スポンサーリンク
スペック
機種概要
| 台の名称 | eワールドダイスター |
|---|---|
| メーカー | 大都技研 |
| 仕様 | – |
| 導入日 | 2026年7月6日 |
| 導入予定 | 約4,000台 |
スペック詳細
| 大当り | 通常時 | 1/159.9 |
|---|---|---|
| RUSH中 | 1/3.5 | |
| RUSH | 突入率 | 25% |
| 継続率 | 約91% | |
| 電サポ回数 | 7回 | |
| 賞球 | 1&4&14&15 | |
| カウント | 10C | |
| 通常時 | ||
|---|---|---|
| 払出 | 電サポ | 割合 |
| 710枚 | RUSH(7回) | 25% |
| 710個 | 通常時へ | 75% |
| RUSH中 | ||
|---|---|---|
| 払出 | 電サポ | 割合 |
| 計5050個 | RUSH(7回) | 10% |
| 300個 | 90% | |
ボーダーライン
調査中
スポンサーリンク
その他
PV動画
公開され次第追加。
公式サイト
公開され次第追加。
















































ラッシュ3.5の7回でこんな継続率いいか?
わりとすぐスルーする気するけど
これなら咲 打ってた方が全然いい
単純に計算して90.5%なんで間違ってるとかではなさそう
計算方法てどんな感じなんすか?
自分の中のイメージでは単純に1回転 1/3.5
だから1回転あたりの当たる確率が約28パーくらい
そのチャンスがただ7回転あるってだけなんですよね
7回チャンスあるから当たる確率も当然あるけど毎回3~4枚の中から当たりカードを7回以内に引くって結構難しいと思うんですよね
90パーって仮にトランプなら10回なら9回 100回なら90回は引けるって事じゃないですか
パチンコの継続率の計算方法がちょっとよくわからないんですよね~
確率の計算って中学生で習いますよ?
一応書いておきますが{1-(7連続外れ)}×100%が7回抽選した時の当たり確率です。
ちなみに10回9/10のクジを引いて丁度9回当たる確率は約39%です
通常からのラッシュの払い出しが710枚になってますよ~
9割300個なら96%ぐらい欲しかったな