すますろ異世界かるてっと スロット 新台 天井 設定判別 解析まとめ

スポンサーリンク

スペック

機種概要

すますろ異世界かるてっと_筐体

機種名 すますろ異世界かるてっと
メーカー サミー
仕様 ボーナストリガー
獲得枚数 BB:最大179枚 or 155枚
RB:最大95枚
回転数/50枚 約33.6G
コイン単価 2.5円
天井 非搭載
導入日 2026年4月6日㈪
導入台数 約4,000台
すますろ異世界かるてっとの特徴
  • 通常時からBTに突入する「いせかる目(リリベ)」搭載
  • 全てのボーナス後にBT突入
  • BTトータル発動確率1/99
  • BTのボーナス期待度は50%オーバー

ボーナス確率・機械割

設定 いせかる目
(突BT)
ボーナス
直撃
設定1 1/107.6 1/1337.5
設定2 1/106.2 1/1260.3
設定5 1/97.1 1/1040.3
設定6 1/89.2 1/923.0
設定 初当り ボーナス合算
設定1 1/197.6 1/99.9
設定2 1/193.9 1/98.1
設定5 1/175.4 1/89.1
設定6 1/161.1 1/82.1
設定 出玉率
設定1 97.9%〜99.0%
設定2 99.9%〜101.1%
設定5 104.4%〜105.7%
設定6 109.0%〜110.6%

BT中のボーナス確率

ボーナス 出現率
REG 1/69.0
赤7・青7合算 1/20.6
黄7 1/20.5
ボーナス合算 1/8.9

- 閉じる

ゲームフロー

すますろ異世界かるてっと_ゲームフロー

通常時は「いせかる目」成立で「突BT」が発動。レア役によるボーナス抽選もあるが、基本は突BTを経由してのボーナス当選を目指す。

BTの合算確率は約1/99となっており、BT中のボーナス期待度は約50%。リプレイが成立するとBT終了のピンチとなる。

ボーナスはBB「びっぐぼーなす」とRB「いせかるぼーなす」の2種類があり、どちらも終了後はBTに移行する。

カスタマイズ

カスタム画面

いせかるCHANCE中のステージ選択画面で十字キーの上下を押すとカスタム可能。

先バレカスタム

先バレが発生すると激アツで、強先バレならBB期待度アップ!?

- 閉じる

このすばカスタム

レバーオンで専用演出が発生するカスタムで、予告音と小役に法則性アリ!?

- 閉じる

パネ振りカスタム

下パネル消灯でボーナス濃厚となるカスタムで、全てのタイミングで発生する可能性アリ。サブ液晶の長押しで設定可能。

- 閉じる

いせチャン先告知カスタム

いせチャン先告知カスタム

カスタム 特徴
BETではんぶん いせかる目成立時の50%で
「いせチャン告知音」
BETでいっぱい いせかる目成立時の80%で
「いせチャン告知音」

通常時にサブ液晶上部をタッチするとカスタム可能。カスタム設定時は小役と「いせかる目」が同時成立するとBETで「いせチャン先告知音」が発生。

ボーナス成立時の「いせチャン先告知」発生率
成立役 いせチャン先告知
発生率
スイカ 25%
チェリー 50%
特殊15枚役 約10%
レア役+リールロック 25%

「BETではんぶん」または「BETでいっぱい」に設定していると、ボーナス当選時は上記割合で「いせチャン先告知」が発生。

「BETではんぶん」によるオススメの打ち方

①サブ液晶のキャラを「ゆんゆん」または「ベアトリス」に設定

「ゆんゆん」または「ベアトリス」

「ゆんゆん」と「ベアトリス」はチャンスのときのみにアクションを行う。

②中押しBAR狙いで残りリールはフリー打ち

中押しBAR狙い

この手順で消化すると演出の有無に関わらず、小役の取りこぼしナシで遊技をサクサク進められる。

MEMO

「スポットライト4つ点灯時」や「レア役対応演出発生時」に、好みの手順で消化すればOK。

- 閉じる

スポンサーリンク

打ち方

リール配列・配当表

すますろ異世界かるてっと_リール

すますろ異世界かるてっと_配当表

通常時の打ち方

①左リール上段付近にBARを狙う

すますろ異世界かるてっと_打ち方①

以下停止形によって打ち分け。

【左リール角にチェリー停止】すますろ異世界かるてっと_打ち方②中・右リールフリー打ち

【左リール下段にBAR停止】すますろ異世界かるてっと_打ち方③中・右リールフリー打ち

【左リール上段にスイカ停止】すますろ異世界かるてっと_打ち方④中リールにBAR目安でスイカを狙い、右リールをフリー打ち

BT中の打ち方

順押し手順

①左リール上段付近にBARを狙う

すますろ異世界かるてっと_打ち方①

成立役 期待度
ベル チャンス
スイカ 50%以上
チェリー 75%!?

停止形などは通常時同様。ベルやレア役が停止すればチャンス!?

- 閉じる

中押し手順

①中リールにBARを狙う

すますろ異世界かるてっと_打ち方⑤

ボーナスが成立していればリーチ目停止の可能性アップ。

【中リール中段にBAR停止】

中リール中段にBAR停止

停止形 成立役
バラケ目 ハズレ?
中段BAR揃い BB濃厚

ボーナスに期待できそうな状況なら左右にBARを狙ってみてもOK。

【中リール中段にベル停止】

中リール中段にベル停止

停止形 成立役
ベル斜め揃い ベル
小Vベル停止
ベル中段揃い リーチ目
(BB濃厚)
ベル小山停止

ベル or ボーナス濃厚で、最もボーナスに絡みやすい。

【中リール中段にスイカ停止】

中リール中段にスイカ停止

停止形 成立役
スイカ斜め揃い スイカ(期待度50%)
スイカはずれ リーチ目(BB濃厚)

斜めスイカ or リーチ目濃厚で、期待度が最も高い。

【中リール中段にリプレイ停止】

中リール中段にリプレイ停止

停止形 成立役
リプレイ中段揃い リプレイ
左リール
チェリー停止
チェリー
(期待度75%)
スイカ上段揃い スイカ
(期待度75%) ※
中段リリベ いかせる目
(BT中はBB濃厚の
リーチ目)
その他 リーチ目(BB濃厚)

※中リールがビタ止まり or 4コマスベリの場合は期待度52%

リプレイ or レア役 or リーチ目濃厚で、リプレイを否定すれば大チャンス。

【中リール中段に青7停止】

中リール中段に青7停止

停止形 成立役
バラケ目 ハズレ?
青7中段揃い BB濃厚

ボーナスに期待できそうな状況なら左右に青7を狙ってみてもOK。

- 閉じる

逆押し手順

①右リールに赤7図柄を狙う

すますろ異世界かるてっと_打ち方⑩

以下停止形によって打ち分け。

【ベル上段停止】すますろ異世界かるてっと_打ち方⑪

ベル以上濃厚!?

【スイカ中段停止】すますろ異世界かるてっと_打ち方⑫

リプレイで転落の可能性アリ!?

【ゲチェナ停止】すますろ異世界かるてっと_打ち方⑬

リーチ目の可能性大!?

- 閉じる

リプレイ成立後

①中リール中段に黄7を狙う

BT中のリプレイ成立後

BT中のリプレイ後の「ジャッジ遊技」で、成立役を早く見抜きたい場合にオススメ。

【中リール中段に黄7停止】

中リール中段に黄7停止

左か右、どちらを先に停止させるかでその後の期待度が変化。

中→左で停止させる場合
停止形 成立役
黄7中段テンパイ
(2確)
いせかるぼーなす
濃厚
黄7右上がり
テンパイ
黄7斜め揃いで
BB濃厚のリーチ目
バラケ目でハズレ?
黄7非テンパイ バラケ目(ハズレ?)
中→右で停止させる場合
停止形 成立役
黄7中段
テンパイ(2確)
黄7揃いで
いせかるぼーなす
濃厚
バラケ目でハズレ?
黄7左下がり
テンパイ
黄7斜め揃いで
BB濃厚のリーチ目
黄7非テンパイ バラケ目(ハズレ?)

【中リール上段に黄7停止】

中リール上段に黄7停止

停止形 成立役
ベル斜め揃い ボーナス濃厚
ベル中段揃い BB濃厚

ボーナス濃厚!?

【中リール下段に黄7停止】

中リール下段に黄7停止

停止形 成立役
リプレイ揃い リプレイ(現状維持)
中段リリベ BB濃厚
その他 上段スイカ or チェリー

少しチャンスとなる停止形。「その他」はスイカが揃わなかったり、チェリーが停止しなくても枚数的な損失はナシ。

【中リール中段にスイカ停止】

中リール中段にスイカ停止

停止形 成立役
右下がりスイカ スイカ
スイカハズレ BB濃厚

右下がりスイカはジャッジ中に停止すればボーナス濃厚!?

- 閉じる

ボーナス中の打ち方

各ボーナス共通

すますろ異世界かるてっと_打ち方⑭

①中リールをフリー打ち
②左リールに「2連赤7」を目押し(5コマの余裕があるのでアバウトでOK)
③右リールをフリー打ち

成功後、BB中は順押しフリー打ち。RB中は左リールに赤7を避けて消化。

MEMO

技術介入成功時は様々な祝福ボイスが発生するが、ボイス(キャラ)による示唆はナシ。完全ランダムでボイスが抽選されている。なお、ボーナス入賞時に発生する停止ボイスも同様(図柄と押し順によってボイスが決定)。

- 閉じる

ボーナスの揃え方

左リール中段に青7をビタ押し。左中段に青7停止時は中、右リールに青7を狙う。左中段に黄7停止時は中、右リールに黄7を狙う。青7と黄7を否定した場合は次ゲーム以降に赤7BIG or BARBIGを狙う。

※ボーナスは基本的に中段ラインに揃う

レア役の停止形

すますろ異世界かるてっと_レア役の停止形

スイカの強弱

スイカは斜めに揃いやすい弱スイカと上段に揃いやすい強スイカの2種類のフラグが存在。左押しまたは中押しが見抜きやすくなっており、強スイカをしっかり見抜きたい場合は「中押し青7狙い」がオススメとなっている模様(右押し時は通常時とBT中で強弱の法則が変化)。

ベルこぼしについて

本機はどこから押してもベルの取りこぼしはナシ。変則押しで見た目上はベルが一直線に揃わない事があっても払い出しはあるので枚数的な損失は発生しない。

スポンサーリンク

天井

天井詳細

非搭載。

やめどき

ボーナス成立時以外はいつヤメてもOK。BT中はBT転落を確認してヤメ。なお、BT転落時は必ず7枚獲得で終了するボーナスを経由するため、セグで7枚獲得を確認してヤメ。

設定判別

BB終了画面

スマスロ異世界かるてっと 終了画面

終了画面 示唆内容
画面① デフォルト
画面② 高設定期待度UP(弱)
画面③ 高設定期待度UP(強)
画面④ 設定2以上濃厚
画面⑤ 設定5以上濃厚

BB終了画面に設定示唆パターンが存在。

キャラ紹介

いせかるぼーなす

キャラ 示唆内容
主人公&ヒロイン集合 高設定
期待度UP(弱)
ヒロイン集合
3くみの仲間達
飼育小屋
ペテルギウス・
ロマネコンティ
高設定
期待度UP(強)
学校の先生たち③
起動要塞デストロイヤー
運動会の思い出
(騎馬戦共闘)
設定2以上
濃厚
臨海学校の思い出
(水着女子)
設定5以上
濃厚
学園祭の思い出
(カボチャの馬車)
設定6濃厚
キャラ紹介シナリオの設定示唆
紫or銀→銅→銀→金 設定5以上濃厚
銀→銅→紫→金 設定6濃厚

いせかるぼーなす中のキャラ紹介に注目!キャラ単体で設定示唆となるパターンと、高設定濃厚のシナリオパターン(背景の色の順番)が存在。

サミートロフィー

示唆内容
銅トロフィー 設定2以上濃厚
キリン柄 設定5以上濃厚
設定6濃厚

4段階設定なのでサミートロフィーは3種類。トロフィー出現タイミングは「BB終了画面」or「上乗せチャンス中にボーナスを揃えた際」など。

獲得枚数表示

スマスロいせかる Re:0枚OVER

表記 示唆内容
086枚 設定2以上濃厚
3回出現で設定5以上濃厚
4回出現で設定6濃厚
Re:0枚 設定5以上濃厚
666枚 設定6濃厚

「086(オバロ)」枚OVERは設定2以上濃厚となるが、当日中に3回出現すれば設定5以上、4回出現で設定6となるので発生回数もカウント。「Re:0(リゼロ)」枚OVERはボーナス中のどの枚数でも発生する可能性あり。

設定差のあるボーナス

設定 いせかる目
(突BT)
ボーナス
直撃
設定1 1/107.6 1/1337.5
設定2 1/106.2 1/1260.3
設定5 1/97.1 1/1040.3
設定6 1/89.2 1/923.0

通常時のいせかる目(突BT)やボーナス直撃に設定差が存在。

通常時の単独BB確率

設定 赤7 青7 BAR
設定1 1/10922.7
設定2 1/65536.0 1/65536.0
設定5 1/32768.0
設定6 1/10922.7

単独BAR揃いには設定差が設けられていない。単独赤7 or 青7揃い時は設定2以上濃厚。

単独BB成立時に発生しやすい演出

校長室の扉演出

通常時の単独BB成立時は「校長室の扉演出」が発生しやすい。

- 閉じる

設定差のある小役

設定 ベル チェリー 特殊15枚役
設定1 1/7.0 1/179.1 1/21845.3
設定2 1/6.7
設定5 1/6.6 1/176.6 1/13107.2
設定6 1/6.4 1/174.3 1/8192.0
設定 弱スイカ 強スイカ スイカ合算
設定1 1/46.1 1/1985.9 1/45.0
設定2 調査中 調査中 1/39.7
設定5 1/39.0
設定6 1/37.4
設定 いせかる目(突BT)
設定1 1/107.6
設定2 1/106.2
設定5 1/97.1
設定6 1/89.2

※特殊15枚役はマイスロでカウント可能

チェリーは微差なので無視でもOK。スイカは弱と強の合算で判断。なお、BT中は全設定共通となるのでサンプルから除外する必要あり。

MEMO

マイスロの「規定数3枚」がBT中を除いた通常時の確率なのでそちらを参照。

ボーナス中のハズレ目

設定 ハズレ目
設定1 1/21845.3
設定2 1/2048.0
設定5 1/1024.0
設定6 1/512.0

ボーナス中のハズレ目に特大の設定差あり!1度でも確認できれば設定1の可能性は非常に低くなるので見逃し厳禁!

MEMO

ボーナス中のハズレ目出現時は15枚払い出し+リールフラッシュなしとなる(枚数調整時にハズレ目が成立していた際もリールフラッシュなし)。

BT中の特殊7枚役

設定 特殊7枚役
設定1 1/2259.9
設定2 1/851.1
設定5 1/753.3
設定6 1/662.0

BT中の特殊7枚役に設定差が存在。

MEMO

いせかる目やBT終了目の次ゲームは除くという条件があるため、マイスロによるカウントを推奨。

スポンサーリンク

解析

小役確率

小役 出現率
(全設定共通)
リプレイ 1/7.3
設定 ベル チェリー 特殊15枚役
設定1 1/7.0 1/179.1 1/21845.3
設定2 1/6.7
設定5 1/6.6 1/176.6 1/13107.2
設定6 1/6.4 1/174.3 1/8192.0
設定 弱スイカ 強スイカ スイカ合算
設定1 1/46.1 1/1985.9 1/45.0
設定2 調査中 調査中 1/39.7
設定5 1/39.0
設定6 1/37.4
設定 いせかる目(突BT)
設定1 1/107.6
設定2 1/106.2
設定5 1/97.1
設定6 1/89.2

レア役+いせかる目の合算確率は1/26.9(設定1)で、全ての小役をマイスロでカウント可能。

いせかる目成立前後のベル確率

状況 ベル確率(設定1)
いせかる目成立前 1/7.1
いせかる目成立後 1/3.4

内部で「いせかる目」が成立していればベル確率が2倍以上にアップするため、ベルが頻発すると「いせかる目」成立中の可能性が高まる。

- 閉じる

BT中の小役確率

小役 出現率
(全設定共通)
ベル 1/3.4
リプレイ 1/7.4
弱スイカ 1/22.3
チェリー 1/65.5
リーチ目役 1/150.3
強スイカ 1/327.7
設定 特殊7枚役
設定1 1/2259.9
設定2 1/851.1
設定5 1/753.3
設定6 1/662.0

- 閉じる

通常時の抽選

通常時の抽選

「いせかる目」が成立すれば「突BT」が発動しボーナス期待度は50%オーバー!レア役によるボーナス抽選も行われ、ボーナス後もBTが必ず発動。

ボーナス期待度

種別 ベル チェリー 特殊15枚役
BB 10.4% 33.3%
突BT 3.3% 28.7% 66.7%
合算 3.3% 39.1% 100%
種別 弱スイカ 強スイカ スイカ合算
BB 0.9% 13.0% 0.3%
突BT 7.7% 69.7% 8.9%
合算 8.6% 87.7% 9.1%

※設定1

チェリーはボーナスのチャンス!ベルでも突BT(いせかる目)の可能性あり!

ステージ

学園祭ステージ

ステージ 示唆内容
ホームルーム 基本背景
廊下
公園
身体測定
学園祭 チャンス!?

学園祭ステージ移行時にロゴ出現でチャンス!?

主要演出

スポットライト演出

スポットライト演出

スポットライト4つ点灯
出現率 1/82.1
期待度 35.0%

※設定1

スポットライトが4つ点灯すればボーナスのチャンス!ベルといせかる目の同時成立時の50%以上で発生!?

- 閉じる

アクアの杖演出

アクアの杖演出

リプレイ以外が成立すれば!?

- 閉じる

ラム登場演出

ラム登場演出

発生タイミングに注目!?

- 閉じる

リールロック

リールロック

画面が持ち上がれば!?

- 閉じる

黒鮪攻略戦

黒鮪攻略戦

ボーナス期待度 約70%

ボーナス期待度の高い演出。

- 閉じる

デストロイヤーバトル

デストロイヤーバトル

発生した時点で!?

- 閉じる

PUSHボタン

パターン 特徴
ノーマルPUSH デフォルト
赤PUSH BB濃厚
デカPUSH BAR揃いBB濃厚
キャラ集合PUSH BB濃厚 ※

※黒鮪攻略戦・デストロイヤーバトル勝利時・停止フリーズ時の専用PUSH

ノーマルPUSH以外ならBB濃厚!?

- 閉じる

クラッシュフリーズ

クラッシュフリーズ

発生確率
えくすとらCHANCE開始1G目の約1/181.8

レバーオン後にリールが始動して突然停止。BB濃厚演出となっており、以下の条件①②を満たすと発生する。

発生条件
  1. えくすとらCHANCEステージ滞在(いせかるボーナス後のデフォルトステージ)
  2. ボーナス終了後、1G目にBB単独成立

- 閉じる

ねじってランプ

ねじってランプ

第3停止ボタンをネジってリール下のランプが光ればボーナス濃厚。

点灯抽選

点灯条件
  • ボーナス当選当該遊技
  • 第3停止ボタンを3秒以上長押し
  • ボーナスが揃っていないこと
  • ボーナス告知遊技でないこと
  • フリーズ演出が発生していないこと

上記5つの条件を全て満たした際に成立役に応じてねじってランプの点灯を抽選。

点灯当選率
成立役 当選率
リプレイ 50%
ベル・レア役 90%
単独ボーナス成立時・リーチ目役 99.9%
点灯タイミング
タイミング 法則
第3停止を離した際 ボーナス濃厚
第3停止を離す前 BAR BIG濃厚
次BET時
次レバーON時

第3停止を離した際以外のタイミングで点灯すればBAR BIG濃厚。

- 閉じる

BT・ボーナス解析

いせかる・うわのせ・えくすとらチャンス(BT)

いせかるCHANCE

合算確率 約1/99
ボーナス確率 約1/8.9
ボーナス期待度 約50%
終了条件 リプレイの一部
(約1/9.0)

BT中は2枚掛けの仕様で、演出タイプを全6種類から選択可能。消化中はベル以上でボーナスのチャンス!

BTの種類

BT 特徴
いせかるチャンス いせかる目で移行
うわのせチャンス BIG後に移行
えくすとらチャンス いせかるぼーなす後に移行

BTは名称が異なる3種類。内部抽選に関してはいずれも同様だが演出などが異なる。

- 閉じる

チャンス役のボーナス期待度

CHANCE役

成立役 期待度
ベル 約13%
スイカ 約52%
チェリー 約75%
リーチ目 BB濃厚

ベル、スイカ、チェリー、リーチ目はボーナスのチャンス役となっており、合算出現率は1/2.8。

- 閉じる

リプレイのボーナス・転落抽選

BONUSジャッジ役

結果 リプレイ時の振り分け
ボーナス当選 約20%
通常ステージへ 約80%

リプレイ成立時はボーナスジャッジが発生し8割で通常転落となるがボーナスの可能性もあり!

BONUSジャッジ役

ジャッジ失敗で通常ステージ移行した直後に復活する可能性も!?

MEMO

BT転落時は7枚獲得で終了するボーナスを経由するため、リプレイの次ゲームでベル、チェリー、スイカならボーナス濃厚!?

- 閉じる

BT中のボーナス確率

ボーナス 出現率
REG 1/69.0
赤7・青7合算 1/20.6
黄7 1/20.5
ボーナス合算 1/8.9
スイカのボーナス期待度
スイカ ボーナス
期待度
弱スイカ 50.5%
強スイカ 75.0%
合算 52.0%

- 閉じる

ボーナス当選時のBR比率

種別 リプレイ ベル スイカ
BIG 4.9% 64.3% 73.6%
REG 95.1% 35.7% 26.4%
種別 チェリー リーチ目役 ボーナス
単独
BIG 65.3% 100% 90%
REG 34.7% 10%

リーチ目役成立時はBIG濃厚。

スイカのボーナス期待度
スイカ ボーナス時
BB比率
弱スイカ 73.0%
強スイカ 80.0%
合算 73.6%

- 閉じる

BT中の小役確率

小役 出現率
(全設定共通)
ベル 1/3.4
リプレイ 1/7.4
弱スイカ 1/22.3
チェリー 1/65.5
リーチ目役 1/150.3
強スイカ 1/327.7
ボーナス単独当選 1/163.8
設定 特殊7枚役
設定1 1/2259.9
設定2 1/851.1
設定5 1/753.3
設定6 1/662.0

- 閉じる

BB成立後のリーチ目確率

状況 リーチ目確率
BB当選前 1/150.3
BB当選後 約1/5

BB当選後はリーチ目確率が大幅にアップしているので、小役後は出目にも要注目!

- 閉じる

演出タイプ

いせかるCHANCE「体育館ステージ」

いせかるCHANCE「体育館ステージ」

告知タイプ バランス告知

リールの色が変化するとチャンス!?

いせかるCHANCE「ツインステージ」

いせかるCHANCE「ツインステージ」

告知タイプ チャンス告知

ターニャ以外になればチャンス!?

いせかるCHANCE「愛ステージ」

いせかるCHANCE「愛ステージ」

告知タイプ カットイン告知

チョコの色が上がるほど期待度アップ!?

いせかるCHANCE「パトゆんゆんステージ」

いせかるCHANCE「パトゆんゆんステージ」

告知タイプ パトランプ告知

ゆんゆんが近づくほどチャンス。

いせかるCHANCE「盾ステージ」

いせかるCHANCE「盾ステージ」

告知タイプ 成り上がり告知

成り上がりカットイン発生でボーナス濃厚。

MEMO

MAX BETとレバーオンで当落を判別可能!?

いせかるCHANCE「クラシックステージ」

いせかるCHANCE「クラシックステージ」

告知タイプ ランプ告知

ボーナス告知以外の演出はナシ。

うわのせCHANCE

うわのせCHANCE

びっぐぼーなす後に展開。小役入賞時にテロップが表示されればチャンスで、赤テロップならボーナス濃厚!?

えくすとらCHANCE

えくすとらCHANCE

いせかるぼーなす後に展開(いせかるCHANCEに変更可能)。「恐怖!そんざいえっくす」発生でチャンスとなり、「スティールチャンス」が発生した場合はボーナス濃厚!?

- 閉じる

いせかるチャンス中の演出

カスタマイズ

いせかるCHANCE開始時のステージ選択で、十字キーの上下を操作すると「このすばカスタム」と「先バレカスタム」を選択可能。サブ液晶を長押しすると「パネ振りカスタム」を選択できる。

このすばカスタム
演出 発生確率 ボーナス
期待度
当選時の
BB比率
レバーオン時
予告音・弱
1/5.5 20.0% 68.8%
レバーオン時
予告音・中
1/27.6 55.0% 72.1%
レバーオン時
予告音・強
1/1092.0 100% 100%
リール始動時
予告音・弱
1/528.5 100% 70.0%
リール始動時
予告音・中
1/905.9 100% 65.4%
リール始動時
予告音・強
1/1300.1 100% 100%
何かしらの
予告が発生
1/4.5 30.0% 56.6%

予告音が発生すれば小役以上成立濃厚。リール始動時に予告が発生すればボーナスの可能性大!?

MEMO

レバーオン時予告音・中はレア役以上濃厚!?

先バレカスタム
先バレ発生
タイミング
ボーナス
期待度
レバーオン時・先バレ 95.5%
レバーオン時・強先バレ 100%
リール始動時・先バレ 100%
リール始動時・強先バレ 100%

レバーオン時に先バレが発生すれば激アツ。チェリーや強スイカ(上段に揃いやすい)を否定すればボーナス濃厚!?

パネ振りカスタム

ボーナス当選時は全てのタイミングで下パネル消灯の可能性アリ。

- 閉じる

裏ボタン

裏ボタン 告知演出 発生確率
PUSHボタン押下 ボタン振動 50%
左右キー押下 特殊SE発生 50%
上下キー押下 特殊SE発生 99%

内部でボーナスが成立していれば、裏ボタンで告知演出が発生。上記演出のいずれかを発生させた場合は、それ以降告知演出が発生しなくなる。また、PUSHボタンを使用する演出が発生している遊技では、PUSHボタンによる裏ボタンは無効。

- 閉じる

体育祭ステージ中の演出

UI色変化
UI 発生頻度
1/9.2
1/17.7
1/58.3
1/408.8
1/140.8

小役が入賞すると次ゲームのBETで、UIとリール照明の色が変化する可能性アリ。

UI色と成立役別期待度
UI ベル レア役 リプレイ
12.0% 45.0%
25.0% 50.0%
50.0% 70.0%
99.9% 99.9%
100% 100% 100%
対決演出
対決演出 発生頻度 期待度
パン食い競争 1/11.0 25.0%
綱引き 1/26.0 37.5%
借り物競争 1/58.0 72.0%
大縄跳び 1/252.4 99.9%

UI色が変化すると次ゲームでは基本的に対決演出が発生。UI色と異なる演出に発展した場合はチャンスアップだが、ボーナス濃厚ではないので注意。

連続演出
対決演出 発生頻度 期待度
激闘!いちくみと
きばせん
1/73.1 70.0%
共闘!せんせいと
きばせん
1/576.8 99.9%

主にレア役成立時に発展する可能性アリ。発展時はUI色が変化しないが、発展時点で緑UIと同等以上の期待度がある。ベルから連続演出に発展した場合はボーナス濃厚となる。

停止時フリーズ

発生した時点でBB当選濃厚!?

いせかるーれっと
発生頻度 1/7.7
期待度 19.5%

リプレイ成立時に発生する当落ジャッジ(リプレイ成立ゲームが発展時・発展後だった場合を除く)。第1停止でエミリアカットインが発生すればボーナス濃厚。

- 閉じる

うわのせチャンス中の演出

リールロックと狙えカットインがメイン演出だが、小役成立までの過程でも様々な演出法則が存在。

予告音

発生した時点で小役以上濃厚。

- 閉じる

PUSHボタン出現煽り

パターン 発生確率 期待度
平場で発生 1/109.3 75.0% ※

※当選時はBB比率80%以上

主にリプレイ揃いの次ゲームで発生するジャッジ演出。それ以外から発生した場合はチャンスで、レア役以上濃厚(PUSH完成でボーナス濃厚)。

- 閉じる

レバー時カットイン

通常ステージなどでも発生する可能性があり、発生した時点で大チャンスとなる。

- 閉じる

停止時キャラ演出

系統 デフォルト
(主人公)
ヒロイン
キャラ
集合
キャラ
①オバロ アインズ アルベド オバロ
キャラ集合
②このすば カズマ アクア このすば
キャラ集合
③リゼロ スバル エミリア リゼロ
キャラ集合
④幼女戦記 ターニャ ヴィーシャ 幼女戦記
キャラ集合

主に小役成立時に発生する演出で、リール停止時にキャラが出現して期待度を示唆。ヒロインキャラはややチャンスで、集合キャラはチャンス。ただし、レア役成立時は集合キャラがデフォルトとなる。

チャンスアップ
パターン 発生頻度 期待度 当選時
BB比率
全停のみ表示
主人公のみ
1/4.7 9.0% 60.0%
全停のみ表示
主人公のみ→
CHANCE・青
1/27.2 40.0% 67.1%
全停のみ表示
集合キャラ→
CHANCE・青
1/95.0 75.0% 67.3%
全停のみ表示
集合キャラ→
CHANCE・赤
1/310.0 100% 90.1%
第1停止のみ表示
主人公→
入賞ボイス
1/21.6 9.0% 60.2%
第1停止のみ表示
主人公→
CHANCE・青
1/510.2 30.0% 60.1%
第1停止のみ表示
主人公→
特殊入賞ボイス
1/85485.5 100% 100%
第2停止のみ表示
主人公→
ヒロイン→
入賞ボイス
1/18.6 25.0% 68.5%
第2停止のみ表示
主人公→
ヒロイン→
入賞ボイス+
CHANCE・青
1/156.9 50.0% 65.7%
第2停止のみ表示
主人公→
ヒロイン→
特殊入賞ボイス
1/75675.7 100% 100%
全停まで表示
主人公→
ヒロイン→
集合キャラ→
入賞ボイス+
CHANCE・青
1/119.3 75.0% 70.1%
全停まで表示
主人公→
ヒロイン→
集合キャラ→
入賞ボイス+
CHANCE・赤
1/325.3 100% 100%
変則表示
第1停止→全停で
キャラ表示など
1/1202.8 100% 100%
ミックス表示
異なる作品の
キャラが
各停止時に出現→
入賞ボイス+
CHANCE・赤
1/859.8 100% 100%
キャラ表示ナシ
入賞ボイスのみ
1/2125.3 100% 81.4%

※「キャラ表示ナシ」はPUSH煽りを行っていた場合を除く
※PUSH煽りを行った場合は上記のような小役入賞時キャラ表示および入賞ボイスは発生しないが、発生した場合は内部でボーナス成立中濃厚

テロップが出現するとチャンスアップで、「赤CHANCE」ならボーナス濃厚。

演出法則
発生契機 表示キャラ
小役1回目 オバロ系キャラ
小役2回目 このすば系キャラ
小役3回目 リゼロ系キャラ
小役4回目 幼女戦記系キャラ
以降 小役1回目に戻る

小役連続時には表示キャラが変化するが、その順番に法則性が設けられている(法則崩れでボーナス濃厚)。小役連続中に「PUSH煽り」を挟んだ場合は、その次遊技の小役成立時のキャラ順が「続きから」となるので注意。

- 閉じる

リールロック

ロック段階 キャラ 期待度
1段階 カズマ 33.3% ※
2段階 スバル 76.1%
3段階 ターニャ 100%
4段階 4人集合 100%
(BB濃厚)
ヒロイン集合

※タイムストップ含む

小役入賞後のハズレではボーナス成立の有無に関わらず、狙えカットインが発生する可能性アリ。その際にはリールロックが発生し、ロック段階によって期待度が変化する。

- 閉じる

びっぐぼーなす(BIG)

びっぐぼーなす

図柄 獲得枚数
すますろ異世界かるてっと_BARすますろ異世界かるてっと_BARすますろ異世界かるてっと_BAR 最大179枚+BT
すますろ異世界かるてっと_赤7図柄すますろ異世界かるてっと_赤7図柄すますろ異世界かるてっと_赤7図柄 最大155枚+BT
すますろ異世界かるてっと_青7図柄すますろ異世界かるてっと_青7図柄すますろ異世界かるてっと_青7図柄

技術介入で最大枚数を獲得可能。終了後はBT「うわのせCHANCE」へ移行する。

いせかるぼーなす(REG)

いせかるぼーなす

図柄 獲得枚数
すますろ異世界かるてっと_黄7図柄すますろ異世界かるてっと_黄7図柄すますろ異世界かるてっと_黄7図柄 最大95枚+BT

BT中専用ボーナスで、技術介入で最大枚数を獲得可能。終了後はBT「えくすとらCHANCE」へ移行する。

その他

管理人解説・感想

大人気異世界系作品「オーバーロード/Re:ゼロから始める異世界生活/この素晴らしい世界に祝福を!/幼女戦記」がクロスオーバーした人気コンテンツ「異世界かるてっと」がサミーのA-SLOT+で登場。

新機能「ボーナストリガー(BT)」を搭載しており、通常時から「いせかる目」を契機に突如BTが発動する「突BT」が最大の特徴。ボーナストリガーをCZのような形で採用しているのは面白いアイデアですね。

技術介入により設定1でも機械割99%オーバー(完全攻略時)と遊びやすい点も、A-SLOTファンには嬉しいポイントですね。

搭載楽曲

搭載楽曲

楽曲 備考
異世界かるてっと 「異世界かるてっと」
1期OPテーマ
異世界
ガールズ♡トーク
「異世界かるてっと」
1期EDテーマ
異世界
ショータイム
「異世界かるてっと」
2期OPテーマ
ポンコツ!
異世界シアター
「異世界かるてっと」
2期EDテーマ
Clattanoia 「オーバーロード」
1期OPテーマ
fantastic dreamer 「この素晴らしい
世界に祝福を!」
1期OPテーマ
Redo 「Re:ゼロから始める
異世界生活」
1st season OPテーマ
JINGO JUNGLE 「幼女戦記」
1期OPテーマ

動画

公式サイト・開発ボイス

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

すますろ異世界かるてっと|公式サイト

A-SLOT+異世界かるてっとBT|開発ボイス

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.5) 
  181件
4件
9件
13件
21件
134件
導入前評価 15件

コメントや評価を投稿

投稿カテゴリーを選択してください(必須)
    

1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

574 COMMENTS & REVIEW

  • すべて
  • 📊評価
  • ✨稼働報告
  • ❓質問・情報提供
  • その他
匿名  [📊評価]

sasukeの動画見たけど
推定5,6の台で9割以上単発or2連でまともな玉が出ないのにどうやったらこの機械割になるん?
サギーだし相当盛った嘘の数値だろうけど

返信する
匿名

サギーだし公表値通りの抽選はしてないよ

他のBT機と違って自力感がまったくないんよねこの台
明らかになにか変な抽選はしてる

匿名

Aタイプに自力感ってなんだ?重複してるかして無いか以外に何かあるのか?

匿名  [📊評価]

1,000枚超えた途端、600ゲーム間いせかる目ゼロ。

さすがサミーさん!

返信する
匿名

ほぼ確定ってなんだよ?
ちなみに最初に当落決まってるのはBTシェイク(大都の公式が1G目ボーナストリガーチャンスで重複抽選してると大都が公開してる

んでいせるかるはリプレイの転落重複を引いた後、入賞目(0枚)引いて7枚払い出し後に3枚掛けに移るのよ。
もしも初めっから転落重複してたらリプレイ引く前に外れじゃなく入賞目(0枚)が入って7枚払い出しから3枚掛けに転落してしまうはずなんだけどそんな現象起こってないからちゃんと抽選してるはずよ。

匿名

>最初から当落決まってるだろコレ

何も見えてないから負けるんやね。
これ以上コメ投稿のレベル下げるのやめましょうよ。

匿名

言いたいことは分からんでもないが、
いせかるちゃんすどんだけ引き伸ばして小役引きまくったところで当たらない
だけどリプレイはほぼ一発で転落
だけら何ゲーム目にリプレイこようが変わらんぞ
そもそも仕様が破綻してるイカれた台なんだよ

匿名  [📊評価]

BT20ゲームでリプレイ10回来てその内リプレイで当たってたのは1回だけ
リプレイ確率1/2当選率10%
ガチで盛ってない事実
いせかるチャンス、即リプレイばっかりで1900枚くらい負けた

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

言ってる意味が分かりにくいが。
つまりBT9回でトータル20G回りました。
内BT中に引いたリプレイ10回中重複1回でしたってこと?
事実だとしたら運が悪かったんやね。

匿名

普通に起こりうる事象では…?
サイコロ6回振ったら1~6まで1回ずつ均等に出ると思ってるタイプの人?

匿名  [📊評価]

リプの20%てほんとかよ
サギーまたやってんだろこれ
BT入ってからのリプ確率も上がってる気がするし
クソ台極まれり感じまともに作れねぇなら版権取るなカス

返信する
匿名

BTすらまともにつくれねえのかよ
まじで冷遇デキレ搭載すんのうますぎ

返信する
匿名  [📊評価]

リプの20%ひけた試しねえよ嘘ばっかつくな

返信する
匿名

これは辛い。お疲れ様でした!

通常時のベル確率が良いのといせかるチャンス1/59なんで設定状況気になります。この後辞めた感じです??

匿名

Aタイプはたぶん店が嫌がって購入しないんだろうな。

匿名  [📊評価]

いせかるチャンスはいった途端にリプばかりになるね。
さすがサミー

返信する
匿名  [📊評価]

4000G回していせかる目1/80っていう6の数値の台ずっと打ってきたんだけど
初回突破率・継続率共に2割くらいでボナ合算1/170くらいの1以下の数値になってボロクソだった

引きだけじゃ流石にこんな事にならないと思うからなにかやってるとは思うんだよね
サミーだし

返信する
匿名  [📊評価]

サ.ギーの台は基本全て嘘だけどBTで抽選値嘘つくのはダメじゃ無いかな
Aタイプっぽく見せてるけど冷遇ゴリゴリあるじゃん

返信する
匿名  [📊評価]

めっちゃめちゃなクソ台
もうサミーさ、冷遇あります!って言えよw
ゴミばっか量産しやがって転生とかマジで最悪すぎるだろまじでどこまでやれば気が済むんやお前らwww

返信する
匿名  [📊評価]

こんなゲーム性で冷遇露骨に搭載しやがってマジでクソやな

返信する
匿名  [📊評価]

最近なって打ってみたけどこれクソ台だとすぐ分かった。
リプで落ちるなんてあからさまに玉出せないやん。

返信する
 [📊評価]

初打ち3000枚凹んでる台に座ったら
1800枚でた
これaタイプやけど冷遇優遇あんの?
Sammyのスロットは怪しいからね

返信する
匿名  [📊評価]

世の中このクソ台ばかりになれば良いのに。
潔くスロとか引退できるわ

返信する
匿名

こうやって可能性を模索しあえれば面白い機種出来るかもしれないよね。

匿名  [📊評価]

これリアルボナ?BTになると即リプ引くからつらい。
あと午前中ビッグだくだと思ったら午後からregしかこなくなった。擬似ボーナスだっけ?

偏りきついね

返信する
匿名  [📊評価]

駄目だわ確実にやってる
やってる時はハズレかリプレイしかこないもん、あからさますぎ

返信する
匿名  [📊評価]

自分いせかるチャンス中リプ率1/4なので勝てません。
突破率2/20でかつ黄色7ボナしか引けませんでした。
どうやって勝てるの?

返信する
匿名  [📊評価]

チャンス0/10で、チェリーもスイカ引こうが全部スルー、さすが天下のサミー

返信する
匿名  [📊評価]

チャンス入って次ゲームリプレイ即落ち多すぎる

返信する
匿名  [📊評価]

3択無くて継続しにくいリノだと思えば思いの外打てた

返信する
匿名

マイジャグの設定6でも稀に1000越え嵌りする事あるから無くはないでしょ。
いせかるチャンス自体が1000嵌りしたのかも不明だし。

匿名  [📊評価]

通常時全然リプレイ来ないくせしてBTになると2〜3ゲームめに必ず来るようになってるね
気の所為って言ってる人は社員?明らかにおかしいよ

返信する
🔽 返信を表示(6件)
匿名

通常時もリプレイくそほど来ねぇか?
俺は通常時リプレイ多すぎて初打ちのとき嫌な予感しかしなかったわ

匿名

明らかにおかしいならもう少し根拠を教えて欲しいんだよ。+どうやってそういった制御を実現してるかも有れば。
おかしいと結論に至ったBT回数、BTゲーム数、小役内容等
何もデータも無しに、俺がおかしいと確信したからこの機種の数値は間違ってる。反論する奴はサミー社員!だったら何の議論にもならないよ。

匿名

ほんとおかしいおかしい騒ぐ奴に限ってマイスロ貼らないんだよね。
マイスロやって無いから。と答えそうな人いるけど、マイスロやって無い奴がサンプル取るわけ無さそうだし。

匿名

マイスロってBTの何ゲーム目に落ちたって項目あんの?

匿名

↑2個上の人じゃないけど、マイスロに何ゲーム目に落ちたの項目は無いね。だけど今回の事象だったらある程度推測できることはあると思うよ。
マイスロでわかる範囲
・BTに入った回数
・2枚掛け区間のチェリー、スイカ出現率(あと大まかな滞在ゲーム数

一番上の人の言う通り”必ず”2~3G目(これは7枚取得を1G目としてる?)にリプレイが来るなら、BT1回辺りの2枚掛け区間滞在G数である程度推測可能だと思うんだけどこれでもマイスロは考察の材料にならないかな?

匿名

いやすまん自分の記録に無いからなんか特殊なやり方あんのかそもそも自分が間違ってたのかと気になっただけです
リプレイに関しては「ほーん」としか思ってないです

匿名  [📊評価]

この台はサミー版ザクザク七福神なのかな?
いせかる目単体でも300以上ハマるくせに、スルーか単発ばかり
チョロ打ちに最適とか寝ぼけてクソみたいなことを言ってるけど、短時間でストレスを感じたい人に最適のほうがぴったりだわ

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

何を嵌りの3倍程度で喚いてるんだか。

匿名

正直、設定入る機種でもないし数千円打つ位がいい付き合い方ですよ
この台が面白いとは思いませんけど、150枚分打てば1/2以上の確率で1/2のチャンスはあるのでキャッチコピーは妥当ですね

私はいせかる目を2回スルーしたら、台を殴りたくなるので辞めます

匿名  [📊評価]

え?やばいの見たんだが
スイカからのリーチ目で下パネル消灯してボーナス確定してた時に何故かリリベが揃ってCZいったんだが?
で次ゲームリプレイで終わったんだが??
◯ハン柏です。遠隔ですかね?基盤いじってルトしか思えません

返信する
匿名  [📊評価]

この台の文句だけど、先バレも気持ちよくないんよな
クレアとかSHAKEみたいにバレがなって脳汁が出ることがない
ただのCZが当たるだけってのも関係してるかもしれんが、ライト4つかレア役告知音が先に鳴って「にゃーん」なのがなんかダメ
先バレは先バレだけでつけるべきだった

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

自分で言ってる通り基本の当たりはBTになるから通常時の先バレとは相性が悪いんじゃないかな?

個人的には4点灯の確率を選択できるようにして欲しかったかな。
25%50%75%99%くらいで良いので。

匿名

バレも含めた全般において普通のボーナスタイプの感覚で作られてる演出だから、スペックや楽しみ方と全然マッチしてないんだよね
変則押ししてもいいんだけど、それによって演出か出目か、どちらかの楽しみを放棄しなきゃならないってことになるからどうしたってバランス悪く感じる

匿名  [📊評価]

通常時に戻った時に「よーし次こそ(もっと)連チャンさせてやるぜー」とはならず
「はぁ~…またいせかるchance入れないといけないのかぁ…」ってなる
俺にはこの台向いてないみたいだ

返信する
匿名  [📊評価]

嫌いじゃないんだけどね
甘デジだと思って打ってはいるけど、どんな甘デジでも初当たり引けば300発程度の玉はでるじゃん

初当たり1/100弱で突破率50%のCZ。ラッシュは継続率50%平均2Rってあんまりにもあんまりでしょ

そこまで厳しくしないといけないほど規制やばいんか

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

出玉試験はAタイプ不利だからね。BTで引き強されると落ちる運ゲーをできる限り無くさないといけないし。
その分、いせかるBT機は全力で通す為に凸BT+ボーナス高確率(約1/8.9)と言う所以外は尖った仕様を諦めて通す為の機能を色々搭載したと考えてる。(個人の感想です

匿名  [📊評価]

震えろ。
私の通算いせかる目の確率
1/300
悪いとこばっかり引かされてる。
いつ収束すんだろ

返信する
匿名  [📊評価]

とても最大手が作ったとは思えん
◯仕様上ほぼ外れないのに、まるでリーチ目マシンのように成立時点からレア役を煽る
◯数ゲームにまたがる大層な煽り演出を大量に用意する、でも転落時に演出割り込んで台無し
こんなもんどう考えても低評価喰らうに決まってんじゃん、ただでさえ即転落のストレスがあるのに、何で他でストレス要素増やしてんの?
分かってないならヤバいし、分かってるならそれでも出してんのがヤバい

返信する
匿名

↑BT1000ゲーム回して1回しか引けないゴミ人間

こう言われたら嫌ですよね?台に対してでも暴言はやめましょうよ。

匿名

負けた腹いせに暴言吐かずにはいられない人多いみたい笑

匿名

数億分の一がお前やん

匿名  [📊評価]

スロッターが一番嫌事いな事って持ち上げた後にスカされる事なのに、それが頻発する仕様は絶対流行らんよね
当たり軽そうに見せてるけど、BT簡単に下ブレするから未練打ちしてさらに負けれる

返信する
匿名  [📊評価]

シェイクあたりでBT連600~800枚とかやってるとさ、最低保証ついててBT連50%(公称)で、開けてみたらハマり具合はどっこい、そりゃいせかる流行るわけないよなって思うよね。初当たり重くしても、BT落ちが黄7だったならまだマシだったと思うわ。

返信する
匿名  [📊評価]

テストで何十何百万ゲーム回しているんだろうけどテストする人は何のリスクもなく打っているから意味ないよね

実際に金を賭けて打たないとこのイライラは実感できないよ

返信する
匿名  [📊評価]

いせかる目引いても当たり確じゃないのに300回転以上来ない事がザラでひとつも面白くない

返信する
匿名  [📊評価]

BTの即(ショボ連)落ちのイライラ>連チャン中の楽しさ
これに尽きる

自分は高設定でも打ち続けられる自信ないです

返信する
匿名  [📊評価]

BT8スルーのうち、開始2Gまでにリプ引いて落ちたのが6回。
運よくボーナス引けたら確定画面で揃えずリプレイ引き貯めしてみるわ

返信する
匿名

クソだと思いながら打つ君はドMかい?

匿名  [📊評価]

Aタイプ好きの方には全く刺さらないだろうが、最近の尖り過ぎたAT機に辟易してる人には丁度良いと思う。

いせかるチャンスもなんだかんだで平均100G前後でやってくるし、BTもリプを引く前に引き当てろな感じは個人的に嫌いではない。
BT中のリプ確率がおかしいという方多いが、ジャグをよく打ってる身としてはボーナス後にリプ引く感覚と何ら変わらないと思ってます。

ただ好みは分かれるゲーム性ではあるので嫌いな方は普通にスルーして欲しい。現状の尖り過ぎたAT機一辺倒のラインナップを変えていくには、この辺のスペックを模索していくしかないと思うので。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

たぶん、開発者もこういう思考に逃げてるんだろうな……
スペックやゲーム性で好みが分かれるから仕方ない!っていうより、受け入れられるべき層にすら演出や見せ方でも否定されてるから誰も認めないんだよね
「あ〜この良さが分かんないか〜、まぁ分かる人には分かるから〜」って自分に言い聞かせてるんだろうな

匿名  [📊評価]

Sammy公式がこんなことをおっしゃっています

「この機種を長く楽しむ最大のコツは、BTが終わってしまっても『BTのチャンスは多いから次を待とう』と気持ちを切り替えることだと思っております。」

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

107を極限まで荒くした。そこを誇ってると思います

匿名

直訳『ジリジリ真綿で首絞める窒息プレイをお楽しみ頂き、死んでください』

匿名

それで絶対に水面に上がってこれない深海魚みたいなグラフが完成するんですね
納得しました

匿名  [📊評価]

冷遇開き直りすぎだろまじでwww

BT中スイカ4回ひいて当たらずリプ引いておわったわ
意味わからん抽選すぎんだろどーせ決まってんだろ?リプレイ引くまで無抽選なんだろ?

もうええってここまで来たら右下にちっちゃく表記でもしろや

a系でもまともに作れねえのかよ

サミーって冷遇絶対開き直ってるよな

返信する
🔽 返信を表示(6件)
匿名

大事なことなので2回言いました

匿名

先生、どんな方法で冷遇してるのか知りたいです!

匿名

良い質問ですね小保方さん
後でいっしょに実験で証明してみましょう

匿名

我々は本当にBT理解できてんだろうか
一律って本当なんか
エヴァで2000枚超えた人の話聞いてると信じられない

匿名

そんな区間わざわざ作らなくても構造的にBTもボーナスも抽選していない区間は用意されてるから安心して打てどうぞ。

匿名  [📊評価]

文化祭ステージマジでいらんくね?
下手すりゃ1ゲーム、大概数ゲームで結果わかるのにチャンスステージとか言われても
これだけで開発のセンスの無さがわかる

返信する
匿名  [📊評価]

通常時がいくらなんでもヒマ過ぎる…打ってて楽しくない。

返信する
匿名  [📊評価]

冷遇をすこしでもわかりにくくすることを諦めためーかーのAスロ。突如としてグラフが急降下します。

返信する
匿名  [📊評価]

初打ちでとりあえずいせかるチャンス入れるまでと思ったら普通に全然引けないねw

400回転以上かかったwマイルドな台と思って打ったけど遊ぶつもりが遊べない

通常時いせかるチャンス待ち過ぎて暇……

返信する
匿名  [📊評価]

いせかるチャンスの見せ方ハッキリしすぎ。即リプレイで虚無。

返信する
匿名

気持ちはわかる。だが、バーサス、花火とかで7~800Gハマることもあるとか考えるとまぁそんなときもあるかと思えないだろうか(知らんけど

匿名

違うのよ、ボナじゃなくて
いせかるがハマるんだよ。600−700当たり前って感じで

匿名

うん、ボーナスの話だよ?いせかるは小当たり(ボーナス)扱いだから
単独いせかるor小役重複いせかるがはまることもあるよねって。

匿名

え?なんで嘘つくの?
やばいよ君
必死に言い訳してて顔真っ赤すぎるんだが

匿名

え?君のほうが絶対ヤバいと思うよ?
言い訳って何か言い訳したかな?ボーナスがハマることもあるって話しかしてないのに。
ちなみに、いせかる目はボーナスだって公式ボイスでも言ってるけど?何か言い分ある?

匿名

うんうんw必死こいて可愛いwww
誰がいせかる目はボナじゃないって言ったのwww
なんでバーサス花火と比べてるのって話なんだけどwww
もう必死過ぎて面白いwwww

匿名

はいはい、勘違いしてたんやね
可愛い可愛い

パック尻尾判定師  [✨稼働報告]

前回2万7千ゲームのマイスロ貼った者です。
クイックマイスロとマイスロの合算が4万ゲーム超えたので報告しときます。
いせかる目成立294回
いせかる目成功162回
と成功率54.7%と大体半分になってしまいました。
即転落する!ボーナス引けない!そう思う人はパックの尻尾に合わせてレバー叩きましょうね。

ちなみにBT中の小役も数えてみました。
トータル1018G
BT中リプレイ133(内重複28)
BT中ベル305(内重複56)
BT中スイカ51(内重複30)
BT中チェリー18(内重複11)
BT突入回数105(内いせかる目成立94)
BT即落ち回数13(BT突入時、通常ボナ後1G目含む)
BT中1G連41回(BT突入時、ボーナス後1G連含む)

返信する
🔽 返信を表示(8件)
パック尻尾判定師

こちらがクイックマイスロ分

パック尻尾判定師

あとトータルの投資回収は下記の通りです
投資176K
回収314.5K

匿名

マイスロだけでも有難いのに、マイスロではカウントしてくれない部分まで情報提示してくれてとても参考になります_(._.)_

パック尻尾判定師

ちなみに賢い人はみんなわかってると思うけど今回の試行回数程度では10%以上の誤差が生まれる可能性があるので参考値程度でお願いします。
有効値5%や1%の範囲でデータを出そうとすると追加でマイスロ換算10万G以上回す必要が出てくるので。(正直しんどい

匿名

色々情報提供してくれてるこの一連のやり取りに「うーん」を押す人って意味が解らん。

あれか?俺らが負けた腹いせに嘘並べてクソ台扱いしてるの邪魔するなって事?笑

匿名

これ、BTで1G連が約40%あったってこと?
だとしたら逆におかしい数字に見えちゃうんだけど?ボナ1/9だぞ?強弱でもあんのかってならんか?

匿名

あぁ違うか、連チャン含めてないのか、だとしたら20%弱かな?2~3G目当たりも相当数ありそうな数字だね。

パック尻尾判定師

指摘受けてデータ確認してみたけど確かにBT突入後の1G連が思った以上に出てて引き強しすぎてる。やはりパックのしっぽを信じるしかない。
BT突入129
BT突入時1G連26回(通常時BT、通常ボーナスの突入時)
黄:9
赤:8
青:4
バー:5

ちなみに即転落も少し育って下記の通りです。
BT1G目即落ち15回(通常時BT、通常ボーナスの突入時)
BT突入役の内訳
・ベル重複:5回
・単独BT:0回
・スイカ重複:7回
・チェリー(青7):1回
・単独ボーナス(バー):1回
・強スイカ(青7):1回

匿名  [📊評価]

初日一回も当たらず2g以内でリプ即落ち7回で辞め
2回目3g以内で即落ち4回 
5回目のCZでベル8回後リプ落ち
何が50%以上だよ完全に詐欺スペック
レア役が完全に空気で素人が作った打ったら100%負ける超クソ台だと認識したよ。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

しっかりカウントしている人ならマイスロしていると思うんだけど、、、
データがいてみたい。マイスロは無いの??

打てば打つほど面白くなくなってきた  [📊評価]

BT8連続スルー600ハマりでやめた
リプで即落ちはも諦めたけどベル連打して当たらんと普通におもんないな
あとビッグ引いた後体感BT重くなってる気がする

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

体感って何Gのことですかね?
アホ扱いされると思うのでそれ他人に言うのはやめた方がいいですよ。

匿名

1コメした人やけどごめん
体感を悪く言うのは良くないよね
ただ体感悪かったけど実数地10000Gほど集めた結果おかしく無い?ってのを期待してるのよ。

匿名

いせかる目が700G来ないんですけど

匿名  [📊評価]

レア役が空気なのが気に入らない
ボーナスの当たり方、見せ方は良かった

返信する
匿名  [📊評価]

マイホで設定5以上確定終了画面を出した結果。
BB1/107、RB1/250.合算1/75で終了。
突BTも1/94ぐらいで入りやすいしリーチ目も豊富で当たりやすいという印象でした。
BT50%という数値も妥当だと思います。
ループする時もあるし、もちろん即落ちする時も結構ありました。
ただここまで高設定挙動が良いとやはり低設定はだいぶ厳しそうという印象が強いですね。
投資3K 回収55K

返信する
匿名  [📊評価]

いせかる目待ちすぎるゲーム性のおかげで通常がめっちゃ暇になるのが残念。
レア役もうちょい仕事するようにしてくれてたら退屈しなかっただけに残念。
コイン持ちも悪いので1回のボーナスで7.800枚出てもすぐ無くなるのが辛い。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

通常時については概ね理解できる。
コイン持ちは他のBT機に比べれば悪い方だけどBT自体が軽いのと800枚あれば4~500Gは回るだろうしそこまで悲観するほどではないと思う。

匿名  [📊評価]

1/20000くらいの15枚役引いてボーナス無しは笑うわ流石にw

返信する
匿名  [📊評価]

50%継続がリプ20%に引っ張られるから
実質子役で当たるのが37%くらい
63×0.2=12.6
37+12.6の実質継続率は49.6%で鯖読んで50%表記、こんな感じだと思ってる
だから子役引いても当たらないまま結局リプ引いて落ちる、みたいな感じになる

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

多分それであってそう。

匿名

出てる小役確立とボーナス確率で計算したらほぼほぼそんな感じよね。
ただ結局落ちるには同意できんが。

匿名  [📊評価]

2gリプ転落2gリプ転落と散見されますがBT一回転目で7枚役払い出しされてから開始なので貴方達は一回転目にリプ引いて転落してます、まずい、もっとキレちゃう

返信する
🔽 返信を表示(5件)
匿名

なら1ゲーム目でリプレイはどうなってんの?

匿名

ボナ後は1G目からスタートでは?

匿名

初回はまず7枚貰ってからBTのボナ抽選。
なので、リリべの次のゲームはリプ揃わない。

ボナ引いて2回目以降は7枚役が無いので、1Gからリプ引く可能性あり。
ここが即落ちのイメージ強いんだと思います。

匿名

悪いことが印象に残りやすいのは同意。
ちなみにみんな即落ち即落ちと悪い面ばかり言うが逆に1G連(BT突入後1G目ボーナスやボーナス間の1G連)も普通に発生するんだから気楽にレバー叩いていこうよ

面白い  [📊評価]

個人的には最近出たボーナストリガー機の中では面白いと思う。
勝てないけど!笑

返信する
匿名  [📊評価]

普段はスロット打ってて演出面については、そんなに思う事ってないんだけど(というのも演出なんてのはすでにレバーON時点で決まってる結果をどう見せるかってだけって受け止めなんで)
この台打ってるといろんなメーカーの有名な機種の演出、そのオマージュ的なのが出てきて「こりゃ凄いな。スロ業界最大手のサミーだからできる事なんだろな」って思えてきて、感心しつつも割と楽しんで見ている。

こういうのは小さなメーカーがただ目立ちたい一心で断りもなくやってしまうと大問題となってしまうんだろうけど、こんな販売台数少ない台でありながら、オマージュした演出のその元になったメーカ一つ一つに丁寧な説明した上でやったことなんだろうなと思うと「なんでこんな台にそこまでのリソースを割けるんだ…」と思うと、やっぱ業界最大手といえるだけはあるなと思ったりもしたりで、だから何?って話ではあるが、最近のノーマル機の中では作りこみ度は高いかなと

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

演出面に関しては概ね同意だけど、作りこみと言える箇所が全く理解できない。
それにやっぱりBT機はやっぱりBT機だよ。どちらかと言えばAT機寄り。間違ってもノーマル機に分類するものじゃない

匿名

??
81連で3000枚は少ない。81連間違ってないです?

匿名

カウンターが間のBTも拾ってない?

匿名  [📊評価]

転落フラグと当選フラグをひっくり返してもらってたら、目茶苦茶勝ってるんだよな。
BT中のベル、スイカなんて全然当たらないけど、リプレイの転落率9割超えてるんだよね。今リプレイ当選率22分の2よ

返信する
匿名

遊べまっせ?みたいなツラしてんのが余計にゴミ

匿名

推測ですが中リール上段に赤七を早押ししてしまうとスイカが四コマ滑ってきて上段にスイカ揃いします。このパターンの場合強弱どちらのパターンでも止まると思われるので判別は難しいです。
なので中リール青七を狙って止めれば強スイカの場合は平行揃いするはずなので判別が容易になるほずです。

匿名  [📊評価]

BTリプ後の小役で確定とか言いながらベルこぼし目でそのまま転落って事は、その転落リプの時点で継続するしない確定してませんかね

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

そうですよ。
フラグなのでリプの時点でリプ+転落ボナ(約80%)orリプ+ボナ(約20%)どちらか引いてて、リプ+ボナ引いてる時はリプの次ゲームにベルやレア役揃う事があるよって話です。

匿名

リプレイ後の小役で抽選しているわけじゃないですよ?
BTへの開始および終了は基本小当たり(ボーナス)当選することで状態が移行します。
当然リプレイで8割の方の小当たり重複していたら確定でBTから転落します。
それ以前の小役重複ないしリプレイの2割の方を取っていた場合はベルやレア役が出現した時点で内部的に当選していたことが確定となります。

匿名  [📊評価]

サミーは・・・。サミーは・・・。と文句言って二度と打たん!って言ってる人。
次出るサミーの新台も打った挙句同じ事言うんだろうな。と思ってしまうのは私だけ?

返信する
🔽 返信を表示(6件)
匿名

まぁそもそもが「もうパチンコ・スロットやめる!」って普段から言ってる人種でしょうし・・・

匿名

メーカーの解析は嘘でまともな抽選してないんだ!って言いながら打ってるんだから、サミーに限らず新台出る度に同じ事言ってると思うよ。

匿名

いせかるはBT機だから抽選値は疑ってないけど、AT機は嘘のような本当の数値(全ての状態を均した数値)を公表してるせいで猜疑心が生まれるのは仕方ない気もするよ
有利区間切断付近の冷遇っぷりは酷いしね

個人的にはサミーの台が好きだし比較的遊びやすい作りだからよく触るけど、規則上仕方ないとしてもAT機は出玉調整しまくりだから「どうせ嘘だろ?」って文句が出るのも多少は理解出来るよ

新台が閑古鳥鳴いてるよりは、文句言いながらでも打つ人がいた方がよくない?

匿名

新台が稼働しようがしまいがどっちでも良いよ。
解析自体別に疑う自体は好きにすれば良いが書いてる内容ここに書いてどうしたいの?ってのばっかでそんなメーカー信用出来んならスロット辞めれば?って話だし。

元々グレーな業界で裏モノやタイマー疑惑、機械割詐称やホールでは遠隔とかあったのに何をそこまで信用してるのか理解出来んのよ。

匿名

たまにいるよね~、「嫌なら辞めればいいのに」が論破になると思ってる人。
なんないからww打たなくても解析が明らかな嘘なら文句言うからww
何を持って嘘とするんですか?って反論も無しね。だって嘘じゃないって反論にも根拠ないんだからww

匿名

>何を持って嘘とするんですか?って反論も無しね。だって嘘じゃないって反論にも根拠ないんだからww

バカだろ?普通は嘘だって言った方がその嘘の根拠を示すんだよ。
議題に挙げた嘘をある程度根拠立てているコメはまだ良いが、大体が打感程度や皆が言っているから程度のものばかり。

そもそもが 嫌なら辞めればいいのに は今回論じられていない。
日本語わかる??

匿名  [📊評価]

何日かにわけて累計30k分ぐらいは打ってるけど一切無反応なんですが、ジャグラー打ってるんじゃあるまいし何が楽しいんですかこれ

返信する
匿名  [📊評価]

流石はサギー。
期待を裏切らない詐欺っぷりに酔いしれそうだよ。
2万使っていせかるチャンス1回の1/600じゃ産廃としか思えないわ。

返信する
匿名  [📊評価]

時間潰しに少し打とうかと思ったが
500.600.600.500の連続単発ハマリ見てやめました

返信する
匿名  [📊評価]

やりたいことはわかるんだけど、BT間で2,300ゲームのハマりが多すぎるし、即転落のストレスだけら。
結局はいつもの公表値詐欺の産廃ですわ。

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

BT間?ボーナス間の間違いですね。
転落と書いてるからBT自体には入ってますよね。

匿名

「2300」ゲームのハマり、ではなく「200や300」ゲームのハマり
ってつもりの「2,300ゲーム」だと思うぞ
書き方も悪いが文章で少しは察してやれよ

匿名

なるほど、それは俺の読解力不足でしたごめんね。

匿名  [📊評価]

やりたい事は分かるけど、結果として出来たものが防振りの下位互換って感じ
やっぱりリプで即転落が超高頻度で起きるのは印象最悪やて
Aタイプの続かなさとATの初当たりの低さを組み合わせたうん.こみたいな台に成り下がっとるわ

返信する
匿名  [📊評価]

BT即落ちを食らうと必ずデキレだ詐称だと騒ぐ奴が出てくるね
ベル引いた時の13%の振り分けで擬似ボって言うんだったらともかく、乱数拾うリアボだぞ?
乱数の個数で表すと
ベルでボナが約2506/65536
リプレイでゴミボが約7505/65536
リプレイでリアボが約1771/65536
リプレイが重複確で数値がこれだけ差があるんだから、リプレイ前にベル10回引いたから当たるかって言うとそこまで濃厚でもないんだわ
正直、特定ボナ引かないとBTすら始まらない機種(エヴァとか不二子とか)や、続く気配すらない機種(ハーレムとかアレックスとか)より、やりやすいと思うけどね
やれる時とそうでない時の差が尋常じゃないのは分かるけどね
リプレイの確率変えるくらいだったら、そもそもリリベ出さなくする方が確実でしょ
そのリリベだってメインのベルからなら約1/212だし、昔の合算200超えのノーマルなんて300Gとか余裕でハマってたんだから、それくらいは普通にあり得ると思うんだけどね

返信する
🔽 返信を表示(3件)
匿名

そこまで当たらない続かない玉が出ない設定入らないおまけに通常死.ぬほどおもんない台をわざわざ打つ意味is何?

匿名

>そこまで当たらない続かない玉が出ない設定入らないおまけに通常死.ぬほどおもんない台をわざわざ打つ意味is何?

コメ主では無いけど主の言ってる事と関係なくないです??

匿名

こいつのBTでやれる引きあったらマジハロでいいわになるし、ハーレムやエヴァは1フラグで400~500枚確定する以外にも単純に200枚とれるフラグがあるんだからまるで話が違うだろう。
直ボナもあるとはいえ、BT(1/99)スルーが10連してもおかしくないけど、BT5連すらまず引けないからしんどいって話なだけだろ。リプ→RBでBT終了の仕様なら話は違ったかもな。

匿名  [📊評価]

なんていうかね、実際のとこどこまでの数値が本当かは分からんのよ、全部本当に一律(まぁそれが当たり前なんだけど)で抽選してるのかもしれない。でもそれだったらもう少し人気になるはずの仕様と出率のはずなんだよ。
ジャグの稼働が高いのは、設定状況以上に成功体験がそれなりにあるからだと思うんだよね。残念ながらこいつは高設定でもなきゃ成功体験がマジで薄いってことが不人気の理由なんだろう。マジハロBTの1の方がまだ成功体験積めるレベルなんだよね。
じゃあなんでそんな成功体験薄いのかって話になるんだけどな。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

状態突入しやすい50%継続のリノなんてまず人気出ないよ。
メーカーも人気出るなんて思って無い台数だし、成功体験云々ってそもそもボナ当選率自体がこっちのが重いし50%取れなきゃ実質青天井なんだからそりゃそうでしょうよ。

匿名  [📊評価]

正直何をさせたいのか全く分からん。
コンセプトでお手軽なBT機を売りにしたならなんでこんなにイライラしかしない作りにしたのか?

いせかるチャンス50%なんて表記しなきゃ良いのに…
ネット上のマイスロ写真35%前後ばっかやないか。逆の75%成功なんて全然無いで。

初打ちでこんなにイライラしたの初めてだよ。キリントロフィー出たから粘ったけど4万負けたわw

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

下の方にトータル2万ゲーム以上プレイしたマイスロ載せてるけど成功率50%くらいだけどそこについての意見は有りますか?

匿名  [📊評価]

ボーナス間1000ハマり記念カキコ

開発者は尿管結石で苦しんでほしい

返信する
匿名  [📊評価]

必死に擁護しとる奴おるけど、
このメーカーの過去のスロット一覧見てまともに抽選してた事があるかどうか教えてくれ

返信する
匿名

AT機は確かに抽選テーブル変わるけど、これフラグ抽選だよ?

匿名  [📊評価]

初打ちしたけど30回転くらいでBT入って1回転目でリプレイ引いたから二度と打たんわ

返信する
匿名  [📊評価]

自称BT機だけど差枚参照してゴリゴリに出玉調整しまくってるんよな
大人しくいつもの冷.遇AT機として市場に出せば良かったのになんで嘘ついてまでBTとして販売したんやろ

返信する
匿名  [📊評価]

ベルでのBTが、リアルボーナスなのに明らかに確率変えてるのすごい。
普通に法律違反だから首吊って全員死ぬしかないなこれ。

返信する
匿名  [📊評価]

やれる感はあるが実際はお得意の詐欺と冷遇でやれない台。
ゲーム性は面白いが、BTベルで全く当たらないし、スイカでも当たらない。チェリーは引けない。前40ゲームリプ引かずに耐えてSuica2回 べる18回全て外してリプ転落は笑いました。
ベル13はないね。
しかもレギュラー95枚のループでどうやって勝つんだよ。
実践上最高4連450枚
平均1連すらない。ほぼ即抜け。ベル引きまくっても当たらない。これ詐欺してるわけじゃなかったらリアルボーナスなのに当選率変えてるすごい台。

返信する
匿名  [📊評価]

スポットライト4つ点灯でなんか来たことないわ
演出がつまらんしBTにまず入らん

返信する
匿名  [📊評価]

継続率50%のリノって感じなワケか
打てなくは無いけど普通にリノ打ちてえな何処にも置いてないけど
通常時の演出にリプレイ対応演出さえなければよかったな
リプレイから重複するもの無いんだから唯の種無し予告でうざったい

返信する
匿名  [📊評価]

確定系が何も無かったけど、1では無さそうな台を打てました。

通常時、ベル+点灯やチェリー、スイカ後以外での突BT目が目立ちました。
前に2000G回した時は1回も無かった。

ボナの単発が少なかったのでギザギザのグラフになって右肩上がり。けど、塊で取れないから300枚飲ませて450枚出るみたいな感じ。

BTは2G目のリプが目立つのは何故ですかね。
失敗時の半分は即落ちのイメージ。

ボナ連も10G以上滞在は稀なので、5G以内にスイカかチェリーを引くゲーに感じました。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

2G目(BT突入後即?)リプは印象に残りやすいからじゃないですかね?
実際問題間にはずれなりベルを挟んでもその後すぐリプを引けば即落ちたと感じるのかもです。
なお、100回BTに入れば10回前後は即落ちが発生するはずなので。BTを回数引くのが重要だと思います。

匿名

悪いが子役確率はガチ。
当選率が嘘。
ベルほぼ当たらない。スイカも当たったことない。
だから7分の1のリプ引くまでにリーチ目引くゲーム性。

匿名  [📊評価]

体育館ステージじゃなく体育祭ステージでは?

返信する
匿名

変換ミスった
なら何で星3?

匿名  [📊評価]

2754ハマりからの1045ハマりありました
相当ハマるの覚悟した方がいいです

札幌 イー。ル R。

返信する
匿名  [📊評価]

マイスロ貼ってくれてる方には感謝しかないのに、「うーん」押す人って色々な数値にそれ程誤差が無い事証明されたくないんだろうね。

返信する
匿名

いっそねじってランプ点灯祈るくらいで丁度良いと思う。
(BT中リプ当選回数12/59

匿名

続く時ってリプが仕事する時だし、必要じゃないかな

匿名  [📊評価]

やっぱ枚数少ないよね。BTの当選率もたかが50%なのにボーナス内訳もBBで150枚、黄7で90枚が半々。

突BTもアイデア自体は面白いんだけど、たたでさえ退屈な通常時から当たるのが半分スルーするようなCZメインで当たった感覚にならないから通常時に引けた時の嬉しさが微妙。

BTもだらだらハズレ目で無駄に消化させられてやっと当たっても200枚も出ないボーナスだから当たった時の嬉しさと微妙。
初当たりボーナスに大半突BT経由するぶん、演出面も死んでてマジハロBT以下のつまらん台になってる感じがする。

もう少しボーナス枚数が多いか、黄7がなかったら違ってたんだろうけど…。

返信する
匿名  [📊評価]

マジでBT中低設定ベル空気すぎ。トータル2回打って16万負け。どちらも勝てた後に打ってこれ。今日も8連続BTハズレ。やってんだろ。
サミーはエウレカもそうだし低設定と高設定で上振れ下振れ起こりすぎ。

返信する
匿名  [📊評価]

ゲーム性面白そうだから打って、12連続BT駆け抜け。
ベル何度も引いて当たらない。リプは30ゲームも回せば引いちゃうから転落。

マジで前もアクダマドライブで即上位から勝てた時これ打って4000枚のマレ。チェリー直撃だけ当たった。
BT煽りしてリプ引いた瞬間可能性無くなるのもキモい。

マジで低設定レア役からしか当たんねーよBT
BTベルで当たらん。

返信する
匿名  [📊評価]

試行回数は少ないけど高設定っぽいのと低設定っぽいの両方打った感じ全然違うね
数値的には異世カルchance突入率1/150over、成功率30%台は即やめで良いと思う。低設定のBTはレア役引こうがまず当たらないから確率重いただのAタイプと思って打ったほうがいいね。

返信する
🔽 返信を表示(2件)
匿名

いちお高設定っぽいやつも

匿名

ににににゃぬごじゅういちwwwwwwwwww

匿名  [📊評価]

いせかるチャンススルーはそこそこ引いちゃうのに、いせかる目は軽さの割に固めて引くようなことはほとんどないのがどうかしてる。2~30Gでいせかる目、みたいなのが連チャンしてる台ほぼ見ないんだよね、不思議なことに。

返信する
🔽 返信を表示(1件)
匿名

転落後にすぐ引くことも有りますよ?ほぼ見ないとはどんなレベルの話なんでしょうか?
ああ、設置台数は少ないから観る機会は少ないですね。

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.5)
181件
コメント&評価574件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ