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CRキャッツアイ パチンコ新台 スペック 導入日 演出 信頼度 保留 評価

      2019/05/13 20件のコメント

パチンコキャッツアイ2

©平和
導入日:2019年5月7日、約7,000台

パチンコ新台「CRキャッツアイ 〜最高のお宝、頂きに上がります〜」の情報まとめページになります。

  • スペック・導入日
  • 止め打ち・ボーダーライン
  • 演出信頼度
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

などの内容を随時更新し、常に最新の内容でお伝えしていきます。

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スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

CRキャッツアイ 筐体画像

台の名称 CRキャッツアイ
〜最高のお宝、頂きに上がります〜
メーカー アムテックス
(平和系)
仕様 確変ループ
(小当りRUSH)

導入日

導入日 2019年5月7日
導入台数 約7,000台

スペック・ラウンド振り分け

初当たり確率 1/316.5 → 1/60.0
確変割合 60%
時短回数 50回
賞球数 ヘソ 4個
電チュー 1個
その他 3,4個
アタッカー性能 賞球15個
上アタッカー…9C
下アタッカー…7C

ラウンド振り分け

ヘソ入賞時
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
8R確変 小当りRUSH 840個 60%
8R通常 50回 840個 40%
電チュー入賞時
ラウンド 電サポ 払出 振り分け
14R確変 小当りRUSH 1890個 50%
5R確変 小当りRUSH 675個 10%
2R通常 無し 80個 40%

ゲームフロー

演出面では3姉妹揃いが重要なポイント。通常時なら大当りのチャンス、確変中なら14R確変に期待出来る演出となっている。

初当り時はチャレンジ演出が発生し、成功すれば小当りRUSH「CAT’S DASH」、失敗で50回の時短「CAT’S CHALLENGE」へ。小当りRUSH中は約1/5.6で小当りロング開放「DASH BONUS」が発生。小当りと大当りのコンボで大量出玉を目指す!

大当り

【CAT’S BONUS】
・通常時の初当り
・8R通常 or 8R確変
・チャレンジ成功で小当りRUSH、失敗で時短へ

【TREASURE BONUS】
・小当りRUSH中の5R確変

【SUPER TREASURE BONUS】
・小当りRUSH中の14R確変

CAT’S DASH

役割 小当りRUSH
打ち方 右打ち
突入率 約63.7%
(時短引き戻し込)
継続率 60%
小当りロング開放 1/5.6
ボーナス合算 1/5.3
平均コンボ数 29コンボ

CAT’S DASHは2R通常を引くまで小当り(約1/5.9)と確変大当り(合算約1/100)がコンボ!通常時へ転落(約1/150)するまでの平均コンボ数は約29コンボ!

CAT’S DASH詳細

1コンボあたりの平均出玉期待値
約171個

※小当りの平均払出は約87発

○○コンボ到達割合
10コンボ以上 73.2%
20コンボ以上 51.7%
30コンボ以上 36.6%
40コンボ以上 25.8%
50コンボ以上 18.3%
60コンボ以上 12.9%
100コンボ以上 3.2%

CAT’S CHALLENGE

役割 時短
打ち方 右打ち
電サポ 50回
引き戻し割合 約15%

通常時の8R通常当り後に突入する50回転の時短。

攻略

止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。

ボーダーライン

4円パチンコ
交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 26.6 28.0
3.0円 24.7 26.0
3.3円 23.9 25.2
3.5円 23.3 24.6
4.0円(等価) 22.4 23.6
算出条件
6時間遊技・1000円あたりの回転数
1円パチンコ
交換率 表記出玉 出玉5%減
0.60円 21.7 22.8
0.75円 19.8 20.8
0.89円 18.7 19.6
0.92円 18.4 19.4
1.0円(等価) 17.9 18.9
算出条件
6時間遊技・200円あたりの回転数

止め打ち

調査中。

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予告

保留入賞〜リーチまでの間に発生する各予告演出の信頼度。

保留変化

色変化色変化

キャッツカードキャッツカード

保留変化予告の信頼度
通常保留 4%
34%
88%
キャッツカード 8%
30%
91%

赤保留は信頼度30%程度なので過度な期待は禁物。ただし金に変化すれば激アツ!

先読み予告

インターフェイス予告

インターフェイス予告

インターフェイス予告の信頼度
10%
77%

「RANK UP」から液晶下部のインターフェイスの色が変化すればチャンス。

先読みゾーン

イブニングモードイブニングモード

ナイトムーンモードナイトムーンモード

通常時の背景が夕方や夜に変わればチャンス!

変動停止時カットイン先読み

変動停止時カットイン先読み

図柄停止時にカットインが発生すれば先読み開始。カットインの色にも注目。

リーチ前予告

通常連続予告

通常連続予告

通常連続予告の信頼度
2連 3%
3連 14%
TOTAL 5%

疑似連は3回まで続けば少しチャンス。

BOOST ATTACK予告

BOOST ATTACK予告

BOOST ATTACK予告の信頼度
愛のみ 21%
愛と泪 24%
愛・泪・瞳(三姉妹) 52%
TOTAL 31%

登場キャラと人数に注目!三姉妹が揃えば高信頼度!

連撃CHANCE

連撃CHANCE

連撃CHANCE 3姉妹カットイン三姉妹カットイン

連撃CHANCEの信頼度
最終が2人 17%
最終が3人 54%
TOTAL 24%

最終的に三姉妹のカットインが出現すれば高信頼度!

3姉妹Sexy予告

3姉妹Sexy予告

3姉妹Sexy予告の信頼度
泪「VERY GOOD!!」 6%
瞳「ちゃんすよ!!」
泪「MARVELOUS!!!」 24%
瞳「あっついわよ!!!」
泪→三姉妹カットイン
「超あっつーいの」
98%
瞳→三姉妹カットイン
「超あっつーいの」

ボタンPUSH時に出現するセリフに注目!「超あっつーいの」なら大当りは目前!

1REEL ATTACK CHANCE予告

1REEL ATTACK CHANCE予告

1REEL ATTACK CHANCE予告の信頼度
成功時 13%
TOTAL 6%

停止するマスでその後の展開を示唆。

CAT’T EYE CHANCE予告

CAT'T EYE CHANCE予告

CAT’T EYE CHANCE予告の信頼度
成功時 28%
TOTAL 6%

花火が上がればチャンス!

(スーパー)キャッツゾーン

キャッツゾーンキャッツゾーン

スーパーキャッツゾーンスーパーキャッツゾーン

スーパーキャッツゾーンの信頼度
TOTAL 90%

キャッツゾーン突入でチャンス。スーパーキャッツゾーンなら激アツ!SPリーチ発展時やSPリーチ中に突入することもある。

タイマー演出

タイマー演出

平和おなじみのチャンス演出。タイマーが0になった際に発生する演出に注目!

リーチ後予告

テンパイライン

テンパイライン

図柄テンパイ時に炎が舞うとチャンス。

リーチ後ボタンPUSH演出

リーチ後ボタンPUSH演出

リーチ後のボタンPUSHで出現する内容に注目。その際にボタンバイブを伴えば信頼度アップ!

CARD THE RUSH予告

CARD THE RUSH予告

CARD THE RUSH予告 激アツ激アツ

CARD THE RUSH予告の信頼度
CAT’S EYE(ロゴ) 15%
キャッツアイ参上
HIGH CHANCE 19%
激アツ 69%
CONGRATULATIONS 大当り濃厚

ボタン連打で発展させていき、激アツまで到達すれば大チャンス!

役モノ作動

役モノ作動

SPリーチ発展時に役物が作動すればチャンス。更にデカキャッツマーク役物を伴えば信頼度アップ!

リーチ演出

各リーチ演出の信頼度。

キャラリーチ

瞳SPリーチ

キャラリーチの信頼度
TOTAL 1%

キャラリーチは「愛・瞳・泪」の3パターン存在するがいずれも直当りは極稀。SP突破RUSHへの発展に期待。

SP突破RUSH

SP突破RUSH

キャラリーチなどから発展。上位リーチへの昇格に期待できる演出。

恋愛系リーチ

俊夫&瞳リーチ俊夫&瞳リーチ

俊夫&瞳リーチの信頼度
TOTAL 21%

俊夫と瞳の恋が描かれた高信頼度リーチ。セリフやカットインが赤ならチャンス。

キャッツ・アイリーチ

瞳 光の変奏曲

W CAT'S(2人)W CAT’S(2人)

NAX CAT'S(3人)MAX CAT’S(3人)

3姉妹Sexy予告の信頼度
愛 マルスの女神をねらえ 18%
泪 華麗なるゲッタウェイ
瞳 光の変奏曲
登場人物別の信頼度
W CAT’S(2人) 7%
MAX CAT’S(3人) 50%

キャッツアイリーチは3種類存在。信頼度に差はなく三姉妹が揃う「MAX CAT’S」の有無が重要。登場タイミングはリーチ開始時から終盤まで多彩に用意されている。

その他の共通チャンスアップ

タイトルの色タイトルの色が赤や金ならチャンスアップ

テロップの色セリフが赤ならチャンス

固有アイテム様々な場面で出現するアイテムは金なら期待大!

カットイン直前ボタン当落ボタンが虹なら大当り濃厚!

カットインの色カットインはデフォルト<赤<金

カットインパターンカットインが原画パターンなら大当り濃厚

右打ち演出

右打ち中の各演出の詳細。

CAT’S DASH中

小当りRUSH「CAT’S DASH」中の各演出詳細。

リーチ演出

HOLDリーチ

各リーチの図柄揃い期待度
HOLDリーチ 93%
画面シェイクリーチ 93%
図柄押し合いリーチ 93%
愛スライドリーチ 97%
瞳連続変動リーチ 97%
泪3回PUSHリーチ 97%

小当りRUSH中は何かしらのリーチが発生すれば小当り or 確変大当りの大チャンス!

3姉妹リーチ

3姉妹リーチ

3姉妹リーチの信頼度
図柄揃い期待度 67%

デカキャッツマーク役物作動後にタイトルロゴ出現で発展。ボタンPUSHで役物が合体すれば5R以上の確変大当り!

パト演出

パト演出

パトランプが光れば14R確変が濃厚!

転落逮捕リーチ

転落逮捕リーチ

転落逮捕リーチの信頼度
逮捕される確率 49%

警察に囲まれると確変終了のピンチ。ボタン連打でMAXまで到達すれば継続確定。到達しなければラストジャッジ演出へ移行。

ラストジャッジ

ラストジャッジ

ボタンPUSHでシャッターが開けばCAT’S DASH継続。閉じれば2R通常でCAT’S DASH終了が濃厚となる。

動画

PV動画や試打動画。

PV動画

試打解説動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

CRキャッツアイ〜最高のお宝、頂きに上がります〜 |公式サイト

評価

CRキャッツアイ2の評価や感想など。

管理人の感想

パチンコキャッツアイのシリーズ最新作!

スペックは小当りRUSHを搭載した確変ループ機。他の小当りRUSH機と異なり、小当り確率が1/5.6と若干重くボーナスのような扱いとなっているのが最大の特徴ですね。

RUSH非突入とRUSH即落ちによるストレスを上回るほどの爽快感があるかどうかが注目ポイントでしょうか。

みんなの評価

CRキャッツアイ2に対する評価を大募集!

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みんなの評価(平均1.2) 
 53件
1件
0件
1件
4件
47件
学習しようぜお前ら

戦国乙女10th anniversaryでも通常時や右打ち時の演出の信頼度があって無いようになものだったし。まぁ2400発が70%で取れるのが良かったから4円でもある程度は設置されてたくらい。
こんな良い所無しのゴミ台を打つお前らも悪い。考えようぜ。俺までとは言わないが、そのスッカスカの頭でよ。

早くも4円から消えた

1円でも打ってる人いない

HEIWAの社員より

弊社の回収台を打って頂きありがとうございます。私達は如何に馬鹿共(客)から金を回収し、各ホールが弊社の台を置いて頂けるかを考えております。
これからも弊社の台に貢いでください。

ゴミ

星1つも勿体ない。
常時出てくる英語は何なんだ?
鬱陶しい?

てぃんこてぃんてぃん

おっぱいミルク飲みたいです!

なにこれ

今年で一番の糞台
前作がよかっただけに残念過ぎる

カス

パチンコ創るセンスないからみんな会社辞めたら?

沸いてんの?

たかがNEXTでどんだけ煽るの
ガセの嵐で悪ふざけとしか思えない
カードの文字もドンドン変わるけど紫長すぎ
パチで紫は嫌われてるのに明らかに舐めてるよね
即通路だったからどんなクソ台かと思ったらこれ以上ない産廃
右打ちもスペックほどでない

赤が弱過ぎ、やり直し

三井カリヱ

小当たりアウト漏れし過ぎだろ
なんで右ヘソの右側なんかにアウト作った?なんでアタッカー前の4本釘の上下の隙間あんなに広いんだ?
一回の小当たりで入賞が3個平均あたりか?右ヘソが賞球3だからってあんな産業廃棄物の右構成にしたのか?
これ小当たりいらねえだろ、普通に14Rのみで増えてるだけで小当たりは下手したら現状維持よりマシレベルなだけ
その上通常の時短が50で右落ちは時短無し、挙句たかが確変60%、平和お馴染みステージゴミクズで1k16も回らない
たまたま4kで当たって14Rの出玉4回+小当たり(失笑)で万発ギリギリ届いたが

永久に打たないよこんなガラクタ

ん?

右打ち中に図柄揃っても大当たり回数増えなくて何でだろうと思ってたら、あれ小当たりかよ。
そして転落して出玉なし時短なしで通常。
大当たり履歴は2。
あ、そう。
小当たりラッシュは遅い少ない入らないアウトに行って減る。


酷すぎる台。

無記名

小当たり引かずの通常!
イライラばかり!

いみふ

通路になっていたので試し打ちに。

評価は歌のみ。
ほんとに酷い台を見てきたが中々にない酷さ。

クソ台を打ちたかったら是非。

うん

ただゴミ台
金保留88%もない

コンコルド

出玉遅くてツマラン

ゴミ

金保留→スーパーキャッツタイム→疑似3、ロゴ3回落下→7テンパイ→激アツ表示→SP1人、発展なし→外れ
なんやねんこれ。当たれとは言わんが、せめてSP3人発展までは行くようにプログラム組めよ
奇数テンパイ時は派手に煽って外ればかり。偶数通常大当たり時は熱い演出も絡まずにあっさり当たる。打っててドつまらない。
右打ち中も玉減る。前作を意識して作ったんだろうが、アタッカーや電サポの位置が悪い。今の規定でこれは爽快感ゼロ。
原作汚すならオリジナルコンテンツだけ作ってろ

ひっっっっっっっっっっっっっど!!!!!

時短100つけろよ。2通しねよ、まとまった玉寄越せよしね。小当たりで玉増えないんだからさ。もったりしてて爽快感なし、右打ち中はほとんど死玉になります。
低能会社が。

出るとか出ないとかでわなく、面白く無い、ドキドキわくわく感が全く無い

クソすぎ

本当に小当たりの爽快感が皆無。
玉がほとんどアウトに行きますので。
18コンボでたったの1300発。
そして、当たり引けずに2通で終わり
もう打たない
無理

はあ?????
ド派手に煽って煽って演出失敗
くそつまらんクソ以下の台
こりゃねーわ

原作はいいけど

疑似連させるための演出煽りとか本当に不要
キャッツアイ役物が音たてて光ってもロングリーチ外れ。先読みなしカスタムなんでつけないの

ミル

77パーセントだの90パーセントだのの予告絡んでも半分以上外れる。このメーカーの信頼度は本当に信頼出来ない

レオタード大好き

爽快感
どこ?
残念感は満点だけど

ダッシュキャッツの爽快感の無さよ…
一応当たったから星2

あれす

1comboにトレジャーボーナスも含まれるということかな?

勝ったけど面白さはあまり感じられず評価2

ラッシュしょぼ

確変後
3回転、240回転、2回転、120回転、60回転、1回転2通
勝ちはしたもののラッシュは50〜110発平均70がいいとこかな
171とかどこから出てきたのやら
修正すべきというか筆者打ってないでしょ
どこかから拾ってきたものだけで書くのはどうかと思う
もしそれが平和のものなら平和は詐称だね

wawa

RUSHで当たるが、出玉が減っていく。小当たりしても玉は増えない、アウト玉がほとんど。演出だけが激しいが出玉のない台は今後座らないと思います。メーカーは、お客さんが負けることを考えて台を作っているとしか思えない。

0から回して686でやっと当たり。
確変入った。
18回転小当たりなし終わり。
通常も糞、確変も糞、演出も糞、煽りも糞。
いいとこは曲ぐらい。
ハンマーで叩きたい。

救いようがないゴミ台

面白いとこどこ?
メーカー何考えてんの?

糞台
めごんも戦国乙女もおり平の台ははまつりばかり。
どの台もロムバグってるんじゃないかと思うくらいはまる。
檄熱とか熱い演出の使い方もひどい。
音とか煽りもひどい。
版権が嫌いになるのでオリジナル使え。
これからも版権使って糞台つくるなら早く潰れろ糞メーカー

うそやないかーい

ほんまワンコンボ80くらいやん
訂正セーイセイセイセイ

ごみはごみ箱へ

ごみ生産会社

おさる

さすがにこの台はない。
右が酷過ぎ。
本日、発打ちで1Kですんだけど最終的には勝ちだけどストレスしかない。

保留隠すの評判悪いですよね。
なのに似たようなことをやる、理解に苦しみます。

何故?ルパンが?何故?無双が評価を得てるのか理解してないのでしょう。

自分達の実力ではなくルパンは他社がすべてこけたから。
無双が支持されてる理由も理解できてないのでしょう。

だから、業界は終わっていくんですよ。

パチ、スロ、世の中になくても大半の人は困りません。

他業種でもいかに興味を持ってもらえるか?努力してますよね?

努力なくホールにのみ負担を押し付ける。

政府と変わりませんね。

早くなくなればいいのに。

幾らかの民がスロ、パチが無くなることで生活が激変します。


メーカーもよく考えろ?

御社がなくて困る人はほぼいません。

受けてがあってこそのメーカーじゃねの?

この台の開発者は減給一筋で。

このゲーム性なら、釘、ゲージもっと考えろ。

お客様にうってもらってなんぼ?という気持ちが皆無。

メーカーは滅びゆくのみ。

メーカーで働いてるかたは困るけど、大多数の方は困らない。


もっと、熟慮して台をつくるべき。

ホールに払わせりゃいいや?
じゃ、無理です。

国の方針

いいね!こんな台しかないホールになってくれれば、
間違いなくパチンコやめられるわ。
ギャンブルでないにしても遊戯としてもくだらない。
誰が楽しく金溶かすんだよ。こんなもんに。
依存症対策推進遊技機ってシール貼っておけ。

勝ったけど

1コンボあたり171発も出ない。よくて100発

小当たりを効率的に取っていくのにかなり細かい止め打ちが必要なのが非常にだるい。
カイジや仕事人のように気づけば大量出玉みたいな小当たりの爽快さが無いから当たってるのに出玉が少ない感覚になる。
仕事人打った後だとキツイ。

えっ

確認なんだけど、面白さどこ?…
ゴミ会社が作る台だから全く期待してなかったけど、打った感想はやっぱり…
クソすぎない?平和はなに考えてる?
これが本当に面白いとか思ってる?
絶対開発陣頭ゴミだよね

入れ替え2日目から客付き悪い
こんなスペック酷いの久々だわ
ためしうちしたのか
ホールに回収台として提供したとしか思えん

ぴー

ここ最近の台で一番出ない
ラッシュ関係なく、2ラウンド通常とか時短なしとか確率の割に酷い仕様
しかもラッシュもすぐ終わる

相変わらず

いいところなし。以上。

キャットフードは突然に…

こらが 平和の実力だ
本気で開発した台だ
すごいだろ びっくりしたろ ドキドキが止まらないだろう
こんな台開発して 世に平然と出せる度胸
天才すぎるよ
凄く中途半端な画像
無茶苦茶な演出
残念過ぎるスペック
流石です

鼻くそ以下の台

平和さん
一言だけ 伝えます
つぶれてしまえ

泥棒ネコ

ヤバイ(;・ω・)
これヤバイ(;・ω・)
かなりヤバイ(;・ω・)
くそ台すぎる
これ なにもいいところない
絵もスペックも演出も
これ作った奴 これ売り出した奴
くそすぎる

期待させるような演出来ても全く当たらない!赤保留五回連続外れるし、三人勢揃いは大チャンスとうたっておきながら、8回くらい連続で外れるし、言葉の使い方間違ってる!

らま

カス台

おまさ

お察し

おさる

ルパンにソックリな台しか作れんのか?

時短無しって?
あっても駆け抜けるんだら付けろや!

素材を悪くするのはピカ一な会社ですね。

ま、パチンコも終わりでしょうが。

匿名

これはないわ

カス

倒産すればいいのに
ゴミ平和

ごみすぎないか?

Rush即落ち時短なしでヤバすぎる

パチンコバージョンの…

前作のパチンコバージョンのデリンジャーが聴けるなら何の問題もないな。
あと平和さん音源にして頼んます。

ちょんぼ

ええ!?

これ本当に??
右打ち酷くない…?

前作良かったのに…

名無し

ゴミ

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投稿されたコメント(20件)

  1. パチンコ界の救世主 says:

    先日初打ちしました。開始86回転で初当たりして4連、ラッシュ抜けて99回転で2回目の初当たりして6連しました。最終17000発出ました。
    上の解析に載っていないものがありました。
    ラストジャッジで失敗して通常に戻る際にキャッツアイのロゴが入っているシャッターが開きますが、その際に14ラウンドの当たりに復活する事もありますよ。
    私はそれで復活しました。

    • 管理人 says:

      パチンコ界の救世主さん、17000発おめでとうございます!
      86回転でその展開はかなり良い感じですね!
      演出の情報も参考にさせて頂きますm(_ _)m

  2. 匿名 says:

    んー。初打ちしましたが…
    500ハマるわりには…

    たいして出ない。
    6000発~7000発期待?くらいなのかな。

    小当たりラッシュ?ゎまぁそれなりに楽しいけども。プラス収支で終わりましたが…
    なんかなー微妙なにおいがプンプンします

    ルパン感、半端ない

    • 管理人 says:

      初打ちお疲れ様です!
      スペック、演出ともに支持されず評価はかなり悪いですね…

  3. 匿名 says:

    金保留が安い台、ゴミ過ぎ

    • 管理人 says:

      最近の台は金の大安売りですね。
      派手な演出見せておけばユーザーが満足すると思っている…

  4. ちゃんけん says:

    寄り無調整っぽい、ヘソ釘開け具合いの調整で5時間遊戯。1k25でした。ホール側もスペック辛いの承知してるので開け調整がある内なら打てるかと。

    しかし、CAT’S DASH中の小当り1回辺り平均獲得値が171個と表記されてますが、どう頑張っても液晶の表示は➕120個代まででした。
    体感でですけど平均➕60~70個ぐらいかと感じました。
    公表値の171個には遠く及ばないのでもしかしてその分ボーダー変動しますか?

    • 管理人 says:

      ちゃんけんさん、こんにちは。
      上記記載の数値は「1コンボあたり」なので小当り以外の大当りも含まれた数値となります。
      誤解を招く表記で申し訳ありません。
      小当りRUSHは「平均約5.8個入賞×賞球の実射値=約87発」となっているのでそちらを注記させて頂きましたm(_ _)m

  5. 匿名 says:

    金保留と三姉妹集合でハズレました
    遠隔です

    • 管理人 says:

      ルパン打っていた感覚だとよくあるハズレパターン…

  6. おさる says:

    酷過ぎです。

    勝っててもストレス。
    中々無い台です。

    平和も終焉にまっしぐらですね。

    自らの力で。

    メーカーさん全てに言えます。
    いまはホールがお客ではなく打ち手です。

    相手に向き合わずいまのままでは自分で首締めるだけです。

    パチ、スロメーカーが無くなっても困るかたは少数。

    そこ、考えて時代、法律、考えて台をくったら?

    今までのように何も考えず、版権に頼るだけでは無理。

    最後にメーカーが無くなっても困らない。
    それで生活保護云々になるなら困るけど。

    期待されてない業界が認めてもらうにはそれなりのことしなきゃ。

    • 管理人 says:

      おさるさん、ごもっともです!!
      ホールもメーカーも規制で厳しいとは思いますが、そんな時だからこそもっとユーザーの事をしっかり考えないと本当のファンは離れていくばかりですね。

  7. 匿名 says:

    スペック酷すぎ
    ラッシュ即落ちばっか
    しかも2ラウンド通常…
    時短もない
    こんなん勝てるわけない

    • 管理人 says:

      なかなか厳しいスペックですね…

  8. 匿名 says:

    スペックも酷いけど、この演出の出し方ほとんどルパンだよね。
    最近の平和はルパンの演出焼き回ししか作れないし、それならルパンシリーズだけ作ればいいと思う。

    原作いかした演出とか考えられないなら、原作ある機種作らない方がいいでしょ。

    • 管理人 says:

      リーチ中に人数増えていく所はルパン感が強いですね(^o^;
      ダーウィンも無いしあまり力を入れてなかった印象を受けてしまいますね…

  9. あい says:

    このスペックは規制とか関係なくただのゴミ。。。。。。

    これを企画し、開発した人に聞いて見たいです。笑

    • 管理人 says:

      同じ規制内でも、もう少しスペック頑張っている台はありますもんね…

  10. なし says:

    ゴミ。
    期待してたけど、
    まじでおもんない

    • 管理人 says:

      スペックちょっと厳しいですね…

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