スマスロワンパンマン|みんなの評価・コメント

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355 COMMENTS & REVIEW

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匿名

AT入れて100ゲーム間に1度もリプレイ揃わなかったのでこれはもう確率とか関係ない台

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匿名

絶対90%ないだろ。保証以外単発や10連もいかんの多すぎだし右選ばれすぎの謎

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匿名

差枚2500枚出してもエンディングいかなければ据え置きベタピンですか?

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匿名

1set10G固定ならレア役もっと強くしても良かったんじゃない?それかボロス入った時点で純増4枚とか。
出来レとは思わなかったが、普通に無理ゲーの劣化ヴヴヴ。
だけど黄門ちゃまよりはマシだとは思う。

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匿名

コインアタックチャレンジ5連続失敗とか舐めてるやろ
絶対期待度57%もねぇよ

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匿名

今まさに56確定を打ってますけど自力感の無さが酷いですね。チャンスゾーンではレア役引かなくてもフブキがいればタツマキがくる、ボーナスはATにつながる。面白くもない通常ATの早い当たりでダラダラ増やしてエンディングで切って上位突入時だけ頑張る台です。まあ高設定掴めれば勝てるけど面白くない。

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匿名

何でもかんでもデキレとか言う奴は何が楽しくて打ってるんだ?上位までの道のりでCZからボーナス、ATから上位ATまで、そこまで難しい仕様と思わんがな~

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匿名

打ってみて楽しく無かったからここに書き込んでどっか行ってるんだと思う

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匿名

コア破壊、ストック5〜6個持ってても5コア目で謎の力働いて突発できるかできないかは面白いくらいデキレ。

謎抽選多すぎで、メーカーは自分達の首締めてるだけって分からないかな。
ユーザーから信頼無くしたら終わりだぞ

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匿名

ボーナス全突破してるがBBBB全部保証が抜けた瞬間全落ちする
ミミズのデ キ レ

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匿名

ワンパンっていうかワンパターン
一回打ったら飽きる台の典型

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匿名

czスルー天井も良いけど、ボナスルー天井もつけてよかったとは思うね。

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匿名

このメーカーはふざけすぎ。考えなさすぎ。ユーザーを見るところから始めてください

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匿名

ニューギンは打ち手のストレスを煽ると言う点では、メーカーでトップクラスですからね。

匿名

コア破壊チャレンジ7個もってて全部右ファーストナビ 二度と打たない

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匿名

右ベル中ベルの確率を出してないのが全てって感じしますね。
疑われたく無いならそこ出せばいいだけなのに…

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AT50%のボーナス中でヒーローモードに突入したらAT期待度50%だ!って普通に考えて意味わからないわ

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ごーん

通常クソつまらない。AT入らない。やっと上位入ってもすぐ終わる。こんな台考えるやつはかなり性格悪い。打つ価値はなし。

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匿名

最上位行った時はイケイケで楽しかったよ
導入から1度も6確認出来ずに撤去かなぁ
もう誰も触ってないわ
ベルセルクより短命なのか?
みんなで耕してくれよ〜

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匿名

ヒーロー3人いて3ダメしか削れないczとかありえねぇだろアシュラやったから最初から捨てゲーしてたけど

深海王でもこんなんされたら無理だわ
まじでこの台作ったやつバカだわ

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匿名

ボーナス中に右1stのベルナビ、押し間違えて中右左で押して普通に中段にベル揃ったわ。
払い出し枚数は確認しなかったが、、、デキレか!?

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匿名

第一ナビで押し順を当てさせる方式ならデキレできないからね
そうしないってことはそういうこと

匿名

差枚数2000枚ストッパー搭載!吸い込み激しいのに設定ないとBBBBの中ナビ順押しで回避させてきて本当に腹立つ!
吸い込みの規制ないのに、ストッパーは顕在!

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匿名

右ファースト偏り過ぎて最上位全然続かない
やれる気しません

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匿名

打って思ったけど本当にガチ抽選なの?
bbb入って、保証中右が8連続で選ばれ、その後中が選ばれて、次も右が3連続選ばれて最低保証で終わり。
ちょうど入れた分だけ帰ってきたの見て色々と察したわ

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匿名

期待度◯%と言いつつ、ほとんどの抽選が大まかな数値すら明かされていない時点でお察し
試験を通す事だけを考えて、実際の稼働なんて何にも考えてない
ニューギンは何のためにパチスロ作ってんの?

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匿名

こうしなきゃ勝てないのはわかったけど、こうなるまでいくら使えばいいの?って青天井なのがこの台に人が寄り付かない原因

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匿名

予言の2ってあってますか?
内容的にプリズナー否定示唆ではないですか?

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ちょんぼ(管理人)

ご指摘ありがとうございます。
確認した所、予言2の内容はおっしゃるとおりプリズナーなしの間違いでした。
下の確率は1と同じであっていましたm(_ _)m

匿名

BBBB中1500枚ぐらい出した時ぐらいから筐体がレインボー
不屈チャレンジ確定してるのかな?と思いきや、隠れストック2個出たあとにレインボー消えましたw
隠れストック示唆みたいです。

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サトナカ

個人的にはczがかなり好き。
でもヒーローが2人だと意外と突破できるけど物足りない感じ。3人以上だとすごいおもろい。
ワンパンラッシュも個人的には面白い。
ただbbbbは継続させても10Gだから全然伸びないし、バーストしなきゃやれないから微妙かも。ワンパンラッシュループで上位だけbbbbマキシマムとかならよかったのにと思う。

全体的に自力感強めの台なので、ボロクソ書いてる人はそういうの苦手なのかなって思ってる。

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匿名

自分も個人的に大好きな台ですね。幼女戦記のゲーム性が好きだったので笑
ただbbbbがワンパターン過ぎて手抜き感が()

匿名

ボーナスと言う名のCZ
成功率50%と言うのも信じ難く、とにかくスルーしまくる。そのくせ赤カットインですら信頼度は低く50%程度でしか揃わない。だからといって青で揃うわけでもない。緑なんで存在する意味がわからない。もちろん当たり前のように外れる。いくらチャンスチャンスと叫んだところで、中身が伴わないのなら、イライラしか積もらないと言うことを学習してほしい。昔からうるさいだけで中身がないものが多すぎる。

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匿名

ストック無くなると右しか来なくなるのなんでだろうね?
回転数も23回とかだし教えてよ管理人さん

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ちょんぼ(管理人)

何回中何回そういった挙動があったのか書いて貰わないと教えようがないです。
そのサンプル数を踏まえたうえで現実的に起こり得る確率なのか、そもそもそういった操作が可能なのか、可能なら何のためにやっているのか(差枚等での試験対策含め)を議論すべきだと思います。

匿名

一応中ベルを引いた時に隠すとかはできるかと思います
右ベルだけちゃんと出すと

あとは1枚ベルと増えるベルを使って両方の押し順をとれるフラグを用意しているか

やりようはあります

ちょんぼ(管理人)

想像で出来る事と実際に試験が通るかどうかは別だと思うのですが、台の機嫌で出率が変わるような操作をして試験上は問題無いのでしょうか。
すいません、そのあたりちょっと詳しくないのですが何となくのイメージで難しそうな気がしたので。

無名

最上位のマキシマムにいけたのだが
ストックの一個消化のあと 一回だけ継続して次で終わったのだが そのあとの
マキシマムはワンパンチャンスが5ゲームのはずが 
なぜか3ゲームしかなかったのだが こんなことありえるのか? 
5ゲームあれば もう一回くらい継続できたかと思い みんなに聞いてみたいのだが
教えて欲しい。一応勘違いじゃない証拠にマキシマム確定の時の貼っときます。

あと タツマキスタンバイ中に フブキの負けからのボタンでさらにタツマキがでて、アトミックとシルバーファングとプリティーがいたのだが バトルに勝てず負け おそろしく引き弱 and激つよてなこともありました 油断できぬゲーム性

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匿名

自分もマキシマム入って1回だけ5ゲームでそのあと3ゲームでした。
え、ずっとじゃないんだ、、とがっかりした記憶。勘違いじゃなかったとは思うのだけど。

匿名

チャンスが散りばめられてる台は嫌いじゃない。遅く感じるが出玉感もちゃんとある。ただ上位が面白くない。初打ち投資1万で5000枚出て面白いと思えませんでした。ボナからラッシュでAT目指してる道中は普通に面白いと思います。ラッシュ後のチャレンジもやれる感あって結構楽しい。作業感が強く、安心感が少ない上位が楽しめなかった。ブーストでやれてる時だけは少し楽しかった。

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匿名

スペックも設定判別も手軽さも出玉感も悪くないんだけど、致命的にBBBBが面白くねぇー。
あれが幼女か盾勇と同じくらい魅せ方が上手かったら、俺的趣味打ち筆頭になれたのになぁ。

上位に振り過ぎで、きつすぎるからどの道無理か。

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匿名

回らなさやばすぎるし、CZが左2人しかこなくて無理ゲーすぎ。メーカーで察するべきだったな

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さいたま

今まで打った台で1番クソ
ワンパンマンは面白いのにやってくれたなクソメーカー

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匿名

czがコンスタントにくるからダラダラ打ち続けてしまい気付いたらマイナス域にぶっ刺さってる台。

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匿名

この台コア破壊チャンスまともな50%抽選してるんこれ?疑似演出でコア破壊チャンスレインボーでてきて一気に全部コア破壊して突破したのデキレ感エグくて酷いんだけどw

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匿名

BBBBで純増up入るとワンパンアタック2回目失敗で有利切れし、3回目が内部不屈になってる気がします。意外とエンディング見かけないのはこれのせいかな?

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匿名

CZも気持ち悪りぃカブトムシみたいなのしか出てこないしコア破壊も永遠に右作動ばっかだし何がおもろいん?

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匿名

ヒーローサーチ入る前のゲームに強チェ引いてもヒーロー増えないのは流石にやってるわ

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匿名

上は分からんが、下はボーナス中にチャンス目以上ないと厳しいな。弱レアはかなり空気感

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匿名

赤の警告みたいなやつ出たら50あるっていうけど、そんなあるか?
赤の来て拳のところも白くならんと基本的に来んやん

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匿名

即前兆をちゃんと見極めCZを低投資で狙う台
数こなしてなんぼの台だけどAT中は面白い
ただ一つ一つのハードルが微妙に高いのがネック

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匿名

通常時 ババアの笑い声は裏モード示唆?
セリフでも巨大な船、、、の示唆を確認した周期で笑い声3回確認。
一応モードはチャンスモード濃厚(セリフと当選ゲームから)

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匿名

当該周期で当選、無事黄7出てきました。
裏モード滞在率は笑い声発生確率が高いかもしれません。

匿名

黄7ラッシュ終了後、一回目のcz突破でしたが青7でした。
しかしたまたまかどうか分からないが、最後の連打に行きラッシュへ。
ただ現状では当選時に裏モードは落ちるのではないかと。

匿名

褒められたところは、有利差枚でなくとも2250まで行ければ何とかなるところか。

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たか

全然アリだと思います。
示唆とかバランス良くて楽しんで打てます。
出玉もうまく絡めば出てはくれますが2000枚とか一撃で出すにはバーストの時に強チェリー引かないとなかなか難しいですね。
全て小役の引くタイミングなので本当に運ゲーだとは思います。
私はBBBB単発とかありますがそんなもんだと思います。
幼女だって即終了何回あったか。。。
ガンソード98%単発も経験済みです。。。

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匿名

キングゾーン全然成功しねえと思ってたけど
思ってるより数字キツいわそら成功しねえわけだ

あと次回天国以上みたいな示唆内容があるってことはモードはからくりサーカスみたいな何個先ってのを採用?

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匿名

キングZは4の4で成功してるけど、ハズレしか引いてないのに成功してるから約2%を毎回通せてるとは思えんし、始めから突入時点でマジBに通ってるパターンだと思うんだよね、絆の天膳選んで告知されるタイミングが違うだけみたいな。
実際キングZ入ると「B以上」ってなってるから、マジBに当選してる可能性あるはずだし、漏れてたらレア役等で書き換えろってCZなのかな・・と思ってる。

匿名

この台のコア破壊難し過ぎる

弱チェ2倍→強チェ1万×2
とか決めて破壊チャレンジ8個持っててもダメ

今まで8.7.7.6.5.5.5.4.4.4全部無理でいけたの突破確定の持ってた時だけ

右ナビ率高過ぎる

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匿名

引きが絶望的ですね。
私チャレンジ2個でもストレートクリアもあります。
まぁ、7個ではずした時は泣きそうになりましたが。
所詮運です。

匿名

なんだ。BURSTで2250目指せってことね。ようやく納得したわこの台の出し方
強チェやらなんやら薄いの引っ張って何十ゲームと持つことを目指すんやな。
継続ストック常に持って負ける心配1度もなく2600まで走れたわ。
不屈はダメだったけど。

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匿名

今日座った台モード移行良くてCZすごいあたったけどATに入れられず投資がかさむだけだった。
強チェリー引くかスルー天井でATにいれるしか術はないと思った。
CZポンポン当たるせいでスルー天井行かないし気づいたときには財布は空っぽになっていました。

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匿名

CZであったんだけど、分母を8か9まで削って、まぁ北斗やUCのリプ引く確率と同じだし、なんとかなるか・・ってカウント7始まりチラっとサイタマ見たら何故か2分の1になってた。
結構あるパターン?

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匿名

シルバーファングとタツマキ いて 14しか削れんとかこの台ほんまやばいな
ムズすぎる

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匿名

ワンパンラッシュ自体は別に嫌いじゃないんだけど、他に擁護できない部分があまりにも多くて触るに触れない

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ダサイタマ

初打ちで80k溶けました。
低設定だと思いますがラッシュに入らないですね…
13時から20時まで打ちましたがBIG2回、BBBB1回(500枚くらい)です
CZには16回入りましたがもうやる事は無いでしょう…
強チェリーとはなんなんでしょうね(笑)

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匿名

想像以上につまらなかった。
勝ち負けよりもマジでつまらない。
開発陣は今後スロ開発に携わらないで欲しい
デキレ感を増々にした幼女戦記でした

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匿名

たまに思うんだけど、こういう押し順ナビって元から継続か否か決まってたらその場所をナビすることってできないの?
昔2人のライターが幼女戦記打ってて、これ決まってる?ってもう1人に聞いたら、決まってないさすがにそこまでしない、と発言していて、やってるかは別として技術的には可能なんじゃないかなと。
どんな台もデキレならデキレでいいし、本当にガチのガチならそれでいいし。毎回疑心暗鬼になるのが嫌。やってるならやってるで楽しむから明言してほしい。

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匿名

やろうと思えば中右ナビ共用にしたり、ナビ不要の小役(共通ベル等)を見た目状ナビする形にすれば出来ない訳では無いかと思いますが、少なくともワンパンマンのナビは押し順間違いで押し順と同じ出目にはならないのでデキレの可能性は低いかと思います。 

匿名

技術的には可能ですが楽しむことはできなくなると思います
簡単に申し上げるとサイコロで1が出るまで振り続けて結果を1にすることも可能です

パチンコ・パチスロが好きなら、あまり気にしないことを推奨します

匿名

デキレでもガチでもどっちでもいいのであれば気にしないほうがいいんじゃないですかね?考えるだけ無駄な上に楽しくなくなるかと。

匿名

元から継続か否か決まってるなら押し順にする意味なくない?別にバー狙え!揃う揃わないにすればいい。
デキレ・ガチも結局人のさじ加減。運よく続いても一定以上続くとデキレ。単発続くとデキレ。1stが偏るとデキレ、ガチと名言したとしても数回外したり外れ多いと結局デキレ。
続きすぎても外れすぎてもデキレ制御と言う。
ガチ抽選機と名言したら打つヤツいるが、この台はデキレ制御ですと名言され打つヤツが?
ガチかを信じる・信じないは本人しだい。
結局自分の結果で判断するし、毎回同じ結果はないから、どこかで疑心がでる。なので名言されてもされなくても特に意味はない、疑心暗鬼は続く・・・
結果デキレっぽいけど、ガチかも?・・適当が一番。

匿名

ヴヴヴの革命分岐は既に決まってるってメーカーがゲロってるんだし、似たようなことはできるって公式が言ってちゃってるんだよね
あとは信じるか信じないかでしょ。技術的には「出来る」

匿名

ちなみに幼女戦記はやってます。ベルナビを紋章外れ1枚役にして紫Vを回避したり、終わらせたりします。2スロでペナ打ち検証済み。

匿名

幼女戦記の押し順3択とフェイク勲章3択(1枚役)って、それぞれ別フラグじゃなかったけ?

匿名

継続率90%・・
突入時のストック持ち
3回のうち1回でも中1st引ける
レア役での突破
チャン目、強チェでのストック
3回連続1st突破でのストック獲得
バースト状態
等コミコミで90%とみたほうがいい。
中1stと右1stの振分けはよくわからないが、仮に50%:50%とすると3回連続で同じ50%を引く確率は数値でみると低いがコイントス3回連続で表出るのと同じ。やってみるとそれなりにある。
右1st振分が元々多いなら成り立たないけど・・

匿名

今日初めてBBBBがマキシマムからのスタートだった。(フリーズも不屈も未経由)

マキシマムになるとバーストがやたら続く。

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匿名

キッツイクソ台
予言で上位HS濃厚出てるのにクソHSが来てクソ萎えた
濃厚とか嘘も混じってるクソデキレ台

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匿名

これはアカンって。
企画の段階で誰も反対しなかったの?

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匿名

強チェ50%以上とかホントかよ
ヒーローサーチで1回、通常で4回引いたけどなんもなかったぞ

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匿名

ビッグからラッシュは完全にデキレ
高設定打ってる時は何も引かずとも勝手に入る
低設定はレア役引いてヒーローゾーン入れないとまぁ無理

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匿名

もう一撃狙いだけの台はお腹いっぱいや
遊べる台を出してくれ
どこのメーカーもパクリあって同じような台ばっかり飽き飽きだわ

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匿名

当たりが軽く遊びやすいスマスロ!
ラッシュとは言ってないって台

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ななし

遅ればせながら昨日初打ちでした。
デキレか引き強だったか不明ですが7000枚程出たので挙動載せます。設定は4以上示唆が一度出ました。参考になれば。

前日-3000枚、当日1000枚ほど凹んだ台に着席。
天国CZ(1回目)、モスキートで1/24 サイタマ登場 ボナスルー
天井CZ(1回目)、深海で1/17スルー
天国CZ(2回目) カブトで1/32 サイタマ登場 ボナスルー
68ゲーム 弱チェからキングゾーン 何も引かず成功して金7
AT開始時レインボーのストック持ち ストック7個貯めてBBBB
2000枚程出して不屈チャレンジ成功して最上位へ
最上位終わって超天国でAT
またレインボーストック持ち(何も引いてない)でストック9個貯めてBBBB
かと思いきやマキシマム(引き戻しで上位ならマキシマムスタート仕様?)
このAT中は常に超ワンパンアタックでした。
その後6000枚エンディングで不屈失敗し、超天国から自力BBBBで12連で終了。ヤメ。

通常のCZ突破、弱チェでキング、謎の上位確定ストック、超ワンパンアタックなどなど、設定差あるんですかね。キングゾーン辺りからエンディングへ行かせようという謎の力を感じました。やはりデキレでしょうか。

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匿名

じゃあアーム(笑)褒めてあげなよ

まあしっかり投資分割り戻しの動きって感じですね

匿名

Push上 パンチ周囲が虹になる無敵モードみたいなんある?

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匿名

それ自分もなったけど条件が全く分からない。普通に継続してたらいきなり歌流れ出して枠レインボーからジャッジ前に必ずストックして継続みたいな感じ。
もしかしたら複数ストックとかでなるんかな?

匿名

私も同じ事がありました。強チェ引いてストックした次セットからその状態で2セット継続+ジャッジ前にストックでしたので、強チェで5セット分取った感じですかね。

匿名

運が悪いだけ?
ストック大量にある時やAT消化パートは右ナビ3連とか全くしないのにストックなくなった瞬間駆け抜けを2回経験したんだが。

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ちょんぼ(管理人)

タイミング的に疑心暗鬼になるのは分かりますが、押し順ナビは基本的にいじれないですからね。
ほとんどの人はそういった経験をしていないと思います(私も)。

匿名

まぁでもデキレースでしか説明できないような天文学的確率がパチンコ、スロットではよく起こるから疑心暗鬼になるのもわからなくもない
スロットパチンコなんてそんなもんだと割り切るぐらいがちょうどいい

匿名

ストック時でも右ナビばんばん出るよ。
8連続右ナビ出た時は安堵したけど中ナビ出る気は全くせんかった…。

匿名

高設定を2回ほど積もった経験を書きます

明らかにバトルの相手に設定差があると思う。カブトはほとんどこない、水着女性からのキモい奴がしょっちゅう来ます。強いヒーロー来るかは、あまり関係ない気がする。カブトはどんなに強い奴いても勝てん。

つか、デキレ台です。高設定は勝手に勝つし、継続します

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匿名

鍋で106が出たのですが騙されました。。右肩上がりで1500枚出ていた台に座って、早めに4回ボーナス引いてそのうち3回ATに昇格。差枚達成して最上位へ。達成時に鍋で上記が出ました。夏休み期間の非イベント日。順調に出ているけど、設定1だろと思って2500枚でたところで帰宅。 データ見ると順調にその後も出て万枚出てました。106なんて、1だと思うだろ!!!他に示唆全くなかったし。406とかも出ることあるのかな、、、 というか102とかも出るのであればいいけど、106はどうかと思う。ワンパンマン2回しか打ったことないけど、本当にデキレ感満載。最初から出る枚数決まっている感じがすごいです。

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匿名

・・?
で、騙されたとは?
106で打ち続けて負けたでなくて、右肩上がりで順調に出てるけどヤメて帰ったら、その後も順調に出て万枚でてました?まぁ流れ的に普通にそうなんじゃないの?ハマってヤメたならわかるが、右肩上がりに出てたのなら順調に出るでしょ?ヤメる理由がない。
106なんて1だと思うだろ!!!の根拠がよくわからんし、騙された・デキレ感の判断の意味も不明。

ぺぺ

初めて見た128のゲーム数赤外れました。
このメーカー潰れた方が良いよ。
みんなのために。

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匿名

この台花の慶次と似てるよね基本的には下がり続けるけどで出したら狂った様に出る

返信する
匿名

スマスロ幼女戦記ワンパンマンver.
頑張りと出玉が釣り合ってない
20連超えてもまだ1500枚到達してなくてあれだ幼女戦記や盾の勇者だこいつ!となったw

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匿名

コア破壊22個で2回しか破壊できなかったんだが本当に1/1.9か?
1回はレア役だし

返信する
匿名

ホントかよ。つか22個もどうやって取ったんだよ。4個位でも余裕で突破するだろ

ちょんぼ(管理人)

本当に22個も取ったのか?
と思ってしまいました…
普通にやってたら3〜4個+破壊1個くらいで結構頑張ったなという印象でしたし。

匿名

逆にそんだけ外せるのは凄いわ。
AT迄入れれたらコア破壊4個位あれば割と上位いけるし。

匿名

コア破壊ストック取ってもBBBB入らなければストック消滅するっぽいです

返信する
ちょんぼ(管理人)

BAR揃いの方でしょうか?
元々5個破壊しないといけないのが最初から4個になっている感じなので獲得した時点で必ず効果は発動していますね。

匿名

コア破壊Cストックと先制破壊ストックがごちゃ混ぜになってる感じですかね。
またはバー揃うとATを1個もらえると勘違してるか。
リプバトル規定回数ptでもらえるのがコア破壊Cで、獲得した数だけ抽選漏れを回避できる回数が増えるストック。
ベル規定ptでバー揃いの抽選が受けられ、バーが揃うともらえるのが先制破壊で、バーが揃った分だけ一つずつ突破確定のストックをもらえる。
必ずもらえるコア破壊と、バーが揃わないともらえない先制破壊は別。恩恵も違うし。
多分ストックが消えるってことなので、バーが揃って回数が減ってることに気づいてない。(ストックが消費されて回数がへる演出あればわかりやすかったけど、初めから減ってるので、バー揃いストックが消えた?って人いるかも)

匿名

ジェノス赤カットインクソ外れるんだが

そんで天国でczくらのはいいけどよ
バットとプリズナーでやれるわけねぇだろ

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匿名

さいたま何回殴るねん、原作が〜とかセンスない〜とか言うてるやつ多いけどまずは何回も殴られまくるボロスの心配してあげてくれ…継続するたび壁にめり込まれる。

途中からはボーナス引いて不安になる台。早めにあててCZスルー目指すほうが賢いかもって思う。

気分よく打てる所はラッシュ確定した瞬間から100ゲームのワンパンチラッシュ途中までかな。とりあえず安心でしばらく遊べるから。

びーびーびーびーに入ってからが勝負やけど、恐怖の継続ジャッジが続く。
100枚増やすのに約4回通さなあかん。

返信する
匿名

初めて打ったけどCZムズすぎて萎える
ボーナス引いて破壊ストック?みたいなやつ6個貯まって上位通らず終了
つまらないの一言

返信する
匿名

ふと思ったけどサイタマ殴ってるのってcz突破時とbbbb継続時だけか?主人公なのに出番なさすぎやろ、ちょい役マンやん

返信する
匿名

bbbb当選時も殴る時あんぞ
虹のコア破壊チャレンジもったときのコア5連続破壊の後

個人的には金のボタンはプリズナーのキレ顔が1番好き

匿名

ネットの評価は鵜呑みにせず必ず自分で打って確かめるタイプです。
1を使わず設定2をメインで使用するお店で投資65k、約2500G回してAT(ワンパンラッシュ)1回のみでした。
飲み込みのスピードと出玉性能が釣り合ってないのも問題ですが1番の問題は100枚程度のボーナスを挟んでしまうとスルー天井がリセットされてしまう事です。
上はまた違う挙動なのかとも思いますが丸1日押し順に委ねるというのも(しかも何故か異様にどちらかに偏る)疲弊しそうだなと思いました。

返信する
匿名

皆様
落ち着いて下さい
ニューギンのスロットですよ
何も期待をしては駄目です
ニューギンのスロットなんですから
察して下さい
なんせ ニューギンのスロットだから

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匿名

ニャル子ツボにハマれば面白いけど、それまでが苦行すぎるのとツボにハマったら完走するんだよな
スマスロで出るとまた違うかも

匿名

ワンパンマン好きな作品なのに、ニューギンがクオリティ下げ過ぎてるのが残念
ニューギンはマジで版権買わないで欲しい。
慶次だって手放して欲しいのに、これ以上被害を大きくしないで

返信する
匿名

導入前から”悪い”が付いてるのがメーカーへの信頼度よ

返信する
マシャア

ワンパンマン見てきました!
とにかくCZ入れて50%で当選して50%でボーナスからATへ移行する機械です。直撃とかは不明なのでAT当選確率はボナの2倍の数値と言ったところ。
天井約320G程度でモード管理で前回のうる星やつらと似た雰囲気かと思います。
CZスルー天井は7回目のCZ到達で発動
CZ割合は85%がゲーム数なのでやや天井の依存性は高いかもしれません、感覚的に。

肝心のATなんですが、AT当選後のワンパンRUSH100Gはループ性とか無く、BBBBを獲得する為のCZATと思っておいた方が良いかもしれません。とにかくコアを破壊する権利をこの100G間で獲得し最終獲得した分でコアを破壊すれば中位ATへ移行。
中位ATを繰り返すうちに上位へ移行させるのがメインの出玉ルートですね。
ワンパンRUSH100Gでコアを破壊できなければ終わりです。

上位移行成功失敗問わず、通常に変えれば超天国なので遊技続行推奨です。

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マシャア

ワンパンラッシュでも固まったコインは取れますが、
そうですね、メインATがBBBBとワンパンアタックをループさせる所だと思っておいた方が良さそうです!

ちょんぼ(管理人)

マシャアさん、お疲れ様です!
上位ATまでのハードルは多そうな感じですね。
通常ATもCZ区間的な感じなのですね!

マシャア

そうですね、ボナからAT単発でもそこそこの出玉は持っているのでめちゃくちゃ悪いって感じでもないですが、とりあえず中ファーストベルをとにかく大事な場面で引けって感じでした!

匿名

せっかくBBBBいれても2連終了‥
上位でもなんでもなくただのスタートラインと考えると重すぎて無理だ‥
通常は天井ばっかでczもつらすぎる

返信する
匿名

もったいない気がするワンパンラッシュの方が面白いからブリッツ無くしてワンパンラッシュで継続させていくゲーム性にすれば良かったのになって思う

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匿名

下位のATで押し順ファーストのみの時、連続でエスパーして純増上げるの防止するため、連続でファーストナビだけ出して調整してるの制御面優秀。
そして肝心のジャッジ時、ナビ無し左ファースト時にAT中に1度も出た事ない出目が出るの優秀です。

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匿名

通常時にリール消灯して笑い声が発生する演出ってなんすかね?

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匿名

1800枚、有利切れた感じで32g内でcz。
そこから57連で不屈不撓クリアで、そのまま戦い続けてたけど、ベルの時にバチバチフラッシュするようになってました。ソレだけ。
ラスト1回を5度通してて、最低保証3回中に2回連続、転落という保証の救われること4回。
それくらいやって、やっとです。
最大で右ナビ5回連続有りました。

この時間なのでお察ししてくれ。
逆に言えば上位でも即落ちする仕様だから、まぁ
一発じゃなくて小刻みに当てる台じゃないかね。

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匿名

500枚近くからずーーーーーとBBBBって思ってください。苦痛でしかないですよ。

匿名

ワンパンっていうかワンパターン
一回打ったら飽きる台の典型

返信する
匿名

czスルー天井も良いけど、ボナスルー天井もつけてよかったとは思うね。

返信する
たか

全然アリだと思います。
示唆とかバランス良くて楽しんで打てます。
出玉もうまく絡めば出てはくれますが2000枚とか一撃で出すにはバーストの時に強チェリー引かないとなかなか難しいですね。
全て小役の引くタイミングなので本当に運ゲーだとは思います。
私はBBBB単発とかありますがそんなもんだと思います。
幼女だって即終了何回あったか。。。
ガンソード98%単発も経験済みです。。。

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匿名

ネットの評価は鵜呑みにせず必ず自分で打って確かめるタイプです。
1を使わず設定2をメインで使用するお店で投資65k、約2500G回してAT(ワンパンラッシュ)1回のみでした。
飲み込みのスピードと出玉性能が釣り合ってないのも問題ですが1番の問題は100枚程度のボーナスを挟んでしまうとスルー天井がリセットされてしまう事です。
上はまた違う挙動なのかとも思いますが丸1日押し順に委ねるというのも(しかも何故か異様にどちらかに偏る)疲弊しそうだなと思いました。

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匿名

皆様
落ち着いて下さい
ニューギンのスロットですよ
何も期待をしては駄目です
ニューギンのスロットなんですから
察して下さい
なんせ ニューギンのスロットだから

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匿名

ニャル子ツボにハマれば面白いけど、それまでが苦行すぎるのとツボにハマったら完走するんだよな
スマスロで出るとまた違うかも

匿名

コア破壊で継続、破壊したコアはリセット
1つも破壊できなかったらAT終了
一度の破壊チャレンジでコア5個破壊で上位AT
とか出来なかったんかな?

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匿名

ウェイトが長いのかリール1周で押せない事がある
地味にムカつく

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ちょんぼ(管理人)

このストレス分かります…。
最近は1周で押せるよう配慮されている機種が多いので慣れてしまっていて、左押せてなくて中いっちゃってペナみたいなの最初何度かやってしまいました。

匿名

CZ中にやらかして中押しペナでタツマキ負けて台パンマンになりました。演出やスペック以前の問題なんだよね。なんで開発陣はそんなことも分からんのかな

匿名

最近の台は試打してないんだろうなーって台多いよね
演出しかり台の挙動しかり
「楽しませよう」って気を全く感じない
今はクソ台リリースしたところでホールがメーカーを見限らない(見限れない?)から、売れたらそれでいいやって思ってんだろうな

匿名

チャンスゾーン、スルー天井は途中でボーナス引いたら無効なの?

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匿名

ニューギンのスロットってあの慶次の台みたいなカス台しか作れないから面白いわけがない!
ニューギン終わってるわお疲れさん

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匿名

ほぼモードによる規定ゲーム数でしかCZ入らないしCZもムズイし
ボーナス取ってもAT入らんし
AT入れてもBBBB行けんし
BBBB行っても出玉ショボイのに10G毎に継続抽選でメンタル削ってくる
さようならワンパンマン

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ぼぼぶらじる

ゴリゴリにハマってcz天井▶まじBIG▶BBBB成功▶1300枚 不屈の拳 失敗▶超天国まじBIG(BBBB確定演出)▶BBBB▶約1900枚 不屈の拳失敗。

結構、不屈が入ったけど低設定だと不屈の拳入りやすいかもね。2回も外したのが悲しすぎる。

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ぼぼぶらじる

超天国からのマジBIG[BBBB確定]は裏モードの影響かな。前兆中はレア役はいらなかったし、考えられるのは裏モードの影響か、マジBIGの当選時の1部かな。

低設定っと言えるのも、cz当選率・czモードが激渋だったかな、そもそも120g内czが65%無いかな~って感じた

匿名

この台壁を何回越えないといけないのか•••
at中も壁を越えないといけないしバカじゃない
ニューギンスロット作るセンスねーわ

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匿名

何を出しても低評価の嵐の昨今に超自信作とはw強気やなwww
期待してあげるから、どうか単発地獄じゃありませんように!
サイタマの一撃で終わるのは、破壊力だからね?

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匿名

コア破壊チャレンジ7個もってて全部右ファーストナビ 二度と打たない

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匿名

右ベル中ベルの確率を出してないのが全てって感じしますね。
疑われたく無いならそこ出せばいいだけなのに…

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ごーん

通常クソつまらない。AT入らない。やっと上位入ってもすぐ終わる。こんな台考えるやつはかなり性格悪い。打つ価値はなし。

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匿名

期待度◯%と言いつつ、ほとんどの抽選が大まかな数値すら明かされていない時点でお察し
試験を通す事だけを考えて、実際の稼働なんて何にも考えてない
ニューギンは何のためにパチスロ作ってんの?

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匿名

czがコンスタントにくるからダラダラ打ち続けてしまい気付いたらマイナス域にぶっ刺さってる台。

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匿名

今日座った台モード移行良くてCZすごいあたったけどATに入れられず投資がかさむだけだった。
強チェリー引くかスルー天井でATにいれるしか術はないと思った。
CZポンポン当たるせいでスルー天井行かないし気づいたときには財布は空っぽになっていました。

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ダサイタマ

初打ちで80k溶けました。
低設定だと思いますがラッシュに入らないですね…
13時から20時まで打ちましたがBIG2回、BBBB1回(500枚くらい)です
CZには16回入りましたがもうやる事は無いでしょう…
強チェリーとはなんなんでしょうね(笑)

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匿名

継続率90%・・
突入時のストック持ち
3回のうち1回でも中1st引ける
レア役での突破
チャン目、強チェでのストック
3回連続1st突破でのストック獲得
バースト状態
等コミコミで90%とみたほうがいい。
中1stと右1stの振分けはよくわからないが、仮に50%:50%とすると3回連続で同じ50%を引く確率は数値でみると低いがコイントス3回連続で表出るのと同じ。やってみるとそれなりにある。
右1st振分が元々多いなら成り立たないけど・・

匿名

今日初めてBBBBがマキシマムからのスタートだった。(フリーズも不屈も未経由)

マキシマムになるとバーストがやたら続く。

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ななし

遅ればせながら昨日初打ちでした。
デキレか引き強だったか不明ですが7000枚程出たので挙動載せます。設定は4以上示唆が一度出ました。参考になれば。

前日-3000枚、当日1000枚ほど凹んだ台に着席。
天国CZ(1回目)、モスキートで1/24 サイタマ登場 ボナスルー
天井CZ(1回目)、深海で1/17スルー
天国CZ(2回目) カブトで1/32 サイタマ登場 ボナスルー
68ゲーム 弱チェからキングゾーン 何も引かず成功して金7
AT開始時レインボーのストック持ち ストック7個貯めてBBBB
2000枚程出して不屈チャレンジ成功して最上位へ
最上位終わって超天国でAT
またレインボーストック持ち(何も引いてない)でストック9個貯めてBBBB
かと思いきやマキシマム(引き戻しで上位ならマキシマムスタート仕様?)
このAT中は常に超ワンパンアタックでした。
その後6000枚エンディングで不屈失敗し、超天国から自力BBBBで12連で終了。ヤメ。

通常のCZ突破、弱チェでキング、謎の上位確定ストック、超ワンパンアタックなどなど、設定差あるんですかね。キングゾーン辺りからエンディングへ行かせようという謎の力を感じました。やはりデキレでしょうか。

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匿名

じゃあアーム(笑)褒めてあげなよ

まあしっかり投資分割り戻しの動きって感じですね

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匿名

Push上 パンチ周囲が虹になる無敵モードみたいなんある?

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匿名

それ自分もなったけど条件が全く分からない。普通に継続してたらいきなり歌流れ出して枠レインボーからジャッジ前に必ずストックして継続みたいな感じ。
もしかしたら複数ストックとかでなるんかな?

匿名

私も同じ事がありました。強チェ引いてストックした次セットからその状態で2セット継続+ジャッジ前にストックでしたので、強チェで5セット分取った感じですかね。

匿名

高設定を2回ほど積もった経験を書きます

明らかにバトルの相手に設定差があると思う。カブトはほとんどこない、水着女性からのキモい奴がしょっちゅう来ます。強いヒーロー来るかは、あまり関係ない気がする。カブトはどんなに強い奴いても勝てん。

つか、デキレ台です。高設定は勝手に勝つし、継続します

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りる

このスレみずにうって、あまりにひどすぎて検索したら感じたことがそのまま書いてある。ワンパンマンの漫画はおもしろいのにこの台は冗談ぬきで終わってる 明日にでも撤去したほうがいい

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匿名

原作好きだから打ったけど、俺がサイタマになりそうだった

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匿名

今日初打ち。ニューギンということもあり期待はしてなかったけど正直悪くなかった。
勝ち負け度外視ならすごく楽しめる出来であるとは思う。勝ちに拘る人は打たない方がメンタル的にいいかも

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匿名

通常時はG数でしか当選しなかった。子役は引けども引けども影響なし。
CZも阿修羅カブトに出会ったらお手あげ。タツマキいても無理。
AT中もベルからのやつはほぼ青カットイン。100G走りきって敵4体残ってて破壊チャンス4つでどうしろと?成功期待度50%じゃないの?破壊チャンスって7個とか貯まるの?
ゴールデンカムイの方がまだ面白い。褒めるところが無い。ワンパンマンとして世に出さないで欲しかった。長文失礼。

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匿名

ボロカスにされた。穢要素のない天善。AT入る気しないし、入っても低だと突破もできなかった。
CZは右の面子ショボイシ2人ぐらいしかいかん。(高設定台みたいなのはショボイ表記でも、豪華メンツ4人とかボンボン揃うのを隣でみてた)
いい点は4.5万ぐらいで二度と打つかボケってなれるところ

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匿名

新台初日で六時間後には半分空き台になってたし、最初から打ってる人は居なかった(笑)
ニューギンは凄く業界に迷惑をかけ続けるメーカーだな…

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匿名

これだけやったのに1600枚ぐらいでした。
最上位行かないと壊せないのは厳しい。
上位じゃなく最上位が登場?
スロットは増々大変

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匿名

最上位のマキシマムまで行かないとダルいだけのクソ台のイメージですね。
また、ロンフリ待ちの賭博台の予感がしますね。
リプから抽選してるので、その内コンプの報告が上がれば期待は出来るのかな?
とりま、お疲れ様でした。

匿名

56%を3回なんて余裕で外れる。
パチンコでこの手のやつは即落ちするんよな。

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匿名

どのメーカーも失敗がある。
サミーもゴールデンやエウレカ。
今日マイホみたがエウレカ客半分座ってない。
ただ北斗やカバネリが成功しただけ。
いまだに客付きがいい。
コンテンツが沢山ある強みだね。

ニューギンはスロットに関しては慶次しかない。
009も択当てが多すぎて素人にはちと厳しい台。
慶次も前作は全く継続する気がしない。
そもそも台数が少なく近場で慶次は1台しかなかった。
ここはニューギンのスロットの生き残りを賭けた勝負だと思う。
10000台は多いのでなんとかお客さんをゲットして継続するコンテンツにしてほしい。

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匿名

ニューギンのまともに稼働したスロットって冗談抜きで5号機の慶次くらいじゃない??

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匿名

うる星は他メーカーならただの凡台なんだけど、ニューギンが出したとなったら奇跡の台なんだよね
あれくらいでいいんだよ、の典型例


AT50%のボーナス中でヒーローモードに突入したらAT期待度50%だ!って普通に考えて意味わからないわ

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匿名

ヒーロー3人いて3ダメしか削れないczとかありえねぇだろアシュラやったから最初から捨てゲーしてたけど

深海王でもこんなんされたら無理だわ
まじでこの台作ったやつバカだわ

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匿名

差枚数2000枚ストッパー搭載!吸い込み激しいのに設定ないとBBBBの中ナビ順押しで回避させてきて本当に腹立つ!
吸い込みの規制ないのに、ストッパーは顕在!

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匿名

右ファースト偏り過ぎて最上位全然続かない
やれる気しません

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匿名

打って思ったけど本当にガチ抽選なの?
bbb入って、保証中右が8連続で選ばれ、その後中が選ばれて、次も右が3連続選ばれて最低保証で終わり。
ちょうど入れた分だけ帰ってきたの見て色々と察したわ

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匿名

ストック無くなると右しか来なくなるのなんでだろうね?
回転数も23回とかだし教えてよ管理人さん

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ちょんぼ(管理人)

何回中何回そういった挙動があったのか書いて貰わないと教えようがないです。
そのサンプル数を踏まえたうえで現実的に起こり得る確率なのか、そもそもそういった操作が可能なのか、可能なら何のためにやっているのか(差枚等での試験対策含め)を議論すべきだと思います。

匿名

一応中ベルを引いた時に隠すとかはできるかと思います
右ベルだけちゃんと出すと

あとは1枚ベルと増えるベルを使って両方の押し順をとれるフラグを用意しているか

やりようはあります

ちょんぼ(管理人)

想像で出来る事と実際に試験が通るかどうかは別だと思うのですが、台の機嫌で出率が変わるような操作をして試験上は問題無いのでしょうか。
すいません、そのあたりちょっと詳しくないのですが何となくのイメージで難しそうな気がしたので。

匿名

スペックも設定判別も手軽さも出玉感も悪くないんだけど、致命的にBBBBが面白くねぇー。
あれが幼女か盾勇と同じくらい魅せ方が上手かったら、俺的趣味打ち筆頭になれたのになぁ。

上位に振り過ぎで、きつすぎるからどの道無理か。

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匿名

CZも気持ち悪りぃカブトムシみたいなのしか出てこないしコア破壊も永遠に右作動ばっかだし何がおもろいん?

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匿名

ヒーローサーチ入る前のゲームに強チェ引いてもヒーロー増えないのは流石にやってるわ

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匿名

この台のコア破壊難し過ぎる

弱チェ2倍→強チェ1万×2
とか決めて破壊チャレンジ8個持っててもダメ

今まで8.7.7.6.5.5.5.4.4.4全部無理でいけたの突破確定の持ってた時だけ

右ナビ率高過ぎる

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匿名

引きが絶望的ですね。
私チャレンジ2個でもストレートクリアもあります。
まぁ、7個ではずした時は泣きそうになりましたが。
所詮運です。

匿名

なんだ。BURSTで2250目指せってことね。ようやく納得したわこの台の出し方
強チェやらなんやら薄いの引っ張って何十ゲームと持つことを目指すんやな。
継続ストック常に持って負ける心配1度もなく2600まで走れたわ。
不屈はダメだったけど。

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匿名

シルバーファングとタツマキ いて 14しか削れんとかこの台ほんまやばいな
ムズすぎる

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匿名

想像以上につまらなかった。
勝ち負けよりもマジでつまらない。
開発陣は今後スロ開発に携わらないで欲しい
デキレ感を増々にした幼女戦記でした

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匿名

強チェ50%以上とかホントかよ
ヒーローサーチで1回、通常で4回引いたけどなんもなかったぞ

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匿名

当たりが軽く遊びやすいスマスロ!
ラッシュとは言ってないって台

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匿名

鍋で106が出たのですが騙されました。。右肩上がりで1500枚出ていた台に座って、早めに4回ボーナス引いてそのうち3回ATに昇格。差枚達成して最上位へ。達成時に鍋で上記が出ました。夏休み期間の非イベント日。順調に出ているけど、設定1だろと思って2500枚でたところで帰宅。 データ見ると順調にその後も出て万枚出てました。106なんて、1だと思うだろ!!!他に示唆全くなかったし。406とかも出ることあるのかな、、、 というか102とかも出るのであればいいけど、106はどうかと思う。ワンパンマン2回しか打ったことないけど、本当にデキレ感満載。最初から出る枚数決まっている感じがすごいです。

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匿名

・・?
で、騙されたとは?
106で打ち続けて負けたでなくて、右肩上がりで順調に出てるけどヤメて帰ったら、その後も順調に出て万枚でてました?まぁ流れ的に普通にそうなんじゃないの?ハマってヤメたならわかるが、右肩上がりに出てたのなら順調に出るでしょ?ヤメる理由がない。
106なんて1だと思うだろ!!!の根拠がよくわからんし、騙された・デキレ感の判断の意味も不明。

匿名

さいたま何回殴るねん、原作が〜とかセンスない〜とか言うてるやつ多いけどまずは何回も殴られまくるボロスの心配してあげてくれ…継続するたび壁にめり込まれる。

途中からはボーナス引いて不安になる台。早めにあててCZスルー目指すほうが賢いかもって思う。

気分よく打てる所はラッシュ確定した瞬間から100ゲームのワンパンチラッシュ途中までかな。とりあえず安心でしばらく遊べるから。

びーびーびーびーに入ってからが勝負やけど、恐怖の継続ジャッジが続く。
100枚増やすのに約4回通さなあかん。

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匿名

苦労重て入れた初めて通したBBB?ストック切れたら即終わった。
隣も対して続いてない(1000枚未満)90%()
ワンパンマンとかいつつ、細かい勝利を積み重ねるタイプなんかい。
終わりだけはワンパン

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匿名

結構来るから試行回数とれるフブキさん
俺まだお姉ちゃん助けに来たことない

単体やとまじで雑魚やから個人的にハズレキャラ

シルバーファングかアトミックいないと正直きつい

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匿名

CZ突破でATなら打とうかと思えるけど
そこからボナ中7揃いまで必要て。
誰がうつん?
ワンパンマン好きな人?

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匿名

上位がクソ1セットの枚数がカスすぎて平均10連すればましなのに1000枚も出ないのがまじ終わっとるしクソ出玉1セットごとにハラハラさせるのカスすぎる

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匿名

この台えぐすぎ
4000ゲームでボーナス6回AT当たりなし
青天井じゃんくそすぎ

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匿名

この台の案件貰ってる演者は
天井が低いから遊びやすいって言ってるんだが?w
尚、貰えるのはクソみたいなCZな模様
遊びやすいを履き違えてるよな
320G回さないとCZ貰えない貰えないとかなかなかな糞仕様

あたまワンパン

更に天井行きたいのに大体天井前にCZ入るクソ仕様で頭にワンパンくらった。AT入らずストレートで五万負け

匿名

ボロスバトルが10固定じゃなくて変動式なら良かったかな?
個人的には金カム、エウレカ、北無、シンフォなどなど直近の台よりは普通におもしろかった。
CZの攻撃抽選詳細とか早く出てほしいね

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匿名

何も評価しようも無い台
左1ストなのにラグあってクソ
czからczからcz何回czやらせんねん
しかも肝心の上位ATはクソだし
通常レア役空気、重い教チェリー引いても何も無いとかバカにしてるやろ
トータルクソスロ開発無能なんやらかスロ作んな

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匿名

好きな題材でしたので初打ちしました。
毎回300Gの天井CZで心折られました。
コイン持ちが悪い割に、払い出し枚数も悪く、
何故他のメーカーから出なかったのが、謎です。盆明けには、稼働貢献終了してそうな感じです。

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匿名

とりあえずボロス様が楽しそうなのと、ボロス様の異常なタフさを眺める台。
それと、AT中のベルナビで画面上こっちが攻撃されてるのこの台くらいじゃない?

通常時は暇
CZは引きが良ければ37分の1でもイケる
ってかパチみたく無免ライダーきたら激アツにしようよ。
BIG→ATが通らない。8分の2。曲は良き。
初回ATは2の2で突破。バカンスよりワンパンRushの方が分かりやすい。
BBBBは10G短い。弱レアはジャッジ時以外はよくスカる。90%なのでそこそこ継続する。中ベル引けた時はストック使わないで欲しかった。
あれなら毎ゲーム継続率99%の転落ジャッジ抽選して、50%くらいのジャッジでワンパン図柄引いたら「ワンパーーーン」でAT終了とかの方が面白かったような気がする。
とりあえず、BBBBに入ってもまだ勝てるイメージは沸かない台。

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匿名

ワンパンラッシュ突破したらBBBBじゃなくてワンパンラッシュのセット継続じゃだめだったんかね
BBBBはST5Gで中ベル引けたらリセットみたいな特化ゾーンにしてさ
継続してもしょぼ出玉、1分ぐらいですぐ来る継続終了の恐怖を常に感じながら打つのはストレスたまるよ

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匿名

初打ち。当然のように天井まで行くが見返りがきつい。甘そうな入り口でただ酔わせるけどそもそもATが弱い。あと胡散草がニューギンて感じ。

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匿名

これあれだな、ババアの予言でモードとかゲーム数の白出る時は捨てだな。czに関するいい情報出せる時はちゃんとババアも言う感じだった。
それが出せないってことは出てくるczはかなり厳しい戦いになると予想できる

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匿名

たまたまだと信じたいが 押し順の偏り方がすごい。
三連右の後 中5連で突破するし
Bbbb入ったらすぐ右3連するし

ボーナスからbbbb終了で500しか出てなくてなんか萎えた

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匿名

ワンパンマンなんだからボロスは子役関係なく、レバーで確実に90パー1G勝負にセーよ

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匿名

あれ?意外に面白かった。
通常時は天井320とのことなので、G数煽りを細かく刻み過ぎというところ以外はまあ普通。強チェリーはどんな場面で成立しても何かしらには当たりそう。CZは1/29からなら7Gで刺すくらいの強気で。ヒーロー全員が倒れた後に戦慄のタツマキが参戦したりするのはよかったが、メダル減り過ぎ。長引けば有利になるとはいえ、減り過ぎ。
ATはボロスバトルよりワンパンラッシュの方が面白いのが致命的かな。演出をあまり見ていませんでしたが終了時はボロス逃亡していますか?サイタマが負けるはずはないので。

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匿名

回ってる台を2回打ちました。1000〜1500枚くらいは出たけど、最上位BBBBには入りませんね。前任者と合わせた差し枚数は2400枚overでしたが。CZ初当たりやラッシュ確率など設定次第が明確、入る時はアッサリ。25枚が90%って 笑笑 最上位ならおもろいんかな。入らんけど

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匿名

どうやったらこんなks台作れんのやばすぎだろ
cz酷すぎない?開発者は試打ちしてみたのかな

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匿名

前回atもやれず通常のつまらなさとczの意味のわからなさ、難しさのヤレる感がないのを体感し星1を評価しました。が、今回15000枚トータルで出た台の一部をやって、出し方がわかったのと、乗ればヤレる感をかんじたので総合は星3です。
設定上なのか不明ですが、意外にぶっ壊し要素があるのはいいと思った。
上位のゲーム数上乗せバトルで基礎G60にあげ上乗せ400を超えたところでエンディングになってしまったけど、やれる感はあった。上位も終わる気が全くせず閉店。
結局スロットで大事なのはやれる感があるかってとこと演出面。演出面は微妙だけど、曲が好きだからまた聞きたいと思う。

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匿名

レア役重い仕事しないczはタツマキいても無理ゲー本当にクソ台

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匿名

自力感出したいのはわかるけどめちゃくちゃ頑張っても1000枚しかでないゲーム性の台は流行らない、でも俺は好きだよ❤️009も面白かったから次の台も期待してる♠️
5スロで待ってるね♠️

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