スマスロ大工の源さん 超夢源 新台 天井 設定判別 やめどき スペック 解析

L大工の源さん超夢源_トップ

導入日2023年11月6日㈪。三洋の新台スマスロ「L大工の源さん超夢源」の天井・スペック・ゾーン・期待値・やめどき・解析まとめページになります。

スポンサーリンク

スペック

機種概要

L大工の源さん超夢源_筐体

機種名 L大工の源さん超夢源
メーカー 三洋
仕様 AT機
スマスロ
コンプリート機能
AT純増 約2.7枚
回転数/50枚 約33G
コイン単価 4.2円※
AT TY 約1500※
天井 900G
導入日 2023年11月6日
導入台数 10,000台

※設定1想定数値

数値等引用「モード1.0

AT確率・機械割

設定 ボーナス AT 出玉率
設定L 78.0%
設定1 1/337.4 97.8%
設定2 1/321.2 99.6%
設定4 1/278.7 103.5%
設定5 1/245.0 107.0%
設定6 1/210.2 111.0%

※設定Lは下パネル常時消灯

ゲームフロー

L大工の源さん超夢源_ゲームフロー

通常時は毎ゲーム抽選がメインで、スイカ規定回数成立からのCZ突入もアリ。源チャレンジは期待度約50%のチャンスゾーンで、成功時は基本的にBONUS当選。

BONUSはBBとRBの2種類があり、どちらも消化中に超源RUSHの突入抽選を行う。超源RUSHに非突入時は消化後に源ゾーンへ移行し、32G間でボーナス引き戻しを抽選。天国ループするほど超源RUSH突入期待度が高まっていく。

超源RUSHは3G間にリール逆回転 or 小役入賞でBONUSに当選し、BONUS消化中は1G連のストック抽選を行う。超源RUSHが終了するとファイナルジャッジへ移行し、引き戻しを抽選する。なお、5の倍数ボーナスでは「一撃入魂」が発生する可能性があり、成功すれば上位ATの「超源RUSH EXTRA」へ移行。

打ち方

注意

通常時は左1st推奨。変則押しはペナルティの可能性アリ。

リール配列・配当表

L大工の源さん超夢源_リール

L大工の源さん超夢源_配当表

- 閉じる

通常時の打ち方

左リール上段付近にBARを狙うL大工の源さん超夢源_打ち方①

以下停止形によって打ち分け。チェリーとスイカは揃えなくても払い出しがあるので全リールフリー打ちでも問題ないが、フラグ判別のために目押し推奨。

【左リール角にチェリー停止】L大工の源さん超夢源_打ち方②中・右リールフリー打ち

【左リール下段に7図柄停止】L大工の源さん超夢源_打ち方③中・右リールフリー打ち

【左リール上段にスイカ停止】L大工の源さん超夢源_打ち方④中リールにBAR目安でスイカを狙い、右リールをフリー打ち

- 閉じる

レア役の停止形

L大工の源さん超夢源_小役の停止形

- 閉じる

スポンサーリンク

天井

天井詳細

天井G数 900G
恩恵 ボーナス
推定投資額 約28,000円

通常時を最大900G消化でボーナスに当選。AT天井の有無は調査中。

MEMO

設定変更後やAT終了後(ファイナルジャッジ失敗時)、ボーナス単発で源ゾーンを駆け抜けた場合は天井G数が最大600Gに短縮される。

ゾーン・狙い目

REG連続台

狙い目
REG3連〜

REGが連続するほどボーナス確定画面での「究極2択(2択正解でAT直行)」発生率がアップ。REG3連以降がチャンスとなっているようなので要注目。

- 閉じる

天井短縮台

朝イチリセット台、AT終了後、ボーナス単発後は天井が600Gに短縮されるので天井の狙い目を下げる事が可能!?

- 閉じる

やめどき

ボーナス後に32Gの「源ゾーン」を確認してヤメ(暫定)

MEMO

天国モードの天井は32Gで移行していれば源ゾーンで告知が発生!?

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中

朝イチリセット台の特徴

  • 天井が600Gに短縮
  • 200Gを消化すると必ず高確以上へ移行
  • AT抽選レベル優遇抽選が行われる

AT抽選レベルは1〜4レベルの4段階で高いほどAT期待度がアップ。

- 閉じる

有利区間

調査中

スポンサーリンク

設定判別

ボーナス終了画面

ボーナス終了画面

桐島カンナは次回天国モード濃厚で、画面右下に「源ハンコ」があればボーナス1G連が濃厚となる。

クジラッキー

クジラッキー 示唆内容
設定2以上濃厚
設定3以上濃厚
設定4以上濃厚
クマノミ柄 設定5以上濃厚
設定6濃厚

ボーナス終了画面やRUSH終了画面でクジラッキーが出現すれば特定設定以上が濃厚となる。ボーナス終了画面とは別で抽選されるため、設定示唆パターンと複合して出現する可能性アリ。

ラッキーカスタム

ホール側でクジラッキーの出現割合を設定できる。

- 閉じる

ボーナス中のキャラ紹介

ボーナス中のキャラ紹介

キャラ 示唆内容
その他 デフォルト
源六 次回通常B以上濃厚
(天国期待度アップ)
次回天国に期待
カンナ 次回天国濃厚
源九郎 次回天国B以上濃厚
茶狸 次回天国B以上濃厚
かつ設定6濃厚

※その他…源、弾、ミカ、愛梨沙、凪、颯、嵐

茶狸が出現すれば天国B以上濃厚かつ設定6濃厚。モード示唆のキャラも存在するので表示されているキャラ名前は必ずチェック。

源ウィンドウのアイコン

源ウィンドウのアイコン

アイコン 示唆内容
木槌 デフォルト
発光 デフォルト
第3停止時発光 高確示唆
マル源マーク 高確示唆
ダイナマイト AT抽選レベル優遇抽選
当選示唆(極小)
チェーンソー AT抽選レベル優遇抽選
当選示唆(小)
かばん AT抽選レベル優遇抽選
当選示唆(中)
サメ 設定4以上濃厚
エビ 設定5以上濃厚
アンコウ 設定6濃厚

左下の源ウィンドウにはいろいろなアイコンが出現し、それによって様々な示唆が行われる。サメ・エビ・アンコウが出現した場合は高設定濃厚となる。

獲得枚数表示

獲得表示 示唆内容
456枚突破 設定4以上濃厚
555枚突破 設定5以上濃厚
666枚突破 設定6濃厚

ボーナス・AT中の獲得枚数表示で上記が出現すれば高設定が濃厚!

エンディング

点滅 示唆内容
奇数設定示唆
偶数設定示唆
高設定示唆
設定4以上濃厚

エンディング中にレア役が成立すると第3停止後に筐体右の極限炎舞ランプが点滅。その際の色で設定示唆を行っている。

スイカの規定回数

スイカの規定回数振り分けに設定差が存在。12回の振り分けには特大の設定差が存在し確認できれば設定6の可能性が大幅にダウン。

規定回数の振り分け

設定 1回 2回 3回 4回
設定1 1.6% 1.6% 29.7% 1.6%
設定2 3.1% 3.1% 29.7% 2.3%
設定4 3.9% 3.9% 31.3% 2.3%
設定5 4.7% 4.7% 34.4% 3.1%
設定6 4.7% 4.7% 41.4% 3.1%
設定 5回 6回 7回 8回
設定1 1.6% 19.5% 1.6% 1.6%
設定2 2.3% 19.5% 1.6% 1.5%
設定4 2.3% 19.5% 2.3% 2.3%
設定5 3.1% 20.3% 3.1% 3.1%
設定6 3.1% 20.3% 3.1% 3.1%
設定 9回 10回 11回 12回
設定1 12.5% 0.8% 0.8% 27.3%
設定2 12.5% 0.8% 0.8% 22.7%
設定4 12.5% 1.6% 1.6% 16.4%
設定5 12.5% 1.6% 1.6% 7.8%
設定6 12.5% 1.6% 1.6% 0.8%

- 閉じる

レア役以外のボーナス当選率

設定 通常 高確 超高確
設定1 0.01% 0.20% 3.91%
設定2 0.01% 0.24% 4.52%
設定4 0.04% 0.58% 5.00%
設定5 0.05% 0.92% 6.35%
設定6 0.08% 1.37% 8.79%

レア以外のボーナス当選率に非常に大きな設定差が存在。なお、レア役からのボーナス当選率は全設定共通。

実際の出現率

設定 通常 高確 超高確
設定1 1/10000 1/500 1/25.6
設定2 1/10000 1/417 1/22.1
設定4 1/2500 1/172 1/20.0
設定5 1/2000 1/109 1/15.7
設定6 1/1250 1/73 1/11.4

※レア役以外のボーナス当選率を分数(出現率)で表した計算値

レア役以外からのボーナス出現率は上記のようなイメージとなり設定差や状態による影響が非常に大きいのが分かる。

- 閉じる

ガセ前兆と本前兆の割合

ガセ前兆当選率
設定 通常 高確 超高確
設定1 0.07% 0.42% 2.20%
設定2 0.08% 0.50% 2.54%
設定4 0.08% 1.07% 2.81%
設定5 0.08% 1.37% 3.57%
設定6 0.09% 1.37% 4.94%

ガセ前兆の当選率にも設定差が存在。

MEMO

通常滞在時であれば前兆が発生した時点での本前兆期待度は設定1なら12.5%に対して設定6なら47.1%。高確滞在時は設定1が32.3%に対して設定6が50%と大きな差があるのでこちらも合わせて参考に。

- 閉じる

モード移行率

高設定ほど天国モードへの移行率が優遇されているが、設定差としてはそこまで大きくないので参考程度に。

モード移行抽選

ボーナス当選時に次回のモードを振り分け。

通常A滞在時
設定 通常A 通常B 通常C 天国A 天国B 天国C
設定1 39.1% 18.8% 1.6% 31.3% 7.8% 1.6%
設定2 37.5% 18.8% 32.0% 8.6%
設定4 36.0% 18.8% 33.6% 8.6%
設定5 34.4% 18.7% 34.4% 9.4%
設定6 32.8% 18.8% 35.9% 9.4%
通常B滞在時
設定 通常A 通常B 通常C 天国A 天国B 天国C
設定1 40.6% 18.8% 28.9% 10.2% 1.6%
設定2 39.1% 30.5% 10.2% 1.6%
設定4 37.5% 31.3% 10.9% 1.6%
設定5 35.9% 32.8% 10.9% 1.6%
設定6 34.4% 32.8% 11.7% 2.3%
通常C滞在時
設定 通常A 通常B 通常C 天国A 天国B 天国C
設定1 59.4% 17.2% 11.7% 11.7%
設定2 57.8% 17.2% 12.5% 12.5%
設定4 56.3% 18.8% 12.5% 12.5%
設定5 54.7% 18.8% 13.3% 13.3%
設定6 53.1% 18.8% 14.1% 14.1%
天国滞在時

天国モードからのモード移行率には設定差ナシ。詳細は下記「内部モード」の欄で紹介。

- 閉じる

究極2択発生率

設定 確率
設定1 1/9127.0
設定2 調査中
設定4
設定5
設定6

詳細は調査中だがボーナス確定画面の一部で突入する究極2択の発生率に設定差が存在する可能性あり!?

源チャレンジ突入率

設定 確率
設定1 1/1241.5
設定2 1/1088.7
設定4 1/1017.9
設定5 1/910.2
設定6 1/840.9

減チャレンジは主にスイカの規定回数から突入。

MEMO

スイカ確率は全設定共通なのでスイカ規定回数の選択率に設定差が存在?

ボーナス比率

設定 BIG REG
設定1 55.8% 44.2%
設定2 55.7% 44.3%
設定4 54.4% 45.6%
設定5 53.9% 46.1%
設定6 53.5% 46.5%

設定判別として使えるほどの差ではないが高設定ほど若干REG比率が高い。

解析

小役確率

小役 確率
ハズレ
(1枚役含む)
1/1.4
リプレイ 1/7.3
押し順ベル合算 1/1.6
共通ベル 1/9.3
弱チェリー 1/81.9
スイカ 1/115.0
チャンス目 1/468.1
強チェリー 1/819.2
初当りボーナス中の
白BAR揃いフラグ※
1/4.9

※初当りボーナス中白BAR揃いフラグはフリーズ高確中のリールロックが発生する1枚役

レア役合算確率は1/41.2。

通常時の抽選

スマスロ大工の源さん_通常時

通常時はハズレやレア役でボーナスを抽選し、内部状態が高確ならボーナス当選率がアップ。AT直撃もアリ!

ボーナス抽選

ボーナス当選率(レア役)

成立役 通常 高確 超高確
スイカ 0.8% 0.8% 0.8%
弱チェリー 0.8% 2.3% 14.1%
チャンス目 18.8% 37.5% 75.0%
強チェリー 25.0% 50.0% 100%
ガセ前兆当選率
成立役 通常 高確 超高確
スイカ
弱チェリー 0.8% 2.3% 14.1%
チャンス目 81.2% 62.5% 25.0%
強チェリー 75.0% 50.0%

スイカから前兆が発生すれば本前兆濃厚。弱チェリーからの前兆は本前兆期待度50%!

- 閉じる

ボーナス当選率(レア役以外)

設定 通常 高確 超高確
設定1 0.01% 0.20% 3.91%
設定2 0.01% 0.24% 4.52%
設定4 0.04% 0.58% 5.00%
設定5 0.05% 0.92% 6.35%
設定6 0.08% 1.37% 8.79%

レア以外でも毎ゲームボーナス当選の可能性があり、非常に大きな設定差が存在。

- 閉じる

ボーナス当選契機割合

成立役 割合
ハズレ(低速スベリ無し) 10%
ハズレ(低速スベリ有り) 22%
スイカ 2%
弱チェリー 6%
強チェリー 12%
チャンス目 16%
天井
CZ経由
32%

ボーナス当選の契機としてはハズレ、レア役、天井&CZ経由が概ね1:1:1の割合。

- 閉じる

状態別のボーナス抽選

CZの本前兆中

ボーナスのガセ前兆には当選しない。ボーナス抽選は通常時同様に行われ、当選した場合はボーナスが先に放出されCZが一旦ストックされる。

ボーナスガセ前兆中

通常時同様の数値でボーナス本前兆へ書き換え抽選。

ボーナス本前兆中
昇格先 弱チェリー
スイカ
チャンス目 強チェリー
REG 93.7% 62.5%
BIG 6.3% 37.5% 96.9%
AT 3.1%

REG<BIG<超源ラッシュ<ストックの順に昇格を抽選。本前兆中の強チェリー成立ならBIG以上が濃厚!

AT本前兆中
成立役 ストック当選率
弱チェリー
スイカ
1.6%
チャンス目 12.5%
強チェリー 100%

ATの本前兆中はレア役でボーナスストックを抽選。当選時はRUSH中のボーナスとして放出。

- 閉じる

スイカ規定回数

規定回数決定
タイミング
設定変更後
スイカ規定回数成立後
ボーナス終了後
ファイナルジャッジ終了後
規定回数 最大12回
(3の倍数がチャンス)

スイカが規定回数成立するとCZ「源チャレンジ」に突入。3の倍数は規定回数のチャンスで、最大は12回となっている。

MEMO

規定回数12回の振り分けに特大の設定差アリ!

規定回数の振り分け

設定 1回 2回 3回 4回
設定1 1.6% 1.6% 29.7% 1.6%
設定2 3.1% 3.1% 29.7% 2.3%
設定4 3.9% 3.9% 31.3% 2.3%
設定5 4.7% 4.7% 34.4% 3.1%
設定6 4.7% 4.7% 41.4% 3.1%
設定 5回 6回 7回 8回
設定1 1.6% 19.5% 1.6% 1.6%
設定2 2.3% 19.5% 1.6% 1.5%
設定4 2.3% 19.5% 2.3% 2.3%
設定5 3.1% 20.3% 3.1% 3.1%
設定6 3.1% 20.3% 3.1% 3.1%
設定 9回 10回 11回 12回
設定1 12.5% 0.8% 0.8% 27.3%
設定2 12.5% 0.8% 0.8% 22.7%
設定4 12.5% 1.6% 1.6% 16.4%
設定5 12.5% 1.6% 1.6% 7.8%
設定6 12.5% 1.6% 1.6% 0.8%

- 閉じる

前兆ゲーム数

G数 振り分け
3G 81.3%
4G 18.7%

スイカ規定回数後の前兆は3or4G。

- 閉じる

ステージ

ミカステージ

ステージ 示唆内容
源・弾 デフォルト
ミカ 高確示唆
カンナ 超高確示唆
修行モード 前兆示唆

ステージは内部状態を示唆。

内部状態

カンナステージ

内部状態は通常・高確・超高確の3種類で、滞在状態によってボーナス当選期待度が大きく変化する(詳細数値は上記「ボーナス抽選」の欄で紹介)。弱チェリーや共通ベル成立時の内部状態昇格抽選を行う他、100G消化毎の抽選でも高確以上へ移行する可能性あり。

MEMO
状態 出玉率
通常B 100.4%
通常C 100.5%

※設定1、100Gから打ち始め〜天国抜けorファイナルジャッジ終了後にヤメ

通常B、通常Cは設定1でも100G〜で出率が100%を僅かに超える。

初期内部状態の振り分け

状態 その他 共通ベル 弱チェリー
通常 85.2%
高確 14.1% 90.6% 50.0%
超高確 0.8% 9.4% 50.0%

有利区間移行時、源ゾーン終了時、ファイナルジャッジ終了時に成立役を参照して初期の内部状態を抽選。

- 閉じる

状態昇格率(成立役)

共通ベル、弱チェリーで状態の昇格を抽選。

通常滞在時
状態 共通ベル 弱チェリー
通常 91.4% 50.0%
高確 7.8% 49.2%
超高確 0.8% 0.8%
高確滞在時
状態 共通ベル 弱チェリー
高確 99.2% 93.8%
超高確 0.8% 6.3%

- 閉じる

状態昇格率(規定ゲーム)

MEMO

100G、300G、500Gで規定ゲーム数からの高確移行を確認できれば通常B以上が濃厚。

有利区間移行時 or ボーナス単発後
通常A滞在時
G数 通常 高確 超高確
200G 75.0% 25.0%
400G 62.5% 37.5%
通常B滞在時
G数 通常 高確 超高確
100G 62.5% 37.5%
200G 75.0% 25.0%
300G 62.5% 37.5%
400G 62.5% 37.5%
500G 62.5% 37.5%
通常C滞在時
G数 通常 高確 超高確
100G 62.5% 37.5%
200G 50.0% 50.0%
300G 62.5% 37.5%
400G 62.5% 37.5%
500G 62.5% 37.5%

有利区間移行時とボーナス単発終了後(源ゾーン駆け抜け)は必ず200G目に高確以上へ移行。

上記以外
通常A滞在時
G数 通常 高確 超高確
200G 25.0% 68.8% 6.2%
400G
600G
800G
通常B滞在時
G数 通常 高確 超高確
100G 62.5% 37.5%
200G 25.0% 68.8% 6.2%
300G 62.5% 37.5%
400G 75.0% 25.0%
500G 62.5% 37.5%
600G 75.0% 25.0%
700G 62.5% 37.5%
800G 25.0% 68.8% 6.2%
通常C滞在時
G数 通常 高確 超高確
100G 62.5% 37.5%
200G 25.0% 68.8% 6.2%
300G 62.5% 37.5%
400G 50.0% 50.0%
500G 62.5% 37.5%
600G 50.0% 50.0%
700G 62.5% 37.5%
800G 25.0% 68.8% 6.2%
CZを跨いだ際の挙動

ゲーム数消化での抽選はCZ中も行われており、当選時はCZ終了後が高確スタートになる。

- 閉じる

状態転落率

状態 転落率
高確 62.5%
超高確 25.0%

(超)高確移行時は13Gの保証ゲームアリ。保証消化後に共通ベル、弱チェリー以外成立時に転落を抽選。転落時は1段階下の状態へ。

- 閉じる

高確示唆演出

液晶左下の源ウィンドウに「マル源マーク出現」と「第3停止時に発光」は高確滞在を示唆。

- 閉じる

内部モード

モード 天井G数 特徴
通常A 900G 天国移行時は天国Aへ
移行しやすい
通常B 900G 天国移行時は約33%で
天国B以上
100Gごとの高確以上
移行率が優遇
通常C 900G 天国移行時は約50%で
天国B以上
100Gごとの高確以上
移行率が優遇
天国A 32G 天国ループ率:約50%
天国B・Cへ
昇格する可能性アリ
天国B 32G 天国ループ率:約66%
天国Cへ昇格する
可能性アリ
天国C 32G 天国ループ率:約75%

モードは全6種類。

MEMO

天国移行までは同一有利区間内でのモードの転落はナシ。通常A<B<Cの順に天国移行時に上位の天国モードへ移行しやすい(天国モードへの移行率自体は通常A〜Cで差はナシ)

初期モード振り分け

モード 振り分け
通常A 62.5%
通常B 25.0%
通常C 12.5%

有利区間移行時、ファイナルジャッジ終了時に初期モードを振り分け。

- 閉じる

モード移行抽選

ボーナス当選時に次回のモードを振り分け。天国滞在時はボーナス当選の契機となった役でもモードの振り分けが変化する。

通常A滞在時
設定 通常A 通常B 通常C 天国A 天国B 天国C
設定1 39.1% 18.8% 1.6% 31.3% 7.8% 1.6%
設定2 37.5% 18.8% 32.0% 8.6%
設定4 36.0% 18.8% 33.6% 8.6%
設定5 34.4% 18.7% 34.4% 9.4%
設定6 32.8% 18.8% 35.9% 9.4%
通常B滞在時
設定 通常A 通常B 通常C 天国A 天国B 天国C
設定1 40.6% 18.8% 28.9% 10.2% 1.6%
設定2 39.1% 30.5% 10.2% 1.6%
設定4 37.5% 31.3% 10.9% 1.6%
設定5 35.9% 32.8% 10.9% 1.6%
設定6 34.4% 32.8% 11.7% 2.3%
通常C滞在時
設定 通常A 通常B 通常C 天国A 天国B 天国C
設定1 59.4% 17.2% 11.7% 11.7%
設定2 57.8% 17.2% 12.5% 12.5%
設定4 56.3% 18.8% 12.5% 12.5%
設定5 54.7% 18.8% 13.3% 13.3%
設定6 53.1% 18.8% 14.1% 14.1%
天国A滞在時
移行先 その他 弱レア役 強レア役
通常A 47.7%
通常B 10.2%
通常C 3.9%
天国A 38.3% 100% 96.9%
天国B 2.3%
天国C 0.8%
天国B滞在時
移行先 その他 弱レア役 強レア役
通常A 32.8%
通常B 7.0%
通常C 2.3%
天国A
天国B 57.8% 100% 96.9%
天国C 3.1%
天国C滞在時
移行先 その他 弱レア役 強レア役
通常A 26.6%
通常B 3.9%
通常C 0.8%
天国A
天国B
天国C 68.8%
MEMO

天国滞在時はレア役でボーナスに当選すればモード転落の可能性ナシ。強レア役なら上位天国への昇格の可能性も僅かにあり。

- 閉じる

モード示唆演出

アイキャッチ演出

アイキャッチ演出

キャラ 示唆内容
源ステージ移行
弾ステージ移行
ミカ ミカステージ移行
カンナ カンナステージ移行
愛梨沙&凪 通常B以上のチャンス
大龍&愛梨沙 通常Cのチャンス

ステージ移行時に発生するアイキャッチは、基本的に移行先に対応したキャラが出現。「愛梨沙&凪」または「大龍&愛梨沙」についてはモード示唆となる。

- 閉じる

ボーナス中のキャラ紹介

ボーナス中のキャラ紹介

キャラ 示唆内容
その他 デフォルト
源六 次回通常B以上濃厚
(天国期待度アップ)
次回天国に期待
カンナ 次回天国濃厚
源九郎 次回天国B以上濃厚
茶狸 次回天国B以上濃厚
かつ設定6濃厚

※その他…源、弾、ミカ、愛梨沙、凪、颯、嵐

モード示唆のキャラも存在するので表示されている名前は必ずチェック。

- 閉じる

確定画面のボイス

ボイス 示唆内容
源「ファイヤー」 BB濃厚
カンナ「ずっきゅーん」 BB濃厚+
天国期待度
アップ
源「人呼んで
大工の源さんたぁ
おいらのことでい」
カンナ「おねがい
じゃっきーん
お見事~」
次回天国
濃厚
大龍「この世はオレが
支配するのだ」
弾「オレが大工の
弾さんだぜ」
ミカ「はっはー
チェーンソーミカとは
あたしのことだよ」
暦「あなたの願いが
叶いますように ヨシ」
源六「よしっ そこだっ
よっしゃあ」
愛梨沙「いやーん
あたし こまっちゃう」
凪「凪ちゃんと
一緒に楽しもうね」
颯「おどれら このオレに
一生ついてこんかーい」
嵐「セブン…揃える
ブラボー…」
源九郎「ほれっほれっ
ほれえぇぇぇ~っ」
次回天国B
以上濃厚

確定画面でのボーナス揃い時にはボイスが発生し、そのパターンでモード示唆などを行っている。

- 閉じる

修行モード

修行モード

ボーナス前兆で移行するステージで、エフェクトが昇格するほど本前兆期待度がアップ。赤まで昇格すればアツく、虹になればAT直行に期待!?

魑魅魍魎ZONE

魑魅魍魎ZONE

上位の前兆ステージで、液晶で図柄が揃えばボーナス確定。左下の「鬼」文字が大きくなるほど期待度がアップする。

CZ「源チャレンジ」

源チャレンジ

役割 ボーナスのCZ
突入契機 スイカ規定回数
成立(最大12回)
継続G数 5G
期待度 約50%

スイカ規定回数成立時に突入。CZ中は全役でボーナスの抽選が行われ、レア役成立はボーナス濃厚。

源チャレンジ突入率

設定 確率
設定1 1/1241.5
設定2 1/1088.7
設定4 1/1017.9
設定5 1/910.2
設定6 1/840.9

- 閉じる

ボーナス当選率

成立役 当選率
その他 10.9%
レア役 100%

- 閉じる

前兆と低速スベリ

前兆の種別

種類 継続G数
ショートガセ前兆 10G継続
ガセ前兆 30 or 31G
本前兆 10〜32G

前兆は主に3種類に分類。

- 閉じる

低速スベリ

低速スベリはリールがゆっくりスベって停止する演出で、主にハズレ時に出現し前兆開始を示唆かつ、発生するほどボーナス期待度がアップ。

前兆開始時の低速スベリ発生率
種類 低速スベリ発生率
ショートガセ前兆 100%
ガセ前兆 85%
本前兆 85%

※1枚役・ハズレ契機の前兆開始時

ショートガセ前兆はハズレや1役から突入し開始時に必ず低速スベリが発生。

ハズレ+低速スベリ確率
内部状態 確率
(設定1)
通常 1/162.3
高確 1/49.0
超高確 1/30.3
TOTAL 1/111.0

※非前兆中

リプレイ+低速スベリ確率
内部状態 確率
(全設定共通)
通常 1/242.4
高確以上 1/23.8

※非前兆中

リプレイ時に発生すれば高確以上の期待度アップ。

前兆中のハズレ+低速スベリ発生率
前兆 確率
(全設定共通)
ガセ前兆 1/21.9
本前兆 1/10.9

ハズレからの低速スベリが発生するほど本前兆期待度がアップ。

低速スベリの法則
  • 釘落下演出を伴わないハズレ+低速スベリはショートガセ前兆を否定
  • 前兆開始から10G間は発生しない
  • ガセ前兆のラスト6Gは低速スベリが発生しない
  • 源ゾーン中に発生でボーナス濃厚
  • レア役時に発生でボーナス濃厚
  • 3リール全て発生でボーナス濃厚

前兆最後の連続演出中などに低速スベリが発生すれば本前兆濃厚!?

- 閉じる

通常時の演出

セリフ演出

セリフキャラの示唆
キャラ 示唆内容
源六/源九郎/大龍 レア役示唆
暦/カンナ レア役示唆
(否定で高確示唆)
掛け合いパターンの示唆
キャラ 示唆内容
その他 前兆示唆
源六/源九郎/
大龍/暦/カンナ
ショートガセ前兆を否定

- 閉じる

重機通過演出

パターン 示唆内容
第1停止時に通過 デフォルト
第1&第3停止時に通過 ショートガセ前兆を否定
頻出でチャンス
黒・小 デフォルト
黒・大 大チャンス
金・大 本前兆濃厚

- 閉じる

ミッション演出

ミッション演出

ミッション成功でボーナス濃厚!?

- 閉じる

バトル演出

バトル演出

対戦相手によって勝利期待度が変化し、勝利時はボーナス濃厚!?

対戦相手

バトル演出_対戦相手

対戦相手 期待度
VS凪
VS楓
VS嵐
VS大龍

- 閉じる

スポンサーリンク

AT解析

ボーナス

REG

獲得枚数 BIG…約150枚(50G+α)
REG…約60枚(20G+α)
純増枚数 約2.7枚
AT期待度

ボーナス消化中はBAR揃いやレア役で1G連を抽選。フリーズ発生ならAT当選!終了後は天国モード移行に期待で32G以内のボーナス引き戻し期待度は約50%。

確定画面のボイス

ボイス 示唆内容
源「ファイヤー」 BB濃厚
カンナ「ずっきゅーん」 BB濃厚+
天国期待度
アップ
源「人呼んで
大工の源さんたぁ
おいらのことでい」
カンナ「おねがい
じゃっきーん
お見事~」
次回天国
濃厚
大龍「この世はオレが
支配するのだ」
弾「オレが大工の
弾さんだぜ」
ミカ「はっはー
チェーンソーミカとは
あたしのことだよ」
暦「あなたの願いが
叶いますように ヨシ」
源六「よしっ そこだっ
よっしゃあ」
愛梨沙「いやーん
あたし こまっちゃう」
凪「凪ちゃんと
一緒に楽しもうね」
颯「おどれら このオレに
一生ついてこんかーい」
嵐「セブン…揃える
ブラボー…」
源九郎「ほれっほれっ
ほれえぇぇぇ~っ」
次回天国B
以上濃厚

確定画面でのボーナス揃い時にはボイスが発生し、そのパターンでモード示唆などを行っている。

- 閉じる

ボーナス中のキャラ紹介

ボーナス中のキャラ紹介

キャラ 示唆内容
その他 デフォルト
源六 次回通常B以上濃厚
(天国期待度アップ)
次回天国に期待
カンナ 次回天国濃厚
源九郎 次回天国B以上濃厚
茶狸 次回天国B以上濃厚
かつ設定6濃厚

※その他…源、弾、ミカ、愛梨沙、凪、颯、嵐

モードや設定示唆のキャラが存在するので表示されている名前は必ずチェック。

- 閉じる

ボーナス比率

設定 BIG REG
設定1 55.8% 44.2%
設定2 55.7% 44.3%
設定4 54.4% 45.6%
設定5 53.9% 46.1%
設定6 53.5% 46.5%

- 閉じる

AT抽選レベル

ボーナス中のフリーズ高確移行率はAT抽選レベルで管理。レベルは全4段階となっており、天国ループが多いほど高レベルが選択されやすくなっている。なお、AT抽選レベルレベルは源ゾーンが終了するとリセットされる。

AT抽選レベルの優遇措置

「設定変更後・源ゾーン終了後・AT終了後」は内部でAT抽選レベル優遇抽選が行われる。当選した場合は次回ボーナスでのAT抽選レベルが優遇される。

- 閉じる

AT抽選レベルの示唆

源ウィンドウのアイコン

源ウィンドウのアイコン

アイコン 示唆内容
木槌 デフォルト
発光 デフォルト
第3停止発光 高確示唆
マル源マーク 高確示唆
ダイナマイト AT抽選レベル優遇抽選
当選示唆(極小)
チェーンソー AT抽選レベル優遇抽選
当選示唆(小)
かばん AT抽選レベル優遇抽選
当選示唆(中)
サメ 設定4以上濃厚
エビ 設定5以上濃厚
アンコウ 設定6濃厚

左下の源ウィンドウにAT抽選レベル優遇を示唆するものが存在。

ボーナス入賞時のエフェクト

RUSH突入レベル示唆演出

エフェクト AT期待度
REG時 BIG時
青(デフォルト)
黄(Lv.2以上)
緑(Lv.3以上)
赤(Lv.4濃厚) 47.9% 80.2%

ボーナス入賞時のエフェクトでAT抽選レベルレベルを示唆。BIGの赤オーラはAT期待度約80%!

- 閉じる

フリーズ高確状態

フリーズ高確状態

フリーズ高確 移行率
(設定1)
青高確 1/77.1
赤高確 1/270.3
TOTAL 1/60
高確 AT期待度
青高確 5.6%
赤高確 71.9%

主にレア小役成立時に高確移行抽選が行われ、当選時は10Gの高確状態へ移行。高確中は超源炎舞フリーズ発生に期待。赤高確なら期待度大幅アップ!なお、フリーズ高確状態への移行率は「AT抽選レベル」で変化。

フリーズ高確移行率
AT抽選レベル1
抽選結果 その他 弱チェリー
スイカ
チャンス目 強チェリー
非当選 100% 62.5%
青高確 37.5% 99.2% 93.8%
赤高確 0.8% 6.2%
AT抽選レベル2
抽選結果 その他 弱チェリー
スイカ
チャンス目 強チェリー
非当選 99.2% 50.0%
青高確 0.8% 48.8% 87.5% 75.0%
赤高確 6.2% 12.5% 25.0%
AT抽選レベル3
抽選結果 その他 弱チェリー
スイカ
チャンス目 強チェリー
非当選 98.4% 50.0%
青高確 0.8% 40.6% 75.0% 50.0%
赤高確 0.8% 9.4% 25.0% 50.0%
AT抽選レベル4
抽選結果 その他 弱チェリー
スイカ
チャンス目 強チェリー
非当選 96.9% 12.5%
青高確 21.9% 25.0%
赤高確 3.1% 65.6% 75.0% 100%

AT抽選レベルが高いほど高確移行率と赤高確の割合が増加。

フリーズ高確当選時の前兆G数
G数 振り分け
1G 1.6%
2G 12.5%
3G 25.0%
4G 60.9%

フリーズ高確当選時は最大4Gの前兆を経由して突入。前兆中は青高確から赤高確への昇格を抽選。

フリーズ高確中のG数上乗せ
G数 弱チェリー
スイカ
チャンス目 強チェリー
5G 93.8% 50.0%
10G 6.2% 50.0% 100%

フリーズ高確滞在中のレア役は高確ゲーム数の上乗せを抽選。

リールロックのフリーズ期待度
段階 青高確 赤高確
1段階 3% 50%
2段階 45% 75%
極源炎舞フリーズ

極源炎舞フリーズ

リールロック3段階でフリーズ発生となりそのままATヘ直行!

- 閉じる

7図柄揃い抽選

7図柄揃い

カットイン 出現率
フェイク 1/367.8
7揃い 1/551.7
TOTAL 1/220.7

7図柄が揃えばBIG BONUSの1G連が確定!カットイン発生時の7揃い期待度は約41%。

- 閉じる

究極2択

究極2択

役割 超源RUSHを
懸けた2択当て
突入契機 REGが連続するほど
突入期待度アップ
(3連以降がチャンス)
発生率 1/9127.0(設定1)

ボーナス確定画面で発生する究極の2択当てとなっており、成功でAT「超源RUSH」に突入、失敗でBIGに当選。2択当てを無視すると第3停止後のボタン演出で当否が告知される。

ナビ発生抽選

成立役 ナビ当選率
弱レア役 12.5%
強レア役 75.0%

究極2択突入後から発生までのレア役で2択のナビ獲得抽選が行われる。

- 閉じる

発生示唆演出

究極2択発生示唆

「2択」ノイズが発生すれば次回ボーナス当選時に究極2択発生のチャンス。赤パターンならチャンスアップとなり、次回ボーナス当選で究極2択発生以上濃厚となる。

- 閉じる

源ゾーン

源ZONE

役割 ボーナスの
引き戻し区間
突入契機 AT非当選の
ボーナス終了後
継続G数 32G
引き戻し期待度 約50%

天国モードなら32G以内の引き戻し確定で、天国モードは50%〜最大75%でループ。非天国時でも滞在中のレア役は通常時よりボーナス当選率が優遇されている!?

演出タイプ

源ZONE_完全告知

ノーマル告知と完全告知から選択可能。

- 閉じる

ボーナス抽選

ボーナス当選率
成立役 非天国 天国
その他 4.7%
弱チェリー
スイカ
7.0% 50.0%
チャンス目 25.0% 75.0%
強チェリー 100% 100%

天国中は毎ゲーム全役でボーナスを抽選。

ボーナス当選時の前兆G数
G数 その他 弱チェリー
スイカ
チャンス目 強チェリー
1G 1.6% 3.1% 6.3% 87.5%
2G 1.6% 3.1% 6.3% 12.5%
3G 31.3% 34.4% 31.3%
4G 65.6% 59.4% 56.3%

ボーナス当選時は契機に応じて前兆ゲーム数が変化。

前兆中の抽選

前兆中は通常時の本前兆中と同様の数値でボーナスストックを抽選。当選時は1個固定。

- 閉じる

AT「超源RUSH」

超源RUSH

役割 メインAT
継続G数 1セット3G
純増 約2.7枚
ボーナス期待度 約50%×3G
TOTAL継続率
(引き戻し込み)
平均96%
(設定1)
獲得期待値 約1500枚

3G継続し1Gあたりのボーナス期待度は約50%。レバーONでリールロックから逆回転すればボーナス確定。逆回転しなくてもリールを停止して小役が入賞すればボーナスが確定。レア役は超源ボーナスのチャンス。3G消化後にAT非継続の場合はファイナルジャッジへ移行する。

MEMO

AT開始画面でMAXベットを長押しするとリールロックをON/OFFを切り替え可能。

突入時のストック抽選

初回AT突入時はボーナス1回保証+1G連を1個ストック。

ボーナス中にBAR揃いやレア役でボーナスの1G連を獲得していた場合はその数×3個のストックを獲得(AT直撃や究極2択成功時はボーナス1個ストックと換算するので3個のストックを獲得)。ボーナスの途中でATに当選した場合はボーナスの残りゲーム数÷15個のストックを獲得。

- 閉じる

演出タイプ

超源RUSH_リールロック

リールロック

開始画面でMAX BETを長押しするとリールロックの有無を切替可能。

告知モード
源ランプ モード 特徴
ノーマル告知 デフォルト
シンプル告知 出目を楽しむ
アピール告知 違和感演出が
発生しやすい

開始画面でPUSHボタンを押すと、告知モードを変更可能。上部の源ランプの色で告知モードを示唆する。

- 閉じる

ラッシュレベル

レベル 振り分け
1 52.3%
2 37.5%
3 10.2%

AT初当り時やAT中のボーナス終了時にラッシュレベル1〜3を振り分け。このレベルが高いほど1Gあたりのボーナス期待度がアップ。

ラッシュレベル別のボーナス期待度
レベル ボーナス期待度
1Gあたり 3Gトータル
1 42% 80%
2 53% 90%
3 63% 95%

ラッシュレベル3なら3G以内の継続期待度は95%!?

ラッシュレベル示唆

超源RUSH_継続率示唆演出

キャラ 示唆内容
大龍/愛梨沙/凪/颯/嵐 レベル1を示唆
源/弾/ミカ レベル2を示唆
源六/源九郎 レベル3を示唆
レベル3を示唆
(EX期待度UP)
カンナ 1G連濃厚
覚醒源 EX中のデフォルト

キャラによってラッシュレベルを示唆しており、赤背景ならチャンスアップ!?

- 閉じる

ボーナス抽選

小役以外のボーナス当選率
ラッシュレベル 当選率
1 20.3%
2 35.2%
3 50.0%

ラッシュレベルが高いほど小役以外からのボーナス当選率がアップ。リプレイ、ベル、レア役はラッシュレベルに関わらずボーナス確定。

ボーナス当選時の振り分け
ラッシュレベル1
当選役 源ボーナス 超源ボーナス
その他 96.1% 3.9%
リプレイ/ベル 95.3% 4.7%
弱レア役 75.0% 25.0%
強レア役 50.0% 50.0%
ラッシュレベル2
当選役 源ボーナス 超源ボーナス
その他 96.1% 3.9%
リプレイ/ベル 95.3% 4.7%
弱レア役 62.5% 37.5%
強レア役 25.0% 75.0%
ラッシュレベル3
当選役 源ボーナス 超源ボーナス
その他 96.1% 3.9%
リプレイ/ベル 95.3% 4.7%
弱レア役 50.0% 50.0%
強レア役 100%

レア役で当選時は超源ボーナスのチャンス!1G連のストック放出時もレベルと成立役でボーナスの種類を決定。

- 閉じる

AT終了画面

AT終了画面

AT終了画面は2種類で設定示唆などの要素はナシ。カンナがいる画面ならAT復活濃厚。

- 閉じる

一撃入魂

一撃入魂

発生契機 超源RUSH中の
ボーナス5回ごと
成功期待度
(トータル)
約14%(設定1)

ボーナス5回毎に突入し、演出成功で上位AT「超源RUSH EXTRA」に突入。

注意

ファイナルジャッジで引き戻した場はボーナス回数表示を引き継ぐが、内部ではボーナス1回目からカウントされているので注意。

ボーナス回数別の発生期待度

ボーナス回数 発生期待度 成功期待度
5回目
10回目
15回目
20回目
25回目

ボーナスの回数別に発生&成功期待度が変化。

MEMO

ボーナス25回目以降も抽選は行われているが演出が発生しないので内部的に上位ATへ移行している可能性あり。カウントダウンキャラで「暦」が頻出すれば内部上位ATに期待!?

- 閉じる

成功濃厚パターン

ボーナス開始時に下パネルが消灯したり、最終GでデカPUSHが発生すると成功濃厚!

- 閉じる

エンディング

特定条件を満たすとボーナス開始時にエンディングが発生し、有利区間終了までボーナスが継続。エンディング終了後はファイナルジャッジへ移行する。

AT中のボーナス

AT中のボーナス

ボーナス 継続G数
超源ボーナス 30G
源ボーナス 15G

レア役成立時に1G連のストック抽選が行われ、当選時は1契機で最大5個をストック。超源ボーナスなら当選した時点で1G連ストックを1個獲得できる。

1G連抽選

源ボーナス
当選 リプレイ 弱レア役 チャンス目 強チェリー BAR
揃い
ナシ 96.1% 78.1% 50.0%
1個 0.8% 18.8% 46.9% 96.7% 85.7%
2個 0.8% 0.8% 0.8% 0.8% 3.6%
3個 0.8% 0.8% 0.8% 0.8% 3.6%
4個 0.8% 0.8% 0.8% 0.8% 3.6%
5個 0.8% 0.8% 0.8% 0.8% 3.6%

リプレイでストックなら1〜5個まで均等振り分け。その他も複数ストックなら振り分けは均等。

超源ボーナス
当選 リプレイ 弱レア役 チャンス目 強チェリー BAR
揃い
ナシ 96.1% 52.4%
1個 0.8% 38.3% 75.0% 50.0% 80.3%
2個 0.8% 2.3% 6.3% 12.5% 4.9%
3個 0.8% 2.3% 6.3% 12.5% 4.9%
4個 0.8% 2.3% 6.3% 12.5% 4.9%
5個 0.8% 2.3% 6.3% 12.5% 4.9%

超源ボーナス中はリプレイ以外のストック抽選が優遇。

- 閉じる

極源炎舞演出

極源炎舞

極源炎舞演出

発生率
15.6%

複数ストック時に発生する演出。

- 閉じる

ファイナルジャッジ

ファイナルジャッジ

役割 引き戻しゾーン
突入契機 AT終了後
継続G数 9G
引き戻し期待度 約50%

AT終了後は9Gの引き戻しゾーンへ移行し、滞在中にレア役を引けば引き戻し濃厚。

抽選の詳細

開始時の抽選
開始時の引き戻し当選率
32.8%

開始時に引き戻し抽選が行われる。

消化中の引き戻し抽選
成立役 当選率
その他 0.8%
レア役 100%

消化中も全役で引き戻し抽選が行われる。失敗時は通常時へ移行して、最大天井が600Gになる。

成功予定時のボーナス昇格抽選
成立役 昇格率
その他 1.6%
弱レア役 25.0%
強レア役 50.0%

開始時の抽選等でRUSHが確定した後は超源ボーナスへの昇格を抽選。

AT中のボーナス保証抽選
成立役 当選率
弱レア役 1.6%
チャンス目 12.5%
強チェリー 100%

超源ボーナスも確定している状態のレア役はAT中のボーナス保証ストックを抽選。このストックはAT中に自力でボーナスに当選した際は消費されない。

- 閉じる

主要演出

引き戻しは即告知か最終告知で行われる。

- 閉じる

超源RUSH EXTRA

超源RUSH EXTRA

役割 上位AT
突入契機 メインAT5回
継続ごとに抽選
継続期待度 97.3%
獲得期待値 EXTRA…約2000枚
TOTAL…約3300枚

超源RUSH初当りの4回に1回程度の割合で突入する可能性があり、メインATより継続期待度が更にアップし、ファイナルジャッジでの引き戻しも考慮した継続期待度は97.3%。

ロングフリーズ

出現率
契機
恩恵
期待枚数

評価・動画

管理人解説・感想

大工の源さんがスマスロで登場。

主にボーナスを経由してAT当選を目指すゲーム性で、ATはパチンコでおなじみの3回転勝負!1回転あたり期待度50%のボーナスを3回転以内に引ければ継続となります。50%を3回連続でハズす確率は12.5%なのでメインATの実質継続率は87.5%でしょうか。失敗してもファイナルジャッジの9Gで50%で引き戻し等もあるためトータル継続率は平均96%。ボーナスはBIGでも30G×2.7枚の約81枚なので小出玉を高ループで積み重ねていくイメージですね。

コイン単価は4.2円と高めでATの平均1500枚と5号機の聖闘士星矢を超える数値なので一撃特化のかなり荒めの台となっています。

動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

L大工の源さん 超夢源|公式サイト

©SANYO BUSSAN CO.,LTD.
©SANTHREE CO.,LTD.

スポンサーリンク

みんなの評価(平均2.1) 
  62件
8件
3件
9件
9件
33件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

237 COMMENTS & REVIEW

匿名

修行モードで源九郎の金セリフ後超源ラッシュ直撃だったけど何か示唆だったりとかするのかな

匿名

青オーラのボーナス中に青い炎初めて見たんだけど弱チェリーから青高確率だったけど超源ラッシュいけたのでビックリした。確定なのかな?

匿名

見た事ないすね。もし本当に超源確定だとしたら高確がただのデキレになってまうんで、個人的にはそんな事は無いと思いたいです。

匿名

開発チームは途中から設定6しか試さなくなったのか?通常時にとりあえず騒がせておいて、設定6ならちゃんと当たるからいいでしょ!って感じ。
高確煽りとガセ前兆煽りを繰り返して、天国入ってもループ率激低。ユーザーが修行モードだよ。

匿名

ファイナルジャッジで引き戻した場合ってATレベルはどうなるんだろ?
ボーナスは回数が内部的に途切れてるからATレベルも再抽選なのかな?

再抽選だったらレベル3や覚醒中にファイナルジャッジになった時クソ萎えそうだよね

ちょうど今レベル3 で即落ちからの復帰したとこだから気になった

匿名

ATレベルは基本的にボーナス後に毎回振り分け抽選
エクストラになったらATレベル3?に固定かな
エクストラ落として引き戻した場合はまた毎回振り分け抽選

匿名

この機種のレア役合算確率って、1000分の1くらいですかね…
700ゲームでボーナス3回ひいたが、スイカはおろか弱チェリーも引けなかったです。

匿名

通常時ハズレで抽選してるからでしょうけど何にも引いてない時に前兆来てクソ寒い1ゲーム完結の演出来て普通にハズレて終わるやつ……あれいる?
ガチで衝撃的に演出作るセンスが感じられない……びっくりしたw

匿名

リセットがおいしい機種
AT継続抽選も子役+デキレでヤレる。もう少し純増はほしい。

匿名

4000枚マイナスでAT行かずに閉店ってヤバすぎる
低設定だとハマり台か短縮台1回当ててヤメるくらいしかなさそう

匿名

これ、激レア出現率なんですかね?
解析に合致する情報無いような…

※ボナ確定画面で7狙ったら、滑って超源が止まった

匿名

2月に入ってから超源RASH何度挑戦しても続かず500枚前後しか払い出せない。近隣店舗のスランプグラフ見ても同じような事象が確認できるので、ソフトが書き換えられているような気がするのですが気のせいでしょうか。

匿名

普通に4000枚出てたり2000枚出てたり3000枚出てたりするの良くみるから引きだよね
まあラッシュ入れるまで3000枚とか入ってたりするけど

匿名

二月に入ってからも、
特におかしな挙動なく4桁枚出ているので
少なくとも全国一斉に書き換えと言うことはないかと思われます。

匿名

低設定しかないのにあまりにも低設定が無理。
2500ゲーム回しても結局青ランプしか見られずに終わる。そんなような台。

匿名

低貸しにあったから打とうと履歴みたけど
初日から一週間最大出玉AT取れて400枚
低設定しかない低貸しだから
低貸しですら人気ない
32Gまわされて終わり
星矢も期待出来ないな

匿名

今日初めてラッシュ入ったけど、たった5連で終わって悲しかった…
以前隣で打ってた人が7連くらいで終わってて、うわぁって思ったけど自分はさらに低い連チャンでオワタ
上振れもあれば下振れもあるからしょうがないけどさ~
3連とかで終わったことある人いますか?
結局AT間天井は無いのかなー

匿名

今更ながら初打ち
ボーナス比率これ本当?
6回当ててBIG1回のみだったんだが
ボーナス重いしAT入れるの無理だと感じて諦めた
AT抽選レベルはAT当選まで下がらないようにできんかったんかこれ
ATがあまりに遠すぎる

匿名

海皇以降がどーにも流行らないな
個人的には海そに子好きだったからもっかい打ちたい

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均2.1)
62件
コメント&評価237件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ