
4 | 6% | 26% |
5 | 7% | 27% |
6 | 8% | 28% |
同時成立ボーナスの実質出現率
ボーナス | 通常リプレイ | |
---|---|---|
BIG EX | 1/65536 | |
赤異色BIG | 1/32768 | |
黒異色BIG | 1/32768 | |
ボーナス | 共通ベル | 中段ベル |
BIG EX | 1/65536 | 1/65536 |
赤異色BIG | 1/32768 | 1/32768 |
黒異色BIG | 1/32768 | 1/32768 |
ボーナス | 弱チェリー | 強チェリー |
BIG EX | 1/16384 | 1/16384 |
ボーナス | 中段チェリー | スイカ |
BIG EX | 1/16384 | 1/21845 |
赤異色BIG | 1/32768 | 1/08192 |
黒異色BIG | 1/32768 | 1/10923 |
REG | ― | ― |
ボーナス | チャンス目A | チャンス目B |
BIG EX | 1/21845 | 1/32768 |
赤異色BIG | 1/5461 | 1/8192 |
黒異色BIG | 1/5461 | 1/8192 |
REG | 1/5461 | 1/8192 |
ボーナス | チャンス目C | チャンス目D |
BIG EX | 1/16384 | 1/21845 |
赤異色BIG | 1/4096 | 1/5461 |
黒異色BIG | 1/4096 | 1/5461 |
REG | 1/4096 | 1/5461 |
設定 | 弱チェリー +赤異色 | 弱チェリー +黒異色 | 弱チェリー +REG |
---|---|---|---|
1 | 1/7282 | 1/7282 | 1/4681 |
2 | 1/5461 | 1/7282 | 1/4681 |
3 | 1/5461 | 1/5041 | 1/3641 |
4 | 1/5461 | 1/5041 | 1/2849 |
5 | 1/3277 | 1/5041 | 1/2849 |
6 | 1/3277 | 1/3277 | 1/2521 |
設定 | 強チェリー +赤異色 | 強チェリー +黒異色 | 強チェリー +REG |
1 | 1/2621 | 1/2979 | 1/1928 |
2 | 1/2185 | 1/2979 | 1/1928 |
3 | 1/2185 | 1/2979 | 1/1928 |
4 | 1/2185 | 1/2979 | 1/1820 |
5 | 1/2048 | 1/2979 | 1/1820 |
6 | 1/2048 | 1/2731 | 1/1560 |
設定 | 弱チェリー +ボナ合算 | 強チェリー +ボナ合算 |
---|---|---|
1 | 1/2048 | 1/809 |
2 | 1/1872 | 1/762 |
3 | 1/1524 | 1/762 |
4 | 1/1365 | 1/745 |
5 | 1/1170 | 1/728 |
6 | 1/993 | 1/669 |
- 閉じる
単独ボーナス
ボーナス | 確率 |
---|---|
BIG EX | 1/32768 |
赤異色BIG | 1/32768 |
REG | 1/32768 |
設定 | 黒異色 |
---|---|
1 | 1/10923 |
2 | 1/10923 |
3 | 1/9362 |
4 | 1/6554 |
5 | 1/6554 |
6 | 1/5041 |
- 閉じる
スポンサーリンク
フリーズ
フリーズの出現率や恩恵等。
出撃フリーズ
出現率 | 調査中 |
---|---|
契機 | 調査中 |
恩恵 | BIGボーナスEX ARTストック×3 ソニックモード |
通常時に突如フリーズ演出が発生すれば、7揃い確率が大幅にアップするプレミアBIG+ARTのストック3個+高状態の無限ARTのソニックモードが確定する。
解析
通常時から大当たりまでの各種解析情報。
通常時の詳細
通常時はレア小役で状態移行やCZ・ボーナスを抽選。
内部状態
内部状態は高確と低確の2種類で高確中はCZ当選率がアップ。
高確への移行はスイカ・チェリーで行われ、保証G数を消化後に転落抽選。
通常時の高確移行率 | ||
---|---|---|
設定 | 弱チェリー 強チェリー | スイカ |
135 | 20% | 40% |
2・4 | 25% | 50% |
6 | 33% | 50% |
ボーナス後の高確移行率 | |||
---|---|---|---|
設定 | BIG EX | BIG | REG |
135 | 50% | 50% | 100% |
246 | 50% | 66% |
CZ敗北時・ART終了時の 高確移行率 | |
---|---|
設定 | 移行率 |
135 | 25% |
246 | 33% |
高確保証ゲーム数 | |||
---|---|---|---|
G数 | 設定135 | 設定2・4 | 設定6 |
10G | 67% | 77% | 63% |
15G | 25% | 19% | 33% |
20G | 8% | 5% | 5% |
保証ゲーム数終了時・ハズレでの 高確転落率 | |
---|---|
設定 | 転落率 |
135 | 28.6% |
246 | 25.0% |
- 閉じる
ステージ
ステージ | 期待度 |
---|---|
女子寮 | – |
アミューズランド | – |
お祭り会場 | CZ高確 or CZ前兆 |
クライン司令室 | CZ前兆 |
ステージは内部状態を示唆。
- 閉じる
エネルギー
チャージリプレイが成立するとエネルギーの獲得抽選。
通常時はエネルギーがMAXになればCZ確定!?
- 閉じる
CZ抽選
偶数と奇数で当選率に差が存在。
CZ当選率・低確滞在時
設定 | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | チャンス目 |
---|---|---|---|---|
1 | 0.8% | 6.3% | 0.8% | 20.0% |
2 | 0.8% | 10.0% | 1.6% | 25.0% |
3 | 0.8% | 7. 7% | 1.6% | 20.0% |
4 | 1.6% | 12.5% | 2.3% | 33.3% |
5 | 0.8% | 7. 7% | 1.6% | 20.0% |
6 | 1.6% | 12.5% | 2.3% | 33.3% |
※中段チェリー…100%
- 閉じる
CZ当選率・高確滞在時
設定 | 弱チェリー | 強チェリー | スイカ | チャンス目 |
---|---|---|---|---|
1 | 1.6% | 33.3% | 6.7% | 50.0% |
2 | 5.6% | |||
3 | 6.7% | |||
4 | 5.6% | |||
5 | 6.7% | |||
6 | 2.0% | 10.0% |
※中段チェリー…100%
- 閉じる
トータルCZ当選率
小役による抽選、エネルギーによる抽選を合算したトータルのCZ当選率。
設定 | トータルCZ当選率 |
---|---|
1 | 1/250 |
2 | 1/215 |
3 | 1/235 |
4 | 1/190 |
5 | 1/230 |
6 | 1/169 |
- 閉じる
CZ「空戦バトル」
継続G数 | 10G |
---|---|
ART期待度 | – |
全役で攻撃抽選。勝利すればART確定!
CZ中はチャージリプレイ成立でG数が回復しボーナスが成立すればARTも確定!
なお、CZバトル勝利時にエネルギーが残っていればART突入時にエネルギーptに加算される。
BIGボーナス
図柄 | 赤7赤7黒7 黒7黒7赤7 |
---|---|
獲得枚数 | 200枚 |
消化中は告知演出の異なる3タイプから選択可能。
チャンス告知
多彩なチャンスアップを搭載。カットイン時に7揃いでART確定!
カットイン | 期待度 |
---|---|
青 | 低 |
緑 | ↓ |
赤 | 高 |
液晶左下のミニキャラが話せばチャンス。
- 閉じる
完全告知
金扉出現でART確定
- 閉じる
デート告知
告白されたらART確定!
デートで良い選択肢を選べば時間帯が経過し、夜になると告白のチャンス!
背景 | 期待度 |
---|---|
赤 | 低 |
昼-夕 | ↓ |
夜 | 高 |
- 閉じる
BIGボーナスEX
図柄 | 赤7揃い |
---|---|
獲得枚数 | 200枚 |
赤7揃いなら通常のボーナスより7揃い確率が約10倍に上昇するBIGボーナスEXに!
ART確定後は7揃いのたびにセット数をストック。
SHOOTINGボーナス/殲滅ボーナス
図柄 | 赤7赤7BAR |
---|---|
継続G数 | ベル5回 |
獲得枚数 | 約50枚 |
成立役によって報酬が変化!黒<赤<ハートと期待度が上昇していく。
チャージリプレイ成立なら的の更新&報酬をゲット!ハズレが成立すればハートゾーン突入となりARTの複数セットも狙える大チャンス!
的の報酬
- 黒…エネルギー1個(ART中は1個以上)
- 赤…エネルギー2個以上(ART中は2個以上 or ARTストック)
- ハート…ARTストック1個以上
- 閉じる
的の振り分け
的は進む規定回数に達すると黒→赤→ハートと変化。
黒的・赤的共通(通常時) | ||
---|---|---|
個数 | 低確 | 高確 |
6個 | 92% | 69% |
5個 | 5% | 20% |
4個 | 2% | 10% |
3個 | 1% | 1% |
ART中はレベルによって振り分けを抽選。
黒的(ART中) | |||
---|---|---|---|
個数 | レベル1 | レベル2 | レベル3 |
6個 | 96% | 92% | 86% |
5個 | 2% | 5% | 10% |
4個 | 1% | 2% | 3% |
3個 | 1% | 1% | 1% |
赤的(ART中) | |||
---|---|---|---|
個数 | レベル1 | レベル2 | レベル3 |
6個 | 95% | 92% | 86% |
5個 | 3% | 5% | 10% |
4個 | 1% | 2% | 3% |
3個 | 1% | 1% | 1% |
- 閉じる
オールベル
REG中にベルしか成立しなかった場合は以下の恩恵有り。
- 通常時…次回CZの相手が25%でマイアに
- ART中…特化ゾーン獲得のチャンス
- 閉じる
ART中のボーナス
ART中にボーナスを引いた場合はチャージレベルのアップ抽選が行われる。
ART解析
ARTや特化ゾーンの詳細。
ART「絶対空域」
純増 | 約1.0枚 |
---|---|
タイプ | セット継続型 |
消化中はチャージレベルを上げてエネルギーをゲット!G数消化後はエネルギーを使用して敵とのバトルに挑み勝利すれば上乗せor特化ゾーンへ。
ART準備中
ART準備中は長く続くほどチャンス!
- 30G以上継続で以降10G毎…エネルギー1pt
- 70G継続…エネルギー2pt
- 77G継続…毎Gエネルギーをチャージするスクランブルモードへ突入!
- 閉じる
チャージレベル
チャージレベルは液晶左上の色で示唆。レベルが上がるほどチャージリプレイ出現率がアップする!
レベル | エネルギー獲得率 |
---|---|
Lv1(青) | 低 |
Lv2(緑) | ↓ |
Lv3(赤) | 高 |
- 閉じる
レベル昇格抽選
ART中のボーナス当選時はレベル昇格のチャンス!
ボーナス当選時の昇格抽選 | |||
---|---|---|---|
設定 | レベル1 →レベル2 | レベル1 →レベル3 | レベル2 →レベル3 |
135 | 25% | 1% | 20% |
246 | 20% | 1% |
- 閉じる
セットストック
ART中はレア小役でセット数のストック抽選。仲間が合流でストック確定。
セットストック時はエネルギーの消費無しで次のセットへ!
- 閉じる
ART中「空戦バトル」
絶対空域のG数消化後に突入。
1G毎に1つのエネルギーを消費して継続抽選。エネルギーが無くなった場合は与えたダメージに応じて継続抽選が行われる。
バトルの基本ルール
バトル中の成立役に応じて抽選。
- ベル…チャンス
- レア小役…大チャンス
- ボーナス…撃破濃厚
バトル中に仲間が参戦すればチャージエネルギーを消費する事なく継続!
- 閉じる
バトル勝利時の報酬
バトル勝利時は「上乗せ」「にゃんにゃんぱにっしゅ!!」「なでなでラブキューレ」のいずれかを獲得!
末尾が3・7・0のセットは「にゃんにゃんぱにっしゅ!!」以上が確定!
なお、マイアに勝利した場合は連チャン数に関係なく「にゃんにゃんぱにっしゅ!!」以上が確定!
下一桁0・3・7連以外の 特化ゾーン期待度 | ||
---|---|---|
設定 | マイア | マイア以外 |
1 | 100% | 25% |
2~6 | 100% | 20% |
- 閉じる
にゃんにゃんぱにっしゅ
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | ART突入時 継続バトル勝利時の一部 |
上乗せG数 | 30〜200G |
敵を御仕置してゲーム数とエネルギーを上乗せ!
- 発射台…期待度低
- 雲海…期待度中
- 大気圏突破…3桁上乗せ!?
なでなでラブキューレ
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | ART突入時 継続バトル勝利時の一部 |
上乗せG数 | 50〜520G |
戦いぬいた娘を褒めてゲーム数とエネルギーを上乗せ!
無限ART「フルバーストモード」
役割 | 無限ART |
---|---|
突入契機 | ART中のBAR揃い |
終了契機 | ボーナス成立 |
ART中(通常時にも発生する可能性有り!?)にBAR揃いが成立すれば無限ART「フルバーストモード」へ突入!
次回ボーナスまで継続!
スクランブルモード
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | ART準備中が77G以上継続 |
終了契機 | ART突入 |
ART準備中が77G以上継続するとスクランブルモードへ突入。
この間はARTに突入するまで毎ゲーム高確率でエネルギーをチャージ!
な、この準備中のハマりゲーム数はボーナスではリセットされない。
ソニックモード
継続G数 | ボーナス迄 |
---|---|
契機 | BAR揃い |
次回ボーナスまで継続する無限ART+チャージレベル3で毎G高確率でエネルギー獲得抽選が行われるソニックモードとなる。
スポンサーリンク
演出情報
演出の法則や期待度など。
ボーナス終了画面
ボーナス終了画面はレア画面や敵キャラ画面に変化する可能性有り。
- ノーマル画面…通常
- レア画面…設定示唆
- 水着画面…設定示唆
- 敵キャラ…次回CZの敵キャラを示唆
レア画面は選択したキャラによって変化し、敵キャラなら次回CZの出現キャラを示唆しているので期待度の高いマイアやショートが出現した場合はチャンス!
味方レア画面
あいレア画面 →設定1否定 | りおんレア画面 →偶数設定確定 |
つぐみレア画面 →設定1 or 3 or 6 | いちごレア画面 →設定4以上 |
水着画面 →設定6確定 |
- 閉じる
味方画面出現率
終了画面出現率 (デート告知以外選択時) | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | あい | りおん | つぐみ | いちご | 水着 |
1 | ― | ― | 1.6% | ― | ― |
2 | 3.1% | 2.5% | ― | ― | ― |
3 | 3.1% | ― | 3.1% | ― | ― |
4 | 2.5% | 2.1% | ― | 2.1% | ― |
5 | 2.5% | ― | ― | 1.6% | ― |
6 | 2.5% | 1.9% | 3.9% | 1.3% | 1.6% |
デート告知選択時は夜まで発展する事でレア画面出現率が大幅にアップする。
終了画面出現率 (デート告知選択時※) | |||||
---|---|---|---|---|---|
設定 | あい | りおん | つぐみ | いちご | 水着 |
1 | ― | ― | 6.3% | ― | ― |
2 | 12.5% | 10.2% | ― | ― | ― |
3 | 12.5% | ― | 12.5% | ― | ― |
4 | 10.2% | 8.4% | ― | 8.4% | ― |
5 | 10.2% | ― | ― | 6.3% | ― |
6 | 10.2% | 7.4% | 15.6% | 5.0% | 5.0% |
※デート告知選択時の振り分けは夜発展時のもの
- 閉じる
敵画面
評価・感想・PV動画
スロットラブキューレの評価や動画といったコンテンツの紹介。
管理人の感想
KPEオリジナルコンテンツのパチスロ。
空を飛びながら戦う女性キャラの姿はまんま同社のパチスロ「スカイガールズ」そのもの。
コンセプトとなっている「終わる気がしなーい」といったセリフ等もスカガでも聞いた気がするので、ほぼスカイガールズ3といっても差し支えない機種ではないでしょうか。
内容は王道のA+ARTといった感じ。
ARTの純増が1.0枚と少なめなのでARTのロング継続+ボーナスのヒキが重要。出玉のイメージはマジハロ5なんかと近そうですね。
最近見直しているKPEでスペックも割と好きな部類ですが、筐体パネルは攻め過ぎなような…(*_*)
低設定でも赤7引いたり、ボナ連すれば3000枚とか出るし、叩きどころ多くて5.5号機の中じゃトップクラスに楽しい。
KPEのラインナップ内では多分一番甘いと思う。
産廃
コナミは何故このまでボナ詐称するのか
ガチで設定5ですら1/200切ってない
設定1は1/300超えてる
紛うことなき産廃
ただ主人公のムチムチはエロい
神台
打てる店が近辺にないから遠出しないといけないのがつらい。
EXさえ引けてたら何とかなる。無限はまだ引けない
今日宇宙2回、なでなで、EX4回とぶっ壊れた
当たらない出ないからゴミ台産廃?そんなこと言ってる人達は皆スロット引退して下さい!低設定ばかり打ってりゃそりゃ出ないし負けるに決まってる。低高の見極めができないレベルの低い文句ばっか言ってる皆さんは勝てば神台、負ければゴミ台?本当にいい加減にしてほしい。
自分評価としては、低設定は当たりません出ません必ず負けれます。自分も何度も低設定の地獄をくらってます 笑
しかし高設定特に6は別格の初当たりで1日単位で期待値追えば必ず勝てます。ちなみに自分は9200枚が最高です。
この台のいいところはボーナス初当たりが軽く、他機種と違い薄いレア役を引かないと入らない難しい特化ゾーンもなく斬新なA+ART機で更に無限ARTまである仕様。5号機の中でもトップクラスに面白い台だと思います。星は5でなく星10評価です!高設定(6)に限ります 笑
無理ゲー。負け確の台だったけど、好きな一台です。一度だけ取りきれず閉店、8000枚overがあります。エネルギー「99」になってからは閉店まで「99」のままだった。
凄い!夢の画像ですね(・∀・)
クソ企業。潰れてくれ。
ARTの95%が単発と2連100枚以内。勝たせる気0のゴミ台の頂点。作った奴はまじで辞めたほうがいいと思う。業界を腐らせてる要因の一つ。
czろくに入らんくせに入って赤まで削っても負け。レア役の減算とか抽選方法とか明らかにしろよ。
台パンしてくれって台に書いてあるかのようなクソ演出と出玉性能。薄いところを引き続けないと1000枚すら絶対に出ないクソ台。正直ほかのクソ台と次元が違う。
赤7引いて1個単発ばっか。確率疑うレベルのゴミ。
こんな台を打った自分を殺したいレベルのゴミ。これ打つならGODとか荒い台の方が負けは少なく勝ちも大きくなる。産廃。消えてくれ。
朝一から1500ゲームボナ無抽選な台とか初めて出会ったわ。KPEの社員の脳みそが腐ってるとしか思えん極悪仕様。明らかな演出非搭載小役無抽選モードが存在してる。この確率の台でそれはないでしょ。
6以外の設定は全て1以下。確率詐欺もいいとこ。このだいでボナ確率500分の1でどう勝てと?
朝一からストレートにおは天、途中のcz中に強チェとチャンス目引いても負け。正直行って作ったやつは頭沸いてるとしか思えん。基盤弄って出玉率確率調整出来るような台出すなよ。
天井まで無抽選モード搭載すんのほんまやめろ。
青と緑に関しては差があると思えん。
赤同色引いて1回も揃わんクソ引き。1ゲーム目赤カットイン外れる時点で終わったと思ったわ。
15個あって15連続リプレイ攻撃0死亡。100個あっても500枚出るかわからん台。二度と打ちません。
薄いところ引かないと勝てないような台はまともなスロットして成立してないわ
ARTの性能が底辺クラス。なでなでラブキューレ2回連続で50ゲームと3個なんやけどどういう抽選してるんかわからん
強チェ次ゲームリールロック2段階チャンス目で連続演出行かずそのゲームでクラインステージ移行してスルー。煽りもまともにできんクソ台。
2000回してART1回ってW
完全に確率おかしいよ
修正しろよ
生ゴミ野郎
強チェ⇨EX⇨7揃い無しだったのに、フリーズと同じ恩恵からスタートだったのは何で?そういう仕様?
強チェリーからではなく、単独赤7だったのでしょうね。
で、単独赤7の恩恵には振り分けがありまして
1.ART+ストック3つ
2.無限ART
3.無限ART+ストック3つ
4.ソニックモード+ストック3つ+初期50G(フリーズ)
となります。
恩恵4を引いた場合は必ずフリーズ演出を伴うので、恩恵3を引いてかつARTの初期レベル3を引いたのだと思われます。
詳細な解説感謝です(^o^)
脳みそ溶けきったコナミらしいインチキ台
だいぶ打って分かったのは1と3はショートが全然出ない
ARTの無理ゲー感、純増の低さ等、ゲーム性は糞中の糞だが、キャラが可愛いので評価は☆3。低貸しで負ける前提でなら打ってもよい。
ビッグ15回打って7揃ったの一回。exを3回引いてるのに一回も揃ってない。10倍って何?
というか大抵、7を狙えが、ビッグ中に0回か1回しかでない。
7揃いの確率自体かなり低いのかもしれませんね…
無限とEXポコポコ引けて負ける気しない、低評価の奴は己のヒキが弱いだけ。
苦労して入れたART15個貯めて余裕の単発。二度と打ちません。
この台が好きで今でも打ち続けてますがやっとフリーズが引けました!8時半すぎに引いてしまい、取り切れるか心配でしたがソニックモードを活かせず直ぐにボーナスを引き、2500枚で終わりましたが満足感でいっぱいです笑
5スロで打っています。なでなで+3連続出現やらでサクッと4000枚出ましたが、エネルギー99オーバーでいつ、終わるの❓仕事の関係で店の人にリセットしてもらう事に・・・
この台は本当に壊れないと出ないけど壊れると終わる気がしない台
ただARTの純増は1.5以上にして欲しかった。それ以外は文句無い
良いですね!
終わる気がしない状態、体験してみたいです(・∀・)
朝イチボーナスちょこちょこ出てフリーズ一撃7000枚
遊ぶにはちとつらい台です。
糞すぎる完全にフリーズ待ちだわ、これ打つならマジハロのが絶対でる
10K前後で下皿程度の出玉を持てればそれなりに勝負できる台だと思います。
ただし、ボーナス確率を簡単に無視してくれることが時折見られ、500〜600Gハマりも珍しくなく、無限ART中にハマればウハウハだが、通常時だったら涙目に。
全体的に見れば設定が分かりやすく、大勝ち狙いでなければ意外と勝てる良台だと思います。
近所のホールは高設定でも大量出玉に繋がることが滅多にないからなのか、毎日高設定で据え置いてくれているので助かっています。
宵越し天井の台が落ちてたから座ったら1KでART24連ビック11レグ4で閉店
ART中に中段チェリー引くわフルバースト3回入るわたぶん高設定かな?
1セット上乗せ確定状態で準備中に閉店だったけどチャージレベル赤だったからどれだけ伸びたか気になった
20あっても勝てんとはやっぱBBAはダメだわ
最初にハマれば捲るのは不可能に近い。
少ない投資で遊ぶ台。
圧勝したくても出来ない。スイカや弱チェリーはほぼ空気。天井前でボーナス当たるのはしょうがないが、CZ10回中クーン8回は勘弁してほしい。ARTも同様。
ボーナス+ARTですが、とにかく偏ることはよくあります笑。ボーナス次第では投資も少なく、いつでもARTチャンスがあることが良いところと思います。
今日初めて一撃5000枚出ましたが、途中でエネルギーカンストしてから無限に入って、ボーナスハマり500くらった時は終わりが見えなかったです。その後、普通の状態に戻ってからもハマり続けたので高設定ではなさそうですかね笑
撤去まで狙い続けたいと思います!
「フルバースト」で100枚以下終了や『10G未満終了』も喰らいましたが他の新基準機より面白いと感じています(笑)
600枚吸い込まれてからでも巻き返し勝利が有り得るのでヤメ時が難しいかな?
同色から上乗せしてART突入すれば楽しめる台
それ以外だとやっぱりしんどい。
スカガを踏襲してるスペックだけどこっちの方が断然遊べる。
予備知識無しで今日初打ち赤7BIGからART確定後ストック4個獲得してエネルギーも60までたまり15セット継続して終了直後のCZで引き戻しおまけに確6の水着まで出たけど知らなかったので2300枚でヤメ・・・。ボーナスは確かに軽かったけど赤7B2回異色B3回REG8回でREGばかり・・・。特化ゾーンのロケットは最高47で頭なでなでも53のショボサ(笑)体感的には純増1.3くらいはありました。だだ6と知っていればもう少し打てばよかった・・・。
万枚だしました‼
残り7GでREGとかどの台でもあり得るし、それだけで低評価出すとか自らの引き弱自慢してるだけの雑魚
今の基準の中でなら普通くらいじゃない?
バランスなんてない
天井到達しにくいのは分かるが残り7Gで天井というところで弱チェからのREGは流石だと思った
すぐ空き台になったのが理解できる
ただただつまらない。
こんな台どこが面白いのか…。
4500枚までなんとかでましたが……。
いや、つまらない。
ただ絵が可愛い。それだけ。
ゴミ
4500枚出てその感想とはよっぽど…(滝汗)
軽くあたるけどコイン増えないね
継続バトルでエネルギーたくさんあっても油断してはいけません。
リプレイばっかりで50持ってかれました。
しかも相手は下から二番目の娘。
最終ゲームも赤で負ける。
なんか、あ、今回終わったな。って絶望を感じるときがある。
初打ちでリールロック2段階目で中段引きました♪そしてEXで4ストックしてからエネルギーが常に25以上あって、クーン(☆2)でもよく勝てます!比較的にゃんにゃんパニッシュも入って、2500オーバーしましたし♪次は出撃フリーズ引きたいですね♪
先日7千Gほど回して来ました。
打ち始めてすぐにフリーズを引きBBとARTがうまいこと絡んで5千枚オーバー。その後通常に戻り30G前後で同色赤BBを引きストック4個でARTに突入。ART中にチャージしつつBBを絡め万枚到達。
なでなでラブキューレで設定6確定をみれたので閉店まで打ちました。
設定6だったうえに万枚達成ですか!?
ダブルで嬉しい瞬間ですね。
おめでとうございます(^o^)
いつも参考にさせていただいております。
今日とあるお店でこの台打ったんですが、最初の1000gでボーナス6回ほど引いてEX2通常ビック4次の1000gでボーナス4回全部レギュその次の1000gは全部空戦バトルに変化+天井越えても運ウンともすんとも言わずボーナスなしというなぞ挙動でした。
最初の1000gは通常時もかなり騒がしい挙動でしたがその後はみる影もない寂しい挙動しかしなくなったんですが、そんなものなのでしょうか?
別のお店で4000枚出したときと似たよう挙動を最初してたので打ち続けていたんですが突然様変わりしすぎだったので質問させていただきました。
いつも見て頂きありがとうございます。
台は気まぐれなので10回打てば10回違って展開になりますね。
もちろんボーナスを引けていればそれだけ演出も騒がしくなります。
演出が静かだからボーナスが引けないのでは無く、ボーナスが引けていないから演出が静かといった感覚の方が正しいですね。
御返事有難う御座います。
台は気まぐれ(;´∀`)
正にその通りでしたね。
もっと流れを読めるようのなりたいです(´д`|||)
二回目で初めて引きました❗設定良かったのか、5200枚出ました‼️
無限ART伸ばせた感じでしょうか。
5200枚おめでとうございます(^o^)
G1が優秀なだけに本当もったない。KPEも堕ちたな〜。もう台作らなくていいですよw
G1はホント良い台なんですけどね^^;
正直性能は…あまりよくはないですねぇ
レギュラーは基本チャージ1~2取って終わります
このゲームはBIGボーナスEXを引かないとかなりきついと感じましたよ
私は空域でボーナス絡めて1500枚ほど引けましたが
基本的に空域のゲーム数が高くないとボーナスを絡めるのもきついデス
ボーナスEX引けたら告白を選択して告白させるのが醍醐味では無いデスかね?
のまれやすいので遊ぶ程度に留めておくことをおすすめします
お金を一杯増やす思考の方は…違う台へいく方が賢明と思います
通常時の演出はステップ2までいっても文字が赤くないなら期待はしないように打つように
どうでもいいことですがキャラはいちごが一番好き
同色赤で4ストックしてART中直ぐにバー揃いで無限で1200はまってまた同色赤で3ストック
そのままART中ボーナス引けず何回か引き戻しましたが1500枚ほどで終了
ボーナス絡まなかったのは残念
低設定でBAR揃いを待つ台。
今日打ってきました。もう打ちたくないです笑
取り敢えずczが重い何引いても入らない、レギュラーボーナスがゴミすぎる、コイン持ちもかなり悪くボーナス間でハマりくらうと投資速度はハーデスと変わらないレベルです、あとリールロックが弱い7回来ましたが全部ハズレました笑、artの初期ゲームも殆ど30〜40で駆け抜けはざらです、もう少しコイン持ちが良ければまったりと打てる機種になったと思います。
尻がエロい!
セクシー!
レア役からBBEX引いたら最初から空域ランプ点灯。
何事かと思ったらフリーズの恩恵(BBEX+3ストック+ソニックモード)でした。
フリーズせず突然やってきたので混乱しましたがまだまだパターンありそうです。
※ボナと絡まなかったので700枚でしたが…
そんなパターンもあるのですね!!!
嬉しい誤算ですね。
しかし700枚はちょっと残念でしたね…
デート中の選択は単なる演出だから、選択ミスっても最後に電話がかかってきて復活当選するだけ
RT突入に技術介入ってそもそも法的にNGじゃないっけ?
みなさん書いている通りなかなかCZで当選しないのがしんどいですね、、、ただ個人的には15戦全勝と相性が良いのでしばらく打とうかなとおもいます。
ART純増1.2はほしいなー
A+ART機特有の引いたら長続き
引かなかったらすぐ終わる。
まず、純増1の機種にCZとART期待しちゃダメだよ。
ARTはおまけです。ボーナス引いてなんぼです。
情報として通常時は天井777ですが
フルバーストモード、ソニックモードはボーナス当選迄なので天井に該当しません。
ちなみに1150Gまでいきました。
まあ、がんばってチャージリプレイ揃えていきましょー!!
これのバトルってどうやったら勝てるの?
エネルギー6つで星二つに負け、10個でも星三つに負けでワケがわからないよ
天井到達率が高い CZ入らない もはや無理ゲー笑 キャラが可愛いから☆2の評価笑
Aのみにすれば良かったのに…
フリーズ引きました。
BIG2回挟むもトータル1300枚でおわりました。
小役がクソみたいな意味しかないですね
1/13107の中段ベルがボーナス当選のみ
1/8192の中段チェリーがボーナス当選+確定CZのみ
引いても全然嬉しくないというかガッカリします(笑)
4000G回してCZ当選がエネルギー天井のみ
どんな計算で1/250になるのか教えてくれ
初当たりARTにてなでなでからハート柄の手から320ほど乗りましたが結果ボナが重く、エネルギーも最大で60個ほど貯まりましたが強い敵(年増)にゴリゴリ削られ、14連1100枚にて終了。その後すぐART中に天井に到達してたらしく確定CZから引き戻しましたがやはりボナが重く3連250枚。
ART中はスイカでストック抽選してるのか結構な確率で載せられましたが強チェが仕事しない。なかなか遊べる台だと思いますので今後の詳しい解析を待ってます。
ナナシさんお疲れ様です。
320G乗せからのエネルギー60個はかなり爆発しそうな展開に見えますが、ゴリゴリ削られるとすぐ終わってしまうのですね。
また解析は随時追加していきます!
なでなでにて250gでエネルギー50貯めるもババア三連戦で終了とか意味わからん
通常時にバーを狙え演出来ていきなりフルバーストモード入りました。
そんなパターンもあるんですね
通常時もBAR揃いでフルバーストモードの可能性があるのですね!
情報ありがとうございます。
皆さん設定入る店が近くにあるようで良いですね
近所はどこも導入からずっとマイナス域のベタピン放置
そして1だと事故がまず起こらないのがデータに如実に現れてます
ボーナス終了画面はデートじゃなくても出ますね。
今日完全告知でイチゴのレア画像が何回か出て来ました。ARTの初当たりから偶数の4か6だと思います。特に事故もなくぐだぐだ増やし3万円の勝ちで終わりました
BB中7揃いしなさすぎ
RB無意味すぎ
CZスルーしすぎ
ART駆け抜けしすぎ
褒めるところがなさすぎ
リールロック二段階目で弱チェリー
逆に熱いかな?とみたけどバケで終わり、ここ三日のホールデータはマイナス七千ほど(笑)
すげぇな…(´・ω・`)
リールロック2段階で弱小役は流石にボナは確定しそうですね。
1日ほぼ打ち切ってプラス2000枚で終了
率直な感想は使い回しが目立つ台。
タイアップすれば、ある程度人気出るだろ?的な製作側の怠慢が見えて来ました。
これはすぐにホールから消えてしまいますね。゚(゚´ω`゚)゚。
KPEそろそろ真面目に作りましょう
オリジナル版権のようですが、内容はほぼスカイガールズですもんね^^;
ボーナスもARTもCZもレア役も全て1の公称値下回るから吸い込みがえげつない
-5000枚の台が大半ってさすが粗利ナンバーワンのKPEですね
とにかく演出がクソ
CZ赤まで上げて5回中4回スルー
赤文字アツイとか言って実際は激寒
リールロック2段階で当たるほうが稀
打ってて苦痛しかなかった
個人的には好きな台!
キャラクターもかわいいしARTもおもしろい!
まぁ勝てるか勝てないかは設定と引き次第だけど…w
これからも打っていきたいですね(o^^o)
4800GでBB7RB7
ベタピン台にしてももう少しこう手心というか…
ボナがそれだけ重いと流石に厳しいですね…
ビック中台詞は狙え、が出たときにチャンスボタンプッシュで出ますね
赤セリフでも外れます…(´・ω・`)
そんな隠し要素があったのですね!
情報ありがとうございます!
1回目のARTで共通ベル引いたが只のビックのみ
830枚
2回目のARTは準備中に中段チェリー引いたが只のビックのみ300枚
投資は2.5kです。
恩恵も大したことなかったし、せめてビックEX来てほしかった
夢見すぎですかね?
すみません25k
横から失礼します
スカガシリーズは中チェの恩恵はSBBorNBB(振り分け1:1)だったのでこの台も恐らくそうじゃないでしょうかね?
黒マジョリカさんの言うように振り分けかもしれないですね。
またハッキリとした事が分かりました追記致します。
打つ度低投資で1000枚くらい回収してますが、やはりスカガと比べると劣化は否めないですね。(新基準なんでしょうがないですね)
しかし、ここ最近ではそれこそ遊べるA+ART機なんではないでしょうか。
個人的にはマジハロ5よりは出しやすい台だと思います。
4000枚出た。その前は−2000枚×3回だった。
artに入らないと話にならないけど、良い方にハマるとすごく面白いと思う
BIG16回7揃い1回
BIGEX3回7揃い4/6/0回
殲滅REG4回獲得エネルギー1/5/0/2
なでなで1回167ゲーム乗せ、獲得エネルギー不明
ぱにっしゅ12回31〜61ゲーム乗せ、獲得エネルギー不明。正直ショボい
バトルはオバさん以外は期待。メガネは超脆い&勝つと確定でぱにっしゅ以上の上乗せ?(3回やって3回ぱにっしゅ)
チャージレベル青32緑3赤1回
BAR揃い0回(緑ガセ1回)
レア役ストック獲得はスイカでりおん2回、何かで忍者1回
ナビなしでもナビありでも期待出来るので毎ゲーム楽しい
ぱにっしゅはカウントダウンが赤字だと高継続率示唆?
4000枚おめでとうございます!
自分なら2000枚×3で心と財布が折れているかもしれません…(笑)
バトルの対戦相手の解析なども判明しましたら追加していきますね。
情報参考にさせて頂きます(^o^)
なでなでの時に手がハート柄で143プラス、こういう隠れ的なギミックもあるのね
追記で1500枚だして演出見たくて粘っていたら
天井までストレートに飲まれましたよ
設定低そうだなーレア小役も来ないし
ハート柄なんてあるんですね(・∀・)
スカガ2が初代の劣化版ならこの台はそのスカガ2の劣化版とりあえず勝てる要素が見つからなかった
強いて良いところをあげるとボーナスが軽い事とボーナスの有無が最大2Gで解ること
いやいや普通には勝てんよこれ。15ポイント貯めても単発で終わる仕様はどうにかならんかね…
エヴァ勝利みたいに毎回ダメージ与えられる仕様ならまだいいのだが、空戦バトルでの一番強いやつが、あまりにダメージ入らん。
設定が低いとボナも引けないし、ちゃんと設定入れるホールじゃないと勝負できんね。
まぁ事故は無いことは無いから、それ待ちかな。
昨日打ってきたけど、ART35連して3400枚出たよ?しかも途中から打って。コインの減りは確かに早いけど普通に勝てるよ。+4万円。
BAR揃いもしたし、赤7も4回位来たしボーナスも軽いしね。出玉が中々伸びないとか色々あると思うけど単に引きのせいでしょ。クソ台思うのは早くね?今日も打ちに行って貴様ら凡人に勝利の報告でもしてやるから楽しみにしてな。雑魚共が。
コー〇ギアス2にすごく似てると思いました。
ただART中のレア役がボナ付きでないとほぼ仕事しません。
特化ゾーンもないので引き損感やばい。
ボーナス引くとモードUP抽選と準備中と上乗せの3つがおいしい。
むしろボーナス引かないと増えなさすぎですね・・・
100ゲーム継続してて49枚とかやばいと思いました。
あと継続バトルにもレベルあるのか2~4個と10個以上と差がすごい。
わかりませんがそこまでARTに依存しすぎないようになってるのかな・・・
CZ→ART→REG→上乗せ30→ART3セット→BIG→ART終了で500枚弱。
目指せプラマイゼロな台だと思いました。
回らないしボナ重いしどうやって勝つか分からない
割と当たりは軽い部類のスペックですが、展開次第ですね。
通常時全然回せなかったですが、ボーナスからの七揃いからここまで頑張れました。
最高、82個エネルギーありましたが、継続バトル中なにか引くか、ベルで一撃撃破出来ないといくらあってもあっさり終わるイメージ。ストックもあんまりしないイメージでした。ART中2回抽選チェ引きましたが、恩恵は通常ビッグとストック一つくらい。モードマックスとかの恩恵も欲しかったなぁ。
中チェの画像も貼っときます。
てかなでなでラブキューレですら52が最高上乗せなんですが。強チェ引こうがスイカ引こうが60すら無かった…。どういう継続抽選なんだろう。
4000枚おめでとうございます(^o^)
中段チェリーは1/8192と軽めなので恩恵は弱そうですね…
ART中に中段ベル引いてボーナス確定画面出てからの次ゲームで中段チェリー。。。無知ですいませんがこれは仕様?ってくらい恩恵なかったですˆ̑‵̮ˆ̑
ボーナスが入れば制御が変わるので、ただのチェリーでも中段に止まるのかも知れません
リアルボーナス搭載機は基本的にボーナス成立後のレア小役は無駄ヒキになってしまいます…
嫌なタイミングで引いてしまいましたね(;_;)
2800g回しましたがまずチャンス目が7回しか落ちない上
ボーナスが5回のartが3回なので間違いなく低設定は
話にすらなりません。
本気で2度と打ちません
まだタイマーとか言う馬鹿いるのかw
低設定でもまだなんとかなる台で楽しかったです。
如何にEXボーナス引けるかが勝負どころですね
継続バトルもリプレイで吹っ飛ばすこともあるのには驚きでした
マーファイといい、G1といいKPEは褒め称えたい!
リプレイでも期待出来るのは良いですね!
確かに最近のKPEは頑張っている気がします…!
今日初打ちですが然程無理ゲーという印象はありませんでした。
特化が弱いのは仕方ないですが何処かで事故を起こすというよりボーナス引いてストック溜めてる間に玉を貯めるって印象
バトルがダメージなし多すぎて単発率は凄いのは分かります。
初回に無限に入れる、exを引っ張ってくる、高レベルスタート、勝利ストックをレア役でとる
どれかやれないとほぼ単発でしょうね
一撃3000枚おめでとうございます!
バトルでのダメージ無し頻度高いのですね…。
ボナが軽めなので絡めて伸ばしていくイメージでしょうか。
1,000G程回しましたが、通常が修行です。初期Gも強チェで37Gにチャージ3で、夢が無いです。これ打つならウィッチマスターかマジハロ5を打った方がマシです。
北斗みたいに玉をアホほど貯めないとすぐ終わりそうな仕様ですね…
ちょろっと打ったので挙動を報告。
チャンス目からREG引いてそこから数GでCZ突入。
4回入って2回撃破しましたがベルで2回~3回ほどの攻撃でした。
継続バトルでもベルとかで攻撃してライフを減らす感じなんですが・・・
減る時と減らない時の差がよくわかりませんした。差がすごい。
コー〇ギアス2のような感じで減らしきらなければバトルへ突入します。
ART中に中段チェリーを確認しましたが、たぶんセット継続とBIGのEXだけですねw
なんやかんや200ほど消化して700枚ほどは出ました。
クリアしないといけないハードルが高い気がしました。
この後すぐCZ入ってART突入! 78枚終了でした。
天井狙いはやばそうですね・・・
挙動のご報告ありがとうございます!
中段チェリーはEXボーナスだったのですね。
しかし最近のARTは100枚すらいかない事も多くて厳しい印象ですね…
昨日7000回転程回してきました。
ほぼARTでボーナスは6の解析通りの数値。EX3回と無限でうまくハマってエネルギーを貯めれたこともあり一撃6400枚程出ました。
左上のエネルギー?は途中からずっと99カンスト状態で、キャラストックも10個超ありました。
抜けた後もある程度回しましたがARTはほぼ単発で全く吹く気配がありませんでした。
壊れないと出る気がしない印象でした。
私は打っていませんが、 レビューを見てマイホデータをみましたが、かなり厳しいですね。
3台導入で2日稼働、1日6000回以上どれも稼働してますが、払出で1台も1000枚を越えてません、全台オールマイナス。何処ぞのインフィであった、タイマーなんですかね?
打ってきました…
率直に言うとつまらない…演出に関しては強弱がはっきりしすぎてボーナスの有無がわかりやすくドキドキできない…あと演出がすくない…
チャンス目と強チェの刺さり具合は微妙…ボナが軽いのかな〜と打っていたがそんなことはなくスイカや弱チェの重複は0…
ARTは正直つらい…小役でのエナジー抽選はしていないようで、上乗せ特化の抽選でもしてるのかと思ったがそんな気配もない…敵の昇格抽選をしてると信じるしか…
継続バトルでは20個あるエナジーはほぼリプレイでストレート負けもあるあるの状況…
正直ボーナス中の赤7揃いはよく来るのでそこだけは楽しかった。
アニメーションや3Dモデルは良く出来ており、30分アニメだったら普通に見たいと思う出来。
a+artとしてはすごく微妙…
不二子のようなaタイプ+rtもしくは純増2枚で継続型であれば良かった。
色々見たのでお薬として出しときますね。
中段チェリーはただの確定役、割がどこに取られてるか?そんなもんフリーズと無限artに取られてるのはまるわかりだろ…
画像と感想ありがとうございます。
演出は少ないんですね…。
オリジナルなので仕方がないのかもしれませんが、アニメーションの完成度が高いのなら尚更残念ですね。