P牙狼 GOLD IMPACT パチンコ 新台 スペック ボーダー 保留 信頼度

P牙狼 GOLD IMPACT_トップ

導入日2023年1月23日㈪。サンセイR&Dの新台パチンコ「P牙狼 GOLD IMPACT(がろゴールドインパクト)」のスペック・ボーダーライン・保留・演出信頼度・攻略・評価まとめページになります。

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スペック

機種概要

P牙狼 GOLD IMPACT_盤面

台の名称 P牙狼 GOLD IMPACT
メーカー サンセイR&D
仕様 1種2種混合機
遊タイム 非搭載
導入日 2023年1月23日㈪
導入台数 約40,000台
P牙狼 GOLD IMPACTの特徴
  • 全ての大当りALL1500発
  • RUSH終了時も1500個なのでRUSH突入時点で3000個保証
  • 原点にして頂点「翔撃ループスペック」

スペック詳細

大当り 低確率 1/319.7
右打ち 1/1
RUSH突入率 50%
RUSH継続率 81%
賞球数 1&1&15/10C
P牙狼 GOLD IMPACT_ヘソ内訳
P牙狼 GOLD IMPACT_電チュー内訳
ヘソ大当り時
(特図1)
R 電サポ 払出 割合
10R RUSH突入 1500個 50%
10R 時短ナシ 1500個 50%
電チュー大当り時
(特図2)
R 電サポ 払出 割合
10R RUSH継続 1500個 81%
10R 時短ナシ 1500個 19%

ゲームフロー

P牙狼 GOLD IMPACT_ゲームフロー

初当りがSUPER GARO BONUSなら魔戒CHANCE確定で、ジンガバトルBONUSの場合はラウンドバトルに勝利すれば魔戒CHANCEへ突入する。

魔戒CHANCEは継続率81%のモードで、電サポは実質次回大当りまで継続。継続告知はラウンド中に行われ、告知タイプを3種類から選択できる。なお、魔戒CHANCEスタンダードはさらに3つのゲーム性があるが、特定条件をクリアすると「カウントダウン告知モード」と「牙狼パトシャッターモード」も解放されるシステムになっている。

カスタマイズ

P牙狼 GOLD IMPACT_カスタマイズ

カスタム 選択項目
サンセイ
フラッシュモード
標準 / 多い
3D演出 常にON /
一部ON /
OFF
左打ち
先読みモード
オススメ /
保留変化のみ /
先読みなし
保留3・保留4
バイブモード
OFF /
保留4 /
保留3・保留4

待機中にボタンを押すとカスタム画面へ移行または変動中の十字ボタンでもカスタム可能。

サンセイフラッシュ

サンセイフラッシュ

ヘソの下部にあるサンセイロゴが効果音とともに発光すれば超激アツ!?

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ボーダーライン

ボーダーは等価で1000円あたり17回前後を目安に。

交換率 ボーダー
2.5円 20.6
3.0円 18.9
3.3円 18.1
3.5円 17.5
4.0円(等価) 16.6

※電サポ中の増減ナシ、10時間遊技

引用「DMMぱちタウン

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通常時演出

先読み予告

保留変化予告

保留変化予告

パターン 信頼度
通常保留 8%
55%
牙狼剣保留 33%
斬馬剣保留 81%
GARO保留 77%
逆エンブレム保留 大当り+
魔戒チャンス

牙狼剣やGARO保留ならチャンス!

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牙狼フェイスZONE

牙狼フェイスZONE

TOTAL信頼度 21%

突入した時点で牙狼SPリーチ発展濃厚!?

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振り子予告

振り子予告

振り子の大きさや色で信頼度が変化。

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背景移行予告

背景移行予告

TOTAL信頼度 12%

画面暗転から背景が変化し、移行先の背景が赤文字ならチャンス。魔界背景移行時はSPリーチ発展濃厚!?

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先読みイルミフラッシュ予告

先読みイルミフラッシュ予告

パターン 信頼度
リーチ発展時 24%

発生した時点でSPリーチ発展濃厚!?

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リーチ前予告

ふりもの予告

ふりもの予告

上部からエフェクトが発生する演出で、擬似連継続のたびに色が昇格するパターンと最初から金エフェクトのパターンが存在。

チャンスアップ

魔天使や英霊が登場すれば激アツ!

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イルミフラッシュ予告

パターン 信頼度
25%
66%

変動開始時などに擬似イルミが発光する予告で、緑で牙狼SPリーチ以上発展濃厚、赤なら大チャンスとなる。

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タイトル予告

タイトル予告

パターン 信頼度
タイトル GARO 9%
牙狼・赤背景 37%
神ノ牙 67%
炎上後の
墨文字
希望 5%
魔獣 22%
黄金騎士 34%
天運 69%
Victory 超激アツ

赤タイトルならチャンスアップ。

演出法則
パターン 信頼度
GARO SPリーチ発展濃厚
牙狼・赤背景 炎上後に黄金騎士
以上の墨文字出現
神ノ牙
希望 SPリーチ発展濃厚
魔獣 牙狼SPリーチ
以上発展濃厚
黄金騎士
天運
Victory 超激アツ

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牙狼連続予告

牙狼連続予告

中出目に7図柄が停止すると擬似連が継続。

演出法則

ノーマルリーチ中やキャラSPリーチ中に3撃目が発生すると、牙狼SPリーチ以上発展濃厚!?

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アイキャッチスタンプ予告

アイキャッチスタンプ予告

パターン 信頼度
文字 SHOW 19%
GOLD 57%
HOT 77%

背景に出現するスタンプの内容で信頼度が変化する。

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魔天使タイマー予告

魔天使タイマー予告

TOTAL信頼度 39%

画面右にタイマーを持った魔天使が出現し、長く滞在するほどアツい展開に期待できる。タイマーを落とした際に出現する文字に注目で、魔獣よりも信頼度の高いパターンは牙狼SPリーチ以上発展濃厚となる。

文字の内容

魔天使タイマー予告_内容

パターン 信頼度
大願 4%
魔獣 42%
黄金騎士 45%
翔撃 76%
幸福 超激アツ

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楽曲テンパイ予告

楽曲テンパイ予告

パターン 信頼度
テンパイ時 11%

テンパイすれば牙狼SPリーチに発展!?

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VFX演出

VFX演出

ボタン連打で発展先を決定する。

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牙狼闇ZONE

牙狼闇ZONE

最後の枠色に注目!?

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オープニング予告

オープニング予告

TOTAL信頼度 34%

発生した時点で大チャンス!? 牙狼SPリーチ以上発展濃厚。

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次回予告

次回予告

パターン 信頼度
怪速(へデリック) 70%
蒸鬼(ボエル) 71%
氷界(リンザ) 72%
月蝕(10000体) 70%

「次回!」の後に続く文字に対応したSPリーチへ発展。

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いきなり牙狼SP

いきなり牙狼SP

パターン 信頼度
あおり成功時 51%

変動開始時にシャッターが閉鎖すれば発展!

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I.O.G.プッシュ演出

I.O.G.プッシュ演出

発生した時点で大チャンス!!

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翔撃演出

翔撃演出

パターン 信頼度
牙狼SP
リーチ中
ヘデリック 60%
ボエル 60%
リンザ 60%

牙狼SPリーチ中のタッチ煽りから発生し、大当りの大チャンスとなる。

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牙狼VSジンガ予告

牙狼VSジンガ予告

パターン 信頼度
アイコン完成 60%

牙狼VSジンガのアイコンが完成すればVSジンガリーチへ発展する。

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キューブ予告

キューブ予告

「大願」は要注目、「天運」なら大チャンス!?

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その他のリーチ前予告

会話予告

赤文字ならチャンスアップ。

ミニキャラ演出

ミニキャラ演出

サンセイ柄の衣装やアイテムが出現すれば激アツ必至!!

変動開始時ボタンバイブ予告
TOTAL信頼度 77%(※)

※変動開始前インパクト予告、当該イルミフラッシュ予告、いきなり牙狼SP時の発生は含まない

変動開始時にボタンが振動すれば激アツ必至!!

絵本予告

絵本のページめくりが展開するステップアップ演出。

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リーチ後予告

テンパイ図柄

金図柄で当れば魔戒チャンス突入濃厚!?

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烈火炎装予告

烈火炎装予告

パターン 信頼度
青炎
莉杏 39%
猛竜 43%
緑炎
リュメ 49%
ジンガ 55%
赤炎
TOTAL 15%
流牙 72%

テンパイ後に発生する演出で、魔導火ライターから出現する炎などに注目。

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リーチ後イルミ予告

リーチ後イルミ予告

SPリーチ発展時などに発生する擬似イルミや3Dイルミに注目。

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鎧召還演出

鎧召還演出

パターン 信頼度
意気込む表情→ボタン出現 22%
意気込む表情+魔天使出現 69%
I.O.G.プッシュ→鎧召還 89%
召還
結果
液晶召還 7%
3D.F.O.G.召還 31%
3D.F.O.G.召還+
魔天使群
67%

鎧召還で牙狼SPリーチ以上に発展。召還あおりがボタンPUSHなら3D.F.O.G.発生期待度がアップする。

3D.F.O.G.召還

3D.F.O.G.召還

パターン 信頼度
裏ボタン時の
エフェクト
超激アツ
30%
43%
73%

3Dでフェイス・オブ・ガロが展開し、3D.F.O.G.召還後に画面タッチまたはボタンを押すと背景エフェクトと枠の発光色が変化して信頼度を示唆する。

魔天使群

魔天使群

鎧召還前に魔天使が登場すればさらにチャンスで、牙狼SPリーチの翔撃ルート発展濃厚となる。

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その他のリーチ後予告

2Dキャラ群予告

2Dキャラ群予告

TOTAL信頼度 60%
守りし者背景予告

守りし者背景予告

TOTAL信頼度 67%
I.O.G.金図柄テンパイ昇格予告
TOTAL信頼度 84%

金図柄で当れば魔戒チャンス突入濃厚。

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リーチアクション

2Dリーチ

2Dリーチ

パターン 信頼度
流牙修行 旗に「激アツ」 51%
バンビ
逃走
「激熱注意」
の文字
58%
莉杏潜入 金扉 超激アツ
D・リンゴ
お宝
背景に
金の招き猫
超激アツ
切り裂き
あおり
成功時 52%

ノーマルリーチから発展する弱SPリーチで、キャラごとに専用チャンスアップが存在。

流牙修行

背景に「チャンス」や「激アツ」の旗があればチャンスアップ。

猛竜治癒

薬の色に注目で、赤や金などのビンならチャンスアップ。

莉杏潜入

カードのホラーで信頼度が変化し、巨大ホラーならチャンス。赤ならさらに信頼度が高まる。

リュメ対決

技の色が赤や金なら期待大!?

牙狼SPリーチ発展濃厚パターン
牙狼SPリーチ発展濃厚パターン
発展先 リュメvsジンガ
2連続で同じリーチ
流牙修行 旗に「激アツ」
ハズレ後あおり時
牙狼剣型の岩
猛竜奮闘 岩に牙狼剣
猛竜治癒 ハズレ後あおり時
シャンデリア
莉杏潜入 金の扉
赤ずきん
コスチューム
莉杏射撃 赤の融合巨大ホラー
ハズレ後あおり時
的のホラーに包帯
リュメ対決 ハズレ後あおり時
大量の魔界竜の稚魚
D・リンゴ
お宝
背景に金の招き猫
中身が「発展」のみ
バンビ逃走 リーチ中に
「激熱注意」の文字

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牙狼翔TIMEリーチ

パターン 信頼度
CR牙狼 金色になれXX 8%
CR牙狼XX 61%

主な発展契機はノーマルリーチ中の「牙狼翔TIME」アイコン停止。牙狼歴代機種から1台選択されて演出が展開する。

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牙狼SPリーチ

牙狼SPリーチ_翔撃ルート

パターン 信頼度
翔撃ルート発展時
(10000体ホラー以外)
60%

ホラーの種類によって期待度が変化し、上記の「翔撃ルート」に発展すれば大チャンス!

ヘデリック

ヘデリック

TOTAL信頼度 13%

ボエル

ボエル

TOTAL信頼度 15%

リンザ

リンザ

TOTAL信頼度 20%

10000体ホラー

10000体ホラー

TOTAL信頼度 50%
チャンスアップ

牙狼SPリーチ_チャンスアップ

パターン
(通常ルート)
信頼度
タイトル 40%以上
51%
当落
デバイス
ボタン 70%
牙狼剣 超激アツ
タッチ 超激アツ
I.O.G. 超激アツ

※翔撃ルートは当落デバイス牙狼剣がデフォルト!?

赤タイトルや炎エフェクト、タッチ煽りが発生すれば翔撃ルート発展に期待。BGMが「廻-KAI」に変化すれば大当り+魔戒チャンス突入濃厚!?

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VSジンガリーチ

VSジンガリーチ

TOTAL信頼度 60%

牙狼VSジンガ演出成功から発展。

チャンスアップ
パターン
(通常ルート)
信頼度
タイトル 40%以上
51%
当落
デバイス
ボタン 70%
牙狼剣 超激アツ
タッチ 超激アツ
I.O.G. 超激アツ

※翔撃ルートは当落デバイス牙狼剣がデフォルト!?

BGMが「廻-KAI」に変化すれば大当り+魔戒チャンス突入濃厚!?

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雨宮SP「青龍リーチ」

雨宮SP「青龍リーチ」

TOTAL信頼度 77%

霊獣麟ガロが青龍とバトルする最強リーチ!!

チャンスアップ
パターン
(通常ルート)
信頼度
当落
デバイス
ボタン 70%
牙狼剣 超激アツ
タッチ 超激アツ
I.O.G. 超激アツ

※翔撃ルートは当落デバイス牙狼剣がデフォルト!?

BGMが「廻-KAI」に変化すれば大当り+魔戒チャンス突入濃厚!?

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全回転リーチ

リーチハズレ後などの暗転から発展する可能性アリ。7図柄揃い濃厚かつ魔戒チャンス突入濃厚!?

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復活演出

リーチハズレ後にI.O.G.出現あおりが発生し、I.O.G.が出現すれば復活濃厚。SPリーチハズレ後の通常画面で、3D.F.O.G.が突如出現して復活するパターンもある。

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裏ボタン等

牙狼剣ギミック

パターン 示唆内容
祝玉 赤発光 60%
祝文字 超激アツ
白or赤
以外発光
超激アツ

変動中に牙狼剣ギミックを押し込むと、祝玉が発光して信頼度などを示唆。虹発光+祝文字はボタン入力のたびに、約1/64で発生抽選を行う(内部で大当り時)

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Gレバー

変動中にボタンを押して、祝玉に「祝」の文字が出現すれば超激アツ。虹発光+祝文字はボタン入力のたびに、約1/64で発生抽選を行う(内部で大当り時)

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3D.F.O.G.

パターン 信頼度
エフェクト 超激アツ
30%
43%
73%

3D.F.O.G.出現後は、裏ボタンで背景エフェクトの色と枠色が変化。

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SPリーチ中

「牙狼剣を押し込め」の表示が出現した際に、ボタンを押して祝玉が振動すれば超激アツ(内部大当り時の約50%で発生)

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昇格演出

「牙狼剣を押し込め」の表示が出現した際に、ボタンを押して祝玉が振動すれば金図柄に昇格(内部昇格時の約50%で発生)

昇格濃厚パターン

背景に霊獣麟ガロ出現時や牙狼剣ギミック押し込み時にバイブが発生すれば昇格濃厚!

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右打ち演出

初当り

SUPER GARO BONUS

SUPER GARO BONUS

ラウンド数 10R+魔戒CHANCE

当選した時点で魔戒CHANCE突入確定!

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ジンガバトルBONUS

ジンガバトルBONUS

ラウンド数 10R+魔戒CHANCE or 10R通常

ラウンドバトルに勝利すれば魔戒CHANCE突入。

バトルの注目ポイント

ジンガバトルBONUS_バトル中

パターン 期待度
牙狼の
攻撃箇所
右足 30%
左足 36%
突入濃厚
ジンガの
攻撃
ジンガビーム 16%
ジンガパンチ 29%
素体ホラー攻撃 60%

ジンガの足跡から魔天使が登場すれば突入濃厚!?

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魔戒CHANCE

魔戒CHANCE

電サポ 実質次回まで
継続率 81%

異なる3つの告知タイプから演出を選択可能。初回タイプ選択後は魔戒CHANCE終了までタイプの変更ができないので注意。

魔戒CHANCEスタンダード

魔戒CHANCEスタンダード

体感振り分け
パターン 振り分け
バトル勝利 or 復活継続 81%
バトル敗北 19%

3つのモードから選択可能で、特定条件をクリアすると「カウントダウン告知モード」と「牙狼パトシャッターモード」も解放される。

初代バトルモード

初代バトルモード

パターン 継続期待度
助っ人登場 継続濃厚
ゲート バラバラ 79%
2つ同じ 81%
3つ同じ 継続濃厚

初代のラウンドバトルを完全踏襲しており、牙狼が勝利すれば魔戒CHANCEが継続。助っ人登場ならその時点で!?

ホラーバトル
TOTAL継続期待度 81%

ホラーによって継続期待度が異なり、危険度が低いホラーほどチャンス。

パターン 継続期待度
ホラー ★×5.0 66%
★×4.0 75%
★×3.0 85%
★×2.0 93%
★×1.0 継続濃厚
回避
演出
デフォルト 64%
ジャンプ 66%
押し合い 76%
牙狼剣構え 継続濃厚
轟天 継続濃厚
ジンガバトル
TOTAL継続期待度 59%

魔陣ゲート選択時の対戦相手はジンガのみとなっており、基本的に攻撃被弾後の危機回避演出成功から魔戒CHANCEが継続。ジンガの攻撃パターンで危険度が変化する!

パターン 継続期待度
攻撃
パターン
ジンガビーム 39%
ジンガパンチ 61%
素体ホラー攻撃 83%

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デバイスゲームモード

デバイスゲームモード

牙狼剣・レバー・タッチ演出から選択してジャッジ。選択したデバイスによって演出が変化する。

I.O.G.

Gレバーを長押ししている際の音が通常と異なれば継続濃厚。

牙狼剣デバイス
パターン 継続期待度
先バイブ発生 継続濃厚
心音
回数
2回 70%
3回 70%
4回 継続濃厚

心音発生タイミングは1・2回目が3秒、3回目が5秒だが、これが矛盾すれば継続濃厚。

牙狼タッチ
パターン 継続期待度
エフェクト
1 or 2回目
青緑 11%
黄緑 14%
ピンク 70%
継続濃厚
エフェクト
3回目
青緑 45%
黄緑 62%
ピンク 73%
90%

エフェクトの色が2連続で同じなら継続濃厚。エフェクトとタッチあおりの音は対応しており、矛盾すれば継続濃厚。

エフェクト サウンド
青緑 スクラッチ音
黄緑 スクラッチ音
ピンク 手拍子
手拍子
継続濃厚パターン
  • V入賞時にI.O.G.召還
  • 長押しちゅうのあおり音が変化

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タイマーストップモード

タイマーストップモード

ザルバミッションをラウンド中に完全再現した演出で、ゾロ目が停止すれば成功!?

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カウントダウン告知モード

モード解放条件
電チューで4回の大当り後(初回含めて5連目)

カウントダウン告知モード

パターン 継続期待度
カウント
変化
赤文字 87%
金シャッター 継続濃厚
莉杏の
ボイス
偶数カウント 53%
奇数カウント 継続濃厚
背景
スライド
偶数カウント 4%
奇数カウント 55%
背景に牙狼
シルエット
偶数カウント 継続濃厚
奇数カウント 4%
BGM無音 継続濃厚
プレミアム
演出
開始時のボタン
PUSHで告知
カウント10で
赤文字
カウント7で
赤文字
カウント0で
赤文字
チャンスアップ
4回発生

10カウント以内に牙狼が登場すれば魔戒CHANCE継続。カウント7でチャンスアップが発生すれば!?

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牙狼パトシャッターモード

モード解放条件
電チューで9回の大当り後(初回含めて10連目)

牙狼パトシャッターモード

パターン 継続期待度
扉あおり時
チャンス
アップ
効果音変化 15%
効果音変化時に
扉閉鎖
70%
幅が変化 25%
サイドバーが白 70%
サイドバーが赤 継続濃厚
ザルバボイス 34%
赤扉 89%
扉あおり
枚数
1枚あおり→
1枚閉鎖
31%
2枚あおり→
1枚閉鎖
31%
2枚あおり→
2枚閉鎖
79%
4枚あおり→
1枚閉鎖
31%
4枚あおり→
2枚閉鎖
79%
4枚あおり→
3枚閉鎖
95%
4枚あおり→
全て閉鎖
継続濃厚
プレミアム
演出
7R目から
あおり開始
I.O.G.
あおり発生

ボタンPUSHで牙狼パトが光れば魔戒CHANCE継続。牙狼パトではなく「I.O.G.」が出現すれば!?

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魔戒CHANCE3000

魔戒CHANCE3000

体感振り分け
パターン 振り分け
3000+継続 56.7%
1500+継続 11%
3000+終了 13.3%
1500+終了 19%

BATTLE BONUS 3000

牙狼シリーズ初の3000バトルを搭載しており、大当りの種類でラウンドバトルが変化。

BATTLE BONUS 3000

BATTLE BONUS 3000

勝率 81%

10R消化後に継続を懸けたバトルが展開。

新ホラーバトルモード

新ホラーバトルモード

パターン 継続
期待度
ホラー ソニクラス 62%
ファンエレーテ 69%
インバージュ 85%
マジェンサ 93%
ブーケリア 継続濃厚
攻撃玉
(1回あたり)
弱攻撃 1%
中攻撃 10%
強攻撃 61%
当落デバイス
(最後の一撃)
ボタン 37%
Gレバー 45%
牙狼剣 87%
プレミアム
演出
V入賞時に
I.O.G.召還
継続濃厚
攻撃玉溜め中に
魔戒チャンス
アイコン獲得
攻撃玉溜め中に
ホラー撃破

アタッカー入賞ごとに展開が変化する新感覚バトル。

ストーリーバトルモード

ストーリーバトルモード

パターン 継続
期待度
前半パート
チャンス
アップ
豪華タイトル 72%
ボタンPUSHで
ボイス発生
69%
赤ボタン出現 継続濃厚
メーター
上昇時に
特殊音発生
67%
前半パート
結果
牙狼(中)&
漸(右)が
メーターMAX
73%
牙狼(中)&
牙射(左)が
メーターMAX
80%
3人とも
メーターMAX
継続濃厚
後半パート
攻撃キャラ
順番
牙射→漸→牙狼 57%
漸→牙射→牙狼 89%
上記以外 継続濃厚
後半パート
チャンス
アップ
必殺技発生 86%
最終あおりで
4回目の
ボタン出現
継続濃厚
プレミアム
演出
3人が金色に
ならずに
ボタンストック
メーター上昇中に
ロングバイブ
漸の攻撃が
「漸削り」
敵体力
ゲージが金色
3回目の
ボタンが
デフォルト以外
攻撃時の
ボタンが
デカボタン

SPリーチ風のバトルが展開!

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ジンガバトルBONUS 1500

ジンガバトルBONUS 1500

勝率 37%

敗北でバトル終了のピンチとなる。

バトル中の注目ポイント
パターン 継続
期待度
牙狼の
攻撃箇所
右足 34%
左足 40%
継続濃厚
ジンガの
攻撃
ジンガビーム 20%
ジンガパンチ 35%
素体ホラー攻撃 64%

ジンガ攻撃時にジンガの足跡から魔天使が登場すれば継続濃厚!?

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魔戒CHANCEスルーアウト

魔戒CHANCEスルーアウト

体感振り分け
パターン 振り分け
スルーアウトボーナス 100%

最終ジャッジがくるまで楽曲ラウンドが継続し、扉が閉鎖すると最終ジャッジが発生。

継続濃厚演出

継続濃厚演出
7R開始時にシャッター
閉鎖あおりが発生しない
特殊サウンド発生
牙狼剣の刃が虹発光
バイブ発生
ミニキャラの流牙が登場
祝玉振動

シャッターが閉まらずに10Rまで消化できれば魔戒CHANCEが継続。画面の切り替わりはなくシームレスで演出が展開し、図柄揃いやVを狙えなどは右のミニウィンドウで展開。

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最終ジャッジ

最終ジャッジ

扉を突破すれば魔戒CHANCE継続で、失敗するとリザルト画面へ移行。リザルト画面からの復活もアリ!?

リザルト画面

ザルバの「流牙!」のボイスが発生すれば復活濃厚で、獲得出玉表示下の称号が「不屈の魔戒騎士」の場合も復活濃厚。ボタンPUSHからザルバが目覚めた場合も復活濃厚となる。

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裏ボタン等

モード解放

モード解放

魔戒チャンスのモード選択画面で牙狼剣を5秒以上押し込むと、効果音が発生して小さなウィンドウが出現。カウントダウン告知モードと牙狼パトシャッターモードが解放される。

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変動中

パターン 継続期待度
緑エフェクト 74%
赤エフェクト 92%

魔戒CHANCEスタンダードと魔戒CHANCEスルーアウトのみ有効で、ボタンPUSHで発生するエフェクトで信頼度を示唆。

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ジャッジ演出中

「牙狼剣を押し込め」表示時にボタンを押して、祝玉が振動すれば継続濃厚。出現するのはデバイスゲームモードの牙狼剣選択時、新ホラーバトルボーナスの最後の一撃、初代バトルモードの回避演出、3000バトルタイプBONUS決定時の4つとなっている。

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大当り図柄

パターン 継続期待度
偶数
図柄
前回・前々回と違う 76%
前回・前々回と同じ 80%
1図柄 88%
3・5・7図柄 継続濃厚

大当り図柄が奇数ならアツく、1図柄以外なら継続濃厚!

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エンディング条件

魔戒チャンススタンダードで20連チャン後の継続大当りの一部で発生。魔戒チャンススタンダード以外では発生しないので注意。

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評価等

管理人解説・感想

牙狼シリーズの最新作。

2021年に導入された「P牙狼 月虹ノ旅人」や遊タイム無しver「」の上位互換と言っても差し支えないスペック。ヘソ賞球が1個になった代わりに、通常時からも当りが全て1500発になったのが主な変更点。

より初代に近くなった感じですね!

動画

PV動画

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スペック公開動画

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公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

P牙狼GOLD IMPACT|公式サイト

©2005 雨宮慶太/Project GARO
©2006 雨宮慶太/東北新社・バンダイビジュアル
©2010 – 2018 雨宮慶太/東北新社

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414 COMMENTS & REVIEW

匿名

初代みたいに魔戒入れば勝ち確みたいな感覚にはまったくならない
なんなら月虹のが入れば続く
遊パチのMAXラウンドとか上位ボーナスの20パーは全然引けないのに通常はすぐ引くカラクリをいい加減教えて欲しい

ほんと牙狼は冴島家以外 人気ねーなー

イチパチ専門

昨日まさかの投資2千からの一撃ST35連!
ガロウって噂通りの破壊力でした。
とは言え…81%の35連は0.06%…今後、遭遇することは無いでしょう(^_^;)

匿名

これ系を書きに来る人間って浅ましいよな。SNSに書き掲示板にも書き承認欲求の塊よ

匿名

st取れれば3000発は確定。時短でも1500発。2連自力で当てれば6000発。

初回450発とかそのへんより安定する。エヴァとかも2連しないといけないし3000発積んでるのは続かない。リゼロみたいに初回出玉あるのは良いけどさ。

匿名

st入って2回続けば次が続かなくても6000発だから良い台なんだけどね。

スペは時短と突入は負けるけど初回1500発あるしエヴァよりいいと感じる人もいる。st入ればスルーでも3000発は安定するスペなんだよね。一回続けば4500発。2マン使って少し損したぐらいの感じ。

やっぱ初回450発とか辛いんよ。スルーや1連で1950発じゃ次に続かないわけで。

ガロが流行ってくれたらホールも釘をあけるしかないのに、なかなか流行らんのにスペがいいから潰されてるイメージ。演出はもう少し頑張れ。冴島の上の天板が赤く光って40%は好きだったわ。赤プルボタンとか牙狼剣クルクルとか今まで色々あったけど、カスタムは入れたほうが良いって。飽きないように色んなギミックをいれてくれてるのはわかるけどさ。

匿名

とうとうマイホでも撤去
最近の台でも突出して甘いのでそこそこ回るマイホでめちゃくちゃ打ち込んだ
低評価の人のほとんどは回らないホールで打ってるだけだと思うわ
演出バランスはとにかく、ハイスペックモデルは次回作にも期待

とにかく回らん

演出が見たくてやったけど、ほとんどデモ画面。スペックも良いんだけど、これじゃあ打たない方がまし。デモ画面みる為に金使うなら動画で見れば良かった。
パチンコも回らん。スロットは設定1.2。
回るパチンコもあるけど店側が締めるから意味ないし、スペックも悪い。卒業だな。


三分の二で1000はまるの何なの?
50%期待の10000体、いきなりシャッター10回来ても一回しか当たらないけどどこが?
タイトルタッチ赤ハズレ。衝撃ハズレ。魔天使ハズレ。変動時バイブハズレ。顔ゾーンハズレ。ハズレ予告しかない。
期待度嘘でしょ。全て半分くらいで納得の期待度。
しかも無抽選かよってくらい唐突に何も起きなくなる数百回転ゾーン。
月虹だと天井前に当たるくせに天井無くなると余裕で1000越えまくる。


久しぶりに打ってみたけど、本当牙狼弱くて嫌になる。300回転中牙狼SP10回全ハズレ。
守りし者予告、いきなり、始動時バイブなどあり、10000体三回、リンデ1、ボエル3、ヘデリック3。
結局当たったのが翔タイムw
大して続かなかったけどやっぱり初代モードは面白いわ。完成されてる。
予告もそうだけどいじる必要ないね。シンプルが一番。

匿名

スペックはマジで言うことなし
319どころか349、アズレンのような499含めても牙狼超えてるのが1つもない
ただ演出だけ本当に…ここさえちゃんとしてればずっと稼働してた台だったろうなあ


色々言いたいことはあるけど、せめて回ればなぁ。
ほんっと回らないよ。店も色んな台出てるから今更こんな台力入れないしな。
牙狼好きなのにどこ行っても1K10以下で打てない

匿名

演出過多で自ら地に落ちた牙狼ブランド
時代はシンプル受けなのに糞みたいな当たらない演出だらけ

狼牙

頑なにカスタム付けないの何で?
カスタムは味変なんやで
デフォルトでも面白いのが理想だが、激アツ外した時とかは先読み+レバブルで安心したい。とかさ
何より無駄玉の防止にも繋がるしさ
先読みチャンスで剣刺さる待ちとかで楽しみたかった
次の牙狼は頑張ってください

匿名

なんというか悪い意味で頑固だな
剣の所に祝→通常あり
復活当たり→通常あり
とにかく当確止まりばかりで確確なんて出さないと強い意志を感じるわ

初代が出た頃はそれでも受け入れられてたけど
けどもう環境は当時と変わってるんだし馬鹿の一つ覚えレベルの拘りは捨てて
プレミアや確確を混ぜた演出の見せ方を考えた方がいい…ラウンド中のバトルジャッジもいい加減見飽きたよ

匿名

多分ジャッジを楽しんでもらいたいというのがあるんだろうな。新台で先バレはいったけど、牙狼剣刺さりとか、エンブレム回転、上枠フラとか作ってたし、待つことの楽しさを捨てたくなかったんだと思う。

17回全部通常

剣刺して祝レインボー確確にしろよ
初当たり軽くすんでるけど17連単はさすがにヤバすぎる

匿名

まじで昔の牙狼は緑でもワンチャンあったし
擬似3だけでローリングとかワクワクできたのになぁ…
SP見るために打ってるようなもんやんこれ

匿名

龍女の間でくるWリーチってまじなんなの?
Wリーチなら外れてももっかい粘れよ常識だろ

匿名

あのなんか意味わからんホラー引っ付いてる保留がガセじゃなかったことある人いるの?笑なんのためにあんのあれ

演出おもんない

擬似連しても演出巻き戻らないし
どんな強い予告こようが10000体デフォルトで1/2迫られて外れるだけの台
仮に当たってもバリュエーションもないし
ボタンに顔被せられても興奮しないてかダサい
なんで今までの最新技術を駆使したイルミとか全部消したの?この台何のためにあるの?

あ、でも通常時に孤独の月聞けるから
星1はつけとくわ

匿名

へそ確変突入率20%で、確変も即落ち、4連とかいう激しょぼスペックなのにホーダー17以下ってどう算出されてんの?まさかへそ確変50%で計算してないよね?メーカーが言う50%は必ず30%以下に収束するんだからどんなに数字高く見積もってもへそ確変率30%で計算しないと。

匿名

もう3台しか残されてないのに打つ奴0人
ルパンや星矢ですら2台残ってたまに誰か打ってるのにこの粗大ゴミときたら…

勿体無い

通常時は発展少なく何も起きない為、回らないと更に苦痛になる。
打ち込んでないが通常時3000回転くらいは回したけど未だに牙狼保留、斬馬剣保留、逆エンブレムは見れず、赤保留ですら2回。
牙狼剣は普通には刺さるが全画面使う煽りは1度も成功せず。緑保留や牙狼剣でも全然当たるけど、牙狼といったら牙狼保留見たくて打ってるところもあるから出現率低すぎて残念。
牙狼フェイスゾーンやいきなり牙狼SPも煽るだけ煽って突入しないので只々うざいだけ。大体にしていきなりって言ってんのに煽ってくるのはどうかと思うし。
牙狼SPも赤タイでも外しまくるから青、緑は全く期待感もない。
演出は結構沢山あるのに出現率が悪いせいでメリハリがなく退屈な印象でした。
右は続けば楽しいんだけどね、勿体無い。

匿名

スマぱち牙狼のデータ見れるけど、既に空き台だらけ。試験する意味ないと思うが…

匿名

どうあがいても約束された失敗作なんだよなぁ
サンセイとしては認めたくないんだろうけどw

匿名

サンセイはマジで演出の勉強した方がいいよ

今のご時世でここまで煽る事に全力な台が好まれる訳ないじゃん…

後単純に牙狼はオワコンだから早く新しい何かを見つけたら?

匿名

相当店に嫌われてるんだろうね
導入当初からメインの通りから外されてるしいつ見ても全て釘が終わってるから2桁だけ回されて夜まで放置ばっかり
台の評価以前に遊べない

はぁー

台のせいじゃないのは分かるんだがまじで回らなすぎる。
20台通路。メーカーはもっと店にある程度回すように言ってほしい。
結局打たれなきゃ撤去なんだし。
初めて打ちっぱなしなのにデモ画面いったわ。
ちなみに2Kで3回転というこれも初めての経験。

匿名

ここまで流行らないスペックなのも珍しい

今の流行りは55%以上の突入率に、ロングST、更に煩わしさを消す先読みカスタム

マーケティング不足なのか知らんけど、自己満台だしてもね…

匿名

右打ちはやっぱオモロい
ボーダー故の釘と50パーで辿り着けずに諦めるのはもったいないと思う

匿名

社長の方針なの?
眩しい煩い役物ガチャガチャ。酔いそうな3D。出玉を箱に入れ難い筐体。
客の健康でも害したい訳??
こんなもん客は求めてません。

もう中身で勝負出来んのですかね。
今後ホールにもガロの新台入れて欲しくない。しわ寄せしか来ないんよね。

匿名

変動開始ボタンバイブで弱牙狼SP青タイトルって何?開発マジでパチンコ作れない病気しかいてないの?
で77%?嘘すぎて笑えるわ。

匿名

興味無さすぎてこれまで打たずに今日打つ台無くて仕方なく着席だから今更初打ち。

ガシャガシャクソうるせえ台だなこれ。
通常時が虚無すぎる、演出は何来ても外れる気しかしないような安っぽい演出ばっかすぎる。
翔撃が60%はありえんw
あと確変50%もさすがに嘘やろって思うレベルww
自分のとこの看板タイトルをよくもまあここまでクソに出来るな、さすがサンセイやわwww
斬馬剣刺さって青龍でハズレを1日に2回も見れたからもういいわ
右も対して面白くないし、サンセイはほんまに高尾と同レベルでクソ。
まだ高尾の方がマシなんじゃないかと思わせてくれるレベルでした。
お疲れ様でした。

匿名

大人が揃いも揃って会議やらなんやらで「ボタンから顔が出るパチンコ作りましょう!」なんて話してる時点でアホ集団の集まりだよね。
それならただのおもちゃメーカーにでもなれや。
そもそも小学生すら即飽きるような仕組みのものしか作れない会社が大人の遊戯機制作に携わってる時点で業界は終わってる。

匿名

スペックは申し分ないがとにかく詰め込み過ぎの台
エヴァのヒットを見てスペックの素晴らしさはもちろん詰め込みを減らしてレバブルとインフラに熱さを集約したのを他メーカーは学んで欲しい
画面の見やすさと直感的に熱いとわかるシンプルな演出があればこのスペックで覇権もあり得た
打っていてとにかく疲れるので(特に3Dが)まとまった出玉を得たらみんなすぐやめてしまう
エヴァは出玉もあるからもう少しゆっくり打つかと気持ちになるがこの台はならない
サンセイの開発陣は看板タイトルの演出の作り方をもう少し考えた方がいい

匿名

魔天使、pfogホラー千体翔撃ハズレ、牙狼保留、赤タイマー、ホラー千体翔撃ハズレ。ゴミカス演出バランスで客の怒りを買いたいことがよくわかった。二度とサンセイの台なんて打たねーよ。勝手に潰れとけ。

鈴木 五郎

右打ちが初代機ガロの復活かと思いきや、バトル感が無く、いつ勝利しているのかしていないのかも良く解らない。つまり爽快感が無いのでつまらん。
ヘタなリニューアルや的外れの工夫なんか要らないから、初代バトルをそのままコピーすれば良かったのだ。初代バトルは敵攻撃を躱した後の反撃や、攻撃を喰らっても危機回避からの反撃など絶妙だった。
加えてサンセイ柄の台枠が無意味にガシャガシャ動いて鬱陶しいことこの上ない。あれは何なの?

匿名

スペックも大事だけど演出も大事ってよく分かる失敗作ですよこれは。馬鹿としか言い様のない枠にしろ、当落演出にしろ通常演出にしろ、全てにおいて失敗作でしょ。

匿名

数多のキレキを買わされた結果盛大に爆死となったド本命タイトルwスマパチに使いまわせるらしいが演出そのままで確率変わるスマパチのゴールドインパクトちゃんを是非打ちたいというドMちゃんどれくらいいるだろうかね

匿名

んでやっと液晶召喚から解放されて激アツ来たとして。

変動バイブしていきなりsp,牙狼召喚で裏ボタン赤、天使来て赤タイチャンスアップもりもり衝撃ルートでやっと当たったか思ったら外れるし、これくらいでもニブイチくらいでしか当たらんから、まあ、信頼度の信用性無さすぎてやる気失うよなぁ…

匿名

ボタン無し→液晶
ボタンあり→液晶
餓狼剣→液晶

こればっかなのどうにかならんかったん……

匿名

今のサンセイは、自分の店で何が売れるか調べもせずに仕入れて在庫抱えてる店みたいなもの。

そら誰も見向きもしなくなるって。

匿名

馬鹿みたいに役物震えて魔天使から激熱ほざいて、1000体赤タイ、翔撃ハズレ。ついに牙狼もクソバランスになったな。唯一まともなコンテンツだった牙狼がコケにコケてこのクソ台の誕生。もう牙狼どころかサンセイの台は一切打てねぇわ。客が座ってないの納得、特別スペックがいいわけでもなく演出クソ、あとガシャガシャウルセェわ試打して気付かねぇのかよ。

匿名

随分と前からマカチャンに突入出来んって不満が出てるのにどうしてこのメーカーは突入率をむしろ下げて「50%取ったら3000発でーす」とかやってしまうんかな?

バカな俺ですら分かるのにどんだけバカなんかな?

匿名

今のマイホで、新台(一週間以内)扱いの頃に二回打って二回単発を当てました。牙狼にしては、連チャンに入りにくく、継続率も低いと思います。二回目に打った時は、全台十台としたら2・3割連チャン突入した履歴でした。
ただ、スペックは良いと思うのでたまには打ちたいのですが・・・回りが悪く、店の扱いも甘くは出来ない気がして。かなりの博打になるので、軍資金と相談して可能であれば打つと思います。
コメント欄を見た限りでは、ほぼ当たりそうなリーチが外れる事は、以前にも経験していますが、出現率が高そうでちょっとビビっています。

匿名

某サイトでヘソからのセグ集まってきてるみたいだが通常セグの方が今のところ多い。電チューのセグも通常セグ多いけど81%継続でこんなに通常セグ用意する必要あるのかね?
初代は電チューセグは通常セグ少なかったような…

匿名

そんなに初代に似せたいなら復刻版また出せばエエやん。
出たら打つよ私は

匿名

2といいスペックは良いんだよ
でもそれだけじゃ店が締めて終わり
結局店がそれなりに抜けて客も夢見れなきゃすぐ通路になるだけ

匿名

振り分けは50%ずつの1500でいいから、通常とった時にコデジ100回の時短つけて1/319の電チュー解放で初回確変や引き戻したあとは1/1の81%になるみたいな台やったら個人的には好んで打つかな。

匿名

演出なんかはっきり言って割とどうでもいい。どうせ見ないんだから。

だが、一つだけ言わせてほしい。
台の最低限のラインは守れ、と。

上皿?がデカすぎて球がどれくらい溜まってるのかわからないわ、手も入れづらいわで、球を跳ねさせて隣の台に転がっていく。転がる先はこっちが確変中に2連続確変をスルーしたおじさん。

2万発出たけどマジで変な汗出た。
最後の方は箱の置き方のコツを掴んでこぼれなくなったが、いやーマジでいたたまれなかった。

おじさん、ウザい客ですみませんでした。

匿名

本当クソ
ラッシュ スタンダードモード
1図柄 ゲート2つ同じ 星四ホラーが星3に変わって負け
本当クソ台は何回出てもクソ台のままだな

匿名

ここまでつまらない台はなかなかない
変動開始時にボタンバイブして牙狼闇ゾーン入ってリーチLINE増えないでそのままあっけなく外れ
クソにも程がある

匿名

俺以外にもやっぱりいるんだなぁ。
その演出まじでクソですよね。どんな頭してたらそんなプログラム作るのか。

匿名

スペックはやっぱりいい。
外れても1500だし、右は続けば次回1500ってのは安心感もあるし。
ただ演出が勿体無い…時代と逆行するようなダイイチににた演出バランスだけがネックかなあ

終わっとる…

ST突入率が70%とか低くても60%とかの台が多い中でよくこんな突入率50%の台を満を持して出してきたなww
時代遅れすぎやし、演出も見飽きたものばかり、通常の虚無感半端ないし、4連単とか5連単とかザラ。
誰が打つんこんなのw
サンセイももう終わりやろ
筐体を無駄にでかくしただけの産廃でしょ

おちんぽざむらい

自分も1回でもいいから大連チャンしたく毎日のように打ってました。

でも無理でした。

確変体感50パーなし
連チャン続かない
当たりは重い
激アツは平気でハズレる
回らない

本当にストレスが溜まり、
今日でマイナス¥200,000達成です。

さようなら。

匿名

解析の期待度見て全く腑に落ちない。発展先が誰か以外に期待度合ってる演出ないんじゃ無い。

匿名

通常が虚無すぎる
斬馬券刺さってはずれて心折れた
885回転あたりなしでした

匿名

自社の看板機種ヒットしなきゃ終わりだね 
サンセイはもうお終いかな まず突入率の見直しからした方がいいよ 

匿名

演出もいつもの牙狼だしサンフラつけておけば問題ない!!サンフラなくても当たってラッシュ入るし!マカちゃんは相変わらず面白いし
ただ回らなすぎる。だからみんな演出とか連チャンしないとかでイライラするんじゃないかな。出玉、継続率には問題ない!

匿名

台の圧迫感で疲れちゃう
座って、サンドにお金入れようとしたら気持ち悪くなった
もう二度と打たないんだろうな

匿名

フラッシュ鳴らなきゃどんなに熱かろうと外すスタイルの時点でゴミだわ、月虹と何一つ変わらんわ、何か進化したの?

匿名

マジで作った奴にここに書き込んで欲しいんだけど。
先ずね、リゼロとかの先バレとかこれは当たっても良いんじゃないか?ってとこにいくんですよ。だから打っててドキドキするし楽しいんですよね。
んでコイツなんですけど、レバブルみたいなのが期待度77%でくるんですよ。
んでどうなるかっていうとまったくチャンスアップ無しのクソリーチに行ったり、期待度が全く分からない演出デフォルトの10000体にほぼ行くんですけどどう思いますか?制作はこんなの面白いと思います?

ガーって震えてすぐにあーこれ外れるまで待たないといけない奴だってなるんすよ。期待度が77%もっ!あるのに。
これがどう面白いと思って作ったのかマジで書いて欲しい。

匿名

昔からガロは赤タイデフォとかあるやん。後はGARO保留出ようが赤タイは必須になるし、初打ちレバブル扉しまって雨宮SPで外れた俺みたいなのもいるし怒るならレバブルで最上位行って外れるわけわからんバランスやろ。

名無し

全然熱くもないのに上でガチャガチャいつもやってる約モノがマジで
神経逆なでする

おちんぽざむらい

マカチャン突入率6/16
2連2回
3連1回
5連2回
8連1回

10連以上を目指して打ってるけど
厳しいお⊂((・x・))⊃

依頼

牙狼spの当落、超激アツって文言変えてくれません?タッチも牙狼剣もダブルも外れたので大したことないと思います

匿名

案の定で完全通路化しております。店舗は他の台での回収を本気で始めてる感じ?


ボタンバイブ、墨絵、リンザ緑ハズレ。その2回転後またボタンバイブ、赤フラ、ヘデリック、翔撃ハズレ。
まじくそ。1度も当たったことないのにこの仕打ち。真牙狼2のバランスが良かった。
熱めの予告の出現率高くないくせにこういうところがまじでくそイラつく。


20回転後くらいにまたバイブしてボエルハズレたんだが、変身すると必ずバイブするモードなんてないよね?
ちなみに保留貯まったときのバイブではなくて、まぁロングバイブなのでボタンバイブだと思いますがこんなに出て外れるもんですかね。

匿名

まだあまり打ち込んでないからわからんけど、バイブは2か所ぐらいデフォである場所もあるみたいだから、それかも知れないね。まぁ77%じゃ、突入して81%スルー2回とかは普通にあるし、運がなかったのかもね

デコイだわ

回らなすぎて、当たりまで粘れない。
ボーダーが甘すぎて、プラス域のクギでもしんどいな。
博打としては、いいのかもしれんが、遊戯としては、苦痛。
筐体は史上最低かも、データカウンター見えない、玉抜きしにくい、保留見にくい‥遊戯者目線の開発はいないのか

匿名

台に余計なものつけるのはしょうがないんだよ。毎年パチ屋は減りつつあって遊戯人口も2、300人減ったりしてるから、その減った分をそこでまかなわなきゃいけない。メーカーとしては規制の中で工夫して3000発とかの努力をしてるけど、スペを良くしないと客がつかなくてホールが買わなくなるから困る。でもスペが良くなったから、台って1台が50万前後して高いからホールも客から抜かないとイケなくなるの負のループ。

デーダカウンターが見づらいとか保留が見にくいは努力して欲しいけど

匿名

カスタムのサンセイフラッシュは多い、標準ではなく当たり時必ずかマカちゃん時必ずが良かったでしょう。

ZEROやAV女優パチンコのように光らないし、イライラしかないから。

匿名

IFOGが擬似連中に出てくるかも?的な動きするが?
ウザい。

要は7テンに代わるつうことやろ?

代わる時にスッと出て来れば良い。

この台はハンマーオジサン出現しても納得

匿名

保留、オープニング予告、次回予告、バイブ、赤色(絵本などね。)
擬似2など無駄な演出、期待度などありすぎ。

当たり中のマカちゃんバトルも技云々関係なく8.9割昇格する気しない。

最後のザルバに期待するだけ。

牙狼パチンコで1番最低じゃないかな。

打たないほうがいいです。

匿名

たいして熱くもないのに上のギミックがガチャガチャ動くのうざいんだけど

匿名

忖度で運営するなら自由に書き込みできる仕組みから見直せよな?
事実を虚言として処理してんなら
その証拠を示せ
不利益な情報は貴様は抹消するのか?

匿名

台の評価と関係ないことで粘着するなよ
ここは管理人さんが作ったんだから管理人さんのルールに則れよ
それで打ち手に不利益な書き込み消して印象操作してるなら自然淘汰されるだろうよ
証拠示せってどうせお前だって自分の印象だけでなんの証拠もない書き込みしたんだろ?
見苦しいからやめろ

ちょんぼ(管理人)

まず評価1を連投しないでください。
5回中4回単発、6回中5回単発と事実かもしれませんがそれくらい全ての台で起こる可能性がありますし何度も評価1を添えて書き込むのは正直迷惑です。
愚痴りたくなる気持ちも分かりますがコメント欄は個人の日記帳ではありませんので…

匿名

連投するとなぜいけないんですか?
評価の星が片寄るからですか?
星は1人一回までや同じ人だとわかるようにするとかしたらいいんじゃないですか?

ちょんぼ(管理人)

評価の連投は削除するとコメント投稿の注意書きに記載しています。
パチンコ打ってる時点でそれなりの年齢なんですからこんな事わざわざ言わなくても分かりますよね…
ここは私個人が毎月高額なサーバー代を払い記事を書き運営している場所です。
ルールに従えず何かを発信したいのであれば自身のSNS等で行ってください。

匿名

管理人様も大変だなと思いつつ、子供を諭すような返信で正直笑っちゃいましたw

ちょんぼ(管理人)

ですよね笑
分かっていただける事を願っています…

スロットおじさん

ちょんぼさんって大人だよね
多分同世代なんですがブチギレていいのに!
っていつも感心してしまいます。

匿名

コメ欄を消せばいいと思います!
コメントや星をつけるシステムがなければ管理人さんもわざわざコメを消すなんてしなくてもよくなると思います。

匿名

演出が多すぎるせいなのか60%-80%の演出がことごとく連続で外れていく。
むしろ何もない方が当たってる。

楽しもうと思って打つ台じゃない。金のためのみで打つような人間が打つ台。

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