2020年1月20日㈪導入。コナミアミューズメントの新台スロット「スカイガールズ3〜ゼロノツバサ〜」のスペック・解析まとめページになります。シリーズ最強のSONIC!どこからでも2400枚が目指せる仕様!?
スポンサーリンク
ページ内の目次
スペック
導入日や基本スペックについて。
機種概要
機種名 | スカイガールズ3〜ゼロノツバサ〜 |
---|---|
メーカー | コナミアミューズメント |
仕様 | AT |
AT純増 | 1枚/2枚/4枚/6枚 |
回転数/50枚 | 約50G |
天井 | 最大999G |
導入日
導入日 | 2020年1月20日 |
---|---|
導入台数 | 約5,000台 |
大当たり確率・機械割
設定 | ボーナス | AT | 出玉率 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/286.2 | 1/724.5 | 97.9% |
設定2 | 1/267.7 | 1/668.1 | 98.7% |
設定3 | 1/243.1 | 1/555.1 | 99.9% |
設定4 | 1/222.2 | 1/481.2 | 105.0% |
設定5 | 1/207.4 | 1/433.3 | 107.4% |
設定6 | 1/135.2 | 1/159.8 | 113.2% |
スポンサーリンク
天井
スロットスカイガールズ3の天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。
天井詳細
天井G数 | 恩恵 |
---|---|
99G | AT |
149G | AT+LOCK1個 |
199G | AT+LOCK2個 |
499G | ソニックモード |
999G | ソニックモード |
天井は99G/149G/199G/499G/999Gの5種類。99/149G/199Gは第1天井。第1天井が選択されこの間にボーナスに当選した場合は上記の恩恵を全て受ける事ができる。499G or 999Gの第2天到達時はソニックモードが確定!
天井示唆演出
液晶左下のミニキャラが上記画像のアクションをした際は999G以外の天井を示唆しているので見逃し厳禁!示唆内容は発生したゲーム数で変化。
発生 ゲーム数 | 示唆内容 |
---|---|
1〜99G | 99G天井を示唆 ガセでも999G以外の可能性アップ |
100〜199G | 149G or 199G or 499G天井が濃厚 |
200G以上 | 499天井が濃厚 |
天井期待値
スカイガールズ3の天井期待値について統計データから考察されている方がいたのでツイートを引用させて頂きます。
note更新しました!
スカイガールズ3-ゼロのツバサ-の天井期待値を計算しました!・時給2000円ライン=410G
・時給3000円ライン=460G
・99天井の振り分けは約10%?
・99ピンポイント狙いが有効か?なお3533件の統計データもあります。https://t.co/NzRKusnAa6 pic.twitter.com/nAFDw5MLyh
— くろっく@スロ (@clock_district9) January 21, 2020
【天井期待値】
1~ = △491円
51~ = △208円
101~ = △442円(99天井抜け)
151~ = △180円(149天井抜け)
201〜 = △47円(199天井抜け)
251〜 = +35円
301〜 = +128円
351〜 = +313円
401〜 = +651円
451〜 = +1022円
501〜 = +1019円(499天井抜け)
551〜 = +1521円
601〜 = +2230円
651〜 = +2850円
701〜 = +3699円
751〜 = +4954円
801〜 = +6656円
851〜 = +11608円
901〜 = +22518円
951〜 = +29986円
天井狙い
天井の狙い目 |
---|
410G〜 |
実践上の当選率1%程度と非常に低いですが当たれば2400枚となる499G天井の手前からが狙い目。ちなみに999G天井に到達したのは3533件のうち僅か6件だけとなっているので強力な天井ストッパーが存在するのは間違いないでしょう。
ゾーン狙い
ゾーンの狙い目 |
---|
80G〜100G+α |
99G天井での実践上当選率は10%前後。天井での当選は前兆もなく即発動するので直前で落ちているケースも考えられます。80G以降から打ちはじめ101〜102G程度(データの微妙なズレも考慮)まで回して非当選ならヤメ。
やめ時
ボーナス・AT後に状態を確認してヤメ(暫定)。
朝一リセット恩恵
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | リセット | 引き継ぐ |
ステージ | 調査中 | 調査中 |
通常時は有利区間ランプが消灯しているタイプなので、有利区間ランプによるリセット判別は不可!?
スポンサーリンク
設定判別
スロットスカイガールズ3の高設定確定演出や設定差のある項目。
コナミコマンド
ボーナス終了画面でコナミコマンド(上上下下左右左右PUSH)を入力すると設定示唆ボイスが発生!
ボイス | 示唆内容 |
---|---|
張り切っちゃうんだから | デフォルト |
兄様、お元気ですか | デフォルト |
う〜んいい気持ち | 設定2以上濃厚 |
エリーゼだーい満足 | 設定2以上濃厚 |
設定差のある小役
チャンスリプレイ・弱チェリー・スイカの出現率に設定差が存在。3役の合算出現率は1/30.4(設定1)〜1/27.8(設定6)。
設定 | チャンスリプレイ | 弱チェリー | スイカ |
---|---|---|---|
設定1 | 1/68.6 | 1/120.0 | 1/99.9 |
設定2 | 1/67.8 | 1/117.9 | 1/98.4 |
設定3 | 1/66.9 | 1/115.8 | 1/96.4 |
設定4 | 1/65.9 | 1/113.8 | 1/94.3 |
設定5 | 1/64.9 | 1/111.1 | 1/92.3 |
設定6 | 1/63.6 | 1/109.2 | 1/89.8 |
打ち方
打ち方の解説。
リール配列
通常時の打ち方
①左リール上段付近にBAR図柄を狙う
以下停止形によって打ち分け。
【左リール上段にBAR停止】
→中・右リールフリー打ち
・中段リプレイテンパイハズレ+フラッシュ…チャンスリプレイ
・ベル小山+フラッシュ…チャンス目A
【左リール角にチェリー停止】
→中・右リールフリー打ち
・3連チェリー…強チェリー
・3連チェリー以外止…弱チェリー
※右リール赤7はチェリーの代用絵柄
※強チェリーは派手な音が鳴る
【左リールにスイカ停止】
→中リールにBARを目安にスイカ狙い、右リールフリー打ち
・スイカ揃い…スイカ
・スイカハズレ…チャンス目B
ボーナス(AT)中の打ち方
ナビ発生時はそれに従い、非発生時は通常時と同様にレア小役をフォロー。
スポンサーリンク
解析
通常時からボーナス・ATまでのゲームフロー。
小役確率
小役 | 出現率(全設定共通) |
---|---|
強チェリー | 1/436.9 |
チャンス目A | 1/512.0 |
チャンス目B | 1/341.3 |
設定 | チャンスリプレイ | 弱チェリー | スイカ |
---|---|---|---|
設定1 | 1/68.6 | 1/120.0 | 1/99.9 |
設定2 | 1/67.8 | 1/117.9 | 1/98.4 |
設定3 | 1/66.9 | 1/115.8 | 1/96.4 |
設定4 | 1/65.9 | 1/113.8 | 1/94.3 |
設定5 | 1/64.9 | 1/111.1 | 1/92.3 |
設定6 | 1/63.6 | 1/109.2 | 1/89.8 |
通常時の抽選
通常時は疑似ボーナスを経由してAT当選を目指すゲーム性。ATの直撃もあり。疑似ボーナスは主にレア小役による抽選や、MOLT100ptで突入するCZを経由して当選。
液晶右上のゲーム数
液晶右上のゲーム数表示の色が黄色ならレア小役成立で2回分抽選、赤なら3回分の抽選を受ける事ができる。
例.ゲーム数メーター赤で強チェリー→強チェリー3回分の抽選
- 閉じる
前兆の流れ
強レア小役などでボーナスへの前兆が開始。第3停止でアイキャッチが出現すると連続演出の煽りとなり、続くほどチャンス。連続演出に成功すればボーナス濃厚。演出失敗から警戒態勢ステージに移行すれば前兆継続。
- 閉じる
モードセレクト
キャラを変更する事で通常時の演出傾向が変化!
キャラ | 演出モード |
---|---|
音羽 | 標準モード |
瑛花 | 期待モード |
可憐 | 不思議モード |
エリーゼ | ワイワイモード |
- 閉じる
内部状態
通常時の内部状態は「通常」「高確」「超高確」の3種類。この状態は小役からのボーナス当選率に影響。ステージでも状態を示唆している。
状態移行抽選
内部的には50G毎にシナリオに応じて「通常A」「通常B」を選択。通常B滞在時は高確移行率が優遇されている。エリーゼ(帽子の女の子)がいると滞在B滞在が濃厚となるため「高確移行に期待できる状態」となる。
通常A滞在時の状態移行率
小役 | 高確へ | 超高確へ |
---|---|---|
弱チェリー | 0.8% | 0.4% |
チャンスリプレイ | 1.6% | 0.8% |
スイカ | 20.3% | 0.4% |
通常B滞在時の状態移行率
小役 | 高確へ | 超高確へ |
---|---|---|
弱チェリー | 2.3% | 0.8% |
チャンスリプレイ | 6.3% | 3.1% |
スイカ | 44.5% | 0.8% |
- 閉じる
ステージ
滞在ステージは内部状態を示唆。
ステージ | 期待度 |
---|---|
横須賀繁華街 | – |
南の島 | 高確示唆 |
温泉 | 超高確示唆 |
警戒態勢ステージ | 前兆ステージ |
ボーナス当選率
レア小役成立時は内部状態に応じてボーナスを抽選。超高確滞在時なら弱レア小役でも25%以上でボーナスに当選!
状態別のボーナス当選率
中段チェリーは全状態共通でボーナス確定!
通常時滞在時
設定 | チャンス リプレイ | スイカ | 弱チェリー |
---|---|---|---|
設定1 | 0.4% | 0.4% | 3.9% |
設定2 | 調査中 | 調査中 | 調査中 |
設定3 | |||
設定4 | |||
設定5 | |||
設定6 | |||
設定 | チャンス目A | チャンス目B | 強チェリー |
設定1 | 12.5% | 12.5% | 33.2% |
設定2 | 調査中 | 調査中 | |
設定3 | |||
設定4 | |||
設定5 | |||
設定6 |
高確滞在時
設定 | チャンス リプレイ | スイカ | 弱チェリー |
---|---|---|---|
設定1 | 3.9% | 3.9% | 12.5% |
設定2 | 調査中 | 調査中 | 調査中 |
設定3 | |||
設定4 | |||
設定5 | |||
設定6 | |||
設定 | チャンス目A | チャンス目B | 強チェリー |
設定1 | 25.0% | 25.0% | 50.0% |
設定2 | 調査中 | 調査中 | |
設定3 | |||
設定4 | |||
設定5 | |||
設定6 |
超高確滞在時
超高確滞在時は設定差無し。
小役 | 当選率 |
---|---|
チャンスリプレイ | 25.0% |
スイカ | 25.0% |
弱チェリー | 50.0% |
上記以外のレア小役 | 100% |
- 閉じる
MOLTポイント
液晶右下のポイントが100pt貯まるとCZ「スカイチャンス」へ突入!
MOLTポイント獲得契機 |
---|
有利区間突入時 |
CZ終了時 |
レア小役時の一部 |
ポイントMAXまでの平均G数 |
---|
約210G |
CZ「スカイチャンス」
役割 | ボーナスへのCZ |
---|---|
突入契機 | MOLT100pt到達 |
継続G数 | カットイン3回+α発生まで |
ボーナス期待度 | 約40% |
スカイチャンスは液晶右下のptが100に到達すると突入。カットイン発生時に図柄が揃えばボーナス確定!レア小役成功時はカットインの残り回数加算のチャンス!32G継続でもボーナス確定!?
カットイン発生時の法則
カットインは背景色で期待度が変化。逆ハサミでテンパイすれば2確。中から押して中段に停止すれば1確!
カットインの色別期待度 | |
---|---|
青 | 低 |
黄 | ↓ |
緑 | ↓ |
赤 | ボーナス確定 |
- 閉じる
AT解析
ATや特化ゾーン、疑似ボーナスの詳細解析。
ボーナス
ボーナスは確定画面で出現する押し順を守り全リールに音羽図柄を狙う。同図柄(剣を持っている音羽)の音羽揃いならBIG or SKY BIGボーナス!SKY BIGボーナスはAT確定+特化ゾーンを平均5個ストック!
ボーナス | 獲得枚数 | AT期待度 |
---|---|---|
SKY BIGボーナス | 約180枚 | 100% |
BIGボーナス | 約120枚 | 約45% |
MIDDLEボーナス | 約80枚 | 調査中 |
選べる告知タイプ
BIG or SKY BIGボーナス中は告知タイプを選択可能。
キャラ | 演出モード |
---|---|
音羽 | チャンス告知 |
瑛花 | 一発告知 |
可憐 | ひっそり告知 |
エリーゼ | 後告知 |
- 閉じる
ボーナス中の抽選
ボーナス中は主にレア小役でAT突入を抽選。7揃いはAT突入が確定!AT確定後は特化ゾーン「LOCK」のストックを抽選。
各ボーナス中のAT当選率
小役 | ミドル BONUS | ノーマル BIG | スカイ BIG |
---|---|---|---|
リプレイ 7揃いリプレイ チャンスリプレイ | 5.1% | 16.0% | 100% |
スイカ | 5.1% | 32.0% | 100% |
弱チェリー | 10.2% | 32.0% | 100% |
チャンス目A/B | 25.0% | 40.0% | 100% |
強チェリー 中段チェリー | 100% | 100% | 100% |
※中段チェリーはフリーズが発生しソニックモードへ移行
7揃いの恩恵
7がダブルラインで揃えば+αの恩恵あり。
7揃い | 恩恵 |
---|---|
シングル | AT確定 |
ダブル | AT+特化ゾーン |
シングル (AT確定時) | 特化ゾーン |
ダブル (AT確定時) | 特化ゾーン2個 |
- 閉じる
AT「ソニックダイブゾーン(SDZ)」
役割 | メインAT |
---|---|
継続G数 | 特化ゾーンで決定 (30G保証) |
純増 | 1枚/2枚/4枚/6枚 |
AT突入時は必ず特化ゾーン「LOCK」からスタート。LOCK突入毎にモードアップ抽選が行われモードがアップするほど純増枚数が増加!
AT準備中
AT当選時はまず準備状態を経由。7揃いのカットイン発生でAT開始の合図。この際に7がダブルラインに揃えば特化ゾーンを1個ストック!
- 閉じる
AT中の抽選
AT中は主にレア小役でLOCKを抽選。LOCKでゲーム数上乗せとモードアップを狙いながら完走を目指す。LOCKは複数ストックしたり引き戻す事もあり。なお、AT中は疑似ボーナスの抽選が行われない。
LOCKの当選契機 |
---|
レア小役 |
引き戻し |
ナビされない押し順ベルを自力正解 |
AT中のLOCK当選率
小役 | 当選率 |
---|---|
ナビ無しベル自力入賞 | 2.0% |
チャンスリプレイ | 8.6% |
弱チェリー/スイカ | 18.0% |
チャンス目A/B | 39.5% |
強チェリー | 100% |
※中段チェリーはSONICモードへ直行
- 閉じる
AT中の演出法則
演出 | 内奥 |
---|---|
ウナギ型ワーム | クアドラLOCK濃厚 |
ヒトデ型ワーム | クアドラLOCK濃厚 |
赤色のナビ | LOCK濃厚 |
ハートのナビ | クアドラLOCK濃厚 |
前兆が8G | LOCKの大チャンス |
前兆が9G | クアドラLOCKの大チャンス |
LOCKの引き戻し 前兆が5G以上 | クアドラLOCKの大チャンス |
- 閉じる
モード詳細
モード | 純増 |
---|---|
零神モード | 1.0枚 |
風神モード | 2.0枚 |
雷神モード | 4.0枚 |
V-1モード | 6.0枚 |
ソニックモード | 2400枚確定 |
- 閉じる
LOCK
役割 | 特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | AT開始時 レア小役 引き戻しでの抽選 |
シリーズおなじみの上乗せ特化ゾーン。
デルタロック
継続G数 | 3G |
---|---|
1Gあたりの上乗せ | 5〜300G (初回のみ10G以上) |
毎ゲーム5G以上を上乗せする特化ゾーン!終了後はモードアップ抽選あり。
- 閉じる
クアドラロック
継続G数 | 4G |
---|---|
1Gあたりの上乗せ | 20〜300G |
平均上乗せ | 100G |
デルタロックの上位版!
- 閉じる
ロック中の演出法則
演出 | 内奥 |
---|---|
赤色のナビ | モード1段階以上アップ |
ハートのナビ | モード2段階以上アップ |
- 閉じる
ソニックモード
役割 | 有利区間完走 |
---|---|
継続G数 | 2400枚まで |
純増 | 6枚 |
突入契機 | 天井499G or 999G到達 ゼロフリーズ AT中のモードアップ |
ソニックモード突入で有利区間完走(2400枚)が確定!
フリーズ
本機には様々なフリーズが存在!
出撃フリーズ
出現率 | – |
---|---|
契機 | 第1天井到達 |
恩恵 | AT |
第1天井である99G・149G・199Gに到達した際の次ゲームレバーONで発生。AT「ソニックダイブゾーン」へ直行!
ステップアップフリーズ
出現率 | – |
---|---|
契機 | レア小役 or 第2天井到達 |
恩恵 | 雷神…BIG以上 風神…S-BIG以上 ゼロ…ソニックモード |
ステップアップする度に恩恵が昇格するフリーズ。3段階到達でゼロフリーズへ!
ゼロフリーズ
出現率 | – |
---|---|
契機 | 中段チェリー ステップアップフリーズ3段階 |
恩恵 | ソニックモード |
期待枚数 | 2400枚 |
ゼロフリーズ発生でソニックモード突入が確定!ステップアップ無しでいきなり発生するパターンもあり!
スポンサーリンク
動画
PV動画や試打動画の紹介。
PV動画
試打動画
公式サイト
メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。
©Konami Digital Entertainment/スカイガールズ製作委員会
©Konami Amusement
評価
評価や感想など。
管理人の感想
スカイガールズの第3弾!前作は設定6の出玉率118%とハイスペックで出玉性能も高かったので狙っていた方も多いのではないでしょうか。今作も設定6の出玉率は113.2%と6号機では高めの水準。AT初当りが段違いなので設定6はすぐに分かりそうですね。
ウリは低めの天井等で期待感を持続し「どこからでも2400枚が目指せる」という仕様ですが、初当りが軽いので基本的にボーナス・ATが少ない枚数で終わる事が多いというのを覚悟したうえで打った方が良さそうな気がします。
新規導入二日目。会社帰りに夜から試し打ちしました。
新台なのに台を選び放題の駄目6号機パターンで、先行きに不安を持ちながら着席。
1k、強チェで当たるもミドル。
その後ちょいちょい追加投資しては当たるも、
結局は40枚、40枚、30枚、50枚。
30枚のはATですね。うーん。
絵柄は可愛くて見ていて楽しいです。
当たり軽いような気がするので、他にやる物がない時にまた座ることもあるでしょう。
7000 8000まいは普通にでますね
一撃の性能は高そうですね…!
初打ちで500天井からソニック2回と
1000天井1回ぶちかましてきました
ソニックモード中はチェリーが来なかったから押し順リプレイになってるのかもしれないですね
ソニック連発おめでとうございます…!!
リプレイはその感じだと押し順で隠していそうですね。
ソニックモード中も弱チェ、強チェ引いてるので、それは無いと思います
なるほど、そうだったのですね!
1000ゲームで当たってるのにソニック入らないってスクショ送られて来たんですが
999G+前兆が天井なんですか?
6号機の仕様上非有利区間が数ゲームあるはずなので、厳密には1001や1002Gなどが天井になるかもしれません。
また、天井到達前にレア小役を引いてそれが当たっていた場合は無効になるというのはよくある仕様です。
ハッキリした事が分かりましたら追記していきますね!
昨日ボーナス終了後に、1ゲーム目では画面右上のカウンターにゲーム数が表示されず、
2ゲーム目からカウント開始したのを見ました。
当然カウンターと画面カウントは、ずれた状態でした。
有利区間表示ランプがマジハロ7と同じ位置なら、通常ゲーム誅は全て非有利区間ですね。
天井ゲーム数は、フリーズモード抽選(RT抽選)で実現。
RT抽選に外れ?とかがあるなら、話の辻褄が合います。
どのみちレア役何も引いてないのに勝手に当たるってことは
天井ストッパーがあるって事ですよね
長く稼働出来る機種では無いことだけは分かりました
検討違いだったら申し訳無いのですが、通常時は有利区間でも有利区間ランプが点灯しないタイプでは無いです!?
なるほど、ボーナスやメダル増加区間ではないから、
有利区間ランプを点灯させないって奴ですね。
6号機で規制緩和された項目を忘れていました。
残りはフリーズですが、有利区間途中に自由なフリーズ出来ましたっけ?
うーん・・・演出扱いで出来るようになったんだっけ??
6号機でそこの部分若干変わって通常時に点灯させない事も可能になりましたね。
フリーズについても最近の台を見ていると5.9号機の頃より緩くはなっていると思います。
自主規制の部分だと知らない間に緩和されていたりという事もあるので一般人が正確に把握するのは困難ですが…
画像が送れてませんでした
これって999の天井数G前に当たってた事なんですかね?一応データカウンターでは1000GでBB当選となってますが
天井だった場合必ずフリーズ演出が発生します。つまり最深部だった場合は1000Gのレバーでフリーズ発生してソニックモードに入るはずですので。データカウンターと機体画面の右上のゲーム数が合っていない場合があると思います。おそらくですが…
問題の1000ハマり前にATに入ってないのでそのズレは無いと言ってましたね
レア役も引いてないみたいですし
単独ボーナスがある訳じゃないし
何なんですかね
それとも天井ストッパーがマジであるのか
レア小役引いていないのですね。
疑似ボーナスなので実際何とでも出来ますし、天井ストッパーでしょうか…。
しかしそんなに露骨なゲーム数でやれるとは…
実際のホールでの画像です
999Gでソニックモードなんですかね?
ATは最初のロックでやれなきゃ終了な感じですね。
お隣がスカイビッグ引いて5個持ってたけどソニックまで行かず、1000枚ぐらいで終了、自分はスカイビッグ引いて6個でソニックモードまでいきました。
お隣との違いはロック中にレア役引いて30乗せとか50乗せとか出来たかどうか。
V1時点で残りゲーム数300Gぐらいまでいけばpush出なくても勝手にソニックモードになるっぽい?
早く解析でてほしい‥
史上最速吸い込み2400枚
純増1枚だからストレスマックス
クアドラ(ボナ、AT、天井、出玉)ロック搭載
スカ がーるず
これが、この機種の売りや
色々重いから、天井夢見て、避けられないストッパーにへし折られる未来しか見えない
99天井のショートフリーズ5回確認
ATはクアドラひっぱってこないとほぼ駆け抜ける。
ミドルボーナスの枚数が絶望的。
AT性能低い割に重すぎ。
デルタロックでチャンス目B引いても30G乗せ。
天井ストッパーというよりは、めちゃくちゃ強い高確が複数回出てくる、そこでレア役引いたら999踏むことはほぼ不可能。
中段チェリーからステップアップフリーズ2段階でスカイビッグボーナスで4つしか乗せれなかったがトントンモード上がってV1とばしてソニックモードで完走。中段チェリー2回目スカイビッグボーナスから8個乗せて完走。二回ともゼロフリしなくても完走できたから中チェの恩恵は割と強いのかも?
最終4400枚流したけどもう打つことはないかも
4400枚おめでとうございます!
99天井の割合も高いので設定良かったかもですね!
中段チェリーの恩恵も参考になります!
リールロック2段階から中段チェリー
550枚獲得終了
それが最近のスロットの鉄則だよな。せめて打ててリゼロ。まあ、A天行ったら即ヤメ安定だけど。
設定1で勝てる確率が極小でもあるのがまだリゼロだけってのがヤバすぎなんだよな。
終日打って、AT突入14回、うちソニックモード2回(天井、スカイビッグ後のロック6回目で到達)、風神3回、零神9回。
ボーナスとATでだらだら粘りつつ、一撃を待つ感じでした。
中間から上の設定は終日プラスマイナス500枚の間をだらだらして一撃が来ないと終わる台な印象、低設定はAT突入低そうなので、一撃が来ないとマイナスも大きくなりそうな印象です。
フリーズや中段チェリー引かなくてもスカイビッグ引けたし、天井恩恵もはっきりしてて個人的には嬉しい台ですね。
天井まで行ったのにART1回、数百枚で終わるより夢がある。
ソニックモードに入ったあと、演出の意味がないので少しつまらない、レア役引いても意味がないので400G消化が苦痛と思う人はいるかもしれません。
ソニックモード中に中段チェリー引いたら悲しすぎるなぁと思いながら消化してました。
完走×2おめでとうございます!!
天井到達報告が多くて意外でした…!
到達さえすれば確実に出るというのは夢があっていいですね。
その変わり引けないと高設定でも厳しい感じでしょうか。
完走が確定している状況のレア小役は設定示唆を行う台が多いのですが本機はどうなんでしょうね。
21時過ぎに入店から初打ち初ATが初完走。
投資1kでも2400枚取れるのは最大の魅力。
弱チェをうまく働かせられるかが重要に思えた
その時間からの完走は最高の展開でしたね(^o^)
おめでとうございます!
ピーワ社員沸きすぎやろ、露骨すぎ
通常時の演出の法則性がわけわからん、打ち込みが足りないと言われればそれまでかもしれんが
擬似ボが絶望過ぎる
天井到達。
600、800、900前半に強めのストッパーがある。
900前半越えればゴールはすぐそこ。
エナ台としても狙えそうな気がする。
天井到達おめでとうございます!!
エナ台としては優秀そうですね。
低設定は499、150、200の天井振り分け無い感じですね
多分
100. 5%
150. 3%
200. 2%
499. 1%
1000 90%
とかそんなもんじゃないですかね
そうですね!
逆に高設定は低い天井が多いけどAT伸びないという感じかもですね。
デルタロック上乗せ最低は10Gじゃなくて5Gですよー
ご指摘ありがとうございます。
確認したところ、デルタロックは「初回のみに限り」10G以上だったようです。
表記を訂正させて頂きました。
初回は10、途中は5ですね
1000はまって2400枚ゲットしました。
投資2万ちょっとでMAX取れるのは美味しいです。
ただ、600、800、900前半にストッパーのようなゾーンがありました。
950超えると天井までは安心して良さそう。
100、150、200で捨てる人が多そうですが、終日打って200台と300台で当たることも多かったので、ヤメのタイミング難しそう。
大体200以内に解除するけど10連続ミドルボーナスなんだが。。
ATも純増2とか減るわ
新台開放やけど止め。
レア約も重い割に仕事しないしATも純増段階深いし、打つ価値なしですねこれ。
なんか高設定ぽい挙動ですね…!
8000G回した結果、150,200の天井は確認出来ませんでした。
SBIGも確認出来ませんでした。
設定低いにしても振り分けがヤバすぎます。
ATは一回だけV1行きましたが残り20Gそこらでは何もできず。
殆ど出来レースな感じしか受けませんでした。
99が2回
999が15回
他は0
Bigは2回
他はミドル
勝てるかぁ!
ちなみにストーリー演出も余裕で外す。
高確率ステージとか一切関係がない。
ロック時の昇格率は実践で25%以下
子役確率も解析より遥かに重い。そして仕事しない