スマスロ頭文字D 2nd|みんなの評価・感想

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488 COMMENTS & REVIEW

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匿名

高橋啓介に2回負けた後に救済で天井言われたのに何故か7回連続啓介で天井行ったんだが…何処のサイト見ても天井って書いてあってこれは一体何ですか?

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匿名

やっぱりあるよね自分も経験したそのパターン
濃厚って言われてるけどチラホラその報告上がってる

匿名

もうサミー解析出すのヤメな
そしたら星2ぐらいにしてやるから

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匿名

通常この台スイカ適当に押すと斜めスイカチェリースイカなるけどチャン目のとき適当に押したら同じ斜め揃いしたけどまさかやってないよね

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匿名

弱点役以外のレア役絶対10%もないと思うけどどう計算すれば10%もあるのあれ50回位は引いてるけど須藤しかボナなしレア役でとうしたときないぞw

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匿名

正直、ここまで低評価になる台ではないと思う。
昔から、出ないときは出ない。これは当たり前だった。

◯万円入れたから▲枚くらい払い出されて当然と考える頭の弱い方が多いよね、そういう世界観の方がターゲット層ではあるのだろうけも。

とはいえ、制御かかってんやろうなぁと思ってしまう事はあるので、個人的には、もう少し爆発力を削ってほしいところではある。
引けなきゃ出ない台を求む。

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匿名

イニシャルd面白いけど引けなきゃ出なくね?
ベルメーターでの継続が嫌ってこと?

匿名

3600枚ってどういう計算の期待値だよ。エンディングすら遠いわ。
LB突入率を軽くしたかったのは分かるが、皺寄せでATが増えなさすぎる。

ドリフト目狙えで中押ししてやったら、中段に赤7止まってスカったわ。通常時にリーチ目来たらドリフト目ハズレにしてるのかな?

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匿名

リーチ目ABCとリーチ目チェリーと中チェの一部は狙え逆押し下段リプ
リーチ目リプは狙えなら逆押しD揃い
ドリフト目は3枚ベルかリーチ目スイカ
ボーナス中はリーチ目チャンス目も右リプ

匿名

服は確かにわかりずらいし覚えにくい。
対戦相手の車色や対応役をぱっと見でイメージしやすい色か、LBランクごとでの色分けだったほうがよかったな・・違和感感じやすいし。

ちょんぼ(管理人)

前作も服の示唆あったので、打ち込んでいた人は意識していそうですね。

匿名

世紀のハイパークソ台
大都の台の低設定を思わせるほどの無理ゲー

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匿名

土日以外はかなり空台多くなったけど、平日は50Gだけ回してヤメてるの増えてるな・・
これって1G目のレジェンド、数GのLR直撃での涼介スタートを狙う人が増えたってことかな?
高設定を狙うわけでなく、ちょこっと触るなら有りの打ち方なのかな・・

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匿名

開発ボイスで「①通常時AT中問わず啓介勝利時5%でフルブースト②啓介とのバトル開始時に勝てばフルブースト獲得するか決まってる」と出てたけど、バトル開始時に決まってるなら勝利時5%とか意味が分からない。

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匿名

①勝利時の5%でフルブーストがもらえる可能性があるのは「通常啓介バトル」の恩恵

②勝利するとフルブースト確定が開始時に決まっているのは「フルブースト啓介バトル」の恩恵

vs 啓介時にフルブースト啓介(勝てばフルブースト確定)の振り分けがあって啓介上位バトルが存在するってことでしょ。

匿名

違うよそのフルブースト啓介が選ばれる振り分けが5%ってことだと思うよ
95%は勝ってもフルブースト貰えない普通の啓介が出てきて5%で勝てばフルブーストの啓介が出てくる
じゃないと啓介勝利時の5%でフルブーストを獲得しますと矛盾するしね

匿名

自分も最初は①と②の両方で抽選してると思ったんですが、それならそう書いた方が印象がいいと思うんです。
でも、開発ボイスはバトル開始時に決まっているとしか書いてないんですよ。
だからといって、バトル開始時だけだと通常時の救済の受けやすい高設定の方が啓介の勝率が高いと思うので、5%と約も付けずに書いてるのが意味が分からないと思ったわけです。

匿名

5%のフルブースト獲得当選したかは開始時に決まっているからvs表示画面で服色で判別できる場合があるんで、確認できた場合はフルブースト啓介なんで勝てば確定だから頑張れってことかな。
獲得確率も5%なんで濃厚レベルで恩恵はもらえないけど、一応叩きどころ作りましたよってオマケ話。
どちらにしろ負けるつもりで打ってる人いないわけだから、正直どうでもいいレベル。

匿名

振り分けなら勝率は関係ないですね。
理解出来ました。ありがとうございます。
救済の話は無視してください。
勝利時という言葉に惑わされてました。

匿名

無名回想のゲーム数を『選択率は1:1』って表現するメーカーだからなぁ
「こう書いてあるならこう解釈すべき」っていう、自分達で作ってきた業界の暗黙をもう手ずから捨ててると思った方がいい

匿名

色々数値盛りすぎだし、優遇冷遇あるよなぁー
ATは好きだけど、低設定で遊べんのが欠点。
まぁ、どのスマスロもそうだが笑

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匿名

5号機にも平打ちなんてしたらとてもじゃないけど…ってのたくさんありましたけど”抽選”はちゃんとされてましたからね。
とうとうその抽選すらいじられたらそらユーザー離れますよ

匿名

裏完全告知でやってるのに途中でパネル消灯せずリザルト画面終わってから7揃う演出やばいでしょ

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匿名

チャン目以外の弱点以外のレア役ほんと10%もあるんかこれボナなしだと絶対外れるんやけどwかなり打ってるけど突破したときないかもしれんボナなしなら

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匿名

あれってボーナスで突破する確率と、それ以外のゲームの成立役で突破する確率も込みの、「引いたバトルで最終的に勝つ確率」でしょ
今さらサミーがフラグに対する正確な抽選確率なんか出すはずがない、出しちゃったら6号機時代に積み上げた誤魔化し実績が無駄になっちゃうもの

匿名

あぁ、これ傷物語作ったスタッフなのか。なんか納得だわ。
ゲームフローに組み込まれた越えられない壁とか、何も引いてない状態での何を煽ってるかも分からない演出の多発とか、ダメなとこそのまんまじゃんね。
むしろ傷の方が有利区間上限によって無茶出来ない分、そこそこ戦えてマシだったわ。こっちは本当にスマスロの悪例って感じ。

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匿名

フルブースト付いてる時のATはクソ面白い
通常時とやれない時がおもんない
5なら引けないと普通に3000枚くらいならなまけれる

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匿名

今日打ってたらAT終了後1ゲーム目にいきなりボーナスが揃った。リザルト画面までボーナスの抽選はしてるっていうことなのかな。

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ちょんぼ(管理人)

恐らくですが自身でも2度そのパターンを見た事があり、バトル中のリプレイ等での当選の告知をリザルト画面で失敗→次ゲームブラックアウトの演出まで引っ張っているという事だと思います。

匿名

こういう嘘なんかで取り締まれないかな
機械解析が禁止されてる理由がわからん

匿名

以前はできていたROM解析が違法になったのは、著作権の観点からだよ。プログラムにもそれを作った作成者及びその人が所属する会社に著作権があるという風に法律の解釈が変わったんで、以前は許されていたことが駄目になった。別の分野で例えるとファミコンなんかが出始めた頃は基礎となるプログラムごと丸々パクって真似たようなゲームとか普通に出回ってたんだけど、そういうのも後から裁判なんかでいちいち裁くのもアレなんで事前に駄目となったのもそういう事からなんじゃないかな。そういう話もある時期からパタリとなくなったしね

匿名

追記すると、4号機時代ROM解析が雑誌等に載ってた頃は、AT役6択の押し順にもわずかながらにその選択率に差があって例えば中右左の選択率だけコンマ数%だけ良いとかいう解析まで出てたんだからね。それをもとに通常時の押し順や択当て時も中右左にしたりとかしてたよ(ほんと微差だったから目に見える効果ってのはなかったんだろうけど気持ちね)。あとG数解除ものの機種なんかでもぱっと見128Gキザミから256Gキザミでゾーンが設けられてはいても、細かい解析見てみたらその128G内、256内でも32Gキザみで細かい振り分けがされていてそのゾーンの中でも前半が熱いのか後半が熱いのかとかわかったりでそういうのを見て打つのも楽しかったわな、そしていろいろ納得もしていた。一方で今の台でそこまで丸裸に解析出されたらどーなっちゃうんだろうね?ともw

匿名

ふーむなるほどなあ
自分で見つけていく楽しさもあるにはあるんだけどあまりにもブラックボックス
詳しくありがとう

匿名

ゲームじゃソースコードしっかりパクっといて無罪判例作る辺りループといい天下りで守られてるだけよ

匿名

この台払い出ししてないのにサブ画面で出目の表示されてるのはなぜ?

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たくみじゃない、下手だ

コイン持ち悪すぎで46枚貸しだと23gくらいしか回らないことが多発しますし、狙え高確外すと次のゾーンまで当たらない。

スルー天井ついてる台で長期稼働してる台ないんだからつけなくていいよ。その分当たりやすくしてほしかったですね。

LBだけは面白いです、白、青で最終パート行かれたらハイハイって感じですけどね。

5スロに入ったら打ち込みたいですね。

初代ベースで作ってたらもうちょい稼働したかもです。開発ボイスでアンケート取ってから開発した方がユーザー受けする台作れそうだよね。

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匿名

今更ながら初打ちしてきた
LB重すぎるしその割に塊取りにくいしスランプグラフダウンヒルし過ぎ
なんか知らんけどフルブースト引けて勝てたけど疲労感が半端ないからもう打たないと思う

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匿名

面白いんだけどどう考えても釣り合ってない
出玉担当が全てをダメにしている台

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匿名

CZの癖に最大天井が約600とか頭悪すぎる
そこそこ面白いのに勿体無い

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匿名

スルー天井の短縮抽選もある??
今日3回目LBの後、終了画面で25パー示唆。4回目対戦相手選択画面の隠しpushで震えてrush当選ありました。

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ちょんぼ(管理人)

4回目は救済の振り分けないですもんね。
ちなみに相手選択画面でレア役を引いておらず、リプレイでのボナもナシでしょうか?
突入画面でレバーON下パネ一瞬点滅→リプレイ→プロローグ最後まで進んでボナで突破というパターンもありましたので一応。

匿名

LB1回目中里対応役引けLR 初戦啓介駆け抜け
LB2回目中里対応役引けLR 初戦啓介駆け抜け
LB1回目清次対応役引けLR 3連ボナなし
LB1回目啓介(天井?)LR 初戦中里駆け抜け
LB1回目中里対応役引けLR 初戦啓介駆け抜け
LB2回目中里対応役引けLR 3連ボナ1回あり
LBとは相性よくドリフト目から高確率で通る。250Gまでに当たってくれ突破できるんだけど今作はLRがなかなか難しい。
LRランク2も前作は普通に初戦から真子ループの可能性あったんでバトルやスタート勝利の確率それなりあってやれたけど、今作はキツイ。
通常時の通常ボナなくなったのがかなりマイナス。スマスロで吸い込みキツイんで通常ボナが特殊でなければもう少し評価上がったと思うんだけど・・
通路ってわけではないけど、空台あるんで普通に座れる。
低貸しに移動してくれば結構打つかもだけど、20スロではもういいかな・・

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匿名

個人的にこの手の台は大嫌い
成立役勝負のCZ!(※ただし高設定は確定対決で調整)
こんなんリゼロのデキレと大差ないのよ

その上解析では設定差無いように書いて誤魔化してる部分があるけど、後からの解析で当たり前のように矛盾するいつものサミー仕草
期待値はもちろん、出玉率とかでさえ都合よく摘んだ嘘なんだろうと疑ってしまいます

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匿名

まだ打つの2回目なんですが、AT後10Gでヤメの台座って20G程まわしたら、なつきがプレート持っててエンペラーってでたんですけど、LB清次確定ですか?それとも可能性upくらい?
一応清次きて対応チェリー引けたんですが・・

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ちょんぼ(管理人)

詳細は出ていませんが他の示唆を見るに清次以上確定でもおかしくはなさそうですね。

匿名

狙え高確でもないのに5ゲーム連続で狙えが来て全部滑ってリプレイ、サミーは何がしたいの?

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匿名

CZ中にエグい引きしてAT入れてもまたそれを要求してくる割に継続しても出んのがなぁ

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匿名

設定2がマイナス割なのに銅トロフィー出すの辞めて欲しい

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匿名

限界領域 ワルプルみたいな継続率ありそうですね。初めて壊せました。

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匿名

北斗のような継続率あるんですかね?
50%、66%、79%、94%みたいな。
運や引きよくても高継続%でないと、さすがに56連は無理でしょ。

匿名

特化ゾーンの中だけで1000枚でました。ネット上には他にも4桁上乗せしてる方もいたりするのでなにかしら継続率やモードはあるかと。ゲーム数はカンストするようです。おそらく実際の残りは1400くらい?途中乗せたりありましたが700ほど残して3000枚弱でエンディングでした。おどろくことにその間ボーナス0でした。最後の300枚はエンディングなのでおそらく700ゲーム強くらい?普通にハマりといえばあり得る確率ですが、1300乗せとかもあるので抽選ほんとに謎ですね。純粋に継続率や引きが噛み合っただけかもですが

ちょんぼ(管理人)

56ラウンド!?
ぶっ壊れてますね…
5回くらいやってますがまだ5セットすら到達した事ないです笑

匿名

自分もこうなるまではそうでした!継続率かなにかしらで強弱があるとしか思えません。それで平均3.7 セットという表記なら即落ちが多いのも頷けます。
この限界領域のとき何台か向こうの人がナイトメアマシンになってて羨ましいと思ってましたが、こっちもナイトメアマシンみたいなものでした笑 純増アップしてないから時間はけっこうかかりましたが…

匿名

前作の特化ゾーンの拓海覚醒もモードがいくつかあったので継続率振り分けはあると思います。

匿名

相対的な評価になってしまうけれど最近の台見てるとAT入れば気持ち良くて楽しいだけで神台だわ

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匿名

頭文字D2だけでなく、スマスロ評価は相対的しかない。
あれよりはマシが多いし、悪評や文句あってもクソ・カス評価がそこまでなければスマスロ内では良台。

匿名

LB2回以内はatチャンスとか高設定は清二が来まくる理由が納得したわ。判別しやすくて朝一座る機種としてはいいね。

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匿名

注意喚起です
レジェンドバトル1,2回目共に啓介に敗北していた状態での3回目のレジェンドバトル(啓介)で救済発動せずにAT当選しませんでした
考えられることとしてはランクシナリオに誤りがあるか3回目のレジェンドバトルの前にドリフトゾーン失敗を挟んでるのでそれが原因かもしれません

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匿名

結局4回目のレジェンドバトル啓介でボーナス引いてAT当選しました
マイスロ貼れる事に気付いたので貼っておきます

匿名

1回目 LB啓介 負け
2回目 LB啓介 負け
ドリフトゾーン 失敗
3回目 LB啓介 負け
4回目 LB啓介 ボナでのLR ってことですか?
そうなると2回連続でLB啓介の次が救済ってランクシナリオに誤りがあるか、救済がLBかドリフトゾーンに振り分けられる可能性があるかですかね。
救済とあるだけでLB確定と表記はないので・・
振り分けがあるとしたら、LBもドリフトゾーンもLRへのCZになると思うんで救済でCZには当選してる形にはなりますしね。
結果、ランクに誤りがないとすると、2回連続のLB啓介で敗北後 ドリフトゾーンが発生した場合、ドリフトゾーンは確定救済での振り分け当選となり失敗後はランクはリセットされてる可能性があるってことになるんですかね。
・・でもそれはそれでドリフトゾーンに設定差があるって話に疑惑がでるか・・設定差があるのは直撃ドリフトゾーンのみ?難しいですね・・

匿名

ドリフトゾーンまだないけど、確かドリフトゾーンはドリフト目高確になるんですよね。
LBは通常CZ、ドリフトゾーンは上位CZってことだと思うので、救済はCZの確定で高設定ほど確定救済時ドリフトゾーンが発生する可能性が高くなるってことかも。

匿名

LB回数の救済なんで元々CZには当選してる。
CZ天井の救済でCZのLBかドリフトゾーンに振り分けられるのはない。
ランクがあやしい?

ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます!
ドリフトゾーンを引くと内部的にはAT扱いでランクがリセットされるとか何か要因があるかもしれないですね。
(確定がなくなるとかバグレベルですが…)
参考にさせていただきますm(_ _)m

ちょんぼ(管理人)

据え置き!
確かにありえそうですね。
4回目で当選という部分とも辻褄が合いますし。

匿名

AT終わってマイスロも取って辞めて他の台打とうとしたけど他に良さそうな台も無かったのでまたマイスロ入れて打ち始めた台だから確実にAT後ですね
LB6回目で救済のシナリオは無いので4回目の当選が辻褄が合うといったこともありません
そもそも裏告知でやっていて途中のボーナスで下パネル消灯しました

匿名

LBランクとか言われてもさ……
今さらSammyに「期待度アップ」って言われて、なるほど!チャンスなんだ!思うアホはほとんどいないわけよ
数字で出されても普通に嘘だったりするのに、チャンスとか期待度とかどうとでも解釈出来る言葉に期待するわけないだろwww

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匿名

おっそい、かったるい。最近の出玉スピードに慣れてたら半分くらいしか出てない感覚。
まったり楽しめるのかと思えば、しっかり吸い込む。もっと原作のスピード感とかを演出できたらいいのでは?音楽だけでなく。

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匿名

まさかの初万枚出せました。
AT中、フルブースト取る→フルブースト切れる→またフルブースト取るのLOOPで行けた。
ただ消化に時間かかるからコンプこれ無理だと思います。

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ちょんぼ(管理人)

万枚おめでとうございます!
先日似たような展開で隣が万枚達成していました。
涼介で毎回ボーナス引くし羨ましいなぁと見てました笑

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匿名

LBが2回目までが優遇というのはどちらかが清次Cか中里以上が多いからってことですかね。
ランク5〜7があるんで3回目までは念の為打つのが正解?
初戦は中里以上より啓介きたほうが若干熱いのかな、次がまた啓介だと3回目がLB天井みたいだし・・

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匿名

低設定と高設定打ったが露骨に差があるよ。
自分は2回まで打って状況次第で3追うことにしてる。

匿名

これなんで通常時なんも引いてない状態ですら常時煽ってんの?
レジェンドバトル中のレア役示唆選択とか裏告知とかそういうのいいから、根本的な演出発生率だったり演出発生させる意義だったり、もっとパチスロとしての当たり前の部分を見直せよ
まともなシステム組めないくせにガワのデザインを無駄に時間かけて作る新卒のプログラマーみたいなロクでもない仕事しやがって

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匿名

レジェンドバトル無くして直ATなら打てたかな。この突入率なら安定して1000枚くらい出ないと話にならない

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匿名

演出とシステムは良いのに出玉担当が全てを台無しにしている

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匿名

ベースも辛く。
レア役リプで通常時ボナなし。
サミーはカジノ台つくりたいの?
スロットつくりたいの?

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匿名

湖畔ステージで
チャンス目引いた後1G後にドリフト目来て
外れました。
湖畔=高確では無いようです。

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匿名

LB解析出たけど嘘だろこれ
AT後弟2連めっちゃ来るけど設定なんて絶対に入って無いぞ
ていうか2連スカった状態で何度も捨ててるからめちゃくちゃムカつくなこれ

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匿名

この台のなにがムカつくってどんな相手こようがエピソード続かなきゃ何の役にも立たないってこと

関係ないもん誰だろうと

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匿名

3回連続でLB啓介来た時、3回目啓介でレアは引けずベルで勝ったw ベルでも勝てるんだ・・と思ってたけど、単にLB天井だったのね。
啓介相手でもベルでも勝つ時は勝つって多少期待上がってたけど、たまたま天井だったから勝っただけで基本はベルは無理ってことかな・・

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匿名

LBランクのとこの説明の「やる気」って自分のやる気のことですか?

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匿名

LB1回目2回目両方啓介で次回救済天井確定か
全然気付いてなかった悔しい

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匿名

朝一、160ゲームくらいでリーチ目からエイリやん出て、レジェンドボーナス。
6連くらいの700枚から少し垂れてモミモミ展開でちょい負け。伸びるビジョンが見えず諸々面白くなかった。もう打たなくていいや。

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匿名

特化ゾーンの中押し決まった時はめちゃくちゃかっこよくて気持ちいい。一回はやってみてほしいです。
速攻で負けるけど笑

ただAT入れるのそんなに簡単なわけじゃないしそんなに強くもなく出玉スピードも遅い。夜から打つのも時間足りひんし
音楽と演出意外にあんま褒めるところないのは事実かと

AT入れたらなんやかんややれてるって感じなる事も多いけどあんま勝てる気はしない台。

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落合

設定があっても打ちたくないと思える面白みのない台。

ポイントの無駄引き感、狙え高確の短さとガセの多さ、対応が光る前にレア役を引いても通常抽選、ストレスの溜まる場所が多すぎる。

ハイリスクローリターンで、演出がつまらないだけでなく遊ぶためにもお金を使う。
出玉スピードも遅すぎるため、夜からの回収は難しい。
リセットも弱く、本当に良いところがない。

パチスロを打ったことのある人なら、このような台は作らないだろう。

頼むからもう台を作らないでほしい。

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匿名

打ち込んだけど無駄引きポイントがなんか微妙確定バトル中の弱点レア役無意味Vスト中の疑似ボモード上げても勝ち確だから無意味せめてVスト終わりの次回に反映されるならかなりマシだった

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匿名

わかるVスト持ってる時にボーナス1回引いて中里出てきて次のバトルで啓介出てきて負けとかね
それならまだ啓介と戦ってた方が次回啓介出てこなかったじゃんとかね
まあ昇格させてVスト持って涼介とかと戦えるかもしれないから良し悪しなのかもしれないけど

匿名

朝一、2ゲーム目にチェリーを引いて激熱が出て、ラッシュに入りました。初回は30ゲームのはずが20ゲーム
据え置きだったってことですかね?

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匿名

逆にリセだと朝1数G(4G以内とか?)でレア引くとAT直撃高確率や、ボナならフリーズ50%とかあったりする?まだ引けたことないからわからんけどw

一応一日中は打ちました。

ビックリする位の台。
これ作った開発チームはもうスロ作りに関わるのマジ辞めてくれ。

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匿名

低設定は啓介祭りだけど高設定は清二がちょくちょく来て適度に限界領域やらせてくれる感じ

匿名

初打ちフリーズ引いて来ました。
設定はほぼ1か2
前の人が糞ハメてたからのフリーズだったので凄く伸びました。
ボタンバイブしてからのフリーズでした。
AT中は凄く面白いが苦痛かな。
投資700枚
回収4400枚

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匿名

打ち続けるなら判別にある程度の精度が求められる台でフラッとATまでと思って平打ちすると大怪我する台
LB天井が低めな理由としてゲーム数10の位が後半50Gはリプ引いても狙え高確が無抽選だから後半虚無である(スイカでの自力狙え高確高確への当選のみでレア役連打でLB掴むしかないため)
前半50Gと後半50Gの期待値が本当に変わるので特日の設定狙い以外なら前半浅いG数なら打ち出し1000円2000円で前兆入らんかったら辞めるっていう楽しみ方でちょうど良い
通常時を触れば触るほど評価が峠下りになりますからね…
ATは現行の台の中でも文句無しに面白いんですがねぇ…

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匿名

Vストック持って涼介と戦うと完全勝利になるのは良心的。フルブースト速攻落ちたけど強いなぁ…限界領域で常時点灯してるから3桁乗るし負けを書き換え出来るの強い。

波に乗ればクソおもろいけど低設定はLBスルー天井最大ばっかだしLB重いしきつすぎるわ

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匿名

今日のはいつもとだいぶ違った。1G〜と101G〜2回に1回湖畔行って、明らかにLBも軽くていかにいつも1座ってるかわかった

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匿名

800GAT続いてリーチ目0だし純増1.5枚くらいだし、バトル負けて終わったと思ったら復活してフルブースト消えるしなんなんだよコイツ…もう触ることはないっすね

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匿名

何がむかつくってリプ引きまくっても高確入らない。どういう頭があればここまでクソが作れんだろう

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もいもい

通常LBでリーチ目からボナ。エピソードボナ中に中段チェリー。
限界領域獲得、この限界領域が高継続率だったのがしらんが47セット続き1205g乗せ 
ACT1で完走し一撃5300枚w その後の覚醒ゾーンは失敗したが、乗る時はかなり乗るんやなとw

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匿名

完走まで5300枚かかってるってことは当たるまでに3000枚吸い込んでるんだよな…

匿名

11万負け。
マイルドなのは出玉だけ吸い込みはえげつないよ。狙え高確はフェイクばっかりで全く揃わないからストレス凄い。4連続フェイク来たときは壊れてるのかと思った。ドリフト目とか高確3回に1回揃えばいい方だったし。当たらんくせにしょうもない。レア役はマジ空気。チャンス目だけ極稀にLB当たる感じやった。
写真は9万負けぐらいの時のだな。
LBまじ勝てない。勝ってATいっても続かない。
ハイリスクローリターン過ぎて無理。

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匿名

こいつ本当に吸い込みだけわいっちょ前ですよね。
この台のせいで引退です!

匿名

「低設定は勝てなくて当たり前」「設定さえ入ってれば右肩上がり」みたいな台のくせに、設定56で余裕で負けられるから腹が立つ
リゼロは設定6がエクストラだったから容認されてたのであって、あれがもし設定6の勝率もっと低かったら総スカンだろ?それをやってんだよ、この台は
その上でサミーの『設定〇の勝率〇〇%!』って毎回胡散臭すぎるし、胡散臭いっていうかお得意の嘘だろ確実に

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匿名

ゲーム数の高確なんていらないしどこからでも狙え高確いく仕様の方がよかったぢろ
150超えたら虚無やん

返信する
匿名

AT中に黒オーラでリプ、なんも無し笑
今日LB6回中5回圭介。さすがに設計ミスだろ勝てるわけねーだろ

返信する
匿名

天井299ループで三万負け。ケイスケループとか舐めてんのかよ

返信する
匿名

スマスロの数値って全部ウソだよな。チャンス目ドリフト目からLB25%なんて無いし、LB1,2回目勝ちやすいなんて無いし、リプ20%で狙え高確なんていかないよ。打ち手をなめすぎだろ

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匿名

AT後LB 2回目まで相手優遇ってあるけど、啓介普通に出てくる。まぁ5%でも上がれば優遇は嘘にはならんのだろうけど、優遇されてる体感はあんまない。

匿名

初打ちしてみたけど、AT中に中チェ引いて800枚が限界でした。
やれる感ゼロのオブザイヤー候補だと思いました。

返信する
匿名

私も引きましたが中段チェリーでかすすぎですよね。
私はストック2使っておわりました!

匿名

7万・・
なんか10万入れてATならずってコメも数件あった気がするけど・・キツイね。
自分はAT出せないのは普通にあるけど、当たりは運よく早くLRにも少ないLBで入ってくれるんで、大勝ちしてるわけではないけど大負けもない。
良く言えば遊べてる状態で事故待ちなんで、まだ幸せなほうか・・
AT中レア引けボナ引け台は、やれる日やれない日の個人的な波あるから今日はやれないと感じたら別日に期待で早めに撤退。
続けとけば良かった・・はあるし、やめといて正解だったw もあるけど、自分で打って同じ結果になるとは限らないんで、そこは基本スルー。
この台に限らずだけどスマスロ事故は設定より引きに影響されるイメージ強くて、調子悪いな・・って日に粘っても事故の可能性はあるけど壊せる気はしない。

匿名

裏モードの完全告知が鳴ったとき気持ちよくて面白い
後1000枚超えたあとのバトルの最後3ゲームで何も引かずに鳴ったりするので内部覚醒ゾーンで突破したんだなとか分かり易くて良い

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匿名

啓介啓介啓介啓介啓介
もうイニシャルDvs啓介バージョンに改名しろよ

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匿名

LB1,2回目チャンスらしいけど何が?ケイスケばっかじゃん。D揃いの準備中にチャンス目引いてもヒキ損だしなんも良いところが無い

返信する
匿名

狙え高確まじいらねえ。クソつまんない仕様にすんなよな。たかがLBに段階付けすぎだろ

返信する
匿名

一撃1000枚は4回できてるけど、RX-7 アンフィニはいらんほど出てくるが、RX-7 サバンナにまだ会えません・・
選択率が優遇レベルなのはわかるけど、1000枚フラグたったらサバンナ選択率どれくらいなんだろ・・10%はあるんだろか?

返信する
匿名

打てば打つほど面白くないとかきついとかよりとことん打ち手に損させたいんだなケチだなって感想しかない
この出玉性能で客になにさせたいわけ?このレア役の重さならせめてリゼロ2みたいに対応レア役で継続+上位czにしないとだめだし
そうしなくて何回もAT当ててその中で事故を待つならシンフォギアのようにとことん当たりやすくして直ATやろ?
せめてキン肉マンのようにレア役のあとに対応役なら確定にしろよ
全部が全部悪いとこ取りだけして面白いとこ抜いただけやん
やっとこさ貰えるATのゲーム数もショボいし純増もカスでボーナスも重たいとかアホやろ

返信する
匿名

弱点が増えるだけなのやめて欲しい
レア役引けたら苦労せんって!!
ベルのレベルも一緒に上げてくれ!
岩城出てきて、ベルが黄色メーターでレア役が全部弱点になったってキツいって!

返信する
匿名

一回、一回でいいから、サミーに昔のような、爆発力は無いけど常にガチ抽選の台を本気で作って欲しいなぁ…。

上位ATとかいらないからさぁ…。

リゼロを打ってつくづく思った。
こんな台ばっかになったら、◯チガイとハイエナしか残らんぞ?

返信する
匿名

すごいわかる
楽園追放もキツイながらいいし
Angel Beatsもね
メダルでハズレ無いくらい面白いの多かった

匿名

すみません、サミーが解析の出し方を改めない限り絶対に高評価しないと決めてますんで……
導入初日に秋名最速で低評価しますね

返信する
匿名

これ本当にきつい
クソみたいな煽りや演出もだけど少ないゲーム数で要求される引きと見返りが一致しないし打ってて疲れしか来ない
この吸い込みなら流石に継続率管理に対応役つけろよせめて直AT
少しでもちゃんと試打したら吸い込みと出玉が割に合わないことぐらいいくら無能な社員でも理解できるわ
てかGOサイン出した上のやつはクビにしたほうがいい

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匿名

サミーってもう解析を詐.称するのが当たり前になってちゃってんだよね
レジェンドバトル中のベル成立時の抽選、何あれ?ベル1回で何%の抽選してるか書けばいいだけなのに、わざわざ「ベル1回あたりの期待度」「トータル期待度(10G間でベルのみで勝利する期待度)」なんてゴチャゴチャした書き方して、こんなんあからさまに冷遇やら調整やら入れてフラットな抽選はしてませんって最初から自白してるようなものじゃん
解析の表記方法で誤魔化す風潮を広めた元凶、本気で潰れてほしい

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匿名

推定5.6を1日ぶん回した感想です。

2k投資 回収93k

通常時のリプ、レア小役がかなり弱くメインの抽選はゲーム数によるドリフト目高確の高確からリプの20%でドリフト目高確に入れてドリフト目を引くことなんですがリプを引けないし引いても20%が取れない。

ドリフト目高確の高確の時にリプすら引いてないのにドリフト目高確にいく煽り要らない。煽った時点でリプの20%取れてるくらいの感覚の方が良かった。

ドリフト目高確に入れれても10回転で狙えが0の時も多々あり、ガセの狙えの方が多いのでそれもストレスでした。

レジェンドバトルの無理ゲー感が強くATレベル3以上でも余裕で駆け抜けます。レジェンドボーナス3回、開始画面緑(ヒロインの女)4回引きましたが6/7で駆け抜けました。安心できるのは須藤、高橋涼介だけです。90%の女2人組も0/2でした。

ベルのレベルが最低黄色ないとほぼ終わります。安心できるのはベルレベル赤からですが滅多になりません。

ATに入れてもシンフォギア並に破壊力がかいのでほぼ駆け抜けて終わります。何度も駆け抜けて2.3万使ってからATレベル以外の謎の力で5万出るを繰り返す感じでかなり退屈です。

3回しか300超えませんでしたがLB間300ハマられた時のしんどさがヤバいです。

あとは完走後に上位ATがないのもかなりマイナス。

通常時☆1
AT中☆2
の1.5が妥当。

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匿名

出てる台、ほとんどがレジェンド絡んでるんで
あれ引かないとムリゲじゃないです?

匿名

レジェンドボーナス引いても300枚とかで終わるので無理ゲーです。ATレベルとか関係なく謎のチャンス目連打とか何故か継続するATを待つ感じというように感じました。

高設定で勝っていても無理ゲー感が強かったので低設定なら尚更だと思います。

ちょんぼ(管理人)

56確おめでとうございます。
初当りはかなり軽そうですね。
ドリフト目高確周りはホントいらなかったと思いました。
ハズレでアオリきたり、高確中に連続でカットインがせるとかなりストレスですね…。
高確じゃない時のドックンからの狙えも普通に外れまくりますし汗

匿名

そうですよねー

高確以外の狙えもガセの方が多いのでストレスポイントが多いです汗

めっちゃ前作が好きな友だちと並んで打って2人とも勝ってましたが夕方には友だちはクソ台、楽しみにしてたのに悲しいって帰って行くレベルのクソさでした……

匿名

サミーのスマスロ+AT機って冷遇搭載されてる可能性しかない。しかも6の機械割無駄に高いし。これをデキレ冷遇無しで作れたら掌ドリルですわ

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匿名

あぁ、これ傷物語作ったスタッフなのか。なんか納得だわ。
ゲームフローに組み込まれた越えられない壁とか、何も引いてない状態での何を煽ってるかも分からない演出の多発とか、ダメなとこそのまんまじゃんね。
むしろ傷の方が有利区間上限によって無茶出来ない分、そこそこ戦えてマシだったわ。こっちは本当にスマスロの悪例って感じ。

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匿名

これなんで通常時なんも引いてない状態ですら常時煽ってんの?
レジェンドバトル中のレア役示唆選択とか裏告知とかそういうのいいから、根本的な演出発生率だったり演出発生させる意義だったり、もっとパチスロとしての当たり前の部分を見直せよ
まともなシステム組めないくせにガワのデザインを無駄に時間かけて作る新卒のプログラマーみたいなロクでもない仕事しやがって

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匿名

LB1,2回目チャンスらしいけど何が?ケイスケばっかじゃん。D揃いの準備中にチャンス目引いてもヒキ損だしなんも良いところが無い

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匿名

打てば打つほど面白くないとかきついとかよりとことん打ち手に損させたいんだなケチだなって感想しかない
この出玉性能で客になにさせたいわけ?このレア役の重さならせめてリゼロ2みたいに対応レア役で継続+上位czにしないとだめだし
そうしなくて何回もAT当ててその中で事故を待つならシンフォギアのようにとことん当たりやすくして直ATやろ?
せめてキン肉マンのようにレア役のあとに対応役なら確定にしろよ
全部が全部悪いとこ取りだけして面白いとこ抜いただけやん
やっとこさ貰えるATのゲーム数もショボいし純増もカスでボーナスも重たいとかアホやろ

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匿名

全てが劣化のデキレ台。
サミーはもうスロット造るの辞めたら良いのに。煽りが酷いうえに何が起こってるのか意味不明。
スマスロ無いわ

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匿名

出玉フロー的には有利切り条件(そこまで割振ってない)に違いのある新鬼武者くらいのスペックなんですけど、それでもデキレだと思われる状況に遭遇したんですか?
純粋に初当たりが軽くなって、その内に事故って出玉積み重ねる系の台(純増2.5枚程度なので短期出玉試験にも引っかかりづらい)にも強烈な出玉制御があると思われるなら、どの様な条件下でそう思われたのでしょうか??
前作よりは安定度は下がった感はありますけど、現状だと設定狙いの最上位に来るくらい56なら安定して出玉出る台ですよ。デキレとかではなく、設定差で。
12でも出玉出ないとクソ台って人なら知らんけどw

匿名

理路整然と言ってる風だけど、どうせこういう人って何言っても「デキレや冷遇はない」の一点張りで飲み込まないんだよな……

匿名

5.6なら安定に勝てるのはスロなら当たり前だろw
SANKYO除いて!
用は5.6なんて滅多に座れんのよ!
基本1しか触らんのよ!
遊びにいって投資に見合わないゲーム性だからみんな評価低いわけ!

匿名

そもそもバトル形式なのに安定してる時点でデキレなんだけどね。

とんでも

とんでもないクソ台で悲しい。
虚無の通常、無駄すぎる煽り、継続する意思がないat。楽しみに待ってた俺がバカだった

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匿名

CZの癖に最大天井が約600とか頭悪すぎる
そこそこ面白いのに勿体無い

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匿名

啓介啓介啓介啓介啓介
もうイニシャルDvs啓介バージョンに改名しろよ

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匿名

狙え高確でもないのにドリフト図柄を狙えが来てはずれんのセンスなすぎだわ。全体的に作りが雑だししょうもねーわ

返信する
kazu

通常時のリールロック3段階で、中チェからロングフリーズ引きました。
後で確率見ると1/131072で、かなりやばいですね。
セブフラから、限界領域で、350回転乗せて、ナイトメアマシンに行き消化してましたが、とにかく上乗せが来るので、300回転下回ること無くエンディングを迎えました。
AT終わりの直後に引いたので、2100枚ぐらいにしか出なかったですね。
その後は、有利区間切れて覚醒ゾーンに入り、リプレイからの引き戻しで、フルブーストで、6連ぐらいして止めました。
設定関係なく、一撃の可能性がある台なので、夢があると思いました。

返信する
kazu

ありがとうございます。
凹んてる台で、引ければかなりお得ですが、二度と引けないかもしれませんね。(^_^;)

匿名

別に悪くはないんだが、Gでなくて回転ってのが少し気になる・・さておきロンフリおめでとうです。
ロンフリは前作は2回引いたことあるけど、スイカレジェンドで同じくらいの確率だったような・・
前作はロックして2段階で音楽流れ、3段階で音楽変わり、4段階目でフリーズだったけど、今作はリールロックの次はフリーズなんですよね?
ロックしたらLB以上確定に変わったのは良い。前作はロックしてもチャン目だと普通にスルーあったから。
一撃の可能性はロンフリ・ロンフリ恩恵・有利切れ特化あれば この台に限らずのような気がするけど・・
フルブーストはレア引ける波の日は強いと思うけど、限界領域は重いわりに弱い、通常だと まぁだいたい3セットでG数は平均の半分くらい。MAX状態なら強いんだろうだけど・・
ボナ確率が上がったからか知らんがAT継続LBもG数減ってるから難易度上がってる。
一撃を狙うにはキツイ台のような気がする。AT中いかにボナ引けるか、継続LB中にタイミングよくレア引けるかをやれる日でないと普通に無理。
ATは面白いとは思うけど、前作と比べて全体的にAT難易度上がったわりに出玉力は下がった気がする。

ちょんぼ(管理人)

ロングフリーズおめでとうございます!
いつか引いてみたいです…!

匿名

おめでとうございます。
私も今日AT中LB中に中段チェリー引いて、レジェンドボーナス+ストック2個でした。
通常時は強いですね!

匿名

スルー天井とは別にAT間天井あればもう少し遊べたかなぁ
連れが本ATやるのにレジェンドバトル天井手前を繰り返して4000枚近く入ってた。
結構2〜3000枚でやっとラッシュの履歴あるから作り手もその辺は考えて作ってほしい。
貫きも大したことない。
そこまで強くなく滅多に入らない上位ATの台でこの下振れはきつすぎる。
すぐ当たる時もあるでしょ?もわかるし
1.2回のLBで結構ラッシュにはつながるが
似たような仕様、純増でも
まだ有利切ったら閉店コース見える
かぐらの方がマシに思えた。
ただ対応役やボーナスの引どころなどの仕様で叩き所があり、やってやった感があるからラッシュは面白い。

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なん

高確率でクソ台待ったなしです!通常時のコイン持ちの悪さ50枚貸しで平均25g位でATの純増は1.4枚位!この時点でクソ過ぎ!レジェンドバトル全然入らん?通常4800回して20回設定1以外!レジェンドバトル入っても出玉減る一方?ほとんど啓介か中里!勝ってAT入ってもたいがい1セット終了!吸い込みだけはスマスロでトップクラスのクソ台!

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匿名

ヒドラ目が25%無いのバレてたみたいだけどどうせこっちもチャンス目ドリフト目の25%無いんだろうな

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匿名

通常時の高確率移行や狙え高確に設定ありそうですね
LBのデキレ感はなかったです

差枚プラス2100枚以上出してもEDこなかったのですが、これ多分 高橋涼介に負けた時に有利区間切ってません?
フルバースト取れたら有利区間継続でフルバースト無くなった時にまた有利区間切って復活なのかな。

返信する
匿名

こういう嘘なんかで取り締まれないかな
機械解析が禁止されてる理由がわからん

匿名

以前はできていたROM解析が違法になったのは、著作権の観点からだよ。プログラムにもそれを作った作成者及びその人が所属する会社に著作権があるという風に法律の解釈が変わったんで、以前は許されていたことが駄目になった。別の分野で例えるとファミコンなんかが出始めた頃は基礎となるプログラムごと丸々パクって真似たようなゲームとか普通に出回ってたんだけど、そういうのも後から裁判なんかでいちいち裁くのもアレなんで事前に駄目となったのもそういう事からなんじゃないかな。そういう話もある時期からパタリとなくなったしね

匿名

追記すると、4号機時代ROM解析が雑誌等に載ってた頃は、AT役6択の押し順にもわずかながらにその選択率に差があって例えば中右左の選択率だけコンマ数%だけ良いとかいう解析まで出てたんだからね。それをもとに通常時の押し順や択当て時も中右左にしたりとかしてたよ(ほんと微差だったから目に見える効果ってのはなかったんだろうけど気持ちね)。あとG数解除ものの機種なんかでもぱっと見128Gキザミから256Gキザミでゾーンが設けられてはいても、細かい解析見てみたらその128G内、256内でも32Gキザみで細かい振り分けがされていてそのゾーンの中でも前半が熱いのか後半が熱いのかとかわかったりでそういうのを見て打つのも楽しかったわな、そしていろいろ納得もしていた。一方で今の台でそこまで丸裸に解析出されたらどーなっちゃうんだろうね?ともw

匿名

ふーむなるほどなあ
自分で見つけていく楽しさもあるにはあるんだけどあまりにもブラックボックス
詳しくありがとう

匿名

ゲームじゃソースコードしっかりパクっといて無罪判例作る辺りループといい天下りで守られてるだけよ

匿名

個人的にこの手の台は大嫌い
成立役勝負のCZ!(※ただし高設定は確定対決で調整)
こんなんリゼロのデキレと大差ないのよ

その上解析では設定差無いように書いて誤魔化してる部分があるけど、後からの解析で当たり前のように矛盾するいつものサミー仕草
期待値はもちろん、出玉率とかでさえ都合よく摘んだ嘘なんだろうと疑ってしまいます

返信する
匿名

レジェンドバトル無くして直ATなら打てたかな。この突入率なら安定して1000枚くらい出ないと話にならない

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落合

設定があっても打ちたくないと思える面白みのない台。

ポイントの無駄引き感、狙え高確の短さとガセの多さ、対応が光る前にレア役を引いても通常抽選、ストレスの溜まる場所が多すぎる。

ハイリスクローリターンで、演出がつまらないだけでなく遊ぶためにもお金を使う。
出玉スピードも遅すぎるため、夜からの回収は難しい。
リセットも弱く、本当に良いところがない。

パチスロを打ったことのある人なら、このような台は作らないだろう。

頼むからもう台を作らないでほしい。

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匿名

狙え高確まじいらねえ。クソつまんない仕様にすんなよな。たかがLBに段階付けすぎだろ

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匿名

この台伸ばすにはczでいかに清次来てくれるかだと思うわ。普通に打っても玉出ないGEだから清次で勝利して限界領域で事故らせるかなるべく1000枚近く出して兄貴呼び出さないと基本2.300枚でおわっちゃう。金トロ台今日打ってczが軽いのは勿論圭介の選択率も低かったから上下は結構わかりやすいかも。

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匿名

初打ちで万枚近く出ました。
示唆系は強いのが全く出てないので設定は分かりませんがおそらく高設定でしょう…
600天井1回300天井1回で他はだいたい200以下でLB当選でした。
有利切りは4回中3回は普通にEDに切り替わりました。残る1回ですがこの辺で切れるなって所で涼介もEDも来なかったので9戦目とかで切れてるかもです…
AT伸ばすには対応役引き続けるか、フルバースト取れないと無理ゲーですね…
出玉があったから20時頃まで打ちましたが、もう打たないと思います笑
初代のが楽しかったなぁ

返信する
ちょんぼ(管理人)

バトル最終ゲームにリプレイ(ここで当選?)終了画面の次ゲームにブラックアウトは経験しました。
たまらんですね!

匿名

チャンスチェリーからの初回CZが弟勝ち確(プロローグ中にボタン反応)バトルでそのままフルブーストスタートだったけど、これ常時フルブーストで良いレベルのバランスだろ…

返信する
匿名

2日で累計10000回転ほど回しました。
通常時のLB初当たりとAT中ボーナスの当たりが思ってたより抽選が不透明。出玉やスランプグラフ的にも冷遇を感じる。
AT中の唐突な押し順リプレイがけっこう疑問に思いました。ボーナス確定?かと思いきやボーナス中もでてくる。1000枚獲得超えてボーナス引き押し順リプレイがでたので、有利区間の関係かと思ったけど高橋兄は現れず。押し順リプって普通にでましたっけ?引いたときに「押し順リプレイでたっけ?」と自分は違和感覚えたのですが…まだ打ち込みが足りないからわかりません。
スロットととしては面白いと思います!勝てる台かと言われたら新台週間でこの感じだと不安……マックスで+2100枚くらいが差枚的には自分の限界でした。
AT継続の難易度高くてボーナス引いて120枚。纏まった出玉とるにはけっこう色々起きないと厳しい。
北斗で良くない??
と思いましたがスロットとしては面白いです。

返信する
匿名

そういうかんじなのでしょうか?この機械けっこう色々不透明ですよね……通常さえも!
もうリアボないのに当選のメイン契機になるドリフト目をあのシステムにしたのも謎。。
被害妄想なので半分冗談くらいの感覚ですが差枚大幅+時に600→299→299と天井3連くらったときは抽選してる!?てなりました笑
途中ATはとれても単発で天井まっしぐらでした笑

匿名

リセット1ゲーム目は大チャンスみたいです
レジェンドボーナスでした。

返信する
匿名

通常時ボーナスからAT入ったけど、ATレベルの概念があるのはともかく、高ATレベルだと対戦相手1日目のVストック以降、7連続小柏とか、何の面白味もひねりもない。せめて見た目上キャラは変えて、ベルレベルとかでATレベルを作れよ。

反面、普通にAT入ったら無理ゲーですぐ終わるわ。せめてバトルゲームもう少しくれよ。

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スマスロ1

スマスロ1ク⚫︎台な気がする。
白青継続オンリーで上乗せ才能が限りなく0になったモンキーて感じ。バジ3初打ちの時と同じ感覚に陥ってる

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悲しいくらい

悲しいくらいクソ台。煽りだけ一丁前な通常時。続く気のないat。滅多に来ない上乗せ。
これならモンキー打つわ。6号機の方が10倍マシだった。

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匿名

なんでこうゆうシステムな物ばっかりなん
毎回何にかを引けとかしんどすぎ

返信する
匿名

あるね。このてのタイプは通常時からある程度レア落ちる台じゃないとAT中も引ける気しない。
前作はATレベル2だとシルエイティの可能性も結構あったからスタート抽選で勝ち確取れたりでやれたけど、今作は50%ループの特殊恩恵がついたからなかなかこない。
シルエイティで思い出したけど、通常時匠海が乗ってるのってそれっぽい車でハチロクじゃなかったような・・原作でハチロク以外に乗ってたことあったっけ?・・・

匿名

セットストック保持中の青い車は文太が乗ってたインプレッサですね。
作中文太しか乗ってませんが何故か拓海が乗ってるような演出になってます

匿名

そうだ、インプレッサですね。
まだ1回しか打ってなくてハッキリ覚えてなかった。
スゴイ違和感あって、なんか気持ち悪い感じで気になったんですよね、ありがとうございますw

匿名

ファンサービスなのか知らないけど、わざわざインプに乗せてるのに、発展演出やバトルになると、途端にハチロクに乗り換える(笑)のが意味わからない

匿名

ストーリー意識じゃない?
原作ではハチロク以外でレースしたのレビンだけの記憶が…

匿名

親父に言われて練習のためにハチロクと交互に乗って配達してましたね。

匿名

インプに乗らされてたけど青インプじゃ無く灰色。

匿名

アニメでは青色だったんで調べてみたら、原作では灰色だったんですね。
知らなかったです。
アニメを見てから原作を読んだんで、ずっと青色だと思ってました。

匿名

まぁしょうがない笑
スバルを代表するインプカラーは青のメタリックでフェラーリの赤、ランボの黄色みたいなもので勘違いしたのではないでしょうか?
文太のインプはメタリックグレーで通称が親父インプでしたね笑
因みに青インプは文太の友人が乗ってましたよ。

匿名

強いて言うなら、記憶が正しければランエボ軍団と戦う前に無敗伝説中のタクミが豆腐の配達中に謎のインプに峠でチギられて、家に帰ったらそのインプが止まってて、犯人は文太だったって流れでタクミのセリフで「何が無敗伝説だよ。親父には負けっぱなしだよ。」ってセリフが印象的でしたね笑
その後に文太が「明日からソレとハチロクの交互に配達しろ。」って流れでタクミがインプに乗った感じでしたね。

匿名

原作を好きな方
申し訳ありません
個人的にこの台 嫌いです
本当に好きじゃありません

返信する
まっ3

ATレベルなつきのラウンド6でEPボーナスや満月ステのお陰で1000枚オーバーのVストック状態で残りG消化中同一ラウンドでボーナス当選してEPボなのでストック2個と思ったら次のラウンドで終わりました…

満月ステも4回スルーするし、まだ鬼武者3打ってる方が楽しいかな(^_^;)初打ちでお腹いっぱい…ってか消化不良でもーいいですw

返信する
匿名

通常ボナを引いてもストックするわけでなくて勝ち確バトルになるだけだから、ストックは勝ち確バトルで消費してて、通常ボナは勝ち確に勝ち確を乗せだけ。
勝ち確中にボナ引くとEPになって、そこでもう1回ボナ引くと特殊バトルにいくって感じじゃないかな。
ストックするのはレジェンドの場合だけだと思う。
おそらくだけど・・・

匿名

LB中はボナ引ければ勝ち確。勝ち確中ならストック1個とれるはず。
LB前秋名中だと勝ち確+対戦相手の昇格抽選と一応のストック抽選、レジェンドでも1個以上だからストック当選は薄め?

匿名

何がどうしてコレに高評価がつけられようか
どの機種の後継機かも分からんレベルでありきたり過ぎて、既に作ってた出来合いのシステムに版権の絵を組み合わせただけだろ
演出終わりの「オレ、やる気ねぇっすよ」は開発者の気持ちの代弁か?

返信する
匿名

カス台
まともな出玉を得るにはフルブーストを引っ張ってくるしかない

返信する
ちょんぼ(管理人)

一応ざっとIP見ましたが同一では無かったですね。
怪しいのが増えるようでしたらもう少し深い所まで調査しますm(_ _)m

匿名

毎度サミーは出だし好調な気がしますね
よくあるスロの期待度と乖離しているように感じるのと同じで気のせいかもしれないですが・・・

匿名

AT中にボーナスを引く
ボーナスでもタイミング次第でエグいぐらい化ける
こーれがほんとにおもしろい

返信する
匿名

今のサミーは直ATにこだわってごみを量産してる
この台はCZを挟むことでそのクソな開発が跋扈してる未曾有のクソな状況を打破できるのか?
期待はせず待つ

返信する

うわぁ、、絶対違うやん、、エウレカやギアスと同じミスをなんで繰り返すのだろ?

返信する
匿名

開発ボイスで「①通常時AT中問わず啓介勝利時5%でフルブースト②啓介とのバトル開始時に勝てばフルブースト獲得するか決まってる」と出てたけど、バトル開始時に決まってるなら勝利時5%とか意味が分からない。

返信する
匿名

①勝利時の5%でフルブーストがもらえる可能性があるのは「通常啓介バトル」の恩恵

②勝利するとフルブースト確定が開始時に決まっているのは「フルブースト啓介バトル」の恩恵

vs 啓介時にフルブースト啓介(勝てばフルブースト確定)の振り分けがあって啓介上位バトルが存在するってことでしょ。

匿名

違うよそのフルブースト啓介が選ばれる振り分けが5%ってことだと思うよ
95%は勝ってもフルブースト貰えない普通の啓介が出てきて5%で勝てばフルブーストの啓介が出てくる
じゃないと啓介勝利時の5%でフルブーストを獲得しますと矛盾するしね

匿名

自分も最初は①と②の両方で抽選してると思ったんですが、それならそう書いた方が印象がいいと思うんです。
でも、開発ボイスはバトル開始時に決まっているとしか書いてないんですよ。
だからといって、バトル開始時だけだと通常時の救済の受けやすい高設定の方が啓介の勝率が高いと思うので、5%と約も付けずに書いてるのが意味が分からないと思ったわけです。

匿名

5%のフルブースト獲得当選したかは開始時に決まっているからvs表示画面で服色で判別できる場合があるんで、確認できた場合はフルブースト啓介なんで勝てば確定だから頑張れってことかな。
獲得確率も5%なんで濃厚レベルで恩恵はもらえないけど、一応叩きどころ作りましたよってオマケ話。
どちらにしろ負けるつもりで打ってる人いないわけだから、正直どうでもいいレベル。

匿名

振り分けなら勝率は関係ないですね。
理解出来ました。ありがとうございます。
救済の話は無視してください。
勝利時という言葉に惑わされてました。

匿名

無名回想のゲーム数を『選択率は1:1』って表現するメーカーだからなぁ
「こう書いてあるならこう解釈すべき」っていう、自分達で作ってきた業界の暗黙をもう手ずから捨ててると思った方がいい

匿名

色々数値盛りすぎだし、優遇冷遇あるよなぁー
ATは好きだけど、低設定で遊べんのが欠点。
まぁ、どのスマスロもそうだが笑

返信する
匿名

5号機にも平打ちなんてしたらとてもじゃないけど…ってのたくさんありましたけど”抽選”はちゃんとされてましたからね。
とうとうその抽選すらいじられたらそらユーザー離れますよ

匿名

今日打ってたらAT終了後1ゲーム目にいきなりボーナスが揃った。リザルト画面までボーナスの抽選はしてるっていうことなのかな。

返信する
ちょんぼ(管理人)

恐らくですが自身でも2度そのパターンを見た事があり、バトル中のリプレイ等での当選の告知をリザルト画面で失敗→次ゲームブラックアウトの演出まで引っ張っているという事だと思います。

たくみじゃない、下手だ

コイン持ち悪すぎで46枚貸しだと23gくらいしか回らないことが多発しますし、狙え高確外すと次のゾーンまで当たらない。

スルー天井ついてる台で長期稼働してる台ないんだからつけなくていいよ。その分当たりやすくしてほしかったですね。

LBだけは面白いです、白、青で最終パート行かれたらハイハイって感じですけどね。

5スロに入ったら打ち込みたいですね。

初代ベースで作ってたらもうちょい稼働したかもです。開発ボイスでアンケート取ってから開発した方がユーザー受けする台作れそうだよね。

返信する
匿名

今更ながら初打ちしてきた
LB重すぎるしその割に塊取りにくいしスランプグラフダウンヒルし過ぎ
なんか知らんけどフルブースト引けて勝てたけど疲労感が半端ないからもう打たないと思う

返信する
匿名

相対的な評価になってしまうけれど最近の台見てるとAT入れば気持ち良くて楽しいだけで神台だわ

返信する
匿名

頭文字D2だけでなく、スマスロ評価は相対的しかない。
あれよりはマシが多いし、悪評や文句あってもクソ・カス評価がそこまでなければスマスロ内では良台。

匿名

おっそい、かったるい。最近の出玉スピードに慣れてたら半分くらいしか出てない感覚。
まったり楽しめるのかと思えば、しっかり吸い込む。もっと原作のスピード感とかを演出できたらいいのでは?音楽だけでなく。

返信する
匿名

まさかの初万枚出せました。
AT中、フルブースト取る→フルブースト切れる→またフルブースト取るのLOOPで行けた。
ただ消化に時間かかるからコンプこれ無理だと思います。

返信する
ちょんぼ(管理人)

万枚おめでとうございます!
先日似たような展開で隣が万枚達成していました。
涼介で毎回ボーナス引くし羨ましいなぁと見てました笑

匿名

打ち込んだけど無駄引きポイントがなんか微妙確定バトル中の弱点レア役無意味Vスト中の疑似ボモード上げても勝ち確だから無意味せめてVスト終わりの次回に反映されるならかなりマシだった

返信する
匿名

わかるVスト持ってる時にボーナス1回引いて中里出てきて次のバトルで啓介出てきて負けとかね
それならまだ啓介と戦ってた方が次回啓介出てこなかったじゃんとかね
まあ昇格させてVスト持って涼介とかと戦えるかもしれないから良し悪しなのかもしれないけど

匿名

打ち続けるなら判別にある程度の精度が求められる台でフラッとATまでと思って平打ちすると大怪我する台
LB天井が低めな理由としてゲーム数10の位が後半50Gはリプ引いても狙え高確が無抽選だから後半虚無である(スイカでの自力狙え高確高確への当選のみでレア役連打でLB掴むしかないため)
前半50Gと後半50Gの期待値が本当に変わるので特日の設定狙い以外なら前半浅いG数なら打ち出し1000円2000円で前兆入らんかったら辞めるっていう楽しみ方でちょうど良い
通常時を触れば触るほど評価が峠下りになりますからね…
ATは現行の台の中でも文句無しに面白いんですがねぇ…

返信する
匿名

「低設定は勝てなくて当たり前」「設定さえ入ってれば右肩上がり」みたいな台のくせに、設定56で余裕で負けられるから腹が立つ
リゼロは設定6がエクストラだったから容認されてたのであって、あれがもし設定6の勝率もっと低かったら総スカンだろ?それをやってんだよ、この台は
その上でサミーの『設定〇の勝率〇〇%!』って毎回胡散臭すぎるし、胡散臭いっていうかお得意の嘘だろ確実に

返信する
匿名

スマスロの数値って全部ウソだよな。チャンス目ドリフト目からLB25%なんて無いし、LB1,2回目勝ちやすいなんて無いし、リプ20%で狙え高確なんていかないよ。打ち手をなめすぎだろ

返信する
匿名

AT後LB 2回目まで相手優遇ってあるけど、啓介普通に出てくる。まぁ5%でも上がれば優遇は嘘にはならんのだろうけど、優遇されてる体感はあんまない。

匿名

弱点が増えるだけなのやめて欲しい
レア役引けたら苦労せんって!!
ベルのレベルも一緒に上げてくれ!
岩城出てきて、ベルが黄色メーターでレア役が全部弱点になったってキツいって!

返信する
匿名

一回、一回でいいから、サミーに昔のような、爆発力は無いけど常にガチ抽選の台を本気で作って欲しいなぁ…。

上位ATとかいらないからさぁ…。

リゼロを打ってつくづく思った。
こんな台ばっかになったら、◯チガイとハイエナしか残らんぞ?

返信する
匿名

すごいわかる
楽園追放もキツイながらいいし
Angel Beatsもね
メダルでハズレ無いくらい面白いの多かった

匿名

カイ戦のバトルパートでレア役示唆2回来てはずれたから継続やろ!と思ったら負けて草
色々残念すぎる、もう打つことはないよさよなら

返信する
匿名

打ってはいるけど、対戦相手って
高橋ケイスケ、中里タケシ、庄司シンゴ、小柏ケン、岩城キヨツグ、佐野マコ、須藤キョウイチ、高橋リョウスケ、秋山ワタル、藤原ブンタだけでしょ?
カイっていないし誰?って思って、カイ戦ってのが下位戦?開戦?か気になっただけ。

匿名

小柏ケンは小柏カイの父親。
新キャラで勘違いしてる。

匿名

岩城セイジ、佐藤マコです
まぁ大体あってるか笑

匿名

やばいw
今日はトントンでくやしかったけどこのパラレルワールドの頭文字Eか頭文字Cか分かんないけど、読んで元気になりました。

匿名

高橋きたらおわり
前作同様に無理なCZを2回に1回はやらされる

返信する
匿名

前作もそうだけど爆音問題なんとかして(T_T)
イカれた奴が隣ってだけでイラつく

返信する
匿名

あった。たまたま見に来たらちょうど当たり軽い台の人やめて空いたんで座って回したら最大になっててビックリしてすぐ落とした。
最大でやってたんかよ・・隣の人ヤバかっただろうな・・最大はさすがにないだろ、頭おかしい。

匿名

悲しさを覚える程につまらなくなった。
これ打つなら6号機の方打った方が楽しい

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匿名

何引いても設定依存だから無理デキレ台レジェンドボーナス引いても弱いw唯一引きでどうにかなるところは啓介バトルでレジェンド引いてフルブースト入れるところしかレジェンドボーナスまともに機能しない基本引いてもすぐ終わる

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ゆう

前作のがいいな、at入ってももうきまってるような感じとにかくレア役ひけず特化ゾーン引いて最低の一回のみの継続
一撃1000枚じゃなくせめて天国の150まではカウントしてほしかったすぐにきえるな

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匿名

とにかく通常時がきついし、演出がまあまクソ
特に高確煽り、ドリフト煽り、チェリーからの発展が終わってる
その分ATやれてる時のイケイケ感はかなり良い
ボーナスもフラグ依存なのでデキレ感もない
手っ取り早く壊すにはフルブーストを持ってくるのが一番良い
啓介からのフルブーストもたまにあるし、
ボーナスやらで頑張れば1000枚まで持って行けて涼介と会える
1日打ってれば何回かフルブーストチャンスがあるので、そこで壊して出すイメージ

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匿名

一回AT入れるのに10万かかるのに100枚で終わる台。前作に比べてスペック下がりすぎ

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匿名

コイン単価このすばより高い割にまさかのこのすばより枚数だすのが難しいだいとは…
サミーさん何をお考えなのかな?

匿名

前作が大好きだったから楽しみにしてたのにクソ台になってた…
ボーナスがほぼ来ないから通常時がとにかく苦行、D揃い高確率来てもカットインすらせずに終わるし、来てもガセ多数な上ドリフト目引いても全然当たらん。
AT中の中押しが中々面白かったので星二つ
高設定ぽい台一日打って差枚+3000枚できたけど、もう触る事は無いかな。

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匿名

フルブースト入っても啓介さん出てきたらベルレベル行っても黄色だしキツいよね

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匿名

プロローグ序盤でひいたレア役後で点灯しても確定じゃないのクソ

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匿名

前作より吸い込みが激しくなったけど面白い。下でもはまった後はある程度吐き出す。最大スルーの時の出玉多いような気がするがどうだろう。

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匿名

ゲーム数が赤のときとかにチャンス目引いても発展するだけLB入らず
基本子役は息してないので狙え高確待ち
この台楽しめたひとは高設定かと低設定じゃなにもできません

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匿名

初代と比較して全体的に音がショボくなった気がするけどスキール音うるさい勢に配慮したのかな?
通常時は0,100Gで刺せなかった後がキツすぎる
ATも重いくせに出玉力がなぁ

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匿名

単純に辛いって
そんな一撃出る台じゃねーんだから直ATで良かったでしょ笑
吸い込みが激しいのはリターンの夢があってなのよ笑

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匿名

レジェンドバトル中ベルナビ0が多すぎる。
ドリフト目を狙えでショートフリーズみたいなのが起こってハズレ。
いろいろと胡散臭かった。

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匿名

前作が好きで打ち倒しましたが、今作は前作っぽさが残っており打ちはじめは楽しかった。

ただ、通常時がきつい。悪すぎるコイン持ち、ほぼ機能しない弱レア役達、ドリフト目、チャンス目の期待感のなさ、ドリフト目高確必要だった?と思わざる終えない。

ただ、ATは素直に面白かった。
確かに純増はトレンドではないけど、じっくり楽しめる。
リアボではなくて擬似ボになったのでどうかなーって思っていたけど、リーチ目、あんたは気持ちいいわ。ブラインドアタックはくると分かっていても毎回鳥肌が立つ。

ただ、今求められてるマシンではない気がしました。

同じく前作好きの管理人さん!率直に今作どうでした?

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ちょんぼ(管理人)

自分もAT中は非常に楽しめましたし、リーチ目も疑似ボーナスにしてはよく出来ていると思います!
中押し等の出目もこだわっているのでどこ狙おうといったリアルボーナスぽい楽しみ方が確かにできます。
ただ通常時はストレスポイントかなり多いですね…。
高確とかいらないからドリフト目は普通にリプレイの一部で疑似遊技でるとかで良かった気がします。

匿名

ですよね!私も擬似ボーナス、中押し出目も含め最近のSTとか多いスロットの中でもスロットしてるな〜ってAT中は思います。
ただレジェンドバトル中画ブレでレア役なしとかこりゃないな〜って思う部分も多くあります。

でもなんだかんだ好きだから打ち込むと思います笑

他のサイトが初代の解析の更新辞めてしまったのにちょんぼさんは更新してたと思うので、今作も情報が出る限り更新続けていただけるとありがたいです!よろしくお願いします!

匿名

ロンフリから限界領域で700Gほどのせて、
ナイトメアマシンで600G+Vストックを残して
1900枚でエンディングからの覚醒ゾーン失敗で通常時でした
覚醒ゾーン失敗でAT継続ではないです

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ちょんぼ(管理人)

ご報告ありがとうございます!
確認して訂正させていただきましたm(_ _)m

もう打ちたいと思わない

当たり軽いとおもいきや全然軽くない。天井が低いからそう見えるだけ。当たっても出すのがかなり難しく500枚出すのすら苦労する。フルブーストに入れないとホントすぐ終わる。
あと須藤とのバトルは期待しない方がいい。
高確10回行って6回バトルに発展して1回も勝てなかった。
昔からサミーは確率胡散臭い所あったけど最近は特に酷すぎる。こんなんじゃ客どんどん離れていって会社潰れるわ

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匿名

同じセットで須藤に2回勝ってもレジェンドバトル須藤は1回のみ
次回レジェンドバトル須藤時にセットストック獲得するとレジェンドバトルは確定須藤バトルにはなるが次セットも須藤バトルのまま

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匿名

コレ無理や 50枚吐いて飲んで繰り返すのが目に見えてすぐ辞めたわ

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匿名

ずっとざわざわしてるから何で何の抽選してるのか分かりづらすぎる あとLB中の対応役以外のレア役引いた時の絶望感が酷すぎる

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匿名

クソ台前回のやつがメダル持ち最悪になっただけ期待度高いキャラきてもステップ3までいかんと基本はずれるし通常チャメも仕事しないから無理の極み

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匿名

前作打ち込んだけどなんか微妙レア役重くなってバトル中引けるきせんバトル中のベルナビ出るときと出ないとき露骨すぎておもろくないこのメーカースマスロなってから冷遇イメージしかないからどの台でてもおもろくない

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匿名

これ結構面白いと思う
かなりマイルドな作りでスマスロ荒い台ばっかでしょうもないとか言ってた人たちには丁度良いんじゃないか
ただLB2スルーしちゃうとどこまでハマるかわからない感じはしたからそこでスッパリ辞めちゃうのもありかも

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匿名

朝から1万回転打ったけど、かなり面白い台だと思った。
トータル3,800枚でて2,500枚のプラス収支。
途中差枚で1,800枚ぐらいのプラスで終わったときに有利切れてたのか、その後の当たりで差枚2,400枚越えてもエンディングいかなかったのでそういうことかなと。はやく解析出てほしいな。

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