Sミスタージャグラー 新台 スペック 打ち方 設定差 解析

ミスタージャグラー_トップ

導入日2024年7月22日㈪。北電子の新台「ミスタージャグラー」のスペック・打ち方・設定判別・解析まとめページになります。

スポンサーリンク

スペック

機種概要

ミスタージャグラー_筐体

機種名 Sミスタージャグラー
メーカー 北電子
仕様 ノーマルタイプ
獲得枚数 BIG:240枚
REG:96枚
回転数/50枚 約41G
天井 非搭載
導入日 2024年7月22日
導入台数 10,000台
ミスタージャグラーの特徴
  • 細部にこだわった一味違う告知ランプ
  • 通常告知は完全後告知
  • ピエロ同時当選も搭載
  • 筐体デザインに合わせた消灯プレミアムを多数搭載

ボーナス確率・機械割

設定 BB RB 合成
設定1 1/268.6 1/374.5 1/156.4
設定2 1/267.5 1/354.2 1/152.4
設定3 1/260.1 1/331.0 1/145.6
設定4 1/249.2 1/291.3 1/134.3
設定5 1/240.9 1/257.0 1/124.4
設定6 1/237.4 1/237.4 1/118.7
設定 出玉率
設定1 97.0%
設定2 98.0%
設定3 99.8%
設定4 102.7%
設定5 105.5%
設定6 107.3%

※数値は独自調査値

打ち方

リール配列・配当表

ミスタージャグラー_リール

ミスタージャグラー_配当表

- 閉じる

通常時の打ち方

準備中

- 閉じる

チャンス目の停止形

チャンス目の停止形

- 閉じる

スポンサーリンク

解析

通常時の抽選

GOGO!ランプが点灯すればボーナス確定。通常告知は後告知のみで、ボーナス成立時の1/2で告知音が発生する。

小役の重複抽選

ピエロやチェリー出現時はボーナス当選の可能性アリ。

プレミアム演出

プレミアム演出
レバーオンで上下パネル消灯
第3ボタンを離した瞬間にパネルが全消灯
各停止ボタンで下パネル消灯
リール停止ごとにJUGGLERランプ消灯
第3ボタンを離した瞬間にMr.フラッシュ
普段と異なる出目でテンパイ音発生
ピエロまたはチェリーの払い出し音変化

プレミアム演出が発生すればBIG濃厚。

BIGボーナス

図柄 ミスタージャグラー_7図柄ミスタージャグラー_7図柄ミスタージャグラー_7図柄
獲得枚数 約240枚

REGボーナス

図柄 ミスタージャグラー_7図柄ミスタージャグラー_7図柄ミスタージャグラー_BAR
獲得枚数 約96枚

スペシャルボーナス音

スペシャル
ボーナス音
BIG当選契機
ラ・カンパネラ ボーナス終了後
100G以内のゾロ目G数
ファランドール ボーナス終了後
100G以内のゾロ目G数
軍艦マーチ 1G目

ボーナス終了後の特定G数でBIGに当選するとBGMが変化。

スポンサーリンク

評価・動画

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

ミスタージャグラー|公式サイト

©KITA DENSHI

スポンサーリンク

みんなの評価(平均2.7) 
  9件
0件
2件
4件
1件
2件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

54 COMMENTS & REVIEW

匿名

結局ジャグか他ノーマルに戻ってくるなぁ〜、今の4パチも20スロも適正レートじゃねぇわ。
ここのサイトはずっと準備中だけど、中押しがおもろい。

匿名

ガラガラの島で4ぽいのを朝から晩まで打ってるとニート感がでちゃうので星4から3にします

匿名

中押しで遊んでいるが
赤7上段のベルかボーナスの形
圧倒的にベルが多い
ベルの確率を知りたい

匿名

そうなんですか
教えてくれてありがとうございます
ベルの方良く引ける私には
約1/200ぐらいかと思ってました

匿名

最近こればっかり打っています。そこで質問です。
左からハサミうちでベルとピエロ両方フォローできますか?
配列見るとピエロの時は左滑りますか?
ビタや滑りと熱くて面白いです。

匿名

左7中段停止時は順押で中にベルを中下段に押せば両方フォローできますね。
左7上段ビタ時はベルorボナ

匿名

機械割相変わらず低いのうw
設定判別も効かんし同じ糞おもんないランプ台でもハナにはいつまで経っても勝てんな。

匿名

下のコメントで丁寧に書かれているバケモードってやつですね、
バケモードを信用するかどうかは個人の自由でお任せしますがそういう台は多々見られます。
高設定のBIG引き弱なのか裏モードなのかの議論は置いといて個人的には3000回してBIG確率300切れて無ければどれだけバケ確率良くても打つ価値無いと思ってます。
余程の強い理由が無い限りそういう台は5.6では無いと思って捨ててます。
事実5.6とは無縁の店でもそういう台は存在しますんで……

匿名

ジャグラー歴が長そうですね、さすがのコメントです。
それががりぞう氏が常々言われている根拠ですね。ボーナス確率が良くてもやめなくてはなりませんし、打ってはいけないですね。

都落ち

私、Aタイプの強制裏モードについて前々から確信してることあるんですが書くのは控えてました。。でも見る人殆どいないだろうしいいかな…と
私的なオカルトなので嫌いな方へはごめんなさいです。。。

AT機の裏モードは『確率は収束する』とか『全ては引き』とかでなく、日本の人々が搾取されすぎている(頑張ってる優良店は別)事が悲しくて、最近気づいている人、増えてきたって思えてほっとしてます。特に6号機以降酷い。
Aタイプも裏モードは4号機時代から(通称弁当箱)存在していると思ってます。

ジャグラー以外の機種にも言えますが、ユーザー有利のモードも、不利な強制モードも、複数種存在してると思っています。
以下は不利なモードの代表3確信例です。

●バケモード。REG比率が非常に高く抜け出す契機は差枚数管理。
・低設定は一度突入すると滞在が長く、打ち替えしない限り果てしなく続くことがある。まあ…みんな気づいてますよね。
・短いスパンでは一見抜け出したかのようにBIG続くことあるがまた戻る。
・設定1~2のバケモードはREG確率が設定6を彷彿させることも多々あり、合算が比較的軽めになるモードと、合算が1/200程度になるモードの特徴があるがそれだけの話。
着地点は、動画や雑誌で『設定差がある』との煽りによるもの。

●横棒一線モード(解析系サイト良心の人☆ちょんぼさんがAT機で言われていた、ミミズモード系と同意のモード)
そのまんま。設定依存で中身が少し変わる?低設定のミミズは、少しづつの右肩下がり、中間ミミズは果てしない横一線。現行では、BIGが2連MAXの特徴を持つ。抜け出す契機は、打ち替え(同一設定打ち直し含め)のみ??

●反転強制吸い込みモード。
打ち直し含め、設定変更時の一部で突入し易い天国モード(差枚1000~2000枚、極稀に低設定4000枚も。1000枚位の選択確率が高めの差枚管理タイプ)からの差枚発動による。
・低設定でこれに突入すると果てしない。仮に4000枚出ていても終日でマイナスまで吸い込むほどの回収スピードを持つ。

なんとなし、わかってる方々多いと思います。
ただ私は『引き』ではなく強制モードだよね・って思うことで割り切るのがいいよね、って思います。

で、この新ジャグラーについては、解析発表の合算は上も下もいつも通り信じてませんが、往来より相対的に軽めにした分だけ、
より、REGモード時のREG比率が目立ち易くなると推測します。

都落ち

補足推察
・横棒(ミミズ)モードと、天国モード(低設定のも高設定のも)、については、店側がそれに入ったのを確認出来る何かしらがある可能性が極めて高い・・
と思います。
その明確な分析理由が複数ありますけど長いので割愛します。

また、ジャグラーのプログラムには断電時(停電などの短時間は除く)でも変質することがたまにあるそう(知人また聞き開発者情報)。

匿名

北電子がミミズモードの特許申請出してましたしたしね、あながちオカルトとは言いきれませんね、
稼働促進の為ミミズモードという結論に達してしまうのは本当に呆れてしまいます。

都落ち

そうなんですね!ありがとうございます(´;ω;`)
誰かに怒られそうでビクビクしてました…

匿名

信じるか信じないかは個人の自由だと思います、
ただ普通に考えて出玉規制ガチガチの現状で台作るとなるとそうした方が楽で確実ですからね、
私個人としては信憑性の高い話だと思いましたし、非常に興味深い話で面白かったです。
こちらこそありがとうございました。
まぁ怒られたら謝りましょうww

匿名

なぜこんなクソ台が評価高いのか分からない。ゴージャグ以降のジャグラーが本当につまらなさすぎる。早くなくなってくれ。

匿名

もとも子もないけど、揃えずにペカらせたらいいじゃないですか。

生入り、チェリー抜き、ベル抜き、ピエロ抜きを駆使して割を高くする台なんだから仕方ないですよ。

匿名

バケがやたら多いんですけど、こういう台ですか?
バケ6連とかきてイライラします。
台の音も音割れしてるような感じだし。

匿名

中押しが面白い。
正直文句のつけ所が無い満足の1台!
機歴台もわりと手を抜かず作ってる感があるし北電子さんが業界No.1メーカーだと心から思う。
ビックで300枚とれれば満点だがこれは規制のせいで無理、現規制内では満点に近い出来だと思う。

匿名

中押しだと上段ビタ押しだね
左から押す場合、ピエロ7ベルを枠内に押せば配列上は全て取れるよね?
こっちの方が楽じゃね?

匿名

中段チェリーが存在する様なので左中段に7で全取得。
まあ私は上段に7を狙いますけれども。

匿名

もう2年以上ジャグで高設定の後ヅモできてない
そもそも入ってないし極稀な高設定はプロに終日うたれてしまう。
出玉規制よりプロ規制をしてくれい

匿名

その辺りのことはホールに対応してほしいよね。
設定入りそうな日は輩に座られて終わり。
ホールとしては誰が設定拾っても一緒と考えているのか。

匿名

期待を込めて中押し消化
はじめは楽しめたけど
みんなのジャグラーほど中押しは楽しくなかった
中押しで下段赤7からは外れしか確認出来ず
リプ斜めテンパイのリーチ目とか無いので下段に止まったら虚無なのかな?
中押しで上段か中段に7が停止しなければ何もチャンスは無いのはつまらない
順押しで消化が一番楽しめるかな

匿名

一応、超極稀に下段7からの当たりもあるよ。実際数回見てる
まあ目押しミスで本来中段とかに止まってたやつの可能性もあるけど

7が下段枠下だと99%ノーチャンスなのは確かに人を選ぶとは思うけど
基本後告知なのも相まって、光る前に出目で色々と察知できるってのは自分は好きだけどね
ベルやピエロを取りこぼさないよう打ちつつ状況次第で生入りも狙えるし
これがつまらないなら順押しバー狙いしてる他のジャグラーの方がもっとつまらんって思っちゃうよw

匿名

左第1停止で全て取れるのがよかった。
左上段7停止はまあまあ高揚する。
しかしこれはジャグラーかと言ったら、ジャグラーではないと思う。適当押する人には全然優しくない。ジャグラーが狙っている客層とは相性が悪そう。

匿名

他の方のコメント見てみると台に表記されてないだけでやはり1枚役は存在していた、って事ですかね…

だとしたら今までのジャグラーもあったんですかね?

私が見逃していたのかもですが。

匿名

6号機のジャグラーシリーズでは1枚役は標準装備。
全機種にありますよ。

匿名

やはりそうでしたか。

殆ど意識したこと無かったですが、たまに「ひょっとして確定役とかある…?」とも思ったりしてました(苦笑)

匿名

中押し7狙い上段ピエロまで滑って右もピエロテンパイ
左でピエロ狙い上段7ピエロピエロの出目からペカ
当然ビッグと思いきやレギュラー
1枚役レギュラーとかあるのかな?
7ベルベルの出目で1枚払い出された時はビッグでした
みんジャグはピエロ揃い50%だったけど、ミスターは体感10%ぐらい?20回ほどピエロ揃って3回重複、全部レギュラー。ここの比率もみんジャグとは異なってそう

匿名

チェリー狙いせんとヤバいぐらい差が出るね。

1日打って、チェリー138回(3回こぼし)138×4枚で552枚、1万円以上差が出てます。

匿名

中押しで上段ブドウテンパイした時に、
ピエロ、ブドウ、ブドウで8枚役になるのなんでだろう。

代用図柄って言っても必要あるかな。
しばらく狙ってみたけど、ピエロを蹴ってブドウが揃ったりするし。
5号機のゴーゴーみたいにブドウが複数フラグ存在してるのかな。

匿名

詳しいことは知らないけど、、

このサイトに記載されているリール配列表を見た感じ、左リールにブドウが4コマ以上離れている箇所がある(7番~13番)

中、右と止めてブドウが上段にテンパイ、この後に左リールで7番のブドウを中段にビタ押しをした場合は4コマのスベりをしても13番のブドウまで届かない。

ピエロ~ブドウ~ブドウでも払い出しがあるのは変則打ち時のブドウ取りこぼし防止のためでは?

※実際の理由は知りません(笑)

匿名

なるほど!確かにそうかもしれないです。
つまりブドウの代用図柄としてピエロで停止させてる感じっすね。ピエロ揃いさせやすいためのリール配列にしたってことかな。

匿名

7中押し新鮮で良かった
上段止まれば、ベルorボナ
中段止まればチェリーorボナ
右に中段バーのチェリー止まって、左にバー止まればリーチ目
あとはフリーで打てるから割と良い

匿名

単独ボーナスは赤7上段からしか無さそう+配列が生入り推奨みたいな感じがして中押しがクソつまらなかった。

匿名

これのだっきーになる版権台は何なんですかね?ダンまち2がそうだったのか、それとも別の台が出るのか。
正直、ジャグラーの亜種が出まくっても設定入らない確率上がるだけなので何も期待できないのですが。

匿名

黒いジャグラーはクラシックジャグラーのイメージが強いですが、最近は照明暗くしてパチスロフロアを営業するお店も多いので、このミスターは黒光りしてゴージャスな雰囲気を醸し出しそうですね。

こうして6号機のジャグラーシリーズを見返すと、CHANCEも光らせたSアイムは評判悪かったということなのかな‥(汗)

匿名

これの他に、スマスロの噂もあるが
ジャグラーは常にメダル機でいいな

スマスロにしたら、絶対年寄りが他人の台打つ

匿名

20前半でも俺が座ってた下皿満杯の台に座ってデータ見られてたが?しかもランプ電灯しててだ。

匿名

人が居ないから空き台と思って真っ先にデーターカウンター見てただけでしょ?
コインあるのに他人のコインで回してたら異常だけど

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均2.7)
9件
コメント&評価54件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ