スマスロ バジリスク絆2 天膳 宿怨ポイントの示唆や狙い目 天膳BC 穢れ

スマスロ バジリスク絆2 天膳 宿怨ポイント

スマスロバジリスク絆2 天膳の宿怨ポイントについて詳しく解説していきます。天膳BCでのポイント示唆に要注目!

スポンサーリンク

宿怨ポイントとは

宿怨ポイント

宿怨ポイントとは打ち手にとって不利な事が起こると蓄積する内部ポイントでMAXに到達した後にBTに当選すると解放され、宿怨チャレンジに当選します。

MEMO

宿怨ポイントは吸い込みの際のエフェクトの大きさでポイント蓄積量を示唆? 現在の蓄積ポイントはBC当選時に天膳BCを選択する事で示唆演出を確認可能。

ポイントが溜まるタイミング

連続演出失敗やBCスルー、BT間ハマり等でのポイント蓄積を確認。実践上はBT間で400、800、1200ハマり時に溜まりやすい傾向アリ!?

宿怨チャレンジとは

宿怨チャレンジ

突入した時点でBTは確定で、カットインからの紫BAR揃いで天膳BT+10人状態でスタート!また、レア役の一部やカットイン3回発生までに30G消化でも成功となる。天膳BTは高継続のATで10人状態は弾正が負けるまでにBCに当選すれば「月下殲滅」へ! 月下殲滅は継続ストック獲得の特化ゾーン。

スポンサーリンク

天膳BCの示唆

天膳BCの示唆

天膳BCを選択してBTに非当選だった場合は終了時に「筐体サイドLEDが下に向かって点灯」しその段階で宿怨ポイントの蓄積量を示唆。実践上確認できたのが上記画像の5段階で、5段階目の下パネル消灯であれば宿怨ポイントMAXなので次回BT当選で宿怨チャレンジが発生します。

注意

示唆は完全リンクでは無いので「1段階だけど内部的にMAX近くまで溜まっている」という状態は発生すると思われます。逆に4段階なので全然溜まっていなという事は無いと思われます。

スポンサーリンク

宿怨ポイントの狙い目

BC間やBT間のハマりでも狙い目が前後するので一概には言えませんが、BT間ハマりが頻発していて宿怨チャレンジ突入の形跡が無い台や示唆で4段階等が確認できた場合は宿怨チャレンジ突入まで狙い目となります。リスクは高めですがリターンも大きいです。

データカウンターから宿怨チャレンジ突入の有無を見極めるのは以下のポストが分かりやすいので参考にしてください。

まとめ

以上、スマスロバジリスク絆2天膳の宿怨ポイント、天膳BCの示唆についてのまとめでした。新しい情報が出たらその都度調整していきます。

MEMO

今回の情報も含むその他解析情報は全て下記の機種ページで紹介!

スマスロバジリスク絆2天膳

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

スポンサーリンク

 
コメント0件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ