CR牙狼7 GOLD STORM翔 パチンコ スペック・保留・演出・評価・PV動画

CR牙狼 ゴールドストーム翔TOP画像

サンセイR&Dより2017年7月31日導入
パチンコ「CR牙狼(ガロ)7 GOLD STORM(ゴールドストーム)翔」の最新情報!

  • スペック・導入日
  • 保留・演出信頼度
  • 評価・評判・感想
  • PV動画・試打動画

といったCR牙狼 GOLD STORM翔に関する全ての情報を1ページにまとめ、随時更新で常に最新の情報をお伝えしていきます。

スポンサーリンク

スペック

パチンコ牙狼7 ゴールドストーム翔のスペックや導入日といった基本情報。

導入日・機種の概要

CR牙狼7 GOLD STORM翔の筐体画像

台の名称 CR牙狼 GOLD STORM翔
筐体 金翔
メーカー サンセイR&D
仕様 ST
導入日 2017年7月31日
導入台数 約80,000台

スペック

初当たり確率 1/319.7 → 1/127.5
ST突入率 61%
ST回数 187回
ST連チャン率 約63%
16R出玉 2016個
時短回数 100回
賞球数 ヘソ 4個
電チュー 1個
その他 3個
アタッカー性能 賞球14個/9カウント
(1Rあたり126個の払出)

ラウンド振り分け

ヘソ入賞時
状態 ラウンド 電サポ 払出 振り分け
確変 16R ST187回 2016個 12%
4R 504個 49%
通常 4R 時短100回 504個 39%
電サポ入賞時
状態 ラウンド 電サポ 払出 振り分け
確変 16R ST187回 2016個 82%
通常 16R 時短100回 2016個 18%

- 閉じる

スポンサーリンク

攻略

止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。

ゲームフロー

通常時は図柄揃いで大当たり。

  • 3・5・7図柄…16R確変
  • 1・2・4・6・8図柄…4R通常 or 確変

357の金図柄での大当たりはST確定!それ以外の図柄は1stバトル勝利でST「ゴールドストーム翔」。敗北で時短「ゴールドストーム」へ。

1stバトル

1stバトル・かばい演出

ジンガ&アミリの攻撃に耐える事が出来れば「魔戒チャンス」からのV入賞を経てSTへ突入!

1stバトルの演出のST期待度
ボタン連打で莉杏を救え! 42%
2人の力で退けろ! 71%

- 閉じる

ST「ゴールドストーム翔」

ST「ゴールドストーム翔」

打ち方 右打ち
電サポ 187回
状態 高確率

187回転のST区間。

演出は残り回転数に応じて4段階に変化。

回転数 背景 演出
残り187〜133回 牙狼剣による
即当たりがメイン
残り132〜78回 飛流
残り77〜5回 ラダン城内 ホラーバトル!
残り4回 玉座の間 一撃!

- 閉じる

時短「ゴールドストーム」

時短「ゴールドストーム」

打ち方 右打ち
電サポ 100回
状態 通常

100回転の時短。この間の大当たりは82%でST突入となる。100回転中に引き戻せる確率は約27%!

- 閉じる

右打ち中の当たり

ST or 時短中の大当たりは全て16Rの2000発!

  • 翔ボーナス…16RST
  • 漆黒ボーナス…16R通常

漆黒ボーナスは基本的に通常となるが、心音演出からザルバ登場でSTへ昇格!

- 閉じる

通常時の電チューロング開放

スロット画面

SLOTが揃えば電チューがロング開放!この間に電サポ保留を貯めれば「ガロパトゲート」に突入。ガロパトが光れば大当たり!

- 閉じる

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 25.2 26.5
3.0円 23.1 24.3
3.3円 22.2 23.4
3.5円 21.6 22.8
4.0円(等価) 20.6 21.7
算出条件
6時間遊技

止め打ち

現状では暫定的な手順だが非常に簡単な方法で微減から微増にもっていく事が可能。

電サポ中の止め打ち手順

スルーの状態が悪く小デジが頻繁に途切れるようなら5個打ちver、途切れないようなら4個打ちverを実践。

【5個打ちver】
①電チューが閉じたら5発打つ
以降、繰り返し

【4個打ちver】
①電チューが閉じたら4発打つ
以降、繰り返し

- 閉じる

止め打ち効果別のボーダーライン

交換率 +0.5個 +0.3個 ±0個
2.50円 23.8 24.2 24.6
3.03円 21.9 22.2 22.6
3.33円 21.1 21.4 21.8
3.57円 20.5 20.8 21.2
等価 19.5 19.8 20.2
交換率 -0.3個 -0.5個 -1.0個
2.50円 25.2 25.5 26.4
3.03円 23.1 23.4 24.3
3.33円 22.2 22.5 23.4
3.57円 21.6 21.9 22.7
等価 20.6 20.9 21.7

- 閉じる

数値詳細データ

数値関連の様々なデータ。

初出玉獲得期待値

打つはじめから約33%が128回転までに出玉を獲得。

33%ライン 128回転
67%ライン 352回転

- 閉じる

ハマり割合

○○回転ハマる確率。

300回転以上 39.1%
500回転以上 20.9%
1000回転以上 4.4%
1500回転以上 0.9%
2000回転以上 0.2%
3000回転以上 0.008%

- 閉じる

平均出玉

電サポ中の玉減りなども考慮した大当たり毎の平均出玉。

初当たり時 3885個
初回ST突入時 5093個

- 閉じる

電サポの引き戻し割合

ST187回 77.1%
時短100回 26.9%

- 閉じる

確変平均連チャン

単発 42.0%
2〜5連 43.6%
6〜9連 10.8%
10連以上 3.6%

- 閉じる

スポンサーリンク

 予告演出の信頼度

リーチまでの予告演出の信頼度

役物

激アツの展開を知らせる翔撃の役物!

バーティカルヴィジョン

バーティカルビジョン

液晶の上に更に液晶を搭載し、ぶち抜きの大画面演出を実現!

- 閉じる

VR役物

VR役物1 VR役物2

エンブレムや魔導火といったおなじみの役物もパワーアップ!

- 閉じる

牙狼リール

牙狼リール

筐体の左右上部にリールを搭載!「激アツ」表示は期待して良し!?

- 閉じる

フェイスオブ牙狼翔

フェイスオブ牙狼翔

シリーズおなじみの透過ビジョンによるフェイスオブ牙狼は「F.O.G翔」に。

- 閉じる

翔撃牙狼剣

牙狼剣

牙狼剣は「引き抜いて」「押し込む」という2段階に進化。

引き抜く際には…

  • 牙狼剣
  • 牙狼斬馬剣

のいずれかが出現!

牙狼剣 牙狼斬馬剣
牙狼剣 牙狼斬馬剣

牙狼斬馬剣なら大チャンス!

- 閉じる

保留変化予告

保留変化予告は基本的に「牙狼 金色になれ」を踏襲。

GARO保留

GARO保留

専用背景へ移行!

GARO保留
TOTAL 80%
79%
超激アツ

- 閉じる

牙狼剣保留

牙狼剣保留

保留に剣が刺さればチャンス!牙狼斬馬剣や複数本なら大チャンス!

牙狼剣保留
ガセ 1%未満
刺さる 31%
2本刺さる 超激アツ
大量に刺さる 超激アツ
牙狼&
斬馬剣
斬馬剣 80%
牙狼剣 超激アツ

- 閉じる

激アツに変われ保留

激アツに変われ保留

保留に落雷が発生すると出現!筐体上部の牙狼リール回転と連動しリールに「激アツ」出現で大チャンス!「V」停止なら大当たり濃厚!?

信頼度
82%

- 閉じる

その他の保留変化

「魔導刻保留」や「ホラー憑依保留」や「ザルバ翔」保留は赤色を含んだ内容なら期待出来る!

ホラー憑依保留

ホラー
陰我・赤 52%
ガセ 超激アツ

ホラー
ガセ 1%未満
陰我・青 7%
陰我・赤 超激アツ
キャラなし 超激アツ
魔導刻保留
77.7or99.9 超激アツ
上記以外 ほぼ
表記並
ザルバ保留
TOTAL 20%
枠フラッシュ 11%
牙狼剣エンブレム回転 34%
撃アツに変われ保留 82%
台座アイテム信頼度
斬馬剣・オーラ赤 82%
デカ魔導筆 45%
小刀型魔導具 22%
虫眼鏡型魔導具 8%
球体型魔導筆 1%

- 閉じる

連速予告

シリーズおなじみの擬似連予告は多数存在。基本的な法則として2連目まではガセも有り、3連目まで到達すればスーパーリーチ発展が濃厚!

また継続時に…

  • カット・赤
  • 鋼牙図柄停止
  • ふりもの魔天使
  • プルプルボタン・赤

などのチャンスアップにも注目!

牙狼連続予告

牙狼連続予告

続くほどチャンス!赤エフェクトや鋼牙が停止すれば大チャンス!

牙狼連続予告
連続
×3
到達時
フラッシュ・赤 52%
フラッシュ・緑 15%
フラッシュ・青 10%
連続
×2
到達時
フラッシュ・緑 29%
フラッシュ・青 28%
墨絵・緑 16%
墨絵・白 1%未満
流牙→流牙ムービー  3%
流牙→莉杏ムービー 24%
莉杏→莉杏ムービー  2%
莉杏→流牙ムービー 24%

- 閉じる

牙狼レジェンド連続予告

牙狼レジェンド連続予告

歴代CR牙狼シリーズの楽曲が続くほど期待度アップ!カウントダウン後の表示が「激アツ」なら大チャンス!

牙狼レジェンド連続予告
我が名は
牙狼予告
リール
エフェクト
超激アツ
68%
24%
21%
超激アツ
漆黒の翼
終了時
V 超激アツ
撃アツ 68%

- 閉じる

牙狼闇ゾーン

牙狼闇ゾーン

前作の「真牙狼モード」に該当する大チャンスモード。「GOLD FENCER翔予告」が発生すれば突入濃厚。モード中はエフェクトに注目!赤なら大チャンス!

牙狼闇ゾーン
47%
40%
36%
超激アツ

- 閉じる

ジンガ結界モード

ジンガ結界モード

ハルナ人形付き7図柄停止で突入!討伐後のアイコンに注目!「押し込め」発生でチャンス!

- 閉じる

リュメ地脈演出

リュメ地脈演出

リュメ地脈演出は連続予告無しのノーマルリーチ中に発生。「NEXT」が停止するほど信頼度アップ!

- 閉じる

7000体撃破予告

7000体撃破予告

牙狼シリーズで言うところの「VFX予告」に相当する演出。図柄消灯や専用の先読み予告から発展し、漆黒ガロリーチ or 牙狼翔リーチへ発展!

残りのホラー数は基本的には1体で止まるが0体まで進めば激アツの雨宮SPリーチへ発展!

7000体撃破予告
キリンリーチ 74%
グライシスリーチ 49%
ゴラドリーチ 25%
デモンドリーチ 21%
青ガロ系 9%

守りし者予告

守りし者予告

演出が発生した時点で牙狼剣の引き抜きアクション発生が濃厚となる大チャンス演出!

演出中の文字が赤だったり牙狼斬馬剣を引き抜けば期待度アップ!

守りし者予告
斬馬剣 68%
牙狼剣・赤 25%
牙狼剣・青 16%

(W)次回予告

W次回予告

発展先を示唆する次回予告。それぞれタイトルに対応したリーチ演出へ。

信頼度
幸福 超激アツ
危麒 80%
撃対 61%
剛繊 42%
炎槍 39%
漆黒ガロ(TOTAL) 49%

W次回予告

上下の液晶で繰り広げられる次回予告は発生すれば大チャンス!

- 閉じる

タイトル予告

リーチ後の画面暗転から発生。内容によって信頼度は大きく変化する。

タイトル予告
黒背景
「牙狼」
筆絵「心滅ガロ」 超激アツ
筆絵「翼人ガロ」 25%
筆絵「鷹麟ガロ」 17%
筆絵「ガロ(顔)」 12%
炎上大願 11%
変化なし 1%未満
スタンプ HOT 51%
GOLD 29%
SHOW 20%
Victory 超激アツ
つづく 超激アツ
黄金騎士 29%
魔獣 18%
イルミパネル「天運」 51%
映画版
「牙狼GOLDSTORM翔」
超激アツ

オープニング予告

牙狼翔・オープニング予告画像

牙狼シリーズ定番の激アツ予告。

オープニング予告
パチンコ版 超激アツ
赤背景 69%
デフォルト 44%

その他の予告

サイレントストーム予告

サイレントストーム予告

「嵐」出現で牙狼翔リーチ!?

- 閉じる

GOLD FENCER翔予告

GOLD FENCER翔予告

出現すれば牙狼闇ゾーン突入!?

- 閉じる

ホラー100体斬り予告

ホラー100体斬り予告

成功すれば大チャンス!

- 閉じる

炎号召喚予告

炎号召喚予告

リーチ成立後に画面が消灯すれば「炎号」を召喚!

- 閉じる

ガロパトゲート

通常時の電チュー開放で発生する特殊演出。

信頼度
上下閉まる 約50%
上のみ閉まる 約25%
下のみ閉まる 約 3%

- 閉じる

牙狼翔リーチ発展予告

信頼度50%を越えるような強予告からは牙狼翔リーチへの発展が濃厚となる。

以下では牙狼翔リーチ発展が濃厚となる演出をピックアップ!

なお、下記演出から漆黒ガロリーチへ発展した場合は大当たり濃厚となる法則有り!

牙狼斬馬剣
ミニキャラSU時 75%
守りし者予告時 68%
ホラー100体斬り予告時 68%
サンセイ柄演出
ミニキャラSU時 77%
絵本ガロSU予告時 67%
タイトル予告
黄金騎士 29%
イルミ「天運」 51%
オープニング予告
白背景 44%
赤背景 69%
次回予告
「炎槍」 39%
「剛鐵」 42%
「撃対」 61%
「危麒」 80%
7000体撃破予告
デモンド 21%
ゴラド 25%
グライシス 49%
キリン 74%
その他の予告
牙狼レジェンド予告・赤
(我が名は牙狼終了時)
68%
ハルナ筆絵予告・赤 57%
変動中ガロフラッシュ
墨絵・赤
50%

リーチの演出信頼度

リーチ演出の信頼度。

リーチの流れ

リーチ発展への大まかな流れは以下の3パターン。

  • 弱リーチからの派生
  • 鎧召還演出からの派生
  • 専用予告経由

弱リーチからの派生

ノーマルリーチはリュメ地脈演出を経由しての上位リーチへの発展に期待。

キャラアクションリーチから発展すればTV&劇場版の名シーンで構成されるストーリーリーチへ発展するためアツい!

- 閉じる

鎧召還演出からの派生

シリーズ伝統の流れ。リーチ後の演出で鎧召還の有無によって発展先が分岐

失敗時は2Dリーチから牙狼翔リーチへの発展に期待。

- 閉じる

専用予告経由

7000体撃破やチャンス目など直接リーチへ発展する専用予告はどれも期待度が高め。

- 閉じる

鎧召喚演出

鎧召喚演出

リーチ後に発生するおなじみの鎧召喚演出!

鎧召喚演出
魔天使+P.F.O.G 70%
F.O.G
超激アツ
68%
リュメ登場 40%
莉杏登場 23%
アングルB(ボタン) 18%
アングルA  5%

召喚の結果でそれぞれ対応したリーチへ。

  • 液晶暗転…2Dキャラリーチ
  • 液晶召喚…漆黒ガロリーチ
  • F.O.G翔…牙狼翔リーチ
  • P.F.O.G翔…大チャンス

F.O.Gは2回発生し、2回目の色で期待度を示唆。

発光色 期待度
黄緑
ピンク

3D魔天使が発生すればP.F.O.G翔!?

牙狼翔リーチ

牙狼翔リーチ

リーチ終盤に画面がフリーズして「炎号パート」となれば超チャンス!?

リーチ中のチャンスアップ別信頼度

牙狼翔リーチ中は…

  • タイトルの色
  • 牙狼フラッシュ予告の色
  • プルプルボタン
  • 牙狼剣演出

の4つのチャンスアップが存在。

キリンリーチは赤タイトルがデフォルトでありその他の色なら大当たり濃厚!?

炎号パートはキリンリーチ以外で発生する可能性があり炎号に乗る牙狼が登場すれば激アツ!

キリンリーチ
TOTAL 68%
発展元 2Dキャラ 68%
鎧召喚 68%
タイトル 超激アツ
赤イルミ昇格 超激アツ
赤(ロゴあり) 超激アツ
赤(ロゴなし) 66%
超激アツ
超激アツ
ガロ
フラッシュ
超激アツ
83%
青→青 71%
青→なし 69%
なし→青 68%
なし→なし 61%
グライシスリーチ
TOTAL 46%
発展元 2Dキャラ 47%
鎧召喚 46%
タイトル 超激アツ
赤イルミ昇格 58%
55%
緑(ロゴあり) 44%
緑(ロゴなし) 40%
37%
ガロ
フラッシュ
超激アツ
73%
青→青 56%
青→なし 47%
なし→青 53%
なし→なし 36%
ゴラドリーチ
TOTAL 21%
発展元 2Dキャラ 26%
鎧召喚 19%
タイトル 超激アツ
赤イルミ昇格 51%
41%
緑(ロゴあり) 24%
緑(ロゴなし) 17%
14%
ガロ
フラッシュ
超激アツ
67%
青→青 40%
青→なし 22%
なし→青 26%
なし→なし 14%
デモンドリーチ
TOTAL 18%
発展元 2Dキャラ 22%
鎧召喚 16%
タイトル 超激アツ
赤イルミ昇格 51%
41%
緑(ロゴあり) 21%
緑(ロゴなし) 15%
12%
ガロ
フラッシュ
超激アツ
66%
青→青 36%
青→なし 19%
なし→青 23%
なし→なし 12%

- 閉じる

ストーリーリーチ

ストーリーリーチ

超コンビネーションから発展し牙狼 GOLD STORM翔のTV版&劇場版の名場面が展開する。

信頼度
ビル
封印
リーチ
TOTAL 65%
P.F.O.G翔あり 81%
P.F.O.G翔なし 53%
デゴル
リーチ
TOTAL 44%
P.F.O.G翔あり 67%
P.F.O.G翔なし 31%
ジンガ
リーチ
TOTAL 36%
P.F.O.G翔あり 67%
P.F.O.G翔なし 26%

漆黒牙狼リーチ

漆黒牙狼リーチ

牙狼剣演出が発生すれば超チャンス!?

TOTAL信頼度
マジェンサリーチ 17%
ファンエレーテリーチ  6%
ティガンリーチ  5%

牙狼翔リーチ・漆黒牙狼リール共通チャンスアップ演出

牙狼翔タイトル

タイトルの色の期待度
VRイルミ
ガロフラッシュの期待度
プルプルボタンの期待度
ボタン振動 チャンス
PUSH後にVR演出 期待度アップ
牙狼剣演出の期待度
牙狼剣 チャンス
牙狼斬馬剣 大チャンス

- 閉じる

W金色リーチ

W金色リーチ

上下の液晶に2つのリーチ演出が発生!先に下画面で大当たりした場合は上画面が金図柄に昇格!

信頼度
TOTAL 50%
対戦相手
アンドラガオ&ザジ 75%
ベグル&ザジ 70%
ヴァイオレータ&ザジ 70%
ベグル&アンドラガオ 52%
ヴァイオレータ&アンドラガオ 48%
ヴァイオレータ&ベグル 38%
タイトル色
下「赤」+上「赤」 78%
下「緑」+上「赤」 75%
下「緑」+上「緑」 55%
下「青」+上「赤」 75%
下「青」+上「緑」 49%
上記以外 超激アツ

GARO SHOW TIME

GARO SHOW TIME

「牙・翔・狼」のチャンス目 or 牙狼シャッター予告から発展!「初代」と「金色枠」があり「初代」が選択されたほうが期待度が高い。

信頼度
初代枠 40%
金色になれ枠 20%

その他のリーチ

2Dキャラリーチ

2Dキャラリーチ

ハズレ後の牙狼翔リーチ発展に期待。

- 閉じる

キャラアクションリーチ

キャラアクションリーチ

超コンビネーションが発生すればストーリーリーチへ。

- 閉じる

全回転

牙狼全回転

大当たり確定の全回転は以下のパターンが存在。様々なポイントから発展する可能性有り。

  • アメイジンググレイス全回転
  • GOLD STORM全回転
  • 心滅獣身ガロ全回転

- 閉じる

スポンサーリンク

電サポ中の演出

ST中の演出

ST前半「翔背景」

牙狼剣を引き抜け

【牙狼剣引き抜き予告】
牙狼の手の演出から発生。牙狼剣を引き抜いて押し込みF.O.G翔召喚で大当たり!引き抜いた際に牙狼斬馬剣なら大当たり濃厚!?

【牙狼登場リーチ】
牙狼リール「V」到達を目指す!

信頼度
牙狼剣引き抜き予告 44%
暗転→牙狼剣操作 26%

- 閉じる

ST中盤「飛流背景」

ST中盤「飛流背景」

【牙狼剣ATTACK】
エンブレムや牙狼剣が出現!金エンブレムならチャンス。逆さエンブレムなら大当たり濃厚!?

信頼度
牙狼剣ATTACK予告 34%
暗転→牙狼剣操作 31%

- 閉じる

ST後半「ラダン城内背景」

ホラーバトル

【ホラーバトル】
全16体とのバトル。出現するホラーと召喚される鎧に注目!

  • F.O.G翔召喚…牙狼翔バトル
  • 液晶召喚…漆黒ガロバトル
ホラー 危険度
ヴァイオレータ ★×5.0
ベグル
パルケイラ
マジェンサ ★×4.0
ファンエレーテ
ペデラ
ティガン
ライゾン
ゲリル ★×3.0
チャーマ
ムラド
パピオット
オカベ
ファブリカ ★×2.0
闇の魔獣
ラダン兵 当たり濃厚
信頼度
ホラー
バトル
TOTAL 46%
☆1 超激アツ
☆2 74%
☆3 55%
☆4 31%
☆5 23%
ホラー
一閃
リーチ
TOTAL 33%
ラダン兵 超激アツ
ファブリカ 77%
チャーマ 44%
マジェンサ 27%
ベグル 22%
漆黒ガロバトルTOTAL 46%

【ホラー一閃リーチ】
激闘ならチャンス!

- 閉じる

ラスト「玉座の間背景」

ラスト「玉座の間背景」

図柄テンパイ後に一撃で決める!カットインが赤や牙狼剣ならチャンス!

- 閉じる

ST中共通演出

ST中の共通先読み予告。同じ演出でも信頼度は回転数で異なる。

【剣保留】
刺さった剣の種類に注目!

【背景移行予告】
盟友(青)<ジンガ(緑)<牙狼(赤)<GOLD(金)

【GARO翔還予告】
押し込め成功で大当たり!

【ヤミテラスチャンス】
中央に専用図柄停止で発展!アタッカーに玉を入賞させV発生で大当たり!莉杏パターンならチャンスアップ!

ST前半
(残り187~133回転)時
背景
変化
陰我消滅
ステージ
超激アツ
GOLDステージ 超激アツ
牙狼ステージ 45%
色変化
保留
69%
42%
GARO保留TOTAL 超激アツ
牙狼
フラッシュ
77%
40%
透過
アイテム
P.F.O.G翔 超激アツ
牙狼剣 50%
GAROリール先読み・赤 60%
GAROシャッター先読み・赤
エフェクト・虹 超激アツ
牙狼登場リーチ 77%
ST中盤
(残り132~78回転)時
背景
変化
陰我消滅
ステージ
超激アツ
GOLDステージ 超激アツ
牙狼ステージ 45%
色変化
保留
70%
41%
GARO保留TOTAL 83%
牙狼
フラッシュ
77%
51%
透過
アイテム
P.F.O.G翔 超激アツ
牙狼剣
GAROリール先読み・赤 42%
GAROシャッター先読み・赤 50%
エフェクト・虹 超激アツ
牙狼登場リーチ 81%
ST後半
(残り77~5回転)時
背景
変化
陰我消滅
ステージ
超激アツ
GOLDステージ 70%
牙狼ステージ 35%
色変化
保留
70%
24%
GARO保留TOTAL 88%
牙狼
フラッシュ
69%
25%
透過
アイテム
P.F.O.G翔 超激アツ
牙狼剣 52%
GAROリール先読み・赤 53%
GAROシャッター先読み・赤 42%
エフェクト・虹 超激アツ
牙狼登場リーチ 80%

- 閉じる

1stバトル

初当たり時に突入するSTをかけたおなじみのバトル。莉杏登場のチャンスパターンなら約7割がSTに繋がる。なお、敗北後の復活パターンも健在!

1stバトルの演出のST期待度
ボタン連打で莉杏を救え! 42%
2人の力で退けろ! 71%

漆黒ボーナス中の昇格

右打ち中の漆黒ボーナスではラウンド中に心音演出が発生し確変に昇格する可能性がある。

低速パターンならもらったも同然!?

昇格期待度
低速 90%
中速 58%
高速 67%

評価・感想・PV動画

パチンコ牙狼7 ゴールドストーム翔の評価や感想・PV動画といったコンテンツ。

管理人の感想

牙狼シリーズのパチンコ最新作!

今作の最大の見どころは何と言ってもその筐体。

液晶は2枚でかなり迫力がありそう。右に配置された牙狼剣は従来の押し込みに加え、引き抜くという動作が加わり引き抜いた際に牙狼剣 or 斬馬剣のいずれかとなっています。もちろん剣幅が太い後者の方が期待度が高いと思うので、引き抜く際のドキドキ感も楽しめそう。

スペックは巨人の星のようなST中の当たりにも「通常当たり」が存在するタイプ。

「ST→ST」といったSTが連チャンする割合は約63%ほどですが、「ST→(通常も含む)大当たり」なら約77%といった具合ですね。また、右打ち中の大当たりは「全て16Rの2000発」なので爆発力もあります。

同じようにビックリ筐体で登場した「CR必殺仕事人5」と比較すると、筐体は牙狼、スペックは仕事人に分があるといった感じでしょうか(あくまでも管理人個人のの見解)

気になる筐体のお値段はどちらも50万円をギリギリ切るくらい。

「今度のパチンコがどういった方向に向かっていくのか」という指針にもなりそうな注目台ですね!

PV動画

CR牙狼7 ゴールドストーム翔の公式PV動画。

PV動画第1弾

5月15日に先行公開されたPV動画第1弾!

https://www.youtube.com/watch?v=QP_ZTxHFavI

- 閉じる

PV動画第2弾

5月31日に先行公開されたPV動画第2弾!

https://www.youtube.com/watch?v=CgfxT5tLFVk

- 閉じる

本編PV動画

6月21日に先行公開された本編PV動画。

https://www.youtube.com/watch?v=oQnmzSFw-Mw

- 閉じる

試打動画

公式サイト

CR牙狼 GOLD STORM翔のメーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧下さい。

CR牙狼 GOLD STORM翔|公式サイト

スポンサーリンク

みんなの評価(平均2.3) 
  373件
48件
45件
51件
38件
191件

優秀台 へ返信する コメントをキャンセル

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

503 COMMENTS & REVIEW

SUPPER 翔BONUS

今日は煙草を1カートン取れれば即やめと思い打ちました。単発-3連-2連の後560回ほど回した台で7Kで左下に斬馬剣の金!!ST入って2連すれば元とれると思いきや単発。12Kで7テン!きたかと期待しながら見ているとサンセイ柄からの超コンビネーション!それが発展しない。7テンだしサンセイ柄だからと見ているとそのまま当たりでSTです。そしてSUPPER翔BONUSを一度は経験しないとGARO翔は止めれないと思って過ごしておりましたが、お初のSUPPER翔BONUSを体験しました!!5連で漆黒BONUSになりましたが、そこで7テン!やりました。残り3回で5テンでも当たりこれまたお初の13連で久々に大勝出来ました。パチンコ感謝デーのくじで当たったことがなかったけど、初めて当たりでトートバック。煙草も取れていい一日でした☻
あと体験してないのは通常時の逆エンブレム保留ですかね。ST中は今日牙狼剣が飛んできて、通り過ぎるときにキュインとなりました。もちろんST継続でした。


昨日600回転ほど回した当たりゼロの台を打った。暫くするとGARO3D!!P.F.O.Gで当たりましたが通常・・・か、で法剣モードで121回転目のルーレットで何と幸福!!!あるんだ!とびっくり。でもST入らなきゃなーで杏里を守るで危機回避、魔導刻の赤70で漆黒ボーナスで終了。つまんない。でも、ちょい勝ちでしたので止めました。

負け犬どもよ

連チャンしないって言ってる負け犬は牙狼を打たなければよい。俺は唯一勝ち越してる台だから打つ。以上

牙狼に魅せられたリーマン

金色からの遅い牙狼デビューですが、この翔が1番相性が良い!MAX機は通常の絶望感が強過ぎて、、翔1/315ならすぐ心のリセットが出来る。そして結構連チャンする。

1回転

今日、寝台の蒼天の拳で5k使ったが、つまらなかったのでやっぱりGARO打とうと単発-単発-4連後260回転ほど回した台についた。打ち始めよそみしてたらいきなり激しい音がして何?と台を見たら左下に金色の斬馬剣!!キターかなって状態。3テン。さてどんな展開になるかと思ってみてました。疑似こない。アニメにも発展しない。えっ外れかと思ってみていたら、何とノーマルびた当たり。へー。これで出玉ありの翔ボーナスです。結果4連でたばこ1カートンとケーキに変えても元とって即やめしました。

ねっちゃん

牙狼シリーズで魔戒閃騎鋼が最高に面白かったなぁ!魔戒チャンスの演出も楽しかったですけどね。

サンセイ関係者です

負けた腹いせに文句を言わないでください。勝てば文句を言わないつでしょ?もっと立ち回りを勉強されたほうがよろしいかと。勝ってる人は勝ってます。元々、遊戯者が負けるようにできてる仕様なので、丸腰(何も考えず)で遊戯するより、考えて立ち回りしたほうが。勝ち方は人それぞれですが。

ねっちゃん

サンセイの開発者に言いたい!これ本当ににミドル?マックスの時の方が初当たりも早かったし、連荘もした。まったく糞台だ、早く無くなれ。

めろ

この前ハマリ知らずで6万発オーバー。
7連とかして100回さずまた当たって7連…の繰り返しでストレスフリーで楽しく打てました。最高は12連でした。
その次の日、まず熱いリーチがそもそもこない。
やっと当たったと思ったら700ハマって確変→スルー、1,000ハマって確変→スルー
この差はなんでしょうね…

奇跡

激アツになれ保留で外し、超コンビネーションのサンセイ柄で外し、こりゃだめだなーと言う時にGARO SHOE TIME!の金色の20%。なんで激アツになれ保留にサンセイ柄でハズったんだろう???って感じ。GAROボーナスでスルーするかと思ったら一応青魔導刻の70%で当たり漆黒、でも当たり又も漆黒、当たり今度こそ翔ボーナスでGARO保留外す、結果は8連でそのうち何と4回も漆黒でした。二度とこんなことはないでしょう!!ST入ってもスルーが多い中漆黒で三回?も引き戻せたのは奇跡ですね。

サラリーマンプロ

アツいの外したり当たったり微妙だなと思っても復活で当たったり演出バランスは牙狼らしい感じです、回転率良い台ならそんなにストレスは溜まらないなと思いました。右打ちは止め打ち捻りは効果が高めで高評価ですがアタッカーののこぼしは店で安易に調整できワンツー決まってもオーバー入賞した分がなくなるくらいこぼれます、この辺は店側には非常に高ポイントでしょうね。ヤれる感じは湧くスペックですが実際打つと確変入っても全然延びなかったですねー、確変入っても引かずに結局出玉4ラウンド分なんて展開も普通でした。店が甘く使うのなら打ち込みますが大体の店が回収に追われているようです

うーん、、、

だいたい近場のホールは10台以上あるけど島全体で調子いい時なんか見た事ない。自分の当たりの騒音がかえって周りに気を遣うから音量以外も剣とかOFFにする設定が欲しい。

ザンネンR&D

この台は何で当たるんですかね…
危麟5連続ハズレたけどノーマルリーチですか?
牙狼保留+背景赤+P・F・G翔+危麟ハズレ
イルミパネル天運等50%以上とされる演出合わせ
10回以上ハズレ、確率じゃ無く確定以外当たらないの
かと思いました。隣は青で当たったけどね…
後、個人的に牙狼剣がオモチャにしか見えなかったです。
細くてショボい剣が上がる度 もの凄く大きな音がして
皆んな振り返るのですが、刺すと虚しい音がするだけで
大袈裟過ぎる気がします。押し込まず左右に曲げると
1発で折れそうなレベルの剣でした…一台50万?と
思えるくらいの作りイライラして曲げない様に(笑)
最近 サンセイの台は駄目なのかな?ネギま!も
V入賞の酷さは有名だし(パンクした人)
主力の牙狼もコレじゃ…

峰竜太

スルーが、多すぎる出玉が少ない。今のパチンコは、とにかとにかくひど過ぎる!絶対負けるようになってます

パチンコ病

魔戒ノ花までMAXタイプとしての牙狼の立ち位置は完全にハマっていたがMAX規制の後、どのようなスペックで出てくるのか不安であった。
だが、やはり牙狼は牙狼であったと思う。
初当たりの出玉はおまけのように少なくなり、更にはST通常もついてしまったが、ST自体の継続はそのままに出玉もキープし、連荘した時はMAXに劣らないスペックでよく考えられた台だと思う。

ねっちゃん

この機種は今までで一番最悪の糞台だ。掛かりが悪いのに漆黒ボーナスとかむかつくモードがあり、以前の牙狼のように連荘は皆無!すぐ終了最低台だ。

ガロ好きだけど

20台入ってるホールで打ってたの自分含め5人足らず
座って5分でガロ保留出現
10秒後後ろでガロ保留
遠隔乙です

ST入っても無駄に回すだけの単発多すぎ
初代が当たりすぎてその後打つ気なくなり
魔界である程度打つ気なったけど
この台で完全にガロに終わりを感じる

ペテン師

こんなガセの多いペテン台も珍しい。今日も打つたが。7聴ぱい赤の大きいサイズの弾丸。隣の人が確定していると言う事を信じていたが。ハズレ。ペテン師の上前を跳ねる様なプログラムを作るな。馬鹿らしくて後は打つ気もしませんでした。これではパチンコする人も減るはずだ。以前の飢狼のほうが楽しかつたが最近は。当たる気もしないわ。

七シー

stラスト一回転でジンガが金文字でスイッチオンって言ってあたったけどこれってラスト5回転用演出?

牙狼ゴールドぽこちん

すべてに置いてクソ
何で当たるの?ってレベル
とにかく!!!
リアンのマンコクンニしたい!!!以上

通路大量生産

昔より激アツはかなり来る
前より初当たりが軽くなったからむしろそれは当たり前
問題なのはそれが外れ過ぎること
メーカーが出している確率を大きく下回る
だから当たりやすくなったはずなのに何故か昔よりはまるという矛盾が起きる
今現在パチンコをつまらなくしている一番の原因は末端のホールだ❗
作る側が楽しませようとしてもそれに触れる場所が楽しませる気がなければ元も子もない
腐っている店は早く潰れて欲しい
それでまともな店に客が増えればより良く循環するんじゃないかと思う

マルハン川越の猫

パチンコに上手い下手関係ないんだよw
勝った=高評価乙www
2017糞台対象最有力候補やぞw


この台は本当に勝てないですねー
1度位はとかなり打ちましたが、勝てて2万
勝率は5%くらいw
パチンコ人生で1番負けた台。

面白いとは思うんだけど、スペックが理論値を遥かに超えてダメなんでこれは無理。

魔界には確かによく入るけど、70回くらい魔戒行って最高5連w
平均すると多分2連くらいか?しかも初回はゴミ玉だから実質単発みたいなw

ユーチューブ見てても皆んな負けてるもんなぁ
客は全然座ってないし。
1/127とか慶次の確変でわかる通りまぁ無理だよね

chonbo(管理人)

それだけ連チャンしないとどうしようも無い感じですね!
パチンコは分母が大きい分、なかなか平均値に落ち着かないですが、逆の展開の人も中にはいるはず…。
まぁ、それら全てをひっくるめてホールが勝つように出来ているのですが…。

マルハン川越の犬

下手は負ける=低評価乙w
牙狼がパチンコのテッペン!最高やね♪

クソ谷

くっっっそ台
牙狼大好きで元パチ屋店長です
初代牙狼をサンセイ本社で先見せしたときからの大ファンですが
これほどのクソ台は無い
開発に殴り込みに行きたいくらい怒ってます
どんだけアホやの開発?
これだけつまらんSTは無い
400回回して200発出玉でST突入→スルー
延々その繰返し、たま~に2連してやっと一箱
のまれて追い金からの繰返し
どうやったら勝つイメージが沸く?
実質ボーダー40回くらいの機種
サンセイをBOX導入したあの興奮はいずこ
ホールも客が一瞬で飛んだから回せない
このスペックで10~15回の店がゴロゴロある
ヘソはもちろんガチ締め12㍉も開いてない
これはパチンコ歴史史上最強のクソ台
パチンコ業界は後5年
若い業界の子は本気で転職活動頑張って下さい
サンセイのクソ開発、初代牙狼ファンに土下座行脚してこい

chonbo(管理人)

初代牙狼はすごかったですね。
当時の機種としては出玉スピードも高く、スロットオンリーだった自分もシマの盛り上がりに釣られて何度か打ったのを覚えています。
その頃からスペックの甘さも牙狼のウリの1つなのに、今作はちょっときつすぎますよね。
役モノに開発力をつぎ込み過ぎでしょうか…

通りすがり

久しぶりに打ちました。
保留に剣が飛んで来て、刺さらず貫通したと思ったら、キュインって音が鳴って一瞬虹色っぽく保留が光った気がしたんですが、確定保留?
そのあとは、スイッチオンボタンが出て、発展先が普通のアニメーションリーチで当たりました。
レアな保留演出見れた気がします

画像あり

ガロとは関係ないですが
目の前で0回転で7連チャンした台がありました(笑)
場所はミリオン12号店東武練馬 177番台 21時頃
打っていたのは60歳くらいの人
この台を打ち始めてすぐこの人は席を立ちました
少し経って店員と仲良く話ながら戻ってきました
店員は台を開けて何かをして閉めると一瞬暗くなりました
すると通常画面だった画面が当たり画面に変わってアタッカーが開き、出玉が出始めました
店員が台を閉めてから打っておらず、ヘソに玉が入っていないので0回転です
しかも台を開けたからといって回転数が0に戻る訳ではないのでそこもおかしな点です
7連チャンして16Rが何回か来て、終わると直ぐに帰っていきました
画像はその人が止めた後、履歴に残っていたので撮りました
分かりづらいですが1回前スタート回数0の7連チャンです
これが今のパチンコですよ
やりたい放題何でもアリですか(笑)
この系列店は2000前後ハマって当たらないのは当たり前で本当に当たらない
別の店舗21では前回のルパンの新装で角台3000越えの当たり0で閉店ガラガラ
確率だからといってもおかしすぎる
でも今回の0回転はもはや確率もクソもない

店選びは重要だと改めて思いました
この店おかしいなと感じたら直ぐ止めるべきです
同じ機械でも全然違うから

自分も0回転で当てたいですよ(笑)
どんな調整だと0回転で当たりますか?

ナナシ

データカウンタと台の配線繋ぎ間違えてるだけでは?
それか台ごとに配線違うし繋ぐの簡単なので裏詰まり対応などで外れた可能性はあります。
その事例で店舗に不信感を持ったなら役職者に報告してどういった対応なのか伺うなりでやり様はまだありますね。
嫌ならその店にはいかないことが店にとっての1番のダメージとなるでしょう。

chonbo(管理人)

うーん、それはおかしな話ですね。
ただパチンコ台を空けて操作して大当たり状態にするというのは考えづらいので何かの勘違いという線が高いのかなと思います。
というのもそれが可能ならバリバリの違法改造ですし、バレた時点で営業停止になるレベルです。
客にバレても不信感しか生まないし60歳のおじさんにたかが7連の出玉をあげるにしてはデメリットの方が遥かに高い行為かなと。
仮に大当たりを操作するならもっとウマいやり方が腐るほどあるでしょうし…
元々大当たり中にエラーで停止状態になって、店員が電源を落として戻って、電源を落とした影響でデータカウンタが0になったというのは有り得ないでしょうか?

画像

確率を越えた奇跡を体感したければミリオン21へGO
ハマりも確率もぶっ飛んでますよ

画像あり

ガロとは関係ない台だけど
分かりづらいかもしれませんが一回前の当たりで
0回転で7連した台があります(笑)
詳細は下のコメントできる欄に画像と共に載せます

消されなければ(笑)

牙抜かれた狼

通常時100回して保変も何も起きない台は駄目だね、台移動
マイオカルトだけど
あと単純につまらないじゃん

前期高齢者 大ちゃん

 儲けの亡者゛雨宮゛こんなパチ台 打つの止めよう。初代牙狼が懐かしい。牙狼は小西君でいい。
魔界竜やメシアの頃が一番好かった。演出訳わからん。82万で回収18万ってどういう事。牙狼翔はもう打たない。サンセイもホールも、客か゛あってこそって忘れるな。

無駄使い

400ほど回して白弾丸1、ホラー憑依ガセ1、玉2回、それ以外何も無し
まじで糞だと思う
中身どうなってんねん

ゲロ

ガロがこんなにつまらない台になってしまったのは悲しい。
ろくろく当たりもしないクセに、やっと当たってもこんなに連チャンしない319台も珍しい。だから負けを取り返せる気が全くしないので、打とうという気も失せた。
こうなるとバカにしたようなピッポッポにも腹が立つ。どうせ外れなのだから剣を握るのも恥ずかしい。
ある程度客が打っているのは日曜くらいかな。
ガロは初代とファイナルが面白かったと思う。初代機で38連したのが懐かしい。ファイナル以後、一体何機種出すつもりか?
この機種でもうガロなんか見たくもなくなった。作ったヤツに説教してやりたいほどだ。

金色になった

初打ち1kで14連 翌日0.5kで10連 3日目8kで15連 牙狼剣を引き抜くときの狂った音に中毒になりそう。
ただ初当たり3回ともセグ確認で単発、時短中の引き戻しでの連チャン

クルト

勝てない台と理解しつつも1度位8連くらいしてみろよと。
お座り1回転でまさかの撃アツになれ保留で当たり、リアン共闘でよーしと思ったらガッカリ時短。
引き戻す訳なく投資26k
牙狼保留からボタンプルレインボー7テン
ST序盤から騒がしく、そこにリアンチャンス!
これはもらったと思うもまさかの外れ、、、
残り155回転
あぁこれはまた抜ける系だわ、見事その後は煽りすらなくスルー。

笑っちまうくらい連しないけど、キョロキョロキチガイみたいなババァとかジジイがさらっと10連とかするのがマジ不思議w

魔戒48回ぶち込んで平均1.86回なんだけど僕。
勝てるわけねーっすよ本当w


結局牙狼も右へ倣えだっただけだね。
スペックとかは規制で仕方ないけど、演出はもっとなんとかなったでしょ。
演出が少ないのが必ず良いとは言わないけど、打ち手に演出の量というか、演出モードを選ばせるべきだと思う。
まあ、開発側は自己満足が多いから上からしか考えてないだろうけどね。もうメーカー一社でいいんじゃない、どこがつくっても同じ演出しか作れないんだから。

店員風

遠隔否定派。としておきましょうか。プレイヤー兼店員です。とりあえず、結論から言えば、各会社のプログラムに操作を入れるコストなんてなけるわけないですね。確率の勉強してください。異常値が出ている台は見たことありません。
それよかパチンコの大問題はクギです。ただ、もはやいじるのやめてる店舗も多いです。客の多い優良大型店は特にです。それほど、今のパチは規制もあるからPOのコントロールは優秀です。
ギャンブル、もとい、全ての遊戯店はあくまで利益を出さなきゃ話にならないです。客の全員が勝つわけではありません。探すの大変だけどボーダー近く回る台に座るしかないです。次の規制がクギいじらせず設定になるのは理にかなってます。誰しもクジは同じ枚数欲しいでしょ?と。
牙狼の頭が朝一出てたら設定6とかやってもらいたいw

クルゼイロ

この牙狼でトータル➕の人ってどんくらいいるんだろ?
演出云々よりも、本当に勝てない台。理論値抜きでボーダー25は必要なのでは?
かれこれ魔戒に47回入れて最高5連!しかも一回だけw
なかなか当たらない、連しない、初回出玉は無いに等しいのも相まって40万負けw
パチンコ歴15年でこれほど負けたのは初めて
本当、相性とかじゃなく勝てない台だな。3週間で客が吹き飛んだのもやっぱ勝てなさ過ぎるからなんだろうと思う。

歴代牙狼シリーズの信頼度0%を誇る擬似無しアニメリーチとアタッカーのゴミっぷりは本当なんとかならないのかね?

ヤミテラス

通常を回してる最中に4つ目の保留が入った時に
変な音がなって、その保留はリュメ地脈演出に行き擬似4した後にキリンリーチに行きました。
タイトルは青でスグに台がレインボーになり
16R確変でした。この保留音、自体は熱かったん
でしょうか?
あ、STは普通に駆け抜けて終了しました 笑

chonbo(管理人)

保留音の変化パターンがあるのですね。
展開にかなり熱そう(・∀・)
信頼度はちょっと分からなかったので、何か判明しましたら追記致しますm(_ _)m

新しい遠隔操作オプションが出回ってる

新しい遠隔操作に関するオプションが出回ってる可能性があります。
大手のホルコンには後からオプション追加購入ができます。その機能に、継続率を操作するプログラムがあると思われます。おそらく、この牙狼もであうが北斗無双などのように、継続率が高い機種を対策した遠隔プログラムです。
77%、80%等の高い継続率だと事故級の大爆発が発生するのでホール側がそうならないようにプログラムで制御できるオプションです。
遠隔操作は手動は違法ですが、プログラムは合法だと言われるグレーゾーンなのです。

上記は個人的な意見と前置きしときますが、高い可能性ですね。

ゲロへ

うちのホールもまったく同じだわ。1時間回して役が来なかったのが、いきなりみんなきて、二人いきなり当たるか一人あたりの他ゲキアツはずしや、翔でバトル敗北って感じ。でパソコンのホルコン(ホールコンピューター)で店の利益とかを見て、一つのガロの島にたまに当たり信号出して、当たるのはランダムだけど、パソコンにスペックの差があるように、頭の良い基盤が当たりやすいっていう感じな気がする。遠隔は一人の当てたい人に出すのが遠隔であって、島全体に出すのは遠隔でもなくて、違法じゃないんだよ。

ホワイ

ガロ保留1回、げきあつ保2回連続ではずしてるけどホールか悪いんだろうか。1日うってたとき、ガロ保留が他の人で三回でて、1回当たっただけでした。宝剣モードでノーマル保留から麒麟いって外れ、続いて他の人も二人が麒麟にいったけど、外れてました。まぁちょうまりゅうもたまに外れたりとかしてましたけど。

ハーデスの使い魔

最初は筐体に圧倒されるが正直牙狼剣の部分が変わっただけ。通常演出は金色っぽいが金色よりも保留しずらい上に強保留待ちになる。ザルバ保留は強演出2つはないと厳しい。群は少し弱体化感がある。リーチ最後の牙狼剣の音は不快ですが斬馬剣は良い。61%突入でも金図柄12%銀図柄の確変49%通常39%なので金図柄で当たらなければ突入率55%45%通常になるため動画で61%もあるのに通常引きまくる,,,とか言ってる人もいますが銀図柄での当たりは今までのバトルボーナスの4Rバージョンと思っていいとおもいます。STは金色に比べると演出量は少ないです。牙狼剣一撃系が2種牙狼登場リーチ、初代チャンスが3種、ホラーバトルがメインですかね。金色、魔界の花の方が100~0までの演出は多いので正直金色のSTが面白くない人は金色よりも面白くないと思います。
18%さえ引かなければ77%継続の牙狼なのでいいっちゃいいんですが18%引きすぎて連チャンしない。現在最高3連です。
現在
4通常
4通常
4確変即16通常
4確変16確変16確変スルー
って感じ,,,

安田記念

500円で引いたけどなぁ。そのあとブイ入賞が意味わからず青字で失敗したけど。粘って300回しまた引いたけど、今日は隣の台が気になってたから、その台が空いてたら打つんです。

chonbo(管理人)

指示通り右打ちしていれば損をする事は無いので大丈夫ですよ。
今日も頑張って下さい!

しゅわ

うちのホールは初当たりが単発か連続するか、それともゼロのままで限界突破するかで3000越えも見たことあります
連チャンするやつは続行してまた連チャンするかどうかで単発はどんだけやっても単発ばっか
だから今では初回で単発のやつは終わって100位回して放置になってます
皆分かっているからやらないよね(笑)
そうなるとお金は入らなくなるから儲けが無くなります
だから連チャン数を減らすか連チャンする台を減らし始めました
この悪循環の末、現在とうとうイベント日以外は9割りの台が当たり回数一桁です
こうなると店の前でティッシュを配り始めますが時すでに遅しでお客さんは増えません
これと同じ事を北斗の拳7でもやりました
お客スカスカでヤバいところをガロの大量導入で救われましたが今後助け船となる機種はもう無いでしょう
経営者はそれをするとこうなるということをなぜ学ばないのか、バカとし言いようがない
今はこんな店ばかりなのでしょうか?

匿名

>> ゼロのままで限界突破するかで3000越え
>> 連チャンするやつは続行してまた連チャンするかどうかで単発はどんだけやっても単発ばっか
????
すみませんが日本語としてよく分からないので
教えていただけると幸甚です。

chonbo(管理人)

しゅわさん、基本的にホールはクギを調整して台を置いておくだけです。
連チャンしたりハマっても、数百台が何十日と長いスパンでみれば必ず調整通りの結果になります。
なので、もし仮に操作しているのならそれは相当異常なホールという事になります。

.

まず当たりもしない演出でいちいち狂った音を聞かないといけない苦痛と無駄に両隣に注目される苦痛がある台 ロングSTのうま味ゼロでただジリ貧に上皿壊滅させるだけの時間 そんななかその全く逆をいくショートSTで連チャンの希望が持てるまどマギが導入され当然 牙狼翔の客が続々とまどマギの島に 流れていってる状態 

しゅわ

うちのホールは初当たりが単発か連続するか、それともゼロのままで限界突破で3000越えも見たことあります
連チャンするやつは続行してまた連チャンするかどうかで
単発はどんだけやっても単発ばっか
だから今では初回で単発のやつは終わって100位回して放置になってます
皆分かっているからやらないよね(笑)
そうなるとお金は入らなくなるから儲けが無くなります
だから連チャン数を減らすか連チャンする台を減らし始めました
この悪循環の末、現在とうとうイベント日以外は9割りの台が当たり回数一桁です
こうなると店の前でティッシュを配り始めますが時すでに遅しでお客さんは増えません
これと同じ事を北斗の拳7でもやりました
お客スカスカでヤバいところをガロの大量導入で救われましたが今後助け船となる機種はもう無いでしょう
経営者はそれをするとこうなるということをなぜ学ばないのか
バカとし言いようがない

ひで

1320回転目で、サンセイ柄の弾丸保留になり、激アツコメント発生。リーチは麒麟へ発展して当たりました。
ST突入するも、期待に反してそのままスルーして終わり。悲しすぎます。
連チャンしなさ過ぎる台です。客離れも早く、空き台が目立ちますが、牙狼が好きなんで打ち続けます!。

げろ

これ書くとすぐ遠隔否定星人が食いついてくるけど
静まり返えっていた島がある時間になると誤差30秒くらいで4人くらい当たり始めたり
2、3人新しくやり始めるとそれまでハマっていた人がほぼ同時に突然、激熱保留きて当たったり
個人を特定してやるかはどうかとは思うけど
時間とか現時点で何人が打っているのか何枚諭吉が入っているのかで操作は出来ると思う
商売だし経営というのを考えると出来て当たり前
売り上げまで運任せな訳がない
パチンコで信頼できる数字なんて16Rの出玉だけ
悪徳だと思った店には二度と行かなければ良い
ちゃんと出す店だけで打てば楽しめる

33万勝ちいいな(笑い)

20万負けです。魔界では結構がろうけんを信頼してましたが、今回は刺さらないし、刺さっても当たらない。2万円使っても、がろうけん振ってこず、剣のエンブレム回らず、赤プルボタン来ず(きても擬似連しない)何で当たるのかわかりません。パチマガに大きい赤筆などは44・5パーで小さい赤い銃弾は23・5とか書いてありましたけど、小さいのじゃ普通に考えて当たらなくない?いい役が来てないせいもあるけど、なんか演出面白くないし、FOGが基本緑か黄色しかこないから喜べない。魔界の緑はほどほどに当たったしPFOGにもなったし、PFOGになればハンプティー相手でも期待したわ。自分でボタンブッシュして色が出るからワクワクしたり。まず敵が多すぎなんだよ。漆黒で戦うのとかほとんどムリゲーだし。がろうけん保じゃ赤タイトルか緑フラッシュでないとデモンズに勝てない。

そして当たらないのは店側の問題だわ。うちでは朝必ず1台200回転で7連ほど出るようになってて1台ははまりだい。当たるときは1台か2台が同じタイミングであたる。それまではうんともすんとも言わずはまっていく。5台中最高2台を途中で出せばいいんだから店はもうかるだろ。アナザーガロを改造して出してくれたほうが嬉しかったわ。


3回打って10箱、6箱、8箱と、一応勝ってますが
朝並んでた、金色、魔界みたいなドキドキ、ワクワク感が全くないのは何故だろう…マイホは週末でも空台あるし、客が退けるの早い。時間
の問題だね。

翔から牙狼打ち始めました。

通常時にピキューンと音がなりコンビネーションリーチでそのままあたりスイッチオン出て来て翔ボーナスでした。
擬似連の時の背景が×2から鋼牙&カオルが毎回背景に出てきてそのまま×4で全回転、プレミア出やすいイメージです。

パチンコこそ人間の邪心。

パチンコこそホラーだと確信できる新台です。

パチンコ辞めますw

演出もダメすぎるし、赤保留やサンセイ柄の猫リアンの意味もまったくなしでした…サンセイ柄で発展で象って。
まさに一緒に大負けにトゥギャザーしようぜ!でした。

名無し

土日2日連続で打って33万勝ち!
……だけど何故だろう?大儲けしたけど嬉しさが少なく、また打ちたいと思わなかったな

演出や効果音がパッとしない笑 ST中の演出かなり少ない気がする

恐らくもう打たないか当分打たないな。

初打ち

本当に馬鹿にしてる。音量下げてても剣を押し込む時に当たったのかと思うぐらいの音鳴る。
ST中も今までで一番ひどい。ずっと何もないくせに演出発展しても何も期待できない。

korigori

負けた人が低評価してるなんて思わないが、確かにもう訳が分からんことになってる。仕事人に倣ってやってしまったんだろうが、面白みが半減してしまった感がある。色保留がほとんど出ないなんてのも基本的に楽しめないし、上部の役物の圧迫感も半端でないし、左台の様子も見にくいし、赤保留変化の信頼感も明らかに前回より低いと感じるし、なんやかんやで余計なアクションが無駄に多いパチンコの終焉を予感させる仕上がりになってると思う。

ずる

今回のガロは面白くない、深いし。いくら突っ込ませるんだって感じ。
店にガロ随分出さないんだねと嫌味を言ったところそーゆー台だと返された。出さないのは店じゃなくメーカーなのか??
その台に座るのも突っ込むのも自分の責任ではあるがパチンコファンをバカにしすぎの台だと思うのは自分だけだろうか?
保留も期待させるだけさせといて出ない保留が多すぎ。
店は儲けてるでしょうね。
朝から打ってる人が突っ込んで突っ込んで資金が底をついて止めて帰り、夕方打った客ばかりが儲けて帰る。そーゆー台なんですね。

ぐっち

タイトル背景が白じゃなくてクリーム色っぽいのが映画版なのかな?
そのあとvictoryからの2Dキャラリーチで当たり、16R×3で終了。
まあプラスになったし満足やわ。

名無しの魔戒騎士

演出もろもろはドキドキして楽しい。だが牙狼剣。オメーはだめだ。なんだあの気の抜ける音。それと出玉、1700位しか出てないんだが。あるぇ?

たまたま玉

とりあえず今日投資12Kからの魔導刻?青のガサで初当たり

ボタン昇格演出スイッチオン出現
その後何やかんやと18連
1箱飲ませて終了
結果32000発くらい?だったかな

もうやりません(笑)

辞めれそうです

この台が導入されて何度か打ちましたが、やっとパチンコを辞めることが出来そうです。
パチンコファンのみなさん頑張って下さい!

ワンダーランド谷山

ガロ保留→ハズレ
7テンパイ→ハズレ
タイトルイルミ→ハズレ
初代枠→ハズレ
STスルー4連チャン
6万負け

牙狼太郎

10kで逆エンブレムからの18連でしたー。
やっとまともに勝てました。
当分やめとこうかなー_:(´ཀ`」 ∠):


回らない
保留多すぎ 赤弱い
牙狼剣音ダサい
牙狼翔タイム演出多すぎ 当たらないし、当たっても何か当たった感ない
初回4R精神的にきつい 時短ばっか引くし6割ないだろ
他にもあるけど、悪い点ばっかり目立つ台だわ
良いところは役物が個人的に好きwww
まあ二度と打たないな 正直がっかり

過労

時短中ザルバ保留の次に牙狼保留レインボーでたんですが、ザルバ保留で漆黒ボーナスが当たりだけでした、保留連でわなかったのでしょうか?

GeneGro

どうも、ようやく初打ちでぎしたf^_^;
以前導入前にブーたれてたら結構批判されてましたので打ってから文句つけます。
結果として、1300ハマりの台が捨ててあったので、座ってみました。当たりは1786で死ぬほど重かったですf^_^;その辺はまぁどの台でも言える事なんで仕方ないです…ちなみに時短でした…泣きたい…(;_;)一回の当たりでなんだかんだ言うなとも思うでしょうが、動画も見て、自分で打って思った事を挙げてみます。
ここから良かった点
・右の性能は思ったより悪くない。電チューは一個返しですが、十分打てる。まだST未体験なのでなんとも言えないけど時短中は減る事はなかった。
・当たる時は賑やか
・アタッカーは店次第だろうけどオーバー入賞しやすかった。
次いで悪かった点
・保留の演出が壊滅的。特に個人的には変動後の保留変化はやめてほしい。魔戒の滝は剣、青以外保留育てなくて良かったし、通常保留も期待できたけど、今作は保留変化が変動後にも起こる他のパチンコに寄せてきたのが演出上一番イヤだった…あと赤系多すぎ…保留の量は少ない方が良いです…
・剣の演出が壊滅的…残念ながら引き抜く演出は動画でしか見てないのですが、皆さん言うようにプッペッポーがマジで要らない…
・演出の間延び感が凄い。特に実践して見て法剣モードがいらなすぎます。無駄に長くなるからやめてくれあぁいうのは( ;´Д`)
・全体的に高音が多く、他の台の確定音みたいなのが常時飛び交ってて訳がわからなかった…これは打ち込めば慣れるんでしょうが、あまり好きになれないな…
・FOGが魔戒の方が好き。やっぱりガッシャーンの方が気持ちいい…
・初当たりのラウンド数。やっぱり9ラウンドは欲しいです…せめて時短引いた時には救済措置としてプラスラウンドが欲しいです…
以上、良かった点と悪かった点です。連チャンすればそりゃ楽しいでしょうが、正直今回の実践でもう打ちたくないなと感じました…とりあえずSTにも入れてみたいと思いますが、一回STやったらもう打たないかなf^_^;

制裁

auニュースで
ミサイルの記事ばかりの中でポツンとパチンコの出玉減らしますっていうニュース
パチンコと北朝鮮は繋がってるっていうことを表しているんだろうと思う
関係あるとして日本ができる唯一の制裁ってパチンコ屋潰すことぐらいじゃない

chonbo(管理人)

実際どれくらいの企業がそっち系なのか実態が見えてこない事には何とも言えないですね…

rata

規制がかかり苦肉の策がこの台だと思うが何でも突っ込んでにぎやかに今までの集大成です!
みたいな感じですナ
しかしスペックはミドルでしかもマカチャンに入っても結構単発で終了が多いのは気のせいかナ
とにかく5連以上10連は少ないですがネ
マイホールが悪いのか?
ガロのファンとしては大変残念ですがMAXが無いガロは投資対象にはなりませんナ
無双と北斗7なら15連は結構な確率で有りますからネ
それから我狼剣を引き抜くときの音なんだあれ!緊張感ゼロやる気なくしたネ
サンセイやばいョ

一番先にサンセイを潰せ

auニュースで
ミサイルの記事ばかりの中でポツンとパチンコの出玉減らしますっていうニュース
パチンコと北朝鮮は繋がってるっていうことを表しているんだろうと思う
関係あるとして日本ができる唯一の制裁ってパチンコ屋潰すことぐらいじゃない

北斗がイチバン

こんだけST入ってスルーすんなら北斗の方が絶対良いよ❗
北斗は絶望的なリーチでもたまに勝ったり復活する
リーチがかかって、それから当たるかどうかなのにガロなんてノーリーチで終わるからマジでクソ
それに16Rは北斗の方が出るし❗
パチンコで信用できる数字なんて当たった時の出玉だけなんだから

ガロキチ

今日3Kから牙狼剣ハズレ、4回転後にガロ保留赤でハズレ、1回転後に逆エンブレムで全回転3連。5回ほど打ちましたがファーストバトルみれてませんwアニメ直とかばっかりw贅沢な悩みですいません

北斗がイチバン

こんだけST入ってスルーすんなら北斗の方が絶対良いよ❗
北斗は絶望的なリーチでもたまに勝ったり復活する
リーチがかかって、それから当たるかどうかなのにガロなんてノーリーチで終わるからマジでクソ
それに16Rは北斗の方が出るし❗
パチンコで信用できる数字なんて当たった時の出玉だけなんだから

かず

前作よりは楽しい。昨日2万発、今日5万発出ました。今日は47回当たりで確変の多さと連チャンに救われましたが基本的に初当たりは重め。一撃デカい連チャン無いとキツい台です。5箱で戻るか単発か演出は楽しいけど勝ち負けは運。
1600から18連の台もあれば15箱飲ませた台もあったので、今のスペックでありながらMAX牙狼を思わす台ですね。カマは怖いけど爆発の保証は無いので無難に打ちたいです。演出はガセ多いけど剣メインだし剣無くても当たるの多いので楽しさではオススメです。

だめだ。

数回打っているが、初当り→ST→スルーが多すぎ!
台が悪いのか?俺に運がないのか?

orz

初当たりの感覚は旧MAX並み。継続率はアナ牙狼以下。爆連台と単発祭り台の差の激しさはいかにも牙狼らしい。継続率と出玉性能がダメな分、客を飽きさせずに投資させ続ける為に信頼度をデタラメにして役物フル稼働で派手な演出の大安売り。牙狼が好きな人なら諦めもつくけど勝負にこだわる人はやめた方がいいと思う。

フレンチ料理人

1000円で20回る台に6万突っ込んで出玉330個に左右の台は6時間で10パコずつ出してる状況はさすがに台壊したくなるねw

牙狼好き

全回転以外はすべて外れ外しました。牙狼は好きです。
100%確定他にないかねー。

chonbo(管理人)

ハズレない激アツはプレミア。
ってニューギンさんも言ってましたね。
シリーズ通してだと雨宮がどこかに出てきたりすればプレミアだったと思います!

匿名

当たりも引てますが、はずれが始まると全回転以外はずれる、恐ろしい台ですね。
100%当たりは、ほになにが?


緑銃弾でも天運VR熱いねぇ〜。その他熱いのないリーチでも当たりました。7連。レインボー保留引いたり楽しめました〜。牙狼では10万以上勝たせてもらってる

せんちん

基本的に保留変化がないと当たらない感じです。剣を引き抜く演出はなかなか楽しいです。ST中の漆黒ボーナスは余計な演出だと思います。


今は規制がひどいからな それでこの演出やから個人的には面白い 大迫力やし打っておすすめ 勝ったから高評価、負けたから低評価が多いわw パチンコは遊ぶためにするもので勝ち負けは二の次ww

近所迷惑

魔導なんとか、名前、ふん、てや、 (負けて)わぁー ぷっぽっぴー ガロー剣をシュワ
↑ガロ専門用語とこればっか
何かもっと他にしゃべれや❗
ガロ大嫌いだから打たないけど30台の列が店のど真ん中にあって隣の北斗の列まで騒音が響いてくる

chonbo(管理人)

隣のシマまで聞こえてくるんですね!
メイン機種の扱いのホールが多い印象ですが、果たしてこれからどうなるか…

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均2.3)
373件
コメント&評価503件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ