導入日2022年11月7日㈪。ジェイビーの新台パチンコ「PフィーバークィーンRUSH」のスペック・遊タイム・ボーダーライン・攻略・評価まとめページになります。
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ページ内の目次
スペック
機種概要
台の名称 | PフィーバークィーンRUSH |
---|---|
メーカー | ジェイビー (SANKYO系) |
仕様 | 1種2種混合機 |
遊タイム | 599回転 |
導入日 | 2022年11月7日 |
導入台数 | 約10,000台 |
- 最短1秒決着の超瞬回ドラム機
- 大当りはALL1000個
- 初当りの70%で「チャレンジタイム」突入、残り30%は時短ナシ
- 「チャレンジタイム」は時短5回+残保1個で継続率は約61%
- 「チャレンジタイム」中の大当りの33%で「クィーンRUSH」へ
- 「クィーンRUSH」は時短10回+残保1個で継続率は約82%
- 遊タイム到達で実質次回大当り濃厚
スペック詳細
大当り | 低確率 | 1/199.8 |
---|---|---|
右打ち | 1/6.9 | |
チャレンジタイム突入率 | 70% | |
チャレンジタイム継続率 | 約61% | |
クィーンRUSH割合(特図2) | 約33% | |
クィーンRUSH継続率 | 約82% | |
時短回数 | 5 or 10 or 254回 | |
賞球数 | 3&1&4&10/10C |
通常時 (特図1) |
|||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
10R | チャレンジタイム (5回+残保1) |
1000個 | 70% |
10R | 時短ナシ | 1000個 | 30% |
チャレンジタイム中 (特図2) |
|||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
10R | クィーンRUSH (10回+残保1) |
1000個 | 33% |
10R | チャレンジタイム (5回+残保1) |
1000個 | 67% |
クィーンRUSH中 (特図2) |
|||
---|---|---|---|
R | 電サポ | 払出 | 割合 |
10R | クィーンRUSH (10回+残保1) |
1000個 | 100% |
ゲームフロー
大当りは全て10Rとなっており、消化後のランプ演出によってモードが告知。初当りは70%がチャレンジタイムに突入し、残りの30%は通常時へ移行する。
チャレンジタイムと電チュー残保留1個での大当りはクィーンRUSHが約33%、チャレンジタイムが約67%。1度クィーンRUSHへ突入してしまえば、そこからの大当りは全てクィーンRUSHがループするため、連チャンのチャンスとなる。
残保留1個での大当り内訳はチャレンジタイム中同様なのでモード転落(チャレンジタイム)の可能性アリ
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ボーダー・攻略
ボーダーライン
ボーダーは等価で1000円あたり19回前後を目安に。
交換率 | ボーダー |
---|---|
2.5円 | 22.6 |
3.0円 | 20.9 |
3.3円 | 20.0 |
3.5円 | 19.5 |
4.0円(等価) | 18.6 |
※電サポ中増減ナシ、10時間遊技で算出
引用「DMMぱちタウン」
遊タイム
遊タイム | 599回転 |
---|---|
恩恵 | 時短254回 |
遊タイムの大当り確率 | ほぼ100% |
599回転消化で遊タイム到達となり、時短254回転(実質次回大当り濃厚)のエクストラチャレンジタイムに突入。
遊タイム示唆演出
遊タイムまでの残り回数を音声と7セグによって示唆しており、大当り後なら遊タイムの300・200・100・50回転前に発生する。朝イチ状態の場合は100・50回転前でのみ発生。残り10回転になるとカウントダウンがスタートする。
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主要演出
FEVER扉開放演出
状態 | 信頼度 |
---|---|
通常時 | 大当り+ チャレンジタイム!? |
チャレンジタイム中 | 大当り+ クィーンRUSH!? |
シリーズ初の可動ギミックとなっており、ドラムリール右下の扉が開いて「FEVER」が出現すれば超激アツ。開放タイミングは様々で、大当り中(2~8R)に開放すれば保留連濃厚となる。
4大注目演出
赤系演出
赤系演出の信頼度 | 60%以上!? |
---|
保留やドラムリール、左のダイヤギミックなどで赤系演出が発生する可能性アリ。
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灼熱ゾーン
TOTAL信頼度 | 86% |
---|
本機最強のゾーン演出となっており、滞在中はバックライトが赤色になる。
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クィーンフラッシュ予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
クィーンフラッシュ+ ボタンバイブ(赤) | 91% |
ボタン演出→ クィーンフラッシュ+ ボタンバイブ(赤) | 93% |
テンパイ後に盤面が激しく発光して、ボタンが赤発光して振動。ボタンPUSH経由ならダブルリーチ発展濃厚。
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突アツ予告
発生タイミング | 信頼度 | |
---|---|---|
リーチ中 | 最終あおり 以外 | 91% |
最終あおり | 超激アツ |
突如ドラムリールが赤発光してボタンが振動。リーチ終盤で発生した場合は超激アツ。
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主要予告
BGM変化予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
前回から10回転以内に変化 | 超激アツ |
前回から20~30回転で変化 | 14% |
前回から31回転目に変化 | 1%未満 |
全4種類のBGMがあり、BGM変化時はランプの色も対応して変化する。変化の間隔には法則性があり、前回から20~30回転以内で変化すればチャンスで、10回転以内に変化した場合は超激アツとなる。
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保留変化予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
白点滅 | 1%未満 |
青 | 4% |
緑 | 24% |
赤 | 78% |
緑保留に変化すればチャンスで、赤保留なら激アツ必至。
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ヘソ下ランプフラッシュ前兆予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
白点滅 | 13% |
ヘソ下のランプが白点滅したら、その後の展開に期待。
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ロゴフラッシュ前兆予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
青 | 4% |
緑 | 5% |
赤 | 76% |
ドラムリール右上の「Queenロゴ」が流れるように発光する。
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バックランプ前兆予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
青 | 4% |
緑 | 5% |
赤 | 76% |
図柄停止時にバックランプの色が変化する先読み。
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FEVER扉フラッシュ前兆予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
白点滅 | 48% |
赤点滅 | 93% |
ドラムリール右下のFEVER扉が発光する先読み予告で、上記信頼度は当該変動での発生時も含む。赤点滅すれば当該変動でクィーンフラッシュ発生濃厚!?
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雷雲ゾーン
パターン | 信頼度 |
---|---|
青 | 11% |
緑 | 48% |
赤 | 94% |
枠が発光して雷のようなSEが鳴る。第3停止まで演出が続くと高信頼度の雷雲ゾーン突入となる。
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リールロック予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
1段階・ショート | 1%未満 |
1段階・ロング (左リール青発光) | 1%未満 |
2段階 (左・中リール緑発光) | 1% |
3段階 (全リール赤発光) | 70% |
4段階 (全リール赤発光+ ボタンバイブ・白) | 75% |
変動開始時にリールがロックする演出で、全リールが上昇後に左・中リールが上昇すると2段階目。右リールまで上昇すると3段階目となり、ボタン振動で4段階目となる。
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リール振動予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
1段階(青発光) | 1%未満 |
2段階(緑発光) | 1%未満 |
3段階(赤発光) | 69% |
4段階 (赤発光+ ボタンバイブ・白) | 79% |
バックランプの色が信頼度が変化。4段階目に到達するとボタンが振動する。
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ツルツル予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
変動 開始時 | 青発光 | 超激アツ |
緑発光 | 5% | |
赤発光 | 67% | |
赤発光+ ボタンバイブ・白 | 73% | |
高速 変動中 | 青発光 | 超激アツ |
緑発光 | 5% | |
赤発光 | 75% | |
赤発光+ ボタンバイブ・白 | 83% |
変動開始時などにドラムリールが順番にスベる。
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舞踏会チャンス
パターン | 信頼度 |
---|---|
発生時 | 11% |
専用BGMに合わせてドラムリールが不規則に変動する。
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タイマー予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
青発光 | 13% |
緑発光 | 49% |
赤発光 | 86% |
当該変動で保留ランプ下の7セグでカウントダウンがスタートする。初期秒数が決定する前にセグが青→緑→赤とステップアップしていく。
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ロゴフラッシュ予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
変動 開始時 | 白発光 | 1% |
ピンク発光 | 2% | |
赤発光 | 64% | |
赤発光+ ボタンバイブ・白 | 74% | |
赤発光+ ボタンバイブ・赤 | 90% | |
高速 変動中 | 白発光 | 1%未満 |
青発光 | 1%未満 | |
緑発光 | 1% | |
赤発光 | 67% |
ドラムリール右上の「Queenロゴ」が発光し、変動開始時と高速変動中で信頼度が変化する。
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バックランプ予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
ローリング or カーテン or 十文字 | 白発光 | 1%未満 |
青発光 | ほぼ0% | |
緑発光 | 1% | |
赤発光 | 65% | |
白or青→ 赤発光 | 83% | |
ローリング or カーテン or 十文字以外 | 花点滅 | ほぼ0% |
花点滅→青発光 (竜巻or落雷or流星) | ほぼ0% | |
小山→緑発光 (竜巻or落雷or流星) | 1% | |
花点滅→赤発光 (竜巻or落雷or流星) | 66% | |
小山→赤発光 (竜巻or落雷or流星) | 64% | |
大山→赤発光 (竜巻or落雷or流星) | 64% | |
花点滅→赤発光 | 81% | |
V字→赤発光 | 超激アツ |
発光パターンよりも色が重要で、いずれも赤発光なら大チャンス。花点滅は「十文字」の中リール・中段のみ発光しない。
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バックランプステップアップ予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
ステップ1 (左リールのみピンク発光) | 超激アツ |
ステップ2 (左・右リールピンク発光) | 76% |
ステップ3 (全リールピンク発光) | 66% |
ステップ4 (全リール赤発光) | 87% |
いきなりステップ4 (全リール赤発光) | 87% |
左→右→中とバックランプが点灯していく。
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3連ダイヤランプステップアップ予告
パターン別信頼度 | リーチ前 | リーチ後 |
---|---|---|
水色発光 | 1%未満 | 53% |
青発光 | 1%未満 | 4% |
緑発光 | 1% | 14% |
赤発光 | 61% | 94% |
ドラムリール左の3連ダイヤランプがステップアップ方式で色変化。リーチ後に発生した場合は信頼度がアップする。
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キラキラ予告
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
ロゴランプ・白+ キラキラランプ・白 | 1回 | 3% |
2回 | 25% | |
3回 | 57% | |
ロゴランプ・ピンク+ キラキラランプ・白 | 3回+ ボタンバイブ・白 | 76% |
ロゴランプ・赤+ キラキラランプ・赤 | 3回+ ボタンバイブ・赤 | 90% |
「Queenロゴ」と盤面に各所にある小さなランプが発光する演出。ロゴが白以外なら大チャンスで、白でも2回か3回発生すれば期待できる。
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チャンス目予告
パターン | 大当り占有率 | |
---|---|---|
連続回数 | ナシ | 55% |
2回 | 29% | |
3回 | 15% |
同じ図柄のズレ目が停止すればチャンス目となり、擬似連が継続。バックランプの色も擬似連回数に応じて変化する。
チャンス目あおり予告
トータル | 2% |
---|
図柄停止時に専用BGMに変化してチャンス目停止をあおる。
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テンパイ時フラッシュ予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
緑フラッシュ | 7% |
赤フラッシュ | 67% |
プリンセスフラッシュ(赤&紫) | 83% |
ドラムリール停止時に左右リールが赤発光すればアツい。
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ボタンバイブ
TOTAL信頼度 | 87% |
---|
ボタンバイブ発生時は激アツ必至!!
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リーチアクション
大当り占有率
パターン | 大当り占有率 | |
---|---|---|
ノーマル リーチ | シングル | 32% |
ダブル | 42% | |
プリンセス リーチ | シングル | 7% |
ダブル | 9% | |
クィーンチャンス | 9% | |
特殊当り | 1%未満 |
約7割がノーマルリーチからの大当りで、約3割がその他のリーチから。
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シングルリーチ
TOTAL信頼度 | 3% |
---|
シングルラインは擬似連×3もしくはゾーン演出が必須。
パターン別信頼度
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
連続回数別 (TOTAL) | ナシ | 2% |
×2 | 3% | |
×3 | 57% | |
ゾーン非経由の ノーマルリーチ | ナシ | 2% |
×2 | 2% | |
×3 | 45% | |
雷雲ゾーン経由の ノーマルリーチ | ナシ | 超激アツ |
×2 | 25% | |
×3 | 55% | |
灼熱ゾーン経由のノーマルリーチ | 79% |
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ダブルリーチ
TOTAL信頼度 | 28% |
---|
ダブルラインなら擬似連ナシでも大当りの可能性アリ!
パターン別信頼度
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
連続回数別 (TOTAL) | ナシ | 24% |
×2 | 27% | |
×3 | 80% | |
ゾーン非経由の ノーマルリーチ | ナシ | 23% |
×2 | 19% | |
×3 | 71% | |
雷雲ゾーン経由の ノーマルリーチ | ナシ | 超激アツ |
×2 | 50% | |
×3 | 79% | |
灼熱ゾーン経由のノーマルリーチ | 92% |
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プリンセスリーチ
TOTAL信頼度 | |
---|---|
シングル | 82% |
ダブル | 93% |
左右のドラムリールが上下に可動する激アツリーチで、シングルでも信頼度82%!!
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クィーンチャンス
TOTAL信頼度 | 35% |
---|
チャンス目あおり失敗後やリーチハズレ後に発展する可能性アリ。ボタン連打で図柄が揃えば大当りで、ダブルリーチハズレ後に発展あおりが発生したらクィーンチャンス発展濃厚。
パターン別信頼度
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
連続回数別 (TOTAL) | ナシ | 41% |
×2 | 32% | |
擬似連×2ガセ経由(TOTAL) | 26% | |
ノーマルリーチのシングル経由 | 40% | |
ノーマルリーチのダブル経由 | 47% |
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全回転リーチ
チャレンジタイム中限定のリーチで、クィーンRUSH突入濃厚!
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残保留消化時の演出
電サポ終了後の残保留1個は専用BGMに変化して展開。テンパイした時点で超激アツとなるので、緑以上の演出が発生すれば期待できる。
演出信頼度一覧
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電サポ終了後の特殊ステージ
電サポ終了から20回転はヘソ下のランプが緑色に変化する。残保留消化中と同じくテンパイした時点で超激アツ。
演出信頼度一覧
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右打ち演出
チャレンジタイム
実質大当り確率 | 1/6.9 |
---|---|
回数 | 時短5回+残保留1個 |
継続率 | 60.8% |
初当りの70%から突入する時短モードで、大当りの約33%でクィーンRUSHに突入。基本的な演出は通常時同様だが、チャレンジタイム中のみ全回転リーチへ発展する可能性がある。ただし、先読み予告はほぼナシ、擬似連が発生すれば超激アツなどの法則がある。
主要予告
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リーチアクション
チャレンジタイム中はテンパイ時点で期待でき、シングルのノーマルリーチでも信頼度20%以上。
シングルリーチ
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
擬似連ナシ(TOTAL) | 24% | |
ノーマル リーチ | TOTAL | 22% |
擬似連経由 | 超激アツ | |
雷雲ゾーン経由 | ||
灼熱ゾーン経由 | ||
プリンセスリーチ(TOTAL) | 93% |
ダブルリーチ
パターン | 信頼度 | |
---|---|---|
擬似連ナシ(TOTAL) | 80% | |
ノーマル リーチ | TOTAL | 79% |
擬似連経由 | 超激アツ | |
雷雲ゾーン経由 | ||
灼熱ゾーン経由 | ||
プリンセスリーチ(TOTAL) | 95% |
全回転リーチ
TOTAL信頼度 | 大当り+クィーンRUSH濃厚!? |
---|
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クィーンRUSH
実質大当り確率 | 1/6.9 |
---|---|
回数 | 10回+残保留1個 |
連チャン率 | 82.1% |
上位の時短モードで、最短1秒で当落告知。違和感が発生すれば超激アツで、リーチは赤7中段テンパイが基本となる。
残保留1個での大当り内訳はチャレンジタイム中同様なのでモード転落(チャレンジタイム)の可能性アリ
演出信頼度
左リール予告
パターン | 1 or 10 回転目 | 2~9 回転目 | |
---|---|---|---|
赤7停止 位置 | 中段 | 4% | 7% |
上段 | 39% | 54% | |
下段 | 超激アツ | 超激アツ |
RUSH中は中段赤7テンパイからの当りがメインで、上段テンパイ時は大チャンス、下段テンパイなら超激アツとなる。
その他の予告
パターン | 信頼度 |
---|---|
デフォルト始動音 | 13% |
ピンク保留 | 14% |
デフォルトテンパイ音 | 13% |
左リールの赤7停止位置以外は上記に注目。
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超激アツパターン
超激アツパターン | |
---|---|
始動予告 | クィーンの始動音 |
始動音が通常より遅い | |
始動音の回数が 通常と異なる | |
BGM変化予告 | BGM消失 |
サプライズ 予告 | 図柄が即揃う (1回転目のみ) |
違和感予告 | リール逆回転 |
通常より 変動時間が長い | |
赤7ではなく青7停止 | |
右リールから停止 | |
リーチ時予告 | テンパイ時が無音 |
テンパイ時 予告 | ダブルテンパイ |
非テンパイ時に 右リールがスベリ | |
リーチ後予告 | 通常より あおり時間が長い |
停止後に再始動 |
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大当り
大当りは10Rのみなので、大当り図柄の優劣はナシ。クィーンRUSH中以外は消化後のクィーンルーレットで移行先を決定。
クィーンルーレット
通常時
チャレンジタイム(黄)に停止すれば成功で、Fin(白)に停止したら通常時へ。
パターン | 成功期待度 | |
---|---|---|
デフォルトあおり | 66% | |
両方のランプが黄色点滅 | 成功濃厚 | |
チャレンジタイム ランプのみ点滅 | ||
点滅ナシ |
チャレンジタイム中 or 残り保留消化時
RUSH(赤)に停止すれば成功で、チャレンジタイム(黄)に停止したらチャレンジタイムへ。
チャレンジタイム中 | ||
---|---|---|
パターン | 成功期待度 | |
デフォルトあおり | 31% | |
無音 あおり | デフォルト | 21% |
ショート | 成功濃厚 | |
ロング | ||
全ランプが赤点灯 | ||
逆点灯 | ||
三三七拍子で点灯 |
残保留 | ||
---|---|---|
パターン | 成功期待度 | |
デフォルトあおり | 28% | |
無音 あおり | デフォルト | 19% |
ショート | 成功濃厚 | |
ロング | ||
全ランプが赤点灯 | ||
逆点灯 | ||
三三七拍子で点灯 |
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ハートランプ
ハートランプが点灯したらクィーンRUSH突入濃厚で、RUSH突入時の約16%で点灯。半数は一瞬だけ発光するチラピカ点灯となる。
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保留連演出
パターン | 発生タイミング |
---|---|
FEVER扉開放 | 2R~8R |
チャンスランプ点灯 | 2R~10R終了時 |
エンブレムランプ点灯 | エンディング |
各ラウンドの発生タイミングは開始時・カウントごと・終了後の3パターン。
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ラッシュ駆け抜け3連続喰らいました
通常時の赤扉でチャレンジ行かず。
チャレンジタイム期待度には影響しないのでは?
赤系待ちとよく書いてあるが、赤系きても全く当たらない。
正直こんな感じの台だす位なら最初から作るなと言いたい。
突アツ演出外したんですけど、演出終盤ってどの辺りですか?
中ドラムがスローになった時に来たんですけど
オーパーツの復元に成功したね
打ったことなかったけど、初当たり0で400回転の台を発見しチャレンジ。演出わけもわからぬまま、遊タイムに突入し当たりとRUSHをGETするもそのまま駆け抜け単発…2度と打たないです
駄目だわチャレンジ来ても当たらない
保留レインボーで通常はないわサンキョーさん…
初打ちで楽しくなかったけど、一撃25000発出たので神台です
普通に無茶苦茶神台
メインで打つ層がそこそこ年配の方多めなので遊タイムハイエナも可能だし、1/199なので自引きも全然余裕。
あと何故かわからないけど若い人が打つと連荘してるイメージ自分もこの台だけで10万は勝たせてもらってますあざす
30%ばっか。チャレンジすら入らないのはおかしいから。70%はずれだろこれ。何でこんなのばっかなんだろ。
これならFクイーンちゃんとかキャラクター立ち上げて声と光でドラム演出煽ったほうが良くない?
コレはフィーバークィーンではない
チャレンジきついていうけどチャレンジすらさせてもらえないんだが、、
7連続30%時短なし
10連続で時短なしとか(笑)
最近のSANKYOは確定演出かレバブル以外ハズレって感じで解析の期待度全く違うのやめてほしい。
通常時は8個保留ぐらいにしてほしかった。オーバー入賞を回避するためいやでも盤面を見なきゃいけなくなるから。
スマホで動画見ながらでないとリーチも長いしダルすぎて打てません。
振り分けおかしい
初打ち初当たりチャレンジ諦めてたら残保留で当たりまさかのラッシュ!→駆け抜け→11回転止め
ラッシュ無くして天井500回がよかったんじゃ
と、クイーン甘に書いてしまったのは私です。ごめんなさい。
11回初当たり取って10回30%時短なし
1回チャレンジスルー
11連続単
単はまだしも10/11で悪い30%取るのおかしいでしょ
ジャギやればラッシュ入るかってそんなことないし店に都合よすぎ
本これ
都合良すぎ
先読みがうざすぎる。
ドラムなのにucのカスタムなしを打ってる感覚に近い。絶対当たらない演出を全力で煽ってくるから煽られるのが好きな人は歓喜するだろう
3台並びで初当たり10回ずつの30回で
最高2連(笑)
赤来ても全然当たらないしほんと腐ってる
300以上回してようやくきたヘソ入賞時フラッシュがただのシングルノーマルリーチで終わるとかトチ狂ってんのか
マジでクソすぎて話にならない
緑フラッシュですらガセがあるし
やっと赤出てもクソだし本当終わってる
引き弱だけかもしれませんが7連通常。
他の台も5,6練通常と突入70もあるのでしょうか…
累計で突熱予告の最終煽り3回外してます。店が悪いかはメーカーが悪いか知らんけどこれが濃厚演出って嘘だと思います。
演出がハズレ確定と、激アツに極端に分けられていて、作業か修行になっている。
ハズレ確定演出で煽ったり、擬似ガセしたり、作ったやつはなにを考えているのか?
回った瞬間にハズレ、はいハズレ、はいハズレを繰り返す。
最近じゃ最強レベルでクソつまらない台。
クイーンの音楽も眠気を誘う。
煽りの無駄な音もいちいち大きい。
改善点
音は無音の方がまだマシなので、余計な音は無くす。
光もいらない。赤のみで良い。
煽りもいらない擬似はせめてリーチしろ。
今回のような誰得なスペックにするなら、完全告知にして、通常時は液晶で漫画や映画をれるようにすると良いと思う。この台、マジでドラムを見る価値がない。
今後もこんなクソ台作るんだったら、その無駄な開発費をスペックにだけに使えと感じる。
初代から含めた全てのクイーンシリーズで断トツのゴミ。
スペックはまぁやや辛めだが許容範囲内だが何なんだこの通常時は・・・
保留3,4でガセ疑似入りまくるわ保留1でも4でもスピードが全く変わらないわでクイーン打ってて初めて苦痛過ぎて耐えられなかった。
右のラッシュの威力もまぁバカボンの上位時突入時の大当たり1回保証を無くして更に出玉を3分の2にした台なので特別威力があるかと言うとそうでもない。
良い所は右の速さと相当ネカセいじらない限りはワープが優秀なところ位。
2回打って2回とも等価ボーダーは超えていたが2度と打つ事はない。
初当たり5回全て70パーのチャレンジ引いて全部スルー。腹が立った
赤系演出orボタンバイブをひたすら待つ台。リール演出も過去作のようなドキドキ感は無く、前述の強演出が絡まない限り見る価値はない。
チャンスタイム突入70%を引けずスタートラインにすら立たせてもらえないことも多々。チャンスタイムに突入しても駆け抜けが目立ち、上位ラッシュまでのハードルが高い。ただ一撃2万発オーバーも見ているので爆発力と確定1000発は評価に値する。正直どの層をターゲットにしたのか分からない中途半端な作りのためクィーンファンなら星1すらもあげたくないのではないだろうか。
今回4万使って初当たり7回全て通常30%というクソみたいな引きだったので次回リベンジしてラッシュを経験した上で爆裂機としての評価を出そうと思う。
カス過ぎんか、通常…
というか保留変化の白点滅なんか間違いなく要らないしそれ以外の緑の信頼度が青と大して変わらないってマジでなんそれ、だし今更の擬似2からのリーチ非成立、って何世代前の台を作ってんだよ。
レインボー保留で通常当たり……
今の時代でコレは勘弁してほしい……
クソ台じゃないけど、右打ちに趣きが無いわ。海とかジャグラーみたいに変わらないことに意味がある台もある
少し打ったけどクラシックモード無いの普通に残念だなあ。音楽も前のがいいし。しゃあないけど、右が早くなった分、左がもさったくなってるし。速さなんていらないから、1500発65%ループぐらいで出してくれんかなあ。
本日初打ちしました。
まず、実際に打ってみるとスペックが厳しい。初当たりの70%を引いて、チャレンジタイムでラッシュに入れる2段階方式が難しいです。
全て1000発とはいえ、初回30%を取ったら、勝負の土俵に立てないです。
周りも通常かチャレンジタイムに入っても、ラッシュ取れずが多発してました。
また、ステージ性能は良いのですが、元の釘配置と店の調整で、ヘソに入りにくいです。
演出は赤系が無いとまず当たらず、赤保留・バイブ・赤ロゴ・赤背景でも外します。たまに弱リーチ復活もありましたが。
ラッシュはサクサクで、違和感以外も当たるので楽しいのですが、とにかくラッシュに入れるまで大変です。
まあ319の台でも平気で50%引いたらカス出玉の台もわりかしあるから仕方ない気もする
ラッシュ落ち確定とかあるのかな
ラッシュの10回目、一発づつ打ってると必ずチャージランプ光るけど、何回か光らなくて、その時は残保留で当たったことがない
他の方も言う通り従来のクィーン好きな人はキツイかもしれません…
ラッシュうんぬん以前に擬似連が私は受付ませんでした。
のんびり見ててシングル〜あららら?っえ?ってのが減りましたね。
何にせよボタンブルブル扉ピカピカを待ってるだけ、赤きてブルブルピカピカしなかったらどうかなーって感じです。
擬似連のせい、赤なしピカブル無しで当たるかなーってのは擬似3ノーマルからです。
古臭い感じが好きだったのに残念な仕上がりですね。
出玉は普通に万発狙えます。天井ツヨーってなりました。
初打ちで26連とかなり出たけど、従来のフィーバークイーン期待してる人は向かない。
通常時の音楽は変わってるし、クラシックモードとか搭載して従来の音楽流せるようにしてほしかった。
上位ラッシュは海の超旋風やってる感じに近かった。
上位ラッシュの残保留で当たった後、ルーレットでチャレンジタイムに戻されたけど内部的には上位なのか分からず
(5回転以内に当たって再度上位ラッシュに行った為)
残保留だけ下位の振り分けなのかな?
なんにせよ、これはフィーバークイーンではなく、ドラム版ユニコーンみたいな感じかなと。
出玉は速いので上位入れば短時間で玉は増えそう。
30%通常4連続で撃沈
上位ラッシュへのチャレンジすらさせてもらえない
スペック悪すぎて草
等価ボーダー20くらいでクソ辛い
おまけに遊タイムも付いているため店も回さないだろう
クイーンとかパワフルは古き良きをゆっくり噛み締められればそれでいい
ライトミドルのバカボンスペックって感じか
海の源さんでも思ったけどこういうのってどこ需要なんだろう
この手の台打つ人は瞬間出玉なんて求めてないだろうし、瞬間出玉求めてる人はこの手の台打たないだろうし謎すぎる
導入予定1万台という数字でビックリしました…!
抱き合わせ丸出しですな…
クイーンもラッシュの時代になったのか…
遊タイムいらんかったから、もう少し右に振って欲しかった
甘いから打てない。ホールの扱い酷いんだろな