パチスロバイオハザードRE:2 スロット 新台 天井 解析 期待値 有利区間 評価

バイオハザードRE:2

導入日2022年10月3日㈪。アデリオンの新台スロット「バイオハザード RE:2」の天井・設定判別・期待値・ゾーン・やめどき・有利区間・解析・評価等のまとめページになります。

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スペック

機種概要

パチスロバイオハザードRE:2 筐体画像

機種名 パチスロバイオハザードRE:2
メーカー アデリオン
(カプコン×ユニバ)
エンターライズ
仕様 AT(6.5号機)
AT純増 AT…1.0枚
ボナ…4.5枚
回転数/50枚 約36回
コイン単価 3.1円(設定1)
天井 1000G+α
導入日 2022年10月3日㈪
導入台数 約15,000台

AT確率・機械割

設定 AT初当り 出玉率
設定1 1/343.4 98.0%
設定2 1/331.6 99.1%
設定3 1/314.1 101.0%
設定4 1/276.8 105.1%
設定5 1/256.2 107.9%
設定6 1/242.1 110.0%

ゲームフロー

パチスロ バイオハザード RE:2_ゲームフロー

通常時はゾンビとの遭遇に期待で、ゾンビを倒すほどCZ当選期待度がアップ。心音状態はゾンビとの遭遇率などを示唆し、武器を獲得するとCZの成功期待度等がアップする。

CZは「Gバトル」と「タイラントバトル」の2種類があり、前者はバトルパートとジャッジパートの2部構成で進行。後者は1G固定となっており、成功すれば無限ATの「プレミアムハザードラッシュ」へ突入する。

Gバトル成功からはハザードボーナスに当選し、消化後はAT「ハザードラッシュ」に突入。ハザードラッシュは純増約1.0枚/Gだが、AT中のボーナスは純増約4.5枚/Gのため、これらのループで出玉を増やしていくゲーム性になっている。なお、AT中のボーナスは獲得枚数などは同じだが、ボーナス当選時の感染状況によって上乗せ性能などが変化するシステムになっている。

打ち方

MEMO

通常時から変則押し可!

リール配列・配当表

パチスロ バイオハザード RE:2_リール

パチスロ バイオハザード RE:2_配当表

通常時の打ち方

左リール枠上~上段にBARを狙うパチスロ バイオハザード RE:2_打ち方①

以下停止形によって打ち分け。本機は通常時も変則打ちが可能。

【左リール角にチェリー停止】パチスロ バイオハザード RE:2_打ち方②中・右リールフリー打ち

右リール下段にチェリー停止で弱チェリー、上段にチェリー停止で強チェリーとなる。

【左リール下段にBAR停止】パチスロ バイオハザード RE:2_打ち方③中・右リールフリー打ち

中段ラインに「リプ・リプ・ベル」が停止すれば弱チャンス目。

【左リール上段にスイカ停止】パチスロ バイオハザード RE:2_打ち方④中リールにBAR目安でスイカを狙い、右リールをフリー打ち

スイカハズレで強チャンス目。

小役の停止形

パチスロ バイオハザード RE:2_小役の停止形

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天井・立ち回り

ゲーム数天井

天井G数 1000G+α
恩恵 AT当選
推定投資額 約28,000円

1000G+αでATに当選。

MEMO

1000G消化後のリプレイorレア役で天井発動となり前兆を経由してATに当選。

スルー天井

天井G数 CZ8回目
恩恵 AT当選
推定投資額

CZ7連続スルー後8回目のCZで天井到達となる。

スルー回数天井期待度

CZ回数 期待度
1回目
2回目
3回目
4回目
5回目
5回目
7回目
8回目 天井

1回目、4回目のCZがスルー回数天井の期待度が高め。

ゾーン実践値

バイオハザードRE2 ゾーン実践値

引用「ガチレバ

MEMO
  • 天井の枚数優遇等はナシ
  • 200、400、600Gの枚数が多いのはタイラントバトルからプレミアハザードラッシュの影響
  • その他目立ったゾーンはナシ

天井期待値

天井期待値

引用「期待値見える化

※設定1相当の実戦値ベース
※有利区間状態不問
※AT終了後即やめ
※CZスルー回数・内部状態・保有武器などは開始ゲーム時点での平均値とする
※ゾーン期待度・初当たり期待枚数分布は実戦値を元に算出
※AT・疑似ボーナス中の平均純増は2.53枚/G
※開始時点では非前兆中(開始40Gの初当たり除外)
※コイン持ちは36.0G/50枚で固定し、小役確率のブレは考慮しない
※所要時間・時給・閉店欠損は800G/hで算出

天井の狙い目

交換率 時給
2500円
時給
1500円
等価 545G〜 485G〜
5.6枚
持ちメダル
560G〜 495G〜
5.6枚現金 660G〜 620G〜

引用「期待値見える化

天井狙いの目安は500G前後から。ただし状態を平均とした場合のものなので心音や武器所持、CZスルー等の状況に応じて狙い目を調整する必要あり。

MEMO

大量の実践データから天井到達率は約5%と判明。頻度としては低く恩恵等もないので天井狙いは不向きな台。

ゾーン狙い目

百の位が偶数G

200、400Gといった百の位が偶数のゲーム数ではタイラントバトル高確に突入する可能性あり。高確中はリプレイ・レア役で上位CZ「タイラントバトル」を抽選。

MEMO

タイラントバトルは50%でプレミアムハザードRUSH突入となるCZ。高確突入率は12.5%〜20.3%と高くは無いのでゾーンとして狙う場合は余程G数が近くないと厳しい!?

やめどき

AT後に「特殊ステージの通過キャラ」「特殊ステージの成立役」「初期ステージ」を確認してヤメ。特殊ステージでレア役が成立した場合はCZ4回以内のATが濃厚となるので続行を推奨。武器高確は無理に消化する必要ナシ。

特殊ステージの通過キャラ

AT終了後の外観ステージ

キャラ 内容
ナシ デフォルト
ゾンビ 示唆ナシ
リッカー CZ4回以内に天井のチャンス
CZ1回目が天井の場合に出現しやすい
ヘリコプター CZ4回以内の天井濃厚
レオン&
クレア
CZ1回目で天井濃厚

レオン&クレアの場合は次回CZでAT濃厚となるため続行推奨!

MEMO

特殊ステージでレア役が成立した場合はCZ4回以内でのAT当選が濃厚。強チェリー、強チャンス目ならよりチャンス!?

注意

管理人はリッカー出現→天井到達を2回ほど見た事があるので過信は禁物!?

初期ステージ

移行先 特徴
研究所 デフォルト
下水道 CZ1回目での
スルー天井期待度約50%
警察署 CZ1回目での
スルー天井濃厚

基本的にAT後に突入する特殊ステージは研究所ステージ(武器高確)からスタートするが、それ以外ならCZ1回目がアツい!?

扉でのスルー天井示唆

特徴
通常扉 次回CZの期待度約44%
CZ間2回発生で
次回CZでの
スルー天井濃厚
白扉 次回CZでの
スルー天井濃厚
特殊部隊の
ゾンビを
倒せない
次回CZでの
スルー天井濃厚

ステージチェンジの際の扉に注目!CZ間で通常扉が2回出現したり白扉や特殊部隊の格好をしたゾンビを倒せなければ次回CZがスルー天井濃厚となりAT確定。

注意

「ステージ移行ではない」リプレイやレア役での扉演出は示唆が無効なので注意

通常扉の出現率

出現確率
次回スルー天井時 約1/10
次回スルー天井時以外 約1/100

※分母は恐らくステージ移行時に扉演出が選択される割合

通常扉は次回スルー天井が選択されていた場合に出現率がアップするため次回CZの期待度が上昇!

Gバトル敗北時のボイス

ボイス スルー天井までの示唆
レオン「次こそは…」 デフォルト
レオン「諦める
わけにはいかない」
残り3回以内示唆(弱)
クレア「諦めないで」 残り3回以内示唆(強)
クレア「あなたなら
大丈夫きっとやれるわ」
残り3回以内濃厚
エイダ「あなたが最後
の希望なのお願い」
次回天井濃厚
豆腐「まいど」 復活濃厚

Gバトル敗北時にサブ液晶をタッチするとボイスが発生。

MEMO

サブ液晶の色変化

ボリュームが低いとボイスを聞き取りづらいが、通常時に筐体右の「PUSHボタン」を押した際の枠がボイス出現時に連動して変化するのでそちらでも確認が可能。

枠の色 出現した示唆内容
デフォルトボイス
残り3回以内示唆弱 or 強
残り3回以内濃厚
次回天井濃厚

※青の場合はレオンかクレアかを判別できないのでボイスを確認するしかない

Gバトル勝利時のボイス

CZ勝利時(サブ液晶が金)にサブ液晶をタッチしてエイダの「サービスよ」のボイスが発生すればCZスルー天井での突破が濃厚。

MEMO

CZスルー天井の振り分けに設定差が存在する可能性があるので設定推測としても活用(解析として設定差があると判明した訳ではないので参考程度に)

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 警察署 警察署

設定変更時は30Gの武器高確状態からスタート。朝イチ、数ゲームで研究所に移行すれば設定変更の可能性大?(実践挙動からの推測)

MEMO

百の位が偶数のゲームで発生する「タイラントの足音」演出は当日の液晶ゲーム数依存という情報がありますが、据え置きで前日と合わせて400G(当日の液晶は60G台)で発生したとのコメントもあり真偽は調査中。

※朝イチはランダム加算の可能性もあり?体験された方はコメントいただけると助かります

有利区間

本機は6.5号機なので有利区間は最大で4000G。有利区間ランプは内部と完全リンクでは無いので意識する必要はナシ。有利区間引き継ぎの恩恵等は現状判明していない。

MEMO

当該有利区間での「差枚数がマイナス」の場合は基本的にAT後も有利区間を引き継ぐ!?

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設定判別

フィギュア

フィギュア

No. 示唆内容
01〜03 奇数設定示唆:弱
04〜06 奇数設定示唆:強
07〜09 偶数設定示唆:弱
10〜12 偶数設定示唆:強
13・14 高設定示唆:弱
15・16 高設定示唆:強
17 設定1否定
18 設定2否定
19 設定3否定
20 設定4否定
21 設定3以上濃厚
22 設定4以上濃厚
紅葉 23 設定5以上濃厚
24 設定6濃厚

ボーナス終了時に獲得するフィギュアで設定を示唆。

MEMO

獲得したフィギュアはサブ液晶の「フィギュアコレクション」で確認可能。空き台でチェックが非常に有効。

AT直撃当選率

設定 直撃当選率
設定1 1/9101
設定2 1/7419
設定3 1/6016
設定4 1/2914
設定5 1/2379
設定6 1/2094

通常時のAT直撃当選率に大きな設定差が存在。抽選はリプレイ、レア役時に行われる。

成立役別の直撃当選率

設定 リプレイ 弱レア役 強レア役
設定1 1/65536 1/993 1/64
設定2 1/32768 1/936 1/51
設定3 1/13107 1/819 1/42
設定4 1/3277 1/400 1/21
設定5 1/2341 1/293 1/18
設定6 1/2048 1/256 1/16

※弱レア役…弱チェリー、弱チャンス目、スイカ
※強レア役…強チェリー、強チャンス目

設定1はリプレイ約65000回に1回という確率なのでリプレイからのAT直撃が確認できれば設定4以上の期待大。AT直撃のメインは強レア役で設定6なら強レア役約16回に1回の割合で当選。

直撃当選率の「%」バージョン
設定 リプレイ 弱レア役 強レア役
設定1 0.002% 0.10% 1.6%
設定2 0.003% 0.11% 2.0%
設定3 0.008% 0.12% 2.4%
設定4 0.031% 0.25% 4.8%
設定5 0.043% 0.34% 5.6%
設定6 0.049% 0.39% 6.3%

CZ当選率

リプレイからのCZ当選率に設定差が存在!

リプレイでのCZ当選率

設定 心音
超高
設定1 0.4% 0.4% 3.1% 50.0%
設定2 0.8% 4.7% 51.2%
設定3 7.0% 53.9%
設定4 0.8% 1.2% 8.6% 56.3%
設定5 1.2% 9.4% 57.8%
設定6 1.6% 1.6% 10.2% 58.6%

心音低〜高でリプレイからのCZ突入を確認できれば高設定期待度が上昇。

MEMO

演出中にも心音の昇格抽選が行われているので状態の把握には注意が必要。

【例】
心音高(赤)でリプレイから演出に発展→演出中にリプレイやレア役を引いて内部的に超高(紫)に昇格→更に演出中にリプレイを引いてCZ当選

この場合は超高でのCZ当選になるが見た目では高で当選したように見える!?

レア役での当選率

心音 弱レア役 強レア役
0.8% 25.0%
3.1% 37.5%
10.2% 50.0%
超高 75.0% 100%

※弱レア役…弱チェリー、スイカ、弱チャンス目
※強レア役…強チェリー、チャンス目

レア役からのCZ当選率は全設定共通。

タイラント高確移行率

設定 移行率
設定1 12.5%
設定2 13.3%
設定3 14.8%
設定4 17.2%
設定5 19.1%
設定6 20.3%

百の位が偶数のゲーム(200G、400G、600G、800G)到達時にタイラント高確への移行抽選が行われ、当選率に設定差が存在。

タイラント高確示唆演出

状態 発生率
その他 15%
タイラント高確中 25%

※恐らく「演出ナシ」時に上記数値で抽選。発展しないハーブのみや風のみといったリプレイ時の演出は無効

タイラント高確滞在中は第3停止で足音演出が発生しやすい(サイドランプも足音に合わせて点滅)。足音演出は基本的に「演出ナシ」時に発生するが、液晶演出有り時に発生した場合はタイラントバトル当選が濃厚。

タイラントバトル突入率

成立役 当選率
リプレイ 4.7%
弱レア役 12.5%
強レア役 50.0%

※弱レア役…弱チェリー、スイカ、弱チャンス目
※強レア役…強チェリー、チャンス目

タイラント高確滞在中のリプレイ、レア役でタイラントバトル突入抽選が行われる。非当選時は通常時同様に心音上昇やCZの抽選等が行わている。

ATレベル

設定 Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4
設定1 76.2% 18.8% 4.7% 0.4%
設定2 75.4% 19.5% 4.7% 0.4%
設定3 74.2% 20.7% 4.7% 0.4%
設定4 72.3% 22.7% 4.7% 0.4%
設定5 70.7% 24.2% 4.7% 0.4%
設定6 69.9% 25.0% 4.7% 0.4%

ATレベルは初回ボーナス当選時に決定し、AT中のモード振り分けに影響する。高設定ほどLv2が選択されやすいが設定判別として用いるには微妙な差。

ATレベル示唆演出はコチラ

CZスルー天井選択率(推測)

実践上、設定6はCZ3スルー以上しづらいという傾向が見られた為、スルー天井の選択率に設定差が存在すると推測。

MEMO

CZ勝利時(サブ液晶が金)にサブ液晶をタッチしてエイダの「サービスよ」のボイスが発生すればCZスルー天井での突破が濃厚。

解析

小役確率

成立役 出現率
リプレイ 1/7.3
6枚ベル 1/2.0
15枚ベル 1/3.8
弱チェリー 1/128.0
スイカ 1/120.9
強チェリー 1/315.1
弱チャンス目 1/99.9
強チャンス目 1/341.3
レア役合算 1/31.1

小役確率は全設定共通。

通常時の抽選

通常時はCZを経由してのAT当選がメイン。AT初当り時は必ずボーナスからスタートしその後、ATに突入。CZを経由しないAT直撃もあり。

内部状態・ステージ

ステージの示唆

研究所ステージは武器を獲得しやすい状態。武器はゾンビ撃破でのCZ突入やCZ中の期待度アップに影響する重要な要素。メインシャフトは移行した時点でCZの期待大!

武器高確

通常時はリプレイ、レア役で武器高確移行を抽選。

武器高確移行率

小役成立時
G数 リプレイ 弱チェリー 弱チャンス目
スイカ
強レア役
ナシ 96.9% 92.2% 93.7%
10G 68.8%
20G 2.3% 25.0%
30G 0.8% 4.7% 6.3%
50G 1.5% 1.5% 6.3%

弱チェリー成立時は必ず武器高確へ移行。弱チェリー以外からの移行率は低いが、移行した場合は20G以上が確定。

Gバトル敗北時

ハンドガン(デフォルト)のみでGバトルに敗北した場合は20Gの武器高確へ移行。

AT後・設定変更時

設定変更時やAT後は30Gの武器高確状態からスタート。

心音状態

心音状態

役割 ゾンビ遭遇率上昇
上昇契機 リプレイ
レア役
期待度 青<緑<赤<紫

液晶上部の心音状態はリプレイやレア役の一部で上昇し「ゾンビの遭遇率」がアップ=CZ当選期待度が上昇。

心音状態の移行抽選

武器獲得抽選に非当選だった場合に心音の昇格抽選が行われる。

MEMO
  • 弱チャンス目は心音昇格のチャンス
  • 強レア役は武器非獲得なら心音昇格確定
  • 良い武器を所持している時ほど心音が昇格しやすい
  • 失敗予定時の演出中にレア役を引けば必ず昇格(リプレイでも抽選あり)
  • 心音「中」に上がればリプレイでも約31%で昇格
  • 昇格当選時は1段階昇格
昇格率
ハンドガン所持時
成立役 心音:低 心音:中or高
リプレイ 7.4% 31.3%
弱チェリー 10.2% 37.5%
スイカ 10.2% 34.4%
弱チャンス目 25.0% 50.0%
強レア役 100% 100%
ショットガン所持時
成立役 心音:低 心音:中or高
リプレイ 19.5% 41.0%
弱チェリー 23.8% 49.2%
スイカ 21.5% 41.0%
弱チャンス目 50.0% 64.1%
強レア役 100% 100%
マシンガン所持時
成立役 心音:低 心音:中or高
リプレイ 23.4% 49.2%
弱チェリー 28.5% 58.6%
スイカ 25.8% 49.2%
弱チャンス目 64.1% 76.6%
強レア役 100% 100%
スパークショット所持時
成立役 心音:低 心音:中or高
リプレイ 31.3% 62.5%
弱チェリー 37.5% 75.0%
スイカ 34.4% 68.8%
弱チャンス目 75.0% 100%
強レア役 100% 100%

※強レア役…強チェリー・強チャンス目

転落率
滞在状態 転落率
心音:中(緑) 50.0%
心音:高(赤) 50.0%
心音:超高(紫) 35.9%

心音状態が青から緑以上に昇格すると「6Gの保証ゲーム数」を獲得。保証消化後に上記割合で毎ゲーム転落抽選が行われるが、リプレイやレア役が成立すると「演出終了後に6Gが再セット」されるST方式。

MEMO

リプレイやレア役を頻繁に引けば上位状態を維持できる。

武器獲得

スパークショット

役割 ゾンビ撃破率上昇等
獲得契機 リプレイ
レア役
武器の継続G数 20G以上

通常時に武器を獲得するとゾンビ遭遇時の撃破率がアップしCZ突入期待度が上昇。また、武器を所持した状態でCZに突入すると抽選が優位になる。

武器のゾンビ撃破率

武器 撃破率
ハンドガン(初期)
ショットガン
マシンガン
スパークショット

良い武器を所持している間にリプレイやレア役を引いてゾンビに遭遇する事が重要。

武器獲得抽選

武器獲得率
成立役 通常 武器高確
リプレイ 1.6% 12.5%
弱チャンス目 6.2% 25.0%
弱チェリー 9.4% 37.5%
強チェリー
強チャンス目
25.0% 50.0%
スイカ 37.5% 64.1%

AT後等に滞在する武器高確中ならリプレイでも12.5%で武器を獲得。スイカは武器獲得のチャンス!

武器獲得時の振り分け
武器 振り分け
ショットガン 46.9%
マシンガン 34.4%
スパークショット 18.8%
武器保証ゲーム数の上乗せ振り分け
G数 振り分け
+10G 64.1%
+20G 31.6%
+30G 3.9%
+50G 0.4%

武器を所持している状態で武器獲得抽選に当選すると武器のゲーム数を上乗せ。

CZ抽選

CZ「Gバトル」はリプレイ・レア役で抽選。心音状態が高いほど突入率が上昇!

MEMO

リプレイでのCZ当選率は高設定ほど優遇。

CZ当選率

リプレイでの当選率
設定 心音
超高
設定1 0.4% 0.4% 3.1% 50.0%
設定2 0.8% 4.7% 51.2%
設定3 7.0% 53.9%
設定4 0.8% 1.2% 8.6% 56.3%
設定5 1.2% 9.4% 57.8%
設定6 1.6% 1.6% 10.2% 58.6%
レア役での当選率
心音 弱レア役 強レア役
0.8% 25.0%
3.1% 37.5%
10.2% 50.0%
超高 75.0% 100%

※弱レア役…弱チェリー、スイカ、弱チャンス目
※強レア役…強チェリー、チャンス目

CZ「Gバトル」

CZ「G-BATTLE」

役割 ATへのCZ
突入契機 リプレイ・レア小役の
ゾンビ撃破
突入率 約1/124
継続G数 前半…10G+α
後半…3G
AT期待度 約36%

前半のバトルパートで勝利期待度を積み重ね、後半のジャッジ演出成功でAT当選。

MEMO

敗北時のボイスでCZスルー天井の示唆があるので必ずチェック。勝利時はCZスルー天井での突破かを判別可能。

→「Gバトル敗北時のボイス」「Gバトル勝利時のボイス

対戦相手の振り分け

Gの種別

Gの種別 通常状態 武器高確中
G3 98.0% 83.6%
G2 1.6% 14.5%
G1 0.4% 2.0%

対戦相手は状態によって振り分けられ、武器高確中なら上位のGと対戦するチャンス。

色別の期待度

色の期待度

期待度

成功役に応じて色の昇格抽選が行われ、ステップアップするほど期待度が上昇!

色と対戦相手別の期待度詳細
G3 G2 G1
40% 40% 69%
10% 19% 55%
19% 28% 82%
44% 55% 91%
73% 82% 100%

※CZスルー天井による書き換えも含むトータル期待度

白のままは逆にアツいがG3、G2では50%を切るので過度な期待は禁物!?

武器の特徴

武器 特徴
ハンドガン 全役で昇格抽選
ショットガン ベルで1ランク昇格
マシンガン リプレイで1ランク昇格
スパークショット レア役で勝利確定

「ショットガン所持ならベル成立を願う」といった具合に所持している武器でゲーム性が変化。

レア役の抽選

前半パート

ゲーム数の加算

成立役 加算G数
弱レア役 +3G
強レア役 +6G

レア役成立時は前半パートのゲーム数加算を抽選。ゲーム数が伸びるほど昇格のチャンスが増し成功期待度アップに繋がる!?

後半パート
成立役 スパークショット
無し 有り
弱レア役 5.1% 100%
強レア役 100% 100%

※弱レア役…弱チェリー、スイカ、弱チャンス目
※強レア役…強チェリー、強チャンス目

後半パート中のレア役は成功への書き換えを抽選。弱レア役は基本的に5.1%と期待薄だが、強レア役なら書き換え確定!

後半パートの詳細

VS G2

対戦相手 期待度
VS G3
VS G2
VS G1

前半パートの期待度に応じて成功を抽選。バトル中はレア役による勝利書き換え抽選が行われている。

CZスルー天井

CZ7連続スルー後8回目のCZで天井到達となる。

Gバトル中の演出法則

攻撃アクション

攻撃アクション

小役入賞時に発生。キャラがクレアだとチャンス。

セリフの掛け合い

青セリフ

リプレイor押し順6枚ベルorレア役濃厚。セリフ青や第1停止で返答があればチャンス。

※押し順6枚ベルは押し順ミスでハズレ目が停止

ルーレット

ルーレット

リプレイor押し順6枚ベルorレア役濃厚。ALLクレアやALLクリスはチャンス!

画面割れ

画面割れ

リプレイor押し順6枚ベルorレア役濃厚。クレアやエイダならチャンス!

武器構え

武器構え

小役以上濃厚。スパークショットならレア役=成功濃厚。

シャッター

シャッター

小役以上濃厚。赤や金ならチャンス!

キャラカットイン

キャラカットイン

レア役濃厚。

エイダ攻撃

エイダ攻撃

強レア役濃厚。

ジャッジパートの期待度

1G目

クレア

演出 期待度
レオン白セリフ デフォルト
レオン青セリフ 50%
クレア赤セリフ 勝利濃厚
2G目

レオン反撃

演出 期待度
敵強攻撃 デフォルト
敵弱攻撃 50%
金カットイン 勝利濃厚
レオンが攻撃を受ける デフォルト
レオン反撃 90%※
クレア反撃 勝利濃厚

※強攻撃に対して反撃すれば勝利濃厚

3G目

赤背景

演出 期待度
通常背景 デフォルト
赤背景 85%
チャンスボタン 98%
デカPUSHボタン 勝利濃厚

Gバトル中の裏ボタン

ジャッジパート移行時に以下の裏ボタンを実践すると演出が変化。

手順 内容
CHANCEボタンを
押しながらレバーON
チャンスアップが
出れば勝利濃厚
PUSHボタンを
押しながらレバーON
勝利予定時は85%で
歌付き楽曲に変化
CHANCEと
PUSHボタンを
押しながら
レバーON
上記両方

タイラント高確

突入契機 規定ゲーム数消化の一部
百の位が偶数(200、400等)がチャンス
抽選 リプレイ・レア役でCZ抽選

200、400Gといった百の位が偶数のゲームはタイラント高確に突入する可能性あり。滞在中はリプレイ・レア役で上位CZ「タイラントバトル」を抽選。

MEMO

タイラントの足音頻出はタイラントバトル高確滞在の期待度アップ。

タイラント高確移行率

設定 移行率
設定1 12.5%
設定2 13.3%
設定3 14.8%
設定4 17.2%
設定5 19.1%
設定6 20.3%

百の位が偶数のゲーム(200G、400G、600G、800G)到達時にタイラント高確への移行抽選が行われ、当選率に設定差が存在。

タイラント高確示唆演出

状態 発生率
その他 15%
タイラント高確中 25%

※恐らく「演出ナシ」時に上記数値で抽選

タイラント高確滞在中は第3停止で足音演出が発生しやすい(サイドランプも足音に合わせて点滅)。足音演出は基本的に「演出ナシ」時に発生するが、液晶演出有り時に発生した場合はタイラントバトル当選が濃厚。

タイラントバトル突入率

成立役 当選率
リプレイ 4.7%
弱レア役 12.5%
強レア役 50.0%

※弱レア役…弱チェリー、スイカ、弱チャンス目
※強レア役…強チェリー、チャンス目

タイラント高確滞在中のリプレイ、レア役でタイラントバトル突入抽選が行われる。非当選時は通常時同様に心音上昇やCZの抽選等が行わている。

CZ「タイラントバトル」

タイラントバトル

役割 上位CZ
突入契機 タイラント高確
継続G数 1G
AT期待度 約50%

タイラントに勝利すれば「プレミアムハザードラッシュ」確定となる上位CZ。レア役は勝利濃厚。

タイラントバトル中の演出

レバーONでショートフリーズが発生しカウントが「0」になるとジャッジ。フリーズ中にチャンスアップパターンも存在。

成功確定パターン

  • 虹背景
  • エンタライオン出現
  • 歌付き楽曲に変化

通常時の演出

待機画面の演出法則

電気明滅

電気明滅

リプレイorレア役濃厚!

サウンド系
サウンド 示唆内容
ゾンビのうめき声 リプレイorレア役
ガラスの音 リプレイorレア役+
演出発生
Gのうめき声 リプレイorレア役or
Gバトル
ハーブ

ハーブ

リプレイorレア役濃厚!演出が発生すれば心音上昇or武器獲得orGバトル濃厚。

光るアイテム

光るアイテム

リプレイorレア役+演出発生濃厚!

特殊部隊

特殊部隊

リプレイorレア役+演出発生濃厚!

生存者

生存者

リプレイorレア役+演出発生濃厚!マービンorエイダなら強レア役濃厚。

死体

死体

弱チャンス目&演出発生濃厚。弱チャンス目否定でCZ「Gバトル」濃厚。

荒らされている部屋

荒らされている部屋

レア役&演出発生濃厚。レア役否定でCZ「Gバトル」濃厚。ハーブや死体などと複合するとCZ「Gバトル」濃厚。

高期待度演出

赤カットイン

赤カットイン

成立役 恩恵
リプレイ AT直撃
弱レア役 タイラントバトルorAT直撃
強レア役 Gバトル

タイトルの赤カットイン出現時は強レア役以外ならアツい!

両開きの赤扉

赤扉

Gバトル or タイラントバトル or AT直撃濃厚!?

敵視点の赤

敵視点(赤)

Gバトル or タイラントバトル or AT直撃濃厚!?

アラート通信でエイダorシェリー

アラート通信

Gバトル or タイラントバトル or AT直撃濃厚!? 更に発展先が地下通路ミッション or 主電源室ミッションならタイラントバトル or AT直撃濃厚!?

エレベーターで3回継続

エレベーター

Gバトル or タイラントバトル or AT直撃濃厚!?

Gからの通信

Gからの通信

Gバトル or タイラントバトル or AT直撃濃厚!?

移行先の部屋の扉が両開き

移行先の部屋の扉が両開き

Gバトル or タイラントバトル or AT直撃濃厚!?

分岐で右を選択

分岐演出で右(赤)を選択すればGバトル or タイラントバトル or AT直撃濃厚!?

手記(プレミアム)

最後のページで金の文字出現でAT直撃。

支柱虹発光

液晶両サイドの支柱が虹に発光すればAT直撃。

エンタライオン

エンタライオンが出現すればAT直撃。

違和感演出
違和感演出
遅れ
下パネルが第2停止時に消灯→第3停止で点灯
リール停止音が無音
リプレイ時のフラッシュが遅れる(入賞音も変化)
リプレイ時に入賞音とフラッシュ無し
ハザードRUSHランプが点滅(AT濃厚)

違和感演出発生でGバトル or タイラントバトル or AT直撃濃厚!?

ミッション系演出

ミッションの期待度
ミッション 期待度
地下通路 27%
主電源室 27%
VS 67%
脱出 84%
監視カメラ 97%
駐車場 タイラントバトル

VSミッションはリッカー、G成体、イビーの3種類とも期待度に差はナシ。

成功確定パターン
  • 歌付き楽曲に変化
  • 「!」ナビでレア役否定
  • 下パネル消灯
  • HAZARD RUSHランプが点滅
  • PUSHボタン点滅(押すと下パネル消灯)
  • 敗北時にサブ液晶タッチで関西弁の豆腐ボイス(復活確定)

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AT解析

ハザードボーナス

ハザードボーナス

役割 疑似ボーナス
獲得枚数 約100枚

AT初当り時はハザードボーナスを経由してハザードラッシュへ突入。ボーナス消化中はATのゲーム数上乗せやボーナスストックを抽選。

4thリールチャレンジ

初当り7揃い後は4thリールにPUSHが出現し7が停止すればパンデミックボーナスからスタート!スーパーやプレミアムの可能性もあり!

成功率
成功率
10.2%

赤背景なら成功濃厚。スライドの指示が出ればスーパーパンデミックボーナス以上!

成功時の振り分け
ボーナス 振り分け
パンデミックボーナス
(+Gウイルス)
88.5%
スーパーパンデミックボーナス
(+G&Dウイルス)
7.7%
プレミアムパンデミックボーナス 3.8%

ゲーム数上乗せ

上乗せ 弱レア役 強レア役
ナシ 75.0%
10G 20.7% 85.1%
20G 3.1% 12.5%
30G 0.8% 1.6%
50G 0.4% 0.8%

初当りハザードボーナス中のゲーム数上乗せは最終ゲームでまとめて告知される。なお、G数の振り分けはAT中のボーナスより冷遇されている。ナビに「CHANCE」出現で上乗せ当選を示唆。赤なら上乗せ当選濃厚。

ボーナス中の演出法則

ナビ有り時の法則
  • レオンはBARベル、クレアは赤7ベル対応(矛盾で上乗せ濃厚)
  • ペイルヘッド(白いゾンビ)は弱チャンス目出現かつ上乗せ濃厚
ナビ無し時の法則

クレア

  • クレア出現で上乗せ濃厚
  • エイダ出現で30G以上の上乗せ濃厚
  • G3出現で20G以上の上乗せ+増殖濃厚
  • ゾンビ犬出現時に弱チェリー否定で上乗せ濃厚
キャラクターガンアクション演出

キャラクターガンアクション演出

  • ステップ1(青)時にスイカ否定で上乗せ濃厚
  • ステップ2(赤)で上乗せ濃厚
  • クレアパターンは上乗せ濃厚
  • ステップ3(虹)で上乗せ+増殖濃厚(トータル100G以上)
ナビシャッター
  • 赤シャッターで20G以上の上乗せ濃厚
  • 金シャッターで上乗せ+増殖濃厚(トータル100G以上)
突PUSH

突PUSH

  • エイダ演出発生で30G以上の上乗せ濃厚
  • 紫PUSHなら20G以上の上乗せ+増殖濃厚
  • デカPUSHなら上乗せ+増殖濃厚(トータル100G以上)
クリーチャーアイ破壊演出

クリーチャーアイ破壊演出

  • 赤パターンは上乗せ濃厚
  • デカパターンは20G以上の上乗せ+増殖濃厚

AT「ハザードラッシュ」

ハザードラッシュ

役割 メインAT
継続G数 40G+α
純増 約1.0枚
継続率
ボーナス確率 約1/59

AT消化中はゲーム数上乗せや疑似ボーナス当選(約1/59)を目指す。ボーナスはレア役やハズレ5回で抽選。

MEMO

10回ボーナス当選でタイラントチャンスが発生!? 感染させる事ができればスーパータイラントボーナスへ!

ハズレ回数

バイオハズレ回数

ハズレ成立で枠のランプが点灯していき5個貯まるとボーナスを抽選。

ATレベル

ATレベル

設定 Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4
設定1 76.2% 18.8% 4.7% 0.4%
設定2 75.4% 19.5% 4.7% 0.4%
設定3 74.2% 20.7% 4.7% 0.4%
設定4 72.3% 22.7% 4.7% 0.4%
設定5 70.7% 24.2% 4.7% 0.4%
設定6 69.9% 25.0% 4.7% 0.4%

ATレベルは初回ボーナス当選時に決定し、レベルはAT中のモード振り分けに影響する。

ATレベル示唆演出

エピソード開始画面

ATレベル示唆演出_エピソード開始画面

初当りのボーナス中に発生するエピソードでATレベルの示唆を行っており、開始時のプロローグの文字が赤ならATレベル2以上(シェリー編以上)となる。

エピソードの種類

ATレベル示唆演出_エピソードの種類

種類 示唆内容
レオン編 ATレベル2以上のチャンス
消化中にエイダ編へ
昇格の可能性アリ
クレア編 全ATレベルの可能性アリ
消化中にシェリー編へ
昇格の可能性アリ
シェリー編 ATレベル2以上
クレア編非経由なら
ATレベル3 or 4(1:1)
エイダ編 ATレベル3 or 4
レオン編非経由なら
ATレベル4
ウィリアム編 ATレベル4

AT中のステージとモード

AT中のモード
モード ボーナス期待度
通常A
通常B
高確
超高確

AT中は内部的に4つのモードが存在しボーナス当選率に影響。

AT中のステージ
ステージ モード示唆
警察署 デフォルト
下水道 通常B以上濃厚
研究所 高確以上濃厚
脱出路 超高確濃厚

AT中のステージは滞在モードを示唆。

モード昇格抽選

モードはリプレイが規定回数(最大10回)成立すると昇格。規定回数はAT開始時、モード昇格時に抽選。

超高確中

超高確滞在時にリプレイが規定回数に到達するとボーナス確定。

マービンのセリフ

マービンのセリフ

セリフ 示唆内容
あとはお前に任せた
だから行け
リプレイ残り
回数示唆(弱)
オレはもうダメだ… リプレイ残り
回数示唆(強)

強パターンのセリフならリプレイの規定回数が近い!?

武器構え演出

レオン

武器構え演出が「レオン」ならモードアップ濃厚。

ATレベル別のモード振り分け

ボーナスカウント0(初当り時)
モード Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4
通常A 62.5%
通常B 36.3% 75.0%
高確 0.8% 24.2% 96.9% 87.5%
超高確 0.4% 0.8% 3.1% 12.5%

AT開始時のモードは優遇。

ボーナスカウント1以降
モード Lv.1 Lv.2 Lv.3 Lv.4
通常A 73.8% 66.4% 50.0%
通常B 25.0% 31.2% 37.5% 62.5%
高確 0.8% 1.6% 9.4% 25.0%
超高確 0.4% 0.8% 3.1% 12.5%

ボーナスに1回当選した後は上記の振り分けでモードが決定。全て下水道(通常B以上濃厚)以上からスタートならATレベル4に期待…!?

AT中のボーナス当選率

ハズレ5回成立時
モード 当選率
通常A 8.2%
通常B 14.5%
高確 35.5%
超高確 66.4%
レア役時
モード 弱レア役 強レア役
通常A 14.1% 50.0%
通常B 31.2% 64.1%
高確 50.0% 87.5%
超高確 64.1% 100%

※弱レア役…弱チェリー、スイカ、弱チャンス目
※強レア役…強チェリー、強チャンス目

AT中のボーナス

ボーナス 性能
パンデミックボーナス
スーパーパンデミックボーナス
プレミアムパンデミックボーナス

AT中のボーナスはパンデミック<スーパー<プレミアムの順に性能がアップ。

演出法則・ボーナス期待度

パニックフリーズ等の告知

AT中はリールが押せなくなる「パニックフリーズ」等のおなじみの演出などでボーナス当選を告知!

ストップタイムゾーン

ストップタイムゾーン

ボーナス期待度約70%。スーパーならボーナス濃厚。

カットイン

赤カットイン

赤カットインはボーナス濃厚。虹ならプレミアムハザードラッシュ濃厚!

グリッチノイズ演出

グリッチノイズ演出

発生した時点でボーナス濃厚。

手形演出

手形演出

発生した時点でボーナス濃厚。

ネガポジ演出

ネガポジ演出

レバーON時やリール停止時にネガポジに変化すればボーナス濃厚。

パニックジャッジ演出

パニックジャッジ演出

次ゲームにパニックフリーズ発生濃厚。

ミッション演出

ミッション演出

演出パターン 期待度
タイトル 25%
チャンス
紅葉 100%
セリフ デフォルト
チャンス
連続演出の期待度

エリミネートミッション

演出 期待度
エリミネートミッション 45%
VS G3 75%
VS G4 97%
エリミネートミッションのチャンスアップ

手榴弾3個

  • 赤タイトル
  • 紅葉柄タイトル(ボーナス濃厚)
  • 手榴弾3個
  • 火炎放射器
  • ロケットランチャー(ボーナス濃厚)
VS G3のチャンスアップ

味方強攻撃

  • 赤タイトル
  • 紅葉柄タイトル(ボーナス濃厚)
  • 敵弱攻撃
  • 味方強攻撃
VS G4のチャンスアップ

回想

  • 赤タイトル
  • 紅葉柄タイトル(ボーナス濃厚)
  • 回想発生
プレミアム演出
プレミアパターン
画面の上下が反転
レオンが豆腐に変化
サブ液晶に「危険 触るな」
メインとサブ液晶が入れ替わる
いきなり通常画面
ボタン→パニックフリーズ
背景BGMに違和感

プレミアパターンはボーナス確定なのはもちろんプレミアムハザードラッシュ当選期待度もアップする模様。

増殖上乗せ

増殖上乗せ

疑似ボーナス増殖

シリーズおなじみの増殖上乗せは健在。今作は疑似ボーナスも増殖する!上乗せ表示が「紫色」なら…!?

パンデミックチャンス

パンデミックチャンス

役割 ボーナス性能強化ゾーン
突入契機 ボーナス当選時
継続G数 15枚ベル成立まで

AT中のボーナス当選時はまず「パンデミックチャンス」でウイルス感染に挑む。

MEMO

ウイルスマス

15枚ベル成立=ボーナス開始となる。ウイルスマスでのボーナス開始か、ボーナス開始前にリプレイorレア役でのウイルス感染を目指す。複数ウイルス感染なら上乗せの大チャンス!

マスと成立役の抽選

ウイルスマス
ウイルス 特徴
+Gウイルス 15枚ベルでAT上乗せ抽選
Dウイルス 上乗せ時の増殖当選率が大幅アップ
7ウイルス 7揃い(ボーナスストック)確率大幅アップ

マスの配置パターンは複数あり。

成立役
成立役 ブランクマス ウイルスマス
リプレイ 継続 感染+
継続
15枚ベル ボーナス開始 感染+
ボーナス開始
レア役 上乗せ+
継続
上乗せ+
感染+
継続
上記以外 次マスへ 感染ナシ+
次マスへ

15枚ベル成立より前にいかにウイルスマスでリプレイorレア役を引けるかが重要!

ゲーム数上乗せ抽選

上乗せ 弱レア役 強レア役
10G 92.6%
20G 6.3% 85.9%
30G 0.8% 12.5%
50G 0.4% 1.6%

※弱レア役…弱チェリー、スイカ、弱チャンス目
※強レア役…強チェリー、強チャンス目

パンデミックチャンス中のレア役はゲーム数を上乗せ!ウイルスマスで成立した場合は感染+上乗せ。

(スーパー/プレミアム)パンデミックボーナス

スーパーパンデミックボーナス

役割 AT中の疑似ボーナス
純増 約4.5枚
獲得枚数 約100枚

パンデミックチャンスでウイルスに感染すると突入するボーナス。2種類ならスーパー、3種類全てならプレミアムパンデミックボーナスとなり、感染したウイルスの種類でボーナス消化中の性能が変化。

ウイルスの特徴

ウイルス 特徴
+Gウイルス 15枚ベルでAT上乗せ抽選
Dウイルス 上乗せ時の増殖当選率が大幅アップ
7ウイルス 7揃い(ボーナスストック)確率大幅アップ

+GとDウイルスの両方に感染ならスーパーパンデミックボーナスとなり「15枚ベルで上乗せ率アップ+上乗せ時の増殖率アップ」といったように感染したウイルスの特徴を持ったボーナスとなる。

ボーナス中の上乗せ・1G連

ボーナス中はリプレイで1G連、15枚ベル・レア役でゲーム数上乗せを抽選。

ゲーム数上乗せ

プレミアムパンデミックボーナス以外
上乗せ 15枚ベル
(感染)
弱レア役 強レア役
ナシ 56.3% 52.3%
10G 37.9% 36.7%
20G 4.7% 9.4% 87.1%
30G 1.2% 1.2% 10.5%
50G 0.4% 2.3%

※弱レア役…弱チェリー、スイカ、弱チャンス目
※強レア役…強チェリー、強チャンス目

15枚ベルは+Gウイルス感染時のみ抽選。弱レア役は約2回に1回の割合で上乗せ、強レア役は20G以上の上乗せが確定!

プレミアムパンデミックボーナス中
上乗せ 15枚ベル 弱レア役 強レア役
ナシ
10G 77.3% 64.8%
20G 18.8% 31.3% 69.1%
30G 3.1% 3.1% 24.6%
50G 0.8% 0.8% 6.3%

上乗せ時の増殖期待度

上乗せ
契機
Dウイルス
感染ナシ 感染アリ
15枚ベル 4.0% 50.0%
弱レア役 6.3% 70.0%
強レア役 6.3% 100%

※弱レア役…弱チェリー、スイカ、弱チャンス目
※強レア役…強チェリー、強チャンス目

Dウイルス感染時は50%以上で増殖上乗せが発生!強レア役なら増殖確定!

1G連(7揃い)抽選

7を狙えカットイン

ボーナス中はリプレイで1G連を抽選。当選時は狙えカットインからの7揃いで告知される。

MEMO

Dウイルス感染時は7揃い時の77.3%で増殖が発生!

1G連当選率
ボーナス 7揃い確率
7ウイルス非感染 調査中
7ウイルス感染 1/33
プレミアムパンデミックボーナス 1/19

7ウイルスに感染していると7揃い確率が1/33に上昇。プレミアムパンデミックボーナスは更に1/19まで上昇しているうえにDウイルスにも感染しているため77.3%で増殖が発生!

7を狙えカットインの期待度

紫カットイン

カットイン 7揃い期待度
デフォルト
85%
紅葉柄 7揃い濃厚
7揃い+増殖濃厚

紫カットインなら7揃いに加え増殖の発生も濃厚!

タイラントチャンス

タイラントチャンス

役割 スーパータイラントボーナス
当選のチャンス
突入契機 パンデミックチャンスの一部
10回ボーナスに当選

パンデミックチャンスの上位版。ウイルス感染に成功すればスーパータイラントボーナス濃厚!

消化中の抽選

Tウイルスのマスで15枚ベル or リプレイ or レア役が成立すればスーパータイラントボーナスに当選する。実践上は全て後半に3つ感染があるタイプ。

スーパータイラントボーナス

スーパータイラントボーナス

役割 PHR突入
突入契機 ロングフリーズ
HR中のボーナスの一部
PHR中のボーナス
純増 約4.5枚
獲得枚数 約100枚
勝率 約80%以上

プレミアムハザードラッシュへ突入!2回目以降はバトルが発生し、タイラントに勝利でプレミアムハザードラッシュ(PHR)継続。消化中はのPHRの継続ストックを抽選。

昇格抽選

成立役 昇格率
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
0.8%
強チェリー
強チャンス目
10.2%

ボーナス本前兆中のレア役でスーパータイラントボーナスへの昇格抽選を行っており、強レア役成立すれば昇格のチャンス!

継続・ストック抽選

成立役 当選率
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
10.2%
強チェリー
強チャンス目
50.0%

スーパータイラントボーナス消化中はレア役で、非継続時は継続への書き換え、継続時はストック獲得を抽選。ストック保持時は優先的に消化される。

ボーナス中の演出法則

BGM変化

下パネルが消灯して歌付き楽曲に変化すれば継続濃厚。

15枚役時の攻撃キャラ
演出 法則
赤7ベルでレオン 継続濃厚
エイダ 継続濃厚
スーパータイラント咆哮 強レア役
攻撃ヒット時のセリフ
演出 法則
青セリフ 継続に期待
赤セリフ 継続ストック濃厚
ジャッジバトル中の演出
1G目
タイトル白 デフォルト
タイトル金 継続濃厚

タイラント強攻撃タイラント強攻撃

2G目
ハンドガン 継続濃厚
ロケットランチャー 継続+次回も継続濃厚
画面シェイク 継続期待度アップ
弾痕エイダ(逆転) 継続濃厚
タイラント強攻撃 デフォルト
タイラント弱攻撃 継続期待度アップ

ハーブありハーブあり

3G目
レオン被弾 デフォルト
レオン回避 継続濃厚
ハーブあり 継続期待度アップ
レオン起き上がる 継続濃厚

プレミアムハザードラッシュ

プレミアムハザードラッシュ

役割 上位AT
継続率 80%以上

ボーナス当選まで継続する上位AT。ボーナス当選でタイラントとのバトルが発生し勝利でプレミアムハザードラッシュ継続。滞在中は主にリプレイ・レア役でボーナスを抽選し、レア役からのボーナスはバトル勝利期待度アップ!?

ボーナス抽選

ハズレ・レア役
成立役 当選率
ハズレ5回 10.2%
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
33.2%
強チェリー
強チャンス目
75.0%

プレミアムハザードラッシュ中は通常ATと同様にハズレ累計5回やレア役でボーナスを抽選。

リプレイ規定回数
回数 振り分け
3回 50.0%
5回 35.9%
6回 6.3%
7回 3.9%
8回 3.1%
9回 0.4%
10回 0.4%

リプレイの規定回数到達時はボーナス確定。規定回数は3〜10回の振り分けで決定。大半は3 or 5回となっている。

ミッション演出

ミッション演出

ミッション 期待度
カウンターミッション 45%
パートナーミッション 65%

タイトルの色は赤ならチャンスアップ、紅葉柄ならボーナス濃厚。

ロングフリーズ

出現率
契機
恩恵 スーパータイラントボーナス
PHR初期ストック3個
HRのG数100G
HRのATレベル4
期待枚数 2500枚以上

ロングフリーズ発生時はムービー後にスーパータイラントボーナスへ。ボーナス後はプレミアムハザードラッシュ(PHR)に突入し初期ストック3個所持。PHRの80%ループに漏れハザードラッシュに転落した後もATレベル4かつ100Gスタートと破格の性能。

評価・動画

管理人解説・感想

カプコン×ユニバーサルの第4弾。

初当りは疑似ボーナスを経由して全てATに突入するタイプ。純増はAT中は約1.0枚と控えめですが疑似ボーナス中は約4.0枚に増加。全て均すと平均2.4枚くらいになる模様。6.5号機なので有利区間の使い方がどうなっているのか気になる所。

過去のカプコン×ユニバシリーズはバイオ7、DMC5、新鬼武者2と安定しているので期待したいですね!

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

パチスロバイオハザードRE:2|公式サイト

©CAPCOM
製造元:株式会社アデリオン
総発売元:株式会社ユニバーサルエンターテイメント

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609 COMMENTS & REVIEW

匿名

金払ってポリ署をお散歩する楽しい台
ごくごく稀にゾンビが出てきてごくごく稀にレオンが倒して心音の色を上げる仕様

赤の扉普通の扉
2択でどっちにいこう?ってレオンさん悩んでるけど今のところ100%普通の扉しか行かない。で、なんもない。そん時のレオンがほんまイライラさせる。
もろに人影があったにも関わらず気のせいで済ませるレオンさん。
扉ガンガン叩かれても気のせいで済ませるレオンさん。

下水道なんてとこに行った時はほんまに滑稽。
当たりもしねーおもちゃみてーなチャカ構えてわざわざ半身をきったねー水に浸かりながら歩く様はなんかもうイライラを通り越して笑う。

バイオが好きな人はほんまにうたん方がええわ

返信する
匿名

本日、宵越し台を打ちました。
朝イチステージ挙動は警察署のまま研究所へ移行せず。
タイラント高確示唆が380付近で鳴ってました。

返信する
ちょんぼ(管理人)

参考になります!
朝イチに研究所いくかで大体分かりそうですね。
全リセホールで何度か打っていますが必ず数ゲーム程度で研究所に行くので。

返信する

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