ストライク・ザ・ブラッド スマスロ 天井 設定判別 やめどき 解析 ストブラ

ストライク・ザ・ブラッド スマスロ

導入日2024年4月8日㈪。エンターライズの新台スロット「スマスロ ストライク・ザ・ブラッド(ストブラ)」のスペック・天井・ゾーン・設定判別・終了画面・やめどき・解析まとめページになります。

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スペック

機種概要

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_筐体

機種名 Lストライク・ザ・ブラッド
メーカー エンターライズ
仕様 A+AT
AT純増 約1.4枚
回転数/50枚 約35G
コイン単価 2.2円
天井 599G
導入日 2024年4月8日㈪
導入台数 約4,000台

ボーナス/AT確率・機械割

設定 ボーナス AT 出玉率
設定1 1/199.8 1/311.9 98.2%
設定2 1/295.7 99.1%
設定3 1/273.3 101.0%
設定4 1/223.7 105.1%
設定5 1/201.8 107.5%
設定6 1/178.6 110.1%

ゲームフロー

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_ゲームフロー

通常時からのAT直撃当選もあるが、基本はリアルボーナスを経由してのAT突入を目指す。ボーナスは成立した時点でAT抽選が行われる他、消化中もAT突入抽選が行われる。ボーナスはBBとRBがメインで、エピソードボーナスは当選時点でAT突入が確定。

ATは突入時の「ヒロインジャッジメント」でAT種別が決定し、成立役に応じたATへ突入。レア役成立時はセットストック特化AT、ボーナスが成立した場合は上乗せ特化ボーナスとなり1000枚以上の期待値となる。

ATは大きく分けてバトルタイプの「ヒロインタイム バトル」と「ヒロインタイム」があり、前者はバトル勝利で再びヒロインジャッジメントへ。後者はキャラによって対応役が設けられており、対応役成立でセットストックのチャンスとなる。ATはいずれも純増約1.4枚/G、1セット30G継続。AT中の当選したリアルボーナスではセットストックが抽選される。

AT中のヒロインを全てコンプリートすると「ヒロインタイム コンプリート」へ突入し、レア役成立時のストック抽選が優遇されて、1契機での複数ストックにも期待できる。

カスタマイズ

メニュー画面でキャラカスタムとウーファーカスタムを設定可能。

キャラカスタム

カスタムによって変化する要素
通常時の画面常駐キャラ
タイトルコール
ナビボイス
狙え演出のカットインキャラ

全9人から選択可能で、通常時の画面常駐キャラなどの演出が変化する。

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ウーファーカスタム

ウーファー発生タイミング
レバーオン・第1停止・第3停止のいずれか

カスタムを設定するとボーナス当選時の約75%でウーファーが発生。

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打ち方

リール配列・配当表

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_リール

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_配当表

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通常時の打ち方

①左リール枠上~上段にBARを狙う

"スマスロ

以下停止形によって打ち分け。全リールフリー打ちでも取りこぼしの恐れはないが、黒BAR狙いすると成立役を判別しやすくなる。

【左リール角にチェリー停止】"スマスロ中・右リールフリー打ち

右リール中段にリプレイ停止で弱チェリー、それ以外が停止すれば強チェリー。

【左リール下段にBAR停止】"スマスロ中・右リールフリー打ち

順押しで上段ベルテンパイハズレ+フラッシュ発生?で弱チャンス目。

【左リール上段にスイカ停止】スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_スイカ狙い中・右リールフリー打ち

中リールのチェリーはスイカの代用となるため、中・右リールをフリー打ちしてもスイカ取りこぼしの恐れはナシ。

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小役の停止形

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_小役の停止形

弱チャンス目の上段ベルテンパイハズレは順押し限定。ハサミ打ちでの「リプレイとベルのダブルテンパイハズレ」はハサミ押し限定(どちらもBAR下段停止時)

ヒロイン図柄の確定目

ヒロイン図柄確定目

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ボーナス中の打ち方

ボーナス中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従って消化し、ナビ非発生時は通常時同様の打ち方でレア役をフォロー。「ヒロイン図柄を狙え」発生時は逆押しでヒロイン図柄を狙い、白エフェクト発生時はいずれかのリールにBARを狙って消化。

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AT中の打ち方

押し順ナビ発生時はナビに従って消化し、ナビ非発生時は通常時同様の打ち方でレア役をフォロー。

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ボーナス入賞手順

本機はリアルボーナスなのでボーナスを察知したらすみやかに入賞させる事で無駄なコインを抑える事ができる。

手順詳細

①左リール上段~中段に青7図柄を狙う

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_ボーナス入賞手順①

以下停止形によって打ち分け。小役優先制御のため、小役やベルこぼしが停止してもボーナスの可能性はアリ。なお、赤7図柄から狙ってもOKだが、青7図柄狙いの方がリーチ目が停止しやすいのでこちらがオススメ。

【左リール中段に青7図柄停止】スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_ボーナス入賞手順②中・右リールにも青7図柄を狙う

青BIGがハズれた場合は次ゲームで青REGを狙う。

【左リール下段に青7図柄停止】スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_ボーナス入賞手順③中・右リールフリー打ち

小役やベルこぼしが停止した場合は次ゲームでも同手順を繰り返す。

【左リール上段にスイカ停止】スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_ボーナス入賞手順④中・右リールフリー打ち

停止形 成立役
バラケ目1枚で
右中段リプレイ
弱チェリー
バラケ目1枚で
右中段ボーナス図柄
強チェリー
スイカ揃い
(中リールチェリー可)
スイカ
スイカハズレ 強チャンス目
スイカ小V型 赤系ボーナス

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_ボーナス入賞手順⑤

スイカ小V型停止はリーチ目となり、次ゲームで赤系ボーナスを狙う。赤BIGがハズれたら、次ゲームで赤REGを狙う。

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リーチ目

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_リーチ目

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天井

天井詳細

天井G数 599G
恩恵 AT
推定投資額

通常時を599G消化で即ATに突入。

MEMO

天井ゲーム数はボーナス or AT当選でリセット。

天井G数振り分け

浅いゲーム数での天井が確認できれば高設定期待度がアップ!

有利区間移行時
設定 99G 199G 299G 399G
設定1 0.4% 0.4% 0.4% 98.8%
設定2 0.8% 1.2% 1.6% 96.5%
設定3 1.2% 1.6% 2.3% 94.9%
設定4 2.3% 3.1% 4.7% 89.8%
設定5
設定6 3.1% 4.7% 6.3% 85.9%
ボーナス後 / AT終了後
設定 99G 199G 299G 399G 599G
設定1 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 98.4%
設定2 0.8% 1.2% 1.6% 2.3% 94.1%
設定3 1.2% 1.6% 2.3% 3.1% 91.8%
設定4 2.3% 3.1% 3.9% 4.7% 86.3%
設定5
設定6 3.1% 4.7% 6.3% 7.8% 78.1%

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ゾーン実践値

朝イチ以外

スマスロストライク・ザ・ブラッド AT終了後のゾーン

朝イチリセット時

朝イチのゾーン実践値

スルー回数別のゾーン

スルー回数別のゾーン

引用「ガチレバ

MEMO
  • 通常時に目立ったゾーンはナシ
  • 天井到達率は約3%
  • AT突入時の期待枚数は約343枚
  • スルー回数が増えるほどAT当選率が上昇

※全て実践上のデータ

天井期待値

スマスロストライク・ザ・ブラッド 天井期待値

引用「ガチレバ

狙い目

状況 狙い目
通常時 360G〜
朝イチリセット時 160G〜
スルー狙い ボーダー下げ

実践上、ATスルー回数が増えるほどAT当選率が上昇する傾向にあるため、スルー回数が増えるほど天井狙いのボーダーラインを下げる事が可能。

やめどき

ボーナス or AT後にヤメ。AT終了後のまたぎの湯で引き戻した場合はヒロイン数を引き継ぐので3人攻略などでヒロインコンプリートが近い場合は様子見。

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中
MEMO

あくまでも実践上だが朝イチリセット台は400Gまでにほぼ全ての台が当選している事からリセット時は天井が400Gに短縮されるという恩恵が存在する可能性アリ!?

有利区間

実践上、特に目立ったツラヌキ要素などはナシ?

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設定判別

終了画面のPUSH

示唆内容
デフォルト
高設定期待度アップ(弱)
高設定期待度アップ(強)
設定4以上濃厚
設定6濃厚

ボーナス、AT終了画面でPUSHボタンを押すと液晶左右のランプが点灯し色で設定を示唆。

エンタトロフィー

エンタトロフィー

トロフィー 示唆内容
設定2以上濃厚
設定3以上濃厚
設定4以上濃厚
もみじ柄 設定5以上濃厚
設定6濃厚

ボーナス、AT終了画面でトロフィーが出現すれば特定設定以上が濃厚となる。

カレイドBONUS中のキャラ紹介

カレイドBONUS中のキャラ紹介

出現キャラ
背景 キャラ 示唆内容
暁古城 奇数設定
期待度アップ
暁凪沙
矢瀬基樹
アスタルテ
姫柊雪菜 偶数設定
期待度アップ
藍羽浅葱
煌坂紗矢華
ラフォリア
叶瀬夏音 高設定
期待度アップ
南宮那月
モグワイ 設定2否定
リディアーヌ 設定2以上濃厚
仙都木阿夜 設定2・4・6濃厚
ディミトリエ 設定4以上濃厚
エンタライオン 設定6濃厚
キャラの紹介パターン
紹介順 示唆内容
キャラが連続 設定2・4・6濃厚
世界観が連続 設定4以上濃厚

※世界観は監獄結界、獅子王機関など全7種類

カレイドボーナス中に表示されるキャラで設定を示唆。また、紹介される順番はキャラ→世界観→キャラと交互が基本だがキャラ→キャラと連続で表示されれば偶数設定濃厚、世界観→世界観の連続なら設定4以上が濃厚となるので要注目!

AT直撃当選率

通常時はレア役からのAT直撃当選率に大きな設定差が設けられており、高設定ほど優遇されている。特に弱レア役からの当選を複数回確認できれば大きな高設定挙動となる。

通常滞在時

設定 スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強レア役
設定1 0.4% 7.8%
設定2 0.8%
設定3 1.2% 8.6%
設定4 1.6% 11.7%
設定5 2.3% 13.3%
設定6 3.1% 15.6%

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高確・超高確滞在時

設定 スイカ
弱チェリー
弱チャンス目 強レア役
設定1 1.6% 9.0% 43.8%
設定2 2.3% 10.2%
設定3 3.1% 12.5% 46.1%
設定4 6.3% 16.8% 48.4%
設定5 7.0% 18.8% 53.1%
設定6 8.6% 21.9% 56.3%

※超高確中はボーナス当選でAT突入濃厚

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天井G数振り分け

高設定ほど浅い天井ゲーム数の振り分けが優遇。

有利区間移行時

設定 99G 199G 299G 399G
設定1 0.4% 0.4% 0.4% 98.8%
設定2 0.8% 1.2% 1.6% 96.5%
設定3 1.2% 1.6% 2.3% 94.9%
設定4 2.3% 3.1% 4.7% 89.8%
設定5
設定6 3.1% 4.7% 6.3% 85.9%

99G、199G、299Gともに設定1では0.4%でしか選択されないので確認できれば高設定期待度がアップ!

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ボーナス後 / AT終了後

設定 99G 199G 299G 399G 599G
設定1 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 98.4%
設定2 0.8% 1.2% 1.6% 2.3% 94.1%
設定3 1.2% 1.6% 2.3% 3.1% 91.8%
設定4 2.3% 3.1% 3.9% 4.7% 86.3%
設定5
設定6 3.1% 4.7% 6.3% 7.8% 78.1%

有利区間移行時と同様に設定1では最大天井以外は0.4%でしか選択されないのでそれ以外の天井を確認できれば高設定期待度がアップ!

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エピソードポイント抽選

高設定ほどエピソードポイントが貯まりやすいため、エピソードボーナスに当選しやすい。

エピソードポイントの詳細はコチラ

エピソードポイント振り分け

MEMO

50pt到達でボーナスがエピソードボーナスとなる。

有利区間移行時
設定 30pt 50pt
設定1 99.6% 0.4%
設定2 98.4% 1.6%
設定3 96.9% 3.1%
設定4 93.8% 6.3%
設定5 87.5% 12.5%
設定6

有利区間移行時に30 or 50ptに振り分け。特大の設定差が存在するので「エピソードポイント」の欄で紹介している示唆演出などは必ずチェック!有利区間後1回目のボーナスがエピソードボーナスなら高設定挙動と言える。

弱レア役成立時
設定 0pt 10pt 30pt
設定1 99.2% 0.4% 0.4%
設定2
設定3
設定4 96.9% 1.6% 1.6%
設定5 95.3% 2.3% 2.3%
設定6 93.8% 3.1% 3.1%

弱レア役時のポイント獲得は稀だが10 or 30ptを獲得。

強レア役成立時
設定 1pt 3pt 5pt
設定1 42.2% 37.5% 16.8%
設定2 40.6% 17.6%
設定3 39.1% 18.4%
設定4 35.5% 20.3%
設定5 28.9% 25.0%
設定6 26.6%
設定 10pt 30pt
設定1 3.1% 0.4%
設定2 3.9%
設定3 4.7%
設定4 6.3%
設定5 7.8% 0.8%
設定6 9.4% 1.6%

強レア役時は必ず1pt以上を獲得。

BIG BONUS後
設定 1pt 3pt 5pt
設定1 29.7% 50.0% 16.8%
設定2 28.1% 17.6%
設定3 26.6% 18.4%
設定4 23.0% 20.3%
設定5 16.4% 25.0%
設定6 14.1%
設定 10pt 30pt
設定1 3.1% 0.4%
設定2 3.9%
設定3 4.7%
設定4 6.3%
設定5 7.8% 0.8%
設定6 9.4% 1.6%

BIG後も強レア役時と同様の振り分けで1pt以上を獲得。

カレイドボーナス後
設定 10pt 30pt 50pt
設定1 87.5% 10.9% 1.6%
設定2
設定3 83.6% 14.8%
設定4 78.1% 18.8% 3.1%
設定5 73.4% 21.9% 4.7%
設定6 69.5% 24.2% 6.3%

カレイドボーナス後は10pt以上を獲得!

AT終了後
設定 1pt 3pt 5pt
設定1 50.0% 35.2% 13.3%
設定2 48.8% 14.1%
設定3 47.7% 14.8%
設定4 37.5% 35.9% 18.8%
設定5
設定6
設定 10pt 30pt 50pt
設定1 0.8% 0.4% 0.4%
設定2 1.2%
設定3 1.6%
設定4 6.3% 0.8% 0.8%
設定5
設定6

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解析

小役確率

小役 出現率
押し順ベル 1/2.5
リプレイ 1/7.3
共通ベル 1/41.0
弱チェリー 1/102.4
スイカ 1/102.4
弱チャンス目 1/102.4
強チェリー 1/273.1
強チャンス目 1/273.1

通常時の抽選

AT当選契機
レア役時の抽選
ボーナス成立時の抽選
ボーナス消化中の抽選

本機のボーナスはリアルボーナスでレア役時は同時成立に期待。ボーナス成立時、ボーナス中にATを抽選する他、通常時のレア役からのAT直撃抽選もあり。

内部状態・ステージ

通常ステージ

ステージ 特徴
古城宅
通学路
彩海学園
那月の部屋 高確率示唆
ヴァトラーの客船 超高確示唆
波朧院フェスタ AT濃厚!?
またぎの湯 AT引き戻しに期待

内部状態は通常、高確、超高確の3種類で主に弱レア役で移行を抽選。「またぎの湯」はAT終了後の引き戻し専用ステージで、滞在中のAT当選でヒロインタイムのコンプ状況を引き継ぐ。

MEMO

超高確中のボーナス当選でエピソードボーナス=AT濃厚

状態移行抽選

レア役成立時
通常滞在時
移行先 スイカ 弱チェリー 弱チャンス目
通常 50.0% 62.5% 81.2%
高確 50.0% 37.5% 18.8%
超高確
高確滞在時
移行先 スイカ 弱チェリー 弱チャンス目
通常
高確 83.2%  87.5% 98.4%
超高確 16.8% 12.5% 1.6%

レア役は状態の1段階アップを抽選。

ボーナス・AT終了時
通常滞在時
移行先 BIG カレイド AT
通常 50.0%
高確 49.6% 99.6% 99.6%
超高確 0.4% 0.4% 0.4%
高確滞在時
移行先 BIG カレイド AT
通常
高確 99.6% 99.6% 99.6%
超高確 0.4% 0.4% 0.4%

BIG後は50%で高確以上、カレイドボーナスとAT後は高確が濃厚となる。

転落抽選

(超)高確はゲーム数で管理。獲得したゲーム数を消化すると元の状態へ転落。

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ボーナス抽選

小役 ボーナス期待度
(全設定共通)
スイカ 3.4%
弱チェリー 6.3%
弱チャンス目 16.6%
強チェリー 33.3%
強チャンス目 33.3%

ボーナス確率は全設定共通1/199.8。状態等に関わらずレア役時の一部で同時成立。

AT抽選

通常時はレア役時にATの直撃抽選が行なわれており、高確以上滞在時の強レア役は大チャンス!

状態別のAT直撃当選率

通常滞在時
設定 スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強レア役
設定1 0.4% 7.8%
設定2 0.8%
設定3 1.2% 8.6%
設定4 1.6% 11.7%
設定5 2.3% 13.3%
設定6 3.1% 15.6%
高確・超高確滞在時
設定 スイカ
弱チェリー
弱チャンス目 強レア役
設定1 1.6% 9.0% 43.8%
設定2 2.3% 10.2%
設定3 3.1% 12.5% 46.1%
設定4 6.3% 16.8% 48.4%
設定5 7.0% 18.8% 53.1%
設定6 8.6% 21.9% 56.3%

※超高確中はボーナス当選でAT突入濃厚

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エピソードポイント

獲得契機
ボーナス終了時
AT終了時
レア役時

エピソードポイントはボーナス終了時などに獲得する内部ポイントで、規定ポイント(50pt)到達でボーナスがエピソードボーナスに昇格!

エピソードポイント振り分け

有利区間移行時
設定 30pt 50pt
設定1 99.6% 0.4%
設定2 98.4% 1.6%
設定3 96.9% 3.1%
設定4 93.8% 6.3%
設定5 87.5% 12.5%
設定6
弱レア役成立時
設定 0pt 10pt 30pt
設定1 99.2% 0.4% 0.4%
設定2
設定3
設定4 96.9% 1.6% 1.6%
設定5 95.3% 2.3% 2.3%
設定6 93.8% 3.1% 3.1%
強レア役成立時
設定 1pt 3pt 5pt
設定1 42.2% 37.5% 16.8%
設定2 40.6% 17.6%
設定3 39.1% 18.4%
設定4 35.5% 20.3%
設定5 28.9% 25.0%
設定6 26.6%
設定 10pt 30pt
設定1 3.1% 0.4%
設定2 3.9%
設定3 4.7%
設定4 6.3%
設定5 7.8% 0.8%
設定6 9.4% 1.6%
BIG BONUS後
設定 1pt 3pt 5pt
設定1 29.7% 50.0% 16.8%
設定2 28.1% 17.6%
設定3 26.6% 18.4%
設定4 23.0% 20.3%
設定5 16.4% 25.0%
設定6 14.1%
設定 10pt 30pt
設定1 3.1% 0.4%
設定2 3.9%
設定3 4.7%
設定4 6.3%
設定5 7.8% 0.8%
設定6 9.4% 1.6%
カレイドボーナス後
設定 10pt 30pt 50pt
設定1 87.5% 10.9% 1.6%
設定2
設定3 83.6% 14.8%
設定4 78.1% 18.8% 3.1%
設定5 73.4% 21.9% 4.7%
設定6 69.5% 24.2% 6.3%
AT終了後
設定 1pt 3pt 5pt
設定1 50.0% 35.2% 13.3%
設定2 48.8% 14.1%
設定3 47.7% 14.8%
設定4 37.5% 35.9% 18.8%
設定5
設定6
設定 10pt 30pt 50pt
設定1 0.8% 0.4% 0.4%
設定2 1.2%
設定3 1.6%
設定4 6.3% 0.8% 0.8%
設定5
設定6

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獲得量の示唆

演出 獲得期待度
エフェクト・小
エフェクト・小
エフェクト・中
エフェクト・中
エフェクト・大
エフェクト・大

エピソードポイント獲得量の示唆は連続演出失敗時や「またぎの湯」「ヴァトラーの客船」転落時のステージチェンジ時に発生する可能性あり。

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所持量の示唆

ステチェン時の眼光

眼光赤

演出 所持期待度

ステージチェンジの際に眼光演出が発生すればエピソードポイントの所持量を示唆。

ボタンPUSH時のセリフ
セリフ 所持期待度
勘弁してくれ
悪いが最後まで
付き合ってもらうぜ
やばい、やばいやばい

ポイント蓄積時の第3停止でPUSHボタンを押すとボイスが発生し所持量を示唆。

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監獄結界

監獄結界

役割 前兆ステージ
AT期待度 31.6%

ATの前兆ステージで、エフェクトの色が昇格するほど期待度がアップ。最終的に連続演出の結果でATの当落を告知する。

監獄結界ミッション

監獄結界移行期待度
56.8%

監獄結界は主に1Gのミッション「監獄結界を見つけ出せ」から移行。チャンスアップ発生時はATの期待度も上昇!

タイトルパターン
パターン 期待度
白タイトル 56.5%
赤タイトル 100%

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エフェクト

監獄結界_エフェクト

パターン 選択割合 期待度
0.4% 100%
23.6% 19.0%
42.4% 24.3%
27.4% 41.8%
5.6% 79.0%
100%

青<黄<緑<赤の順に期待度がアップ。

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主要演出

囚人捕縛演出

監獄結界_演出法則

予告音ナシで白文字以外なら捕縛濃厚。

次回予告
パターン 期待度
VS仙都木阿夜 98.8%
VSロスト 99.9%
紳士捕縛チャンス
パターン 期待度
予告音ナシ 17.7%
予告音複合 成功濃厚

捕縛に成功すればAT濃厚。

その他の演出
演出 法則
煌坂追撃
演出
捕縛濃厚(2G連続で
捕縛の場合のみ選択)
シャッター
発展
発生した時点で
AT濃厚
突アツ
カットイン
発生した時点で
ボーナスorAT濃厚

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連続演出

監獄結界_連続演出

パターン AT期待度
仙都木阿夜 17.9%
ロスト 85.3%

対戦相手は仙都木阿夜とロストの2種類。仙都木阿夜でもチャンスアップが発生すれば期待度は80%以上となり、ロストでチャンスアップはAT濃厚。

「VS仙都木阿夜」の期待度詳細

※CU=チャンスアップ

タイトル CU PUSH 期待度
ナシ ナシ 6.4%
ナシ アリ 87.0%
1回 ナシ 82.8%
1回 アリ 93.5%
2回 ナシ 92.6%
2回 アリ 100%
ナシ ナシ 92.5%
ナシ アリ 97.5%
1回 ナシ 97.5%
1回 アリ 100%
2回 ナシ 100%
2回 アリ 複数ストック
濃厚
不問 不問 複数ストック
濃厚
「VSロスト」の期待度詳細

※CU=チャンスアップ

タイトル CU PUSH 期待度
ナシ ナシ 74.4%
ナシ アリ 100%
1回 ナシ
1回 アリ
2回 ナシ
2回 アリ
ナシ ナシ 100%
ナシ アリ
1回 ナシ
1回 アリ
2回 ナシ
2回 アリ 複数ストック
濃厚
不問 不問 複数ストック
濃厚

- 閉じる

通常時の演出期待度

連続演出

演出の期待度

連続演出

パターン 期待度
古城を見つけろ 12.3%
セキュリティを突破しろ 13.7%
戦王の使者篇 28.8%
天使炎上篇 48.8%
暁の帝国篇 82.1%

連続演出成功でボーナス or AT当選。

チャンスアップの期待度
パターン 期待度
1回発生 80%以上
2回発生 90%以上
赤タイトル 80%以上
虹タイトル 100%

チャンスアップは1回でも発生すれば期待度は80%以上!

「古城を見つけろ」の期待度詳細

※CU=チャンスアップ、EPBB=エピソードボーナス

タイトル CU 俺の喧嘩 PUSH 期待度
ナシ ナシ 8.4%
1回 ナシ 86.1%
2回 ナシ 93.1%
ナシ アリ 93.1%
1回 アリ 100%
2回 アリ BB or AT
ナシ ナシ 83.9%
1回 ナシ 94.7%
2回 ナシ 100%
ナシ アリ 100%
1回 アリ BB or AT
2回 アリ EPBB
2回 ナシ BB or AT
1回 アリ EPBB
「セキュリティを突破しろ」の期待度詳細

※CU=チャンスアップ、EPBB=エピソードボーナス

タイトル CU 俺の喧嘩 PUSH 期待度
ナシ ナシ 8.9%
1回 ナシ 82.2%
2回 ナシ 91.7%
ナシ アリ 94.0%
1回 アリ 100%
2回 アリ BB or AT
ナシ ナシ 82.8%
1回 ナシ 96.9%
2回 ナシ 100%
ナシ アリ 100%
1回 アリ BB or AT
2回 アリ EPBB
2回 ナシ BB or AT
1回 アリ EPBB
「戦王の使者篇」の期待度詳細

※CU=チャンスアップ、EPBB=エピソードボーナス

タイトル CU 俺の喧嘩 PUSH 期待度
ナシ ナシ ナシ 15.3%
ナシ ナシ アリ 84.0%
1回 ナシ ナシ 83.4%
1回 ナシ アリ 95.9%
2回 ナシ ナシ 93.7%
2回 ナシ アリ 100%
ナシ アリ ナシ 98.7%
ナシ アリ アリ 100%
1回 アリ ナシ 100%
1回 アリ アリ BB以上
2回 アリ ナシ BB以上
2回 アリ アリ BB以上
ナシ ナシ ナシ 87.2%
ナシ ナシ アリ 93.4%
1回 ナシ ナシ 95.9%
1回 ナシ アリ 100%
2回 ナシ ナシ 100%
2回 ナシ アリ BB以上
ナシ アリ ナシ 100%
ナシ アリ アリ BB以上
1回 アリ ナシ BB以上
1回 アリ アリ EPBB
2回 アリ ナシ EPBB
2回 アリ アリ EPBB
ナシ or CU1回 or PUSH1回 BB以上
CU・PUSHが各1回以上 EPBB
不問 アリ 不問 EPBB
「天使炎上篇」の期待度詳細

※CU=チャンスアップ、EPBB=エピソードボーナス

タイトル CU 俺の喧嘩 PUSH 期待度
ナシ ナシ ナシ 34.5%
ナシ ナシ アリ 86.2%
1回 ナシ ナシ 85.7%
1回 ナシ アリ 94.3%
2回 ナシ ナシ 95.7%
2回 ナシ アリ 100%
ナシ アリ ナシ 99.4%
ナシ アリ アリ 100%
1回 アリ ナシ 100%
1回 アリ アリ BB以上
2回 アリ ナシ BB以上
2回 アリ アリ BB以上
ナシ ナシ ナシ 89.5%
ナシ ナシ アリ 91.5%
1回 ナシ ナシ 93.8%
1回 ナシ アリ 100%
2回 ナシ ナシ 100%
2回 ナシ アリ BB以上
ナシ アリ ナシ 100%
ナシ アリ アリ BB以上
1回 アリ ナシ BB以上
1回 アリ アリ EPBB
2回 アリ ナシ EPBB
2回 アリ アリ EPBB
ナシ or CU1回 or PUSH1回 BB以上
CU・PUSHが各1回以上 EPBB
不問 アリ 不問 EPBB
「暁の帝国篇」の期待度詳細

※CU=チャンスアップ、EPBB=エピソードボーナス

タイトル CU 俺の喧嘩 PUSH 期待度
ナシ ナシ ナシ 72.1%
ナシ ナシ アリ 100%
1回 ナシ ナシ 100%
1回 ナシ アリ 100%
2回 ナシ ナシ 100%
2回 ナシ アリ 100%
ナシ アリ ナシ 100%
ナシ アリ アリ 100%
1回 アリ ナシ 100%
1回 アリ アリ BB以上
2回 アリ ナシ BB以上
2回 アリ アリ BB以上
ナシ ナシ ナシ 100%
ナシ ナシ アリ 100%
1回 ナシ ナシ 100%
1回 ナシ アリ 100%
2回 ナシ ナシ 100%
2回 ナシ アリ BB以上
ナシ アリ ナシ 100%
ナシ アリ アリ BB以上
1回 アリ ナシ BB以上
1回 アリ アリ EPBB
2回 アリ ナシ EPBB
2回 アリ アリ EPBB
ナシ or CU1回 or PUSH1回 BB以上
CU・PUSHが各1回以上 EPBB
不問 アリ 不問 EPBB

- 閉じる

擬似連演出

主に強レア役から発展し連続するほど期待度がアップ。弱レア役から発生した場合はボーナスの期待大!?

LED擬似連

LED擬似連

パターン ボーナス期待度
1回(青) 15.5%
2回(緑) 41.0%
3回(赤) 90.8%
4回(金) 100%
キャラ擬似連

キャラ擬似連

パターン ボーナス期待度
1回(青) 86.8%
2回(緑) 95.5%
3回(赤) 99.6%
4回(金) 100%

- 閉じる

オレの喧嘩演出

オレの喧嘩演出

パターン ボーナス期待度
古城 98.6%
古城&姫柊 99.6%

連続演出発展時に発生するアツい演出。

- 閉じる

リールロック

小役 ボーナス期待度
ショート ロング
スイカ 27.5%
弱チェリー 41.6%
弱チャンス目 44.3%
強レア役 50.0% 80.0%
TOTAL 43.0% 80.0%

リールロック発生でボーナス期待度アップ!2段階ならアツく、3段階発展でロングフリーズとなる。

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ボーナス解析

カレイドボーナス

カレイドボーナス

図柄 スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_赤7図柄スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_赤7図柄スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_青7図柄
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_青7図柄スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_青7図柄スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_赤7図柄
獲得枚数 約47枚
AT期待度
(通常時)
11.6%
ストック期待度
(AT中)
69.1%

当選時と消化中にATを抽選。AT中はATのストックを抽選。

ボーナス中の抽選

小役 AT当選
(通常時)
ストック当選
(AT中)
弱チェリー
スイカ
6.3% 50.0%
弱チャンス目 12.5% 50.0%
強レア役 50.0% 100%

通常時はATを抽選。AT中はストックを抽選する。なお、いずれも当選後は当選率が変化。

PUSH煽り演出

レア役成立後にPUSHボタンが出現すればAT当選に期待。

- 閉じる

BIGボーナス

BIGボーナス

図柄 スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_赤7図柄スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_赤7図柄スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_赤7図柄
スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_青7図柄スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_青7図柄スマスロ ストライク・ザ・ブラッド_青7図柄
獲得枚数 約114枚
AT期待度 40.2%
ストック期待度
(AT中)
76.8%

当選時と消化中にATを抽選。3種類の告知を選択可能。

チャンス告知

チャンス告知

狙えカットイン発生時にヒロイン図柄が揃えばAT濃厚。

- 閉じる

完全告知

完全告知

金シャッターが閉まればAT濃厚。

- 閉じる

いつでも告知

いつでも告知

自分のタイミングでボタンを押し、告知が発生すればAT濃厚。

- 閉じる

ボーナス中の抽選

小役 AT当選
(通常時)
ストック当選
(AT中)
弱チェリー
スイカ
12.5% 25.0%
弱チャンス目 25.0% 50.0%
強レア役 50.0% 75.0%

通常時はATを抽選。AT中はストックを抽選する。なお、いずれも当選後は当選率が変化。

- 閉じる

エピソードボーナス

エピソードボーナス

獲得枚数 約47 or 114枚
主な
当選契機
ボーナス当選時の一部
超高確中のボーナス当選
AT期待度 100%

初当りボーナスの一部で当選するAT濃厚ボーナス。消化中はATのセットストック抽選が行われる。

エピソードパターン

エピソードパターン

エピソードの種類は4パターン。示唆内容があるかなどは調査中。

- 閉じる

カレイドボーナスEX

カレイドボーナスEX

突入契機 ヒロインジャッジメント中の
REG当選
期待値 約1000枚

ヒロインジャッジメントの当該ゲームでREGが成立すると突入。消化中はストックの超高確率状態となる。

ストック抽選

小役 ストック当選率
弱レア役 50.0%
強レア役 100%

レア役成立時のストック期待度は50%超

- 閉じる

狙え演出

狙え演出

狙え演出の発生頻度が大幅にアップしており、発生時はガセなしでヒロイン図柄揃い濃厚!?

- 閉じる

超眷獣(スーパービースト)ボーナス

スーパービーストボーナス

突入契機 ヒロインジャッジメント中の
BIG当選
期待値 約1200枚

ヒロインジャッジメントの当該ゲームでBIGが成立すると突入。消化中はストックの超高確率状態となる。

ストック抽選

小役 ストック当選率
弱レア役 50.0%
強レア役 100%

レア役成立時のストック期待度は50%超!?

- 閉じる

演出法則など

狙え演出

狙え演出

ストック期待度 約50%

狙え演出の発生頻度が大幅にアップ!?

アルナスル・ミニウム

アルナスル・ミニウム

ストック期待度 28.4%
その他の演出
演出 期待度
レグルス・アウルム 90.0%
サダルメリク・アルバス 100%

- 閉じる

AT解析

ヒロインジャッジメント

ヒロインジャッジメント

役割 AT種別決定区間
突入契機 初当り時
継続時
継続G数 1G

AT初当り時や継続時に突入。当該ゲームの成立役に応じてATの種類を決定!

MEMO

当該ゲームでボーナスが成立すると大チャンス!

成立役と突入AT

ヒロインジャッジメント_ジャッジ

成立役 AT 内容
ハズレ目 バトル レア役で
ストック抽選
左1stベル 雪菜 チェリーで
大チャンス
中1stベル 紗矢華 チャンス目で
大チャンス
右1stベル 浅葱 スイカで
大チャンス
リプレイ ラ・フォリア BAR揃い高確
レア役 空隙の魔女 ベルの1/5で
ストック
ボーナス ストック超高確率ボーナス

- 閉じる

対象役を引く確率

移行先 確率
バトル 1/2.5
雪菜 1/7.4
紗矢華 1/7.4
浅葱 1/7.4
ラ・フォリア 1/7.3
空隙の魔女 1/31.6
ストック超高確率ボーナス 1/199.8

下パネルフラッシュでレア役以上の成立を示唆。下パネルが消灯した場合はボーナス濃厚となる。

- 閉じる

ヒロインタイムバトル

ヒロインタイムバトル

役割 バトル型AT
突入契機 ヒロイン
ジャッジメントで
ハズレ
継続G数 30G
純増 約1.4枚

突入時に33.6%で継続抽選が行われ、消化中はレア役でセットストックを抽選。

セット開始画面

ヒロインタイムバトル_セット開始画面

パターン 示唆内容
コスプレ 継続濃厚
ヒロイン
集合
継続濃厚+
ストック1個以上濃厚
全員集合 継続濃厚+
ストック2個以上濃厚

上記法則はヒロインタイムも同様。

- 閉じる

ストック抽選

小役 当選率
弱レア役 0.4%
強レア役 3.1%

ストック当選後は当選率が変化。

- 閉じる

ステージの期待度

ヒロインタイムバトル_ステージ

ステージ 期待度
戦王の使者(白) 50.2%
天使炎上(青) 25.3%
観測者たちの宴(緑) 36.0%
暁の帝国(赤) 86.4%

ステージの色で継続期待度を示唆。青<緑<白<赤の順に期待度アップ。

- 閉じる

継続バトル

ヒロインタイムバトル_継続バトル

終盤の4Gではバトルが展開し、勝敗によって継続の当落が告知される。

バトル展開

ヒロインタイムバトル_バトル展開

パターン別
期待度
戦王の
使者篇
天使
炎上篇
チャンスアップ
(CU)なし
13.6% 5.0%
赤タイトルのみ 92.4% 80.3%
通常ヒロインCU 50.2% 25.3%
チャンスヒロイン 94.2% 84.4%
赤カットインのみ 50.2% 25.3%
CU2個以上 100% 100%
虹タイトル ストック3個以上濃厚
虹文字 ストック2個以上濃厚
パターン別
期待度
観測者たちの
宴篇
暁の
帝国篇
チャンスアップ
(CU)なし
8.1% 49.8%
赤タイトルのみ 87.1% 98.7%
通常ヒロインCU 36.0% 86.4%
チャンスヒロイン 90.0%
赤カットインのみ 36.0% 86.4%
CU2個以上 100% 100%
虹タイトル ストック3個以上濃厚
虹文字 ストック2個以上濃厚

対戦相手はステージによって変化し、バトル中は攻防によって期待度を示唆!?

- 閉じる

AT「ヒロインタイム」

ヒロインタイム

役割 メインAT
突入契機 ヒロイン
ジャッジメントで
リプレイor押し順ベル
継続G数 1セット30G
純増 約1.4枚
平均継続率 約80%
(ストック込)

セット継続タイプのATでラスト4Gで発展するバトルに勝利で継続確定!AT中の性能は「ヒロインジャッジメント」でどのタイプのATに突入したかで変化。

MEMO

1回のATで4人のヒロインタイム突入で「ヒロインタイムコンプリート」へ。

セット開始画面

パターン 示唆内容
コスプレ 継続濃厚
ヒロイン
集合
継続濃厚+
ストック1個以上濃厚
全員集合 継続濃厚+
ストック2個以上濃厚

上記法則はヒロインタイムバトルも同様。

- 閉じる

初期ストック抽選

AT初回突入時は内部で複数ストックに当選している可能性アリ。

- 閉じる

ヒロインごとの対応役

ヒロインごとの対応役

ヒロイン 対応役
雪菜 弱・強チェリー
紗矢華 弱・強チャンス目
浅葱 スイカ
ラ・フォリア 狙えカットイン高確

ヒロインには対応役が設けられており、対応役が成立すればセットストックのチャンス。ラ・フォリアは対応役が存在しないが狙えカットイン高確となる。

- 閉じる

消化中のストック当選率

小役 雪菜 紗矢華 浅葱 ラフォリア
スイカ 12.5% 25.0% 100% 5.1%
弱チェリー 50.0% 12.5% 5.5% 5.1%
弱チャンス目 25.0% 50.0% 12.5% 12.5%
強チャンス目 50.0% 100% 33.6% 25.0%
強チェリー 100% 50.0% 33.6% 25.0%

対応役成立でストックのチャンス!

- 閉じる

狙えカットイン期待度

ラ・フォリア以外
期待度
7.2%
24.2%
84.7%
100%
ラ・フォリア
演出 期待度
トータル 11.6%

ラ・フォリアは演出で期待度を示唆。

- 閉じる

AT中のボーナス

レア役で継続ストックを抽選。

- 閉じる

演出法則

BGM変化
内部状況 BGM変化発生率
継続+ストック1個 12.5%
継続+ストック2個以上 31.3%

BGMが変化すれば継続濃厚+ストック1個以上も濃厚となる。

会話演出

消化中のATと別のヒロインが登場すればアツい。

カウントダウン演出

消化中のATと別のヒロインが登場すればアツい。

那月登場
対応役 強レア役

弱レア役が成立すれば大チャンス!?

- 閉じる

空隙の魔女(なつきタイム)

空隙の魔女TIME

役割 ストック特化AT
突入契機 ヒロイン
ジャッジメントで
レア役
継続G数 30G
純増 約1.4枚

ヒロインジャッジメントでレア役を引いた場合に突入するストック特化AT。

セットストック抽選

空隙の魔女TIME_待機画面

成立役 当選率
ベル 20.3%
弱チェリー
スイカ
3.1%
弱チャンス目 6.3%
強レア役 25.0%

押し順ベルでもストックの可能性があるので大量獲得に期待できる!?

- 閉じる

演出法則

パターン 示唆内容
下パネル点滅 ストック or
ボーナス濃厚
下パネル消灯
リーチ始動時に
ベルナビ
那月罵倒演出 ストック期待度17.4%

- 閉じる

ヒロインタイムコンプリート

ヒロインタイムコンプリート

役割 セットストックゾーン
突入契機 ヒロインタイムに
全て当選した場合の
4人目当選時
継続G数 30G
純増 約1.4枚
期待値 約1400枚

4人のヒロインATをコンプリートで突入。

セットストック抽選

ヒロインタイムコンプリート_待機中

全てのヒロインの性能を合わせ持つATでレア役は全てストック濃厚。強レア役なら50%で2個ストックとなる。

ストック当選率
個数 弱チェリー
スイカ
弱チャンス目 強チェリー
強チャンス目
1個 87.5% 75.0% 50.0%
2個 12.5% 25.0% 50.0%

※ヒロイン揃いは1個固定

- 閉じる

狙え演出

ヒロインタイムコンプリート_狙え演出

期待度
25.0%
84.4%
99.7%
100%

ヒロイン図柄が揃えばセットストックを1個獲得。

- 閉じる

ワンモアチャンス

ワンモアチャンス

ストック獲得時に発生すれば複数ストックまたはボーナス当選濃厚。

- 閉じる

演出法則

パターン 示唆内容
下パネル点滅 ストック or
ボーナス濃厚
下パネル消灯
リーチ青発光 ストック濃厚
(レア役成立)
ドデカリール ボーナス濃厚
発光ナシでレア役 ワンモアチャンス濃厚
リール発光時のストック(レア役)期待度
パターン ストック期待度
発光ナシ 0.3%
白発光 16.0%
青発光 ストック濃厚
(レア役成立)

- 閉じる

またぎの湯

ATの引き戻しステージで、ここで引き戻した場合は攻略したヒロイン数を引き継ぐ!?

ロングフリーズ

出現率
契機
恩恵 超眷獣ボーナス+
AT大量ストック
期待枚数 約2700枚

リールロック3段階でロングフリーズに発展!

評価・動画

管理人解説・感想

アニメ「ストライク・ザ・ブラッド」がスマスロで登場!

スペックはリアルボーナス+ATタイプでATの純増は約1.4枚と控えめ。コイン単価も2.2円という数値なので現行機の中では非常にマイルドな仕上がりになっています。

リアルボーナス好きやスマスロの波の荒さに疲れた人には良いのではないでしょうか。

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

スマスロ ストライク・ザ・ブラッド|公式サイト

©2019 三雲岳斗/KADOKAWA アスキー・メディアワークス/PROJECT STB OVA
©CAPCOM

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238 COMMENTS & REVIEW

匿名

今更初打ち。
こーゆーのをマイルドっていうんですよ!
負けるのは仕方ないしふつーにやってることは楽しかった
ただ、レバーがフニャチンみたいで叩きにくい

匿名

ほぼ終日打ち2回EDで6000枚ほど勝ったけど、こういう純増少なくて足の遅い機種に関しては貫き要素とかマジでいらんね、単純に出すのに時間がかかる。2回目のED到達後にはすでに20時過ぎてて、もし有利切れ後強い特化かあって、またここから閉店時間意識しながら焦った気分で数時間打たなきゃならないとなったら、その日感じた「勝ってスッキリ終われた」という気分とは真逆の感情になってただろうし。閉店取りきれずとかなったらトータルの割り下げるだけだしね、こういう足の遅い台は差枚+2400枚みえたら一旦終了でちょうどええわと改めて思った。ストック残したままの強制終了に引き損感は感じないか?と言われても、それ込みのトータルの性能であって、差枚+2400近くなると不自然に性能が下がる他の有利切りゲーのスマスロより全然モヤモヤした感じは残らんけどな。なんか多くのストック残して終わる所なんかガチでヒキ次第の台なんやなて目に見えるんで

匿名

エンディング中のボナは画面右下にボーナス図柄BIGかTEGを狙えがでます。
その後は画面が少し固まりそのままの消化になります。

匿名

ありがとうございます。
よく考えたら有利区間ギリギリというわけでも無いんですね。

匿名

叩きどころあって普通に面白かった
とりあえずAT入れて、対応役引いて凌いでるうちになつきタイムぶち込んで、ストックいくつ溜まったかもう忘れたわーして伸ばす台

匿名

AT20回位ダラダラ続いて1500枚でてAT終わったら2人位貰ってたはずだけどまたぎの湯入らなくてレア役引いてないのに監獄の前兆煽り始まってその前兆中ボナ引いて終わっても前兆煽り続いててAT引き戻ししたけどヒロインなしから始まったわ

匿名

またぎの湯移行なし→有利区間切れで、解析出てないですが区間切れ後即前兆移行する場合あるっぽいです。
↓の方にもコメントありましたし、横でも似たような挙動ありました。

匿名

またぎの湯を抜けてもすぐ前兆入ってAT当選したら引き継ぎでした。
またぎの湯抜け後数gで引いた強レアが刺さったと思いますが、一応報告

台自体はつまらない。
ボナ優先なのでタイミングにイライラ。
あとはまぁヒキによっては減るAT。

そう考えると面白くないかな。

匿名

今のスマスロの中ではかなり好き上位いれないとでないばっかで嫌気さしてたからすごい助かるだらだら遊べるし中間設定も他のスマスロは低設定みたいなもんだけどこの台は中間設定でもだらだら遊べるから好き

匿名

ヒロインコンプリートの期待値1400枚?
おそらく1回でも入った際期待値?

語弊を生みそうなので
表示しないほうがいいような?
(数セット乗れば御の字

ちょんぼ(管理人)

期待値はそれまでの流れも含めてのものも多いので期待した性能ではない事の方が圧倒的に多いかもですね…

匿名

コンプ複数ストック獲得ストック消化しながらコンプとかもそれなりにあるし、それくらいの期待値はあると思うよ。

枚数はボナでめちゃくちゃ振れるけど。

匿名

新台導入日なのに誰も打ってない時点でお察し
打てば分かると思うけどマジでつまらない
通常時はレア役引いた時の風まち
なんとかミッションは熱くもなんともなく、ミッション中のボナもAT確定でも無い
ボーナスからのATは入らない
ATも性能高い訳でもない
そこそこATもやったけど面白くはない

匿名

朝からって意味じゃなく、夕方18時頃で3台導入店で全部空いてました。
履歴はかなり良さそうだったんですが、差枚数は-2000前後2台と+500前後が1台
その後も21時頃まで自分以外は打ってなかったです…
21時以降は帰ったので分かりませんが
店舗が旧イベ日でかなり強い日でその状態でした。

匿名

座って無いという話で無く今更新台で?ってのとこの台にCZみたいなのは無かったので間違ってないかと思っただけです…。

台あってたようで申し訳ありませんでした…。

匿名

レア役から直ATのやつがなんとかミッションです。
CZと言うよりは長い演出って感じ

匿名

おそらく低設定を4000ゲーム初打ちしました。
収支は投資66k 回収3kです。最高獲得枚数281枚
以下、感想。

ボナはちゃんと確率通りで、弱チェでもスイカでも意外と当たります。
ボーナス中のAT当選率も期待度通り40%って感じです。(自分はここが下振れしたので痛かった)

肝心のATですが、これがきつい。
純増1.4枚しかないのにケチくさい仕様。
30Gに特定のレア役を引かなきゃいけない上、弱レア役だと50%。AT中にボナっても30Gリスタートや継続確定ということはなく、残りゲーム数の続きから

全体を通してケチくさい仕様なのが辛いです。
おそらくボナ重複の強レア役はAT抽選してないと思います。(間違ってたらごめんなさい)

ビックリマン

重複してますよw
ボナ後にCZ入ってからATあります
少ない経験則だけで判断しないでくださいな

匿名

高確ボナ(強チェ、強チャンス重複)でAT煽り見た事無いのでおっしゃる様に重複での抽選は無い思われます。

匿名

普通にクソ台
通常時は熱くもない演出見せられ
天井にはガンガン行く
レア役は重い割に仕事しない
演出起きても9割ハズレ役
ボーナスは枚数少な過ぎてボーナス(失笑)
導入日だから打ってみたけどクソ台
一見熱そうな演出も別に熱くない

チャップマン

クソ台ではなく、低設定を打った&ヒキ弱のあなたが原因です。設定あれば、高確やそこからのATにも頻繁に入るし、穢れもたまりエピソードボーナスにもかなりいきます。仕様的に天井なんてほぼいかない
高設定3回打った経験です

匿名

設定あればでしょ。
高設定なんかほとんどの店舗が入れない。
同じ高設定なら別の台の方が良い。
低設定ではあったと思うけど全体評価1.6とかの時点で客観的に見てもクソ台です。

水晶

軽いので結構気軽に打てる
ただATがあまり伸ばせないことは多いので深くまで連れてかれるとちょっときつい

なつきでめちゃめちゃストックしたりヒロインコンプからまたヒロインコンプという流れができると結構楽しい
個人的には結構上位

匿名

この台ってATの継続バトルの演出で成功してもストック消費してますか?
見えてるストックより明らかに少ないセット数で終わるんですけど、どうなんですかね?

匿名

ヒロインタイム突入でストック消費でバトルの際は勝ち(突入時抽選or消化中レア役)でストック、他の場合はレア役やバー揃いでストック。

匿名

初打ちでAT4回入れて全部単発終了なんだけど、どうやったら続くのこれ?w

匿名

くそ台までいかんがA+であるべき魅力がないなぁ。
ATもまたやりたくなるような面白味ないし。

匿名

不満点はボナ揃えられるフラグ重いから確定画面まで引っ張られること多いのと、演出もうちょっと頑張って欲しかったくらいだな
またぎの湯は前兆の有無確認して即やめで良いかと流石にヒロイン3人溜まってたらやるけど

匿名

ボナ揃えられるフラグ重いというか+AT機は頻繁に小役が成立して、なおかつ小役優先制御が働くので何のフラグ立っていない時にしかボナが揃えられないというだけで、小役が成立していても狙えばボーナス図柄が揃えられるボナ優先制御よりはユーザーが損しないようにはなってるんすけどね。出目が単調になりがち、なかなかリーチ目もでない、結局演出の結果待ちというのは小役優先だと仕方ないのかなって

匿名

小役優先制御なんで仕方無いんやけど、1枚役が多すぎてボナ中々揃えられないのが少し苛つくのはわかる。

匿名

これ気になったけどベルだけじゃなく1枚役とかもあってボナ揃えれない気がする。お陰でメダルめちゃくちゃ減る

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