ちょんぼりすた|パチスロ解析

鬼浜爆走紅蓮隊 愛 スロット|天井・愛メーター・狙い目・フリーズ・評価

      2017/07/03 13件のコメント

鬼浜爆走紅蓮隊 愛情恋歌編

ベルコより2017年4月17日導入
スロット「鬼浜爆走紅蓮隊  愛情恋歌編」のご紹介。

スペック・導入日・天井・設定判別・解析・評価・PV動画など鬼浜 愛に関する全ての情報を1ページにまとめお伝えしていきます。

内容は随時更新で常に最新の状態となっております!ぜひご活用下さい。

スポンサーリンク

天井

鬼浜 愛の天井や狙い目といった立ち回り要素。

天井の詳細

天井G数 ART間1470G
恩恵 ART当選
(約1/8で超鬼カード)
天井までの
最大投資額
約38,000円

天井はART間1470Gで到達。ボーナスを挟んでも有効なため注意。

天井到達時は約1/8で超鬼カード(初期差枚数平均450枚)が選択されるという恩恵有り。

また筐体のPUSHを押すとART間のゲーム数が表示される!?

狙い目

等価 940G
5.6枚持ちメダル 960G
5.6枚現金 1060G

天井期待値

鬼浜愛・天井期待値

※ART初当たり1/450・ボーナス確率1/900と仮定
※ART終了後即やめ

引用「期待値見える化

愛ポイント・愛メーター

愛メーター

液晶左下の愛ポイントが蓄積すると愛メーターが1つ点灯。愛ポイント10ptで愛メーター1つ点灯。愛メーター5つでMAX到達となるため、合計50ptが必要。このメーターがMAXになると「愛の指導室」演出に発展し約50%でCZ当選となります。

MAXに到達しても当選率は50%ほどなので無理に狙う必要は無いですね。

ヤメ時

ボーナス・ART後に状態を確認してヤメ。

液晶で…

  • 鬼遊戯
  • 下枠の綱引き
  • 会話の青文字

など「赤テープモード」の示唆演出が頻出している間は様子見。

朝イチ・リセット恩恵

項目 リセット 電源OFF・ON
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 再抽選 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中

リセット時は「高確率状態」と「赤テープモード」への移行抽選が行われる。

高確率状態への移行率は高設定ほど優遇され、赤テープモードへは全設定共通で抽選。

リセット時の高確移行率
設定1 24.2%
設定2 26.4%
設定3 29.8%
設定4 36.1%
設定5 40.8%
設定6 47.1%
リセット時の赤テープモード移行率
25%

これらの恩恵からリセット時は設定1でも出玉率が100%を越えるため積極的に狙っていきたい所。

リセット時の機械割

設定 PAYOUT
1 104.45%
2 105.88%
3 107.41%
4 110.27%
5 113.17%
6 117.29%

設定判別

鬼浜 愛の設定推測に必要な要素。

高設定確定演出

ボーナス入賞時のランプ

ボーナス入賞時にPUSHボタンを押してLEDランプの色を確認。

  • 赤…ARTに非当選で設定4以上濃厚
  • 紫…ARTに非当選で設定6確定
設定
1 40.04% 33.33% 0.99%
2
3
4 36.04% 4.99%
5 36.04%
6 31.04% 4.99%
設定
1~6 15.65% 9.99%

愛の師弟ミッション成功時のkm数

愛の師弟ミッション666km

  • 123km…奇数設定示唆
  • 246km…偶数設定示唆
  • 456km…設定4以上確定!
  • 666km…設定6確定
  • 777km…超鬼カード確定
設定 差分 123km 246km 456km
1 85.00% 10.00% 5.00%
2 80.01% 5.00% 14.99%
3 80.01% 14.99% 5.00%
4 75.01% 5.00% 14.99% 5.00%
5 70.00% 20.00% 5.00% 5.00%
6 70.01% 5.00% 14.99% 5.00%
設定 666km
1~5
6 5.00%

ART終了画面

ART終了画面・翔

  • リュウジ…高設定濃厚
  • ラブマスター…設定4以上確定
  • 翔…設定6確定

※ストック有り(PUSH出現時)は無効

設定 ノブオ ダイゴ
1 46.53% 19.99% 30.00%
2 45.33% 30.00% 19.99%
3 42.53% 19.99% 30.00%
4 39.87% 30.00% 19.99%
5 33.44% 19.99% 30.00%
6 27.14% 30.00% 19.99%
設定 ハヤト リュウジ ラブマスター
1 2.49% 0.99%
2 3.12% 1.56%
3 4.99% 2.49%
4 6.24% 3.12% 0.78%
5 10.00% 4.99% 1.58%
6 12.50% 6.25% 3.13%
設定
1~5
6 0.99%

「男だったら」演出

男だったら演出

ART中の「男だったら」演出発生時のPUSH回数は設定を示唆している。演出の失敗か否かで示唆内容が異なるのでそれぞれチェックしておいて下さい。

【演出失敗時】
・21回…設定4以上確定

【演出成功時】
・11回…奇数設定示唆
・12回…偶数設定示唆
・16回…設定6確定
・22 or 33回…設定4以上確定

※メーターが無くなる前に押さないと設定示唆は無効となるので注意

演出失敗時
設定 15回 20回 21回
1 25.0% 75.0%
2
3
4 70.0% 5.0%
5
6
演出成功時
設定 10回 11回 12回
1 1.0% 5.0% 1.0%
2 1.0% 5.0%
3 5.0% 1.0%
4 1.0% 5.0%
5 5.0% 1.0%
6 1.0% 5.0%
設定 15回 16回 17回
1 25.0% 1.0%
2
3
4
5
6 5.0%
設定 20回 21回 22回
1 59.2% 3.1%
2
3
4 49.2% 5.0%
5
6
設定 23回 32回 33回
1 3.1% 1.6%
2
3
4 5.0%
5
6

設定差

スイカ確率

通常時・ART中ともにスイカをカウント。

設定 スイカ
1 1/93.6
2 1/90.4
3 1/87.4
4 1/84.6
5 1/81.9
6 1/79.4

ART直撃当選率

設定 実質確率
1 1/11264
2 1/9786
3 1/6690
4 1/4314
5 1/2681
6 1/1947

リセット時・ART終了後の高確移行率

朝イチやART終了後の状態移行率は高設定ほど優遇!朝イチの冥界町移行などは要チェック!ただしART後はほぼ冥界町スタートとなるのでサンプル外。

設定 移行率
1 24.2%
2 26.4%
3 29.8%
4 36.1%
5 40.8%
6 47.1%

CZ「愛チャレンジ」出現率

設定 出現率
設定1 1/149.5
設定2 1/140.9
設定3 1/130.1
設定4 1/119.8
設定5 1/109.5
設定6 1/89.7

愛チャレンジは4つのCZ「愛の師弟ミッション」「愛一文字」「愛への挑戦」「マジ愛ミッション」の総称。設定1と設定6では1.5倍以上の差があるので全CZを合算してカウント。

スポンサーリンク

スペック

鬼浜 愛の導入日や基本スペックについて。

機種概要

鬼浜愛の筐体画像

メーカー ベルコ
仕様 A+ART
ART純増 約2.0枚
回転数/50枚 約39G
天井 1470G

配当

  • 赤7…174枚獲得
  • ベル…9枚
  • スイカ…1枚
  • チェリー…再遊技(中段を除く)
  • リプレイ…再遊技

有効ライン:中段1ライン

導入日

導入日 2017年4月17日
導入台数 約7,000台

大当たり確率

設定 ART
+ボナ
出玉率
設定1 1/299 97.9%
設定2 1/289 99.2%
設定3 1/272 101.6%
設定4 1/251 104.8%
設定5 1/236 108.3%
設定6 1/221 112.1%

※ボーナス確率約1/900

小役確率と期待度

小役 設定1~6
リプレイ合成 1/8.2
メット 1/3.7
強メット 1/1024.0
弱チェリー 1/131.1
強チェリー 1/281.3
バリバリ目A 1/546.1
バリバリ目B 1/436.9
超バリバリ目A 1/1823.8
MB 1/31.9

※メットは取りこぼし含む

設定 スイカ
1 1/93.6
2 1/90.4
3 1/87.4
4 1/84.6
5 1/81.9
6 1/79.4

リプレイ確率(CZ・ART中)

小役 設定1~6
通常リプレイ 1/33.2
愛リプレイA
(愛・-・-)
1/65.5
愛リプレイB
(-・愛・-)
愛リプレイC
(-・-・愛)
愛リプレイD
(愛・愛・-)
愛リプレイE
(愛・-・愛)
愛リプレイF
(-・愛・愛)
愛リプレイG
(愛・愛・愛)
1/16834

高確移行期待度

小役 期待度
ハズレ
リプレイ・ベル
強ベル
バリバリ目
強チェリー
チェリー・スイカ

CZ当選期待度

小役 期待度
チェリー・スイカ
強ベル
バリバリ目
強チェリー

打ち方

打ち方の解説。

リール配列

鬼浜 愛のリール配列

通常時の打ち方

①左リール枠上〜上段に黒BARを狙う。残りは停止形によって打ち分ける。

中段にチェリー停止

成立役
超バリバリ目

→中・右フリー打ち

下段にチェリー停止

成立役
弱 or 強チェリー

→中リールに黒BAR・右リールに白BARを目安にチェリーを狙う

  • 3連チェリー…強チェリー
  • 上記以外…弱チェリー

下段にBAR停止

成立役
ハズレ or 通常リプレイ or ベル or バリバリ目A

→中・右フリー打ち

  • 中段リプレイテンパイハズレ…バリバリ目A

上段にスイカ停止

成立役
スイカ or バリバリ目B or 超バリバリ目

→中リールに白BAR、右リールに黒BARを目安にスイカを狙う

  • 中リール下段にスイカ、右リール上段に白BAR…超バリバリ目
  • 上記以外のスイカハズレ…バリバリ目B

フリーズ

フリーズ情報。

愛の旋律フリーズ

出現率 調査中
契機 調査中
恩恵 差枚上乗せ
ブッコミボーナス

解析

各種解析情報。

通常時の流れ

通常時はCZやボーナスからのART当選を目指す。CZは期待度20〜70%の4種類。ボーナスは約40%がARTにつながる。

また、レア小役で状態移行抽選を行っており上位にいくほどCZ期待度が上昇。この状態はステージで示唆。

通常ステージ

ステージ 期待度
鬼浜電鉄
鬼浜河川敷
冥界町
愛の指導室 愛ptMAX

前兆ステージ

前兆ゾーン移行次はタイトルの色に注目!赤なら期待度アップ!

前兆ステージ ロゴ CZ期待度
カッ飛びZONE 30%
50%
超カッ飛びZONE 100%

愛メーター

CZ期待度 50%

失敗の繰り返しで液晶左下の愛ポイントメーターが蓄積。MAX到達で「愛の指導室」へ移行。

学校から抜け出し成功でCZ or ART!

この愛ポイントはARTやCZに当選しても引き継がれる

内部状態

通常時の状態は「低確・高確」の2種類。高確滞在時はCZ当選のチャンス。

状態移行率

以下の順に高確移行に期待できる。

小役 期待度
ハズレ
リプレイ・ベル
強ベル
バリバリ目
強チェリー
チェリー・スイカ

リセット時・ART終了後の高確移行率

朝イチやART終了後の状態移行率は高設定ほど優遇!朝イチの冥界町移行などは要チェック!ただしART後はほぼ冥界町スタートとなるのでサンプル外。

設定 移行率
1 24.2%
2 26.4%
3 29.8%
4 36.1%
5 40.8%
6 47.1%

通常時の高確移行率

設定 弱レア
小役
強レア
小役
その他の
小役
1 24.15% 3.78% 0.35%
2 26.35% 4.13% 0.38%
3 29.80% 4.67% 0.43%
4 36.07% 5.65% 0.53%
5 40.78% 6.39% 0.59%
6 47.05% 7.38% 0.69%

赤テープモード

CZ当選率 約1/10

状態とは別に存在する特殊モード。内部的に赤テープモードに滞在している際は毎G約1/10でCZに当選。

  • ケンカ演出発生率アップ
  • カチコミ演出発生率アップ
  • CZ「愛チャレンジ」当選率大幅アップ

更にループ性もあるのでCZ後の即ヤメは厳禁。

赤テープモード当選濃厚演出

  • 下枠演出でSDハヤト5連続出現

赤テープモード滞在濃厚演出

  • SDキャラ演出5連続の次ゲームにSDハヤト→ステージ移行演出
  • SDキャラ演出5連続の次ゲームで鬼遊戯「押せ演出」→ステージ移行時の画面でSDキャラのリュウジが背景通過

赤テープモード本前兆濃厚演出

  • 下枠演出で鬼浜4人が「確定ロゴ引っ張る→失敗」発生

リセット時の赤テープモード移行率

リセット時の赤テープモード移行率
25%

CZ「愛の師弟ミッション」

CZ「愛の師弟ミッション」

ART期待度 約20%
タイプ ポイント減算タイプ
超鬼カード期待度
選択率 約30%

全小役でpt減算抽選を行い、初期ptが0になればART確定!

減算のメインは愛リプレイで、初期値は【100km/300km/400km/500km】の4パターン。

初期ノルマ振り分け

距離 振り分け
500km 51.0%
400km 24.3%
300km 24.3%
100km 0.4%

カットイン別愛図柄停止期待度

カットイン 期待度
57.7%
93.1%
100%

カットイン別愛図柄個数振り分け

カットイン 1個 2個以上
35.2% 22.5%
51.4% 41.7%
3.0% 97.0%

キャラ別平均減算距離

キャラ別の平均減算距離
20km
ダイゴ 30km
ユイ 60km
アイ 90km
坂道発見→成功 100km
ハヤト 120km
むち子群 150km

師弟ミッション成功時に表示されるkmは通常は残りの差分となるが、ここで特定の数字が表示されれば設定示唆となる。

  • 246km…偶数設定示唆
  • 456km…設定4以上確定!
  • 666km…設定6確定
  • 777km…超鬼カード確定

CZ「愛一文字」

愛一文字

ART期待度 約35%
タイプ インパクト告知タイプ
超鬼カード期待度
選択率 約30%

レア小役や愛図柄停止でART抽選。成功後は3G間、「超鬼カード」への昇格抽選が行われる。

狼カットインの色別期待度
13.9%
71.7%
狼カットインの色別振り分け
フェイク 愛1個 愛2個
50.0% 24.4% 25.6%
7.7% 92.3%
愛個数別ART期待度
1個 24.1%
2個 52.1%

ART確定後の昇格抽選

期待度は愛リプレイ1個でも約40%と高い。なお、愛リプレイ時に停止ボタンをねじりボイスが発生すれば確定!

狼カットイン色別昇格期待度
27.0%
74.2%
狼カットインの色別振り分け
フェイク 愛1個 愛2個
32.3% 46.2% 21.5%
17.6% 82.4%
愛個数別昇格期待度
1個 40.1%
2個 64.2%

CZ「愛への挑戦」

愛への挑戦

ART期待度 約50%
タイプ 愛玉消化タイプ
超鬼カード期待度
選択率 約30%

全小役で愛玉の獲得抽選。消化後は愛玉の数だけART抽選!成功後は残りの愛玉で「超鬼カード」への昇格抽選が行われる。

カットイン別愛図柄停止期待度

カットイン 期待度
58.8%
93.6%
100%

カットイン別愛図柄個数振り分け

カットイン 1個 2個以上
35.8% 23.0%
50.5% 43.2%
0.3% 99.7%

愛玉の振り分けとART期待度

愛玉 振り分け 期待度
白玉 22.7% 約 5%
青玉 22.7% 約10%
黄玉 22.7% 約10%
緑玉 22.7% 約30%
赤玉 8.6% 約50%
炎玉 0.4% 100%

愛玉消化時の法則

演出 期待度
パンチ 3.4%
青春ストレート 13.2%
情熱フック 23.3%
激情ラッシュ 65.4%
  • 青玉…リプレイ当選時は約50%でART
  • 黄玉…左第1ベル当選時は約50%でART
  • 緑玉…ハズレでも約25%、スイカ当選なら約85%でART
  • 赤玉…ハズレ/リプ/メットは約45%、弱チェリー当選は約80%でART

ART確定後の昇格抽選

愛玉 期待度
赤玉 約50%
炎玉 100%

CZ「マジ愛ミッション」

CZ「マジ愛ミッション」

ART期待度 約70%
タイプ 最終告知タイプ
超鬼カード期待度
選択率 約10%

全小役でART抽選。最後に告白に成功すればART確定となり更に愛フラッシュが発生すれば「超鬼カード」が確定。

小役別のART当選率

小役 当選率
強ベル 50.2%
弱チェリー 10.2%
強チェリー 50.2%
スイカ 10.2%
バリバリ目 50.2%
その他 1.4%

特訓発動別ART期待度

パターン 期待度
特訓発動なし 約60%
1Gのみ 約80%
2Gのみ 約80%
1・2Gとも発動 100%

特訓個数別のART期待度

特訓個数 期待度
0個 約66%
1個 約50%
2個 約60%
3個 約70%
4個 約85%
5個 100%

超鬼カード確定パターン

通常下から発動する特訓が上から発動して全て点灯すれば超鬼カード確定!

CZ中のボーナス

CZ中にボーナスを引いた場合はART突入&鬼カードストックに期待!

ボーナス

赤7を狙え

ボーナスは3種類。

ボーナス性能(共通)
純増 174枚
ART期待度 40%

CZ中に引いたボーナスはART確定+ストック期待度約40%。

  • 天下無敵ボーナス…メンチぎりロックからの7揃い
  • ツッパリボーナス…カチコミ予告からのボーナス
  • ブッコミボーナス…フリーズ経由

ボーナス中は顔が完成すると「仁義なき戦い」へ。

仁義なき戦い

レバーオンで雷→リュウジの顔完成で突入。

対戦相手に勝利でART確定!

キョウスケ以外に勝利なら超鬼カード確定!?

ブッコミボーナスの恩恵

フリーズから突入するプレミアボーナス!ARTの4桁枚数が濃厚となる。

ボーナス入賞時のランプ

ボーナス入賞時にPUSHボタンを押してLEDランプの色を確認。

  • 赤…ARTに非当選で設定4以上確定
  • 紫…ARTに非当選で設定6確定
  • 虹…ART+超鬼カード濃厚

ART「狂乱麗舞」

ART「狂乱麗舞」

純増 約2.0枚
ART期待度 40%
タイプ 差枚数管理
平均枚数 約530枚
平均継続G数 約240G

ARTは差枚数管理型。ART突入時や上乗せ時は「鬼カードチャレンジ」にて枚数を決定。

ART消化中は「愛図柄」で高確移行抽選。レア小役や愛図柄では上乗せを抽選。

愛図柄が3つ揃った際はリュウジモード+上乗せが確定!

ART準備中

準備中が長く続くと何かしらの恩恵有り!?

隊長モード

滞在ステージは内部状態を示唆。状態は超高確>高確>低確の3種。

キャラ 期待度
ダイゴ
ハヤト
リュウジ

※通常ステージ滞在時でも内部的に「高確」「超高確」状態の場合有り

リュウジモード移行時は「超高確」が確定!

小役別状態移行率

低確滞在時
小役 高確へ
愛リプレイ1個 19.96%
愛リプレイ2個 44.02%
愛リプレイ揃い
小役 超高確へ
愛リプレイ1個 0.86%
愛リプレイ2個 0.86%
愛リプレイ揃い 100%
高確滞在時
小役 超高確へ
愛リプレイ1個 9.74%
愛リプレイ2個 35.66%
愛リプレイ揃い 100%
小役 低確へ
押し順メット 15.86%
超高確滞在時
小役 高確へ
押し順メット 17.25%
小役 低確へ
押し順メット 1.17%

上乗せ抽選

成立役別の上乗せ当選率。

通常滞在時/鬼カード中
小役 当選率
強メット 27.45%
弱チェリー 3.13%
強チェリー 27.45%
スイカ 3.13%
バリバリ目 27.45%
MB
愛リプレイ1個 0.44%
愛リプレイ2個 0.44%
愛リプレイ揃い 100%
高確滞在時
小役 当選率
強メット 50.19%
弱チェリー 10.19%
強チェリー 50.19%
スイカ 10.19%
バリバリ目 50.19%
MB 0.44%
愛リプレイ1個 0.44%
愛リプレイ2個 0.44%
愛リプレイ揃い 100%
超高確滞在時
小役 当選率
強メット 74.90%
弱チェリー 40.00%
強チェリー 74.90%
スイカ 40.00%
バリバリ目 74.90%
MB 12.54%
愛リプレイ1個 18.50%
愛リプレイ2個 42.55%
愛リプレイ揃い 100%

※鬼カード中に愛リプレイが当選してもストック演出は発生しないが内部的にはストックを獲得する

クラッシュ高確

期待度 約30%

ART中にコウヘイが割り込む演出が発生するとクラッシュ高確滞在の示唆。赤の強パターンならクラッシュ高確滞在が確定!

レバーオンでフリーズが発生すれば「コウヘイ苦RUSH」突入となるので気合の入れ所。

鬼カードチャレンジ

鬼カードチャレンジ

役割 差枚数上乗せ

まず液晶に3枚のカードが表示され、次ゲームのレバーONで押し順の「1」に対応したカードの枚数を獲得!ヒキが上乗せに直結する完全ガチ抽選!

カードは40種類以上存在し枠の色で期待度を示唆。

この鬼カードチャレンジには

  • 一撃・鬼カード
  • 連撃・鬼カード
  • 超・鬼カード

の3種類が存在。

なお、初当たり時は「連撃 or 超鬼カード」へ突入。

一撃・鬼カード

保証G数  1G
平均枚数 60枚

一撃鬼カードには必ず3桁のカードが配置さえれる。

連撃・鬼カード

保証G数 2G+α
平均枚数 160枚

2Gの保証Gがあり、消化後は「終了」カードを獲得するまで継続。

レア小役時はストック抽選も行われる。

超・鬼カード

保証G数 4G
平均枚数 450枚

4Gの保証Gがあり、消化後は「終了」カードを獲得するまで継続。

他の鬼カードに比べキラカード出現率がアップしている!?

カードの枠の色

上乗せ枚数
10〜30枚
40〜90枚
100枚以上
キラ 300枚以上

カードには上記のように対応した枚数が設定されていますが、これが矛盾(例.銅で50枚)した場合はカチコミ発生の予兆となっています。

なお、数字が以外が表示されたらアツい!?

数字以外 の表示
PUSH 50枚以上
ベル 300枚以上
ふぅあ! 300枚以上

終了カードを引くと鬼カード終了となるが、継続に書き換わるケースも有り。

Hooah!

第1停止でフリーズが発生したら「Hooah!」発生!

鬼カード準備中

初当たり時の準備中は特定のG数を消化すると「超・鬼カード」へ昇格するのでハマった方がアツい。

コウヘイ苦RUSH

コウヘイ苦RUSH

役割 差枚数上乗せ特化
継続G数 50G+α
突入率 約1/3000
平均継続G数 100G

全小役で上乗せ抽選!

前作より突入率が大幅にアップしている。

上乗せのおかわりや復活といった演出も新たに搭載。

継続抽選

突入時は50Gの継続保証有り。その後は1/50で転落抽選を行う。転落に当選した後は4Gの前兆を経て終了。

上乗せ当選率

枚数 弱レア小役 強レア小役 その他
+10枚 0.8%
+50枚 52.9% 50.0% 0.4%
+100枚 6.3% 50.0%

※弱レア小役…弱チェリー、スイカ
※強レア小役…強チェリー、バリバリ目A・B、強メット
※その他…上記以外(ハズレ含む)

上乗せ当選時の枚数ループ抽選

コウヘイ苦RUSH中の上乗せ当選時の一部で枚数ループに当選する場合がある。当選時は枚数がどんどん増えていく。

枚数 1%ループ 50%ループ
+10枚 33.0% 59.6%
+50枚 73.0% 26.6%
+100枚 89.8% 9.8%
枚数 67%ループ 80%ループ
+10枚 7.1% 0.4%
+50枚 0.4%
+100枚 0.4%

鬼神乱舞

鬼神乱舞

役割 鬼カードストック特化
継続G数 1セット10G
突入率 約1/1500

押し順ベル成立時の約1/2で鬼カードをストック!レア小役なら激アツ!

なお、ボタン演出から四神乱舞へ昇格することも…。

鬼神乱舞中のストック当選率

小役 当選率
押し順メット 46.0%
弱レア小役 100%
強レア小役 100%
愛リプレイ
(愛図柄×3)
100%
MB中メット 100%

四神乱舞中のストック当選率

小役 当選率
押し順メット 70.0%
弱レア小役 100%
強レア小役 100%
愛リプレイ
(愛図柄×1)
100%
愛リプレイ
(愛図柄×2)
100%
愛リプレイ
(愛図柄×3)
100%
MB中メット 100%
その他の小役 12.5%

演出情報

鬼浜定番の演出は健在。

中段チェリーの恩恵

中段チェリーは超バリバリ目。出現率は1/1823。比較的出現しやすい役で恩恵はおそらくボーナス確定のみ。

通常時の演出

鬼浜の世界観を表したコミカルな連続演出を新たに多数追加。

連続演出

連続演出 期待度
3年C組熊八先生
災難続きの無法列車
アジトの壁をぶっ壊せ ★★
純愛 ★★
囚われた雑草魂 ★★☆
密着!ヤンキー24時 ★★★★
河川敷集会 ★★★★☆
対決 ★〜★★★★★

ブンブンルーレット

連続演出に成功した後はブンブンルーレットでCZ「愛チャレンジ」の種類を告知。

タイトルの色違い等は上位のCZに期待が持てる!

カチコミシステム

カチコミシステム

全ての状態、どんな演出でも「カチコミ」が発生すれば大チャンス!

カチコミ発生時は全ての期待度が急上昇する。

  • 通常時…カチコミ予告発生でチャンス
  • ART中…コウヘイが割り込んできたらコウヘイ苦RUSHのチャンス
  • 鬼カード中…停止ボタンが効かなければ「ふぅあ」!?
  • 全ての状態…ボーナスに期待

ART終了画面

ART終了画面・翔

キャラ 示唆内容
基本パターン
ノブオ 偶数設定示唆
ダイゴ 奇数設定示唆
ハヤト 高設定示唆
リュウジ 高設定濃厚
ラブマスター 設定4以上必至
設定6必至

※ストック有り(PUSH出現時)は無効

ART中のBGM変化・歌

ART中に歌が流れるとストックが確定!?

鬼浜 愛の訓示十ヶ条

  1. ブンブンルーレットは継続すればするほど…
  2. 下枠が騒がしくなると赤テープモード突入のサインかもな
  3. 赤テープモードはCZ後やART後も継続するからやめるんじゃねえぞ!
  4. 師弟ミッション成功時のノブオの距離に注目だ!何かを示唆する場合があるぞ!
  5. 愛一文字中に俺の愛の言葉が聞きたければねじってみることだな
  6. 愛マスターに勝負を挑む時は愛玉の色とフラグに注目だ!
  7. マジ愛ミッションで特訓を全部貯めたらハヤトに注目だ!
  8. ボーナス中はリュウジの顔が揃ったゲーム数にも注目だ!
  9. ART終了画面にリュウジ以上が出るとテッペンに期待できるみたいだぜ!
  10. 右下のセグタイマーが発動するとチャンスだ。表示される文字にも注目だ!

参考「鬼浜爆走紅蓮隊愛情恋歌編|公式サイト

解析参考「パチマガスロマガ攻略!

評価・感想・PV動画

鬼浜 愛の評価や動画といったコンテンツの紹介。

管理人の感想

ベルコの大人気シリーズ「鬼浜爆走紅蓮隊」の新台が登場!

スペックは純増2.0枚のA+ART。

一応、ボーナスという表記があるのでA+としましたが、ボーナスの内容的に擬似ボーナスぽい感じを受けるのでART機なのかもしれません。そのあたりは判明次第訂正していきます。

内容は、従来の演出を踏襲しつつも新たな要素をプラス。

前作の鬼メダルにあたるものが差枚数上乗せ区間となっているあたりは面白いのではないでしょうか。カードが表示されてから次ゲームの押し順によって上乗せ枚数が変わるので完全にガチですね。

(左から10枚・200枚・30枚と表示されていれば次ゲームで中リールが第1停止となるリプやベルを引けば200枚上乗せといった具合)

初代から好きな作品なので導入が楽しみです。

PV動画

鬼浜爆走紅蓮隊愛情恋歌編のロングPV動画。

みんなの評価

鬼浜 愛に対する評価を大募集!

評価を投稿する
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

評価を投稿

みんなの評価(平均2.9) 
 11件
2件
3件
1件
2件
3件
ぴこっぴ

昨日初打ちで11923枚獲得できました。
フリーズを5000枚獲得くらいに引いて(1700枚獲得)
閉店間際にもう一度フリーズ引いて消化できませんでした。(500枚)
あー悔しい

ちょこ

もう何回打ちましたが楽しめました。
基本初当たりはやや深めでしたが…
ロングフリーズひきましたが1000+αといった感じでした。
ツッパリボーナス引いてレバーONで画面が消えてフリーズ しました。フリーズ終わりにブッコミボーナスに変わってました。
ふぅあ!もひいてストックもして一撃5000枚でました。
設定4でも1500以上は軽くこえてくるので新基準の中ではましだと思いました。

通常つまらん上乗せしない

じょじょ…

ART終了画面でラブマスター&ダイゴが沢山出たので恐らく設定5をうちました。
360Gから打ち出して天井行きました。
CZいっぱい入りましたけど、一回も当たりませんでした。
天井からARTで、強チェからの鬼神乱舞から一撃2600枚でました。
子役は通常もART中も強チェ以外仕事しませんでした。
演出は熱い寒いが分かり易かったです。
設定が見えている場合を除いてもう打ちません。

りゅうじ

初打で一撃万枚でました!演出は懐かしく新しいのもありで良かった。バットマンもそうでしたが、自力系は好きなので楽しかった。設定3か5かな?ただボーナスが重たいなぁ。奇数は鬼カード一撃が多く、偶然は連撃が多かった気がする。ふぅあ!の上限がわからないけど、2300枚あったから間違いがおこる台ではありそう。

見直せ

数学が以外が
『が』はいらないだろ

やっさん

ふらっと立ち寄ったら100ちょいハマりから空いていたため座る。
その後760までハマり挫折。天井が1200だったら続けてたけど、あの電鉄と河川敷を見続けるのに恐怖を覚えてしまった…
自分が打つ前三回当たってたけどほぼ500とかハマっての当たりだったし、さすがにきつい

ヨシオ

新台初日で中間以上はあると思うけど、それでも出ない。
そうとうな波に乗らないと多分6以外は勝てる気がしない。
2日目に突入。更に設定を下げるともう当たる気がしない。
天井まで一直線。当たってもすぐに終了。
レア子役に設定差があると思われる。
あと、高確への突入が一目でわかるほど低設定は入らない。
3日目にチャレンジ

なしお

超むり、熱い演出とかもあっさりダメ。やっと全部貯まった愛ptからの演出も全然弱い。リールロックからの7揃いで天下無敵きたけど、殴られて終わり。
星4ステージ何回も行くし、相変わらず煽りがひどい。
どっかで鬼ヒキしないとart中も厳しいかも。artすら引けなかったけど…

鬼夫

鬼浜楽しみ!
コミカルな演出がとくにツボですw
新キャラとかいるのかな?

おお

待ってました!めちゃくちゃ楽しみです!!

ユーザー投稿

現在、スロット鬼浜 愛に関する写メや情報を募集中です。

  • プレミア
  • 面白画像
  • 実践報告
  • 高設定挙動
  • 解析や演出の考察

などなど、投稿は下記コメント欄にて気軽にお願い致します。

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

投稿されたコメント(13件)

  1. ひろぽねや says:

    どっちが本当ですか?

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      ご指摘ありがとうございます。
      紫は設定4以上確定ではなく濃厚でした。
      申し訳ありません。訂正させて頂きましたm(_ _)m

      •  (0)
  2. グッチょね says:

    バラエティーに一台しか残ってない鬼浜を打ちました 超鬼カードで840枚乗せてボナ1回でキッチリ1000枚終了……途中強チェを引くもなにも起こらず……あの強チェはなんだったのか

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      グッチょねさん、お疲れ様です。
      840枚スタートで1000枚で終わるとは…。
      強小役は乗せ確にして欲しいですね(;・∀・)

      •  (0)
  3. チャケ says:

    ボーナスからARTに入りフリーズ、中チェを引いて一撃8000枚。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      一撃8000枚おめでとうございます!
      フリーズに中段チェリーと最高の展開だったのですね!

      •  (0)
  4. 虎のケツの穴 says:

    当たるけど出ない。

    ↑感想でした

    隣3k枚だしてたけどしんどそうやった笑

    台自体はまあまあおもろいかも。

    まあジャグラー打つ感覚ですね。はい。

    たまに刺さったら2000枚くらいは出るかもって感じ

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      マイルドな感じなんですね!
      ベースが高めなので出玉性能が抑えられているのかもしれませんね…。
      先日はいかにも鬼浜好きそうな人がずっと粘っていて打てなかったので今度また見かけたら打ってみます(^o^)

      •  (0)
  5. ナナシ says:

    ガチ抽選というのはメイン基盤からの抽選でしょうか?
    従来のこの手の三択の演出方式はサブ基盤による「ガチ」風の演出でしたが本機ではどうなっているか不安です。
    本当のガチ抽選といえば蒼穹のファフナーやヤッターマンのような役物による抽選でしたが…打ち手の興味を惹く広告としては良いのかもしれませんね。

    •  (0)
    • chonbo(管理人) says:

      押し順を上乗せG数が同時なら怪しいですが、先に3択のG数を表示してそれからレバーオンで第1停止によって決まるので「ガチ」と言って良いと思います。
      バジ3のようにベルリプとかで同じリプレイフラグでも押し順を変えられるようだったら興ざめですが…^^;

      •  (0)
      • ナナシ says:

        回答をありがとうございます。
        ですがレバーオンで抽選されるのが数ゲーム先や該当ゲームまででしたら十分に「ガチ」風に見せることも可能です。
        純粋なガチ抽選にすると機械割に差が出てしまう可能性が高く、差をなくし(10.20.30枚などどれが選ばれても影響が少ない)例の様な10.200.20枚の様な差が大きくなる仕様は検定のことも考慮すると難しく思います。
        私はメーカーからの開発に直接携わったことがないので詳しくは分かりませんがその辺りまで詳しく解明されると純粋にガチ抽選方式を楽しめるようになるのではと思います。

        •  (0)
    • 匿名 says:

      鬼浜の択形式は、先に出ている(既に得られるものが見えている)ものを取りに行くタイプなので、ガチ風ではないのでは?サブ基盤のガチ風ってのはデキレチャンスゾーンが自力に見えるってことでしょ?

      •  (0)
      • 匿名 says:

        どうでもいいかもしれませんが、
        ファフナーはデキレっすね
        実機を買った方からの情報で、
        ヤッターマンもデキレ
        V穴から風が出るって話ですよ

        •  (0)
人気の機種一覧

このページの目次

お知らせ

パチンコ・スロットの最新情報を毎日配信しています。 ちょんぼりすたTOPをブックマークしてご活用下さい。 ちょんぼりすたTOP

管理人のツイッターにてパチンコ・スロットの最新情報を配信中!フォローお願いします。
@chonbo7771

ユーザーの方のご意見やご感想を大事にしています。各機種ページの「評価」や「コメント欄」より投稿をお願い致します。

サイトマップ