ホームスロットオーイズミ Lパチスロ喰霊-零-Re スマスロ 新台 天井 設定判別 解析まとめ みんなの評価 (平均0)件 コメント20件 2026年5月12日 SHARE ポスト シェア はてブ LINE スポンサーリンク ページ内の目次スペック機種概要ボーナス・ART確率・機械割PV動画公式サイトスペック 機種概要 機種名 Lパチスロ喰霊-零-Re メーカー オーイズミ 仕様 A+ART ART純増 約1.0枚 回転数/50枚 約36G 導入日 2026年8月17日 導入予定 約3,000台 ボーナス・ART確率・機械割 調査中PV動画 公式サイト メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。 Lパチスロ喰霊-零-Re|公式サイト ©2008 瀬川はじめ/[喰霊-零-]製作委員会 ※内包は全て独自調べ スポンサーリンク 導入前評価 12件 コメントや評価を投稿 コメントをキャンセル導入前評価(任意)打ちたい 様子見 打ちたくないコメント 名前 画像を選択してください(GIF,PNG,JPG,JPEG) 画像ファイルを選択 ※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございますemail confirm* post date* 20 COMMENTS & REVIEW 匿名 2026年6月3日 打ちたい paradiselostをホールで聴きて〜 共感した うーん1 返信する 野 2026年5月24日 打ちたい 打ちたいんだけど、高確率で近辺に入らないんだよな~ 3000台は少なすぎ。 初めは様子見で、稼働良ければすぐ増産出来る準備があるだったらいいんだけど。 共感した4 うーん1 返信する 匿名 2026年5月21日 打ちたい またここは裏切りの地なの〜聴きたい 共感した2 うーん1 返信する あぬびすさん 2026年5月20日 打ちたい 8/17導入予定てさ… 黄泉お姉ちゃんの誕生日なんだけど!!!!!! 共感した3 うーん1 返信する 匿名 2026年5月19日 打ちたくない 初代好きだったけど 余計なもんいっぱい付いちゃってるね けっきょくリメイクっていっても 爆裂トリガー増やしてもっとキツくしてるだけとしか思えないなぁ 共感した うーん2 返信する 匿名 2026年5月15日 打ちたい いくらなんでも3000台は少なすぎますよぉ! 共感した2 うーん1 返信する 匿名 2026年5月14日 これは一度は必ず打つ。 オーイズミさすが うみねこ、レビュースターライトと。期待してる。 共感した3 うーん5 返信する 匿名 2026年5月14日 打ちたい 打ちたいし、設定6なら楽しめると思うけど⋯ 低設定域は喰霊チャンス入れるのも難しいし、喰霊チャンスも殺生石ラッシュが絡まないと伸びない上に、肝心の殺生石ラッシュは強チェの25%程度だから中々入らないし以外と乗せない 初代も天井から事故るのが一番現実的だった記憶があるし、無限でハメまくるしか低設定は望み薄だね 共感した2 うーん1 返信する🔽 返信を表示(1件) 匿名 2026年5月20日 実際5号機も激辛でしたからね 殺生石ループしてる時はめちゃくちゃ楽しいですけど 共感した うーん 匿名 2026年5月13日 オーイズミは独自路線突き進んでんな 共感した1 うーん1 返信する 匿名 2026年5月13日 打ちたい 単純に打ちたい 共感した1 うーん1 返信する 匿名 2026年5月13日 打ちたい 導入台数的にウチの地域では設置店舗探すのに苦労しそうだな、、、 共感した1 うーん1 返信する 匿名 2026年5月13日 エウレカくらいの立ち位置でいてくれれば満足。 上位頼みのバカ性能は求めないんで。 共感した2 うーん2 返信する 匿名 2026年5月12日 流行らんでしょうな。今更純増1枚とか。ボーナストリガー+ARTとかなら流行ると思うけど 共感した2 うーん9 返信する🔽 返信を表示(2件) 匿名 2026年5月13日 BTとARTは一緒には出来ません。 もう少し勉強してから意見しましょう。 恥ずかしいですよ 共感した9 うーん6 匿名 2026年5月13日 匿名掲示板に書き込んどいて上から目線ってwww 共感した2 うーん3 匿名 2026年5月12日 打ちたい とりあえず一度は遊戯してみたい 荒い台が増えすぎてるから低単価でもおもろい台出てきてくれ スロットとして楽しめるなら3-4000枚でも十分やで 共感した2 うーん1 返信する M 2026年5月12日 リメイクは嬉しいけど出率と純増を考えると中々人気も出ずバラエティ機種の立ち位置なのが悲しい。 共感した1 うーん1 返信する 匿名 2026年5月12日 様子見 頼むから余計なもんつけないでくれ ツラヌキとかもいらないから 昔のまんまで出してくれ 共感した3 うーん3 返信する 匿名 2026年5月12日 打ちたい 台数すっくな! やっぱ爆裂機じゃないと稼働がないから売れないのか・・・ 遊技機としてはこっちで正解だと思うんだけどなぁ 共感した7 うーん 返信する 全て表示 スポンサーリンク
野 2026年5月24日 打ちたい 打ちたいんだけど、高確率で近辺に入らないんだよな~ 3000台は少なすぎ。 初めは様子見で、稼働良ければすぐ増産出来る準備があるだったらいいんだけど。 共感した4 うーん1 返信する
匿名 2026年5月19日 打ちたくない 初代好きだったけど 余計なもんいっぱい付いちゃってるね けっきょくリメイクっていっても 爆裂トリガー増やしてもっとキツくしてるだけとしか思えないなぁ 共感した うーん2 返信する
匿名 2026年5月14日 打ちたい 打ちたいし、設定6なら楽しめると思うけど⋯ 低設定域は喰霊チャンス入れるのも難しいし、喰霊チャンスも殺生石ラッシュが絡まないと伸びない上に、肝心の殺生石ラッシュは強チェの25%程度だから中々入らないし以外と乗せない 初代も天井から事故るのが一番現実的だった記憶があるし、無限でハメまくるしか低設定は望み薄だね 共感した2 うーん1 返信する🔽 返信を表示(1件)
匿名 2026年5月12日 打ちたい とりあえず一度は遊戯してみたい 荒い台が増えすぎてるから低単価でもおもろい台出てきてくれ スロットとして楽しめるなら3-4000枚でも十分やで 共感した2 うーん1 返信する
paradiselostをホールで聴きて〜
打ちたいんだけど、高確率で近辺に入らないんだよな~
3000台は少なすぎ。
初めは様子見で、稼働良ければすぐ増産出来る準備があるだったらいいんだけど。
またここは裏切りの地なの〜聴きたい
8/17導入予定てさ…
黄泉お姉ちゃんの誕生日なんだけど!!!!!!
初代好きだったけど
余計なもんいっぱい付いちゃってるね
けっきょくリメイクっていっても
爆裂トリガー増やしてもっとキツくしてるだけとしか思えないなぁ
いくらなんでも3000台は少なすぎますよぉ!
これは一度は必ず打つ。
オーイズミさすが
うみねこ、レビュースターライトと。期待してる。
打ちたいし、設定6なら楽しめると思うけど⋯
低設定域は喰霊チャンス入れるのも難しいし、喰霊チャンスも殺生石ラッシュが絡まないと伸びない上に、肝心の殺生石ラッシュは強チェの25%程度だから中々入らないし以外と乗せない
初代も天井から事故るのが一番現実的だった記憶があるし、無限でハメまくるしか低設定は望み薄だね
実際5号機も激辛でしたからね
殺生石ループしてる時はめちゃくちゃ楽しいですけど
オーイズミは独自路線突き進んでんな
単純に打ちたい
導入台数的にウチの地域では設置店舗探すのに苦労しそうだな、、、
エウレカくらいの立ち位置でいてくれれば満足。
上位頼みのバカ性能は求めないんで。
流行らんでしょうな。今更純増1枚とか。ボーナストリガー+ARTとかなら流行ると思うけど
BTとARTは一緒には出来ません。 もう少し勉強してから意見しましょう。 恥ずかしいですよ
匿名掲示板に書き込んどいて上から目線ってwww
とりあえず一度は遊戯してみたい
荒い台が増えすぎてるから低単価でもおもろい台出てきてくれ
スロットとして楽しめるなら3-4000枚でも十分やで
リメイクは嬉しいけど出率と純増を考えると中々人気も出ずバラエティ機種の立ち位置なのが悲しい。
頼むから余計なもんつけないでくれ
ツラヌキとかもいらないから
昔のまんまで出してくれ
台数すっくな!
やっぱ爆裂機じゃないと稼働がないから売れないのか・・・
遊技機としてはこっちで正解だと思うんだけどなぁ