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モンスターハンター 狂竜戦線 スロット新台|天井・設定判別・導入日・フリーズ・評価・解析

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モンスターハンター狂竜戦線・スロット

エンターライズより2017年1月10日導入
スロット「モンスターハンター 狂竜戦線」の最新情報を随時更新!

天井・設定判別といった勝つ為に必要な情報から、フリーズ・演出法則といった楽しむ為に必要な情報まで全てを1ページにまとめて紹介していきます。

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スペック

スロットモンスターハンター 狂竜戦線の導入日や基本スペックについて。

更新情報

1/17更新

クエスト選択画面

1/7更新

モンハンおなじみの法則が今作でも有効?高設定確定演出の項目を追加。

高設定確定演出

導入日・機種概要

モンスターハンター狂竜戦線・筐体画像

名称 モンスターハンター狂竜戦線
メーカー エンターライズ
仕様 ART機(純増2.0枚)
回転数/50枚 約34G
導入日 2017年1月10日
(最速は12/19)
導入台数 約40,000台
筐体 三重の衣をまといし竜
天井 777G

最速導入ホールの条件

大当たり確率

設定 ボーナス ART 機械割
設定1 1/140 1/444 97.5%
設定2 1/404 98.6%
設定3 1/404 100.6%
設定4 1/321 103.8%
設定5 1/319 107.6%
設定6 1/129 1/204 112.2%

打ち方

モンスターハンター狂竜戦線・リール配列

通常時の打ち方

①左リール枠上〜上段にBAR図柄を狙う。以下の停止形によって中・右を打ち分け。

停止形A 成立役
中段チェリー 中段チェリー

→中・右フリー打ち

停止形B 成立役
停止形B 弱チェリー
強チェリー

→右リールにボーナス図柄を狙い中リールはフリー打ち

  • 右リール中段にボーナス図柄 or 3連チェリー…強チェリー
  • 上記以外…弱チェリー
停止形C 成立役
停止形C ハズレ
リプレイ
ベル
弱チャンスリプレイ

→中・右リールフリー打ち

  • ベル揃い or ベル小V…ベル
  • フラッシュ&効果音…弱チャンスリプレイ

※ベル小Vで払出がなければリーチ目

停止形D 成立役
停止形D スイカ
強チャンスリプレイ

→中・右リールに赤7を目安にスイカを狙う

  • スイカ揃い…スイカ
  • 下段リプレイ揃い…強チャンスリプレイ

CTについて

モンハンCTの出目

右下がり「ベル・リプ・緑スイカ/チェリー/赤7」の出目はCTとなり、次Gに必ずチェリーorベルが揃うのでヤメてしまわないよう注意。

※順押しBAR狙い時
※中リールのリプレイが左リールのリプレイと同じ図柄である事が条件

ボーナスの揃え方

左リール中段に赤7をビタ押し!赤7が中段停止でリプレイor赤7同色。青7が滑ってきたら青7同色濃厚なので中・右にも青7狙い。

ボーナス中の打ち方

押し順ナビ発生時はそれに従い、白いフラッシュ発生時は左リールにBARを狙う。「!」ナビ発生時は通常時と同様にレア小役をフォロー。

またボーナスは71枚を超える払出で終了するので残り10・11枚の時にスイカ(2枚)を揃えるとベルが残り1回しか揃わず損となる。その際は右リール枠下付近にBARを狙ってハズシた方がお得となるので頭の片隅に入れておいて下さい。

ART中の打ち方

押し順ナビ発生時はそれに従い、「!」ナビ発生時は通常時と同様にレア小役をフォロー。

画像引用「パチマガスロマガ攻略!

小役確率と期待度

小役 出現率(実践値)
リプレイ
ベル
弱チェリー 1/220
強チェリー 1/800
スイカ 1/100
弱チャンスリプレイ 1/160
強チャンスリプレイ 1/170
中段チェリー

CT中の小役確率

上記で消化したCT後は高確率でチェリーが出現。

CT中の小役 出現率(実践値)
ベル 87%
弱チェリー 10%
強チェリー 3%

ボーナス同時当選期待度

小役 期待度
チェリー
スイカ
弱チャンスリプレイ
強チャンスリプレイ
中段チェリー

目次へ

天井

スロットモンスターハンター 狂竜戦線の天井や狙い目といった立ち回り要素。

天井の詳細

天井G数 ボーナス&ART間777G
天井の恩恵 ART当選
0〜777G
最大投資額
約23,000円

天井は大当たり間777GでARTに当選。

ARTスルー天井

発動条件 ART12連続スルー
恩恵 次回ボーナス時にART当選

ボーナスからARTに連続非当選でも恩恵有り。10回連続非当選からART当選率が優遇される。履歴からART間でハマっている台も狙い目!

メニューART間ゲーム数

画像引用「真パチスロ備忘録

ボタンメニューではG数のみならずARTスルー回数も表示されるので立ち回りの参考にして下さい。

  • 回転数…ハマりG数
  • 狩猟戦線間…ARTスルー回数

またこの再表示されるモンスターも状況(100G毎?)により変わるため何かを示唆していると思われます。

背景の色が緑や赤なら次回ボーナス時のART当選率が優遇されている可能性有り。

詳細が分かればまた追記致します。

狙い目

等価 470G〜
5.6枚 510G〜
ARTスルー回数 8回〜

天井到達時はART当選という恩恵があるので狙う価値有り。

天井期待値

モンスターハンター・天井期待値

引用「すろぱちくえすと

ARTスルー回数別のART突入率(実践値)

ARTスルー回数別の実践値

※朝一ART初当たりまでのデータはすべて除外
※2G以内当選データをART当選と仮定

引用「期待値見える化

ARTスルー回数別の実践値を見るとまだ解析では明らかになっていない部分の特徴が見えます。

スルー回数 ART期待度
1・2・5・7・8・9
0・3・4・6
10・11
12 ART確定

35%以上がARTにつながる期待度「中」以上を狙いたい所。

またハンターランクもART当選率に影響するので、スルー回数の期待度が高くハンターランクが上がっている台は多少ハマりが浅めからでも狙い目と言えます。

ハンターランクは液晶右下で確認可能で青<緑<赤<紫の順で期待度が上がります。捨てられる可能性は低いと思われますが赤以上を目安に。

ヤメ時

ART、ボーナス後に状態を確認してヤメ。

ナグリ村(活性後)と集会所は高確期待度アップ。

高確はボーナス当選時にART当選率が優遇されるので、下記「演出法則・高確示唆演出」の欄で高確示唆演出もチェックしておきましょう。

朝イチ・リセット恩恵

項目 設定変更 電源OFF・ON
G数天井 リセット 引き継ぐ
スルー天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
ステージ バルバレ

設定変更時の状態移行率

リセット時は高設定ほど若干ではあるが高確以上でスタートしやすいという特徴有り。

状態 設定1~3 設定4~6
通常 75.0% 66.8%
高確 23.8% 30.9%
超高確 0.8% 1.6%
確定高確 0.4% 0.8%

目次へ

設定判別

スロットモンスターハンター 狂竜戦線の設定差のある要素。

高設定確定パターン

以下のパターンは要暗記。

討伐パート

  • 同一モンスターの連続出現…高設定示唆

ART終了画面

ART終了画面でチャンスボタンを押すと1枚絵が出現。

  • 全員集合(congratulations)…設定56濃厚

モンスターハンター狂竜戦線・コングラ画面

クエスト選択画面

クエスト選択画面

ボーナス入賞後のクエスト選択画面の左下に登場するハンターに注目。以下は実践値ですがYOUやアキラは高設定示唆の可能性が高い。

設定 YOU メル さくや アキラ 隊長
1 未確認 18.9% 8.1% 2.7% 13.5%
2 未確認 7.4% 14.8% 3.7% 14.8%
3 4.2% 12.5% 16.7% 8.3% 8.3%
4 3.7% 29.6% 3.7% 7.4% 14.8%
5 8.0% 12.0% 4.0% 4.0% 12.0%
6 2.7% 5.4% 10.8% 16.2% 16.2%
設定 Lara ミランダ ひろし BJ モラガラテア
1 13.5% 8.1% 13.5% 8.1% 13.5%
2 18.5% 3.7% 7.4% 14.8% 14.81
3 8.3% 4.2% 20.8% 12.5% 4.2%
4 11.1% 3.7% 未確認 11.1% 14.8%
5 12.0% 20.0% 12.0% 12.0% 4.0%
6 21.6% 10.8% 8.1% 2.7% 5.4%

設定差のある小役

設定 スイカ(実践値)
設定1 1/135
設定2
設定3
設定4
設定5
設定6 1/100

上記は実践値ですが大きな開きが見られた為スイカは要カウント!?

ART中のハズレ

設定 ART中のハズレ(実践値)
設定1 1/200
設定2
設定3
設定4
設定5
設定6 1/150

上記は実践値ですがART中のハズレ出現率に大きな開きが見られた。CTと混同しないよう注意。

ART直撃

モンスターハンターART直撃

高設定ほどART直撃が優遇!?

トレニャー演出が長いとARTの直撃に期待が持てる模様。

ボーナス・ART当選率

設定 ボーナス ART
設定1 1/140 1/444
設定2 1/404
設定3 1/404
設定4 1/321
設定5 1/319
設定6 1/129 1/204

ボーナスは設定6のみ優遇。ART初当たりには設定1〜6で2倍以上の設定差が存在!

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解析

通常時からART当選までの流れ。

通常時の概要

バルバレ ナグリ村
バルバレ ナグリ村
ナグリ村(活性後) 集会所
ナグリ村(活性後) 集会所
ステージ 高確期待度
バルバレ
ナグリ村
ナグリ村(活性後)
集会所

通常時はレア小役でボーナスと高確移行を抽選。通常・高確などが存在し、上位の状態でボーナスを引くほどART突入率が優遇。高確移行の契機はレア小役など。ステージで内部的な高確期待度を示唆。

対決演出

対決演出は全部で5種類存在し、勝利でボーナス確定!

演出 期待度
じゃんけん
腕相撲
料理
野球
崖のぼり

期待度の低い演出は赤セリフや強パターン発生に期待。

エンタライオン

おなじみのプレミアキャラは本作では通常時に登場すればボーナスに加えARTも確定する!

トレニャー演出

トレニャー演出

通常時は液晶下部のオトモアイルーに注目。アイルーが出かけたらプレイヤーに有利なアイテムを持ってくる!?

ハンターランクアップなら次回クエスト時にART抽選が優遇

アイルーの行動別トレニャー当選期待度

行動 期待度
やっぱり寝る
起き上がる
キョロキョロ
準備体操
シャドーボクシング
素振り
意気込み
お尻ペンペン
覚醒

小役別のトレニャー当選期待度

小役 期待度
ベル
弱チェリー
強チェリー

ハンターランク

液晶右下の「ハンターランク」の色に注目。

ART期待度

通常時の演出法則・高確示唆演出

リプレイ成立時の高確示唆

  • 俳句演出…「待ち焦がれしは…」「感じる鼓動は…」
  • 気球演出…気球3つ
  • 連続旗演出…紋章あり
  • 蒸気演出…煙大
  • 鉱物演出…鉱物が多い
  • 操虫演出…右が青で青を取る
  • 質問演出…ガラテア「いい感じね」
  • アイルー画面押し演出…アイテムが多い
  • 狩猟笛演出…BJが演奏

モンスターアイ役モノ

  • 瞬き1回…小役以上(矛盾でボーナス)
  • 瞬き2回…レア小役以上(矛盾でボーナス)
  • ギョロギョロ…色が上位ほどボーナス期待度UP(白<黄<赤<虹)

G-スラッシュ役モノ

  • Gランプ演出…発光するだけで大チャンス。さらに色が上位ほどチャンスアップ(白<赤<虹)
  • 爪サブ演出(G-スラッシュの導光板のみの演出)…弱めの演出と同時に発生すれば、期待度大幅UP

スタート音

  • 遅れ…チェリーorボーナス
  • 無音…ボーナス確定

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ボーナス

通常時のボーナスはARTへのCZ的な意味合いが強い。ART中なら上乗せに期待!なお、ボーナスは「赤7揃い」「青7揃い」「青7/青7/赤7」の3種類が存在するがいずれも性能は同じ。

クエストボーナス

クエストボーナス

役割 通常時のボーナス
図柄 赤7揃い・青7揃い
青7青7赤7
(色による性能差は無し)
当選率 1/140
獲得枚数 40枚
平均継続G数 25G
ART期待度 30%over

ボーナス開始画面で表示されたクエストから好きなものを選んで消化。

採掘クエスト

採掘クエスト1 採掘クエスト2

お守りを集めて最終Gで告知。お守りが集まるほど期待度が上昇し、赤いお守りならチャンス。

捕獲クエスト

捕獲クエスト

モンスターを捕獲すればART。画面左上の捕獲Lvや数字の色に注目。

開眼クエスト

開眼クエスト

液晶右のモンスターアイが開けばART。ルーレットで選ばれるハンターの☆の数が多いほどチャンス。

捜索クエスト

探索クエスト1 探索クエスト2

液晶のどこかにエンタライオンが出現すればART。いつどこで出現するか分からない。

モンニャンクエスト

モンニャンクエスト1 モンニャンクエスト2

このクエストが選択出来ればART期待度上昇!アイルーがモンスター討伐でART確定。相手がババゴンガならチャンス。

ボーナステンパイ音

ボーナス確定画面中にボーナスをテンパイした際に以下のボイスが発生でチャンス。

  • YOU…さあ、行こうか
  • メル…ワクワクするね♪
  • さくや…がんばりましょう
  • アキラ…さぁて、こっからだな
  • 隊長…準備はできたか?
  • Lara…レッツ ゴー
  • ミランダ…がんばってねぇ
  • ひろし…いざ、参る!
  • BJ…やってやるぜ!
  • モラ・ガラテア…データ通りね、いくわよ
  • 筆頭オトモ…チャンスだニャ!

この他に全員で「一狩り行こうぜ」ならART濃厚。

ボーナス中のBGM変化

ボーナス中に歌付きのBGMが流れれば実践上ART確定!

ART中のボーナス

役割 上乗せ抽選
クエスト成功率 約50%

ART中のボーナスは当選時の状況に応じてクエスト成功時の恩恵が変化。

  • ストックパート中…ゲーム数上乗せ
  • 討伐パート中…討伐確定+次のストックパートのG数を上乗せ

クエスト内容は通常時のボーナスと同様。

目次へ

ART

ART性能や特化ゾーンについての解説

狩猟戦線

狩猟戦線

純増 約2.0枚
継続G数 1セット20〜100G+α

ARTは3つのパートを1セットとして構成。

  • ストックパート…狩珠を貯める
  • 討伐パート…貯めた狩珠でモンスターとバトル
  • 報酬パート…剥ぎ取りチャンスでG数を上乗せ

以下でそれぞれ紹介していきます。

ストックパート

ストックパート

ストックパートのG数を決定→3種類の告知方法から選択→ゲーム数が「0」で討伐パートへ。

チャンス告知

チャンス告知

フィールドを散策して狩珠を見つける。肉焼き演出が続くと大量獲得!?

フィールド 期待度
遺跡平原
原生林
氷海
地底火山

インパクト告知

インパクト告知

ゴア・マガラ出現で狩珠をストック!ゴア・マガラ以外なら大量獲得!?

後告知

後告知

女ハンターが集まるほど最終Gでの告知に期待出来る。6人集まれば大量獲得!?

ストックパート中の狩珠獲得期待度

小役 期待度 特徴
弱チャンスリプレイ 50%以上
強チャンスリプレイ 100% 青狩珠以上
弱チェリー 50%以上
強チェリー 100% 青狩珠以上
スイカ 50%以上

BAR揃い

ストックパート中のカットイン発生時はBAR揃いのチャンス。BARが揃えば次回モンスターの討伐が確定となる。

討伐パート

討伐パート

液晶左下の玉の数字を「0」にすれば討伐。

基本ルール

  • ベル・レア役…味方の攻撃
  • リプレイ・ハズレ…敵の攻撃
  • 液晶左下の玉の数字を「0」にする…討伐成功
  • 狩珠が全て無くなる…ART終了

狩珠ストック

画面下に並ぶ珠を左から消化。この珠が敵の攻撃で割れてしまうと次のストックした珠へ。珠の色が良い色ほど割れにくいという特徴有り。

残った珠は次回の討伐へ持ち越し。

狩玉の色 期待度
紅葉

仲間ハンター

モンスターハンター狂竜戦線・仲間ハンター

討伐パート中は仲間ハンターの参加抽選を行っている。主人公を含め最大4人まで加わる可能性があり、仲間1人につき狩珠が1ランク上がるのと同等の効果がある。

※例.狩珠白で仲間3人→狩珠緑と同じ状態

仲間ハンターは全9人存在しそれぞれ特徴や相性の良いモンスターが存在。

☆メル♪
武器 片手剣
特徴 モンスターが眠る
可能性あり
相性が
良い
ブラキディオス
(狂竜化)
さくや
武器 大剣
特徴 溜め攻撃で
大ダメージ
相性が
良い
リオレウス
アキラ
武器 双剣
特徴 モンスターが体勢を
崩しやすい
相性が
良い
キリン
テオテスカトル
クシャルダオラ
リオレイア希少種
イビルジョー
隊長
武器 ランス
特徴 モンスターの攻撃に
反撃しやすい
相性が
良い
ティガレックス
(狂竜化)
Lara
武器 狩猟笛
特徴 音色で仲間の
攻撃力アップ
相性が
良い
ケチャワチャ
(狂竜化)
ミランダ
武器
特徴 モンスターが毒に
かかる可能性あり
相性が
良い
テツカブラ
(狂竜化)
ひろし
武器 ハンマー
特徴 溜め攻撃で
大ダメージ
相性が
良い
ザボアザギル
BJ
武器 スラッシュアックス
特徴 チャンスボタン長押し
の特殊攻撃あり
相性が
良い
ガララアジャラ
(狂竜化)
モラ・ガラテア
武器 ボウガン
特徴 モンスターが麻痺する
可能性あり
相性が
良い
ネルスキュラ

剥ぎ取りチャンス(G)

剥ぎ取りチャンスG

獲得G数 20〜100G

ストックパートのゲーム数を獲得!

  • レア小役時は剥ぎ取り継続
  • 部位破壊からなら必ず狩珠を2個以上ストック
  • ロゴの色が銀なら狩珠獲得
  • ロゴの色が金ならゲーム数上乗せ

剥ぎ取りチャンスG

継続率 50 or 80%

剥ぎ取りチャンスが「G」ならゲーム数上乗せ or 紅葉珠を獲得!

今作では80%も存在。また、色付きナビやパネル消灯を伴えば継続濃厚。

モンスターの種類

リオレイア希少種

報酬 モンスター 特徴
B ゴアマガラ
ケチャワチャ
ガララアジュラ
テツカブラ
ブラキディオス
ネルスキュラ
ザボアザギル
リオレウス
ティガレックス
A シャガルマガラ
クシャルダオラ
テオ・テスカトル
キリン
S or A イビルジョー 討伐の50%で?
S リオレイア希少種

報酬ランクAは他3体のモンスターが存在。

チャンスアップ

3連目と7連目は狂竜戦線の期待度がアップするようなので3連到達が第1目標、7連に到達すれば2桁連チャンも見えてくる!?

狂竜戦線

狂竜化

役割 上位版ART
純増 約2.0枚
突入契機 狂竜化したモンスターを倒す

モンスターが狂竜化すれば大チャンス!討伐出来れば狂竜戦線に突入し狩珠が割れるまで継続(割れても継続する場合有り)

最大継続率は75%!

狂竜化の恩恵

  • 特殊リプレイ確率大幅アップ(レア役合算1/5)
  • ストックパートの狩珠獲得率2.2倍
  • 討伐成功率1.5倍
  • 剥ぎ取りチャンス+1発生率5倍

目次へ

評価・感想・動画

スロットモンスターハンター 狂竜戦線の評価や動画といったコンテンツの紹介。

管理人の感想

あの5号機の中でも屈指の人気を誇ったモンハンの続編が登場!

今作では通常時のゲーム数管理から一転、ボーナスを契機にARTを抽選するバジ絆にも似たようなシステムへ。ART中も「狩珠」が加わり、よりアツい瞬間が分かりやすいものとなっています。

これが良くなったのか悪くなったのか。

正直、前作の完成度が良すぎただけにハードルが非常に高く、規制という足かせを付けた状態で飛び越えるのは非常に難しいとは思いますが…。

それでも期待したいですね。

導入日の一部変更

本機の導入日は2017年1月10とお伝えしていましたが、一部のホールでは最速で2016年12月19日からの導入となるようです。

では、最速で導入できるホールと年明けからとなるホールの違いとは…。

聞いた所によると、犬夜叉を購入したりモンスターハンター狂竜戦線をBOX規模で大量購入に応じたホールに限られるようです。

犬夜叉はメーカーが違うのではと思う方がいるかもしれませんが、どちらも販売を委託されているのがあのフ○ールズですからね。

ユーザーにしてみれば早く打てる可能性があり良いことかもしれませんが、ホール関係者は「やり方が汚いぜフィー○ズさんよ!」といった感じでしょうか…。

いち早く打ちたい方は「P-WORLDのモンハンのページ」で導入ホールをチェックしておくと良いでしょう。

PV動画

その他、PVや試打動画などを以下の記事にまとめました。

みんなの評価

モンハン 狂竜戦線に対する期待度を大募集!

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みんなの評価(平均2.1) 
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26件
ねる

バジ3が神台に見えるぐらいのレベル。
余裕で通路。ここまで通路になるのが早い台は、リノ以来

ちるこ

通常時、中段チェリーでボナから40ゲームスタート、たまっころ4つ、白青黄色緑を確認しました。
CT?での中段チェリーでした。

記事の中で疑問点がひとつ、仲間は基本的に一人はいる状態(主人公とあわせて二人)なので、3人で白玉は青と同格かと思われます。

ぐっち

ボーナスの獲得枚数少ないのに400以上はまり5スルーなんて当たり前赤珠プラス仲間2人居てもすぐ割れる緑以下なんてゴミこれ打つならバジ絆打ちますわ

出ても疲れる台

一撃12000枚出したけど非常に疲れる台でした。モンスターもBばかりでAが1回S2回で残りすべてBでした。緑以上は確実に継続させて黄色以下はいかにベル連とMBを引けるかどうかにかかってる

がまかつ

絆と修羅合体させて劣化させたたものだった。
でるでない関係なく面白くない

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

ユーザー投稿画像&情報

モンハン 狂竜戦線に関する写メを募集中です。

  • プレミア
  • 面白画像
  • 実践報告
  • 高設定確定演出

などなど、なんでもOK。投稿は下記コメント欄にてお願い致します。

ユーザー情報

評価やコメント欄で寄せて頂いたユーザー様の情報の中からまだ解析で出ていないけど多くの方が気になるであろう部分を独断で紹介。

  • ART中に中段チェリーでラージャン確定とでた。ラージャンの恩恵とは?
  • メニュー画面のモンスターの背景色は緑で狙えるかも?赤なら打つべき?←レアモンスターでも何か示唆があるかもしれませんね。調査致します
  • CTの出目でもハズレの場合がある(2枚掛けにならない)←調査中です
  • 高設定挙動の台で「モンスター集合」画面が出現!高設定示唆?

モンスター集合画面

  • 温泉にはエンタライオンとエンタライナの2パターン
  • 早めに倒すと剥ぎ取り×2個に
  • ハンターランク黒?も確認
  • 狩玉が割れる度に相手の最大体力が1づつ減って行く仕様だったら神台だった←確かに
  • 通常時の中段チェリーは
  • ART中の中段チェリーは赤2紫2紅葉1+ボーナス+恐竜化モンスター出現だった
  • ART中の中段チェリーは赤2紫2紅葉1だった
  • ART中のBAR揃いは次回勝利確定
  • 中段チェリーの恩恵はボーナス+ART+狩珠(紫)2個
  • 下位の珠に過度な期待は禁物。緑で勝てるかな?くらい
  • 狂竜化5/38、Sランク出現率2/38

一撃の最高獲得枚数

ユーザー投稿の中から最高獲得枚数を紹介!

112頭討伐11400枚

トウカ様「昼ぐらいから打ち始め200gぐらい回して中段チェリー引き、対決勝利からのARTへ突入。最初の狩珠は赤、紫、紅葉があったのはなんとなく覚えてます。112頭討伐の約11400枚出ました。112頭中Aランク以上一回(キリン)、残り全てBランクでした。赤は3分の1、紫2分の1、紅葉、虹は外れなしでした。赤でも2回転目で壊され唖然としました…
狂竜化へは5回ほど入り、ボーナスと噛み合い多い時は50個程まで狩珠が増えました。なかなか行きませんが狂竜化には期待できると感じました。
告知はインパクトと後告知が良かったです。狂竜化した時は後告知を選んで楽しみました。」

モンハン狂竜戦線・最高枚数

124頭討伐14232枚

ドーナツ様「124討伐14232枚。朝一46Gから、一撃でした。A以上は、レオレイア希少種のみ。最高狩珠数は、74まで増えました。」

モンハン14000枚

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投稿されたコメント(64件)

  1. 匿名 より:

    ct出目は打ったことある人ならわかるだろうけどリプ二種類あるから紋章みたいなリプではctにならない
    ペナも無いし取りこぼしもスイカだけなので中押ししてれば単バケ狙えば1リールで全部分かる

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      なるほど。中押しだと見抜きやすいんですね!

      •  (0)
  2. あるとんとん より:

    皆様お疲れ様です!

    先日写真の様な出目が出現し、ボナ当選後ARTにも突入しました!
    この出目は単なるリーチ目なのでしょうか?

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      中チェのこぼし等にも見えないのでおそらくリーチ目だと思います。

      •  (0)
  3. 匿名 より:

    10万使って最高獲得枚数300枚以下

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      ジャグラーでも打っておけばよかった!
      ってなりますよね…^^;

      •  (0)
  4. 蒸気人 より:

    朝10時過ぎに0からスタート、2回目のボーナスでART突入→閉店まで
    A以上はテオ・テスカトルとクシャルダオラが一回ずつのみ、狂竜は4回突入

    「ストックさえあればいつかは討伐報酬が得られる」という仕様から、アタリの強い台ほど深くアタる印象を他の台より感じました
    ART中のボーナスは恩恵が不確定な上弱くリプやハズレでベルが薄まる、とストレスに感じる点が多かったので改善してほしいですね。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      一撃15000枚おめでとうございます!
      A以上があまり絡まなくてもそこまで伸びるのはすごいですね。

      •  (0)
  5. タコヤキたあたん より:

    確定ですよレインボー。

    •  (0)

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