©サミー
導入日:2019年5月7日、約6,000台
パチンコ新台「CRどらきゅあ(ライトミドル・デジハネ)」の情報まとめページになります。
- スペック・導入日
- 止め打ち・ボーダーライン
- 演出信頼度
- 評価・感想
- PV動画・試打動画
などの内容を随時更新し、常に最新の内容でお伝えしていきます。
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ページ内の目次
スペック
導入日や基本スペックについて。
機種概要
台の名称 | CRどらきゅあ |
---|---|
メーカー | サミー |
仕様 | V-ST |
特徴
ドラム×萌えパチンコ!ニューヒロイン「プリンセス・キュア(CV:田中あいみ)」が活躍!スライドアタッカーと連動して開放する「EXアタッカー」により2400発+α(1/233ver)の出玉を獲得!?インパクト抜群のドデカ白7テンパイは大チャンス!
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スペックの見分け方
大当り確率1/233と1/107の2スペックが同時にリリース。筐体での見分け方として、左上に「デジハネ」と記載された帯があれば1/107ver。「どらきゅあ」の記載なら1/233verとなる。
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楽曲
大当り中・ST中の楽曲は全6曲!田中あいみによる「ドラキュア!CHU CHU AH!」「Dichotomic」「Season tail」「大胆プリンセス」「偽りのラビリンス」に加え、ヒラヤマン・なるみん・すずかによる必勝本女性ライターユニット「X3-GIZISAN-」の「君色bicycle」も搭載!
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導入日
導入日 | 2019年5月7日 |
---|---|
導入台数 | 約6,000台 |
1/233 ver
初当たり確率 | 1/233.2 → 1/96.9 | |
---|---|---|
ST割合 | ヘソ | 50% |
電チュー | 100% | |
ST継続率 | 約65% | |
ST回数 | 100回 | |
電サポ回数 | 100回 | |
賞球数 | ヘソ | 4個 |
電チュー | 1個 | |
その他 | 3個 | |
アタッカー性能 | 賞15個/10カウント (1Rあたり150個の払出) |
ラウンド振り分け
ヘソ入賞時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
16R確変 | ST100回 | 2400個 | 4% |
7R確変 | ST100回 | 1050個 | 46% |
7R通常 | 時短100回 | 1050個 | 50% |
電チュー入賞時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
16R確変 | ST100回 | 2400個 | 50% |
4R確変 | ST100回 | 600個 | 50% |
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1/107 ver
初当たり確率 | 1/107.8 → 1/87.7 | |
---|---|---|
ST割合 | ヘソ | 50% |
電チュー | 100% | |
ST継続率 | 約60% | |
ST回数 | 80回 | |
電サポ回数 | 20 or 80回 | |
賞球数 | ヘソ | 4個 |
電チュー | 1個 | |
その他 | 3個 | |
アタッカー性能 | 賞13個/9カウント (1Rあたり117個の払出) |
ラウンド振り分け
ヘソ入賞時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
16R確変 | ST80回 | 1872個 | 5% |
3R確変 | ST80回 | 351個 | 45% |
3R通常 | 時短20回 | 351個 | 50% |
電チュー入賞時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
16R確変 | ST80回 | 1872個 | 50% |
3R確変 | ST80回 | 351個 | 50% |
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ゲームフロー
※数値等は1/233verのもの
初当り時の50%でSTへ突入!ST「ドラキュRUSH」では大当り時の50%が2400発+EXの払い出し!
初当り
【ハイパードラキュアボーナス】
・16R確変
・白7揃い
・ドラキュRUSH突入
【ドラキュアボーナス】
・7R確変
・青7 or 赤7揃い(左・中・右が白7でもOK)
・ドラキュRUSH突入
【レギュラーボーナス】
・7R通常
・REG or BAR揃い
・チャンスタイムへ
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ドラキュRUSH
打ち方 | 右打ち |
---|---|
状態 | 高確率 |
電サポ | 100回 |
継続率 | 約65% |
ドラキュRUSHは100回転継続するST。右打ち時の大当りは50%が2400EX!
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右打ち時の大当り
白7揃いで16R確定、それ以外の図柄揃いで4R確変(16R昇格の可能性あり)。
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チャンスタイム
打ち方 | 右打ち |
---|---|
状態 | 低確率 |
電サポ | 100回 |
引き戻し期待度 | 約35% |
チャンスタイムは100回転継続する時短。この間に引き戻す事が出来ればドラキュRUSHへ突入!
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攻略
止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。
ボーダーライン
1/233ver
4円パチンコ | ||
---|---|---|
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
2.5円 | 23.7 | 25.0 |
3.0円 | 22.0 | 23.2 |
3.3円 | 21.3 | 22.5 |
3.5円 | 20.8 | 22.0 |
4.0円(等価) | 20.0 | 21.1 |
算出条件 | ||
6時間遊技・1000円あたりの回転数 |
1円パチンコ | ||
---|---|---|
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
0.60円 | 19.4 | 20.4 |
0.75円 | 17.6 | 18.6 |
0.89円 | 16.7 | 17.6 |
0.92円 | 16.5 | 17.3 |
1.0円(等価) | 16.0 | 16.9 |
算出条件 | ||
6時間遊技・200円あたりの回転数 |
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1/107ver
4円パチンコ | ||
---|---|---|
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
2.5円 | 23.0 | 24.2 |
3.0円 | 21.9 | 23.1 |
3.3円 | 21.4 | 22.6 |
3.5円 | 21.0 | 22.2 |
4.0円(等価) | 20.4 | 21.6 |
算出条件 | ||
6時間遊技・1000円あたりの回転数 |
1円パチンコ | ||
---|---|---|
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
0.60円 | 18.7 | 19.7 |
0.75円 | 17.5 | 18.5 |
0.89円 | 16.8 | 17.7 |
0.92円 | 16.7 | 17.6 |
1.0円(等価) | 16.4 | 17.3 |
算出条件 | ||
6時間遊技・200円あたりの回転数 |
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止め打ち
調査中。
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予告
各予告演出の信頼度。
保留変化
保留変化の信頼度 | |
---|---|
黄 | 6% |
緑 | 14% |
赤 | 57% |
虹 | 大当り濃厚 |
保留変化は赤で大チャンス!
先読み予告
保留入賞から当該変動開始までに発生する予告演出。
チャンス目連続予告
チャンス目連続予告の信頼度 | |
---|---|
白 | 1% |
青 | 10% |
赤 | 39% |
虹 | 大当り濃厚 |
同じ図柄がズレ目で停止すればチャンス目。バックライトの色で期待度が変化し赤ならチャンス。
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7セグカウントダウン予告
7セグカウントダウン予告の信頼度 | |
---|---|
0到達時 | 68% |
途中終了プレミア | 大当り濃厚 |
コウモリギミックの7セグでカウントダウンが発生。「0」まで到達すれば大チャンス!0の前に終了するプレミアパターンも有り。
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バズーカギミック予告
バズーカギミック予告の信頼度 | |
---|---|
1回 | 26% |
2回 | 39% |
3回 | 52% |
4回 | 大当り濃厚 |
バズーカギミックが作動する先読み予告は発生した時点で大チャンス!連続するほど更に信頼度アップ!
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ペンダントランプ先読み
ペンダントランプ先読み予告の信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 83% |
ペンダントランプの下に配置された星が赤く点灯すれば激アツ!リーチ中に点灯するパターンもあり。
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リーチ前予告
当該保留の変動開始〜リーチ成立までの間に発生する予告。
連続予告
連続予告の信頼度 | |
---|---|
×1 | 15% |
×2 | 23% |
×3 | 48% |
ルーレット演出で「続」に止まれば連続予告継続。3回継続で大チャンス!
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キュ役モノ
キュ役モノの信頼度 | |
---|---|
緑 | 10% |
赤 | 31% |
変動開始時に液晶左上の「キュ★」と書かれたランプが点灯。赤ならチャンス!途中で色が変化するパターンもあり。
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コウモリフラッシュ
コウモリフラッシュの信頼度 | ||
---|---|---|
1段目 | 白 | 3%未満 |
赤 | 18% | |
2段目 | 赤フラッシュ | 42% |
パトライト | 大当り濃厚 |
変動開始時にコウモリと街灯がフラッシュ。2段目は激しく点滅。
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変動中SU
変動中SUの信頼度 | |
---|---|
緑 | 9% |
赤 | 25% |
リールの色が変化。青<黄<緑<赤<虹の順に期待度がアップ!
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リールアクション予告
リールアクション予告の信頼度 | |
---|---|
進み・戻り | 3%未満 |
左右同時停止 | 12% |
全消灯 | 45% |
リールが全消灯すれば全消灯マイティに発展!
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開始SUボイス予告
変動開始時にボイスが発生。ボイスは2段階で発生し、いずれかに「激アツ」が入っていれば大チャンス!
開始SUボイスの信頼度 | |
---|---|
激アツ系 | 52%以上 |
パトランプ | 大当り濃厚 |
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ルーレット演出
ルーレット演出の信頼度 | |
---|---|
パトパトあたっく | 22% |
チャンス | 2% |
続 | 連続予告へ |
? | ? |
全点灯&全点滅 | 31% |
変動開始時やどらきゅああたっく!図柄揃いでルーレットが発生。
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リーチ後予告
図柄テンパイ後〜SPリーチ発展までに出現する予告。
テンパイボイス
テンパイボイスの信頼度 | |
---|---|
チャンス | 16% |
激アツ | 69% |
図柄テンパイ時に「激アツ」のボイス発生で大チャンス!
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リーチ
各リーチ演出の信頼度。
主要リーチ
ゆっくりリーチ
TOTAL信頼度 | |
---|---|
7% |
中リールがスロー回転。2週目に突入でチャンス!
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ぴょんぴょんリーチ
TOTAL信頼度 | |
---|---|
7% |
中リールがぴょんぴょん飛び跳ねるように進行。
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ゆらゆらリーチ
TOTAL信頼度 | |
---|---|
12% |
左右のリールが上下にゆらゆらと動くリーチ。
- 閉じる
楽曲リーチ
TOTAL信頼度 | |
---|---|
44% |
楽曲に合わせてリールが変動する高信頼度リーチ!
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待ち合わせリーチ
TOTAL信頼度 | |
---|---|
22% |
変動開始時のバズーカギミック作動から発展!
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パトパトあたっく
TOTAL信頼度 | |
---|---|
41% |
ルーレットで「パトパトあたっく」停止やリーチ中のバズーカギミック作動などから発展。ボタンでパトランプが光れば大当り!
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全消灯マイティ
TOTAL信頼度 | |
---|---|
45% |
リール全消灯から発展。白7はオールマイティなので右リールは赤7や青7が停止しても大当り!白7揃いなら16R濃厚!
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マイティ7リーチ
TOTAL信頼度 | |
---|---|
43〜45% |
ドデカ白7テンパイから発展する本機最強リーチ。発展経路で信頼度が若干変化。中央に白7停止で16R濃厚!
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ファイナルチャレンジ
TOTAL信頼度 | |
---|---|
38% |
リーチハズレ後に発展。パトランプが光れば大当り!
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チャンスアップ
SPリーチ中の共通チャンスアップ。
カットイン
カットインの信頼度 | |
---|---|
緑 | 8% |
赤 | 44% |
カットインはリーチ中のボタンPUSHで発生。リールが赤になれば大チャンス!
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ボタン
ボタンの信頼度 | |
---|---|
通常 | 12% |
赤ボタン | 45% |
ドライブギア | 大当り濃厚 |
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ペンダントランプ
ペンダントランプの信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 82% |
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右打ち演出
右打ち中の各演出信頼度。
ST中
ST中の予告やリーチ演出も基本的には通常時と同様だが信頼度は全体的に上昇!
先読み演出の信頼度 | ||
---|---|---|
保留変化 | 白 | 1% |
黄 | 5% | |
緑 | 22% | |
赤 | 73% | |
バズーカ 役モノ連続 (保4時) | ×1 | 31% |
×2 | 45% | |
×3 | 58% | |
チャンス目 連続 | 白 | 1% |
青 | 10% | |
赤 | 49% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
ペンダントランプ先読み | 89% |
リーチ前予告の信頼度 | ||
---|---|---|
キュ役モノ | 緑 | 21% |
赤 | 45% | |
コウモリ フラッシュ | 1段目赤 | 28% |
2段目 赤フラッシュ | 51% | |
2段目 パトライト | 大当り濃厚 | |
左コウモリ 役モノ | 変動中・緑 | 33% |
変動中・赤 | 42% | |
リーチ時 ・緑 | 17% | |
リーチ時 ・ 赤 | 32% | |
最終・緑 | 23% | |
最終・赤 | 37% | |
変動中 SU | 緑 | 17% |
赤 | 38% | |
停止時リール全消灯 | 45% | |
テンパイ ボイス | チャンス | 28% |
激アツ | 81% | |
リーチ後絶叫SU2 | 67% | |
キリンフラッシュ | 大当り濃厚 |
リーチ演出の信頼度 | ||
---|---|---|
ぴょんぴょんリーチ | 12% | |
ゆっくリーチ | 10% | |
ゆらゆらリーチ | 21% | |
楽曲リーチ | 51% | |
待ち合わせリーチ | 28% | |
全消灯マイティ | 45% | |
マイティ7リーチ | 44%以上 | |
SP中パトパトアタック | 51% | |
ファイナルチャレンジ | 34% | |
カットイン | 通常ボタン | 23% |
赤ボタン | 56% | |
ドライブギア | 大当り濃厚 | |
緑カットイン | 17% | |
赤カットイン | 55% |
動画
PV動画や試打動画。
PV動画
公開され次第追加。
評価
パチンコどらきゅあの評価や感想など。
管理人の感想
ドラム×萌えというサミーの新ジャンル!
スペックはデジハネverも用意されており割と遊びやすそう。右打ち中は50%がMAXラウンドと爆発力もそこそこでしょうか。
萌えキャラのクオリティが高いので、人気が出ればスロットや液晶パチンコとしても展開していきそうな予感…!
先読み無し→保留変化・赤→激アツボイス→テンパイ無し・発展無し
これが三回ほどあった。
店の遠隔かとも疑ったが、別店舗でも発生。プログラムミスか?
ドラムで赤系演出の信頼度が低いのは意味不明。
最近のサミー煽りも下手で全く面白くない。店舗での北斗ゴリ押しももううんざり。
企業買収しまくって金無いから開発費削減とか本末転倒。打ち手を楽しませようという気持ちはもう無いのか。
サミー系列は二度と打つこと無い
打ってて楽しくない
ドラムなのに赤が10回以上来て一回もあたりに絡まないとか終わってんだろ
マジでセンスないから消えろや
ST中、マイティ7リーチ6回来て全部外れとか頭おかしいんじゃね
3連しても全部4Rだしよぉ
マジで潰れろ
時短中マジでクソ
マイティ7リーチ三回来て全部外れ
一回は赤も絡んだのに、一体何が当たるんじゃ
両方打ちました。どちらもラッシュ引いたのに単発( 笑 )
229にいたっては並んでラッシュ入ったのにからの単発でした(´・ω・`)
隣の席の人台叩き過ぎ
新台なのに!って気持ちは判る
さぼリーマンさん、単発は残念でしたね…。
隣の人が台叩いたりしていると気分が悪くなるのでやめてほしいですね…
両方打ちました。どちらもラッシュ引いたのに単発( 笑 )
229にいたっては並んでラッシュ入ったのにからの単発でした(´・ω・`)
隣の席の人台叩き過ぎ
新台なのに!って気持ちは判る
233の間違い
後、st中の赤保留ハズレる率が高いかなぁ(笑)
初打ちライトミドル、ST中キュン赤、ボイス激アツ、マイティー7外れ、STスルー
当たってよくないかなw
その後通常10回転目で赤保留であたったけど。
とにかく皆さん言ってるけど演出バランスは悪いね
3連しかしなかったけど初当たりから16R.4%引いて全部16だったから良かったけど。
てかパトパトアタックて連打と一撃あるのかな?
赤保留、パトパトアタック連打は外した
待ち合わせリーチで5回ぐらいまだまだ‼︎となって結局外れた
甘デジそこまで煽っておいて外すのはやめてほしい
演出バランスが糞過ぎて何を期待していいのかわからない
赤が絡もうが赤保留がでようが当たった試しがない
白7テンパイしようがまず当たらない
煽ってなんぼの台
打っててストレスしか沸かない
ドラム機なので演出はシンプルそうだなと思っていたのですが、煽り多めなんですね(^o^;
無双の219でいい気がする
継続率が緩和されたので高継続の無双に期待ですね!
とにかく赤待ち。
赤が絡みまくったら当たる。
赤の絡みが少ないと熱いリーチが来ても期待出来ません。
ST中も高期待度の演出を外しまくるので過度な期待はしない方がいいです。
左打ち(通常時)中は普通に打っていても問題ありませんが、右打ち(ST)中は賞玉が電チューの1玉返ししかないので、減ることはあっても増えることはありません。なので、止め打ち必須です。
右打ち(ST)中の止め打ちの方法
1、ST開始または打ち始め→1発だけ打ち、スルーを通過させる。
※この時、必ず1発だけにする。理由は、スルー通過後、1〜2秒経たないと電チューが開かず、複数発打ってしまうと開かない間の玉が全て無駄になってしまうため。
2、電チューが開いたら1〜2発打ち、電チューが閉じたら、一拍置いて、2〜3発打つ。これを繰り返す。
※この時、4発以上打ってしまうと、電チュー開閉がショートだと閉まるのが早く、4発目以降が無駄になってしまう場合があるため、必ず3発以内にした方が良い。開閉がロングの場合は、閉まるまで待ってから2を繰り返す。
この止め打ちをするかしないかで、極端に言えば、ST1回につき-1玉〜で済むか、-100玉以上(※試しに止めずに打ってみたら、上皿が半分以上減った)になるかの差が出ることになる。つまり、当たれば当たるだけ損する玉が増えてしまうことになる。
大当たり中の止め打ちについて。
1、アタッカーが開いたら打ち始め、アタッカーに入る度に真ん中のコウモリカウント(C○という表示)が増えるので、C7になったら止め、1〜2発打ちで微調整する。
※C10で1R。これが最も簡単で無駄が出にくいと思われる。C7で止める理由は、大当たり中はEXアタッカーに入りやすく、C6だと微調整回数が多くなり、C8だと後発が無駄玉になりやすいため。めんどくさくてもいいからより無駄玉を減らしたいという人は、C6止めをオススメします。
2、Vを狙ってRの時は、アタッカーが2回開閉するが、カウントは同じ1R扱いなので、Vを狙えーときゅあが叫び終わったと同時に打ち始めた方が無駄が出ない。後は1を繰り返す。
打ってみた感じ、右打ちはかなり優秀で、よほどの店でもない限りスルーと電チューは簡単に入ると思います。とはいえ、止め打ちをしないと100%無駄玉が出るので、絶対止め打ちは必要です。
ちなみに30回ほど当たり、27000玉くらい出ましたが、止め打ちをしなかったら恐らく24000玉くらいになっていたと思われます。
止め打ちの詳細手順ありがとうございます!!
効果はかなり高そうですね(・∀・)
参考にさせて頂きます!!
233の方を打ってきました。
ドラムはあんまり好きではありませんが、演出やギミックも多く、ドラムとしては非常に良い出来で面白かったです。
が、やはり液晶の方が良かった……応援すると液晶化する(と、きゅあのセリフで言っている)ので、☆5にしておきます。でも、だったら最初から液晶でよかった気も……。
実践上のリーチ等の信頼度について書いておきます。
※/の左が当選回数。右が総数。
・ファイナル1/1(※ただしそもそもファイナルに発展しない。30回ほどドクンがきて、1回だけ)
・全消灯1/2
・楽曲2/4(内1回赤保留で当選)
・マイティ(白挟み)5/17(内4回赤保留で2回当選)
・パトパト(一撃)1/10
・パトパト連打3/14
・待ち合わせ数十回当選回数不明、意外と熱い。
・ゆらゆらヽヽ待ち合わせと同じくらい。
・ぴょぴょん数十回当選なし。
・ゆっくり2周2/5何気に熱い。
・ゆっくり数十回当選なし。
・赤保留3/6(楽曲1。マイティ4。パトパト連打1)
・緑保留数十回当選なし。
・黄保留数十回2回当選。緑よりむしろ熱い。
こんな感じでした。リーチというより、ギミックで赤がいっぱい出るかどうかで当選が決まるような感じです。
30回(初当たり9回)ほど当たり、27000玉くらい出ましたが、最高連チャンは9回止まり。ほとんど2、3回。たまに4〜回という感じです。また、ST中は本当に50%くらいで16Rきました。←信じてなかった(笑)
リーチの信頼度バランスははっきり言ってなしですが、出玉が優秀なので、台としてはなくはない台だと思います。
偏らせてなんぼのスペックだから甘だろうが出る時はでる
ただ流石に煽り過ぎじゃないかね?
パターンは多いのは構わんがサラッと当たってくれない
リーチバランスがおかしい
特にst中
出玉はツボれば万発余裕
偽物打てばええやん
劣化版出してSammyはなにやってんだ
他のメーカー見習ってもうちょいマシな台作れよ
このところSammyで面白いと思えた台が1台もないので、期待を少し込めて。
まあダメなんだろうけど。
烈火2とほぼ同じですね
初回出玉が多くて安定するので即行で閉まるでしょう
導入台数が少ないですが、入れば回るうちだけ打ってみたいです
また初打ちされたら感想なども教えて下さいね!