ウルトラマンティガ スマスロ 新台 スペック 天井 設定判別 解析

Lウルトラマンティガ_トップ

導入日2024年5月7日㈫。京楽の新台スロット「Lウルトラマンティガ」のスペック・天井・やめどき・ゾーン・設定判別・有利区間・解析まとめページになります。

スポンサーリンク

スペック

機種概要

Lウルトラマンティガ_筐体

機種名 Lウルトラマンティガ
メーカー 京楽
オッケー.
仕様 AT機
AT純増 約2.5枚
回転数/50枚 約34G
コイン単価 3.8円
天井 1280G+α
導入日 2024年5月7日㈫
導入台数 約4,000台

AT確率・機械割

設定 TC ボーナス 出玉率
設定1 1/159 1/423 97.5%
設定2 1/155 1/401 98.6%
設定4 1/142 1/367 102.2%
設定5 1/133 1/338 107.1%
設定6 1/124 1/312 113.6%

※TC…ティガチャンス
※ボーナス…REG、ウルトラボーナス合算

ゲームフロー

Lウルトラマンティガ_ゲームフロー

通常時はレア役からティガチャンスを目指し、ティガチャンス中の抽選に当選するとCZ・ウルトラバトルモードへ突入。ウルトラバトルモードは勝利期待度約50%のバトルタイプで、勝利すればボーナスに当選。ボーナス後も再突入して連チャン抽選が行われる。

ボーナスはREGとウルトラボーナスの2種類で、CZ当選時の振り分けは1:1。出玉増加のメインはウルトラボーナスとなっているため、CZ成功後が本機最大の叩きどころ。REGはウルトラボーナス昇格に期待で、ウルトラボーナスは上乗せや特化ゾーンで差枚数増加を目指す。

エンディング後はウルトラバトルモードが邪神降臨に変化し、期待度約80%のバトルに勝利すれば以降はウルトラボーナスが約80%でループする。

なお、通常時・ティガチャンス・AT中は、小Vベルが規定回数成立するとレア役高確のタイプチェンジゾーンへ突入する。

打ち方

MEMO

通常時は左1st推奨。変則押しはペナルティの可能性あり。

リール配列・配当表

Lウルトラマンティガ_リール

Lウルトラマンティガ_配当表

- 閉じる

通常時の打ち方

MEMO

レア役は全てリプレイフラグなので取りこぼしによる枚数の損失はナシ。

左リール枠上付近にBARを狙うLウルトラマンティガ_打ち方①

以下停止形によって打ち分け。

【左リール上段にチェリー停止】Lウルトラマンティガ_打ち方②

成立役
強チェリー

中・右リールフリー打ち

左リール上段にチェリー停止で強チェリー濃厚!

【左リール下段にチェリー停止】Lウルトラマンティガ_打ち方③

成立役
弱チェリー / 強チェリー

中・右リールフリー打ち

右リール中段にベル停止で弱チェリー、その他が停止すれば強チェリー。

【左リール下段にBAR停止】Lウルトラマンティガ_打ち方④

成立役
ハズレ / リプレイ / ベル
弱チャンス目 / 強チャンス目

中・右リールフリー打ち

中段に「リプ・リプ・ベル」停止で弱チャンス目、「リプ・リプ・★」停止で強チャンス目。

★…白7 or ピンクBAR or 黒BAR or 銃(ブランク)

【左リール上段にスイカ停止】Lウルトラマンティガ_打ち方⑤

成立役
スイカ / 強チャンス目

中リールにピンクBAR目安でスイカを狙い、右リールをフリー打ち

スイカに強弱はナシ。

- 閉じる

レア役の停止形

Lウルトラマンティガ_レア役の停止形

- 閉じる

スポンサーリンク

天井

TC天井

天井G数 600G+α
恩恵 ティガチャンス!?

ティガチャンス間600G+αでティガチャンスに当選。

スルー天井

天井回数 8回目
恩恵 ウルトラバトルモード

ティガチャンス7連続スルー後8回目のティガチャンス当選でウルトラバトルモード確定。

MEMO

高設定ほど少ないスルー回数が選択されやすい!?

スルー天井振り分け

回数 振り分け期待度
その他
3回目
6回目
8回目

スルー回数は1回〜8回まで振り分けが存在し、3回目、6回目は振り分けが優遇!?

- 閉じる

ウルトラバトルモード天井

天井G数 1280G+α
恩恵 ウルトラバトルモード

ウルトラバトルモード間1280G+αでウルトラバトルモードに当選。なお、設定変更時はウルトラバトルモード天井が896G+αに短縮。

MEMO

ウルトラバトルモード天井は256G、896Gに短縮される可能性があり、高設定ほど短縮当選率が優遇!?

ゾーン・狙い目

調査中

やめどき

CZ「ウルトラバトルモード」終了後にヤメ。ティガチャンス後にヤメる場合はスルー天井やウルトラバトルモード天井を確認。

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中

設定変更時はウルトラバトルモード天井が896G+αに短縮。

設定変更時のメーター

設定変更(リセット)時は内部的にタイプチェンジのポイントを抽選。12pt以外でポイントがMAXになっても据え置き濃厚とはならない。

- 閉じる

有利区間

有利区間ツラヌキ要素を搭載。エンディング到達などで「邪神降臨」に突入し敗北するまで約80%でウルトラボーナスがループ!

スポンサーリンク

設定判別

ボーナス終了画面

ウルトラボーナス終了画面

ウルトラボーナスの終了画面に設定示唆パターンが存在。

玉ちゃんトロフィー

玉ちゃんトロフィー

種類 示唆内容
設定2以上濃厚
設定4以上濃厚
設定4以上濃厚かつ
設定5以上期待度アップ
ゼブラ柄 設定5以上濃厚
設定6濃厚

ボーナス、ATなどの各終了画面で液晶の左下にトロフィーが出現すれば特定設定以上が濃厚となる。本機には設定3が存在しないので銀で設定4以上、金も同じく設定4以上だが設定5以上の期待度がアップする。

獲得枚数表示

スマスロウルトラマンティガ 獲得枚数表示

パターン 示唆内容
246 設定2 or 4 or 6濃厚
456 設定4以上濃厚
555 設定5以上濃厚
666 設定6濃厚

特定枚数突破時の◯◯◯TP OVERの表示に設定示唆パターンが存在。

ゼブラ柄タイトル

ティガチャンス ゼブラ柄

ティガチャンスのタイトルがゼブラ柄ならウルトラバトルモード+設定6が濃厚となる。

MEMO

タイトル表示画面のPUSHで変化する可能性があるので必ず実践。

TC中の告知

ティガチャンス中の告知パターン別に多数の設定示唆が存在。

チャンス告知

チャンス告知の設定示唆

チャンス告知時は終了画面の表示人数で設定を示唆。

- 閉じる

後告知

チャンス告知時は「パネル開放パターン」と「出現するアイコン」で設定を示唆。

パネル開放パターン

パネル開放パターン

アイコン

アイコンの設定示唆

- 閉じる

RB中のキャラ

キャラ 示唆内容
ユザレ
ユザレ
設定2以上濃厚
アートデッセイ号アートデッセイ号 設定5以上濃厚
邪神ガタノゾーア邪神ガタノゾーア 設定6濃厚

レギュラーボーナス中に紹介されるキャラに設定示唆パターンが存在。

エンディング中のカード

エンディング中のカード

エンディング中のレア役などで貯まるポイントがMAXに到達すると設定示唆のプラカードが出現。

エンディング終了画面

エンディング終了画面

エンディング終了画面に設定示唆パターンが存在。

天井関連

高設定ほど浅いTCスルー回数天井の振り分けが優遇され、ウルトラバトルモード天井が256G or 896Gに短縮しやすい!?

TC・ボーナス確率

設定 TC ボーナス
設定1 1/159 1/423
設定2 1/155 1/401
設定4 1/142 1/367
設定5 1/133 1/338
設定6 1/124 1/312

ティガチャンス(TC)とボーナスの出現率は高設定ほど優遇。

解析

小役確率

小役 出現率
押し順ベル 1/1.76
小Vベル 1/8.6
リプレイ 1/9.9
弱チェリー 1/99.9
スイカ 1/99.9
弱チャンス目 1/99.9
強チェリー 1/298.0
強チャンス目 1/298.0
設定 3枚ベル
設定1 1/7.8
設定2 調査中
設定4
設定5
設定6

通常時の抽選

通常ゲーム

通常時は主にレア役からティガチャンス当選を目指すゲーム性。

ティガチャンス当選期待度

成立役 当選期待度
弱レア役
強チェリー
強チャンス目

- 閉じる

ステージ・内部状態

都市ステージ

ステージ 示唆内容
都市
指令室
古代遺跡 高確!?

高確滞在時はティガチャンス当選率がアップ。

状態移行抽選

レア役の昇格抽選
成立役 移行率
その他 0.4%
弱レア役 33.6%

主に弱レア役で高確への移行を抽選。

ティガチャンス終了時

TC終了時(ウルトラバトルモード非当選時)は約50%で高確へ移行。

高確ゲーム数
ゲーム数 振り分け
20G 調査中
30G
50G

- 閉じる

メーター

メーター

小Vベル(1/8.6)時は左下のメーター溜まり、MAX(12回)到達で「タイプチェンジ」が発生しレア役出現のチャンスとなる。

タイプチェンジ

タイプチェンジ

役割 レア役高確
突入契機 メーターMAX
突入確率 1/105.2
継続G数 10G

滞在中にリプレイが成立すると全てチェリーに変換。メーターMAXでCZ中やAT中にも突入!

MEMO

ウルトラバトルモード後は1回目は必ずパワータイプが出現。

タイプチェンジの種類

タイプチェンジの種類

タイプチェンジはSKYとPOWERの2種類で、SKYなら弱チェリーと強チェリーが1:1、POWERなら必ず強チェリー変換となる。

- 閉じる

緊急招集モード

緊急招集モード

役割 前兆演出
突入契機 レア役など

青→緑→赤とモードアップするほど期待度が上昇。敵怪獣とのバトル勝利でティガチャンス突入!

ステージの色

期待度
100%
31.9%
50.8%
90.6%

- 閉じる

敵怪獣

緊急招集モード_敵怪獣

怪獣 期待度
ミッション系 10.1%
メルバ 52.2%
イーヴィルティガ 52.6%
ヤナカーギー 71.9%
キリエロイドⅡ 96.4%

タイトルの色、シェイクビジョンの有無、オペレーターモニター演出の色、タイプチェンジなどのチャンスアップにも注目!

- 閉じる

緊急招集モード+

プラスならウルトラバトルモードが確定したティガチャンスに当選!?

- 閉じる

ティガチャンス

ティガチャンス

役割 ウルトラバトルモード抽選
突入率 約1/159(設定1)
獲得枚数 約40枚
成功期待度 約42%

3種類の告知タイプから選択して消化。告知発生で「ウルトラバトルモード」へ。

チャンス告知

ティガチャンス_チャンス告知

狙え発生時に図柄が揃えば成功。第1停止に赤カットイン昇格や、図柄中段停止で図柄揃い濃厚!

- 閉じる

完全告知

ティガチャンス_完全告知

告知発生で成功!

- 閉じる

後告知

ティガチャンス_後告知

パターン 期待度
開放煽り デフォ<オーラ
セリフ 白<青<赤
ジャッジ オペレーター<イルマ<2人
PUSHの色 通常<ビリビリ<赤炎

ターゲットが増えるほど成功期待度がアップ!

- 閉じる

ティガチャンス+

ティガチャンス+なら突入した時点でウルトラバトルモード突入が濃厚(主に天井時などで発生!?)。消化中はウルトラボーナスへの昇格を抽選。

- 閉じる

CZ「ウルトラバトルモード」

ウルトラバトルモード

役割 ボーナスへのCZ
突入契機 TC成功
ボーナス終了後
継続G数 10G+α
勝利期待度 約50%

敵怪獣とのバトル勝利でボーナス確定!怪獣によって対応役が存在。小Vベル or リプレイ入賞→次ゲーム攻撃が基本パターンとなり攻撃の種類で期待度が変化。共闘発生ならウルトラボーナスの特大チャンス!?

MEMO

成功でボーナスのジャッジ演出が発生し比率はRBとBBが1:1。

敵怪獣

ウルトラバトルモード_敵怪獣

怪獣 特徴
ゴルザ 小Vベルが弱点
ガゾート リプレイが弱点
キリエロイドⅡ 小Vベル or リプレイが弱点

キリエロイドⅡは勝利でウルトラボーナス濃厚!?

- 閉じる

演出の期待度

ティガの攻撃
パターン 期待度
キック
ハンドスラッシュ
ゼペリオン光線
タイマーフラッシュスペシャル 濃厚
タイプチェンジ
パターン 期待度
ランパルド光弾
デラジウム光流
グリッターゼペリオン光線 ウルトラボーナス濃厚
参戦演出

ウルトラマンダイナ or ウルトラマンガイアが参戦すればウルトラボーナス濃厚!

- 閉じる

ウルトラバトルモードエクストラ

ウルトラバトルモードエクストラなら敵が必ずキリエロイドⅡとなる!?

- 閉じる

スポンサーリンク

AT解析

ボーナス比率

ボーナス開始画面

ボーナス 比率
REGボーナス 約50%
ウルトラボーナス 約50%

REGとウルトラボーナスの比率は1:1。ボーナス確定後にリールが逆回転すればウルトラボーナスとなるがREGが表示されてからの逆転パターンもアリ!

REGボーナス

REGボーナス

獲得枚数 約40枚

消化中はレア役でウルトラボーナス昇格を抽選。白7揃い時はウルトラボーナスへの昇格が確定。終了後は再度CZ「ウルトラバトルモード」へ。

タイプチェンジインパクト

タイプチェンジインパクト

役割 特化ゾーン
継続G数 3G×3セット
平均上乗せ 約425枚

ウルトラボーナス突入時はまずタイプチェンジインパクトで初期枚数を決定!1つのタイプが3G間1セットで構成され、これを3回繰り返して枚数を上乗せする。

MEMO

GLITTER選択時は残りのセットも全てGLITTERとなるため、1セット目にGLITTER選択で激アツ!?

上乗せタイプ

タイプチェンジインパクト_上乗せタイプ

タイプ 期待枚数
MULTI 約108枚
SKY 約131枚
POWER 約193枚
GLITTER 約529枚

選択されるタイプで上乗せ期待値が変化。なお、各タイプが選択された際にMULTIは30枚、SKYは50枚、POWERは70枚、GLITTERは100枚が上乗せされる。

- 閉じる

狙え演出

タイプチェンジインパクト_狙え演出

カットイン発生率
約1/3

中リールにBARの塊を狙え演出発生でチャンス。BAR停止で上乗せとなり、さらにリールロック発生時は追加上乗せのチャンス(期待度約50%)!画面が割れてティガが登場すれば3桁上乗せ濃厚!MAXは1500枚!?

BARの停止形
停止形 法則
BAR十字揃い チャンス
BART字揃い 大チャンス

BARの停止形にも注目で残りのリールにもBARを狙い十字揃いならチャンス、T字揃いは大チャンス!

ボイス煽り
ボイス 法則
ティガ… デフォルト
ダイゴ… 追加上乗せ!?
蘇るのです… 追加上乗せ+
大量枚数に期待!?

リールロック時のセリフは「ティガ」がデフォルトで「ダイゴ」ならチャンス!

最終ゲーム

トータル枚数を表示する最終ゲームでも3連BARからの上乗せの可能性アリ!

- 閉じる

ウルトラボーナス

ウルトラボーナス

役割 差枚数管理AT
初期枚数 タイプチェンジ
インパクトで決定
純増 約2.5枚
平均獲得 約777枚

消化中は内部状態を参照してレア役などで差枚数の上乗せや特化ゾーンを抽選。終了後は「カラータイマーモード」で引き戻しに挑む。

内部状態

ウルトラボーナス_内部状態

状態 内容
通常 主に弱レア役で昇格を抽選
高確 上乗せ期待度アップ
超高確 上乗せ&特化ゾーン期待度アップ

通常・高確・超高確の3種類があり、滞在ステージによって内部状態を示唆している。

高確ゲーム数振り分け
ゲーム数 高確 超高確
20G 調査中 100%
30G
50G

高確はゲーム数管理で20 or 30 or 50G滞在。ただし、超高確は20Gのみ。

- 閉じる

怪獣バトル

怪獣バトル

怪獣 期待度
ゴルザ
ガゾート
キリエロイドⅡ
ゴブニュ

対戦相手によって勝利期待度が変化。勝利で特化ゾーンなどの恩恵を獲得!ゼブラ柄のタイトルなら上位報酬に期待!?

- 閉じる

ティガチャージ

ティガチャージ

役割 特化ゾーン
継続G数 5G
平均上乗せ 約90枚

毎ゲーム、成立役に応じて枚数を上乗せ。終了後にティガゾーンやタイプチェンジインパクトに突入するパターンもアリ!

ティガゾーン

ティガゾーン

役割 特化ゾーン
継続G数 3G
平均上乗せ 約160枚

タイプチェンジインパクトの上乗せを1セット3Gのみ行うイメージで、出現するタイプで上乗せ期待度が変化。

カラータイマーモード

カラータイマーモード

役割 引き戻しゾーン
継続G数 3G
引き戻し期待度

ウルトラボーナス終了後に移行する引き戻しゾーンで3Gの間にレア役成立や狙え演出成功で、ティガゾーン経由でウルトラボーナスへ復帰。失敗するとCZ「ウルトラバトルモード」へ移行。

邪神降臨

邪神降臨

役割 上位ATへのCZ
突入契機 エンディングなど
勝利期待度 約80%

エンディング後などに突入するツラヌキ要素で、邪神ガタノゾーアとのバトルに勝利すれば「BIGウルトラループ」へ。基本的なゲーム性は「ウルトラバトルモード」と同様で成立役に応じて勝利抽選が行なわれる。

BIGウルトラループ

役割 上位AT
期待値

ウルトラボーナスが約80%でループ!?

ロングフリーズ

出現率
契機
恩恵
期待枚数

評価・動画

管理人解説・感想

同社からパチンコ化済の「ウルトラマンティガ」がスマスロで登場。

一番のウリは出玉性能で有利区間を貫くような状態になれば平均獲得777枚のウルトラボーナスが約80%で連チャンします。万枚突破率等の数値面はかなり高くなりそうですね。

ゴブリンスレイヤーのアルティメットループが500枚×82%でしたが性能だけで見ればそれより上でしょうか。ただウルトラボーナスは特化ゾーンで枚数を決定する性質上、上下のブレが激しく、純増は2.5枚と控えめなので残り時間には注意が必要になりそうですね。

PV動画

最速試打解説動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

Lウルトラマンティガ|公式サイト

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.4) 
  5件
0件
0件
0件
2件
3件

匿名 へ返信する コメントをキャンセル

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

34 COMMENTS & REVIEW

匿名

投資3kでレア役変換でビックまでいき、引きがよかったのか700枚スタートからの最終3200枚まで伸びました。
でも次打ちたいかと言われると打ちたくないですね。
at中の強レア役が空気といっていいほどヤバいです。直乗せもないしバトルも勝てないし意味があんまりわからなかった。
弱レア役の方が上乗せするしスロットの基本概念的な何かが崩れてる感じがした。
さすがは京楽といったところかな?
atも青天井だし勝てたといういい思い出でもう打たないでおきます。

匿名

びっくりした。
チョロっと試しに打ってみたら三千円ほどでかかって500枚強からの上乗せと引き戻しで1000枚ほど出たが、とにかく面白くない。
AT中、ここまで楽しくない台は中々ないかと。

匿名

今打ったんですけど京楽は二度とスロット作らなくていいと思います。感想は以上です。

はるさめ

初打ちの所感

通常時は比較的当たりやすい印象。
強役で期待できる。カムイみたいなリプレイがレア役になるチャンスゲームはなかなか噛み合わない。
前兆に入ることが多いが、そのまま即当たりもあるのが吉。少ないボナでロング前兆いらないです。

ボナ中はオールベルでもバトルいきました。

そしてバトルCZ
これが難しい。50%とありますが、設定差あるかと思います。
レア役も期待度あると思いますが、突破するときはリプレイやVベルでサクッと倒します。引きだと思いますが、レア役とリプレイ、Vベルを合計6回引いても突破できないこともありました。
これが実質青天なのが印象悪いです。

ボナはビック引かないとスタートラインに立てなくて、ビックはそこそこ出ます。
スタート500枚程度は結構引けました。ただ200とかもあるので、叩けて500枚くらいって印象です。ビックはある程度出る部分は良ポイントです。
AT中はあまり上乗せしない印象で、たまに特化ゾーンとちょっとの上乗せ。

最初の間口が広いので、軽めに当たってすぐ突破してボナループ、落ちても即当てて…となれば伸びそうですが、下手したら丸一日ビックなしのような地獄状態にもなりそうです。

匿名

ティガ打つなら、10万覚悟ですね…
こんなグラフ見たら怖くて打てない
天井って意味ないじゃん

匿名

純増2.5だから10万使ったら取り返せん…
ティガチャンスの50%弱でウルトラバトルモード入って、ウルトラバトルモードは50%でボナ当選、BR比率は50:50。つまんねーしきつすぎるわ

匿名

天井がCZって…
ほぼ青天井やん
しかもバケなら地獄
ビックでも駆け抜け多いって
いい加減に打ち手バカにしてるやろ
規制してる意味ないやん、あきらかに5号機の方が投資すくない。

匿名

これは募金箱ですね。
3000回転回されてボーナス0回の台とかあるし、通常時のコイン持ち悪すぎて吸い込みスピードがケタ違い。

匿名

邪神降臨スタンバイ中にレア役引いてスルー、入ってリプ2回引いたけど当たらなくて草
1回はボナ保証つけろよ笑

ウルトラボーナスのタイプチェンジ?は夢がある、むしろそこしか面白いとこ無い。パワーで中段バー揃いからプチュンして+1300枚があったりマルチでもバーさえ揃えば+350とかある

匿名

なんなら弱レア役引いてパワータイプでも当たらない。は?って部分多くて初打ちでみんな打たなくなるやつ

匿名

レギュラー祭が来るととんでも無いグラフになるな。
見てて迂闊には触れない。

匿名

わかっていたこととはいえしっかりとクソ台でした。バラに1台もいらないレベル。
原作好きな人が打つ要素はないし新台だからで打つ人しかいないでしょう。
稼働貢献は2週予想
ミニキャラに戦わせるの誰がみたいのかわからんし90%でもガンガンはずれる。外れた時にプログラムできないならはずれた時示唆とかつければいいのに
理論上青天井のAT確率で純増遅い。しかも貫きがエンディング後のま確定役があれば打つ人少しはいたかもねって感じ
こんなの作って給料もらえるとか幸せもんだな

匿名

マイホ導入されてなくて笑った
そりゃコレ置くんならスマスロ炎炎かエウレカ置くよな

匿名

管理人さんへ
エンディングの設定6濃厚はティガの3タイプではなく、ティガ・ダイナ・ガイアの平成3大ウルトラマンかと。

ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます!
別のウルトラマンでしょうか!?
判断難しいのでどちらともとれる3人表記にしておきますm(_ _)m

匿名

これはスマスロ版6号機版初代吉宗に引き戻しゾーン付いた感じだな
ゴールデンカムイよりはましだな

匿名

今考えるとゲロきついけど冷遇等一切なく解析ほとんど出してくれたゴブスレってスマスロの中じゃだいぶマシな方なのでは

匿名

ボーナス揃ったら通常に戻ってロングフリーズとかやれば良いのにと思ったが仕様的に無理か

匿名

上位ATでも純増が増えないから取りきれない人がメチャクチャ増えそうなスペックしてるな仕事帰りは触らない方が良さそうだから客飛びそう

匿名

TC天井600,7スルーだと8回目で当たり?600×8で4800ゲームでレギュラーもありえるし、1280ゲームでCZで外れたらゲーム数天井が又出てくるのかで1日AT無しがありそうですね

匿名

ゴールデンカムイよりかはAT確率良さそうだけど穢れとか無いんなら一日中AT無しはあり得るよね

ちょんぼ(管理人)

最初の特化ゾーンでガッツリ乗せるゲーム性に見えるので、その後の純増2.5枚を消化するのがだらだらしそうで不安ですね。
最初が強いということは消化中の乗せ性能は控えめでしょうし。

匿名

コイン単価をみると荒れそうな台なのに純増が少なくて取りきれず閉店多発しそうだね。
打てても夕方までで仕事帰りに打つのは厳しそうな印象。

ちょんぼ(管理人)

波に乗ったら万枚も見えそうなスペックですが万枚出すのに5時間くらいはかかりそうですもんね。

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.4)
5件
コメント&評価34件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ