©メーシー
導入日:2019年6月17日、約20,000台
パチンコ新台「Pアナザーゴッドハーデス2 ジャッジメント」の情報まとめページになります。
- スペック・導入日
- 止め打ち・ボーダーライン
- 演出信頼度
- 評価・感想
- PV動画・試打動画
などの内容を随時更新し、常に最新の内容でお伝えしていきます。
スポンサーリンク
ページ内の目次
スペック
導入日や基本スペックについて。
機種概要
台の名称 | Pアナザーゴッドハーデス ジャッジメント |
---|---|
メーカー | メーシー (ユニバーサル系) |
仕様 | 1種2種混合機 |
設定 | 無し |
潜伏確変 | 無し |
導入日
導入日 | 2019年6月17日 |
---|---|
導入台数 | 約20,000台 |
スペック・ラウンド振り分け
初当たり確率 | 1/319.6 → 1/3.71 | |
---|---|---|
ハーデスロード突入率 | 約63% | |
ハーデスロード継続率 | 約72% | |
時短回数 | 1 or 100回 | |
賞球数 | ヘソ | 4個 |
電チュー | 1個 | |
その他 | 5,2,3個 | |
Vアタッカー | 賞球3個/10カウント | |
右アタッカー | 賞球10個/9カウント |
ヘソ大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 時短 | 払出 | 振り分け |
10R | 100回 | 900個 | 0.5% |
6R | 100回 | 540個 | 49.5% |
6R | 1回 | 540個 | 50.0% |
電チュー大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 時短 | 払出 | 振り分け |
10R | 100回※ | 840個 or 900個 | 0.5% |
6R | 100回※ | 480個 or 540個 | 99.5% |
※リミットの4回到達後は時短無し(残り保留4個で引き戻しを狙う)
※右打ち中も1/319.6で大当り抽選を行い、大当り時は540個 or 900個
ゲームフロー
通常時は50%でGG+ハーデスロードへ。残り50%は時短1回で1/1/3.71の引き戻しに挑む。引き戻しも含めたGG+ハーデスロード突入率は約63%。GGは4回1セットのボーナスで平均約2000個を獲得。GG終了後はハーデスロードへ。ハーデスロードは残り保留4回以内に1/3.71を引き戻しを狙うゲーム性。継続率は約72%!
大当り情報
【プレミアムオブハーデスボーナス】
・奇数揃い
・6R or 10R
・GG突入確定
【チャレンジボーナス/アナザーボーナス】
・偶数揃い
・6R
・ミッション成功でGG突入
・失敗で「ラストジャッジメント」へ
・チャレンジボーナスはチャンス
- 閉じる
ラストジャッジメント
打ち方 | 右打ち |
---|---|
時短回数 | 1回 |
引き戻し率 | 約27% |
ラストジャッジメントは1回転で1/3.71の大当り引き戻しに挑む。バトルでゼウスに勝利すればGG突入!
攻撃パターンは氷<隕石<三神集結の順に期待度アップ
ラストジャッジメントの演出信頼度 | ||
---|---|---|
タイトル | 白 | 23% |
赤 | 70% | |
虹 | 勝利濃厚 | |
ルーレット | 氷・隕石・三神 | 19% |
隕石・隕石・三神 | 54% | |
三神×3 | 勝利濃厚 | |
選択結果 | 氷 | 16% |
隕石 | 40% | |
三神集結 | 勝利濃厚 |
- 閉じる
ゴッドゲーム(GG)
ゴッドゲームは4回1セットのボーナス。6R(稀に10R)のボーナスが4連チャン!消化時間は約5分。終了後は「ハーデスロード」へ。
GG4回目の大当り中はハーデスロード中の演出を選択可能。左は登場するキャラで信頼度が変化し様々な演出を楽しめる。右は好きなキャラを選ぶ事ができるためキャラによる信頼度の差は無し。
4回目の大当りラウンド開始前までに保留は必ず「4/4」の状態にしましょう。この4つの保留は引き戻しのハーデスロードで使用されるため溜めていないとその分、抽選が減ることになります。
- 閉じる
ハーデスロード
打ち方 | 右打ち |
---|---|
時短回数 | 4回 |
引き戻し率 | 約72% |
ハーデスロードは4回転の間に1/3.71の大当りを引き戻すゲーム性。大当りで再度GGへ!
- 閉じる
スポンサーリンク
攻略
止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。
ボーダーライン
4円パチンコ | ||
---|---|---|
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
2.5円 | 25.6 | 27.0 |
3.0円 | 23.1 | 24.3 |
3.3円 | 22.1 | 23.2 |
3.5円 | 21.3 | 22.5 |
4.0円(等価) | 20.3 | 21.3 |
算出条件 | ||
6時間遊技・1000円あたりの回転数 |
1円パチンコ | ||
---|---|---|
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
0.60円 | 21.1 | 22.2 |
0.75円 | 18.5 | 19.5 |
0.89円 | 17.1 | 18.0 |
0.92円 | 16.8 | 17.7 |
1.0円(等価) | 16.2 | 17.1 |
算出条件 | ||
6時間遊技・200円あたりの回転数 |
止め打ち
調査中。
スポンサーリンク
4大注目演出
パチンコアナザーゴッドハーデス2の大当りに絡みやすい4大演出。
ハーデス降臨役物
ハーデス降臨役モノの信頼度 | |
---|---|
基本パターン | 31% |
バズーカブースト | 61% |
画面を覆い尽くすハーデスの役物が完成すればボスバトルSP or ストーリーリーチへ!
ハーデスの槍予告
ハーデスの槍の信頼度 | ||
---|---|---|
TOTAL | 57% |
おなじみのハーデスの槍は今作でも熱い!?SKULL BREAK中に出現する可能性があり、出現すればMAX BREAKが濃厚。
奈落の門タルタロス
ボスバトルSPリーチのトータル信頼度 | ||
---|---|---|
パターン | トータル | タルタロス出現 |
ヘラクレス | 22% | 71% |
ギガース | 28% | 75% |
ミノタウルス | 30% | 78% |
エキドナ | 55% | 86% |
ボスバトルSPリーチ中にタルタロスを召喚する高信頼度のチャンスアップ。本機の演出において一番と言っても過言では無いほど重要なポイント。
冥王ZONE
冥王ZONEの信頼度 | ||
---|---|---|
TOTAL | 52% |
様々なタイミンで発生する可能性あり。突入すればハーデスの勝利は目前!?
予告演出
パチンコハーデス2の各予告演出の信頼度。
保留変化予告
金保留
ハーデスの槍
保留変化予告の信頼度 | |
---|---|
赤 | 30% |
金 | 71% |
虹 | 大当り濃厚 |
盾 | 36% |
ペルセポネの杖 | 18% |
ハーデスの槍 | 56% |
番犬保留 | 17% |
金の宝箱 | 56% |
入賞時バズーカブースト | 72% |
保留変化は赤や金の色変化でチャンス!色はリーチ中にも変化する可能性あり。保留にハーデスの槍が刺さればアツい!?
響撃ボタン
ボタン演出時に通常の丸いボタンでは無く「響撃ボタン」が出現すれば超激アツ!また、隠し響撃ボタン機能も搭載。筐体のボリュームボタンの上に配置された響撃ボタンが演出中にひっそり光る事があり、PUSHでプレミアムボイスが発生すれば奇数図柄揃いが濃厚!
先読み予告
主に保留入賞時から当該変動開始までに発生する先読み演出。
チャンス目
チャンス目の信頼度 | |
---|---|
どこかにV | 19% |
7絡み | 36% |
GODシリーズおなじみの数字の並びによるチャンス目は健在。左V+奇数ケツテンパイやオール奇数でチャンス。語呂合わせのリーチ目も存在!?
- 閉じる
レジェンドステージ
ボレアスステージ
オケアノスステージ
レジェンドステージの信頼度 | ||
---|---|---|
初期出目 | 「3・5・7」 | 59% |
「1・2・3」 | 大当り濃厚 | |
初期ステージ | ハーデスステージ | 55% |
ハーデスの槍 | 大当り濃厚 | |
冥界の扉 | 大当り濃厚 |
パチスロハーデスの「ボレアス」「オケアノス」などのステージに移行するとチャンス。このステージ中の槍や扉は大当り濃厚!
- 閉じる
鎖ゾーン
鎖ゾーンの信頼度 | |
---|---|
当該変動時・強 | 14% |
パチスロハーデスのヘルゾーン突入煽りの鎖演出が発生すると保留内がチャンス!
- 閉じる
その他の先読み予告信頼度
その他の先読み予告信頼度 | ||
---|---|---|
変動開始図柄 | 図柄拡大 | 18% |
紫炎 | 14% |
- 閉じる
リーチ前予告
主に保留変動開始から図柄テンパイまでの間に発生する予告演出。
連続予告
ケルベロス連続予告は背景赤まで発展すれば期待できる
エピソード連続予告
連続予告の信頼度 | ||
---|---|---|
通常連続予告 | 継続3回 | 14% |
継続3回→金背景 | 53% | |
ケルベロス連続予告 | 赤エフェクト | 32% |
火を吹く | 18% | |
エピソード連続予告 | 継続3回 | 10% |
継続4回 | 41% | |
殲滅連続予告 | キャラ3回 | 26% |
MAX到達 | 39% |
中央に「NEXT」が停止すると疑似連開始。「ケルベロス連続予告」「エピソード連続予告」といったパターンも存在し、いずれも継続するほど期待度アップ!
- 閉じる
SKULL BREAK
SKULL BREAKの信頼度 | |
---|---|
1〜2個 | 1%以下 |
3個 | 4% |
4個 | 6% |
MAX BREAK | 28% |
液晶左下のスカルを破壊。5つ全て破壊すると「MAX BREAK」となりボスバトルSPリーチへ発展!ハーデスの槍予告が出現すれば「MAX BREAK」濃厚!
- 閉じる
殲滅ブレイク
殲滅ブレイクの信頼度 | |
---|---|
キャラ2回 | 26% |
MAX到達 | 39% |
メーターがMAXになれば4大注目演出の1つ「ハーデス降臨役物」が発生。
- 閉じる
砂時計
砂時計の信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 16% |
デジャヴ | 49% |
液晶右上のタイマーが「0」になった際に出現する文字に注目!タイマーは長いほどチャンス。
【タイマーから出現する文字】
・激熱…文字通り激熱
・DEJAVU…疑似連継続!?
・冥王降臨…ハーデス降臨役物!?
・奈落…ボスバトルSPリーチでタルタロス出現!?
- 閉じる
冥王ZONE
冥王ZONEの信頼度 | ||
---|---|---|
TOTAL | 52% |
4大演出の1つ。
- 閉じる
ハーデスの槍
ハーデスの槍の信頼度 | ||
---|---|---|
TOTAL | 57% |
4大演出の1つ。
- 閉じる
MAX BREAK
MAX BREAK発生でボスバトルSPリーチ発展が濃厚!
- 閉じる
その他の予告の信頼度
その他の予告の信頼度 | |
---|---|
冥界チャンス | 9% |
ハーデスチャンス | 34% |
背景チェンジ予告・ハーデス張り手 | 31% |
- 閉じる
リーチ後予告
主に図柄テンパイからSPリーチ発展までの間に発生する予告演出。
ハーデス降臨役モノ
ハーデス降臨役モノの信頼度 | |
---|---|
基本パターン | 31% |
バズーカブースト | 61% |
4大注目演出の1つ「ハーデス降臨役物」が発生すれば信頼度大幅アップ!SPリーチ発展時やSPリーチ中にも出現する可能性あり。
- 閉じる
その他の予告信頼度
金の三神背景
その他の予告信頼度 | ||
---|---|---|
ノーマルリーチ時背景 | 金の三神背景 | 33% |
クランキーコンドル | 大当り濃厚 | |
弱SP発展時の扉 | 赤 | 12% |
金 | 90% | |
SPリーチハズレ後のワイプ | 金 | 大当り濃厚 |
- 閉じる
スポンサーリンク
リーチ演出
パチンコハーデス2の各リーチ演出の信頼度。大当りへの王道ルートはハーデス降臨役物からの上位リーチ発展!
三神集結チャレンジ
三神集結チャレンジの信頼度 | |
---|---|
ドクロ役モノ動く | 11% |
分岐・赤ボタン | 22% |
※発展後の演出も含む
ボタンPUSHで成功すれば「降臨チャレンジ」に発展!?
ボスバトルリーチ
ギガース
ヘラクレス
ミノタウロス
エキドナ
ボスバトルリーチの信頼度 | |
---|---|
ギガース | ★×1.5 |
ヘラクレス | ★×1.5 |
ミノタウロス | ★×1.5 |
エキドナ | ★×2 |
ボスバトルリーチは信頼度が低めなのでハーデス登場からのボスバトルSPリーチ発展や、リーチハズレ後の「降臨チャレンジ」発展に期待。
ボスバトルリーチのチャンスアップ
タイトル文字の一部が赤く変色
カットインキャラの種類や色に注目
ボスバトルリーチのチャンスアップの信頼度 | ||
---|---|---|
タイトル | 白 | 3% |
赤 | 9% | |
金 | 66% | |
セリフ | 白 | 3% |
赤 | 28% | |
カットイン | 紫 | 23% |
赤 | 59% |
※発展後の演出も含む
- 閉じる
ボスバトルSPリーチ
ギガース
ヘラクレス
ミノタウロス
エキドナ
ボスバトルSPリーチのトータル信頼度 | ||
---|---|---|
パターン | トータル | タルタロス出現 |
ヘラクレス | 22% | 71% |
ギガース | 28% | 75% |
ミノタウルス | 30% | 78% |
エキドナ | 55% | 86% |
ハーデス降臨役モノ可動から発展するボスバトルリーチは大当りにも絡みやすい重要リーチ。ポイントはタルタロスの召喚。リーチ中盤のボタンPUSHでタルタロスを召喚できれば信頼度が大幅アップ(初見だと一瞬当たったのかと思うタイミングなので勘違いしないよう注意)!
ボスバトルSPリーチのチャンスアップ
ボスバトルSPリーチチャンスアップ別の信頼度 | ||
---|---|---|
タイトル | 白 | 26% |
赤 | 44% | |
金 | 93% | |
セリフ | 白 | 29% |
赤 | 33% | |
ハーデス役モノ | 出現 | 41% |
虹 | 大当り濃厚 | |
曲「カルミナ・ブラーナ」 | 93% | |
分岐ボタン | 通常 | 26% |
赤 | 82% | |
最終ジャッジボタン (タルタロス召喚時) | 通常 | 71% |
響撃ボタン | 大当り濃厚 |
タイトル画面の「VS」の色は紫<赤<金の順に期待できる。
- 閉じる
降臨チャレンジ
降臨チャレンジの信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 27% |
波紋発生 | 33% |
最終ジャッジボタン・通常 | 24% |
最終ジャッジボタン・響撃ボタン | 大当り濃厚 |
弱リーチハズレ後などに発展する可能性あり。ボタンPUSHでハーデスが降臨すれば大当り!
ストーリーリーチ
ストーリーリーチの信頼度 | ||
---|---|---|
TOTAL | 59% |
ペルセポネの過去が語られるストーリーリーチは発展した時点で大チャンス!ハーデスが天界よりペルセポネを奪えれば大当り!
ストーリーリーチのチャンスアップ
ストーリーリーチの信頼度 | ||
---|---|---|
タイトル | 白 | 48% |
赤 | 72% | |
金 | 96% | |
セリフ | 白 | 53% |
赤 | 69% | |
ハーデス役モノ | 出現 | 71% |
虹 | 大当り濃厚 |
タイトルとセリフが赤ならチャンスアップ!
- 閉じる
右打ち演出
大当りや電サポ中の各演出の紹介。
フリーズ演出
ハーデス図柄出現で2500発以上確定!?
フリーズからGOD図柄出現で3000発以上確定!?
V入賞時にこれらの演出が発生すると大チャンス!保留連発生が濃厚となる。また、「V図柄揃い」も2500発以上が確定し、7揃いも+αの恩恵あり!?
ラストジャッジメント
ラストジャッジメントの演出信頼度 | ||
---|---|---|
タイトル | 白 | 23% |
赤 | 70% | |
虹 | 勝利濃厚 | |
ルーレット | 氷・隕石・三神 | 19% |
隕石・隕石・三神 | 54% | |
三神×3 | 勝利濃厚 | |
選択結果 | 氷 | 16% |
隕石 | 40% | |
三神集結 | 勝利濃厚 |
- 閉じる
HADES ROAD
ハーデスロード中は毎回転ジャッジメントが発生。登場するキャラで信頼度が大きく変化!ケルベロスからキャラが昇格するパターンもあり。ペルセポネとハーデスはリーチが成立すればミッションが発生し成功で大当り!
演出信頼度はラウンド中に選択したジャッジメントのパターンで変化。
インフェルノゾーンはボタンで大当りを狙う
ペルセポネSP
ハーデスSP
オールキャスト登場は突当り
JUDGEMENT選択時
ラウンド中にノーマルの「JUDGEMENT」を選択した際の演出信頼度。
予告信頼度 (JUDGEMENT選択時) | ||
---|---|---|
カットイン | 青 | 35% |
紫 | 62% | |
赤 | 75% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
盤面役モノ発光 | 白 | 13% |
青 | 16% | |
緑 | 27% | |
紫 | 66% | |
赤 | 77% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
盤面役モノ振動 | 白 | 12% |
青 | 14% | |
緑 | 25% | |
紫 | 56% | |
赤 | 70% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
変動開始図柄 | ツルツル | 18% |
逆回転 | 30% | |
巨大化 | 75% | |
共通ステップアップ(SU) | デフォルト | 35% |
赤 | 81% | |
金 | 大当り濃厚 | |
ケルベロスSU | 雑魚 | 10% |
ケルベロス | 49% | |
決意の会話 | デフォルト | 20% |
赤 | 73% | |
金 | 大当り濃厚 | |
萌えSU | バストアップ | 31% |
ワンアクション | 72% | |
ハーデスSU | デフォルト | ★×1~1.5 |
デフォルト→全画面 | ★×1.5~2 | |
赤 | ★×4 | |
金 | 大当り濃厚 | |
ハーデス名フレーズ | デフォルト | 11~31% |
赤 | 73% | |
金 | 大当り濃厚 | |
自然現象(VS専用) | 氷 | 17% |
稲妻 | 26% | |
炎 | 32% | |
神器発動(VS専用) | デフォルト | 21% |
赤 | 76% | |
金 | 大当り濃厚 | |
ケルベロステンパイ煽り | 雑魚・少 | 15% |
雑魚・多 | 29% | |
雑魚・多+イルミ | 46% | |
雑魚・超多 | 78% | |
雑魚・超多+イルミ | 88% | |
ボタン(赤) | 86% | |
ペルセポネテンパイ煽り | 光・少 | 15% |
光・大 | 29% | |
光・大+イルミ | 46% | |
魂 | 78% | |
魂+イルミ | 88% | |
ボタン(赤) | 86% | |
ハーデステンパイ煽り | 稲妻・少 | 15% |
稲妻・中 | 29% | |
稲妻・中+イルミ | 46% | |
稲妻・多 | 78% | |
稲妻・多+イルミ | 88% | |
ボタン(赤) | 86% | |
VSテンパイ煽り | 互角 | 15% |
ハーデス優勢 | 30% | |
ハーデス優勢+イルミ | 46% | |
ハーデスかなり優勢 | 73% | |
ハーデスかなり優勢+イルミ | 88% | |
ボタン(赤) | 86% |
SPリーチの信頼度 (JUDGEMENT選択時) | ||
---|---|---|
インフェルノゾーン | TOTAL | 26% |
ケルベロスSP | 擬似連ナシ | 54% |
擬似連アリ | 79% | |
ペルセポネSP | 擬似連ナシ | 54% |
擬似連アリ | 79% | |
ハーデスSP | 擬似連ナシ | 54% |
擬似連アリ | 79% | |
ハーデスVSゼウス | 擬似連ナシ | 54% |
擬似連アリ | 79% | |
ストーリーSP | 擬似連ナシ | 78% |
擬似連アリ | 大当り濃厚 |
SPリーチチャンスアップパターン別信頼度 (JUDGEMENT選択時) | ||||
---|---|---|---|---|
インフェルノゾーン | 背景 | デフォルト(上空) | 16% | |
ラダマンテュス | 39% | |||
エレボス | 50% | |||
タイトル | デフォルト(黄土色) | 18% | ||
赤 | 69% | |||
虹 | 大当り濃厚 | |||
キャラSP | タイトル | 白 | 54% | |
赤 | 76% | |||
虹 | 大当り濃厚 | |||
兜役モノ | 84.4% | |||
イルミ | 紫 | 69% | ||
虹 | 大当り濃厚 | |||
ストーリーSP | タイトル | 白 | 84% | |
赤 | 89% | |||
虹 | 大当り濃厚 | |||
兜役モノ | 90.3% | |||
イルミ | 紫 | 88% | ||
虹 | 大当り濃厚 | |||
ハーデスVSゼウス | タイトル | デフォルト(白) | 62% | |
赤 | 77% | |||
虹 | 大当り濃厚 | |||
ルーレット パターン | 氷・隕石・三神集結 | 59% | ||
隕石・隕石・三神集結 | 74% | |||
三神集結・三神集結・三神集結 | 大当り濃厚 | |||
ルーレット 結果 | 氷 | 58% | ||
隕石 | 68% | |||
三神集結 | 大当り濃厚 |
- 閉じる
JUDGEMENT(ケルベロス選択時)
予告信頼度 (ケルベロス選択時) | ||
---|---|---|
カットイン | 青 | 10~50% |
紫 | 36~52% | |
赤 | 62~76% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
盤面役モノ発光 | 緑 | 6~47% |
紫 | 41~60% | |
赤 | 66~77% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
盤面役モノ振動 | 緑 | 6~39% |
紫 | 31~51% | |
赤 | 64~74% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
変動開始図柄 | ツルツル | 3~50% |
逆回転 | 8~52% | |
巨大化 | 60~69% | |
共通ステップアップ(SU) | デフォルト | 9~69% |
赤 | 61~75% | |
金 | 大当り濃厚 | |
ケルベロスSU | 雑魚 | 2~38% |
ケルベロス | 17~67% | |
決意の会話 | デフォルト | 3~50% |
赤 | 66~77% | |
金 | 大当り濃厚 | |
ケルベロステンパイ煽り | 雑魚・多 | 6~46% |
雑魚・多+イルミ | 18~77% | |
雑魚・超多 | 65~73% | |
雑魚・超多+イルミ | 80~85% | |
ボタン(赤) | 79~88% |
SPリーチの信頼度 (ケルベロス選択時) | |||
---|---|---|---|
パターン | ☆×1 | ☆×2 | ☆×3 |
インフェルノゾーン | 11% | 24% | 41% |
ケルベロスSP | 45% | 52% | 55% |
継続→ケルベロスSP | ― | ― | 大当り濃厚 |
ストーリーSP | 74% | 79% | 83% |
継続→ストーリーSP | 大当り濃厚 |
SPリーチチャンスアップパターン別信頼度 (ケルベロス選択時) | ||||
---|---|---|---|---|
インフェルノゾーン | 背景 | デフォルト(上空) | 5~34% | |
ラダマンテュス | 35~44% | |||
エレボス | 50~53% | |||
タイトル | デフォルト(黄土色) | 7~31% | ||
赤 | 63~70% | |||
虹 | 大当り濃厚 | |||
キャラSP | タイトル | 白 | 32~42% | |
赤 | 73~78% | |||
虹 | 大当り濃厚 | |||
兜役モノ | 81~86% | |||
イルミ | 紫 | 53~64% | ||
虹 | 大当り濃厚 | |||
ストーリーSP | タイトル | 白 | 67~79% | |
赤 | 84~87% | |||
虹 | 大当り濃厚 | |||
兜役モノ | 86.0~89.5% | |||
イルミ | 紫 | 82~86% | ||
虹 | 大当り濃厚 |
- 閉じる
JUDGEMENT(ペルセポネ選択時)
予告信頼度 (ペルセポネ選択時) | ||
---|---|---|
カットイン | 青 | 34~70% |
紫 | 59~79% | |
赤 | 78~85% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
盤面役モノ発光 | 白 | 14~47% |
青 | 17~54% | |
緑 | 27~68% | |
紫 | 63~78% | |
赤 | 79~89% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
盤面役モノ振動 | 白 | 11~34% |
青 | 15~42% | |
緑 | 24~61% | |
紫 | 53~70% | |
赤 | 76~81% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
変動開始図柄 | ツルツル | 19~70% |
逆回転 | 29~72% | |
巨大化 | 72~82% | |
共通ステップアップ(SU) | 金 | 大当り濃厚 |
萌えSU | ウエストアップ | 1~41% |
バストアップ | 27~73% | |
ワンアクション | 72~79% | |
ペルセポネテンパイ煽り | 光・少 | 16~44% |
光・大 | 31~67% | |
光・大+イルミ | 44~83% | |
魂 | 68~76% | |
魂+イルミ | 85~86% | |
ボタン(赤) | 84~85% |
SPリーチの信頼度 (ペルセポネ選択時) | |||
---|---|---|---|
パターン | ☆×2 | ☆×3 | ☆×4 |
インフェルノゾーン | 24% | 28% | 58% |
ペルセポネSP | 54% | 55% | 66% |
継続→ペルセポネSP | 73% | 78% | 83% |
ストーリーSP | 80% | 81% | 85% |
継続→ストーリーSP | 大当り濃厚 |
SPリーチチャンスアップパターン別信頼度 (ペルセポネ選択時) | ||||
---|---|---|---|---|
インフェルノゾーン | 背景 | デフォルト(上空) | 14~54% | |
ラダマンテュス | 35~59% | |||
エレボス | 51~66% | |||
タイトル | デフォルト(黄土色) | 16~50% | ||
赤 | 68~76% | |||
虹 | 大当り濃厚 | |||
キャラSP | タイトル | 白 | 49~63% | |
赤 | 77~86% | |||
虹 | 大当り濃厚 | |||
兜役モノ | 83.0~91.2% | |||
イルミ | 紫 | 67~78% | ||
虹 | 大当り濃厚 | |||
ストーリーSP | タイトル | 白 | 81~87% | |
赤 | 83~91% | |||
虹 | 大当り濃厚 | |||
兜役モノ | 91.9~94.2% | |||
イルミ | 紫 | 89~91% | ||
虹 | 大当り濃厚 |
- 閉じる
JUDGEMENT(ハーデス選択時)
ハーデス選択時は★5個は大当り濃厚。以下は★4個時の演出信頼度。
予告信頼度 (ハーデス選択時) | ||
---|---|---|
カットイン | 青 | 92% |
紫 | 93% | |
赤 | 93% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
盤面役モノ発光 | 白 | 93% |
青 | 94% | |
緑 | 94% | |
紫 | 95% | |
赤 | 95% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
盤面役モノ振動 | 白 | 91% |
青 | 91% | |
緑 | 91% | |
紫 | 92% | |
赤 | 92% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
変動開始図柄 | ツルツル | 92% |
逆回転 | 92% | |
巨大化 | 94% | |
共通ステップアップ(SU) | デフォルト | 95% |
赤 | 95% | |
金 | 大当り濃厚 | |
ハーデスSU | デフォルト | 85~88% |
デフォルト→全画面 | 90~92% | |
赤 | 93% | |
金 | 大当り濃厚 | |
ハーデス名フレーズ | デフォルト | 91~91% |
赤 | 93% | |
金 | 大当り濃厚 | |
ハーデステンパイ煽り | 稲妻・少 | 87% |
稲妻・中 | 93% | |
稲妻・中+イルミ | 97% | |
稲妻・多 | 94% | |
稲妻・多+イルミ | 97% | |
ボタン(赤) | 96% |
SPリーチの信頼度 (ハーデス選択時) | |||
---|---|---|---|
パターン | ☆×4 | ☆×5 | |
インフェルノゾーン | 大当り濃厚 | ||
ハーデスSP | 80% | 大当り濃厚 | |
継続→ハーデスSP | 大当り濃厚 | ||
ストーリーSP | 93% | 大当り濃厚 | |
継続→ストーリーSP | 大当り濃厚 |
SPリーチチャンスアップパターン別信頼度 (ハーデス選択時) | ||||
---|---|---|---|---|
インフェルノゾーン | TOTAL | 大当り濃厚 | ||
キャラSP | タイトル | 白 | 86% | |
赤 | 95% | |||
虹 | 大当り濃厚 | |||
兜役モノ | 97.0% | |||
イルミ | 紫 | 92% | ||
虹 | 大当り濃厚 | |||
ストーリーSP | タイトル | 白 | 95% | |
赤 | 97% | |||
虹 | 大当り濃厚 | |||
兜役モノ | 98.2% | |||
イルミ | 紫 | 97% | ||
虹 | 大当り濃厚 |
- 閉じる
動画
PV動画や試打動画。
PV動画
https://www.youtube.com/watch?v=ZqEhSIyTv2k
https://www.youtube.com/watch?v=DsQjiuxChg4
https://www.youtube.com/watch?v=nwtij9fdgMk
https://www.youtube.com/watch?v=ZcGmx4zkkI8
スポンサーリンク
評価
パチンコハーデス2の評価や感想など。
管理人の感想
パチンコアナザーゴッドハーデスの続編が登場。
仕様は少しややこしいですが、1/319の1種2種混合機で初当りの63%が約2000発前後+ラッシュ。ラッシュは72%で2000発前後がループと考えればわかりやすいでしょうか。
スペックの方に表記は見られなかったのですがGGはおそらく大当り4回リミットだと思われます。
規制で大当り出玉の上限は1500発になりましたが、上手く出玉感を演出した感じですね。
気になる点は出玉のスピード感でしょうか。2000発獲得に5分は良いとしても、引き戻しゾーンも経由するので全体的にもっさりしていないかが少し心配です。
タルタロス来て50%
入賞時バズーカー後半発展もせずに終了
バズーカー4割くらいだろってくらい外す演出バランスの酷さ
携帯使いながら打てるので星1
本来は星0て事ですかねw
入賞風吹いてクソほどバイブしてエキドナではずれ、直後小刻みなバイブからリーチ前半終了。当たる時は打ち手に怪我負わせるくらいバイブすんのかな?スロも落ち目ぱちはクソ、いつもう消えてもらって構わんけど。
エキドナ50%越えないだろ
あんないかにも弱そうな奴に負けるというw
あとなぜか周りにパチンコごときですごく喧嘩腰になってる奴はいろいろ痛いからやめた方いいw
演出の煽りがひどい。
激熱の使い方間違ってない?
あとタルタロスゲーすぎ。
タルタロスきて初めて当たるかもだろ。
つまらない
金でもはずれたわい
赤保留絡んでも金絡んでもタルタロスきてもなんにも期待できない
ほんとにゴミだわ
開発頭逝っんの?
最近の台はそんなのばかりなんですよね…
ダメだこれ
タルタロスでも当たらないし
金絡まないと当たらないわ
ゴミ
赤保留何回外すんだよ!バスバトルも弱い
パチンコ作るセンスなさすぎだろ笑
ここまで苦痛な台も珍しいね
何一つ暑くない
赤保留空気
タルタロス普通に外すし
訳分からん
とりあえず朧ってクソガキが馬鹿すぎで草生えるわw
台と関係ねぇけどw
バーカw
まあスペックどうこうは、似たような台もあるし自分の運次第なとこあるだろうけど肝心の演出面が…
タルタルソースさんでてもハズレ、砂時計から激熱文字でてもハズレ、煽りを酷くするならそれを軽減するカスタムを追加してくれ~
日本語大丈夫?幼稚園からやり直してきたら?
最初の文が何言いたいのか分からないんだけどwwwwww
秒でなくなってるんですよね?あなたの1秒ってどんだけ長いんですか?
普通だったら設置されてすぐなくなったとかって言うと思うんですけど……w
やっぱり日本語出来ないのにイキっちゃってるチンパンジーか何か?
それともヤクでもキメて俺かっこいいとか思ってる人間の底辺か何かですか?
とりあえずパチンコ打ったり仕事する前に日本語1からやり直して来てどーぞ
管理人さん、GG中の女性が歌ってるロックな曲名が調べてもなかなか出てこなくてわからないです。教えて下さい(p_・q)
こんにちは!
過去の資料なども目を通したのですが楽曲については出てきませんでした…。
お役に立てず申し訳ありません。
オリジナルで作成しているので・・・
これから
いっぱい負けるのだろうな
初めて打ちましたが、なんと40連チャン。
次の日は、ガマン。
翌日、負けるのを覚悟しておりましたが
なんとまた40連チャン。
それ以来、あまり爆発はしませんが
12連チャンが2回有りました。
だんだん出なくなる気がします、、、
掛かったら勝負も早くて面白いのですが
そんなには甘くはないでしょうね。
笑
40連×2おめでとうございます!
ホールが甘く使ってそうな感じがなければ勝ち逃げもありかもですね!
あてにしないであって死ぬほど負けてくださいどーぞ
この台が神ってこれまでどんなもの打ってきたんだよ
スロットも冥王のやつでたけど秒でなくなってるし
これもすぐ無くなって結局そういうことよ
赤のVでの恩恵は恐らくジャッジメントでの引き戻し濃厚だけだと思います!
10ラウンドは出ませんでした!
ご報告ありがとうございます!
文中にも記載させて頂きます。
よろしくお願いします。
前に言ってた赤のVの写真撮れたのですが、画質めっちゃ悪いのはお許しください…
突発すぎてピントがしっかり合う前にシャッター切りました…w
良かったら解析の追加の題材としてお写真お使いください!
朧さん、わざわざありがとうございます!
せっかくなので使わせて頂きますね(・∀・)
すみません、V入賞での赤V図柄は、大当たり図柄がVじゃなくても出ました。
あと、赤V図柄が出てもV揃いほしませんでした…
自分も勘違いしていました。
V入賞の際の赤VであってV揃いとは別という事ですよね…!?
そうです!
あと、赤V出たあとの大当たり図柄もVではなかったです!
昨日は台の調子が良かったのか、激熱外した後に何度もタイマーや赤保留が出たりしてて、最終的にはタルタロスでなくても初当たり2回取れました。一回目の初当たりが、前日678回転確認して当日285回転で
盾保留→NEXT3回→Vテンパイ→ヘラクレスSP(白文字)→VS画面チャンスアップなし→タルタロス出ずにハーデス紫背景→大当たり10ラウンド有りで、
44連チャン。
2回目が47回転で
ハーデスの槍保留→セリフ赤テロップ→エキドナSP→VS画面チャンスアップなし→4テンパイ→タルタロス出ずにハーデス背景赤→大当たり(昇格なしでチャレンジボーナス)→チャレンジ成功→20連チャンって流れました。
そのあと100回転回して保留変化もなかったのでヤメて他の人が297ハマりで辞めてました。
朧さん、お疲れ様です!
44連後にすぐ当たって20連は良い展開ですね…(^o^)
金文字外れました。金文字が外れる台は初めてです。当たる気がしない
今日打っていて、チャレンジボーナスの「ハーデスを揃えよ」失敗して、ラストジャッジメントも失敗したあとの「100回転以内の大当たりはチャレンジボーナスの大チャンス!?」の画面でハーデス役物合体してそのまま残りの3roundゲットして100回転電サポに突入しました。
どのくらいの確率で来るのか分かりませんが、復活パターンからの電サポ100回転突入確認しました。
(ちなみに2回目の初当たりが5回転だったので、100回転以内の大当たり大チャンスをものにしたと思われます。)
そんなパターンもあるのですね!!
神台でしょ。タルタロス外れても楽しいよ。クソ台って書いてる人はどのくらい打ってクソ台って判断してるのか聞きたいねぇ。無論、相当な回数打ってから書いてるんだよね?
あと、赤保留がーとか言ってるけど赤保留に期待しすぎでしょw
書いてる人見ると毎回馬鹿だなーって思うよね。
エキドナ→タルタロスの流れが80パーセントオーバーで当たらないからって騒ぎすぎワロタwww
95パーセントの確率で外したりしたら悔しがってもいいけど14パーセントも外れる確率あるんだから別に14パーセント引いたって普通でしょw
80パーセント以上で外れたからーとか言ってる人は頭おかしいのかな?80パーセント以上って書いてるから95パーセント以上当たると思ってるの???
どーせ、レビューで文句垂れてる人は打ってる時もイライラしながら楽しめてないんだろうなぁ…
可哀想な奴らだな。
文句言ってる人についでに言って置くけど、稼働が少ないお店で打ったってそりゃ自力で回して稼働させなきゃ出ませんよ???稼働の少ないパチ屋に行ってイライラしてるとかアホやんw
計算も予測も立てないでただただ打ってりゃそりゃ負けますよ。
そういうことやらずに当たらないとか文句垂れてる馬鹿どもは一生打つなって感じだね。
なんなら、俺は赤保留→赤テロップエキドナ→タルタロス→ハズレとか何度も引いたよ。
まぁ、文句垂れてる馬鹿どもと違って負けてませんけどね?
無論、1500以上ハマったりした時もあったよ。
でも、パチンコなんて所詮確率で319のミドルなら下手したら3190までハマる可能性だってあるし、そういう当たり前の知識を熟知してないのに打って文句言う馬鹿どもは甘デジでも打っとけよwww
もっと知識身につけて、10万回転とか回した結果クソだったら書きゃ言いじゃん。
とりあえず、馬鹿どもの愚痴なんか読んでも意味ないのでアテにはしませんけどねwww
お久しぶりです。Vアタッカー入賞時にハーデス図柄とGOD図柄の他に赤のV図柄も確認できました。
一応、そのあとのジャッジメントは当たりました。
しかし、確実に当たるかは分かりません(笑)
朧さん、情報ありがとうございます!
仕様からの推測になってしまいますが、V図柄は保留内に10Rが混じっている場合などに発生する感じでしょうか。
いや、10ラウンド出なかったので予測ですが、次回ジャッジメントで当選濃厚示唆だと思います!
なるほど!情報ありがとうございます!
ハーデスの槍保留、バズーカブースト、砂時計からの激熱文字、タルタロス来てのハズレ、頭イカれてるとしか思えない、当たらない激熱とか空気と変わらねぇから!作った奴ら◯ね
タルタロスタルタロス言ってるがタルタロスだけで押し切れるほど強くもない。
保留がゴミなら当然のようにスカす。
はよ撤去しろこのゴミ
タルタロスで外れられると何を待ちゃいいのかわからなくなるな
タルタロス+金保留待ちか?
ハーデス単体のspとか外れ確定みたいなもんだし演出の強弱が雑すぎて打てたもんじゃない
4セット終わりのハーデスロード何来てもとはいわんけどケルベロスばかりで、あたらんたまにペルセポネきても当たらない。
なんやこれ4回転でどやって当てんの?319引いて62%引いて確変で1600発て、舐めてる。
もっと確率落とせよどうせそれでも連チャンせんのやし
1500ゲーム回して赤保留以上ないしタルタル1回も入らんし冥王ゾーンはスカるし台がクソなのか店が遠隔してんのか
とりあえずもう打たんわ
タルタロスが来ないととにかく当たらない
アクエリオンwで言うw合体待ちみたいなもので来なけりゃまずお話にならないから通常は面白いもんじゃない
幾らか打ったが、これが無いとほぼ当たらないって台は本当に苦痛でならない
スペックは嫌いじゃないんだけどさ
保留とタルタロスの有無くらいしか見る部分が無い台
ハーデスでハンドル持ってる手に、エアーが来たが、激アツ文字で、外れた! 姫路市のビィーナスギャラリー
つらい、タルタロスゲー
二度とうたない
酒は悲しみも苦しみも喉を通して忘れさせてくれる。だからパチンコに負けた時には俺はカミューを飲み忘れるんだ。
「今のパチンコはメーカーが悪いわけじゃない。出玉やスピードに規制がかかっているから仕方がないんだ。文句を言うなら規制をかけた奴に言うべきだ。そんな事もわからないのか、カミュ―?」
とメーカーに文句を言っている奴らに言ってやろうと思ったが、俺はカミュ―と一緒に飲み込んだ。なぜなら、男には言わない方がいいこともあるからだ。
下の人熱いなっ!メーカーな人間じゃないよ。笑。単にAT機好きなオカルトオタな基地スロッカスだよ。笑。因みにハーデス、凱旋、沖ドキね、あとノーマルなバーサスも。絆は反吐レベルで嫌い。ゴッド好きは絆はダメだ。パチンコはつい最近まで敬遠してたから何も考えず適当に打ってるけど、シンフォギアとハーデス2とGANTZ e xは甘いし面白い台で好きですよ。それ以外全く興味なし。てか、初当たり軽い大連チャン台以外、糞釘で勝てる自信ない…。しかし、このパチハーデス2というか、本当に甘い。調子良いと1Kで当たる。以前隣もやってたし、何も、珍しい事ではない。しかも連チャンしないのは稀。実際たった1玉1Gで当選とかあって。これ最速、ヤバすぎ。シンフォギアより初当たり早く笑えた。その時は奈落赤文字、赤保、ヘラクレ、タロちゃん出現、しかし4の単発。まぁ、これが、デフォかと思いきや最後ゼウスの戦い、隕石枠二つタイプでラスト響撃?ボタン発生、そのまま連チャンスタートとか、流石ハーデスに愛されてる私。小当たりが続く、続く…。そして8000発出ている途中で、確変中V揃いし、その次ゲームでぴろピロリンと冥王図柄、笑、わけわからんっ!と喜ぶもつかの間、ここで、何と島が玉詰まりの悲劇。Vに玉入れられず。泣。最初の2000発分くらい確変無効となり、まだ連チャンしてたけど強制的に止められ、隣台は配線とか焼いてるし30分くらいも待たされ再開、そしてまた連チャン中に冥王図柄を引いたら、隣台を修理してた人が急に声掛けてきて、こちら側を強制的に止められる事態に。打たないで下さい!って。逆ギレ。は?って。怒。冥王図柄引くと止まるシステムなんですかね?で、何だその態度は!!怒。後から責任者がすみませんでしたと自販機のお茶ゴチしてくれたけど。もちろん出玉保証はなし、それは確定ではないとか、何とか必死。ハイハイ余裕ないんですね。笑。結局一撃たったの2万3千発で終了よ。彼氏がブチ切れぎみのおかげで、私はクールになりブチ切れなかった自分を褒めてあげたいよ。これ4万発くらい本当は出たんじゃね?
>ラッシュ嬢
お前メーカーの人間だな。こんなクソ台に評価で星5をつける馬鹿。
皆さん、この台で星3以上つける奴らはメーカーの人間です。
この台は悪くないし、寧ろ良台。
とことんハマる、ハマっても出ない、激アツ外しばかり、一日中打って全く連チャンしない。これいわゆる制御掛けられてるよ。店が何かやってるとしか思えないね。私が経験した事は隣の台と同時に当たり、同時に外れ、同時に連チャンが終わる…を違う人と三回繰り返したこと。イカサマ以外あり得ない。
店によって、島、台、連結コントロールとあるみたいですね。とにかく店が出さないと決めた日は雰囲気違うし、周りも激アツ外しまくるよ。パチは詳しくないけど、設定ない分店もあの手、この手と大変みたい。逆に緩い釘こそ、怪しいのでは?なので自分は釘で負ける前にすぐに大連チャンさせる事、裏からの手助けを少額にて待つ感じ笑。パチは諭吉さんはいらないし、いるようだと、負けると思って、いつも1Kか、2Kです。使うのは。
これで出なかったら退散。まぁ〜毎回ハマるのは店からロックオンですよね。そんな店にはいっちゃダメです。
原始の地獄神タロちゃん大好きだわ。そりゃ、ハーデスの強力なバッグにいるわけだよ。こいつが出てきて外れたり、娘?エキちゃんを倒すのはあかんよね?というわけで、ギリシャ神話を読みながら打つ楽しさ、ハーデスがいっぱい見れる事、プレミア的遊び心満載でスロ打ちからすると楽しくて仕方ない。スロで天井手前犬、天井単発の覚悟出来てるから、こんなのかわいいもんだし、そもそも初当たりが全て1Kだったりとヤバい、すぐ連チャンしてくれるし。そうゆう当たり台と、奈落の底まで引っ張られる外れ台と一応見極める必要あり。ただ全回転引いたのに7がなかったのは残念。パチではシンフォギア、GANTZと並ぶ好きな台、また出してほしい。この3台以外パチに興味なし。あとパチの199v、超沖ドキ!とか出してほしい。カナちゃんの1 G連や、フリーズもぜひ。ユニバさん待ってますよ!
ハーデスはスロットも相性良いが。この台打って負けた事ないね。とりあえず甘い台としか言えない。保留何でも当たるし、タルちゃんなんてそこらじゅうウジャウジャでしょ?初当たりは、100 G以内が殆ど。これで勝てないようじゃ、パチ終わりレベル。ところで、沖ドキのハイビスカス出るんですね!さすがユニバさん。
なにこれ、どうやったら当たるん?w
ゴミ。ストック確定してボーナス中に電話しに外に出て戻ったら通常ステージに戻っていた。なんなの?当たったからいいけどストレスMAX。
回らない
当たらない
ハマるハマる
空気みたいなボスバトル
超絶クソ台認定します。
この台はクソ台だと思う
全く当たらない
新基準入ってから全てがこけてる純増しか取り柄のないメーカーが演出が重要なパチンコ作ったって無駄なのにバカすぎる。永遠に出す台こけて消えて欲しい。
牙狼がゴミ過ぎて、ハーデスは消化早くてわかりやすくていいなって後から思う
当たるどうこうよりリーチ演出にも発展しないとかアホあか?ほんとろくなもんしかつくんねぇよな
保留入賞時のウーハー70%以上とか冥王ゾーンとかまぁ当たらんわ。何待ちゃいいんだ?本当人の神経逆撫でするのが上手なメーカーだこと。
やっと導入されたので初打ちしてきました。
初当たりは3回取り、1回目は323回転目で時短1回の方でしたが、その一回転が当たり44連でした。
2回目は時短抜けてから50回転目で降臨チャレンジで当たりました。
3回目にやっと奇数図柄で230回転目に当たり8連でした。
感想としては、ブーストバズーカー待ちのような感じがしました。隣に座っていたおじさんの台は何も来ず席を離れ、その後に座ったおばさんに数回転で当てられてました。
それを見ていたおじさんがキレたのか、真後ろの台をバンバン叩いてました。
おじさんいい年して恥ずかしい行動ですね…。
アリア3よりは打ってて苦痛ではなかったし、出玉も22500発出たから満足だけど、もう一度打とうとは思えないなー。
マイホでは、浅い回転数で当たって1撃120連の台があった。
その他の台でも60連とか。。。
自分が打ったらやはり浅い回転数からバズーカブースト ハンドルへ大量の風、タイマー、役物完成、冥王降臨、
ぺルストーリーリーチ ボタン押し はずれでした。最悪!
バズーカブーストは、エアバイブ並みにほぼほぼ確定にしてくれ。
あとあのやたらデカいトリックスター保留?ピエロみたいなの。。信頼度低いんだからあんなにデカい保留にしないでほしい。
あのピエロの保留は確かにデカすぎますよね…
最初見た時はめちゃくちゃアツい保留かと思いました(^o^;
だめだこりゃ
演出がゴミすぎ
スペックもゴミ
いいとこなし
最近のパチンコ全部ゴミだけど、その中でも特に酷い!
パチスロメーカーかパチンコつくんな!!
2万使ってロングリーチすら見せない台初めて見たよ
既に客飛んで通路だから機械代すら回収できないでかわいそw
アルゼなんて無能集団のブラックなんだからゴミ掃除だけしてろ
金保留で金文字→ボスバトルで外れ
うん…?あれこんなクソ台なの?金保留で当たらないならどう当てるか教えてほしいw煽りと演出のバランスの悪さに加えて金の信頼度はありえないくらい安すぎw
赤保留の安さと冥王降臨のリーチの低さw
今じゃもう通路になりましたよ??
無理げ。
vテンパイするもギガースに行きはずれ。
そのあと30回転で
エキドナ赤たいタルタロス召喚、はずれ
激アツ外しが酷すぎる
ハーデスロードのラスト回転にセポネ星3×2でテンパイ後に響撃ボタン点灯したので確定だと思ったらハズレ
あまり打ってないけど三回点灯確認して二回は押したら枠虹に一回は押さずにハズレ
ご報告ありがとうございます!
響撃ボタンは「PUSH」までいけば確定で、点灯した際は押してプレミアボイスが発生すれば当り、でなければハズレもありですね。
スロットのハーデス動画をよく楽しんでいて、
でもスロットは怖く手が出せず、パチンコになったのか!!と喜んで座ってしまった。
(ぱち歴が浅いので、初代の存在を知らず、、、)
予備知識なかったので、なんか動きがような気がするけど、
仕様なのかな?????突然当たるのかな????
とか思いながら長々うってしまいドツボった 涙
よくよく考えてみるとボーダーも割っていたと思う。
期待しすぎて冷静さをうしなっていた自分が悪い。
正直、動きのない台は、演出も超つまらなかった(当たり前か)
ただ、同じ島で複数台50回とか当たっている台もあった。
あれで出玉はどれくらいなのかな?
気になるけど、でももう、怖くて打てないかも。
30000発ゲットしました!
私が座ろうとした台に横入りしてきたおっさんが座り30000発オーバーの出玉を出したので、おっさんが換金したタイミングを見計らい、フルボッコにしてゲットしました!やったね!
本当ならただの犯罪ですが…
犯罪とは人聞きの悪い。本来私が得る利益だったのだから!私が座ろうとした時に私を押しのけたおっさんが泥棒です。
押しのけたおっさんは悪いのは分かりますが、奪ってしまったらそれは犯罪ですよ(^o^;
もしおっさんが被害届を出していて、警察にあなたが「最初に台を奪ったおっさんが悪い」と説明しても認めらないのは流石に分かりますよね。
というかネタですよね!?
そのおっさんは私の友達なので。フルボッコと言っても、実際に殴ったりした訳では無く、友達同士のじゃれ合いで、その後ソープに行き一緒に楽しみました。
(おっさんと言っても、おっさん顔の20代ですがね)
ネタバレきたー(・∀・)
何か安心しました(笑)
まだこんなクソ台オブザイヤーにノミネート台なんて打ってるやついるの?そんなにお金を捨てたいならこれじゃなくてドブにどうぞ笑
下にも書いてますがハーデスの使い方が下手くそだと思います。
Pタルタロスにした方が良いレベル。
通常時のステージが多く存在し、BGMも高音質で色々聞けるのは良かったです。
役物も前作の槍の先っちょだけに比べて、作りこんで来てるのも良いと思います。
ボーナス時とかのBGMがあの短いラウンド数じゃほとんど聞けないので、前作同様サントラ期待してます。
ワニさん、お疲れ様です。
Pタルタロス笑ってしまいました!
ユニバはBGMや演出のクオリティが高いだけにちょっと勿体無いですね!
右の仕様は素晴らしいです。オーバーはある程度運ですが…
で、演出ですが…
いろいろ信頼度等、あると思いますが
本当に…これは当たっただろ?ってのがありません。
ハーデスが弱い。
ハーデスが戦うのをペルや犬にしてタルタロスが出てくる役目をハーデスにした方がまだハーデスの尊厳が保たれる。
確定以外本当になんでも外れるので期待してるとイライラしてしまいますw
うまいなっ。って思ったのが、よくしゃべる骸骨です。打ち手の心を代弁してくれます。
熱い演出とかはいらないのでもっと骸骨出してほしいw
ちゃんけんさん、こんにちは。
弱いハーデスは見たく無かったですよね(^o^;
スロットではしっかり尊厳が保たれたポジションでしたし…
新台では昔みたいなパチンコの勝ち方はできない。何故なら規制も加えて、コンピュータがその日にその台がどれだけ出玉を出すか決めているから。
古い台はそのコンピュータの規制が甘いからいいんだよね。
なにが出てもタルタロスがこないと当たりませんが、なにも来なくてもタルタロさえ来れば大抵は当たります。
軸となる演出があるのは良いですね!
極端すぎるとアレですが…
なんでこんなクソ台に3万ぶち込んだんだよ俺!
アリア打ってりゃよかったじゃねえか
槍が刺さっても、赤保留でも外す。
マジクソおもんない。
後、音マジでうるさい
まあこれより酷いあるからってだけで☆2。
正直他のP台と対して変わらない。
P台は軒並み触ったが、こいつ含め2回目打つことは無いだろう。
お疲れ様でした。さっさと撤去するか1パチに移動で。
赤保留が空気。
エキドナが可愛いのが唯一の救い。でも酷い。
赤保留8回連続はずれ
タンタロスすら召喚せず
金保留2回連続はずれ
タンタロスすら召喚せず
スカルブレイク達成しても意味まったくない
タイマーが 奈落 にならないと召喚しないんじゃねってレベルw
ハンドルブーストしてもほぼ期待しないわ
産業廃棄物クソ台
激アツ、タイマーバンバン外す
台には半分も座ってない、来週には通路だな
クソ台
突入率63%ってなんだ?
北斗無双ではかっこ書きで引き戻し込みで書いてあったのに
打つ前に実機の横にある説明書の円グラフ確認して50%に気づいて打つのやめた
いつから詐欺まがいの記載をするようになった?
金保留 ストーリーリーチ テロップ赤 奇数揃い
普通はずれてさすがに萎えたw
槍刺さり、冥王、タイマー激熱、絡んでハズレ
何きても当たらん
深追いしないこと。
つっっっっっまんねえ。
一回遊んでやっただけでも、「激熱」の演出(激熱演出のことではなく、おなじみのゴッド文字演出)を2回外した
と思って恐る恐るここを見たらみんな外してるらしい。やっぱり
制作陣に「激熱」を外すと喜ぶマゾでもいるのか?信頼度何%か言ってみろ
そんでもって当たらねえ。生まれる時代が違うぞお前マックスタイプかよ
新基準機?嘘でしょお前1/400だろ
初打ち一日で激アツ3回しました。
パチンコ引退のいいきっかけになりました。
ある意味逆にお礼を言いたいです。
まーたやっちゃったよ。店長のフェラーリに金がいってるんだもなぁー。しょーがないよ。
40台くらいハンマーでぶっ壊そう!手伝ってくれる人募集!
当たってもハズレても、ともかく苦痛。ガイコツのオッさんがやたら独り言叫ぶの何アレ。クソダサい。せめて北斗みたくボタンでぶっ飛ばさせろよ!ハラタツ。なーんでパチンコ作らせるとダメダメなんだかなー。努力しろよ、もっと。
神台!新基準の中では神台!
新基準の中では…
うん、やっぱ新基準は全然面白くない。びっくりするぐらい面白くない。依存症の俺が今回こそはやめれるんじゃないかと思うぐらい面白くない。ハーデスだけじゃなくて新基準全部ね。
ごみオブごみ
保留槍、降臨、激アツもはずれ
通常時の演出は良い
確変中の演出があっさりしてるのも良い
だが、当たってからの演出がながい
そのくせ6Rだから大当たりすぐ終わる
要するにテンポが悪い
ライトミドルか甘で作り直して
君はパチンコ屋に行く前に刑務所に行け
初打ちで結構楽しめた。
投資3K8連8連4連単発28連で、50〜100回転位で当たってくれてハマらなかった。
右打ちもゆるキャラのエピソードとかあって一人でクスっとしてしまった。
PUSHボタンもドンちゃんボイスだったり。
通常中はまあGOD系だよねって感じ。
激アツ赤保留冥王降臨が外れず投資少なかったから楽しく感じたのかも?
もう藤商事の完全告知機能でもつけとけ。
現在35000発
出てるのはいいけど演出が単調すぎて飽きた
多分これあたり濃厚ですよね?
タイトルレインボーですし普通は「SUPER」付いていないので大当り濃厚だと思います!
19000発出してくれた良い台に座ることが出来ました!!
なんかバトル行くと確定赤保留以上??
になってる気がする。w
タルタロス巻き込まないとキツイのは確実。
MAXブレイク行くのに時間かかるね
ちょっと打つの怖かったけどありがとうございましたw
19000発おめでとうございます(^o^)
やはり大当りへの大事なポイントはタルタロスの有無なんですね!
総回転数2000回回したので感想と情報を、、、 通常時は北斗無双より苦痛。
青保留と緑保留と紫保留はかなり空気。
赤保留で当たる時はあるが過度な期待は禁物。
宝箱保留は 木箱なら青 銀箱なら緑を確認 金箱なら金かも?
さすがに金保留は期待していい。むしろ金保留がスタート。
髑髏5体屠ってMAXになってもはずれます。(公式では期待大幅アップと記載あり)冥王降臨してもバリバリはずれます。ハーデスの闘気?が赤でタルタロスなしでも当たりました。
レジェンドステージは期待度はほぼないのでは、、、という印象でした。たぶん保留アップチャンスなんでしょうが、ほぼ赤や金にはなりません。
集結チャレンジほぼ成功しません。
冥王ZONE煽り二回だけみました、突入はしてません。
導入初日に引き戻しありで28000発でました.4時間打ちぱなしでした、、、飽きましたw
当たり内訳は全て6Rでした、、、
出玉量としてはやはり北斗無双のが早い印象でした。
やはりきついのは通常時、青保留すら400回転してもこない時あります.青保留来た所なんなん?て感じすけどw貯めた保留が淡々と減る光景がみれます。
保留の消化時間は長いほうです。しかし演出が来ないとガンガン貸出玉が減ります。たぶん北斗無双より減り早いかなと思います。
緑保留から金保留になった時ありますが、なぜ金保留になったのか謎でしたwバトル後半発展で赤保留がほとんど。
無駄な玉を使わなくていいのがいいかもです。当たり4回はすぐあたるし保留4個貯めて引き戻しですから。
引き戻し演出は個人的には楽しめたので星3で、、、
北斗無双とか打った方がいいんだよ。馬鹿だなぁ。
ペルセポネ見れるだけで星5
保留は金より下は基本空気。
バトルSPはタルタロス召喚待ち!召喚失敗したらほぼ当たらない。(タルタロス召喚7回中6回当り・タルタロス召喚失敗のバトルSP15回中当たり0回ww)
熱そうな特殊保留もやはりタルタロス来ないとダメだし、タルタロス待ちすぎて残念(´・ω・`)
右は単調で飽きるが、引き戻しはまぁまぁ楽しい!
タルタロスの分岐が相当大事なのですね!
しかし失敗時は15回中当り0とは…(笑)
当たる演出と当たらない演出がわりとはっきりしているがそれがまずつまらない
次に右打ちだが、ヒリつくポイントが非常に少なくて
とにかくなんか演出が賑やかになれとしか祈れないのがつまらない
苦行の通常時を乗り越えた先が作業感溢れる右打ちじゃ面白いわけがない
激アツ外しまくる
GODゲーム入っても連ちゃん全然しないし
6R通常多いしボスリーチ外れまくるしストレスめっちゃたまる
保留は金より下は基本空気。
バトルSPはタルタロス召喚待ち!召喚失敗したらほぼ当たらない。(タルタロス召喚7回中6回当り・タルタロス召喚なしのバトルSP15回中当たり0回ww)
熱そうな特殊保留もやはりタルタロス来ないとダメだし、タルタロス待ちすぎて残念(´・ω・`)
右は単調で飽きるが、引き戻しはまぁまぁ楽しい!
やーばい
当たったけど、普通につまらんw
ここまでつまらんのは久々だわ
ペルステージは良かった 以上
牙狼に期待
地元のパチ屋で10発近くでてたけど、どーやったらそんな出る?
10発とは初当りでしょうか…!?
10万発とかだったら化け物ですな
本当にひどい 激アツ2回ハズレ 赤保留7回ハズレ 自分の中でこの台は期待値0です
打って来ました!
50%取って3セット(12連)5200発
右に入り辛いエルドラを入り易くして
1セット2000発分のSTにした感じでしょうか
もしくはショートST型のRAVE
当たりを分割し時間を掛ける事によって規制をクリアしたのでしょう
申し訳程度の10Rも評価ポイントで、0.5%でもある事に意味を感じます。
Pの規制下での抜け道見つけの努力が垣間見える機種だと思います。
又、50%の直が引けなくても時短1回転あるので
取り敢えずワンチャン貰えるのは安心ポイントかと思います
1回転ですが通常時短100と同等の引き出し確率なので納得です
多分この辺の兼ね合いも含めた右の確率なんでしょうね
ホント色々捻くって組み立てられてて面白い台だと思います
演出は基本いつもと変わらぬパチゴッドですが
ラウンド中のゆるせぽね的な絵柄の紙芝居は最終話まで見てみたいと感じましたw
当たり回数がたくさん付いてしまうので、物足りなさを感じる方もいるでしょうが
そこは100%確変のリミットループに頼っている訳ですので、セット数換算です。
また回るうちに挑戦しようと思います!
長文失礼しましたm(_ _)m
ナガフミさん、初打ちお疲れ様です。
規制の内容などを考えると、4回ワンセットにすることで上手く時間と演出のバランスを取ったなという感じですよね!
自分も近いうちに打ってみようと思います(・∀・)
当たるが玉増えない
ハーデスロードに入らないと500発ですもんね…