スマスロラブ嬢3 設定6確定画面が出現!データや有利区間切れ条件なども

ラブ嬢3 設定6確定画面

先日、スマスロラブ嬢3で運良く設定6に座る事ができたので各データを取ってきました。設定推測の参考にしてください。

スポンサーリンク

Lラブ嬢3の設定6データ

共通ベル

実践上の出現率
1/45.8

8260ゲームで共通ベルは180回でした。通常時もAT中も下段に揃うベルをカウントすればOK。1つ注意点として、おねだりチャンス中に逆押しナビから下段ベル揃いがありましたがそちらも共通ベルとなるので要カウント。

AT終了画面の振り分け

ラブ嬢 AT終了画面

画面 出現回数
黒木・星名・朝日・長澤 7回
益田・高崎・橋本 8回
森崎・大槻・奈月 3回
ゴールド水着 2回

基本はデフォルトで設定6確定以外の確定画面は出現しませんでした。高設定確定系はでづらい部類かもしれません。

右上テロップ

右上テロップ

テロップ 出現回数
今夜は数奇な運命を
辿るかもしれません
1回
今夜は偶然の出会いに
酔いしれてください
3回
今夜は満足いただける
サービスをお届けします
1回

設定示唆系は緑で出現するのですぐ分かりますが、毎ゲーム内容が変わるのでスマホ等を見ていると見逃す可能性も。こちらも出現率は低めかもしれません。

AT直撃

謎当り(AT直撃)
0回

CZを介さないAT直撃は0回。実際はAT終了後20G以内でのAT直撃当選が2回あったのですがこれは即前兆(即金ステージ移行)や、天国での直撃率アップの影響という感じでした。横の台は天国Bに飛んだようで一度も70Gを超えずにAT直撃を10回近く繰り返してエンディングに到達していましたが、設定は無さそうだったのでこういった挙動は1つの爆裂契機として捉えた方が良いかもしれません。

MEMO

ATの謎当りに設定差が存在という情報がありましたが今回はその傾向は見られず…。

天国やゲーム数当選

状況 当選回数
天国 1/17
250G 1/4
500G 1/2

天国は恐らく80G。ゲーム数当選は規定ゲームを踏んだ後に4〜5Gの短い前兆を経由して告知されます。天国での当選は1回しか確認できませんでした。250Gを超えたのは4回でゲーム数当選は1回。500Gを超えたのは2回でゲーム数当選は1回でした。

MEMO

高設定はガンガン天国や250Gで当たるというようなイメージではないかも?

Wラブラッシュ契機

赤カットイン

状況 当選回数
AT突入時のW揃い 3回
AT中のカットインからW揃い 2回
Wご指名チャンスで獲得 3回
合計突入 8回

Wラブラッシュは1/1831.1〜1/1369.2の設定差があります。契機によって全設定共通や設定差が大きいなどあるかなと思いましたが周りと比較してもあまり傾向は見えてきませんでした。単純に高設定ほど有利区間を切る機会が多い=Wご指名チャンスで獲得しやすいのが数値に反映されてる?

打-WIN LITEのデータ

打-WINデータ

設定6のグラフ

設定6のグラフ

朝イチ1回目のATがW揃いで伸びて1000枚ほど獲得した後は7時間ほどモミモミ状態が続き夜の8時過ぎに手持ち1000枚切りそうな苦しい展開もありました。Wラッシュから600枚出た後にキャバポイントのCZで引き戻しが上手く絡んで「差枚2200枚」に到達したあたりでエンディングへ。スマスロらしくここで一気に挙動が変わりました。

ラブ嬢3 取り切れず

Wご指名チャンスでWラブラッシュを3個獲得しイケイケ状態へ。次回のWご指名チャンスを残した状態での取り切れず閉店でした。

パワーオブラブ

9人攻略は結構難しいので差枚2200枚までコツコツ頑張って有利区間を切るとうのも1つの手ですね。グラフで差枚2000枚付近の台を打つのもあり!?

Wご指名チャンスは叩き所

設定推測とは関係ないのですがWご指名チャンスのヒキで展開が180度変わるのでここは本当に本気1番の叩き所だなと感じました。

0回

1回目の当選は100G超えた所でCZ突入かと思いきや「W」の文字がでて突然突入。なんと結果は0個…。30G後くらいに通常ATに当選しました。

3個ストック

2回目は有利区間を切った際の恩恵として突入。こちらは3個獲得できたのですが、流れとしてはオープニングアタック→Wラブラッシュ開始→AT消化→通常時へ転落までが1セット。つまり1個のストックでオープニングアタックやAT終了時の引き戻し抽選等が全て付いてきます。その間のキャストクリア数も当然全て引き継がれるので次の有利区間切れも十分射程圏内ですね。

設定判別の難易度

設定判別の難易度としては現状出ている解析ではかなり難しい部類に感じました。結果としてそれぽいグラフになっていますが、最後のポイントCZが失敗していたら有利区間切れずに1日中ダラダラという可能性も…。

AT初当りも相当軽かったのですが小役やCZ中のヒキとかもありますし確定画面ナシで確信出来るレベルではない気がします。

まとめ

状態示唆

打感としては小役を引くタイミングが重要だと感じました。通常時はブドウでの状態アップがメインでブドウを2〜3回引けば良い状態にいる印象。設定6だから!? 状態は下がらないので良い状態にいるとブドウでも割と簡単にCZに当選しました。逆にAT終了直後等の状態が上がっていない所ではチャンス目や強ベルをポンポン引いてもほとんどスルー(AT後に良い状態から始まる時もあるのでそこは設定差があるかも?)

W揃い

ATはWラブラッシュがやはり伸ばす契機となりますが入れただけでは何も起こらずスルーも普通にあるので過度な期待は禁物ですね。

以上となります。1日のサンプルなので偏り等あるかもしれませんが設定推測の参考にしてください。

MEMO

その他解析情報は全て下記の機種ページで紹介!

スマスロラブ嬢3

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

15 COMMENTS

匿名

先日言ってたW揃いモード超高確濃厚演出なのですが、日直島田さんとピスタチオさんが出演される動画に一瞬ピックアップされてます。お時間あれば確認してみて下さい。

Wご褒美ラッシュを経験されてるのであれば、そんな感じです。

返信する
匿名

バズーカの上のハートランプ?での示唆です。4種類?あった内の一つです。誰がどう見ても熱い演出かな?とか違和感のある音がするのでわかりやすいと思います。音小さくしてる人や、そんなとこ見ないや!って言う人には分からないかと思われます。僕は通常時退屈なので視野を広げてみたら偶然気づいてしまいました。

後確定ではないけど、テロップにやたらダブルの内容があったりとか、画面リールの真ん中のピンク文字にダブル指名ってあるの?ってでたらチャンスだと思います。

最後に普段スマスロを打たないのでよくわからないのですが、セグがあるじゃないですか?AT中によくみたら4迄しかありませんでした。左ファーストの押し順ベルがないのですね?

AT中に左ファーストがないかは確認できてませんが、バジリスク天膳でもセグは4迄しかありませんでした。

何か情報があれば更新お願いします。

返信する
ちょんぼ(管理人)

そうだったのですね。
セグは何か設定判別やゲーム性に絡んでくるのであれば調査いたしますm(_ _)m

返信する
匿名

ご存じかと思いますが、次回AT確定級のWモード超高確濃厚演出があるのですが、見れたでしょうか?

返信する
桃犬

あ~キャバクラにつぎ込んで嬢の水着写真撮ってる~奥さんに告げ口せねば(U^ω^)ちょんぼさんの稼働してる辺りでは平和機種大事にしてますね~こちらのラブ嬢も超高稼働でずっと打たれてますがもう機種代金回収済んだ?くらい設定1しかなさそうです、+1500枚くらいの有利切れそうくらいだとついつい続行したくなる作りにしてらあるのうまいですよねあと一踏ん張りで大勝チャンスなんですが当たりまでハマったりしょぼ連したらしっかり全部回収されるというね、10年くらい休暇をとってた有能開発帰って来たかのような良台連発してますね、次はガルパンでコンプリートしちゃった記事待ってます。

返信する
ちょんぼ(管理人)

抽選悪くてこれしか空いてなかったってしっかり報告しております笑
平和はスマスロでホント良くなりましたね!
ガルパンも打ってみたいですね!

返信する

スポンサーリンク

 
コメント15件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ