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エウレカセブンAO スロット新台|天井・スペック・設定判別・フリーズ・評価・解析まとめ

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エウレカセブンAO・SLOT

サミーより2017年1月16日導入
スロット新台「エウレカセブンAO」のご紹介。

天井・スペック・設定判別・フリーズ・評価・解析などの最新情報を随時更新でお伝えしていきます。

ぜひご活用下さい。

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スペック

エウレカセブンAOのスペックや導入日などの基本情報。

更新履歴

エウレカセブンAOに関する更新履歴。

2/22更新

QACの連チャンの秘密が判明!高継続は狭き門!?

QACのループ性

2/9更新

REG中のキャラ紹介の高設定確定パターンとその振り分けが判明!

REG中のキャラ紹介

2/7更新

ART中の獲得枚数による高設定確定演出の出現率が判明!大量獲得すれば現実的な数値だが…

ART獲得枚数

1/28更新

通常時の状態移行率やCZ抽選の詳細が判明!

状態とCZ抽選

設定差の大きいBIG入賞時のART抽選も追加。

設定判別

1/21更新

ページ内の各種解析情報を大幅に更新!設定差などの重要数値も判明!

設定判別」「小役確率

機種概要

エウレカセブンAO・筐体画像

機種名 エウレカセブンAO
メーカー サミー
仕様 A+ART
ART純増 1.4枚
(ボナ込1.9枚)
回転数/50枚 約32
導入日 2017年1月16日
導入台数 約25,000台

ボーナス確率・出玉率

設定 ボーナス ART初当たり 出玉率
設定1 1/248 1/328 98.5%
設定2 1/246 1/321 99.3%
設定3 1/237 1/311 102.1%
設定4 1/233 1/286 105.2%
設定5 1/223 1/261 110.1%
設定6 1/215 1/221 115.7%

ボーナスの詳細内訳

設定 青BIG 白白青BIG 白白白BIG BIG合成
1 1/4681 1/669 1/1260 1/400
2 1/753 1/1008 1/395
3 1/630 1/1214 1/381
4 1/720 1/936 1/375
5 1/607 1/1092 1/360
6 1/676 1/862 1/351
設定 REG ポラリス作戦
1 1/669 1/32768
2 1/669
3 1/643
4 1/630
5 1/596
6 1/565

目次へ

天井

エウレカセブンAOの天井や狙い目といった立ち回り要素。

天井の詳細

天井G数 ボーナス間900G
恩恵 ART確定

ボーナス間900G消化でARTが確定。途中でARTを挟んでもOK

狙い目

天井狙い ボーナス間540G〜
ゾーン狙い 現状無し

上記の天井の項目でも述べたように狙い目も「ボーナス間」。ARTでリセットされるデータカウンターのホールなどでは要注意。

天井期待値

天井期待値概算
G数 等価 56枚交換
持ち玉
56枚交換
現金投資
機械割
PAYOUT
0G -406円 -362円 -1231円 98.5%
100G -313円 -280円 -1125円 98.8%
200G -177円 -158円 -968円 99.3%
300G 26円 23円 -736円 100.1%
400G 327円 292円 -396円 101.4%
500G 772円 689円 101円 103.6%
600G 1431円 1278円 823円 107.9%
700G 2408円 2150円 1862円 117.2%
800G 3856円 3443円 3331円 143.5%
900G 6000円 5357円 5357円 272.7%

算出条件:設定1・状態&閉店時間等非考慮・天井期待値300枚・天井到達後即発動仮定・ボーナス後即ヤメ

時給計算

エウレカセブンAOの時給

引用「すろぱちくえすと

  • 時給2000円ライン…540G〜
  • 時給3000円ライン…590G〜

設定1の出玉率が比較的甘めなので浅いゲーム数より狙っていけますね。

ヤメ時

ボーナス・ART後の状態を確認してヤメ。

格納庫ステージは高確滞在に期待、パイドパイパーモード(夕方)は高確率やCZ高確率示唆、スカブコーラルモードはCZ高確 or CZ前兆なので様子見推奨。

朝イチ・リセット恩恵

項目 設定変更 電源OFF・ON
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 1/4以上で
高確以上
引き継ぐ
ステージ 居住区 居住区

※設定変更時はRT状態も非RT状態へリセット
※電源OFF・ONだけで獲得枚数・ART中の楽曲解放・BIG中のストーリー紹介・エピソードBIGの表示順などはすべてリセット

リセット時の状態移行率

設定 通常 高確 超高確
1 75.0% 21.1% 3.9%
2
3
4 71.1% 7.8%
5
6

目次へ

設定判別

エウレカセブンAOの設定差のある要素。

高設定確定演出

高設定確定演出は見逃し厳禁!

サミートロフィー

  • 銅…設定2以上確定
  • 銀…設定3以上確定
  • 金…設定4以上確定
  • キリン柄…設定5以上確定
  • 虹…設定6確定

サミーおなじみのトロフィーによる設定示唆はエウレカセブンAOでも健在!出現タイミングはBIG終了後で出現率は消化G数・BIG回数で変化。

トロフィー出現率は概ね1.5〜5.0%でビッグ20回以上・0〜1000G・4000G以上時は出現しやすい

→「サミートロフィー出現率

REG中のキャラ紹介

  • レアキャラ・タイヤモンド出現で設定4以上確定
  • スカルプチュア出現で設定5以上確定
  • プレミアムキャラ出現で設定6確定

→詳しくは下記で解説「REG中のキャラ紹介

ART獲得枚数

ART獲得枚数

ARTの獲得枚数は500G刻みで表示されるがこれ以外のゾロ目や設定を示唆するような数字のタイミングで「256OVER」「456OVER」などと表示されればその数字の設定が確定となる。

表示 示唆
256枚 設定2or5or6
456枚 設定4以上
666枚 設定6
777枚 設定4以上
4560枚 設定4以上
6666枚 設定6
7777枚 設定4以上
演出発生率
設定 256枚 456枚 666枚
1
2 2.5%
3
4 1.0%
5 2.5% 1.2%
6 2.5% 1.6% 1.0%
設定 777枚 4560枚 6666枚
1
2
3
4 1.6% 6.3%
5 2.5% 10.0%
6 3.1% 12.5% 25.0%
設定 7777枚
1
2
3
4 25.0%
5 33.3%
6 33.3%

ART中のハズレ

  • ART中に純ハズレ出現…設定4以上確定

※ボーナス成立後のハズレは除外

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設定差

CZ(シークレットバトル)確率

設定 CZ出現率
設定1 1/208
設定2 1/203
設定3 1/196
設定4 1/175
設定5 1/156
設定6 1/139

CZ出現率には大きな設定差があるので注目。

BIG入賞時のART抽選

設定 当選率
1 1.2%
2 1.6%
3 2.0%
4 4.3%
5 6.3%
6 10.2%

白BIG・異色BIG入賞時は消化中の抽選とは別にART抽選が行われ、この当選率には非常に大きな設定差が存在。

ボナ&ART確率

設定 ボーナス ART初当たり
設定1 1/248 1/328
設定2 1/246 1/321
設定3 1/237 1/311
設定4 1/233 1/286
設定5 1/223 1/261
設定6 1/215 1/221

ボーナス&ART当選率は設定が高くなるほど優遇。特にARTの方が設定差が大きい。

BIGの色比率

白7・白7・青7の異色BIGと白7揃いBIGは偶奇で出現率に特徴有り。(青7BIGは全設定共通)

設定 白7白7青7 白7揃い
設定1 65.3% 34.7%
設定2 57.2% 42.8%
設定3 65.8% 34.2%
設定4 56.5% 43.5%
設定5 64.3% 35.7%
設定6 56.1% 43.9%

サンプルを集めるまでは使えない程度の差だが偶数設定の方が白7揃い比率が高い

特定ボーナス

設定 弱チェリー
+白白青BIG
強スイカ
+白BIG
チャンス目A
+白BIG
チャンス目A
+白白青BIG
1 1/3121 1/8192 1/9362 1/4369
2 1/2979 1/7282 1/5041 1/7282
3 1/2849 1/6554 1/9362 1/3855
4 1/2731 1/5461 1/4681 1/6554
5 1/2621 1/5041 1/8192 1/3641
6 1/2521 1/4681 1/4096 1/5461
設定 チャンス目A
+REG
チャンス目B
+白BIG
チャンス目B
+白白青BIG
チャンス目B
+REG
1 1/1986 1/7282 1/3641 1/1725
2 1/1986 1/4369 1/5461 1/1725
3 1/1820 1/7282 1/3277 1/1680
4 1/1771 1/4096 1/5041 1/1638
5 1/1680 1/5958 1/3121 1/1489
6 1/1524 1/3641 1/4369 1/1425

弱レア小役出現率

設定 弱チェリー 弱スイカ 合成
1 1/113.0 1/102.4 1/53.7
2 1/110.5 1/099.6 1/52.4
3 1/108.2 1/97.0 1/51.1
4 1/105.9 1/94.4 1/49.9
5 1/103.7 1/92.0 1/48.8
6 1/101.6 1/89.8 1/47.7

REG中のキャラ紹介

→詳しくは下記で解説「REG中のキャラ紹介

目次へ

打ち方

エウレカセブンAOの打ち方の解説。

リール配列

エウレカセブンAO・リール配列

通常時の打ち方

①左リール上段〜枠上にBAR図柄を狙う

チェリー中段停止

→中・右にBAR狙い

  • BAR揃わず…中段チェリー
  • BAR揃い…中段チェリーBAR揃い

チェリー下段停止

→右リールにボーナス図柄狙い

  • 右中段にボーナス図柄…強チェリー
  • 上記以外…弱チェリー

BAR下段停止

→フリー打ち

  • 中段「リプ・リプ・ベル」…チャンス目

スイカ上段停止

→中・右にBARを目安にスイカ狙い

  • 斜めスイカ揃い…弱スイカ
  • 上段スイカ揃い…強スイカ
  • スイカハズレ…強チャンス目

リーチ目

  • ベルひし形
  • 中段ベル揃い
  • チェリー+リプレイ揃い

など

ART中の打ち方

ナビ発生時はそれに従う。それ以外は通常時と同様にレア小役をフォロー。

小役の停止形

弱チェリー 強チェリー
弱チェリー 強チェリー
中段チェリー BAR揃い中段チェリー
中段チェリー BAR揃い中段チェリー
弱スイカ 強スイカ
弱スイカ 強スイカ
チャンス目 強チャンス目
チャンス目 強チャンス目
強チャンス目(ハサミ打ち) RT昇格リプレイ
強チャンス目(ハサミ打ち) RT昇格リプレイ

ボーナス入賞手順

①中リール下段にBARを狙う

中段に白7停止でボーナス濃厚となるので下記手順へ。

②左リール中段に白7をビタ押し

中段白7テンパイ

青BIG or 白BIG

→右リールに白7を狙い、外れたら次ゲームに青BIGを狙う

右上がり白7テンパイ

白白青BIG or REG or ボラリス作戦

→右リールに青7 or BARを狙い、両方ハズレたらBARを狙う

小役確率

小役 解析値
押し順ベル(3択) 各1/13.7
共通9枚ベル 1/6554
共通3枚ベル 1/36.4
弱チェリー 1/97.5~85.4
強チェリー 1/364
中段チェリー 1/5461
BAR揃い中段チェリー 1/16384
弱スイカ 1/114.7
強スイカ 1/504.1~481.9
チャンス目A 1/234.1~221.4
チャンス目B 1/348.6~324.4

※弱スイカのみ実践値

弱レア小役確率詳細

設定 弱チェリー 弱スイカ
1 1/113.0 1/102.4
2 1/110.5 1/99.6
3 1/108.2 1/97.0
4 1/105.9 1/94.4
5 1/103.7 1/92.0
6 1/101.6 1/89.8

※ボーナス非同時成立

  • ベル…3 or 8枚
  • チェリー…2枚
  • スイカ…4枚

50GあたりのG数

設定 ゲーム数
1 32.2G
2 32.2G
3 32.2G
4 32.2G
5 32.2G
6 32.3G

小役の期待度

各小役の期待度。

ボーナス重複期待度(設定差無し)

小役 解析値
強チェリー 25%
中段チェリー 100%
BAR揃い中段チェリー 50%

ボーナス重複期待度(設定差有り)

設定 弱チェ 弱スイカ 強スイカ チャ目A チャ目B
1 4.76% 0.34% 23.08% 20.00% 35.11%
2 4.78% 0.34% 23.66% 20.00% 35.11%
3 4.79% 0.33% 24.24% 21.40% 36.13%
4 4.80% 0.32% 25.37% 21.68% 36.46%
5 4.81% 0.32% 25.93% 22.76% 38.69%
6 4.82% 0.31% 26.47% 24.32% 39.60%

状態移行期待度

小役 期待度
弱チェリー・弱チャンス目
強チェリー
弱スイカ
BIGボーナス
強スイカ
REGボーナス

同時成立ボーナスの実質出現率

各レア小役とボーナス重複の実質的な出現率。

弱チェリー

設定 青BIG 白BIG 白白青BIG
1 1/65536 1/6553 1/3120
2 1/2979
3 1/2849
4 1/2731
5 1/2621
6 1/2521

強チェリー

設定 青BIG 白BIG 白白青BIG
1~6 1/65536 1/5958 1/1985

中段チェリー

設定 青BIG 白BIG 白白青BIG
1~6 1/16384 1/16384 1/16384

BAR揃い中段チェリー

設定 青BIG
1~6 1/32768

弱スイカ

設定 青BIG
1~6 1/32768

強スイカ

設定 青BIG 白BIG 白白青BIG REG
1 1/65536 1/8192 1/16384 1/3855
2 1/7282
3 1/6554
4 1/5461
5 1/5041
6 1/4681

チャンス目A

設定 青BIG 白BIG 白白青BIG REG
1 1/65536 1/9362 1/4369 1/1986
2 1/5041 1/7282 1/1986
3 1/9362 1/3855 1/1820
4 1/4681 1/6554 1/1771
5 1/8192 1/3641 1/1680
6 1/4096 1/5461 1/1524

チャンス目B

設定 青BIG 白BIG 白白青BIG REG
1 1/65536 1/7282 1/3641 1/1725
2 1/4369 1/5461 1/1725
3 1/7282 1/3277 1/1680
4 1/4096 1/5041 1/1638
5 1/5958 1/3121 1/1489
6 1/3641 1/4369 1/1425

単独ボーナス

ボーナス 確率
青BIG 1/65536
白BIG 1/21845
白白青BIG 1/21845
REG 1/6554
ポラリス作戦 1/32768
単独ボーナス合成 1/3449

RT状態の詳細

リプレイフラグは細かく分けると以下の7種類。

通常
リプレイA・B
中段リプレイ揃い
昇格
リプレイ1
中段or下段リプリプベル
RT2へ昇格
維持
リプレイ
右上がりor
中段リプリプベル
RT2状態を維持
転落
リプレイ
中段リプクォーツベルor
リプレイ小山型
RT1へ転落
昇格
リプレイ2
右上がりリプレイ揃い
RT3へ昇格
クォーツ
リプレイ
クォーツリプレイ揃い
(左リールはBARでもOK)
BAR揃い
フェイク
BARがテンパイして
ハズれる

RT状態

RT状態はRT1~3の3状態。通常時は基本的にRT1に滞在したまに昇格リプレイでRT2にあがるがすぐ転落する。RT2滞在時に自力でRT3まで昇格(押し順当て成功)させればART突入となる。

一般的なART当選時はRT2に昇格した時点からARTスタート。

ボーナス後RT(非RT)

通常リプレイBのみ成立

通常リプレイB 1/7.3

↓ベルこぼし目

RT1

昇格リプレイ1は6択の押し順

通常リプレイA 1/4681
昇格リプレイ1 1/7.5
BAR揃いフェイク 1/260

↓昇格リプレイ1押し順正解

RT2

昇格リプレイ2は5択の押し順(不正解時はRT1へ転落)

通常リプレイA 下表参照
維持or転落リプレイ 1/2.4
共通維持リプレイ 1/6554
昇格リプレイ2 1/21.9
押し順クォーツリプレイ 1/4.0
共通クォーツリプレイ 1/324.4

↓昇格リプレイ2押し順正解

RT3

クォーツリプレイは3択の押し順(クォーツリプレイor通常リプレイorRT1へ転落)

通常リプレイA 1/22
通常リプレイB 下表参照
BAR揃いフェイク 1/260.1
押し順クォーツリプレイ 1/4.0
共通クォーツリプレイ 1/324.4

※RT2・3からはベルこぼし目でもRT1へ転落

RT2・3中の通常リプレイ&ハズレ確率

RT2
設定 通常リプレイA ハズレ
1 1/1337
2 1/1130
3 1/1111
4 1/1192 1/6553
5 1/1236
6 1/1236
RT3
設定 通常リプレイB ハズレ
1 1/134.6
2 1/144.4
3 1/158.7
4 1/178.6 1/6553
5 1/202.9
6 1/233.2

ボーナス成立後

通常リプレイA 1/18.7
通常リプレイB 1/4.9
クォーツリプレイ 1/541.6

目次へ

フリーズ

フリーズに関する情報。

V3モード

V3モード

役割 本機最強の特化ゾーン
継続G数 10G+α
QAC平均ストック 4個
期待枚数 1800枚

フリーズから突入するARTG数の上乗せ特化ゾーン!

リプレイ以外の小役でゲーム数上乗せ!

クォーツリプレイで「クォーツアクティベートチャンス」のストック抽選。

V3モード中の演出別期待度

演出 上乗せ期待度
セブンスウェル演出
ビット(画面割り)
フラッシュバック(BET上乗せ)
爆破(PUSH上乗せ)
狙えカットイン

ゲーム数上乗せ振り分け

G数 通常リプレイ ベル
+10G 100% 85.2%
+30G 14.1%
+50G 0.4%
+100G 0.4%
G数 弱レア小役 強レア小役
+50G 87.1% 43.8%
+100G 12.5% 50.0%
+200G 0.4% 6.3%
G数 チャンス目 ボーナス
+050G 43.8% 100%
+100G 50.0%
+200G 6.3%

ベルフリーズ

ベルフリーズ

契機 共通ベルの一部
恩恵 3桁以上の上乗せ

ベルフリーズは共通ベルの一部で発生する可能性有り!ナビ無しで揃うベル時はフリーズ発生を祈りましょう。

目次へ

解析

通常時のゲーム性やCZの解析など。

通常時の流れ

通常時はレア小役などでCZやボーナスを抽選。CZ成功やボーナス中のBAR揃いからART突入を目指す。

ステージ

スカルブコーラス

ステージは内部状態を示唆。後者ほどCZに期待出来る。

ステージ CZ期待度
居住区ステージ
カフェステージ
格納庫ステージ
パイドパイパーモード
スカブコーラルモード CZ高確

CZ高確率に突入すればCZの連チャンに期待。

ベル連・リリベ

通常時はベルの連続でCZ「シークレットバトル」突入のチャンス!

  • ベル3連…CZ抽選
  • ベル4連…CZ確定!?

リリベからのナビ

また、中段に「リプ・リプ・ベル」成立時は押し順当てが発生する事があり、押し順に正解すればARTに直撃!(停止形は右上がりの形にリプレイが停止で正解)

状態とCZ抽選

通常時は「低確・高確・超高確」という3つの状態が「CZ高確」への移行率を管理という少し複雑な構図。なお、CZはCZ高確滞在中に抽選される。

状態移行は

  • レア小役・ボーナス…昇格抽選
  • ハズレ・通常リプレイ…転落抽選

といった具合で行われており、強チェリー・ベル3連時の25%でCZ高確率へ移行(超高確滞在時ならベル2連で60%、ベル3連で100%)。CZ本前兆中の転落は無しで転落契機は純ハズレ。

CZ高確中ならベルでも12.5%でCZに当選。

CZ高確率示唆演出

曼荼羅演出 スカブ活性化
曼荼羅演出 スカブコーラル活性化
  • 夕方ステージ移行
  • 曼茶羅演出
  • スカプコーラル活性化
  • スカプコーラルステージ移行

通常滞在時の状態移行率

スイカが高確移行へのメイン。

弱スイカ・ART終了時
設定 高確へ 超高確へ
1 19.9% 0.4%
2 21.9%
3 23.8%
4 25.8%
5 27.7%
6 29.7%
強スイカ
設定 高確へ 超高確へ
1 95.3% 4.7%
2 94.5% 5.5%
3 93.8% 6.3%
4 93.0% 7.0%
5 92.2% 7.8%
6 91.4% 8.6%
弱チェリー・チャンス目
設定 高確へ 超高確へ
1 0.4%
2 0.4%
3 0.4%
4 0.8%
5 1.2%
6 1.6%
強チェリー
設定 高確へ 超高確へ
1~6 3.1%
BIG当選時
設定 高確へ 超高確へ
1 49.6% 0.4%
2 51.6%
3 53.5%
4 55.5%
5 57.4%
6 59.4%
REG当選時
設定 高確へ 超高確へ
1~6 50.0% 50.0%

高確滞在時

超高確移行率
設定 弱スイカ
ART終了時
強スイカ 弱チェリー
チャンス目
1 9.8% 33.2% 0.4%
2 10.2% 34.4% 0.8%
3 10.5% 35.5% 1.2%
4 10.9% 36.7% 1.6%
5 11.3% 37.9% 2.0%
6 11.7% 39.1% 2.3%
設定 強チェリー BIG当選時 REG当選時
1 4.7% 20.3% 100%
2 5.1% 22.7%
3 5.5% 25.0%
4 5.9% 27.3%
5 6.3% 28.1%
6 6.6% 33.2%

転落率(ハズレ・通常リプレイ成立時)

設定 高確→通常 超高確→高確
1 5.5% 8.6%
2 5.5% 8.6%
3 5.5% 8.6%
4 5.1% 8.2%
5 4.3% 7.8%
6 3.1% 5.9%

※設定1のみ高確滞在時のハズレ・リプレイの0.4%で超高確へ

CZ高確移行率

レア小役に関しては状態不問でCZ高確への移行抽選。

CZ高確移行率
設定 弱チェリー 強チェリー チャンス目 クォーツリプレイ
1 0.4% 25.0% 10.2% 10.2%
2 0.4% 26.6% 10.2%
3 0.4% 28.1% 10.2%
4 1.6% 30.1% 12.5%
5 2.3% 33.2% 12.5%
6 3.1% 40.2% 15.2%

ベル連では上記で紹介した滞在状態が関係してくる。

CZ高確移行率(通常滞在時)
設定 ベル3連
1 25.0%
2 25.0%
3 25.0%
4 26.6%
5 33.2%
6 40.2%
CZ高確移行率(高確滞在時)
設定 ベル1連 ベル2連 ベル3連
1~6 0.4% 33.2% 75.0%
CZ高確移行率(超高確滞在時)
設定 ベル1連 ベル2連 ベル3連
1~6 25.0% 66.8% 100%

CZ抽選

CZ高確中のCZ当選率
小役 当選率
リプレイ 0.8%
クォーツリプレイ 50.0%
ベル 12.5%
弱レア小役 33.0%
強レア小役 100%
チャンス目 60.0%

CZ高確転落抽選

CZ高確はまず5回分の継続保証がセットされる。ベルこぼし目を除くハズレ毎に36%で継続保証の減算抽選。継続保証が0になった時点でCZ高確が終了となる。

CZ「シークレットバトル」

CZ・シークレットバトル

役割 ARTへの自力CZ
G数
ART期待度 35〜80%

CZは自力型のバトルタイプ。バトルとバトル待機を行き来して敵を撃破すればART!

CZ中のボーナスはART当選確定!

設定 CZ出現率
設定1 1/208
設定2 1/203
設定3 1/196
設定4 1/175
設定5 1/156
設定6 1/139

スクランブルゾーン(SZ)

小役成立でバトルゾーン移行のチャンス。レア小役ならバトルゾーン突入+味方参戦のチャンス!スクランブルゾーンのG数を消化し終わるとジャッジバトルへ。

バトルゾーン(BZ)

小役成立で攻撃のチャンス。ベル連やレア小役なら大ダメージのチャンス。

  • キリエ(エレナ)参戦…ダメージ2倍
  • アレルヤ(フレア)参戦…押し順ベル時に必ずベルナビ発生
  • 2人同時参戦…ベルナビ100%+ダメージ2倍

液晶両サイドのモヤ(ZOA)がある間はバトルゾーンからの転落は無し。

ジャッジバトル

敵を撃破出来なかった場合はダメージ量に応じて勝利を抽選!

※ジャッジバトル中の成立役でも勝利抽選

敵シークレットの詳細

勝率 出現率 SZゲーム数
ディバイダー 35% 66% 6G
ジャックインザボックス 53% 20% 9G
ザ・マン 66% 10% 12G
ダイヤモンド 80% 3% 12G

バトルゾーン中ダメージ抽選

ダメージ リプレイ クォーツ
リプレイ
ベル
1連目
ベル
2連目
ベル
3連目
500 85.2% 85.2%
1000 12.5% 93.8% 12.5% 85.2%
1500 1.6% 4.7% 1.6% 12.5%
2000 0.4% 0.4% 0.4% 1.6% 97.7%
2500 0.4% 0.4% 0.4% 0.4% 1.6%
5000 0.4% 0.4% 0.4%
10000 0.4% 0.4%
ダメージ ベル
4連目
弱チェ
弱スイカ
強チェ
強スイカ
チャ目 中段チェ
ボーナス
1000 88.3%
1500 10.2%
2000 0.4% 97.7%
2500 0.4% 89.8% 1.6%
5000 0.4% 10.2% 0.4%
10000 100% 0.4% 0.4% 100%

攻撃パターン別の期待度

攻撃のパターン 期待度
突攻撃
通常攻撃
ライフル攻撃
追撃攻撃
★★
参戦機体攻撃
クラスター攻撃
★★★

SZ中のBZ復帰抽選

小役 BZ移行率
ハズレ 25.0%
リプレイ
その他 100%

レア小役でBZ復帰となった場合は味方参戦状態となる。

味方 対応役(基本法則)
アレルヤ
(フレア)
スイカ・チャンス目
キリエ
(エレナ)
チェリー・チャンス目
アレルヤ
+キリエ
全レア小役
(基本は強レア小役)

レア小役時の味方参戦割合

味方 弱チェ 強チェ 弱スイカ 強スイカ チャ目
フレア 80% 25% 25%
エレナ 80% 25% 25%
2人 20% 75% 20% 75% 50%

ジャジバトルの勝率(ゲージ赤)

赤ゲージまで削れば期待度は50%以上。

vsディバイダー
vsジャック・イン・ザ・ボックス
vsザ・マン
敵HP残 勝率
2500~2000 53.5%
1500~1000 62.9%
500 90.9%
vsダイヤモンド
敵HP残 勝率
2500~2000 81.5%
1500~1000 90.9%
500 95.6%

JB中レア小役による勝利抽選

小役 勝率
弱レア役 25%
クォーツリプレイ 75%
ベル3連・強レア小役・チャンス目
中段チェリー・ボーナス
100%

目次へ

ボーナス

ボーナスの詳細な解析。

BIGボーナス

エウレカセブンAO・BIG

図柄 白7・白7・白7
白7・白7・青7
獲得枚数 204枚
ART期待度
BAR揃い確率 1/256

消化中はCZやARTを抽選。

押し順ベルは約1/5で成立し(フラッシュが発生)3択のうち2つが正解。

カットイン別のBAR揃い期待度

期待度
3%
36%
99%

ボーナス入賞時のART抽選

上記の消化中の抽選とは別にボーナス入賞時にART抽選を行っており、この当選率に非常に大きな設定差が存在。

設定 当選率
1 1.2%
2 1.6%
3 2.0%
4 4.3%
5 6.3%
6 10.2%

ART中のBIG

ART中のBIGはDQ獲得やゲーム数上乗せを抽選。

  • 押し順正解(中段ベル)…DQ獲得
  • BAR揃い…G数上乗せ
ART中のBIG
BAR揃い時のG数振り分け
50G 94.9%
100G 2.0%
200G 1.6%
300G 1.6%

REGボーナス

エウレカセブンAO・REG

図柄 白7・白7・BAR
獲得枚数 36枚
ART期待度 約30%

押し順正解(2/3)ごとにARTを抽選。全問正解ならART濃厚!

押し順正解数別のART当選率

設定 1~3回正解 4回正解 5回正解 0・6回正解
1 0.4% 1.2% 10.2% 100%
2 1.2% 10.2%
3 1.2% 10.2%
4 3.1% 12.5%
5 4.7% 15.2%
6 7.8% 33.6%

押し順正解数別のCZ当選率

正解が1〜5回でARTに非当選だった場合はCZの獲得抽選が行われる。

設定 1~3回正解 4・5回正解
1〜6 0.4% 5.1%

ポラリス作戦発動抽選

REG突入時は一律0.4%でポラリス作戦への変換抽選が行われている。

ART中のREG

  • 押し順正解(中段ベル)…DQ獲得
  • 全問正解…カノンバトル

ART中に引いたBIG・REG後は下記の振り分けに応じてゲーム数の上乗せが行われる。

ART中のボーナス後
上乗せG数振り分け
10G 97.3%
30G 2.0%
50G 0.4%
100G 0.4%

エピソードボーナス

エピソードボーナス

図柄 青7・青7・青7
獲得枚数 204枚
ART期待度 100%

成立した時点でART確定!

ART中のエピソードボーナス

ART中のエピソードボーナスはARTのセット数を上乗せ!?

ポラリス作戦

ポラリス作戦

役割 V3モードのチャンス
契機 REG時の0.4%
成功率 78%

REGの一部で突入。(黒BAR揃いなら突入確定)

押し順あてが3回発生。成功回数に応じて「V3モード」を抽選。

全正解 or 全不正解でV3モード確定。失敗してもARTは確定!

ART中に発生した場合はV3モード確定!?

目次へ

ART・特化ゾーン

ARTの解析や特化ゾーンの性能など。

ART「アストラルオーシャン」

ART「アストラルオーシャン」

役割 メインART
純増 約1.4枚

突入時は「クォーツアクティベートチャンス」で初期G数を決定!

ART中のステージ

ART中のステージはカノンバトル突入期待度を示唆。

ステージ 期待度
上級
渓谷
スカブ

なお、ART中のREG後は高確スタートが濃厚。

ダメージドクォーツ(DQ)

DQ

ART中のクォーツリプレイやボーナス中の押し順正解で獲得。獲得数はサブ液晶に表示され10個貯まればクォーツアクティベートチャンスをストック。

また10個貯まらなかった場合でも数に応じてART復帰やCZを抽選。

このクォーツリプレイ揃いは押し順で管理されており「低確・通常・高確・超高確」の4種類が存在。セット開始時にこのモードを決定しゲーム数が0になるまでモード転落は無し。

クォーツナビモード選択率(セット開始時)

高い設定は通常B以上のスタート率が優遇。

設定 通常A 通常B 高確 超高確
1 89.8% 9.4% 0.4% 0.4%
2 89.5% 9.8%
3 89.1% 10.2%
4 86.7% 12.5%
5 74.2% 25.0%
6 66.0% 33.2%

なお、ボーナス時にはこのナビモードの昇格抽選も行われる。

  • BIG時の昇格率…5.1%
  • REG時の昇格率…33.2%

特化ゾーン抽選

ART中はレア役とベル連で特化ゾーンへの突入抽選が行われる。レア小役時は状態不問で当選。

上乗せ特化ゾーン当選率
当選率
弱チェリー 10.2%
強チェリー 75.0%
弱スイカ 3.1%
強スイカ 33.2%
チャンス目 33.2%
当選時の振り分け
小役 SBAO カノンバトル
弱チェリー 96.2% 3.9%
強チェリー 100%
弱スイカ 10.4% 89.6%
強スイカ 100%
チャンス目 90.6% 9.4%

ベル連からの当選率は状態によって変化。

ベル連 通常 高確 超高確
1連 0.4%
2連 25.0%
3連 12.5% 33.2% 50.0%
4連 33.2% 50.0% 100%
5連 100% 100% 100%
当選時の振り分け
ベル連 ART通常・高確滞在時 ART超高確滞在時
SBAO カノンバトル SBAO カノンバトル
1連  100%
2連  100%
3連  100% 99.61% 0.39%
4連  100% 98.44% 1.56%
5連 96.09% 3.91% 96.09% 3.91%

その他、REG中のベル全正解による特化ゾーンは100%カノンバトルとなる。

シークレットバトルAO

シークレットバトルAO

シークレットに勝利すればクォーツアクティベートチャンスに突入するART中の自力CZ。

対戦相手はジョンソン<フロッグ<メリーゴーランドの順で期待度が高い。

消化中はベルやレア小役で勝利期待度アップ!

敵シークレット選択率

選択率 突入時の
勝利抽選
ジョンソン 80.1% 0.4%
フロッグ 14.8% 25.0%
メリーゴーランド 5.1% 50.0%

SBAOの当選率

当選率(実践値)
ベル3連 11%
ベル4連 31%
ベル5連 100%
弱チェリー 実戦上当選せず
強チェリー 50%
チャンス目 45%
TOTAL突入率 1/91

SBAO中の勝利抽選

当選率
ベル 25%
弱レア小役 80%
強レア小役 100%
チャンス目
クォーツリプレイ

相手別の勝率

トータルの勝利期待度。

期待度
ジョンソン 33%
フロッグ 50%
メリーゴーランド 66%

クォーツアクティベートチャンス

クォーツアクティベートチャンス

役割 上乗せ特化ゾーン
継続G数 不定
保証G 20G

ベルやクォーツリプレイを引き続ける限り性能がアップしていく上乗せ特化ゾーン。

ベル・クォーツリプレイ以外が成立すると上乗せして終了するが、その際にレア小役やボーナスなら液晶に表示されている通り上乗せG数が倍増!

ベル 原資をアップさせ継続
(下パネル)
クォーツリプレイ
ハズレ 上乗せ小を獲得し終了
(上パネル)
リプレイ
弱チェリー 上乗せ中を獲得し終了
+クォーツストックを
1つ獲得
(左パネル)
弱スイカ
強チェリー 上乗せ大を獲得し終了
+クォーツストックを
1つ獲得
(右パネル)
強スイカ
チャンス目
中段チェリー
ボーナス

突入時のテーブル振り分け

パネル ノーマル チャンス
10G 50G
50G 100G
100G 150G
下パネル抽選
内容 1G目 2G目以降
NEXT
「+10」
94.1% 66.0%
NEXT
「+20」
4.7% 0.4%
NEXT
「+30」
1.6% 0.4%
NEXT
「+50」
NEXT
「×2」
33.2%

QACのループ性

QAC獲得時はループ率を持つ場合有り。ループ率は2%・50%・67%・75%の4種類で獲得分は裏ストックに回る。

ART残りG数が0になった際「つづく」画面や「PUSH復活」にてQACが謎の連チャンをした場合はこのループ抽選に当選したいた可能性が高い。

QACを獲得した契機によって以下の4つのグループに分類され、それに基づきループ率が決定する。

クォーツ獲得契機の分類
グループA BIG+ART当選時
(エピソード発生)
自力RT昇格時
(右上がりリプレイ入賞)
ポラリス作戦
グループB 天井
BAR揃い中段チェリー
(ボーナス非当選)
ART最終ゲームで
クォーツ獲得
REG中の当選
QAC中のレア小役
V3モード中
クォーツリプレイ
ダメージドクォーツ
10個獲得
通常BIG中BAR揃い
スクランブルゾーン中
ボーナス
グループC バトルゾーン中勝利
(敵HPを0に)
グループD ジャッジバトル勝利
ループ率振り分け
ループ率 グループA グループB グループC グループD
2% 50.0% 96.9% 91.8% 98.8%
50% 50.0% 3.1% 6.2% 0.4%
67% 1.6% 0.4%
75% 0.4% 0.4%

QACは一撃10000G overも可能?

9999G上乗せ

※下記コメント欄より投稿

倍率乗せなので1万G以上を上乗せするなんて事もあるようです…。

カノンバトル

カノンバトル

役割 上乗せ特化ゾーン
継続G数 1セット4〜5G
継続率 66〜89%
平均連チャン 3.1連
平均上乗せ 約27G

セット毎の継続抽選+消化中の小役で継続を抽選。勝利する度に上乗せ。

  • トゥルース攻撃…ピンチ!耐えれば継続&上乗せ
  • ニルヴァーシュ攻撃…継続&上乗せ!追撃チャンス発生なら更に上乗せ!

ループ率の振り分け

ループ率 ED出現率
66% 82.4%
75% 12.5%
82% 2.7%
89% 2.3%

エンディングパート

カノンバトル中は継続数などに関わらず継続終了時にループ率に応じてエンディングパートを抽選。発生すればV3モード突入となるのでアツい!

ループ率 ED出現率
66% 2.3%
75% 3.1%
82% 4.3%
89% 7.1%

カノンバトル当選率

当選率(実践値)
弱チェリー 実戦上当選せず
強チェリー 25.0%
弱スイカ 3.2%
強スイカ 50.0%
チャンス目 4.6%

バトル中継続抽選

セット開始時&バトル中に成立役に応じて継続抽選を行う。

継続当選率
押し順ベル 25%
弱レア小役 80%
強レア小役 100%
チャンス目
クォーツリプレイ

継続時の最低上乗せゲーム数

ゲーム数 セット開始時 ベル
+5G 74.6% 59.8%
+10G 25.0% 39.8%
+20G 0.4% 0.4%
ゲーム数 弱レア小役 強レア小役
+20G 94.5%
+30G 3.1% 50.0%
+50G 2.0% 47.7%
+100G 0.4% 2.3%
ゲーム数 クォーツリプレイ チャンス目
+30G 99.2% 85.2%
+50G 0.4% 12.5%
+100G 0.4% 2.3%
ゲーム数 中段チェリー
REG
BIG
+30G 100.00% 50.0%
+50G 48.1%
+100G 2.0%

ラウンド画面による法則

ラウンド画面

演出情報

演出の法則や期待度など。

通常時の演出

液晶を炎が囲むおなじみの擬似連は3連の赤まで発展すればアツく4連で確定。更にエウレカセブンAOの名場面が展開する名場面擬似連なら期待度95%以上!エウレカやレントンのパターンも有りエピソードBBが確定するものも存在。

ミッション演出 期待度
ノアを捕まえろ
キャスターから逃げ切れ
サードエンジンを起動せよ
エウレカの幻影を追え
トゥルースバトル

ミッション系演出は成功でボーナス濃厚。

エピソード演出 期待度
ステップイントゥアワールド EPボーナス?
スターファイアー
ドントルックダウン
メイビートゥモロー
夏への扉

エピソード系の連続演出は必ず「次回予告」を経由し成功でエピソードボーナス濃厚。

基本的に連続演出はボーナス対応となっており、CZへはナル開眼やシークレットバトル煽りなどから突入する。

サミートロフィー出現率

0~1000G消化時
設定 キリン
1
2 3.1%
3 0.2%
4 0.2%
5 0.2%
6 0.2%
1001~2000G消化時
設定 キリン
1
2 1.6%
3 0.2%
4 0.2%
5 0.2%
6 0.2%
2001~3000G消化時
設定 キリン
1
2 1.6%
3 0.4%
4 0.4%
5 0.4%
6 0.4%
3001~4000G消化時
設定 キリン
1
2 3.1%
3 0.4%
4 0.4%
5 0.4%
6 0.4%
4001~6000G消化時
設定 キリン
1
2 5.0%
3 0.6%
4 0.6%
5 0.6%
6 0.6%
6000G以上
設定 キリン
1
2 3.1%
3 1.3%
4 1.2%
5 0.8%
6 0.8%
電源OFF→ON時
設定 キリン
1
2 3.1%
3 2.5%
4 1.6%
5 1.2%
6 1.2%

目次へ

REG中のキャラ紹介

REG中のキャラ紹介

REG中のキャラ紹介には非常に大きさ設定差有り。知らないと見逃してしまうような高設定濃厚パターンもあるので注意が必要。

演出選択率

REG中は毎ゲーム下記の振り分けに応じてグループを決定。

グループ 設定1 設定2 設定3
A 56.5% 40.7% 53.9%
B 40.0% 54.9% 40.8%
C 2.0% 1.5% 2.5%
D 1.5% 2.0% 2.0%
E 0.8% 0.8%
F
G
グループ 設定4 設定5 設定6
A 40.6% 52.8% 40.5%
B 53.6% 40.5% 52.5%
C 2.0% 2.9% 2.5%
D 2.5% 2.5% 3.0%
E 0.8% 0.8% 0.8%
F 0.5% 0.5% 0.5%
G 0.2%

グループF以降は設定4以上確定!

グループのキャラ

各グループのキャラは以下の通り。

  • グループA(青背景)…パイロット、奇数示唆
  • グループB(青背景)…大人、偶数示唆
  • グループC(緑背景)…パイロット&機体、奇数かつ高設定示唆
  • グループD(緑背景)…その他のメカ、偶数かつ高設定示唆
  • グループE(紫背景)…クォーツ関連、設定2以上
  • グループF(青背景)…レアキャラ、設定4以上
  • グループG(紫背景)…プレミアキャラ、設定6確定
  • 特殊…シークレット、ほぼ設定4以上

※背景色は予想を含みます。間違いなどあればご指摘願いします

グループ キャラ
A フカイ・アオ
フレア・ブラン
エレナ・ピープルズ
リュウ・イン
レラト・フッド
ラジクマール・ナーイル
メイヴ・マキャフリイ
マギー・クァン
クロエ・マキャフリイ
B イビチャ・タノヴィッチ
レベッカ・ハルストレム
ハンナ・ベスター
クリストフ・ブラン
スタンリー・フライ
ブルーノ・ハンス
アレクサンダー・ボイル
ガゼル
ピッポ
ハン・ジュノ
C RA272ニルヴァーシュ
RA164アレルヤ
RA301キリエ
RA122EBサンクトゥス
RA121Eレコルダーレ
RA122Eベネディクトス
RA121グロリア
RA302クレド
RA169レクイエム
D PC4アイゼンハワー
エイブラハム・リンカーン
空中強襲揚陸艦トリトン号
空中強襲揚陸艦メドン号
グレート・プロテウス号
月光号
E クォーツ
ダメージドクォーツ
スカブコーラル
プラントコーラル
クォーツ・ガン
ゲネラシオン・ブル社
軌道要塞ポセイドン
スカブバースト
F アラタ・ナル
ナカムラ
フカイ・トシオ
ミラー
トゥルース
ゲオルグ
フライデー
G エウレカ
レントン・サーストン
ノア
ニルヴァーシュtypeZEROspec2
ニルヴァーシュspecV3
RA272ニルヴァーシュトゥルース
コードネーム カノン

特殊(シークレット)

上記のグループに加え、特殊グループの出現抽選も行われている。

出現率は低いが出現=ほぼ設定4以上となっている。

特殊グループの設定示唆
キャラ 示唆・特徴
①ディバイダー ほぼ設定4以上
まれに
設定1でも出現
②ジャック・イン・
ザ・ボックス
ほぼ設定4以上
まれに
設定2でも出現
③ザ・マン ほぼ設定4以上
まれに
設定3でも出現
④ダイヤモンド 設定4以上
⑤ジョンソン 設定2以上濃厚
ほぼ設定4
⑥フロッグ 設定2以上濃厚
ほぼ設定5
⑦メリーゴーランド 設定2以上濃厚
ほぼ設定6
⑧スカルプチュア 設定56確定
特殊グループ選択率
グループ 設定1 設定2 設定3
特殊以外 99.99% 99.89% 99.89%
0.002%
0.001%
0.002%
0.002% 0.04% 0.04%
0.001% 0.03% 0.04%
0.001% 0.04% 0.03%
グループ 設定4 設定5 設定6
特殊以外 99.36% 99.34% 99.27%
0.05% 0.04% 0.05%
0.04% 0.04% 0.05%
0.04% 0.06% 0.04%
0.04% 0.04% 0.04%
0.39% 0.04% 0.04%
0.04% 0.38% 0.04%
0.04% 0.03% 0.41%
0.03% 0.03%

※特殊以外=グループA〜G

目次へ

画像解析等参考「パチマガスロマガ攻略!

情報参考「エウレカセブンAO|公式サイト

評価・動画・画像

エウレカセブンAOの評価や動画といったコンテンツの紹介。

管理人所感

エウレカセブンの最新作が登場!

スロットは3作品目となりますが、アニメはエウレカセブンの後の放送されたエウレカセブンAOの方が題材となっているようです。

前作の主人公だったレントン・サーストンとエウレカの息子であるフカイ・アオが、国家や組織の諍いに翻弄されながらも、世界各地に出現する「スカブコーラル」や「シークレット」の正体に迫っていく物語。タイトルの“AO”は「アストラルオーシャン(ASTRAL OCEAN)」を意味する略称である。

参考「wikipedia

ARTの純増は1.4枚と少ないですが、ボーナス確率が軽めなので、両方を絡めて出玉を伸ばしていくタイプ。

エウレカ従来の押し順当ては健在ですね。

最近はA+ART市場が不発ですが、初代やエウレカ2は結構打っていのたで、2017年の一発目?として頑張って欲しい機種です。

マイスロ

サミーの提供する「マイスロ」と実機を連動すれば様々なカスタムが可能。

  • キャラ全16パターン
  • エピソード選択率カスタム
  • 全楽曲を選択可能
曲名 歌手
ブレイブルー FLOW
Escape Hemenway
Stand by me ステレオポニー
アイオライト joy
Parallel Sign LAMA
Seven Swell -based on “niji”-

PV動画

公式PV動画。

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じゅん

今日なんも調べんままに初打ち。3KでBIG。
そのあとモミモミしてたら、レントン(大人)出てきてなんか喋ってる…フリーズ!からの800枚
なんやこの台くそか( ͡° ͜ʖ ͡°)
って思ってたらまたフリーズ!!
1500gくらい消化してその間トゥルースと二回くらい戦い、big4回REG2回くらいかな。。。とにかく消化がしんどい飽きた。よしもうすぐ消化して4000枚くらいプラスになったから帰ろう。。。。継続+1500g(´༎ຶ۝༎ຶ)
飽きたんです。苦行なんです。。。
用事もあったし適当にまわして隣の兄ちゃんにあげてきた。
もう打たないかな_| ̄|○ 消化するのがめんどいし、全然増えない。

擁護できない。

9999乗せして万枚越えしたけど消化が圧倒的苦行。
基準変わって仕方ない、それは分かるけど擁護できないかなぁ。
通常の演出バランスも正直??? 2度と打たない。

おまえらさ

星1の評価つけるのはいいけど内容がガキ。
打って演出が気に入らないとか、ARTが個人的に気に入らないとかならまだしも、単発で終わったとかフリーズひいて獲得枚数少なかったとか書くなよみっともない…
ここでその報告いらん。

えうれか

新基準の中では上位の台だと思う。
台数がそこそこあって設定があれば・・・

個人的な感想としては、
演出バランスはいいし
演出なしレア役や下パネル点滅、消灯なんかもあつい。
QACなど叩きどころもはっきりしているので、出玉のビジョンが見える良台だと思う

ウンコたれ

BAR揃い中段チェリーからフリーズしたけど、300枚位だった。
クソ台

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

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エウレカセブンAOに関する写メを募集中です。

  • プレミア
  • 面白画像
  • 実践報告
  • 高設定確示唆らしき画像
  • こだわりの画像
  • 一撃最高枚数

などなど、なんでもOK。

投稿は下記コメント欄にてお願い致します。

投稿情報のまとめ

中段チェリーの恩恵フリーズの結果や高設定確定演出が出た台の挙動などの情報も募集中です。その他、何でも良いので情報をお寄せ下さい。

  • 中段チェリー+BAR揃いでフリーズしてV3でストック無し+90Gのみ
  • ラスト7Gのカウントダウンが赤字だとストック消費無し!?
  • フリーズでストック2、+60Gで終了
  • 通所時の中段チェリーでフリーズ無し。エピソードBB+クォーツ2個(←BAR揃い無し中段チェリー?)
  • 通常時の中段チェリーでフリーズ+V3モード
  • フリーズを伴う中段チェリーはボーナス無し!?
  • 中段チェリーのBAR揃い有りでエピソードBBのみ
  • レバー横のランプが黄点灯からベルフリーズ発生!?

一撃最高枚数

エウレカセブンAO・一撃万枚

匿名「とりあえず 万枚は出ましたが、増えないART、通常演出ヒマ、レア役の無意味、2度と打たないでしょう。」

エウレカセブンAO・カンスト画像

脳汁爆発「画像が見えにくいかもしれませんがQACでベルやクォーツリプレイを引きまくりました。2倍上乗せの途中にフリーズ音がして2倍上乗せが止まらなくなり結果9999上乗せでした。表記上は9999でしたが実際閉店まで6000回してもLast9999減らなかったので10000以上乗ってるみたいです。Last9999の画像です。ダメージクォーツのモニターが紫色だとクォーツが異常なはやさで貯まっていきました。」

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投稿されたコメント(53件)

  1. ほっち より:

    びっくりするぐらいくそ台
    まずユーザーに遊ばせる気がない
    初期G数決定のやつせめて保証で2回くらいつけろよ1回で即art発動、安心と安定の駆け抜け
    フリーズひいて数十ゲームの報告も多いし、
    まぁ客飛び考えたら納得の糞台

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      上下の振り幅大きすぎな感じですね^^;

      •  (0)
  2. ガルク より:

    本日、強チャンス目からボーナスじゃなくラッシュに直接入ったんですがこんな事あるんですね。
    因みに右上がりリプは引いてません。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      そんなパターンもあるのですね!
      まだ解析として判明していませんが、もしかしたら設定差がある所なのかもしれませんね。

      •  (0)
  3. 匿名 より:

    v3モードでだいぶ事故って平均値大幅超えました。
    結局7000枚弱出ました

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      すごい結果ですね!
      7000枚おめでとうございます!

      •  (0)
  4. 匿名 より:

    art中のゲーム数上乗せ“1g” って高設定のなんかですか?

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      そんなG数があるのですね。
      何か示唆していそうな気がしますが…
      判明しましたらお伝えしていきます。

      •  (0)
  5. 匿名 より:

    666オーバーの表示出たか見落としましたが、これは設定6ですかね?

    •  (0)
    • chonbo(管理人) より:

      ARTの獲得枚数が666ぴったりなのはたまたまなので6確では無いですね。

      •  (0)
    • チャップルン より:

      今日私もそれがありましたよ。
      最初勘違いしました。
      たまたまだったみたいですね。
      フリーズとボーナスが絡んだから4000枚出ましたが弱レア役での絡みがないから・・・

      •  (0)

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