ロードオブヴァーミリオンRe: 6号機スロット新台|解析 天井 スペック フリーズ 評価

ロードオブヴァーミリオンRe: スロット新台

©七匠
導入日:2018年12月17日、約7,000台

スロット新台「ロードオブヴァーミリオンRe:(6号機) 」についての情報を全て1ページにまとめました。

  • 天井・設定判別
  • 解析
  • 導入日
  • フリーズ
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

などの内容を随時更新していきます。

スポンサーリンク

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

ロードオブヴァーミリオンRe:

機種名 ロードオブヴァーミリオンRe:
メーカー 七匠
仕様 AT
AT純増 約5.7枚/G
回転数/50枚 約50G
天井 1200G

導入日

導入日 2018年12月17日
導入台数 約7,000台

大当たり確率・機械割

設定 AT
初当たり
Vループ
突入率
出玉率
1 1/306 1/879 97.8%
2 1/298 1/766 99.5%
3 1/292 1/775 100.9%
4 1/278 1/645 104.3%
5 1/269 1/607 107.5%
6 1/256 1/484 111.5%

スポンサーリンク

天井

スロットロードオブヴァーミリオンRe:の天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。

天井の詳細

天井ゲーム数 1183G+α
恩恵 100G以上のAT
天井までの
最大投資額の目安
約24,000円

天井は1183Gで到達し前兆を経て100G以上のヴァーミリオンボーナスに突入する。

本機の純増は約5.7枚と高いので100G継続のみで終了しても約570枚ほど獲得できる計算。

※天国ループ後は天井が96G+α伸びるのでデータカウンターとのズレに注意!

ゾーン・狙い目

本機には狙い目が多数存在するので以下のポイントはしっかり抑えておいて下さい。

天井狙い

天井狙いのゲーム数(暫定)
600G〜

現状では天井狙いは600G〜を目安に。ボーナス当選まで続行しヤメ時はボーナス後96G。

【天井狙いのポイント】
・ハマるほどフリーズ確率が上昇
・ハマるほど初当たりも上昇(マナポイントなどの影響!?)
・天井到達率は実践上約0.1%低め!?
・天国を経由していない確信(単発後など)があれば500G〜

打ち始めゲーム数別期待収支
設定 500G~ 600G~ 700G~ 800G~
1 +1344円 +1691円 +2066円 +2395円
2 +1637円 +2023円 +2379円 +2792円
3 +1616円 +1800円 +2182円 +2475円
4 +2129円 +2425円 +2703円 +3142円
5 +2653円 +2823円 +3173円 +3626円
6 +3434円 +3642円 +4278円 +4480円

- 閉じる

マナポイント狙い

マナメーター

マナポイント狙い(暫定)
7pt以上

液晶右のポイントがMAXに到達するとボーナス抽選が行われ、25%(設定1)〜37%(設定6)でボーナスに当選。7pt以上貯まっていればポイントMAX(9pt)まで打ってみる価値あり!?

- 閉じる

CZポイント狙い

ハズレ時に内部的にポイントが蓄積し、一定数貯まると期待度約33%のCZ「バトルオブロード」へ突入。ポイントの蓄積数は液晶左のキャラの目の光り方で示唆。拾える機会はあまり無いと思いますが「ポイント示唆・大」を確認できればCZ当選まで粘るのもあり!

ポイント示唆・小 ポイント示唆・大
ポイント示唆・小 ポイント示唆・大

- 閉じる

やめ時

ボーナス後96G以内はマナが溜まりやすいのでやめ時の1つの目安は96Gとなります。「VERNULION LOOP」のロゴが点灯した場合は96G以内のボーナス当選が濃厚!

状態示唆演出

下記「内部状態と示唆演出」の欄の演出をチェックし、高確以上に滞在している可能性が高い場合は様子見を推奨。

- 閉じる

ボーナス終了画面

下記の3つはボーナス後のモードを示唆。天国濃厚はもちろん即ヤメ厳禁。ボーナスでモードは転落しないタイプなので天国準備モードに関しては天国移行まで打ち切ったほうが良いと思われますが、有利区間の残りゲーム数が少ない場合は天国に移行せず落ちるケースもあるので注意。

終了画面 示唆内容
No12
No12
天国準備以上
No13
No13
天国濃厚
No14
No14
設定5以上確定+
天国確定

- 閉じる

ロゴランプの点滅

AT終了後に「VERNULION LOOP」のロゴが点滅した場合もモード示唆演出の可能性有り。天国や天国準備を示唆?

- 閉じる

有利区間

本機は通常時からボーナス中まで全て有利区間にあたるタイプ。有利区間は最大1500G継続で必ずリセットされるという事をまず覚えておいて下さい。

ロードオブヴァーミリオンRe 有利区間ランプ

有利区間ランプはクレジットの右上に表示。このランプが消える瞬間を見ておけば有利区間がリセットされるタイミングがわかります。

有利区間がリセットされると設定変更時と同じ状態となる為、終了画面等で天国準備が確定しているケースでも天国移行とならず通常へ落ちる可能性あり。

例えば天井までハマるとボーナス中のゲーム数も含め、残り有利区間は約300G程度となります。

有利区間がリセットされるタイミング

  • 設定変更時
  • 天国ループ終了後96G以降の有利区間再セット時
  • 有利区間リミット到達時

- 閉じる

リセット時の各種振り分け

有利区間移行時の
モード振り分け
設定 ハマリA ハマリB ハマリC 天国準備A
1 56.5% 9.9% 1.0% 20.8%
2 10.0% 56.5%
3 54.1% 12.3%
4 12.4% 54.0%
5 54.1% 12.3%
6 10.0% 65.0%
設定 天国準備B 紅蓮王準備 天国A 天国B
1 1.0% 0.5% 8.1% 2.2%
2
3
4
5
6
有利区間移行時の
通常状態振り分け
低確A 97.3%
低確B 1.6%
通常 0.8%
高確 0.4%
有利区間移行時の
マナ状態振り分け
マナ状態1 43.8%
マナ状態2 6.3%
マナ状態3 50.0%
有利区間移行時の
アルカナ状態振り分け
アルカナ状態1 62.5%
アルカナ状態2 25.0%
アルカナ状態3 12.5%
有利区間移行時の
アルカナポイント振り分け
0pt 86.3%
10pt 0.4%
20pt
30pt 12.5%
40pt 0.4%

- 閉じる

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
有利区間 非有利区間 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
マナ状態 再抽選 引き継ぐ
アルカナ状態 再抽選 引き継ぐ
液晶出目 123 123
ステージ キリーク半島 キリーク半島

朝イチの恩恵

朝イチに設定変更(リセット)が行われた際は以下のような恩恵あり。

  • 天国モードに10%で移行
  • 天国準備モードに20%以上で移行
  • マナヘイストに50%で移行
  • アルカナ状態3に12.5%で移行

詳細は上記「有利区間」の欄を参照。

朝イチに有利区間ランプが点灯した状態なら据え置きが濃厚!?

ロードオブヴァーミリオンRe 有利区間ランプ

- 閉じる

スポンサーリンク

設定判別

設定差のある要素や高設定確定演出などの紹介。

設定6の挙動

本機の設定6は状態やモード移行率が優遇されている為、以下のような挙動を示す。

  • 上位状態に移行しやすく落ちにくい
  • 謎当たりが多い
  • CZに当選しやすい
  • 初当たり3回以内に天国へ移行やすい
  • 連チャンはしにくい

設定6は有利区間移行時(設定変更時、天国ループ抜け後など)の天国準備B(次回初当たりで天国移行)の移行率が約60%と他の設定に比べ3倍以上高いので初当たり3回以内に天国モードへ移行しやすいという特徴有り。

謎当たり

通常時は内部状態に応じてハズレを含む全役でボーナスを抽選。ハズレ目・リプレイ・ベルからのボーナス当選率には大きな設定差がある(超高確滞在時を除く)ため、レア小役を経由しない謎当たりは高設定ほど起こりやすい

ハズレ目・リプレイ・ベル成立時の
ボーナス期待度
設定 低確AorB滞在時 通常滞在時
1・2 0.002% 0.003%
3 0.003% 0.006%
4 0.006% 0.012%
5 0.012% 0.024%
6 0.02% 0.05%
設定 高確滞在時 超高確滞在時
1・2 0.01% 1.6%
3 0.02%
4 0.05%
5 0.1%
6 0.2%

ボーナス終了画面

ボーナス終了画面には設定やモードを示唆するものが存在!

終了画面 示唆内容
No1
デフォルト
デフォルト
No2
No2
設定1356確定
No3
No3
設定246確定
No4
No4
設定5以上確定
No5
No5
設定2を否定
No6
No6
天国 or Vループ
告知後
No7
No7
デフォルト
(晴明)
No8No8 デフォルト
(ソエル)
No9
No9
デフォルト
(シヴァ)
No10No10 有利区間リミット
到達
No11
No11
設定1を否定
No12
No12
天国準備以上
No13
No13
天国濃厚
No14
No14
設定5以上確定+
天国確定

設定示唆画面の出現割合は比較的高めで設定4以上なら3〜4回に1回はいずれかの画面が出現する程度の確率。

ボーナス終了画面
(設定示唆あり)出現率
設定 No.2
(設定2否定)
No.3
(設定246)
1 5.0%
2 5.0%
3 5.0%
4 7.5%
5 12.5%
6 3.0% 3.0%
設定 No.4
(設定56)
No.5
(設定2否定)
1 10.0%
2
3 7.5%
4
5 1.0% 10.0%
6 3.0% 8.0%
設定 No.11
(設定1否定)
No.14
(設定56)
1
2 10.0%
3
4
5 1.0%
6 3.0%

VC中のゲージ

ヴァーミリオンチャンス中に表示されるリール右側のゲージがゾロ目なら高設定濃厚。

  • 44…設定4以上
  • 55…設定5以上
  • 66…設定6

マナMAXからの当選率

マナメーター

マナメーターがMAXに到達した際のボーナス当選率は高設定ほど優遇。少ないサンプルでの判断は危険だが、設定1と設定6ではそれなりに差が存在するので要チェック!

マナMAX時のボーナス期待度
設定1 25.0%
設定2 25.0%
設定3 27.5%
設定4 30.0%
設定5 33.3%
設定6 37.5%

※超覚醒時はマナMAX時のボーナス当選率が倍になっているのでサンプルから除外

AT・天国当選率

ATの初当たり当選率は高設定ほど優遇。更に天国モードの強制継続システム「ヴァーミリオンループ」突入率は設定1と設定6で倍近い差があるので注目!

設定 AT
初当たり
Vループ
突入率
1 1/306 1/879
2 1/298 1/766
3 1/292 1/775
4 1/278 1/645
5 1/269 1/607
6 1/256 1/484

天国モード初当たり確率

AT初当たり時の天国突入率は以下の通り。設定6なら約半数は天国に移行する計算。

設定 天国突入確率
1 34.8%
2 38.9%
3 37.7%
4 43.1%
5 44.3%
6 52.9%

- 閉じる

打ち方

打ち方の解説。

リール配列

ロードオブヴァーミリオンRe: リール配列

通常時の打ち方

全リールフリー打ち

熱い演出発生時は全リールに白7を狙えば赤7揃い or 白7揃いの確定役を見抜ける可能性あり。

※手入れ時に限り2枚掛けが可能だが損をしてしまう可能性が高いでしっかり3枚掛けで遊技するようにしましょう

赤発光の台は要注意

ホールが導入時に適切な作業を行っていないと、コンパネ部分(ベットボタンやチャンスボタンの部分)が赤く発光した状態になります。

コンパネ赤発光コンパネ赤発光

この状態でフリー打ちをすると内部的に数十ゲーム?無抽選状態に突入する役が揃ってしまう可能性があり、その役が入賞した場合はかなり損をしてしまいます。

実際にホール側がこの作業を行っておらず「出玉を損した」という報告をいくつか頂いております。導入初日などに赤く発光していれば店員に知らせた方が良いでしょう。打ち続ける場合は左リールにBARを狙う事で回避できます。AT中もナビが無い際は左リールにBARを狙ってください。

AT中の打ち方

ナビ発生時はそれに従い、それ以外はフリー打ちでOK。

小役の停止形

リプレイ 中段リプレイ
リプレイ 中段リプレイ ★★★
ベル チャンスベル
押し順ベル(15枚) チャンスベル(3枚) ★★
弱チャンス役 強チャンス目
弱チャンス役 ★★★ 強チャンス目 ★★★★
チャンス目
チャンス目 (リプor 15枚)
★★★
確定役・赤7揃い 白7揃い
確定役・赤7揃い(15枚)
★★★★★
確定役・白7揃い(15枚)
★★★★★

スポンサーリンク

解析

通常時からART中までのゲームフロー。

小役確率

通常時の小役確率。

小役 設定1~6
中段リプレイ 1/1560.4
15枚 押し順ベル 約1/1.9
15枚 チャンスベル 1/256.0
1枚 弱チャンス役 1/64.0
1枚 強チャンス役 1/819.2
チャンス目
(リプレイ or 15枚)
1/256.0
15枚 白7揃い 1/16384.0
15枚 赤7揃い 1/16384.0

50枚あたりのゲーム数

約50G

- 閉じる

通常時の抽選

通常時は前作のナンバージャッジを踏襲。

液晶に奇数図柄が揃えばボーナス当選!他にも規定ポイント到達でボーナス抽選が行われる「マナシステム」や期待度33%のCZ「バトルオブロード」等が主なボーナスの当選契機。

ボーナスは内部的にATの疑似ボーナスで、50〜200G継続する「ヴァーミリオンボーナス(BIG)」とベル5回入賞まで継続する「ヴァーミリオンチャンス(REG)」の2種類。

ボーナス直当たり抽選

通常時は内部状態を参照して直当たり抽選を行う。当選時は前兆を経由して液晶に奇数図柄が揃う。

ハズレ目・リプレイ・ベル成立時の
AT期待度
設定 低確AorB滞在時 通常滞在時
1・2 0.002% 0.003%
3 0.003% 0.006%
4 0.006% 0.012%
5 0.012% 0.024%
6 0.02% 0.05%
設定 高確滞在時 超高確滞在時
1・2 0.01% 1.6%
3 0.02%
4 0.05%
5 0.1%
6 0.2%
レア小役成立時のAT期待度
小役 低確AorB滞在時 通常滞在時
中段リプレイ 0.02% 0.05%
チャンスベル 0.8% 10.0%
弱チャンス役 0.02% 0.05%
強チャンス役 20.0% 25.0%
チャンス目 0.8% 10.0%
小役 高確滞在時 超高確滞在時
中段リプレイ 0.1% 100%
チャンスベル 16.7% 62.5%
弱チャンス役 0.1% 50.0%
強チャンス役 30.0% 100%
チャンス目 16.7% 62.5%

内部状態と示唆演出

通常時は複数の内部状態が存在。上位の状態ほどボーナス当選率が優遇。

通常状態 ボーナス期待度
低確A
低確B
通常
高確
超高確

この内部状態は…

  • 液晶ステージ
  • 液晶出目
  • 演出

などに注目する事で推測が可能。

液晶ステージ

通常時のステージは内部状態を示唆。「白焔の塔」なら通常以上、「名も無き部屋」なら高確以上に期待!

ステージ 示唆内容
キリーク半島
キリーク半島
低確A・B示唆
マギレナレム大神殿
マギレナレム大神殿
低確A・B示唆
白焔の塔
白焔の塔
通常・高確示唆
名も無き部屋
名も無き部屋
高確以上・前兆示唆
Over the LOAD
Over the LOAD
ストック確定時の
待機画面

- 閉じる

液晶出目

液晶出目

液晶に停止する数字は状態によって出現率が変化。特定の並びは良い内部状態の時ほど出現しやすい。

【上位状態示唆出目】
・奇数バラケ目(315など)
・奇数ケツテンパイ(255など)
・偶数順目(234など)
・奇数ハサミ+中偶数(141など)
・VSハサミ+中偶数(VS6VSなど)

【通常以上確定の出目】
・偶数テンパイ+右にVS(44VSなど)

【超高確確定の出目】
・VSハサミ+中奇数(VS3VSなど)

- 閉じる

演出での状態示唆

マナの風

通常時に「マナの風」が吹けば状態昇格のチャンス!

  • 右からマナの風+リプレイ…状態アップ確定
  • 左からマナの風…状態アップ確定

- 閉じる

内部状態の移行率

内部状態は主にレア小役で昇格抽選。中段リプレイと強チャンス役は上位状態移行の期待大!レア小役以外は転落抽選を行う。

低確A滞在時の状態移行率

ハズレ・リプレイ・ベル成立時
設定 移行せず 低確Bへ 通常へ
1 98.3% 1.6% 0.1%
2・3 98.1% 1.8%
4・5 98.0% 2.0%
6 97.8% 2.1%
中段リプレイ成立時
設定 通常へ 高確へ
1~6 50.0% 50.0%
チャンスベルorチャンス目成立時
設定 移行せず 低確Bへ 通常へ 高確へ
1~3 68.1% 30.0% 1.6% 0.4%
4・5 64.8% 32.0% 2.5% 0.8%
6 62.5% 33.3% 3.1% 1.0%
弱チャンス役成立時
設定 移行せず 低確Bへ 通常へ 高確へ
1~3 50.0% 43.8% 5.0% 1.2%
4・5 45.0% 48.8%
6 33.3% 58.9% 6.3% 1.6%
強チャンス役成立時
設定 通常へ 高確へ
1~6 90.0% 10.0%

- 閉じる

低確B滞在時の状態移行率

ハズレ・リプレイ・ベル成立時
設定 低確Aへ 移行せず 通常へ 高確へ
1 2.3% 96.1% 1.6% 0.1%
2・3 2.2% 95.9% 1.8%
4・5 2.1% 95.8% 2.0%
6 2.0% 2.1%
中段リプレイ・強チャンス役成立時
設定 高確へ
1~6 100%
チャンスベルorチャンス目成立時
設定 移行せず 通常へ 高確へ
1~3 68.1% 30.0% 2.0%
4・5 64.8% 32.0% 3.3%
6 62.5% 33.3% 4.1%
弱チャンス役成立時
設定 移行せず 通常へ 高確へ
1~3 50.0% 43.8% 6.2%
4・5 45.0% 48.8%
6 33.3% 58.9% 7.8%

- 閉じる

通常滞在時の状態移行率

ハズレ・リプレイ・ベル成立時
設定 低確Aへ 移行せず 高確へ
1 2.4% 97.3% 0.2%
2・3 2.3% 97.4% 0.3%
4・5 2.1% 97.5% 0.3%
6 2.0% 97.7%
中段リプレイ・強チャンス役成立時
設定 高確へ
1~6 100%
チャンスベルorチャンス目成立時
設定 移行せず 高確へ
1~3 68.1% 32.0%
4・5 64.8% 35.2%
6 62.5% 37.5%
弱チャンス役成立時
設定 移行せず 高確へ
1~3 50.0% 50.0%
4・5 45.0% 55.0%
6 33.3% 66.7%

- 閉じる

高確滞在時の状態移行率

ハズレ・リプレイ・ベル成立時
設定 通常へ 移行せず 超高確へ
1 4.6% 93.8% 1.6%
2~4 4.1% 94.4%
5 3.9% 946%
6 3.9% 98.4%
中段リプレイ・強チャンス役成立時
設定 超高確へ
フェイクリプ 100%
チャンスベルor弱チャンス役orチャンス目
成立時
設定 移行せず 超高確へ
1~6 50.0% 50.0%

- 閉じる

超高確滞在時の状態移行率

超高確中はハズレ・リプレイ・ベル成立時の1.6%で高確へ転落。

- 閉じる

内部モード

通常時の内部モードは全9種類存在。天国 or 紅蓮王モード移行で96G以内のボーナスが確定!なお、天国以上に昇格するまでボーナスを引いてもモードは転落しないタイプ。

各モードの特徴
ハマリA 奇数設定で初期に選択されやすい
ハマリB 偶数設定で初期に選択されやすい
ハマリC ハマリAorBからの移行がメイン
天国準備A 初当り2回以内に天国へ移行
天国準備B 次回初当りで天国へ移行
紅蓮王準備 次回初当りで紅蓮王へ移行
天国A 96G以内のボーナス確定
連チャン期待度中
天国B 96G以内のボーナス確定
連チャン期待度高
紅蓮王 96G以内のボーナス確定
連チャン期待度激高

モード移行抽選

内部モードはボーナス当選時に移行抽選を行う。

ボーナス当選時のモード移行率
(ハマリA滞在時)
設定 移行せず ハマリCへ 天国Aへ 天国Bへ
1 55.8% 25.0% 16.7% 2.5%
2
3 52.5% 20.0%
4 47.5% 25.0%
5 42.5% 30.0%
6 39.2% 33.3%
ボーナス当選時のモード移行率
(ハマリB滞在時)
設定 移行せず ハマリCへ 天国Aへ 天国Bへ
1 68.4% 3.1% 27.5% 1.0%
2 62.5% 33.3%
3 67.3% 28.6%
4 58.4% 37.5%
5 65.9% 30.0%
6 55.9% 40.0%
ボーナス当選時のモード移行率
(ハマリC滞在時)
設定 移行せず 天国Aへ 天国Bへ
1 33.3% 16.7% 50.0%
2 30.0% 20.0%
3 25.0% 25.0%
4 20.0% 30.0%
5 16.7% 33.3%
6 10.0% 40.0%
ボーナス当選時のモード移行率
(天国準備A滞在時)
設定 天国準備Bへ 天国Aへ 天国Bへ
1~3 80.8% 16.7% 2.5%
4~6 77.5% 20.0%
ボーナス当選時のモード移行率
(天国準備B滞在時)
設定 天国Aへ 天国Bへ
1~6 96.9% 3.1%

設定変更後、天国ループ終了後、有利区間リミット到達時は有利区間の再セットが行われ、その際にモードの振り分けを行う。設定6は天国準備Aへの移行率が別格に優遇!

モード移行抽選
(有利区間移行時)
設定 ハマリA ハマリB ハマリC 天国準備A
1 56.5% 9.9% 1.0% 20.8%
2 10.0% 56.5%
3 54.1% 12.3%
4 12.4% 54.0%
5 54.1% 12.3%
6 10.0% 65.0%
設定 天国準備B 紅蓮王準備 天国A 天国B
1 1.0% 0.5% 8.1% 2.2%
2
3
4
5
6

- 閉じる

内部モード示唆演出

ボーナス終了画面は次回の内部モードを示唆。

終了画面 示唆内容
No12
No12
天国準備以上
No13
No13
天国濃厚
No14
No14
設定5以上確定+
天国確定

【液晶出目】
コメント欄より実践上、天国準備や天国時は液晶出目に「偶数VS偶数」が出現しやすいとの情報をデータ付きお寄せ頂きましたので参考にしてみて下さい。

- 閉じる

天国モードシミュレート

天国A滞在時のシミュレート
設定 天国A
突入確率
平均
連チャン回数
平均
ループ率
期待
枚数
1 19.4% 1.7回 42.7% 502枚
2 31.1% 1.8回 45.6% 509枚
3 25.1% 1.8回 45.3% 507枚
4 37.0% 1.9回 46.7% 508枚
5 35.1% 1.9回 47.8% 512枚
6 51.3% 1.9回 48.2% 524枚
天国B滞在時のシミュレート
設定 天国B
突入確率
平均
連チャン回数
平均
ループ率
期待
枚数
1 15.4% 3.9回 74.4% 728枚
2 7.9% 4.1回 75.4% 751枚
3 12.6% 4.0回 75.2% 751枚
4 6.1% 4.2回 76.3% 777枚
5 9.2% 4.2回 76.4% 777枚
6 1.6% 4.5回 77.8% 816枚
天国(トータル)滞在時のシミュレート
設定 天国AB
突入確率
平均
連チャン回数
平均
ループ率
期待
枚数
1 34.8% 2.3回 56.7% 547枚
2 38.9% 2.1回 51.6% 531枚
3 37.7% 2.2回 55.3% 548枚
4 43.1% 2.0回 50.9% 534枚
5 44.3% 2.2回 53.8% 556枚
6 52.9% 2.0回 49.1% 542枚

- 閉じる

マナシステム

マナシステム

トータル期待度
約25〜37%

マナシステムはレア役不要のボーナス抽選システム。

マナポイント抽選

ベル・リプレイでマナポイントを獲得。
連続するほど大量ポイントに期待できる。

マナメーター

蓄積ポイントはリール右の緑のメータで表示。
このポイントが90pt(1メモリ10pt)に到達するとボーナスを抽選。

マナMAX時のボーナス期待度
設定1 25.0%
設定2 25.0%
設定3 27.5%
設定4 30.0%
設定5 33.3%
設定6 37.5%

- 閉じる

マナヘイスト状態

マナヘイスト

マナヘイスト状態に突入すればマナポイントの獲得率が4倍にアップ!ボーナス後96G以内はマナヘイスト状態が確定(有利区間のリミットに到達した場合は例外)

- 閉じる

マナ状態

通常時は内部的にマナ状態1/2/3が存在。最上位のマナ状態3(マナヘイスト)ならベル入賞やリプレイでもマナ獲得が確定!

獲得マナポイント振り分け
(マナ状態1 or 2滞在時)
小役連続回数 0pt 5pt 10pt 20pt
単発 96.9% 3.1%
2連 96.9% 3.1%
3連 96.9% 3.1%
4連以降  - 75.0%
小役連続回数 30pt 45pt 平均
単発  - 0.2pt
2連 5.2pt
3連 10.3pt
4連以降 12.5% 12.5% 24.4pt
獲得マナポイント振り分け
(マナ状態3滞在時)
小役連続回数 0pt 5pt 10pt 20pt
単発 96.9% 3.1%
2連 96.9% 3.1%
3連 96.9%
4連以降
小役連続回数 30pt 45pt 平均
単発 5.2pt
2連 10.3pt
3連 3.1% 20.3pt
4連以降 50.0% 50.0% 37.5pt

マナ状態は弱チャンス役出現時に昇格抽選、ハズレ・リプレイ・ベル成立時に転落抽選が行われる。

マナ状態移行抽選
小役 1ダウン 維持 1アップ
弱チャンス役 50.0% 50.0%
その他 3.1% 96.3% 0.6%

- 閉じる

ジャッジ演出

マナポイントMAX到達時の期待度はルーレットで召喚されるキャラで変化。

ルーレット右側のキャラが選ばれるほどチャンス

最大16Gの前兆を経て、ナンバージャッジで当否を判定!

召喚キャラ別期待度
ポポ 38%
ミリア 13%
ルールー 16%
ベオウルフ 33%
ジャンヌ・ダルク 45%
イージス 84%
タルタロス 100%

- 閉じる

CZ「バトルオブロード」

バトルオブロード

役割 ボーナスへのCZ
突入契機 ハズレ時に蓄積するポイント
継続G数 5G
期待度 約33%

CZ「バトルオブロード」は液晶に「VS」図柄揃いで突入。

VS揃い

1〜4G目まではアルカナストーンを抽選。5G目はアルカナストーン抽選+合計数に応じてボーナスを抽選。バトル中のレア小役は大チャンス!CZ自体のトータル期待度は約33%!

アルカナポイント

通常時はハズレ成立時にアルカナポイントの獲得抽選が行われる。このポイントが50pt蓄積するとCZへ突入。

  • ドットキャラ通過でポイント獲得!?
  • リール横のキャラの目の光が大きいほどCZが近い!
ポイント示唆・小 ポイント示唆・大
ポイント示唆・小 ポイント示唆・大

- 閉じる

アルカナ状態

通常時は内部的にアルカナ状態1/2/3が存在。後者ほどアルカナポイントの獲得率がアップ!この状態は200G消化ごとに昇格抽選が行われる。アルカナ状態2 or 3滞在時は保証ゲーム数を消化後、毎ゲーム0.8%で状態1への転落を抽選(平均128Gで転落)

規定ゲーム数到達時
アルカナ状態振り分け
設定 移行せず 状態2へ 状態3へ
1・2 50.0% 40.0% 10.0%
3・4 45.0% 42.5% 12.5%
5 35.3% 44.7% 20.0%
6 25.0% 50.0% 25.0%

通常時はハズレ成立時(右下がりベルハズレ、下段リプレイテンパイハズレなど)にアルカナポイントを抽選。ハズレ時にアルカナポイントを必ず獲得するようならアルカナ状態3が濃厚となるため転落するまで続行!

状態別アルカナポイント
獲得期待度
状態1 2.5%
状態2 30.0%
状態3 100%
上記当選時の
アルカナポイント振り分け
10pt 98.0%
20pt 1.6%
30pt 0.4%
40pt 0.05%
平均 10.3pt

- 閉じる

アルカナストーン

アルカナストーン

CZ突入〜バトル開始までの間はリール左下に表示されている「アルカナストーン」の獲得抽選が行われ、獲得数に応じてボーナスの当否判定が行われる。

  • レア小役は必ず獲得
  • レア小役以外なら約40%で獲得
  • 3つ溜まれた勝利濃厚!
アルカナストーン別勝利期待度
2個 50%以上
3個 勝利濃厚
4個以上 ヴァーミリオンボーナス
期待度アップ

- 閉じる

対戦キャラ

紅蓮皇帝

対戦キャラは勝利期待度を示唆。バトル最終ゲームで発生するカットインの色にも注目!なお、紅蓮皇帝なら選択された時点で勝利確定!

CZ中・最終判定時の勝利期待度
カットイン VS
イクリプス
VS
イクリプスゼノ
VS
紅蓮皇帝
なし 2% 19% 100%
10% 31%
35% 57%
90% 93%
100% 100%

- 閉じる

ヴァーミリオンボーナス

ヴァーミリオンボーナス

役割 疑似ボーナス(AT)
継続G数 50/100/150/200G
純増 5.7枚/G

ヴァーミリオンボーナスは50〜200G継続する疑似ボーナス。1Gあたり純増5.7枚という現役最高峰の性能を誇る。200G選択時の期待枚数は1000枚オーバー!

ボーナス当選時のカード

バハムート

ボーナス当選時は複数のカードが表示され、右のカードを選ぶほどチャンス!

  • オーディン…50G以上
  • バハムート…100G以上
  • 上記以外…基本的にヴァーミリオンチャンス

- 閉じる

ボーナス中の抽選

ボーナス中はレア小役でVループロゴ点灯抽選が行われる。Vループロゴが点灯すれば次回天国モード(96G以内のボーナス当選)が濃厚!なお、Vループロゴの点灯無しでも天国移行の可能性は残されている。

Vループロゴ

Vループロゴ点灯後のレア小役では「覚醒」を抽選。

(天国+非覚醒)消化中の
覚醒期待度
小役 覚醒へ 超覚醒へ
中段リプレイor
強チャンス役
61.7% 4.7%
弱チャンス役 9.4% 0.4%
チャンスベルor
チャンス目
30.1% 3.1%
(天国+覚醒)消化中の
超覚醒期待度
小役 超覚醒へ
中段リプレイor
強チャンス役
66.4%
弱チャンス役 9.8%
チャンスベルor
チャンス目
33.2%

- 閉じる

ボーナス終了画面

ボーナス終了画面には設定やモードを示唆しているものがあるので上記「ボーナス終了画面」の項目は必ずチェック。

- 閉じる

ヴァーミリオンチャンス

ヴァーミリオンチャンス

役割 疑似ボーナス(AT)
継続G数 ベル5回入賞
純増 5.7枚/G

ヴァーミリオンチャンスはベル5回入賞まで継続。平均獲得枚数は約60枚。

「15枚ベルのみで終了」や「レア小役の一部」でトランス演出が発生すれば天国 or ヴァーミリオンボーナスへ昇格!

アルカナストーンアルカナストーンを破壊すれば天国 or VBへ昇格!

使い魔の期待度

使い魔 期待度
シヴァ
ソエル
阿部晴明

- 閉じる

ボーナス終了画面

ボーナス終了画面には設定やモードを示唆しているものがあるので上記「ボーナス終了画面」の項目は必ずチェック。

- 閉じる

Vループ・天国モード

天国モード

天国中の平均当選ゲーム数
64.3G

天国モードに突入すれば96G以内にボーナス当選が濃厚!更に天国モード中はマナ抽選が大幅に優遇され自力当選を誘発!自力当選なら次回も必ず天国モードへ!

※レア小役からの自力当選は対象外

この天国モードの強制継続システムを「Vループ(ヴァーミリオンループ)」という。

G数からの当選なら天国モードを再抽選。また、天国モード中はヴァーミリオンボーナスの比率が80%にアップ!

有利区間のリミット

有利区間の残りゲーム数が少ない場合は天国ループとならない場合あり。その際は有利区間が一旦リセットされ設定変更後と同じ状態となる。

詳細は上記「有利区間」の欄を参照。

- 閉じる

天国モードの種類

天国モードは内部的にAとBの2種類が存在。Bの方が連チャン期待度が高い。なお、表面上では天国Aと天国Bを見分ける事は不可能。

天国A滞在時のシミュレート
設定 天国A
突入確率
平均
連チャン回数
平均
ループ率
期待
枚数
1 19.4% 1.7回 42.7% 502枚
2 31.1% 1.8回 45.6% 509枚
3 25.1% 1.8回 45.3% 507枚
4 37.0% 1.9回 46.7% 508枚
5 35.1% 1.9回 47.8% 512枚
6 51.3% 1.9回 48.2% 524枚
天国B滞在時のシミュレート
設定 天国B
突入確率
平均
連チャン回数
平均
ループ率
期待
枚数
1 15.4% 3.9回 74.4% 728枚
2 7.9% 4.1回 75.4% 751枚
3 12.6% 4.0回 75.2% 751枚
4 6.1% 4.2回 76.3% 777枚
5 9.2% 4.2回 76.4% 777枚
6 1.6% 4.5回 77.8% 816枚
天国(トータル)滞在時のシミュレート
設定 天国AB
突入確率
平均
連チャン回数
平均
ループ率
期待
枚数
1 34.8% 2.3回 56.7% 547枚
2 38.9% 2.1回 51.6% 531枚
3 37.7% 2.2回 55.3% 548枚
4 43.1% 2.0回 50.9% 534枚
5 44.3% 2.2回 53.8% 556枚
6 52.9% 2.0回 49.1% 542枚
天国中の平均当選ゲーム数
64.3G

- 閉じる

紅蓮王モード

紅蓮王モードは継続期待度大の連チャンモード!突入時の平均獲得枚数は約1880枚!

- 閉じる

天国モード時の天井ゲーム数の振り分け

天井ゲーム数振り分け
(ヴァーミリオンチャンス後)
16~20G 4.3%
28~32G 12.9%
48~52G 4.1%
60~64G 12.3%
80~84G 16.6%
92~96G 49.8%
天井ゲーム数振り分け
(ヴァーミリオンボーナス後)
80~84G 25.0%
92~96G 75.0%

- 閉じる

滞在モード別の継続率

滞在モード別
天国モード継続率
天国A 20.0%
天国B 62.5%
紅蓮王 80.0%

※マナポイントによる自力解除失敗時

紅蓮王モード滞在時の
トータル継続率
項目 継続率
ゲーム数当選 約80%
自力当選込み 約92%

- 閉じる

マナヘイスト

96G以内はマナヘイスト状態となりマナポイントの獲得率が約4倍にアップ!

- 閉じる

(超)覚醒

覚醒に突入すればマナポイントの獲得率が約6倍にアップ。超覚醒ならマナポイント6倍に加えボーナスの抽選も2倍に!

- 閉じる

確定役の恩恵

出現率や詳細な恩恵は現在明らかになっていませんが、白7揃いならヴァーミリオンボーナス50G以上、赤7揃いならヴァーミリオンボーナス100G以上が濃厚となる模様。

皇帝フリーズ

皇帝フリーズ

出現率 ハマるほど優遇
最大で1/4096
恩恵 AT400G
期待枚数 2250枚?

本機最強のフラグ!当選時はAT400Gが確定!打ち分けは初回ボーナス200G+50G✕4回。
トータル期待枚数は2250枚?

フリーズ出現率はハマればハマるほど優遇され確率は最大で1/4096。700G以降はチャンス!?

動画

PV動画や試打動画の紹介。

PV動画

公式サイト

公開され次第追加。

評価

スロットロードオブヴァーミリオンRe:の評価や感想など。

管理人の感想

パチスロロードオブヴァーミリオンの最新作が6号機で登場!

純増はなんと1Gあたり5.7枚!
絆や凱旋の2倍近くのスピードとイメージするとかなり早いですね。

ただ天国モードが96Gと長いので、AT50GやREGばかりだと連チャンしていても思いの他、ダラダラしていそう。「HEY!鏡」に置き換えるとKCのG数が多い変わりにドライブゾーンが最長96Gという事になりますからね。

フリーズ確率はハマるほど優遇されるようですし、マナポイントやCZのポイントもあるので天井やゾーン狙いに向いていそう。

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.9) 
  151件
9件
16件
23件
9件
94件

言うほど悪くないけどね へ返信する コメントをキャンセル

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

289 COMMENTS & REVIEW

糞台

とにかくうるせぇ、バケとか要らねぇ、ゴミみたいな出玉出されて終わった、二度と打たない、面白くない

eve

5回打って+2万円くらいにはなったけど、
だらだらすることが多い。
ループ続くと一気に出るので楽しい。
結構回る。
一回1kで120回まわったときびびったm(__)m

南瓜

通常時のマナ獲得は1回目無し、2回目半マナ、3回目1マナだと思います。
ボーナス後の状態だと1回目から半マナ貰える感じでした。たまに通常と同じな時があるのでその時は転落していると思います。

台としては出玉にばらつきがあるのが辛いです。50Gで最低180枚位時もあれば350枚位の時もあります。この辺はもう少し均一にして欲しいですね

ギデ

設定1はループ中直撃しループ壊しまくります
で、はまり連発します
設定12でなければ遊べます
フリーズもまず当たることはない
粗利悪いので設定使うことないでしょう

義光

半日打ったけど、演出バランスが悪過ぎるし強レア役もみんな言う通り本当に空気だった。
そのくせに煽りは派手過ぎてすぐ飽きるし、天国回すのも疲れる。
デフォルトの音量がうるさい。

とにかく煽りのしつこいGODって感じ。
あと400G台の当選が全体的に多かった印象。
基本的に演出が派手でも殆ど期待出来ない。
ボーナスの演出もスキップ出来ないし、
退屈の一言に尽きる。

よく社内会議で通ったなと思う。
LoV側の反応が知りたい。
こんなんじゃ次打とうとは思わない。

ごみ

低設定のイクリプリゼノcz、マナストーンとカットイン問わず400回転以上は勝率半端ない

ちんた

マナヘイスト中に、ベル,リプ引いてもマナptが貯まらない時がありましたが…何か恩恵あるんですかね

名無し

通常時におけるチャンス役は激熱すら空気と思った方が良い
台の気まぐれで当たるスロットだな

脳内破壊

この台
ホントに煽りキツイよな。
初めてだわ、こんなにイライラしながら
打つ台。

きい

仕様で低設定のほうが
フリーズ引きやすいとか本来ありえないが
低設定何度はまろうがフリーズ入らない
開示とは違うだろうね、嘘つき言われても仕方ない
コインもちにしても開示情報と違う
悪くない台なのに悪意感じた

名無し

前の台に比べたら大分いい。マナポイントだけは25%怪しいが。実質20%切ってると思う。

それでも、分かりやすくなってるし鏡みたいに通常時も含めてボーナス中以外は全部有利区間のクソさに比べたら全然打てる。

神台

どんな感じか知りたくて初打ち。
投資6kでフリーズしました笑
疾走感が半端じゃなく、30分で2382枚出ました!(有利区間リミット到達)
フリーズ引く前はマナはたまらないし、レア役も全くこなかったので助けられた感が凄かったです。
今回ボナ平均が400分の1ほどの台だったので今度は台の挙動見て打ってみようと思います!

耳鳴り

通常時のレア役が空気過ぎてダラダラはまる。
ほとんどループしない癖にループしてもVCばかりで出玉をガンガン削られる。
ただVBループが上手く決まった時の達成感と出玉速度の爽快感は癖になる。
かなり癖のある台ですが思ったほど悪くないかなといった印象。
VCがせめて100枚あればもっと打ちたくなる台だったのでもったいないなぁと思う。

めいりん

中段強チャンス目で激アツとなっていたのにガセられました。その後突っ込んで820過ぎでソエル。一発で終了。
その前に連チャンしたのでまぁ良しとしますが、Vループ入っても96gいっぱいで確定されても減るだけ。
しかもオーディンばっかり。バハムート一回くらい欲しかった。
後はVループ入りますようにと願いながら打っているので疲れます。
ある程度出たら辞めるようにしないと損します。

養分

何も知識入れないで初打ちで1900枚

しょぼい扉演出から7揃いして2連して500枚くらい
残りは勝手にいっぱい出た
100↑のボーナスだと出玉速度に感動する
楽しいとこだけ打ててよかった、隣は見てて辛そうだった

耳ツンボ

狙い目とやめ時さえ間違えなければそこそこ勝てるし、設定も読みやすい。
ただ音がでかい。ボリュームいじらないバカが隣だと打つ気も起こらない。

らん

機会割通り遊べてるが
回転数から行くと引けなさ過ぎ
ただ露骨に天井深かった旧作よりいい
はまれば確率上がるは何とも
いい台作れる台だろうに、残念

たか

グランドオープンした店で毎日設定2が据え置きされてるので幾たびに打ってます。(他に5・6がいっぱいあるのに優先して・・・(涙)) 5万G程回しても2・4・6or2以上しかでなくてマナヒット率が極めて低い。笑
朝一はマナポイント据え置き・・・。

機種に関してですが個人的にはアツいポイントがはっきりしていてかなり良台だと思います。
出玉スピード、皇帝フリーズやバハムート150Gによる形勢逆転、リセ判別や設定推測のし易さ、CZの小役による自力感、マナポイントもこっそり押し順で溜まり具合が変化するのでそこも面白い、天国中の図柄によるモード推測、ボーナス中もループのワンチャン有り、音楽が例の人作曲なのでスクウェア好きな人にはなお良し、天井もついてるので続けられる。あとはボーナス中の演出バランスも取れてますね。(通常時はアレですが)
こういう機種なら6号機でも全然アリだと思います。

久々に良台に巡り合えた気がします。初代戦国程ではありませんが・・・。
一度で良いから4↑を打ってみたいものです。

管理人

たかさん、お疲れ様です。
すでに2万ゲーム以上とはかなり打ち込まれていますね(・∀・)
話を聞いていたら打ちたくなってきました!
(年末バタバタしていて今だにさわれていない…)

きつ

5500Gボナ32回で差枚+1600枚てw
そしてマナ解除全くしなかったのだが勝てたのがキセキ

匿名

天井では当たらないし1300でやっと当たる
バハムート400枚しか出ないし、オーディンはたった100枚
詐欺台だし二度と打たない

管理人

天井は記事中にも書いてある通り、天国抜け後だとそこからスタートとなる為1300G近くになってしまいます。

クソ

ループしてもほぼ天国天井行くから減る一方やし、面白みが無いただただ音でかいクソ台

トナカイさーーん

天井時の挙動確認しました。
Vループ抜け1G
で有利区間突入後1200G当選ゲーム数1297Gのバハムート終了時画面で有利区間ランプ消灯しました。
天井バハムート時はVループ抽選なし終了時朝一リセットと同じ状態に移行のようです。
あと隣の台で赤7揃いバハムート後5G当選確認しました!ボーナスストック抽選又は150G当選時の潜伏の可能性ありです!

管理人

トナカイさーーん、さっそくのご報告感謝です。
天井時は残り有利区間が少ないので、一旦リセットという事で、間違いなさそうですね!
そうなると、朝イチの天国準備以上30%などが追う価値のあるものなのかが気になりますね。

匿名

ハマりまくるし天井付近いったら激熱でて60枚のATもらうだけだしなんだこれとしか言いようがない、ストッパーのようなシステムがあるからですが。
短時間での出玉が魅力ですがそんなの出ればの話ということを忘れてはいけませんね
評価つけるなら迷わず最低評価の台でした

管理人

まだ詳細な解析は出ていませんが、CZ関連モードなどでストッパーがあり天井の恩恵を受けづらくなっている可能性もありそうですね。

AT後

たまにAT後のマナヘイストが効いてない事がありますね。
明らかに右のマナカウンターにヘイストと表示されているのに、小役でマナ蓄積なし。
同小役連続でしか貯まらない事が何回かありました。
マナが貯まる事なく、幸い天国前兆の96Gで当選しましたが…。
マナ解除でVループ確定って恩恵がある上に、ヘイスト状態では小役でマナが貯まるって宣っているのにこれは酷くないですかね。

たにし

みんな辛口すぎるけど大丈夫?
フリーズ引いたら30分で2000枚ってかなり魅力的だと思う。
凱旋でGOD引いても1500枚で終わるのをお忘れないようにお願いします。

マロ

内部状態とか複雑で分からん
でもループすればサクッと1000枚程度なら出ますねw
96Gまでマナ高確ですがマナシステムにも状態があるのでたまらないとかそーゆーこともあるのかも。
まぁレア役に関しては空気だと言うのが1番あてはまってますね。
天井はハマればハマるほど当選率が上がるみたいなのでまずいきませんね

りゅう

CZ、はずれまくる
自分も十数回連続
激熱外れまくり
イージス外れ
初めて800はまり越えたが
期待するだけ無駄
低設定は天国準備画像も煽り
フリーズも設定差なくとも
ゾーンに差があるような
期待できない

匿名

スロット初心者なのですが
回してたら急にこの画面になりました
これは何を表してるのでしょうか??

匿名

恐らく手入れのみ可能な2枚がけでスタートした時になりますが損するのでメリットはないです!

ひじき

4.6確定台(恐らく6)打って6800枚出ました。
ただ、もういいかなというのが感想。
下にもありますがレア役本当に空気強チャンス目も中段リプ引こうがほぼなにもない。天国ループでなんとかなった感じでした。ただやっぱ純増5.7枚なだけあって連チャンしたときのイケイケ感は良かったです

めぐ

赤発行してないけど、細工出来ます?
バハムート400枚切りました
通常も30枚でした
昨日もありました、なんなんでしょうか?

マスオ

赤発光してる台に気づかず
ミリオンチャンスに入ってが全然押し順来なくて
持ちコインを減らし約30G消化後押し順5連続ベル。
アルカナストーン破壊→ボ終了画面No.13→赤発光に気づき左リール、バー狙い→70G消化後バハムート→100Gスタート→出玉280枚で終了→小役など揃うが96G消化したがマナが1つも揃わない。
店員にそのことを言ったらメーカーに確認します。とのことで帰ってきた内容がゼロボーナスを引いたんでしょうがないです。通常時もバー狙ってください。とのこと
店側も導入時は設定してるんですけどね。メーカーもこう言ってるんでどうしようもできないですね。

( ͡° ͜ʖ ͡°)??

匿名

ロードオブヴァーミリオンRe:実践考察
(体感で感じた事の話です。)
参考までに。

ベース
30~40G/50枚
15枚ベルにムラがあるので安定しない

有利区間制限
ゲーム数約1500G
獲得枚数約2400枚

フリーズ後は有利区間リセット但し画面上はマナヘイストエフェクトあり(実際はマナヘイストにはなっていない)の名もなき部屋96G滞在となる。
リミット到達後と同様の為天国非滞在(32G64G96Gゲーム数前兆なし)

マナヘイストエフェクトが有るのにマナヘイストになっていない時について

ボーナス終了画面時に有利区間ランプが消えてる場合がある。
これがゲーム数リミット到達の時に起こる。但し1ゲーム目に有利区間ランプが点灯するので
気付きにくい。
マナヘイストエフェクトがある時にマナヘイストではない時はリミット後と同様の状態なので天国のゲーム数前兆もなし。

1ゲーム目に付くということははまった分だけ有利区間の残りゲーム数が減っていくので鏡みたいな状態かと思います。
うまく感じさせない工夫をしてるみたいです。

Vループが通常の抽選で終る際には95G目にマナポイントがいきなりMAXになり96G目にカードルーレット演出にいきchance or winが選ばれます。
chanceが選ばれると有利区間ランプが消灯し97G目に点灯します。chanceなのにリセット後1G目と同様かと。

よって天井ゲーム数は最大96Gずれている可能性が大なので、
Vループ後の天井G数には注意が必要かと思います。
天井到達率はかなり低いですが。

天国モード時ゲーム数解除について
ゲーム数
32Gor64Gor96G
振り分け
80%~90%が96G
32Gは1~3%位?

天国時ボーナス振り分け
ヴァーミリオンチャンス20%
ヴァーミリオンボーナス80%
公表通りかと

天国モード時レア子役解除について
次回天国モード確定ではない。
ゲーム数解除までのゲーム数短縮が主な役割か?

天国モード時マナポイント当選について
マナポイントで当選していた場合ゲーム数告知の次ゲーム時にカードのキャラクターが出現しヴァーミリオンループランプが点灯する。
但しマナポイント前兆中にレア子役等を引いた時は当選契機が確定できないので演出がなければマナポイント以外の契機で当選した可能性あり。
マナポイント前兆のみで当たったときは実践上ヴァーミリオンループ確定でした。

CZは連続性あり。
当選率33%も公表値に近いです。

リミット到達、有利区間リセットから200G区切りでCZ抽選モードアップ抽選があり1度連続すると20G間隔ぐらいでCZに行くので即やめ注意。
ドットキャラはCZモード示唆かと。目の発光と合わせて様子見要。

ボーナス中チャンス役(よくくる斜めチャンス揃いでも60%位)が強いので想像以上にループのハードルは低め。
ループ中の振り分けの20%を連続で取るときついですが80%を連続ではずす日はなにしてもだめかと。

やめ時
フリーズのAT終了時即やめ
ヴァーミリオンループ抜け後CZ前兆、示唆なし確認後(2,30ゲーム程でいいかと)やめ
注意
ボーナス終了画面有利区間ランプ消灯時即やめ
(マナヘイストエフェクトありなのにマナヘイストになっていない状態)
確認の為リプレイorベルを1回ひきマナが貯まらないことを確認し、やめ

個人的にフリーズ引けば2000枚、あとはループひきつつ1000枚位の固まりを狙うゲーム性、かなり好きです。
はまる時は700代で当たることが多く、有利区間抜け600G以降のCZモードアップ抽選がつよいかと思います!500G以上のはまり台あれば狙っていってもいいかと思います。
危険なのは100G代ですかね。

長文失礼しました。

管理人

匿名様、めちゃくちゃ参考になる情報ありがとうございます(・∀・)
有利区間のリミット後も天国ぽく見せる罠はできれば回避しておきたいポイントですね。
CZのモードも大事そうですね。
まだ解析で明らかになっていない部分も多いので参考にさせて頂きますm(_ _)m

匿名

解析が出たらもっと楽しめる台な気がしてます。
書き忘れましたが恐らくリセット恩恵はありそうです。
朝一天国当選やマナポイント優遇があるかと思います。
マナポイントはもやがかかっていますが、リプレイ2連を三回程でマナ抽選らしき前兆確認しました。
カードはでていなかったですが前兆終了後もやが晴れて0.5ポイントの状態なので、朝一マナ8ポイントスタートのリプレイ2連3回で1.5pt獲得が濃厚かと。
また打ってて気づいたことがあれば報告します。

管理人

朝はもしかしたら前日の残りかもしれませんね。
確か6号機の規定で朝イチの恩恵のようなものは付けられなかったと記憶しています。
また、何か気づいた事があれば教えて下さい(^o^)

【追記】
ごめんなさい!新たに解析が判明して朝イチ恩恵あるようですm(_ _)m

匿名

返信ありがとうございます。
リセット恩恵はないですが、リセット時は非有利区間に滞在(各種リミット後、Vループ抜け後、ボーナス終了時有利区間ランプ消灯時と同様)しており!有利区間に移行時は天国等モード、アルカナモード、マナモード再抽選しています。
なので朝一恩恵だけならずVループ抜け後、ボーナス終了時消灯、フリーズ後は恩恵ありだと思います!(Vループ抜け後は96G+有利区間に移行するまでにかかったゲーム数までは天国の可能性ありですね!)
ちなみにボーナス終了時消灯後マナヘイストあり(60Gで終了)31GでCZ当選という挙動確認しましたので間違いないかと!
有利区間ゲーム数リミットについてですが恐らくヴァーミリオンボーナス(以降BB)最大ゲーム数200と天国最大前兆96Gの296Gよりも、有利区間残りゲーム数が少ない時のボーナス終了時までかなと思っています。
有利区間ランプ消灯の前のボーナスの時はレア役中段トライブ含め4回引いてもVループ告知なしで天国滞在がありその天国のボーナス終了時に有利区間ランプ消灯しました。
以下は憶測ですが、天井は有利区間1200G到達と予想しています。
なので単発連で有利区間がリセットされなければ1200到達時にバハムートが来るかその前にストッパーにやられるかかなと考えます。
昨日たまたま700G単150G単300G程で謎あたりBC単終了時に 有利区間ランプ消灯確認したので通常時に本機の仕様を考えると有利区間ランプが通常時に消える事がないのではと思います。
また天井バハムート時Vループ告知や終了時有利区間ランプ点灯のままは存在しないなではと思います。
天井後の連は非有利区間から有利区間に移行したときの再抽選で天国に当選してたか通常時に96G以内に当たったと考えられます。
仕様を理解するととても楽しい台で解析でて人気出ることを祈ってます!

管理人

またまた、詳細な解説ありがとうございます!
すごく参考になるので、次から名前を付けてコメントしてくださると嬉しいです(^o^)

トナカイさーーん

年末打ち込む予定なので、天井等の挙動確認できたらしますね!フリーズ引くよりレアかもですが。
これからはトナカイさーーんで書き込みます。
非有利区間から有利区間に移行時の抽選で天国準備以上が30%あるとなると天国準備の詳細がきになりますね!
朝一電源オフの場合有利区間ランプがいつ付くのか常についてるのかなど確認してきます!
据え置きとリセット判別できれば朝一かに歩き等の立ち回りもできそうですし一台3K程度で天国はカバーできてマナヘイストあればサモンチャンスにも期待出来ますよね!
これからもよろしくお願いしますm(__)m

管理人

トナカイさーーん、名前ありがとうございます(^o^)
まだ6号機については謎な部分も多いので、気がついた事があれば何でも教えて頂けると嬉しいです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

サン

初打ちで天井も経験しました。

確かにChance or bonus後の96G間のコイン持ち悪いです。唯それ以外は50近く回せるかと…。

bonus後、マナヘイスト状態なのに、通常の増え方が3度ありましたが、3度共にChance or bonus引けました。

最終的にエンディングではない、2400枚に到達しました。ご察しの通り96gの引き戻しはありませんでした。

純増のイケイケ感は最高です。一応プラスなので、星🌟🌟🌟です。

おさるさん

朝イチで2時間3万回収されて結果8時間続けてやっと+2500円になってので辞めましたが
o(T□T)o前作の方が楽しめた

ロードオブヴァーミリオン打ち込みます

解析出たらもっと楽しくなりそうです。
フリーズ確率1/8000はちと怪しいですが。

ママママナ

ハマればいいって思うな
有利区間の見極めできなきゃ天国なんか絶対入らないのに 50枚の為に回す事になるぞ?

たけぽん

フリーズしました。出玉早い30分で2300枚!自分は遅い時間からしか打てないので結構面白いと思います。

匿名

投資5,000でREGから50Gへの昇格、その後延々とループをして3,000枚ほど出ました。
最後はマナヘイストでも全くマナがたまらず終わった後に400ハマりしたので、マナヘイストでたまらなければ即やめかもしれないですね

管理人

3000枚おめでとうございます!
下のコメントで言っている方もいたのですが、有利区間リミットにすでに到達していたのかもしれませんね。

匿名

設定1、2否定出たから多分設定3
5000g回して
ずっと上皿もみもみだったけど
最後に7連続で天国入らずに死亡
体感ですが、
AT純増4枚
マナチャンス10パーセント
VSチャンス何故か100パーセント
超劣化されたミリゴ凱旋みたいな台です。
ループ引けなかった時のガッカリ感ハンパない
通常時のチャンス目空気
連続演出は7絡まないと空気
通常時の子役も無いのに演出1段階がやたら多い。
96g以内でもマナ加速なしがあったり意味不明。
最近のスクウェアエニックスを思わせる集金万歳最強貯金箱です。

管理人

設定3以上が確定している状態でも、あまりやれる感じがしなかったのですね。
天国7連続スルーもきっついですね(^_^;)

ぬこさま

出玉スピードは素晴らしいが、Vループ 最高3連でした 設定3以上なら楽しめる台かと思います。隣の台で777揃い バハムートからのVループ確定?で VB VCの2連で終わってましたw VCからのチャンス目でフリーズVB50Gからのフリーズ 超覚醒引くもVB引いて 2連で終了 まさに意味不明でした
超覚醒引けばエンディング期待していたのに300枚終了wぶん殴ってやりたい 〇尾のデータ改ざんと同レベルでは?w
バー揃い以外エンディングは無いかと思われます。

みい

50回引いて、一度もバハムート来ず一万回転
ひたすら単発堪能しました、出なくなるとオカルト並みに台が変わる、怖すぎる
7は何ですかね、虚しい
フリーズ確率、公表なさそう(笑)

レインボーマン

昼からダラダラ出たり入ったり…21時にフリーズ
1時間で2000枚 超え。
一か八かの時なら良いかも。(笑)

即通路になりそう

ループだから回したけど160枚かかって笑った。1回ならわかるけど2/5で起こったしゴミ台かな?演出もひどいし

ロバ

評価低いけど、よく出来た台だなっていうのが感想です。
4号機後半のストック機を彷彿させます。
3度打ちましたが、天国の自力感が巨人の星と似てる気がしました。
通常時の小役は空気ですが、ハーデスよりは意味ある感じ程度かな。

徐克

初打ちしました。
200ゲームほど回っていて投資4KでREG。
そこからVLOOPなど重なって1000枚ほど獲得。
天国抜けて数十ゲームでヴァーミリオンボーナス+天国ループでなんだかんだ約700枚獲得。
次の当たりは400ゲームほどでバハムートのバーミリオンボーナスを引き、ループも重なり約2000枚出ました。

6号機なので仕様上しょうがない部分も多いですが、
引き次第では楽しめる台かなと個人的には思いました。
たまたま今回は良い部分を見れただけかもしれませんが…

純増5.7枚だけあって出玉瞬発力はありますね。
天国モードの97Gはだらつくき、当たってもREG…
出玉が減りつつ天国でAT50G拾い、VLOOPで固まった出玉を取るって感じでした。

6号機の中ではまだやれるかなと思える台だとは思います。

クソ台

ベース50は流石に詐称すぎてw
4.6確定台(6は無さそう)1日打ったけどレア役空気すぎ。
ベースが公表通り+設定6ならまぁ出るんじゃない?
浮いてよかった。二度と打たんやろなw
よくもまぁこんなクソ台作ったなぁ、と感心

遅めのパブロン

前作好印象だったので打ちました。
【良い所】
・わりと回る。
・VLOOPが絡んでヴァーミリオンボーナス(バハムートも引きたい)に寄れば1000~1500枚出る瞬発力はある。
【悪い所】
・一部のレア役を除いて、レア役を引いてもマナポイントが貯まらない。特に通常時はポイント貯まりにくいのでキツイ。
・通常時レア役が仕事してない。状態アップはしてるけど、とにかく強レア役をたたみかけても何もないとかザラ。
・VCでVLOOPやボーナス引けなければ絶望できる。
・マナポイントMAXのAT期待度25%以上あります?体感10%以上が妥当。

…引き次第かなこの台(´・ω・`)

悲しい

初打ち
100ゲームスタートでひたすら似たような演出をみながら天井付近まで回しました。
1100ゲームを超え、これまで一度も来なかったczに2回当選し、2回目のczで見事に1160gで当選。
57枚も出ました。
天井ストッパーがすごいと思います。
1000gを超えたあたりから何も引いてないのにひたすら高確を示唆してヒヤヒヤしてましたが、後半のザワつき具合は異常でした。
少なくとも天井は狙えたもんじゃないし、96g後は触れたもんじゃないと思います。
あと、その後のマナ高確では96gで2個しか貯まらず、リプレイを引こうがベルを引こうが、2連続以上でないと一向に増えませんでした。
原作が好きだったのですが、全てのキャラが嫌いになりました。
とても悲しいです。

出すがマイナスダスゲマイネ

何回か打ったが、15枚役もAT純増も発表通りだと思う。
一回打っただけで下振れしたからって評価が低いのは如何なものかと。50Gで100枚以下も確率的には普通にあるから。
投稿する方は「評価」の意味を知るべき。
設定に影響を受けにくいシステムだとは思う。

ゆゆ

ヴァーミリオンループのイケイケ感は良いと思いました。通常時は単調ですが、皇帝フリーズを待ちながら遊打できるので気になりません。

ジョジョジョジョの実

純増5.7枚。熱くなるポイントがはっきりしている。枚数制限はしょーがないとしてもかなりよくできてると思います。
Vループの通常時回さないといけないので、ARTの途中でぶった切られる感じがそこまでないのも6号機に合ってる。
強制エンディングくらう新アナゴのほーがよっぽどヒドいと思いますけど。
今後出る蒼天も純増6枚で似たゲームフローになるんですかね?

スロット時代終わった!

コイン持ちがいいがハマるのが多すぎるハマってからのレグはしんどい
うまく絡めば出そうな台ではあるが少し残念前作の方がマシだった

なにこれ

煽りがひどすぎて何に期待すればいいのかわからないし、天国だるいせいで出玉感もないし、閉店前に皇帝狙ってワンチャン位しかいいとこわからん。

10000回転くらい回してるけど

普通に面白いと思うんだけどなぁ
ていうか、マナ溜まらなくなったとか、コイン持ち悪いって言ってる人、BAR狙ってないだろ絶対

皇帝揃いは引けてないけど、プラス65kです。
初当たりレギュラーでも、終わってからが勝負ですからねこの台、vループ入ってなくても、最初の96G以内に当てれば80%でオデンかバハムートらしいし(本当かわからんけど実際に打っててもそんな感じ)

マナブースト、隠れVループ、子役自力解除とかこの96G間は最後まで緊張感あって楽しい

Vループさぁ…

Vループ確定はマナポイントからの当選だけかな。
Vループ中にチャンス目から15G(数え間違えてなければ)でAT当たったのにVループしなかった。
あと獲得枚数でベル確率かわらねぇかコレ?
オーディン50Gで120枚しか増えなかったけど、さすがに純増5.7枚でのブレ幅じゃないだろ。
あとフリーズ確率ハマれば軽くなるっても、65536〜32768とかだと意味ねぇからな。

ヴァミS

96G回してる間にかなりの出玉持ってかれるクソ台。
オーディン引いてもゾーン中に出玉の半分はなくなる。
あと、ヘイスト中に全くマナたまらなくなって既に当たってるのかと思いきや普通にスルー。そして100Gちょいまでマナたまらなくなった。
ちなみにこの台右肩下がり一直線で5.5K枚飲んでた。裏モノかと思うレベル

DIEちゃん

皆さん辛口コメントに驚きです。

22時にホール着、この新台が空いてたので座り
22時10分に投資5kでCZからREG
REGから50GのATに昇格して途中レア役でループ獲得し
1セット目終了。
この時点で320枚位出たので5.7枚の純増に感動しつつ、50G位でREG(この間も15枚役がバンバン出るのでクレジット内)これも50GのATに昇格して途中レア役でループ獲得して2セット目終了。
この時点で600枚超え、そのまま100GのATに突入して3セット目終了。
この時点で1200枚弱出ていて時計は22時35分、僅か25分で1200枚のスピードはついに神(GOD)超え降臨。
最後にREG引いて閉店し1191枚流して終了。
22時から始めて+18.5kの結果に満足し6号機の恩恵を充分に感じる事が出来ました。
出球のスピードも速いし、ロング継続も上乗せもなく天国ループ中の引きが重要みたいなので、ある意味確変付きAtypeの様な感覚で短時間勝負でも取りっぱぐれる心配は少ないと思います。

これはない

とりあえずクソ台なんで打つのやめましょう。クソ台がどんな台か知りたい方はどうぞ打ってみて下さい。

LOV…

50枚で50G回らない。
純増5.7枚は無い。
Vループ中は解除G数ランダムなせいでマナシステムとの兼ね合いが悪い。
前兆入ってからマナ溜まりきっても、本前兆中だと何も抽選してないでしょ?
Vループ中にマナ溜めて赤カード激アツで普通にボーナス当たってVループ無し。
天井恩恵強いから、800〜900Gで落ちてたら打つけど、それ以外では自分の金では打たない。

駄作

ようやく当たっても60枚。ループなんて来ない。
同系列4連続演出も当確ではない。
あとマナヘイスト4倍って書いてあるけど、獲得率が4倍であり獲得量が4倍ではないので誤解されるね。

これはヤバい

余談ですが天国のゲーム数解除はランダムに決まるみたいで30ゲーム位での当選も確認しています。

これはヤバい

前の方が全然良かった。低ベース、高純増の台で一番駄作。なにが一番不味いかとゆうと”やれる気がしない”これに金を入れるなら絶対ゴッド凱旋かアナゴ打った方が良い。マナポイントの解除25パーと書いてあるがマジで疑うレベル。平行チャンス目みたいなのが全く仕事しない。名も無き部屋は以降しても全く熱くなかった。後ボーナスだが、ヴァーミリオンループ中にオーディンとバハ以外のカードが出たらほぼシヴァ、ソシエ、晴明がでてきてループ終わった。やっぱ皇帝揃いを2.3回引けないと話にならない。その引きがあるならやっぱゴッドで夢見たほうが健全だと思いました。-5万

Mr.サンド

弱チャンス役の意味が不明。3000G一度も恩恵無し。一度打てばお腹いっぱい台。思った通り4日目で通路状態。

たいよぉ

初打ちしてきました!
この台は…。
6号機で1番残念な台かもしれません…。
ホント色々残念な仕上がりです。
流行らないと思います。

管理人

たいよぉさん、初打ちお疲れ様です。
なんか聞いていると色々と残念な点が目立ちますね…。

ぶぶぼぼさん

今日初打ちしましたが純増枚数おかしくねえか?って
思う事と、オーディオ出して250枚出しても
天国中に150枚近く消費するので増えてる気になりません
50枚/50Gも胡散臭い数値です。
あと、バグかなにか分かりませんが

At終了後、レア役バンバン出してたら30gからマナが溜まらなくなり(4倍中にリプやベルを出しても溜まらない)
80gあたりからマナが溜まるようになりました。
バグでしょうか?

ヒデ

天井は1200で発動は、しません!
ガンツと似て天井状態になり当たりで100G以上確定でした。

管理人

ヒデさん、天井の情報ありがとうございます!
何かまだ明らかになっていない部分があるのかもしれません。
ハッキリするまでは文中にも注釈を加えさせて頂きますm(_ _)m

匿名

天井は有利区間のゲーム数ですよね?
天国抜けでデータカウンタがリセットされなければ100ゲームほどカウンタとズレている可能性があります
うちのホールではAT抜けからデータカウンタがカウントされていってるので、データカウンタと有利区間が乖離しているのかもしれません

管理人

確かに鏡もドライブゾーン抜けてから天井のカウントがはじまりますもんね!
1200Gを超えたという件はそれで間違いなさそうですね。
ありがとうございます(^o^)

咲くちゃん

よくわからんけど、4000円投資で、VS止まって敵倒して安倍晴明出てきて、昇格して50ゲームのATで、その後80ゲームで普通に数字揃って当たって、50ゲームのATで、何かループってのが出てきて、92ゲームで、50ゲームのATに当たって850枚挙出て即辞め。良いとこだけ打ったのかな

匿名

初当たり500代で完走(おそらく)しました。

ループ中はほとんどが50Gで獲得は250枚強といったところです。
しかし、czで100枚ほど減るので純増換算すると1枚程になってしまいました。AT100G取れないと純増が残念なことになりますね

あとループ中の覚醒ってATに当選すると消えてしまうのでしょうか?せっかく超覚醒までしたのにAT明けに消滅してました…

最後に有利区間のランプのランプが96後に一瞬消えるのでそれが合図なのかなと思い、AT抜け直後に点滅を確認して辞めました
しっかりと1500G存在してそうですね

管理人

初打ちお疲れ様です。
鏡で言えばドライブゾーンが96Gあるようなものなのでそこでの減りはきつそうですね。
覚醒はAT当選で終わってしまうと思います。
有利区間のリミットはランプで見極められたら、確かに無駄に96G回さなくて済ますね(・∀・)

匿名

天国ループを謳っておきながらレア役当選で落ちるゴミ台

さらにループ時の2割、chanceの方に当選するとメダルがほぼ減るので地獄

管理人

レア小役で落ちる事があるのですね!
自力=マナポイントでの当たりのみという事でしょうか…。
もう少し調べてみますが、それだと残念な仕様ですね。

匿名

レア役連打直後に偶然天国当選した可能性もありますが、天国当たりは97ゲーム目で当たるのがほとんどだったのでレア役当選だと思うんですけどね…

管理人

なるほど。またそのあたりの解析も明らかになりましたらお伝えしていきますね!

管理人

これはコンパネが赤発光しているので、ホールが導入時に適切な作業を行えていません。
左リールにBARを狙わないと理不尽に損をします。
すぐに店員に知らせた方が良いです!!

匿名

管理人さん、返信ありがとうございます。
店員さんに報告したら一部保証してくれました。

名無し

「バー狙いで消化しないとリアルボーナス(チェンクロ学園)に当選するそうです。」っていうのは、チェンクロ学園とほぼ同じような無抽選のボーナスに当選するという意味です。
さらに、店が初期設定を怠るとそのリアルボーナスの確率がものすごく高くなるそうです。実際に打っててコイン持ち悪いし、ヴァーミリオンボーナス(50gのAT)でマイナスでした。

たこさん

あぶねー打ちたい台だったけどコメ見るとボーナス引いても無抽選のゲームがあってメダル減るってまじか!純増詐欺ってなんで検定通るかわからないけど打つの辞めた。コメントあって助かる。

匿名

なんかフリー打ち及び左に赤7を止めると学園的なペナルティが存在するという情報が出ているみたいですね
40Gほど無抽選か1枚役で機械割がかなり落ちそう…

管理人

ちょっと調べてみましたが、ホントにサイレント学園が有りそうですね…!
ホール関係者など誰にも知らせてなかったようなのでかなり悪質かも…
とりあえず詳細が判明するまでは文中でも注意喚起しておきます。

はらでっぱり

トナカイさんの書き込みを見ての考察なのですが、天井が有利区間1200ゲームという事は、つまり単発後は基本ハマリゲーム数引継ぎ…という認識でよろしいのでしょうか?
どうも残り有利区間が少ない時のボーナス後は非有利区間に移行する事もあるようですが、有利区間合算1000未満とかならまあ平気な訳ですよね?
例を出すと、300ハマリ単発→400ハマリ単発→現在300ハマリの台などがあった場合、合計1000+ボーナス中のゲーム数が現在の内部ハマリゲーム数で、大体200以内には有利区間1200ゲーム到達でバハムートが来るか、その前にストッパー的な当たりが来る…と考えて大丈夫でしょうか?
もしこの仮説が正しければ、情報が出回る前に死ぬ程ハイエナ出来るのではと考えております。
この台ほとんど打った事が無く挙動の認識もさっぱりなので、教えて頂けるとありがたいです

管理人

はらでっぱりさん、こんにちは。
有利区間に関しては引き継ぐようですが、天井の恩恵まで有効かどうかはちょっと分からないです。
自分もまだ検証出来ておらず、実際に打った方の情報頼りで申し訳ありませんm(_ _)m

匿名

天国準備モードAの存在などがそもそも気になっていたのですが、初当たり後に天国準備Bに移行→その後天国が確定という事は、天国に行くまでは有利区間が途切れないという事であり、それではその間にリミットである1500ゲームを越えたらどうなるのか?という疑問が残ります。

仮説1…ボーナス後も有利区間を引き継ぐものの、通常時でも有利区間をある程度消化すると強制的に一度非有利区間に転落し、その後新たにモード移行抽選をして有利区間に復帰。

仮説2…天国準備モードへ移行した場合、そもそも天井が500以下などに書き換えられ、天国へ移行するまでに有利区間1500ゲームを越えないようになっている。

まあ、仮設1はかなりの暴論で、現実的にそんなわけはないと思うんですが。天国準備以上確定の終了画面などもありますし、それが出たのに最悪でも次々回の天国が確定しないというのはあんまりです。さらにこの理屈だと、例えば500ゲームなどで一度強制的に有利区間が途切れた場合、その後天井に行ったと仮定すると1200ゲームを優に超えてしまいます。流石に許されないでしょう。

恐らく仮説2なんじゃないかと思うんでしかないとおモすが、天国準備の件はともかく他の通常モードでもボーナスで有利区間途切れないのなら、やはり通常時の途中で有利区間が転落するという仕様が考え辛いため、その後適当なところでの救済的な初当たりが来て、そのボーナス後に有利区間終了…しかなおいと思います。
が、昨日サイトセブンで色んな店のヴァーミリオンの履歴を見ていたのですが300→300→800ハマリのような、どう見ても合算1200越えているようなものが散見され、正直良く分かりません。
特に有利区間で大きくハマってなくてもボーナス後、または天国移行無しでも96ゲームで一度有利区間が途切れる事があるのか…位しか。
ただまあ、仮に法則性が分かったとしても、救済の当たりが来る頃にはもう有利区間があまり残ってなく、天国移行も無し、バハムートも無しという50枚乙が貰えるだけだとしたら、全く狙う価値がない可能性もありますね

はらでっぱり

よく見たら前のコメントにしっかり天国準備中に有利区間リミット迎えたら天国行かずに再抽選と書いてありますね。
チェック不足で申し訳ありません。
恐らくは単発跨ぎの天井も、バハムートは来ずに普通に当たるだけぽいですね。
ただ単発跨いでた方がハマリCの期待度は上がるはずなので、やはり天国抜けを打つよりは期待値上がるのかな

名無し

バー狙いで消化しないとリアルボーナス(チェンクロ学園)に当選するそうです。

オイ

どうやって出すのこの台w
純増10枚にしろよ!っていうぐらい。この台に諭吉放り込む意味がわからない。スロも終焉か!?

(´・ω・`)

マジ糞台。
レギュラー引いてもメダルが減る。バハムート引いてもメダルが減る。常に減る状態の台。唯一増えたのがオーディン引いた時のみ。50Gだから状態が下がる前にATが終わるから増えるがバハムートだと100Gあるせいで途中で状態が下がるため出玉が飲まれる。
ループ?何それ?ループしたところでレギュラー引いたら減るのみなので終わる。
レギュラーはシヴァ引いたら軽くマイナスは普通になる。
とにかく出玉が減る。増える可能性が無さすぎ。なぜ、ボーナスのナビ無しを通常時と同じ状態にしてるのか…
これは作りミスしてるっぽい感じ

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.9)
151件
コメント&評価289件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ