スマスロ ビッグドリーム|天井・設定判別・やめどき・解析まとめ

サミーから登場の最新台『スマスロ ビッグドリーム THE GOLDEN PUSHER(ビッグドリーム スマスロ)』の解析情報まとめページです。

メダルプッシャーゲームとスロットが融合した超高純増(約8.2枚/G)AT機。本機で勝つための天井期待値やハイエナの狙い目、ボールの色によるやめどき、設定判別要素などの攻略情報から、上位ATの性能まで最新の解析データを随時更新していきます。

スポンサーリンク

スペック

機種概要

スマスロ ビッグドリーム THE GOLDEN PUSHER_筐体

機種名 スマスロ ビッグドリーム
THE GOLDEN PUSHER
メーカー サミー
仕様 AT機
AT純増 約8.2枚/G
回転数/50枚 30.7G
コイン単価 5.7円(設定1)
天井 1499G
導入日 2026年5月11日
導入台数 約10,000台
スマスロ ビッグドリームの特徴
  • メダルプッシャーゲームとの融合
  • ストップボタンでメダルを発射
  • メダル・ボールを落としてチャンスを掴む!
  • 「ドリームジャックポットボーナス」は突入確率約1/8445で、4桁枚数上乗せスタートかつ更に上乗せは全て4桁枚数

AT確率・機械割

設定 CZ AT 出玉率
設定1 1/337.7 1/629.3 97.4%
設定2 1/333.3 1/615.3 98.8%
設定3 1/326.6 1/599.1 100.1%
設定4 1/316.4 1/562.6 104.4%
設定5 1/311.4 1/551.1 106.5%
設定6 1/303.4 1/536.2 111.3%

※CZ=最終段階のジャッジメント

ゲームフロー

Lビッグドリーム_ゲームフロー

通常時は毎ゲームのレバーオンでプッシャーを押し出し、リール停止ボタンを押すとメダルを発射。STARTに入賞すると液晶演出が展開し、液晶で図柄が揃うと様々な報酬を獲得。ボールが落下すればCZへ突入する。

CZは3段階の突破型となっており、ジャッジメントまで突破すればATに突入。AT「ゴールデンボーナス」は純増約8.2枚/Gの差枚数管理型で、突入時の特化ゾーンで初期枚数を抽選。消化中は差枚数上乗せやプレミアムCZの抽選が行われる。

プレミアムCZ「ドリームジャックポットチャンス」は成功すればプレミアムAT「ドリームジャックポットボーナス」経由で上位ATへ。失敗しても上乗せ特化ゾーンを経由して通常ATに復帰する。上位ATのゲーム性は通常ATとほぼ同様で、各種性能が大幅に強化されている。なお、AT・上位AT終了後は引き戻しゾーンへ突入し、上位AT後の引き戻しなら上位ATへ復帰する。

打ち方

リール配列・配当表

スマスロ ビッグドリーム THE GOLDEN PUSHER_リール

スマスロ ビッグドリーム THE GOLDEN PUSHER_配当表

- 閉じる

通常時の打ち方

順押しフリー打ちで消化

スマスロ ビッグドリーム THE GOLDEN PUSHER_打ち方

通常時は左→中→右の順押し推奨機。全てフリー打ちでOKだが、ハサミ打ちはペナルティの恐れがあるので注意。

- 閉じる

小役の停止形

スマスロ ビッグドリーム THE GOLDEN PUSHER_小役の停止形

- 閉じる

スポンサーリンク

天井

スマスロ ビッグドリームの天井ゲーム数と到達時の恩恵、ボール落下による「ボール天井」などの詳細条件です。設定変更(リセット)時の短縮恩恵なども踏まえ、ハイエナ時の狙い目や、やめどきの参考にしてください。

AT天井

天井G数 1499G
恩恵 AT

通常時を最大1499G消化でATに当選。設定変更時、上位AT後は最大999Gに短縮。

MEMO

天井は1499Gの他、333G、555G、999Gが選択される可能性もあり!

ボール天井

ボールが落下するたびにボール天井のポイント獲得を抽選。ポイントが規定数に到達すると上位ATへのプレミアムCZ「ドリームジャックポットチャンス」突入 or 次回ATの1個目の宝箱が「金箱」となる。

MEMO

CZ・AT終了時にPUSHボタンを押すとボール天井を示唆するボイスが発生。

ゾーン実戦値

スマスロ ビッグドリーム ゾーン実戦値

引用「たられば(X)

ゾーン実戦値から分かる事
  • 50G〜250Gの当選率は低め
  • 333G仮天井の当選率は低め
  • 555G仮天井は若干期待できる

天井期待値

設定変更時

スマスロスーパーリオエース2 朝イチ天井期待値

AT終了後

スマスロスーパーリオエース2 AT終了後の天井期待値

引用「たられば(X)

狙い目

状況 狙い目
不問 AT間450G〜

※管理人個人の狙い目

他機種と比較するとかなり早めから天井狙いが可能。ただし、収支が非常に荒れやすい高単価の台なので注意が必要。

やめどき

AT終了後にヤメ or 77Gの引き戻しゾーンを確認してヤメ(暫定)。

MEMO

液晶のボールの色も必ずチェック。赤なら落下で約80%が1stジャッジ突破、金なら落下で上位ATへのプレミアムCZ「ドリームジャックポットチャンス」濃厚となる。

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中

設定変更時は天井が最大999Gに短縮。

有利区間

実戦上、エンディング等で有利区間をリセットした場合は、通常AT後は「神化の剣」を、上位AT後は「覚醒ゴールデンチャレンジ」を経由して上位ATに突入(見た目が異なるが内部的にやっている事は同じ)。

スポンサーリンク

設定判別

スマスロ ビッグドリームの設定判別要素まとめです。AT終了画面やサミートロフィーによる示唆をはじめ、エンディング中のボイス、ステーションチェンジ時の初期ボール数振り分けなど、設定推測に欠かせない情報を網羅しています。

AT終了画面

スマスロ ビッグドリーム AT終了画面

終了画面 示唆内容
帽子 デフォルト
神化の双剣 上位ATのデフォルト
銃&玉 偶数設定期待度UP
高設定期待度UP
財宝の山 設定4以上濃厚
立ち絵 設定2以上濃厚+
天井999G以下濃厚※
見返り 設定4以上濃厚
天井999G以下濃厚※
玉座 設定5以上濃厚
天井999G以下濃厚※
覚醒ギルガメッシュ 設定6濃厚
天井999G以下濃厚※

※上位AT終了後は555G以下濃厚

AT終了画面で設定や天井ゲーム数を示唆。上位AT後は天井ゲーム数の示唆内容が異なるが設定示唆は通常AT後と同様。なお、マイスロログイン時はマイカウンターで出現回数を確認可能。

サミートロフィー

トロフィー 示唆内容
設定2以上濃厚
設定3以上濃厚
設定4以上濃厚
キリン柄 設定5以上濃厚
設定6濃厚

終了画面でおなじみのトロフィーが出現すれば特定設定以上濃厚。

獲得枚数表示

スマスロ ビッグドリーム 666枚

表示 示唆内容
456枚
4560枚
設定4以上濃厚
666枚
6666枚
設定6濃厚

AT中に上記◯◯◯OVER出現で特定設定以上が濃厚。

エンディング中のボイス

ボイス 示唆
ほう、中々見どころがあるな デフォルト
うはははは、いいぞ、
もっと私を楽しませろ
奇数設定期待度UP
(設定5期待度:弱)
まだまだ突き進むか、
面白い
偶数設定期待度UP
(設定4以上期待度:弱)
己を信じ、
全てを超えて行け
奇数設定期待度UP
(設定5期待度:中)
ここまで来たか、いいぞ、
お前の行く末を見届けてやろう
偶数設定期待度UP
(設定4以上期待度:強)
もはや人の領域を
超えるつもりか?
奇数設定期待度UP
(設定5期待度:強)
お前は神の領域に
踏み込んだのだ
設定2以上濃厚+
設定4以上期待度激高
さあ、伝説の始まりだ 設定4以上濃厚
お前は神の頂きに
たどり着いた唯一の人間だ
設定5以上濃厚
その力で
更なる黄金を掴むがいい
設定6濃厚

エンディング中の押し順宝石時にPUSHボタンを押すと設定示唆のボイスが発生。なお、設定示唆のボイスは同一エンディング中に10回までしか発生せず、11回目以降は全てデフォルトボイスとなる。

初期ボールの数

設定 2個 3個 4個 5個
設定1 28.1% 56.3% 12.5% 3.1%
設定2 55.5% 12.9% 3.5%
設定3 55.1% 12.9% 3.9%
設定4 53.9% 13.3% 4.7%
設定5 52.7% 13.3% 5.9%
設定6 52.0% 13.7% 6.3%

ステーションチェンジ時の初期ボールの振り分けに設定差あり。高設定ほど4個・5個が選択されやすいが、設定差は大きくないのでサンプルが集まるまでは参考程度に。

天井選択率

高設定ほど1499G以外の天井(333G or 555G or 999G)が選択されやすい模様。なお、設定変更時や上位AT後は必ず最大999Gに短縮されるのでサンプルから除外。

CZ・AT確率

設定 CZ AT
設定1 1/337.7 1/629.3
設定2 1/333.3 1/615.3
設定3 1/326.6 1/599.1
設定4 1/316.4 1/562.6
設定5 1/311.4 1/551.1
設定6 1/303.4 1/536.2

CZ(ジャッジメントが対象)とATの出現率は高設定ほど優遇されているが、数値差は大きくないのでここでの判別は難しい!?

重要な示唆演出

ビッグドリーム スマスロのボイスの示唆やアイキャッチなど、立ち回るうえに見逃し厳禁となる要素をピックアップしてご紹介。

PUSHのボイス

CZ・AT終了時にPUSHボタンを押すと「ボール天井」を示唆するボイスが発生。

アイキャッチ

スマスロビッグドリーム 赤アイキャッチ

ステージチェンジの際に表示されるアイキャッチで何かしらを示唆している可能性あり(実戦上の挙動から赤アイキャッチは333G、555G、999Gといった浅い天井を示唆していると予想)。

サブ液晶の宝袋

ドリームメーター

サブ液晶の宝袋(ドリームメーター)の色は白<青<黄<緑<赤<紫の順でチャンス!詳細は不明ですが、実戦上はドリームジャックポットチャンス成功時に解放され枚数が優遇された模様(つまりそこまで辿り着かないと効果はナシ?)。

スポンサーリンク

解析

小役確率

成立役 出現率
弱チャンス目 1/83.9
中チャンス目 1/179.6
強チャンス目 1/1489.5
順押し白7揃い 1/16384.0

順押し白7揃いの恩恵

通常時に1/16384の順押し白7揃いが成立した場合は上位ATへのプレミアムCZ「ドリームジャックポットチャンス」直行(AT中はプレミアムCZの権利を獲得して終了後に突入)!

白7揃いに期待できる演出

いずれもリール回転時や第1停止に発生すれば白7揃い濃厚!?

ゴールデンドリーム号通過

ゴールデンドリーム号通過

ギルガメッシュの剣演出

ギルガメッシュの剣演出

- 閉じる

通常時の抽選

スマスロ ビッグドリーム THE GOLDEN PUSHER_通常時

CZ確率 約1/31

ゲームセンターにあるメダルプッシャー機がモチーフになっており、レバーオンによってプッシャーを押し出して演出が展開。リール停止ごとに液晶メダルが発射される仕組みで、ボールが手前に落下するとCZへ突入する。

ボールの色

ボールの色

ボール 落下時の期待度
デフォルト
チャンス
大チャンス
プレミアムCZの期待大

落下するボールの色でCZの期待度が変化。

初期ボール数の抽選

設定 2個 3個 4個 5個
設定1 28.1% 56.3% 12.5% 3.1%
設定2 55.5% 12.9% 3.5%
設定3 55.1% 12.9% 3.9%
設定4 53.9% 13.3% 4.7%
設定5 52.7% 13.3% 5.9%
設定6 52.0% 13.7% 6.3%

ステージチェンジ時に初期ボール数を設定に応じて振り分け。

- 閉じる

液晶演出

液晶図柄揃い

中央の「START」にメダルが入ると液晶演出が展開し、図柄が揃うと報酬を獲得できる。

報酬の種類(一部)

  • 液晶メダル獲得
  • メダル発射量増加
  • ボール追加
  • ボールGET高確率
  • JUDGEMENT(CZ)
  • AT当選

メダル発射量増加とボールGET高確率が複合すればアツい!?

- 閉じる

保留の種類

液晶に表示される保留は「通常<点滅<赤」でチャンスアップ。

- 閉じる

ステーションナンバー

ステーションナンバー

画面左上に表示されるステーションナンバーは7種類で、ナンバー6と7なら良い配置のチャンス!盤上のボールが全てなくなるとステーションナンバーがチェンジする。

- 閉じる

ドリームメーター

ドリームメーター

サブ液晶の宝袋の色は白<青<黄<緑<赤<紫の順でチャンス!

- 閉じる

内部状態・ステージ

マグマステージ

ステージ 特徴
渓谷 基本背景
荒野
マグマ ボール高確率

画面上部領域が滞在ステージで、マグマステージに移行すればチャンス。

CZ

スマスロ ビッグドリーム THE GOLDEN PUSHER_CZ

役割 ATへのCZ
突入契機 ボール落下後
突入確率 約1/31

液晶上でボールが落下すると1stジャッジに突入。2ndジャッジ→ジャッジメントまで突破すればATへ突入する。

1stジャッジ

1stジャッジ

継続G数 2G
突破期待度 約20%

導入部とルーレットが1Gずつ展開し、赤穴にボールが入れば2ndジャッジへ移行。レア役成立時は突破濃厚。

MEMO

液晶上部から赤のボールが落下した場合は1stジャッジ突破期待度約80%。ハズレ穴が封鎖されるとチャンスアップで、プレミアムCZへの直行ルートもアリ。

ハズレ穴の封鎖

ハズレ穴封鎖

ハズレの穴が封鎖されているチャンスアップパターンもあり。

- 閉じる

2ndジャッジ

2ndジャッジ

継続G数 導入部1G+
2G×3セット
突破期待度 約37%

1セット2Gのジャッジで、3回以内に突破できればジャッジメントへ発展。リプレイが成立すればチャンスで、レア役なら突破濃厚。

MEMO

各セットの2G目はリプレイ成立で突破期待度アップ。各セットの1・2G目両方でリプレイを引いた場合は突破の期待大で、最終G(7G目)でリプレイ成立時も突破の期待大。

チャンスアップ

赤扉

導光板発生や、背景の赤などのチャンスアップ発生に期待。

- 閉じる

ジャッジメント

ジャッジメント

継続G数 6G
成功期待度 約47%

開始時と消化中に成功抽選が行われ、レア役成立時は成功濃厚。最終Gは約1/5の7揃いフラグが成立すれば成功濃厚となる。赤系演出が発生すれば期待度80%以上!?

ジャッジメント突入契機
  • 2ndジャッジ突破
  • ボール落下時の一部
  • 引き戻し中(AT後77G)の当選
ジャッジメント確率
設定 確率
設定1 1/337.7
設定2 1/333.3
設定3 1/326.6
設定4 1/316.4
設定5 1/311.4
設定6 1/303.4

- 閉じる

AT解析

ドリームラッシュ

ドリームラッシュ

役割 差枚数上乗せゾーン
継続G数 3G+α

ATの初期枚数を抽選するゾーンで、1Gあたり100枚以上を上乗せ。白7ナビ(押し順通りフリー打ちでOK)時に白7が揃った場合は200枚以上が上乗せされる。

上乗せ演出

ドリームラッシュ_上乗せ演出

上乗せ演出 期待値
号令 デフォルト
ピストル チャンス
大剣 +200枚以上
咆哮
押し順ナビで
白7揃い
下パネル点滅

上乗せ演出によって枚数期待度を示唆。下パネル点滅は一瞬点滅<通常点滅<高速点滅の3パターン。

- 閉じる

裏ボタン

保証ゲーム消化後にPUSHボタンで告知が発生すれば継続濃厚。告知割合は3種類から選択できる。

告知割合の変更手順
状況 手順
保証G以内 PUSHボタンを押す
保証後 PUSHボタン長押し

保証ゲーム(3G)以内かで変更方法が異なる。

告知割合
告知割合
20%
50%
80%

継続時に裏ボタンで告知が発生する割合は、液晶右の「DREAM RUSH」ランプの色で表示(デフォルトは白)。

- 閉じる

AT「ゴールデンボーナス」

ゴールデンボーナス

役割 メインAT
初期枚数 300枚以上
純増 約8.2枚/G

純増約8.2枚/Gの差枚数管理型ATで、初期枚数は突入時の上乗せゾーンで決定。通常時同様にメダルゲームの演出が展開し、宝箱を落とせば「トレジャージャッジ」が発生。押し順白7揃いは「ギルガメッシュチャンス」に突入!

消化中の抽選内容

ゴールデンボーナス消化中

  • お宝メーター加算
  • 高確移行
  • 押し順宝石揃い時は50%で宝箱獲得(トレジャージャッジで報酬を告知)
  • 白7揃いはギルガメッシュチャンス(上乗せ or プレミアムCZ)

- 閉じる

お宝メーター

「1枚ベル・3枚ベル・ハズレ」でサブ液晶のメーターにポイントを加算する。MAXに到達すると高確状態へ移行。

- 閉じる

宝石高確

宝石高確

移行契機 お宝メーターMAX
レア役の一部
宝石揃い確率 約1/14.5

宝石揃い高確移行で液晶に「トレジャージャッジのチャンス」帯が出現。宝石が揃えば50%で宝箱を獲得!

- 閉じる

7揃い高確

7揃い高確

移行契機 強チャンス目
継続G数 5G
7揃い確率 約1/17.6

白7が揃えば「ギルガメッシュチャンス」が発生して上乗せ以上濃厚!

- 閉じる

AT中の演出

演出 大量上乗せ期待度
下パネル一瞬点滅
インパクトランプ点灯
下パネル通常点滅
下パネル高速点滅
インパクトランプ点灯+
下パネル点滅

下パネル点滅やインパクトランプ(液晶上のランプ)点灯は大量上乗せに期待!

- 閉じる

ゴールデンチャレンジ

ゴールデンチャレンジ

役割 AT引き戻しゾーン
突入契機 AT終了後
継続G数 5G

ATの差枚消化後は5Gの引き戻しゾーンへ移行。毎ゲームで引き戻し抽選が行われ、レア役の一部や押し順2択に正解すればATへ復帰!

引き戻しステージ

城ステージ

移行契機 ゴールデンチャレンジ終了後
継続G数 77G

AT終了後は城ステージへ移行してCZを高確率で抽選。上位AT終了後はギルガメッシュステージへ移行してATを高確率で抽選する。

ギルガメッシュステージ

ギルガメッシュステージ

- 閉じる

トレジャージャッジ

トレジャージャッジ

役割 上乗せのチャンス
発生契機 宝箱落下

液晶内の宝箱が落下すると発生し、宝箱の種類で報酬獲得期待度が変化する。

落下した宝箱の種類

トレジャージャッジ_宝箱

宝箱 特徴
デフォルト
(ハズレの可能性アリ)
100枚上乗せ or
300枚上乗せ or
プレミアムCZ
300枚上乗せ or
プレミアムCZ

AT中の4つ目の宝箱は赤以上、8つ目以降は全て赤以上!

- 閉じる

ギルガメッシュチャンス

ギルガメッシュチャンス

役割 上乗せ以上濃厚演出
発生契機 押し順白7揃い

発生した時点で上乗せ以上濃厚。

報酬割合

報酬 割合
上乗せ 75%
プレミアムCZ 25%

約4回に1回の割合でプレミアムCZを獲得!7揃いはシングルが上乗せ、ダブルがプレミアムCZとなっているが、見た目でダブル揃いを見極めたい場合は左と右リールに「白7・小役・白7」の箇所を目押しする必要あり。

- 閉じる

チャンスアップ

ギルガメッシュチャンス消化中

タイトル変化やカットインなどが発生すれば大量上乗せやプレミアムCZのチャンス!?

- 閉じる

ドリームジャックポットチャンス

ドリームJPチャンス

役割 プレミアムCZ
突入確率 約1/3456
継続G数 1G
成功期待度 約30%

通常時やAT中に突入するプレミアムATをかけたチャンスゾーン。成功すればプレミアムAT経由で上位ATへ、失敗してもドリームラッシュ経由で通常ATへ突入。

MEMO

1度のATで2回突入した場合は成功濃厚!?

突入契機

  • 通常時のボール落下の一部(金ボールは濃厚)
  • 順押し白7揃い(1/16384)
  • トレジャージャッジの報酬の一部
  • ギルガメッシュチャンスの報酬の一部
  • ロングフリーズ

- 閉じる

ルーレット演出

ドリームJPチャンス_ルーレット演出

虹穴に玉が入れば成功。レベルアップから虹穴が増えるほど期待度が上昇(4段階目到達で全て虹穴)。ギルガメッシュが覗き込んだりMAX BETにエイリやん表示で成功濃厚。

- 閉じる

裏ボタン

ドリームラッシュ中にMAX BETを押して(連打も有効)ソーラン節が流れれば成功濃厚。

- 閉じる

ドリームジャックポットボーナス

ドリームJPボーナス

役割 プレミアムAT
突入確率 約1/8445(設定1)
突入契機 プレミアムCZ成功後
純増 約8.2枚/G
初期枚数 1111枚 or 2222枚 or 3333枚

プレミアムCZに成功すると突入。消化後は「神化の剣」を経由して上位ATへ移行する。

消化中の抽選

2222枚上乗せ

差枚数の上乗せ抽選が行われ、当選時はデカエイリやんBETが出現し1000枚以上を上乗せ。

- 閉じる

神化の剣

神化の剣

役割 上位AT準備区間
突入契機 ・エンディング後
・プレミアムAT後

エンディング後やプレミアムAT(ドリームジャックポットボーナス)後に移行する上位AT準備区間。一定ゲーム数消化で上位ATがスタートする。

MEMO

ジャッジ演出が発生するが神化の剣に突入した時点で成功濃厚なので安心して見守ればOK。

ビッグドリームラッシュ

ビッグドリームラッシュ

役割 上位AT開始時の
差枚数上乗せゾーン
継続G数 3G+α

上位ATの初期枚数も突入時の上乗せゾーンで抽選。基本的な仕様はドリームラッシュ同様だが上乗せ性能がアップしている。

上位AT「超ゴールデンボーナス」

超ゴールデンボーナス

役割 上位AT
突入契機 ・エンディング後
・プレミアムAT終了後
初期枚数 特化ゾーンで決定
純増 約8.2枚/G

基本的なゲーム性は通常AT同様だが、上乗せ性能が大幅に強化されている(宝箱が赤以上)。終了後は「覚醒ゴールデンチャレンジ」で引き戻しに挑む。

覚醒ゴールデンチャレンジ

覚醒ゴールデンチャレンジ

役割 上位ATの引き戻しゾーン
突入契機 上位AT終了後
継続G数 5G

上位ATの差枚消化後に突入する引き戻しゾーンで、オーラの色が変化するほどチャンス。赤オーラなら期待大!

MEMO

エンディング後に突入した場合は虹オーラからスタートして成功濃厚(内部的には神化の剣と同じ)。

ロングフリーズ

出現率 調査中
恩恵 成功濃厚のプレミアムCZ

ロングフリーズ発生で成功濃厚のプレミアムCZ(=上位AT突入)となる。

その他

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

スマスロ ビッグドリーム THE GOLDEN PUSHER |公式サイト

©Sammy

※内容は全て独自調べ

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.9) 
  52件
6件
1件
6件
8件
31件
導入前評価 16件

コメントや評価を投稿

投稿カテゴリーを選択してください(必須)
    

1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

310 COMMENTS & REVIEW

  • すべて
  • 📊評価
  • ✨稼働報告
  • ❓質問・情報提供
  • その他
匿名  [📊評価]

キン肉マンと同じ
設定1でも◯千枚突破率◯◯%!?
完全に詐欺です
まぁパチンコ屋自体が詐欺屋だから
しょうがないよね
ひきとか設定とか関係ありません
出す出さないは店が決めます

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

>ひきとか設定とか関係ありません
出す出さないは店が決めます

ほう?どういう仕組みなのか詳しく教えてくれ。

匿名  [📊評価]

本当にサミーはスマスロで1台も当たりがない。その割に台数だけ売りつけすぎ。

返信する
匿名  [📊評価]

一撃は認めるけどこんなのダメだ
規制ってなんだったの?
粗すぎて呆れる
GODもこいつも打ってられん
ボール毎の当選率出せよ
赤でも当たらんやん

楽しみにしてたリオもATくそつまらんし
もう打ちたいのがない
しばらく辞めます

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ボール毎の当選率
1st突破:赤80%、緑=青よりマシ、青=突破は稀
2nd以降は色関係なし

匿名  [📊評価]

相変わらずサギーの金トロはゴミ
まともに抽選してないの丸わかりだわ死ね

返信する
匿名  [📊評価]

なにもわかってない老人が店で表記されている5000枚突破率、1万枚突破率だけを信じ込んでぶん回して大負けしてる。で、喚き散らしてぐちゃぐちゃになってた。
老人いわく30万返せだってw

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

でも何もわからないジジイが5000枚とか万枚も出してるんだよな

設定もモードも知識も目押しもいらない
強AT引けるか、ヤケクソジャックポットモード引けるかどうか

うん

老人は、そんなもんよ?ゾーンも高確も天井も知らないんだから。誰かの記載とか発言を鵜呑みにするし。まっ、だけど、言われた方がイライラするな(笑)

匿名  [📊評価]

差枚マイナス2000枚位で上位AT中のJPチャンスからエンディングに飛びました。
せっかくのボーナスがきっちり1000枚獲得だけで終わってモヤる。
なんでマイナスでエンディング入っちゃうんだよ…

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

上位ATに入った時点で有利切ってるんじゃないの?

匿名  [📊評価]

こんな台に面白さを求めるほうがおかしい
これを打つ人はなんかめちゃ勝てたみたいな
展開がお望みのくせに負けたらいちゃもん
つけて本当にご都合主義だなと思います
全てがデキレで決まる台と覚悟して打つべき

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名  [📊評価]

2回打って16万負け。CZは基本的にハズレて当たり前の確率なので全く期待が持てない。
ATは早過ぎてほぼ何も出来ずに終わる。
宝箱落としても空ばかり。
優良店のグラフ見ても−5000枚突破率が高過ぎるので朝一からは打てない。
期待値の表は差枚を考慮してないのでG数だけで打つと破産する。

返信する
匿名  [📊評価]

正直、GODと比べたら良いデキレで跳ね返る可能性ある分そこは良いんだよどうでも

問題は示唆関連に悪意がありすぎて相変わらず客を舐めて馬鹿にした作りだと思うんですねえ

返信する
匿名  [📊評価]

天井3連続踏んで、全部JP入って万枚行った。強AT?はJPチャレンジ箱から出てきやすいのかな。全部3回以内には出てきた。これが自力とは思えん。自力なのは天井行ったとこだけで、後は台がデキレで勝手に出してくれた、そんな印象。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

何も引かずにジャッジメント突破→レア役引かずに1000枚オーバーの初期枚数→リプレイにならずにナビ出て宝箱獲得→銀からもジャックポット出現×2→4桁乗せ獲得からのエンディングで上位

こんなん見たらAT当選時の強強ATのみ引きで、それ以降は引きは一切無用だってのがよくわかる

うむ  [📊評価]

マイナス5000〜7000程凹んでる台を4台座りました。
やはりサミー様様。明らかな優遇にいきますw
+3700枚 +7100枚 +2200枚 +4000枚と
全勝です
1箱目に金箱おるし、最初の上乗せで高継続するし
こりゃいいね〜
仕事帰りにフラッと座っただけで
30万も稼いじまった⸜(*˙꒳˙*)⸝
嫁には黙ってヘソクリにさせて貰おう笑

返信する
匿名  [📊評価]

なんだこれ…。空っぽなのは宝箱だけじゃなくて開発の頭の中もだ。

返信する
匿名

サミー信者が顔真っ赤でうーん押しまくってて草

匿名  [📊評価]

スロット台ではなく、金がなくなるのをただ眺めてるだけのごみでは?
お得意の公表値詐欺になにを抽選していのかが不明な通常時。
開発者様は客を馬鹿にしてるのかな?

返信する
匿名  [📊評価]

10万円飲ませてから、やっと勝負の土台に立てるギャンブル台

返信する
匿名  [📊評価]

実はGODよりマシやけどGODより人気も知名度もない可哀想な台。

返信する
匿名  [📊評価]

1500天井全く恩恵なし
Sammyはゴミしか出さない

返信する
匿名  [📊評価]

単価高いしデキレてのはご存知だったでしょうに。ただGodよりましかなって思うけど。

返信する
匿名  [📊評価]

何でもかんでもデキレって…笑
こんなの仕様見ただけできついの分かるじゃん
その分はまった時はとことん出るし
自分の都合悪い事はデキレって
だから負け組なんよ

返信する
🔽 返信を表示(7件)
匿名

そりゃチャンス目高確でリプレイ頻出したらデキレって言われるよ
そもそも純増8.2枚の台でデキレ無しを試験で通せるほどサミーくん余力ないので。。。

匿名

四桁乗せる時点でなぁ、普通の抽選していたらこんな台が試験通る訳 ないもんな。

匿名

>自分の都合悪い事はデキレ
お前も都合良く解釈して他人を攻撃してるくせに、どの口が言ってんのよ

匿名

未だにデキレが無い!!って思ってる人いるんだ。

匿名

>未だにデキレが無い!!って思ってる人いるんだ。

いや何でもかんでもってデキレ扱いはするなって言ってるだけでしょ。
たまにこの返しする人いるけど日本語理解できてる?

匿名

何でもかんでもデキレって言うのは良くないのは分かるけど、この台でそれは通用しないから本人もよく分かってないんじゃないすかね
デキレを理解してないのかシンプルに日本語を理解できてないかどちらか

匿名

デキレと勝ち負け関係ないだろ

たとえ中身がデキレでもそれを感じさせない作りができない時点でメーカーの開発力がないのよ
この台は露骨に下手

匿名  [📊評価]

サギー社員が頑張ってるのか大量導入したホールが必死なのか異常にうーんが入ってるな
同じくらいのコメント数の機種のページ見て匙加減覚えろよw

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

せっかく褒めてる投稿にもうーんおじ沸いてるから、シンプルに変な人が多いんだと思います

匿名  [📊評価]

春から出たスマスロは財力で出す仕様なのか?
スロットの良さが失くなっていくよな。

返信する
匿名  [📊評価]

引き戻しも含めてデキレやんけ

大ハマりからの爆出しの台、初期枚数は1000枚越えの強ATでスタート、宝箱から300とか500乗せ、金の宝箱が見えたら落とせずAT終了しても、落とせるまで拓当てだけじゃなくリプレイやらで強引にAT引き戻し→ジャックポットチャンス獲得からのエンディング

AT引き戻しなんてほぼ見たことないし、終日全ツッパしてる配信者でも一回もなかったのに、確率だけで3回も連続で引き戻すわけがないわな

AT中はなんも引き関係ない
当選時に有利切らまで抽選決まってる感じだな

返信する
匿名

赤玉で1st突破出来ないのはまぁヒキヨワ

匿名  [📊評価]

コイン単価が高いダンベルが印象。
-5000枚から+2000枚まで戻すポテンシャルはある

弱ATだとほぼ300枚
特化中、リプレイ引いても白7はほぼ蹴られる
消化中、白箱は取れる(ほぼ乗せなし)
REGだと思って次に備える

強ATは消化中次第
特化中、ハズレでも伸び期待値800枚ぐらい
消化中、宝石揃い高確が重要。赤箱が開けれるか次第でPCZが見える。

ボール天井は紫からも長い為、リセットする店だと開放はかなり難しい。
紫から20個ボール落としても変化はなしだった

通常時は虚無
赤ボールとゲーム数だけで十分

1桁ズレがが見れて十分満足しました

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

当たり前に5000枚入って、出る可能性がある7000枚を目指すのはめちゃめちゃキツそうだね
有利切れば19000枚目指せるならまだしも

匿名  [📊評価]

通常時ギルガメッシュ揃ってCZかと思ったら手が出てきてボール落ちただけ
しかも1STで失敗wwwwww
だだでさえ演出少ないのにそりゃないよ
メダルプッシャーとしても完成度低い 
ボールを落とす事に重点置いてるからメダルジャラジャラ落ちの爽快感は皆無だし
ボール以外にメダルの束とか1st穴塞ぎアイテムとかあったら面白かったにと思う
ボールが同じ位置にあるに落ちるのは1つずつだし引き戻し中に最前列にボールあるに落ちるのに70Gかかったり予定調和感がして楽しめなかった

返信する
匿名  [❓質問・情報提供]

朝一ステチェン入って赤ボール1個始まりだったんですけど、これなんかの示唆ですかね?

返信する
匿名  [📊評価]

ボール1つになってステーションチェンジが近づいたと思ったら遠い所に青ボール生成されたの笑った

返信する
匿名  [📊評価]

ダンベル打ってる感じ
ATの押し順レア役高確中にナビ無しリプレイ来た瞬間察する
AT中にレア役引いても空気で結局は台の機嫌

ボール天井も解析に無いボイスでましたが解放せずやめ
ゴールデンドリーム
10000ドリーム(マイスロミッションあり)
→発生後2回初当たり取りましたが解放無し

返信する
匿名

よく見ると奥のメダルの映像、落ちたメダルも押し出したメダルも、動画をフェードアウトさせて、同じ映像をループさせてるだけです、すげー手抜き

あと、明らかに真ん中の穴に届いている軌跡のメダルが入らないとか、それももう少し打ち出したメダルのパターンを作れよと

メダルは手前に来るのにボールだけ動かないとか
他にロクな演出ないんだから、もう少しメダルプッシャーの再現頑張れよと言いたい

匿名

早速うーんおじいて草

匿名

あたおかおじさんやんw

匿名  [その他]

今は借金漬けにするフェーズです。
で借金理由がパチンコで犯罪が増えると警察が動きます。
日本人は大人しく搾取され過ぎだと思う。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

実際そうなんですよ。
店舗のトイレで自殺、台破壊、車で突っ込む
店舗前で騒ぐ。こういうのが増えて業務に支障が出て
社会に注目されるのを嫌ってます。
なぜなら警察の管轄だからです。
警察が事件増やしてたら笑うでしょ?

匿名

また明日も待っとるで!

匿名  [📊評価]

初当たり500枚スタートで真ん中に金宝箱があるも落ちない。
300枚スタートのATで宝箱3つ落とすも全部中身はカラで駆け抜け。
サブ液晶の巾着袋が紫まで育ったが3,000ゲーム回しても何もなし。。。

白七揃ってCZ失敗。
143K負けたよ

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

初期300枚くらいで終わるのと、1000枚超えるATに強弱がある時点でね…

匿名  [✨稼働報告]

7300G回してボール199回落下も解放確認できずでした。
後1回で200回の確認でしたが時間もギリギリな為断念…
−150k

返信する
匿名

高評価な人は基本爆勝ちしたからつけているだけで、低設定も打ったら評価が下がると思うよ。ゴットが期待外れだったから相対的にこっちがよく見えているだけ、何も分からず回す人が減ったら殆ど勝てなくなって、稼働も評価もすぐ落ちると思うよ。

匿名  [✨稼働報告]

朝一333G天井で1つ目に金宝箱。穢れ溜まってた?激薄天井の恩恵?野良金?
エンディング中に高設定示唆なく333Gに設定差があるか不明。
その後
ドリームメーター紫で1499G天井。
宝箱の配列は、銀、銀、金。
中身はジャックポット、スカ、ジャックポット。
エンディング中に示唆なし。
分からないのが穢れの解放演出みたいなのは一切なく、ドリームメーターの恩恵なのか抽選なのか謎。
引き戻しは、覚醒ゴールデンチャレンジに関しては全く戻せず。Sammyなので高設定程引き戻せる仕様なのかも。

返信する
 [📊評価]

穢れ解放からの3333 消化中にリプレイで画面いっぱいのエイリアンボタンからの3333 合計が6666 これは何をひいてこうなったんでしょうか? グラフは7000枚ほど凹んでました

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

一撃15万円!!!!
GODがゴミに見える

匿名

前打った人がデーターか出てるの見て絶望する

匿名  [📊評価]

メダルゲームと同じで入れた分を出すを再現してんじゃね

返信する
匿名

サミー工作員がいっぱいおるんよ
他のサミーの機種もいっぱい沸いとるわ

匿名

これだけコイン単価が高いんだから、勝つ人よりも負ける人が多いし、その額も相当な額なんだから、この台にネガティブな人が多くなるの当たり前だろ。

匿名

熱心な信者が数人いるんですかね
この機能不愉快になるだけだから別にいらないと思います

匿名

初期の胡散臭い高評価は怪しかったですね
うちのホールじゃGODと共に通路ですよもう

匿名  [📊評価]

スマスロ全般、5、6万負けがデフォと思ってキチぃーと思ってたのが最近出たスマスロが軒並み10万〜20万負けがデフォの台ばかりやないか…ヤバいなこの業界。ある意味、低所得者は低貸しかジャグラーでも打っとけっていうメッセージに思える。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

コイン単価関係なく10万負けます その後パチンコで更に負けます

匿名

遊戯人口減ってるから1人からたくさん回収しないと成り立たないのよね。

匿名  [📊評価]

いやー。痺れます!喰うか喰われるか。
金箱があるとまるで沼のように押し込め!押し込め!と願ってしまいます。
その先に待つは歓喜。おっきい夢掴みにいきます!

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

どんなに頑張っても酔いしれろやお許しあれは超えられんぞ

匿名

この台楽しいですね!
3日間で40万ほど負けてますが…。
頑張って回します!

匿名  [📊評価]

ずっと空かなくて閉店前にデータだけ見てきたけど5台導入で1台4000枚(差枚2000枚ほど)
他4台ともマイナス7000枚くらいで最高枚数400枚くらいだった
まだ1000くらいは確保できるGODの方がマシに思えるね

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

マイホも初日からすごいグラフ。
5000〜7000枚吸い込んで、3000〜10000枚戻すか戻らないで終わり。
GODより荒い。

匿名

過疎店のマイホ新台で導入されたけどみんな敬遠してか夕方まで1Gも回されなかった。案の定、仕事終わりのリーマンが餌食になってサクッと3000枚位凹んでたわ。

匿名  [📊評価]

真吉宗と同じで、区間内の差枚返しがメインで、切断後の抽選を冷遇することで過剰な出玉を抑えてる印象(真吉宗も切断後の真BIGは1G連冷遇)
コンプ率問題を解決するために高単価の台はこの手の仕様が増えそう

返信する
匿名  [📊評価]

え?AT300枚って何もできないからやめてほしい。

返信する
カイジン

ビルごと傾けるとか!?

匿名

嘘ではないんだろうけどね。 まぁどれだけ吸い込んでるか?でまた期待値に変化はありそう

匿名

下位ATの時点で他の機種より別格に強いし上位までのハードルが低めだから間違ってないと思うよ
ただ荒すぎて金を積めなきゃ実感は無理ってだけ

匿名

普通に機歴っすよこの台

匿名  [📊評価]

ボール天井がゴミ過ぎてイラつく
ポイント獲得がそもそも抽選とか無理だろ
紫まで行っても結局ボール落下の抽選で貯まってない可能性高いから追っても下手すりゃ閉店まで解放しないだろ
いらん演出と機能付けるだけのクソ台はやめろ

返信する
匿名  [📊評価]

赤アイキャッチは短縮確定ではない模様
ジャッジメントに規定回数でもあるんじゃないですかね

返信する
匿名

嬉しかったんだろ?正直に書けよww
なんでもう打てないよ〜(でもこれだけ上乗せしたよ!見て!!!)ってなるのかよく分からん

匿名

明日にはまた打ってそう

匿名

出した後に打てない気持ちは分かる。確実に負けそうだから

匿名

7500って…コンプリートしてから画像貼れよ
カバネリでもGEでも3000枚くらい乗るだろ

匿名

多分お前を産んだ親も同じ気持ちだと思うよ
怖くてもう子供は作れないって

匿名  [📊評価]

全てが台の機嫌通り、金箱見せても自力じゃ9割たどり着けません

引き戻し(大爆笑)はボールの進みが異常に遅いゴミです

示唆ボイスは示唆じゃなくて嘘です
セブンドリームすら聞いてから3000G以上解放なし

出ないGODか、全て台の機嫌で決まるけどそれなりに出るこちらか
お好きな方をどうぞ

返信する
🔽 返信を表示(7件)
匿名

引き戻しはボールが落ちないと抽選しない訳ではないと思います。
昨日、18GでJudge揃いからの突破で引き戻しましたよ
ゴミとかの主観の評価は勝手ですが、ボールが落ちないから引き戻さないかのような誤った情報は止めてくださいね〜

匿名


ボールが進むのが遅いって書いたまんまの意味だが?
誰が引き戻さないなんて言ったの??

しかも77G超えてボールが落ちない場合その進まないクソステージにボールが落ちるまで拘束されるって知ってる?

好きな台だったらごめんよ。でも俺はこの台クソ台だと思うし、そういう人もいるんだなって思ってくれよ。

匿名

これは誤った情報というより主観モリモリの感想文なだけだよ
日本語下手なのも大いにあるけどね

匿名

日本語下手ですまんな
スロット打ってる以上君も同じような知能なのは忘れるなよ

匿名

>ボールが進むのが遅いって書いたまんまの意味だが?
>誰が引き戻さないなんて言ったの??

嘘つけよ
論破されたからムキになってるだけなのが見え見え
とりあえずくっそにわかの養分ってことだけは分かったわ

匿名

お前頭おかしいんか?
誰が引き戻さないって書いてんだよ
義務教育の敗北を感じるわ

匿名

主語が「引戻し」で、述語が「(ボールの進みが)遅い」との記載でしたので、引戻しとボールの進み(落ちる落ちない)は関係ないですよとの主旨での記載です。
逆に言えばボールの進みが遅いことが引戻しに関係あるかの様な記載に見えましたので、それは誤りでは無いでしょうか?との主旨でした。
気分を害されたのであれば申し訳ないです

匿名  [📊評価]

皆さんのコメントのおかげで打つことはなさそうです。5スロ落ちてきたら触ってみます。本当に皆さんは財力あってすごいなと思います。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

5すらなんか設定入らんし普通に5万まからでやめや

匿名

ギルガメッシュチャンスでカットイン出して上乗せとかさ
本当仕事辞めろよ

匿名  [📊評価]

紫袋ならなにがどう期待出来るのか全くわからん。
紫袋になってから2回初当たり引いたが一切なにもチャンスらしきものはないんだが。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

なってから3000ゲーム経っても解放しないっすよ
噂じゃジャックポット枚数優遇に使われるとかなんとかで穢れ関係ないとか

匿名  [📊評価]

初当たり7回引いて一度400枚あっただけであとは全部300枚、上乗せは一度だけ100枚アリ。
マジで爆裂機なん?これ。

返信する
匿名  [📊評価]

確かに出玉力はあると思うけど、これこそまさに台が出すかどうか気分で決める台

冗談抜きで出る枚数全部決まってると思うわ
カジノのビデオスロットに近い

返信する
匿名  [📊評価]

爆発力はやばい
ただCZがゴミ、1回目の突破率20%ってカスだろ
赤で80%で突破も普通に外れるでもはや短縮天井待ちのクソ台だな
完全制御だから結局天井待ちだけどな

返信する
匿名  [📊評価]

どうやったら出るん?
毎回300枚で終了なんやが。

返信する
匿名  [📊評価]

一番楽しいのが「メダル発射量増加」獲得してシュババババってやってるとき
それくらいあらゆる演出が雑(平成のCGかと思うレベル)

メダルゲームをやりたいわけじゃないけど、メダルとボールの動きが適当過ぎて萎える、普通に目に見える形でポイント減算でCZとかで良かった
まぁ止め時を誤魔化したいからだろうが…

CZは入りやすい分、1stステージはちっとも突破しないし、ジャッジメントは演出が長くてくどい

上位ATも、頭おかしいほどに強いという訳ではなく、エンディングまでいけなきゃ下の設定はほとんど引き戻せない

ウリにしているのは、下位から上位CZ突破した時で
毎回、上位突入で1111枚~乗せだったらやばかったけど

他にも書いている人いたけど、2~3000円で1CZトライするくらいでいい

返信する
匿名

今だにやる気ある店なら休日12時くらい20台くらいほぼ満席だから店次第

匿名

最終ゲームだけ7揃いの抽選してるよ

匿名  [📊評価]

いやもうこんな渾身のゴミ台しか出てこないんならいよいよもって終わりだってスロは

出る出ない関係無しに全てが作業で微塵も熱くなれなくておっそろしくつまんないぞ

逆にどの部分に力入れてるんだこの台は

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

作ってんのが天下のゴミーだしなぁ。

匿名  [その他]

パチンコ業界は安泰だな。あれだけゴットがやらかしたのに、まだこれだけ高リスクな台を作っても打つんだからな。
そりゃあサミーがまともな台作らなくなるわけだ。適当に作ってもユーザーが打つんだからな。

返信する
匿名

そもそもスマスロGODは一発台じゃないからなw

匿名

GODに求められてたのはこういう一発台だったんだけどな
どうしてああなった

匿名  [📊評価]

コイン単価高いだけあって10万入れても一撃1000枚すら無しで閉店とかもザラにあるけど出だしたら凄まじいな

返信する
匿名

グールのマイナス4000枚も色々言われてたよね
それに実際若干甘くはなってた
でも今誰も狙ってないのが答え

匿名

そもそも-4000枚が当日出てくるまでに時間が掛かるかは狙う訳ないやん。 しかも-4000枚は早々出てこんわ。 狙う訳ないやんそんなの。

匿名  [📊評価]

8445分の1が単独フラグなら打ちたかった。
私にはこの台無理です

返信する
匿名  [📊評価]

初打ち3333頂きました。最近流行の薄いところ引きまくって奇跡を起こして300枚、みたいな演出だけのウソコ台よりは1発の夢があって良いんじゃないでしょうか。

返信する
匿名

私も去年くらいから早くカジノ始まってほしいと思うようになってきました。カジノのほうがリスク管理しやすく低額で遊べそうで。
もしかしてこれって陰謀論的な誘導入ってるのかもしれませんね。

匿名

むしろハイエナが養分に組み込まれている

高設定好調台を狙い撃ちするのが正しい

狙うは実績のある店で、並行ミミズor右肩階段上がりのみ

ド凹みや、見切り台の期待値狩りとか運任せでパチ打ってるのと変わらんムーブになるから気をつけろ

ハイエナ気付けば養分さんってなwwwwwwwww

匿名

↑コイツ何言ってんだ? 高設定狙いは簡単じゃないからハイエナ期待値稼働になるのに。 実績のある店とかそんな簡単に見つからんしな。 掴めもしない高設定狙いしてる方がよっぽど養分やぞ?www

現実語ってる風にコメントして1番非現実的な事言ってんのお前な?

匿名

高設定好調台

好調台とかダ○村信者かよwww 狙うは実績ある店!! お前がそもそもその実績ある店を持ってんのか? 口先だけならいくらでも言えるぞ

ハイエナ期待値稼働が運任せ?www 期待値の意味理解してなくて草 これだからバカは困るわ。 言葉の節々にバカが滲み出まくってて可哀想

匿名

ダニ信者ってまだ実在してるんやなw

匿名

ダニ信者は不滅!! ダニを知ってる時点で40超えてるオッサン以上だし…それ考えたらめちゃくちゃ痛いよな
その年齢になってまだ好調台探しとかやってんだもんwww 後10年経てば立派なオカルトジジイの出来上がり

匿名  [📊評価]

全6でプラスが3台中1台だけ +5000枚 -3000枚
-8000枚て誰が打つの

返信する
匿名  [📊評価]

文句を言う前にちょんぼさんの載せてくれるスペックやコイン単価しっかりみようよ。5.8円だよ?デキレだの冷遇だの言う次元じゃないでしょ。3円台でも10万とか飲むんだし

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

自分も読めてなかった。、5.7円だった。ごめんなさい。

匿名

そんなの知った上で書いてるよ
見てないのあんただけよ

匿名

そんなもん誰でも知ってますよ。 単価が現行機No.1だから話題になったんだし。 この単価で7000枚○○%? てことは吸い込んだ台じゃないと恩恵受けれないんだね!って事で色々言われたんだし。 知らないでごちゃごちゃ言ってるとでも思ってんの? 

匿名  [📊評価]

初日からぶっこ抜き営業wwwそのせいで客飛んでるしもう確実に通路、産廃じゃんwww打たない奴が勝ち

返信する
匿名  [📊評価]

ボール失敗の穢れから上位cz失敗してお情けのAT消化し終わっても袋の色紫のままだったんだけど袋の色って関係無いの?
赤色から紫にして、紫から150G後くらいに出てきた。セリフは究極?みたいなこと言ってから数回で。
その後もボール何個か落としたけどセリフは大したもん出なかったから辞めて、次の人も400Gくらい回して普通に当たって、その次の人も500Gくらいハマってるのは見たから解放はしてなさそうだった。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

ぶん回しても穢れ解放無しで閉店もあるから1回解放されたらまず穢れ発動しないと思う

匿名

Sam⚪︎y「感謝しろよホール… (b ̄∇+ ̄) 」
ホール「客飛ばしてんじゃねーよク○が!」

でしょう

匿名

ホール様への募金箱台wwwww

匿名

うおおおお崖スクリュー

匿名

年収1500万以下は打つなよ

匿名

その裏でてえんだも、出した5000枚飲まれてたな

全然引き戻さないし、単発300枚ばっかじゃねえか

匿名

低所得者は1円スロットでも打ってろ

匿名

1円スロットなんて全国的に見てもほとんど存在しないレートだけど? 2スロならボチボチあるけど。1円スロットってお前んところにはあんの?w 貧乏人しかいない地域なんだね

匿名

1円スロットなんか見た事がないぞ
店も儲からないから低レートでも5スロットまでしか見なくなった

匿名  [📊評価]

ボナもczも取ってないのにドリームメーター紫(おそらく最大)から黄色に落とされたんですが…
メーター格下げって初めて見たわ

返信する
匿名  [📊評価]

結果今週の新台ラインナップで初動最下位
コレが全て

返信する
匿名  [📊評価]

7000枚出た後の台打ったら見事に冷遇くらいました!
cz間1365ゲームハマり、セカンドまで行ったのが3回で、最後レア役で天井手前で何とか突破しました。
1000までは3ステーションにいたんですが、1000超えてから何故か1個玉が残ってたのに1ステーションに落ちました…バグですかね?とりあえずみなさん冷遇には気をつけましょう

返信する
🔽 返信を表示(4件)
匿名

冷遇いらんだろ。コイン単価5.8をなめんな

匿名

データカウンター下のキャラで何処の県の何処の店か近隣の人間なら分かっちゃうから気をつけましょう

匿名

いや、店舗名まで書いてあるやん、DSGメガワールドって…石川県だろ

匿名

今更!
冷遇はSammyの御家芸やん

匿名  [📊評価]

やっぱり飲ませないと出ないみたいだわ
ただ、5000枚は軽く出る
3333取った時、ジャッジ前なのに歌が
流れてて、右下のボーナスアイコンが虹だった
デキレなんだろうなぁ
引き戻しは設定差大と推測

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

3333確定演出っていうありがたい部分もデキレって言われるのか。。。
別にSammyもこの台も好きじゃないけど君みたいな何でもデキレマンは大嫌いだよ

匿名

報酬決定タイミングでもう取ってたから歌流れただけだと思う

匿名  [📊評価]

金の袋
だと思ってたのは
やっぱり黄色のようですね
複数の台で確認
当選後にも色が変わらない
でもゴールデンドリームというボイスはなんだろう
解析待ちます

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

黄色だよ
1200はめたら緑になった

セブンドリームってボイスも出たけど分からん

匿名  [📊評価]

思ってたのとは全然ちがった・・・。

クソ重いATをGETできたら、4桁乗せから始まるグラフが乱高下の台だとおもったら。

最初に4,500スタートの道中チマチマ乗っけて、完走させて上位いれてからがスタートという普通のシステム。

なんか肩透かしですわ。

返信する
匿名

どうみても該当の示唆がでたらじゃね?

匿名

上位AT後は999以内のみ
合わせて終了画面で999以内示唆が出たら
555以内でしょ

匿名  [📊評価]

基本的にSANKYO台に近くなんの抽選してるのかよくわからんデキレ要素強めの台
切断した後の上位は明らかに再度切断しにくく冷遇されてる、5000枚突破率は高いのに万枚突破率は低いのはそれが原因だろうな
荒いだけのギャンブル台が好きな人には面白いだろうけど、俺みたいな”パチスロ”が好きな人には自力感もなく刺さらんと思う

返信する
匿名  [📊評価]

音と液晶がド派手なだけの機械
これはパチスロではない

返信する
匿名  [📊評価]

通常時液晶にギルガメッシュ止まって何もなかったんだけどこれ何?

返信する
匿名  [📊評価]

ビッグドリーム
メガドリーム
テラドリーム

何の示唆??

返信する
匿名  [📊評価]

こんなおもちゃみたいなスロットが今まで流行ったことはあるだろうか
ドリームクルーンとか、なつかしw

返信する
匿名  [📊評価]

単発神とデキレヴをこえたな荒いの好きならこれ一択になるくらいおもろい
てか4ゴウキからやってるけどスロット全体でみても普通に上位レベル

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

確かに出玉の勢いはすごいけど、昼過ぎに10万くらい平気で飲み込んでる台も多いのよ
GODが出ないのは理解するけど、初日の“ビッグドリーム”だけかもしれないからまだわからないくないか?

匿名

設定差で継続率管理は下が死ぬから出来ればモードであって欲しい

匿名  [📊評価]

面白いけど朝イチ以外はキツいかな
St1は打たないほうがいい、大量出し後はクソキツい。有利ストッパー感が凄い
朝イチは強かったけど、そこで出した後はCZの1st突破すら1/600くらいになって天井余裕だった
ATは初期枚数伸ばせないとだいたい即終わる。レア役確率が重いので高純増に流されていきがち
AT上手くいくビジョンとしてはチャ目引いて高確いれたら、そこでナビなしベル引きまくったうえでナビチャ目引いてく感じ

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

穢れは全く溜まらない。ボイスは、ポーカー、ワオなどの女性雑魚ボイス(全無視レベル)とギルガメシュ系の〇〇ドリーム!があった
ビッグ、メガ、ギガ、インフィニットなどを確認。ちなみに特に何もない
穢れは1000とか10000とか天井で玉1個あたり数ポイント予想。CZジャッジが進行した上での失敗ほど累積しやすそうな印象

匿名

テラドリームなども確認
ATはいざ番みたいな見えてる報酬でクソな台は銀箱連続、調子良いやつはほぼ全て赤箱以上
銀連きたら終わり

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.9)
52件
コメント&評価310件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ