Lスマスロモンキーターンのヘルメットの示唆はAT終了画面のロゴの有無でモード示唆、アイキャッチの種類に応じて変化するサブ液晶のヘルメット変化はライバルモードの示唆となります。それぞれ詳しく紹介していきます。
Lモンキーターン ヘルメットの示唆
AT終了時のヘルメットロゴ
AT終了時のリザルト画面でヘルメットに「モンキーターン」のロゴが出現すれば通常Bの期待度がアップ。少し分かりづらいですが更に「キラキラ」のエフェクト付きで通常B以上濃厚。ロゴの最後に「V」が付いていれば天国濃厚となります。
モード別の周期期待度
周期 | 通常A | 通常B | 天国 |
---|---|---|---|
1周期 | − | − | 天井 |
2周期 | ◯ | ◯ | |
3周期 | × | 天井 | |
4周期 | △ | ||
5周期 | ◯ | ||
6周期 | 天井 |
天国は1周期目(222pt)でAT確定!
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アイキャッチのヘルメット変化
AT終了時やステージチェンジの際に発生するアイキャッチで「ライバルモード」を示唆。サブ液晶のヘルメットが対応したものに変化します。
変化後は下にライバルモードの恩恵説明も表示されるので見逃す事や混乱する事は少ないと思います。実践では2周期目で浜岡に変化し、6周期目まで常に変化したままで全ての周期で222ptに短縮されました。この事からライバルモードは終了時に抽選され次回ATまで継続するという可能性が考えられそうです。
MEMO
ヘルメットはサブ液晶に常に表示されているのでモノクロや青島などが空き台として落ちていれば激アツ…。
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