©SANKYO
導入日:2018年11月5日、約30,000台
パチンコ新台「CRバイオハザードリベレーションズ」の情報まとめページになります。
- スペック・導入日
- 保留・演出信頼度
- ボーダーライン
- 評価
- PV動画
などの内容を随時更新し、常に最新の内容でお伝えしていきます。
2019年6月3日導入のライトverはこちら
Pバイオハザードリベレーションズ ライトver
スポンサーリンク
ページ内の目次
スペック
導入日や基本スペックについて。
機種概要
台の名称 | CRフィーバーバイオハザードリベレーションズ |
---|---|
メーカー | SANKYO |
仕様 | V確変 |
特徴
【ハイスペック】
初当たり時の25%、右打ち中は65%で2400発の大当たり!更に通常当たりでも全て時短100回付きという比較的優秀なスペックを実現!
【意外性のある演出】
前触れもなく役モノが落下、不気味な声から急襲、クリーチャーがいないと思わせ一拍おいてからの登場、ボタンでいきなりクリーチャー登場、といったプレイヤーの予測を裏切る意外性のある演出を搭載!
- 閉じる
導入日
導入日 | 2018年11月5日 |
---|---|
導入台数 | 約30,000台 |
スペック・ラウンド振り分け
初当たり確率 | 1/319.7 → 1/138.8 | |
---|---|---|
RUSH突入率 (引き戻し込) | 51.6% | |
RUSH継続率 (引き戻し込) | 74.4% | |
時短回数 | 100回 | |
賞球数 | ヘソ | 4個 |
電チュー | 1個 | |
その他 | 4個 | |
アタッカー性能 | 賞球15個/10カウント (1Rあたり150個の払出) |
ラウンド振り分け
ヘソ入賞時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
16R確変 | 次回 | 2400個 | 25% |
4R確変 | 次回 | 600個 | 15% |
4R通常 | 時短100回 | 600個 | 60% |
電チュー入賞時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
16R確変 | 次回 | 2400個 | 65% |
2R通常 | 時短100回 | 120個 | 35% |
- 閉じる
ゲームフロー
通常時は図柄揃いで大当たり。
初当たり時は40%で確変へ突入。
右打ち時は確変割合が65%にアップし確変大当たりは全て2400発に!
潜伏や小当たりなどは搭載していないシンプルなゲーム性。
初当たり
初当たり時は揃う図柄に注目。
3・7図柄は確変「スペシャルハザードタイム」へ直行。
それ以外は演出に成功で確変「スペシャルハザードタイム」、失敗で時短「ハザードチャンス」へ。
- 7図柄…16R確変
- 3図柄…4R確変
- 3・7以外の図柄…4R確変 or 4R通常
- 閉じる
確変「スペシャルハザードタイム」
打ち方 | 右打ち |
---|---|
状態 | 確変 |
電サポ | 次回 |
大当たり確率 | 1/138.8 |
スペシャルハザードタイムは次回大当たりまで電サポが継続する確変状態!
クリーチャーとのバトルに勝利すれば2400発+確変継続!
テンパイ図柄は奇数なら勝利のチャンス、偶数なら敗北のピンチ!
80回転を超えると「スペシャルハザードタイムターボ」へ移行し変動スピードがアップ!各演出の信頼度も上昇!?
- 閉じる
時短「ハザードチャンス」
打ち方 | 右打ち |
---|---|
状態 | 通常 |
電サポ | 100回 |
大当たり確率 | 1/319.7 |
引き戻し率 | 約27% |
ハザードチャンスは100回転継続する時短。内部的に通常が確定なので引き戻しを狙う。
消化中は基本的に確変中と同様の演出が発生。
- 閉じる
スポンサーリンク
攻略
止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。
ボーダーライン
4円パチンコ | ||
---|---|---|
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
2.5円 | 22.1 | 23.3 |
3.0円 | 20.3 | 21.4 |
3.3円 | 19.6 | 20.6 |
3.5円 | 19.0 | 20.0 |
4.0円(等価) | 18.1 | 19.1 |
算出条件 | ||
6時間遊技・1000円あたりの回転数 |
1円パチンコ | ||
---|---|---|
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
0.60円 | 18.1 | 19.1 |
0.75円 | 16.3 | 17.1 |
0.89円 | 15.2 | 16.0 |
0.92円 | 15.0 | 15.8 |
1.0円(等価) | 14.5 | 15.3 |
算出条件 | ||
6時間遊技・200円あたりの回転数 |
止め打ち
調査中。
スポンサーリンク
演出信頼度
CRバイオハザードリベレーションズのリーチや予告演出の信頼度。
※数値や内容は判明次第随時追加
3大キーポイント演出
クリス参戦
クリス参戦 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
TOTAL | 59% |
あらゆるタイミングで合流する可能性がある「クリス・レッドフィールド」はチャンス!
- 閉じる
マラコーダリーチ
マラコーダリーチ | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
TOTAL | 66% |
7図柄専用の本機最強リーチ!当たれば16R確変が濃厚!
- 閉じる
ショッキングアイ予告
ショッキングアイ予告(リーチ前)詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
TOTAL | 76% |
ショッキングアイがリーチ前に落下すれば激アツ!
- 閉じる
予告演出
チャンス目
図柄が「8・1・0(バイオ)」に並べばチャンス目となり様々なイベントが発生!背景が赤なら期待度アップ!
色 | 期待度 |
---|---|
青 | 大当たり濃厚 |
緑 | 3%未満 |
赤 | 11% |
※青でハズレ報告有り
- 閉じる
保留ランプ予告
保留ランプ予告詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
紫点滅 | 0.6% |
緑点滅 | 31% |
赤点滅 | 41% |
液晶下部に表示されている保留が紫以外に点滅すればチャンス!緑でも十分大当たりに期待できる。
- 閉じる
ショッキングアイ予告(リーチ前)
ショッキングアイ予告(リーチ前)詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
TOTAL | 76% |
リーチ前の変動中に目玉役物が落下すれば激アツ!
- 閉じる
背景予告
背景予告の詳細 | |
---|---|
パターン | リーチ成立時の信頼度 |
食堂周辺 カジノ周辺 展望台周辺 研究施設 | 8% |
甲板背景 | 10% |
船底背景 | 41% |
地味だが通常時は見慣れない背景に移行すればリーチ成立でチャンス!特に船底背景はアツい!背景名は液晶の左上に表示されているので要チェック。
- 閉じる
HAZARD ZONE
HAZARD ZONE詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
リーチ成立時 | 34% |
TOTAL | 6% |
ハザードゾーンはリーチ成立でチャンス!必ずリーチが成立するわけでは無いので注意。
- 閉じる
電灯変化予告
電灯変化予告詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
消灯後レイチェルウーズ出現 | 18% |
消灯後ウーズ出現 | 31% |
消灯後に出現するキャラに注目!ウーズ出現ならアツい!
- 閉じる
カウントダウン予告
カウントダウン予告詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
TOTAL | 50% |
カウントダウン発生で大チャンス!
- 閉じる
レバブル予告(変動開始時)
レバブル予告詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
変動開始時 | 57% |
敵遭遇演出(テンパイ演出)時 | 27% |
レバーがブルブルっと震えるSANKYOおなじみのレバブル予告は出現するタイミングで信頼度が変化。変動開始の瞬間なら激アツ!なお、前兆中の「カプセル予告」に連動した弱バイブは信頼度に影響を及ぼさないのでレバブルと混同しないよう注意。
- 閉じる
手形予告
手形予告の詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
白・小 白・中 赤・多 | 3%未満 |
金・多 | 大当たり濃厚 |
手形予告は数や色で信頼度が変化。
- 閉じる
ログ・ミッション予告
ログ・ミッション予告詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
只今 詮索中 | 1% |
曲り角に注意 | 1% |
周囲の変化に注目 | 1% |
突然の敵襲撃には注意 | 1% |
8:00AM | 1% |
8:09AM | 1% |
8:10AM | 3% |
何か起きそうな予感 | 1% |
何かが接近中 | 1% |
↓次のフレーズに注目↓ | 2% |
このあと 要注意 | 0.7% |
この変動で 敵に遭遇できれば… | 28% |
この変動で パーカーに遭遇できれば… | 超激アツ |
油断大敵 警戒せよ | 1% |
敵に遭遇すれば激熱!? | 28% |
み~つけた~ | 18% |
メーデー… メーデー… | 36% |
このあと バトル突入か!? | 12% |
このあと あの男が登場か!? | 36% |
このあと 巨大クリーチャー登場か!? | 77% |
このあと 激熱 | 68% |
このあと FEVER!? | 超激アツ |
出てくるログはセリフの内容と色に注目!
- 閉じる
武器ボックス予告
武器ボックス予告の詳細 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
色 | デフォルト | 19% |
赤 or 金 | 大当たり濃厚 | |
中身 | 武器 | 大当たり濃厚 |
グリーンハーブ | 3%未満 | |
レッドハーブ | 15% | |
ゴールデンハーブ | 大当たり濃厚 |
- 閉じる
BGM変化予告
BGM変化予告の詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
ピアノの不気味な曲調 | 3%未満 |
メルヘンチックだが妙に不安を煽るような曲調 | 46% |
楽曲「FallenFriends」 | 大当たり濃厚 |
- 閉じる
イベント予告(特殊経由)
シャッター
エレベーター
日記
気絶
冷蔵庫
トイレ
行き止まり
イベント(特殊経由)予告詳細 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
シャッター・エレベーター | 色・デフォルト | 6% |
色・赤 | 18% | |
色・金 | 超激アツ | |
MAP・緑 | 6% | |
MAP・赤 | 18% | |
日記(机の色) | デフォルト | 10% |
赤 | 22% | |
金 | 超激アツ | |
気絶(テーブルの色) | デフォルト | 26% |
赤 | 51% | |
金 | 超激アツ | |
冷蔵庫(敵アイコン) | 1個 | 13% |
2個 | 29% | |
トイレ | 敵アイコン・1個 | 24% |
敵アイコン・2個 | 28% | |
敵アイコン・3個 | 33% | |
電灯色(赤) | 33% | |
扉がノックされる | 24% | |
水の流れる音 | 35% | |
行き止まり | 4% | |
特殊経由演出突入前バラケ目 | 「810」出目 | 6% |
「810」出目以外 | 18% | |
カプセル予告 | 紫→緑 | 15% |
紫→赤 | 23% |
イベント予告はSPリーチ発展のメインルート。
- 閉じる
ジェシカ・クリス合流予告
落ちているアイテムに注目
ジェシカ・クリス合流予告の詳細 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
チャンスアイテム | 銃弾の箱 | 26% |
金の銃 | 42% | |
夢夢ちゃんの地上絵 | 大当たり濃厚 | |
トータル | 21% | |
トータル(リーチ成立) | 38% |
- 閉じる
船底予告
船底予告の詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
船窓が溜まる→レイチェルウーズの手が出現 | 18% |
船窓が溜まる→「目」が出現→バレットアイ直行 | 33% |
船窓が溜まる→窓が回転してジル視点に変化→バレットアイ直行 | 大当たり濃厚 |
上記以外のパターン | 3%未満 |
窓に何が出現するかに注目!
- 閉じる
ムービー予告
ムービー予告の詳細 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
枠の色 (前半ムービー) | 青 or 緑 | 3%未満 |
赤 | 10% | |
枠の色 (後半ムービー) | 赤 | 9% |
金 | 大当たり濃厚 |
ムービー予告発生時は枠の色に注目!
- 閉じる
味方遭遇
パーカー遭遇はチャンス
クリス遭遇は激アツ!
味方遭遇予告の詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
パーカー | 7% |
ジェシカ(クリスと同伴) | 38% |
クリス | 59% |
仲間との遭遇はチャンス!特にクリスは信頼度が高く大当たりにも絡みやすい重要キャラ。
- 閉じる
ロゴエフェクト予告
ロゴエフェクト予告の信頼度 | |
---|---|
青 | 3%未満 |
赤 | 11% |
金 | 大当たり濃厚 |
- 閉じる
変動開始アクション予告
変動開始アクション予告の信頼度 | |
---|---|
エフェクト・赤 | 17% |
拡大 | 4% |
レイチェルのような影通過 | 20% |
中図柄のザブトンに目が出現 | 50% |
- 閉じる
ショッキングボタン予告
ショッキングボタン予告の信頼度 | |
---|---|
ボタン実体化ガセ | 6% |
ボタン押下後ノイズガセ | 6% |
ボタン押下後ブラックアウト | 7% |
ボタン押下後バレットアイ | 31% |
ボタン種類・デフォルト | 6% |
ボタン種類・炎 | 25% |
- 閉じる
リーチライン予告
リーチライン予告の信頼度 | |
---|---|
デフォルト | 3%未満 |
デフォルト(SPリーチ発展) | 14% |
赤 | 12% |
金 | 大当たり濃厚 |
図柄テンパイ時に赤のエフェクトならチャンス。
- 閉じる
激アツカットイン
激アツカットインがリーチ中などに出現すれば信頼度大幅アップ!?
- 閉じる
リーチ演出
敵(クリーチャー)急襲
クリーチャー急襲の信頼度 | ||
---|---|---|
敵の種類 | ウーズ(単体) | 3%未満(15%) |
ピンサー | 3%未満(14%) | |
チャンク | 3%未満(11%) | |
ウーズ2体 | 5%(11%) | |
ウーズ&ピンサー | 5%(11%) | |
ハンター | 21%(21%) | |
画面割れ登場 | 無し | 3%未満(13%) |
有り | 5%(18%) |
※()内の数値はSP発展時の信頼度
敵(クリーチャー)は種類によって信頼度が変化。撃破後は連打バトルやミッションリーチなどに発展する可能性あり。
- 閉じる
連打バトル
連打バトルの信頼度 | ||
---|---|---|
トータル | 6%(13%) | |
敵の種類 | スキャグデッド | 6.1%(11.1%) |
ウォールブリスター | 6.9%(15.9%) | |
ドラギナッツォ | 6.9%(15.9%) | |
スカルミリオーネ | 15.5%(62.0%) | |
連打中エフェクト | 紫止まり | 3%未満(12%) |
緑止まり | 3%未満(12%) | |
赤到達 | 13%(13%) | |
目玉役物落下 | 19%(19%) |
※()内の数値はSP発展時の信頼度
敵撃破後にさらに敵が登場すると発展。ボタンを連打して撃破できればハザードバトル or マラコーダリーチへ。
- 閉じる
ミッションリーチ
ミッションリーチ詳細 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
水中から脱出せよ! | TOTAL | 1% |
Good! | 0.6% | |
Cool! | 2% | |
Great! | 10% | |
Excellent!※ | 10% | |
レバーを降ろせ! | TOTAL | 1% |
テロップ・白 | 0.9% | |
テロップ・赤 | 5% | |
通常ボタン | 1% | |
炎ボタン | 超激アツ | |
敵を解析せよ! | TOTAL | 3% |
メーター・緑 | 3% | |
メーター・赤 | 29% | |
カプセルなし | 2% | |
カプセル 紫→緑 | 8% | |
カプセル 紫→赤 | 29% | |
クリスを救出せよ! | TOTAL | 5% |
テロップ・白 | 5% | |
テロップ・赤 | 53% | |
カプセルなし | 3% | |
カプセル 紫→緑 | 13% | |
カプセル 紫→赤 | 53% |
※落下物をかわした際に「Excellent!」が表示されれば超激アツ
「敵を解析せよ!」と「クリスを救出せよ!」は成功でハザードバトル or マラコーダリーチに発展。「水中から脱出せよ」と「レバーを降ろせ!」は成功で大当たりとなる。
- 閉じる
ハザードバトル
ハザードバトルリーチ詳細 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
トータル | 17% | |
対戦相手 | スキャグデッド | 15% |
ウォールブリスター | 17% | |
ドラギナッツォ | 17% | |
スカルミリオーネ | 65% | |
初期敵ゲージ (満タン状態を「300」とする) | 「300」のまま | 14% |
バレット役物作動 →「250」に減少 | 18% | |
バレット役物作動 →「200」に減少 | 76% | |
クリス参戦 | 57% | |
最終ボタン | 通常ボタン | 18% |
炎ボタン | 34% | |
V-コントローラー | 超激アツ |
ハザードバトルは大当たり時に経由しやすい重要リーチ。クリス参戦や最終ボタン・炎などのチャンスアップに期待。
ジルの攻撃・赤エフェクト
最終ボタン・炎
クリス参戦
- 閉じる
レイチェルウーズ急襲リーチ
レイチェルウーズ急襲リーチ詳細 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
トータル | 20% | |
最終HIT数 | 17 | 6% |
69 | 23% | |
73 | 33% | |
78 | 33% | |
82 | 60% | |
87 | 60% | |
91 | 84% | |
96 | 超激アツ | |
図柄テンパイ前エフェクト色 | 紫 | 6% |
赤 | 32% | |
金 | 65% | |
タイトル色 | 白 | 10% |
赤 | 54% | |
フルーツ柄 | 超激アツ | |
クリス参戦 | 69% | |
最終ボタン | 通常ボタン | 14% |
炎ボタン | 77% | |
V-コントローラー | 超激アツ | |
ロケットランチャー | 超激アツ |
前半パートでHIT数を稼ぎ、後半パートのバトル勝利で大当たり!
- 閉じる
マラコーダリーチ
マラコーダリーチ詳細 | ||
---|---|---|
パターン | 信頼度 | |
タイトル色 | 白 | 超激アツ |
赤 | 63% | |
フルーツ柄 | 超激アツ | |
テロップ色 | 白 | 64% |
赤 | 95% | |
金 | 超激アツ | |
クリス参戦 | 69% | |
最終ボタン | 通常ボタン | 60% |
炎ボタン | 超激アツ |
本機最強の7図柄専用リーチ!チャンスアップポイントは多数あるが絡まなくても十分アツい。マラコーダ撃破で2400発+RUSH!
- 閉じる
全回転リーチ
変動中のショッキングアイ予告発生後などに発展。もちろん確変大当たりが濃厚!
- 閉じる
大当たり中の演出
再抽選
図柄揃い後は再抽選のチャンスあり。ボタンPUSHで3 or 7に昇格すれば確変濃厚。ボタンではなくV-コンパターンなら昇格濃厚!?
- 閉じる
ラウンド中の演出
再抽選に失敗しても、大当たりラウンド中にボタン演出が発生し役物が作動すれば確変へ昇格!
- 閉じる
SPECIAL HAZARD TIME中の演出
予告アクション
赤保留は勝利濃厚
★保留
Machinegun Zoneはリーチ成立で勝利濃厚
ジルカットインは予告成立で勝利濃厚
ダイジェスト予告は発生した時点で勝利濃厚
保留変化予告詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
最終保留玉・青 | 0.1% |
最終保留玉・緑 | 28% |
最終保留玉・赤 | 大当り濃厚 |
最終保留玉・虹 | 大当り濃厚 |
★・TOTAL | 46% |
【その他の勝利濃厚パターン】
・保留変化、図柄停止エフェクト、爪痕エフェクト、敵登場煽りでバトル発展
・ガン予告時クリス参戦
・「SMASH」でクリス攻撃
- 閉じる
カウントダウンバトル
カウントダウンバトル勝利期待度詳細 | |||
---|---|---|---|
パターン | 1~80 回転 | 81回転 以降 | |
対戦相手 | ノーマン | 40% | 37% |
レイチェル ウーズ | 71% | 70% | |
ファル ファレルロ | 85% | 84% | |
カウントダウンの初期設定 | 5:XX | 44% | 43% |
6:XX | 57% | 56% | |
7:XX | 勝利濃厚 | 勝利濃厚 | |
8:XX | 84% | 83% | |
9:XX | 93% | 92% | |
強攻撃演出 | SMASHのみ | 32% | 26% |
BREAKのみ | 78% | 74% | |
CRITICALのみ | 61% | 56% | |
SMASH →BREAK orCRITICAL | 勝利濃厚 | 勝利濃厚 |
カウントダウンバトルは勝てば16R+確変継続。負ければ2R+時短100回となる。発展時の図柄には法則があり、それが崩れた場合は勝利濃厚!
【図柄の法則】
4図柄…ノーマン
0・2・6・8図柄…レイチェルウーズ
1・5図柄…ファルファレルロ
3・7図柄…勝利濃厚
- 閉じる
ウーズ殲滅バトル
ウーズ殲滅バトル勝利期待度詳細 | |||
---|---|---|---|
パターン | 1~80 回転 | 81回転 以降 | |
連打前の撃破数ノルマ | 1000 | 3% | 16% |
100 | 11% | 38% | |
777 | 勝利濃厚 | 勝利濃厚 | |
1000→10 | 勝利濃厚 | 勝利濃厚 | |
100→10 | 勝利濃厚 | 勝利濃厚 | |
赤色ウーズの紛れ込み | なし | 2% | 11% |
あり | 12% | 42% | |
連打中のアイコン表示 | 通常ボタン | 1% | 8% |
冒頭から 炎ボタン | 23% | 60% | |
通常ボタン から 炎ボタンに 昇格 | 勝利濃厚 | 勝利濃厚 | |
V-コント ローラー | 勝利濃厚 | 勝利濃厚 |
ウーズ殲滅バトルはハズレても確変転落は無いので安心して演出を見守れる。
- 閉じる
HAZARD CHANCE中の演出
予告アクション
赤保留は信頼度78%
インターフェース赤は信頼度68%
画面割れ予告は信頼度44%
主な予告詳細 | |
---|---|
パターン | 信頼度 |
最終保留玉・青 | 0.9% |
最終保留玉・緑 | 32% |
最終保留玉・赤 | 78% |
最終保留玉・虹 | 超激アツ |
★・TOTAL | 22% |
インターフェース・赤 | 68% |
インターフェース・金 | 超激アツ |
画面割れ予告 | 44% |
- 閉じる
カウントダウンバトル
カウントダウンバトル勝利期待度詳細 | ||
---|---|---|
パターン | 時短時 | |
対戦相手 | ノーマン | 6% |
レイチェルウーズ | 14% | |
ファルファレルロ | 81% | |
カウントダウンの初期設定 | 5:XX | 8% |
6:XX | 12% | |
7:XX | 勝利濃厚 | |
8:XX | 36% | |
9:XX | 59% | |
必殺技 | SMASHのみ | 4% |
BREAKのみ | 27% | |
CRITICALのみ | 14% | |
SMASH→BREAK orCRITICAL | 勝利濃厚 |
時短中もバトルの法則は確変中と同様。ただし一部演出を除き信頼度は軒並み低下。
- 閉じる
動画
PV動画や試打動画。
PV動画
スポンサーリンク
評価
CRバイオハザードリベレーションズの評価や感想など。
管理人の感想
人気ゲーム「バイオハザードリベレーションズ」がパチンコ化!
注目はスペックで…
- ヘソ当たりの25%が2400発
- 右打ちの65%が2400発
- 通常当たりは全て時短100回付き
と、良い部分だけをピックアップするとなかなか魅力的な仕上がりになっています。
昨今の注目台を比較してみましょう。
項目 | バイオ | 北斗無双2 | 牙狼TUSK |
---|---|---|---|
大当たり確率 (低確率) | 1/319 | ||
大当たり確率 (高確率) | 1/138 | 1/43 | 1/189 |
ヘソの確変割合 | 40% | 65% | 65% |
電チューの確変割合 | 65% | 65% | 65% |
潜伏 | 無し | 有り | 無し |
ヘソの16R割合 | 25% | 無し | 20% |
電チューの16R割合 | 65% | 65% | 65% |
ヘソの時短 | 100回 | 30〜70回 | 0回 |
電チューの時短 | 100回 | 100回 | 50回 |
いずれも右打ちの確変は全て2400発の爆発力を重視した台。
「CR真・北斗無双2」は一見バランスが取れていそうですが、通常時時の確変時の電サポ次回が30%しか無く、そこそこ潜伏してしまうのが大きなマイナスポイント。
「CR牙狼TUSK OF GOD」はヘソと電チューの通常当たりの時短を削っています。
CRバイオハザードリベレーションズは「通常時の確変割合が40%」と低めに抑えられているのが唯一の欠点ですね。
牙狼が65%で確変に行くのに対し、バイオは時短100回が付くとはいえ、その時短内での引き戻しを考慮しても51%が確変突入率となり、この点牙狼に劣ります。
その分をヘソの16R割合と電チューでの時短の違い、引き戻しを考慮した際の16Rの多さで補えているかどうかが優劣の分かれ目でしょうか。
パッと見の感覚ではバイオが一番優秀に見えましたが、よくよくスペックを見比べるとバイオと牙狼は同程度に見えるのですがどうでしょう。
ただこれはあくまでも「スペックのみの比較」なので、面白いかどうかは実際に打ってみるしかないですよね。
初当たり二回単発
一回4R確変もぎとるが
48回転転落
時短残り82回転で、またも2通
そのあとは駆け抜け
はっきり言って2400発の重みもあるせいか
精神にもう打ちたくないと思わされる台です。
この頃のSANKYOはイカれてたと思うので
しょうがないですけど。
この確率で当たっても単発ばかり
糞台客をばかりしてる
伝説となる台!
600近くハマってやっと確変ゲット!
確変中400近くハマって2R落ち
クソゴミ台が!!
つうじも確変中も全てクソ
確変40%とか言ってるけど比率で見ると
60通常:20確変:20(16R確変)って事でしょ?
こんなんキツすぎやろ何考えてんだ?
普通に通常引く確率他の3倍あるぞ、もはや無理ゲー。
右は北斗の転生と同じ確率でまぁ文句はない。
左がクソ。
やっと確変引いても当たりが来ない。
煽りばっかり来て400回転まで連れてかれてレイチェルとかいう化け物に負けて転落。
箱から上皿へ玉戻させられるw
ウーズ☆☆☆とかめっちゃ来るけど勝てん。
期待度とか☆とかも無意味。
パチンコをしないヤツが作ったソシャゲもどき。
通常3万回転は回したが殆どの演出見たことない。レバブルとか絡んでもクリス参戦なければはずれ確定。クリス参戦しても信頼度50%があからさまな詐欺で20%ないくらい。クリス参戦したスカルリミオーネですら0/3。初当たり相当とってるが一度も4r確変なし、16r確変が15%ないくらい。詐欺がしたいがためだけに作られた台。
アクエリオン 草と一緒でクリス参戦しても10%程度の信頼度しかないからマジで何で当たるの?ってなるクソ台。敵のhpの減り方も赤で1ゲージ減らすのになんで金のクリスで75%しか削らねーんだよ。意味不明だわ。810赤からイベント発生してクリス参戦のワンパターンしか演出が存在しないからそれはずされたら頭にくる。クリス参戦したらえらそーに曲かけるが毎回ぶん殴られて終わり。つーかアクエリオン で学べやボケ。
確変900はまって通常の時は殺意湧いた
139がここまではまるなら100回で319引ける気もしないよね
バトル5秒があまりにも絶望すぎて楽しくないね
なんやこのクソ台
アホやろ
スペック何考えてるの
キツすぎ
倒産しろボケ
マラコーダ 2/13
外れ過ぎてくそ
初あたり16回中3回の16rからしか確変入ったことない。右打ち中はやたら500はまって即落ちの繰り返し。ノーマンとしか出会わんのかこいつら。一度だけファルファレロとあったが負け。どいつと戦えば勝てんの?500もハマられたら2400の意味ねーわ。へそからの確変確率も右打ち中の確変確率も詐欺。演出信頼度はガン無視。事実sankyoは319で何一つとしていいものが作れないから199以下のパチンコしか作らなくなってるしそれすらクソときた。潰れた方がいいんじゃね?
うるせー
確変中のウザイ4テンパイ煽りと右打ちの性能悪くてゴリゴリに玉減りで2400取れる意味を失くす上にハマり中は英語の曲を嫌になる位聞かされるので苦痛。
爽快感も何も感じやしない仕上がりでしたねぇ。
確変取って早めに当たりが引ける人にはお目白いかもしれませんけど大半は馬鹿ハマりのショボ連チャンなんで好んでは打てない。
内容が見当違いだけど、どこ行っても1k11くらい
台どうこうじゃないそれ以前に店がやる気なくて全然面白くない
リーチ時レバブルして発展すら
しないのは流石にどうかと思う
ハザードバトル1/2クリス参戦もあまり期待できない
ばったりクリスに会うか、2/3クリス参戦待つだけだからすぐ飽きる
通常時、限度を超えるつまらなさ
時短、確変ともに1度も当たらない青保留の存在
ノーマン5、6秒が微塵も期待出来ない残念さ
4テンパイからのウーズ殲滅は期待度上げたら良かったのに
通常時ゲキアツカットインやショッキングアイ、カウントダウン、次回予告、この辺当確でもないのに出現率が低過ぎ
ログ赤文字さえほぼ出ないし
最近P機離れしてCR機に返り咲きました!
10月入って初打ち5/7で突入しています。
突入すれば1万発~29千発出ています。時短引き戻しも全然あるしラッシュ通常落ちしてもまた引き戻す!先日は初当たり16R→7連→通常落ち→時短中通常当たり→時短中通常当たり→100回転目でノーマン倒して引き戻し→2連で確変中閉店(-_-)
演出面はまぁ静か。でも突然当たるので平和のような演出盛モリで外れるのが嫌いな方にはオススメですよね。
あとクリス参戦は3回目の攻撃時だと強い気がします。1回目参戦で当たった事は無いです。むしろ私はクリス無しの方が当たり多いです。
皆さんP機打ってませんよね。空き台が目立ちます。慶次、無双、北斗7あたりは空いていない事が多いです…。私もその一人に。。P機の演出面は面白いんですけど。。継続率高くても続かない事が多くて困りますね(-_-)
鉄さん、旧台に戻る気持ち分かります!
出玉が抑えられているうえに速度も遅い台が多いですもんね。
それを誤魔化そうと演出を派手にしているのですがそれがまた…
これ、初当たりは30回以上あるけど初回確変取れたの2回のみ
40%どころか10%にも満たない
プログラムの問題か店の問題なのかどっちなんだ
演出面の話ばかりだが
通常に関しちゃ嫌いじゃない
大して熱くもないのに、中々お目にかかれない演出が多いのはどうかと思うが
時短はつまらなすぎてどうにもならんゴミ
引き戻せるような印象も無い
確変はノーマンノーマンウーズと喧しい
ハザードバトルの面子も右打ちに参加させろよ
一ツ目野郎の面は見飽きたわ
相性の問題か。ヒキの問題か
そもそも台のレビューに文句しか書かないのは何故でしょうか。皆さんピリピリし過ぎですねww
・ボーダーについて
ミドルも設定付きも悪いとは思いませんね
平均でも1K19回転はしてくれるのでいいと思います
ストロークの工夫か台の機嫌によって変わるのはまあさておきww
・演出面について
皆様はパーセンテージをよく見てるんでしょうか。
バイオ特有のドキドキした感じが好きですね
心臓に悪い感じww
通常時もそんなに苦ではなかったです
法則とか頭に入っていれば
勝てる台!とは言いませんが
通常時や右打ち中の演出はハラハラしながら打ってるのと右打ちは神曲の宝庫なので飽きないですね
強いて挙げるのなら
右打ち中の玉が少し勿体ないと思いましたね
賞球が1と言うのと
電チューが開く感覚がちょっと遅いと思います
最終ラウンドのアタッカーが開いて6個が5個くらい入ったら玉抜きを止めるとちょうどいい気がしますネ
最高800ハマったことがありますwwww
私は個人的に好きなので無くなるまで打たせてもらいますww
設定付きも楽しいです!
マラコーダ、スカル、クリス2000回転は見てない
これもうダメだ
時短中の赤保留レバブル外れるし、無駄なレバブルはいらなかったなぁ…
でも、マクロスやアクエリオンよりは、打てる台。
なぞ
相性良い台。57000円他の機種でいかれ、最後の3000円で奇跡起。9連で終わり、通常に戻って2回転目でまた当たり。そこから14連して閉店になり取りきれず。3万8千発で辞め。こんなに出るパチンコがあったとは。
これを超えるゴミ台はそうそう出ないだろうな
確信したわ、シンフォギアは本当のまぐれ台だったんだな、このメーカーからもヒット機種は2度と出ないよ
通常時は画面見るとイラつくのでバトル行くまでは見ません、見る価値がありません
ハンドルポコンか確定音の一発告知有れば良かったのに
ダイイチのマックスバイオのほうがまだ飽きずに打てたね
甘のスペック出玉は良い。
演出がクソ過ぎて打っていてイライラしかしない。
810でチャンス目と強チャンス目で分けてるけど、分ける必要ないぐらいにどっちもゴミ。
上記のような煽りしかしない演出が多過ぎて打ち手はストレスしか感じません。
開発責任者だけでも誰が作ったのか分かるようにしてほしい。これ作った奴らの台は二度と打ちたくない。
マラコーダリーチの信頼度はかなり低い。体験では20パーセントくらいではないか。テンパっても当たる気がしない。
迫力はあるし、7テンで期待感もあるが、とても最強リーチとは言えないと思う。大抵ロケット砲が逸れてお終い。
シャレ
じゃなくバイオリズム感が合う機種💜
ムービー予から当たり確変‼️
換金5万弱
3万6千円も勝てたよ\(^_^)/神台なり
演出バランスが酷い
酷すぎて何で熱くなればいいのか不明
アクエリオンWと似てる
開発陣は身内に甘すぎるんじゃないの?
電チュー当たり4回連続35%の2ラウンドなんだけどなにこれ?時短中に引き戻した当たりも2ラウンドなんやけど?
これ保留赤と緑は通常時に存在しますか?
2000ハマリで一度も見ずに閉店まで打ったのですが…
緑でもそれなりに信頼度が高めなので単純に出現率が低いのだと思います!
これでパチンコが盛り上がる訳がない、まごう事なきクソ台ですね
パーカーとかいう糞雑魚野郎でレバブルするしw
当たる当たらないより発展少なすぎるのが致命的につまらない
500以上でハザードバトル1回、レイチェル即テンパイ2のみ
昔のマックス機より退屈だ
さすがアクエリオンw作るだけあるよ
何がハザードゾーンだよ
昨日、400からハイエナしたら警戒中にリーチになり当たり~の確変ならず
だったところ時短中に残り
ゲーム数が赤→金になり対戦相手に★5ツ付き当然勝利✨そこからの7連‼️1万が4万に化けました🤗確変中のノーマン煽りを我慢すればこんなに楽しい機種は無いゾウ🐘
3回目の当🎯で 確変✨確変中にウーズ777体殲滅せよ とか 7テン レイチェルとバトルとか 垂涎ものの当たり方がアリ 7万換金出来たゼイ マクロスは❌ 810は🔘だぜ‼️台との 相性の事なり😛
その日勝ったり、勝ちが続いてる奴らは高評価したり低評価してる奴らを馬鹿にするし、負けてる奴らはクソ台とかいって良い所を評価しようとせずに低評価してる。
自己中ばっかだな
マラコーダリーチは期待ほどは当たらないね。私の体験では35~40パーセント程度かな。
最強リーチだというなら70パーセントくらいは欲しいね。
最近はやたらとドタバタ賑やかな台やLEDギラギラの台が多くて疲れるが、この台は無駄に騒々しくなくて実に良い。
1回出た後450回回っていた台で、マラコーダリーチが掛かったものの、ロケット砲は空しく空を切って夜空に飛び去ってしまった。
ガックリ来たが次回転が3テン水中脱出リーチ。当たった事が一度もないただの賑やかしリーチなので、何の期待もしていなかったが途中で緑文字でGREATと出たのがいつもと違う所。そしてなんと当たったのだ。水中リーチにも当たりがあるんだね。驚いた。
その後は4連で終わってしまったが。
無駄なボタンバイブ多すぎ
長ったらしい演出が多すぎる
でも初当たりは回転数319行く前に当たることが多い(確変行くとは言っていない)
最近の2400発出る台の中で一番相性が良い(連チャンできるとは言ってない)
スンゴイ面子(キャラ)が集結して7テンして長い長い長過ぎるリーチ見せられて結果
当たらないクソ演出はヤメテクレ‼️
アト自分はこの台で負けた事無い
みたいな
投稿するヤツヤメテクレ‼️こんな展開
で🎯当たりました的な事くらい書けや💢唯我独尊野郎が、そのうちドツボに嵌まるのは
オマエじゃ
🤐
負けてるの?どの台打っても負けて、また苦情書いて、また負けて、そのまま負け続ければといいと思う。
金銭感覚おかしくなっててジワジワ首が締まっていってることに気づけないなんて…楽して稼ぎたくて金をドブに捨ててる、自分から底無し沼に飛び込む人多過ぎ
多少回る台(1k/19~25回)のみ打ってるので余裕で勝てる。
連チャンしにくいけど朝一200回転(100回までにまともな演出なければ撤退)以上回さない。途中で300~400ハマって(流れ見ながら)も3~4回程度平均して出てくれたら半日で2万発は出るよ。
こんな勝ちやすい台で負けてる人は釘も見ないヤメ時も決めてない人なんだろうなぁ。
4ラウンド確変2通 引き戻し16ラウンドすぐ2通 また2通 何このスペックなめてんの?一生打たんわベストオブクソ台
好きな台で、最近はもっぱらこればかり打っている。名機だと思う。
画面が眩しくないのがいいし、最近はド派手で結局ハズレの台ばかりでウンザリするが、これは適度な所がいい。連チャンもするし左打ちはオール16Rだし、私的には欠点が見当たらない。
昨日は20連して次回予告3回(全てラッシュ中)、赤保留(入賞と同時にハンドルブルブル)、虹保留(最終段階で変化)、金植物、確定音(第九の喜びの歌)、5星ノーマン2回など、面白いものが見られた。当たり中の背景ムービーは一回りして初めに戻った。長く置いて欲しいと思っている。
↓勝てませんよ。。。
でも、本当につらないなら即撤去されてるから
頑張れ養分達!釘ガッチガチでも財布の中身がスッカラカンになるまで打ってくれる君達のおかげでゴミ経営者が今日も気分ウハウハ懐ホクホクだね。
ホントに打ちたくないならやめる努力しろよ。店に復讐するにはそれしかない。
みんな行かなくなれば一年もたずに消えてくれるよ。
負けた腹いせに投稿ねぇ(爆)
こんなもん余裕で勝てる。
投資金多過ぎて回収できないだけだろ。
ここ負けたヤツの愚痴ばっか。
最近の台の中では優秀な方。(シンフォギアは優秀すぎて勝てないがな)
どこぞの傾き者(黒)よりマシよ。
確かに演出バランス悪すぎ
目ん玉落下とクリス参戦絡んだら当たれよ普通w
バイオの世界にいる感じがするは草
最近ハマってる。低評価組は負けた腹いせやろw
保留に依存しないとことか、どの演出からも当たりる可能性があるのがすごくいい。あと突入率40パーだけど25パーで16R取れる所がいい。通常時自分がバイオの世界にいる感じする。一つ一つの演出が凝ってると思う。
でも、確変中のノーマン煽りは気にくわないかな。4テンパイからウーズに発展する時もあるけど、4テンパイが来た時の絶望感、ハラハラ感がやばい。
もうこの台に貢ぎます
通常の演出バランスは最近のパチンコの中でも頭一つ一つ抜きに出てクソ。確変中も馬鹿みたいにノーマン煽って回避、ノーマン煽って回避からのノーマン出てきて負けの繰り返し。確変7回入れて全部即落ち、確変確率合ってないだろ。時短は1500回転以上回して当たりなしだし。出玉に関わってくる部分全部確率詐欺。仕事する気ねぇならゴミを世に出すなや、最近のsankyoの演出はひどすぎる。
1パチだと万発オーバー何度もしてるのに4になると確変になかなか入らない上に入っても即落ちして未だに右での2400が見れない(´;ω;`)
基本的には赤810からの敵orクリス遭遇待ちだと思う。それでようやくスタートラインというイメージ。
確中はもっとガセの頻度減らしてほしかったが、まあ楽曲は結構好き
ようやく念願のマラコーダリーチ降臨。
目が落下してからで、タイトル赤、テロップ赤、最後のボタン通常で華麗にハズレ。攻略にはテロップ赤は期待度95%位ってあったけど自分としては外す期待度は100%でしたけどね。この台打ち込んだら激熱何か熱くも無いって体か出来上がりました。どれだけ回しただろうか。見れてよかった。
手が疲れている方、痺れなど症状がある方などは、しょっちゅうハンドルが震えているのでマッサージ代わりになります。ハイヨー(810)目は赤かろうが期待値は変わらん様に感じます。ぶるぶるが好きな方にお勧め。
演出としては先読み系が空気な事以外は色々と楽しいので個人的には好きなんですけどね。
ただ、確変中のスペックが重たいので玉減りが激しく実質2400発も獲得出来てないので、う~ん。といった所
総評としてはいいと思いますよ
弱バイブがまずいらん
あとクリスはただの演出効果
赤牙狼よりつまらん
お前ら勝ったら演出バランスどうのこうの言わねーだろ!負けたら低評価ってクソだな。規制の中頑張って作ってるのが分からねーのか?この台で勝った人が全国で1割しかいないっていうなら文句言うのわかるけど。バカ共が!
ただ2400発が売りのクソ台。
演出バランス崩壊。ガセや煽りのオンパレード。
打ってて何処に面白味があるのか分からない。
よく検定通ったなと思う。
これ作った開発者一回ホールで打ってこいや。
どれだけクソか分かるから。
今日あまりに酷かったので書き込みます。
810赤、クリス合流、ジルとクリス金の背景カットイン、スカルミリオーネ、火ボタン、ハズレ
違う台ですぐに当てるも確変一回転目で、5テンパイ、青保留、ファルファレロ、6秒、ハズレ
この台演出バランス悪すぎ
開発者の脳みそ足りてないんじゃね?
ボンヤリしてます。
ずっとモヤモヤした煽りで強弱が分かりにくい。
まだ1度もマラコーダリーチ見れてませんし、ロケットランチャー打てないし、解析が成功しない。
当たってもモヤモヤ、当たらなくてもモヤモヤ。
恐怖系のパチンコに分類されるとしたら、怖さは全く無し。
バトル行くまでボーっとしましょう。
2万入れて当選、確変ゲットするも確変中600ハマり2R引いて終了。最終的に残った出玉は180発です。一生打ちませんし、興味本位の方、絶対違う台打ちましょう!
全ての演出にガセがある
ガセ煽り命のメーカー
高期待度演出沢山あるのに全く見ない
ショッキングアイとかカウントダウン、次回予告、激アツカットイン出現率1/100000とか?
こんなに出ないならなぜ作ったのか
正直ここまで時短引き戻さないのは初めてだ
最近出たマクロス3もだけど時短毎回抽選されてないでしょ
399時代より少ないってどういうこと?
初回40%も全く引かない
ダンバイン甘の方が余程ラッシュ入るよ
一体保通協でどんな検査受けてんの?
マラコーダなんて4000回転以上見てない
まどマギのワルプル7テンの方が出現率高いぞ?
スカルミリオーネでもクリス付きでポンポン外れるならもうどれも期待できない
このメーカー流石ですね
演出バランスはゲロ吐きそうなぐらい糞
1ミリも面白くない右打ち
褒める所探す方が難しい
やっぱここのメーカー嫌いだわ
相性めちゃめちゃいい。
何が来ても当たらない!
クリスがこようが金絡もうがあたらない!
まじで開発者は自分で打たずに適当に作り過ぎ!
なぜこんなクソ台が世にでたのかがまじでわからない!確率はいいがせめて演出をまともにしろよゴミクズ開発者ども
700回してもまだクリス参戦ナシ
ハザードバトルはクリス煽り出ても2回目で食われて終わり
レイチェルは全部17?止まり
抽選自体を疑う
せっかくハンドルポコーンあるんだから一発告知モードとか作ろうよ
前作マクロス、潜伏ガンダム以降アレ全然活かせてないじゃん
未だに発展前何がどうなったらいいのか不明
もう少しどうにかならなかった?
一応金使ってるわけだしさぁ、それなりに楽しませてもらわないと
公表スペックにもっと近い挙動だったらまだ打てた
マラコーダからしか確変入らない
時短はほとんどの場合抽選されていないので飽きる
まぁ店がどうにでも出来るスペックだね
当たりへの入り口が少ないからただでさえ飽きやすいのに
更にガセ頻発でストレス
初当たり 時短で引き戻し
400ハマって通常転落
時短でまた引き戻し
500ハマって通常転落
何?
>あ様
そう思うなら打つな!
未だに右打ちで出玉もらえたことがない。確変入っても500、600ハマってノーマン出てきて即落ちの繰り返し。出玉面で甘デジに遥かに劣るくせに初当たり確率は甘デジよりも遥かに重い。演出バランスがいいかといえば全くそんなことはなく最近のパチンコの中では群を抜いてクソ。この台にいいところなんて皆無。どんな障害者が作ったらこんな産廃が出来上がるか知りたい。
初当たり12連続確変なしからの駆け抜け。本当に40%あるかこれ?時短も一切引き戻さないし初当たりの確変率下げてる意味ない。sankyoの社長も刺されてほしい。
信頼度57%ある演出が2割以下でしか当たらないバランス崩壊もいいところのクソ台。アクエリオンWの失敗点を何一つ反省できてない。ユーザーの意見を全く聞く気がなく自分たちが自己満足で作った台を押し付けるだけのメーカー。
通常はまあ、いきなり当たりを引っ張ってきたりするからそれなりに面白い
それより、それなりの頻度でやらかす4桁ハマりとゲロくそつまらない時短を何とかして欲しいわ
まあまあ触ってるけど、この台の時短で引き戻した事ねえわ
当たるまで打てないレベル
粘っても2000円以内
当たらないから面白くないのではなくて、
演出バランスがゴミすぎる。
ドキドキするではなくて常にイライラ、
1ぱちで勝ち負け気にせず打っていても演出の残念さが際立つ。
演出バランス考えた人がもし、
これ見てたら今後は作らないほうがいい(笑)
ルパンも大概だけど、これに限っては流石に無能すぎる。。
みんなハマり報告してるけど、面白くない台と思うならハマるまで打たないでしょ。
追加のコメントです。解析には載ってなかったので、参考にして頂ければと思います。
通常時のハザードバトルで対スキャグデッドではジルが三回目の攻撃をする際に電飾を銃で撃ち感電させる演出があり、「感電させれば激熱!?」となっていますが激熱ではありません。感電させた時はクリスに期待です。
逆にジルが電飾を撃たずに敵に攻撃し、敵が攻撃してきたのを躱せば激熱です。(大当たり濃厚かも)
ほとんど場合、ジルが三回目の攻撃の前に電飾ではなく、スキャグデッドを攻撃すれば倒されて終わりです。躱した場合、ラストアタックでレバーが出現します。(過去に2回だけ躱して2回ともレバーで大当たり濃厚でした)
情報ありがとうございます!!
参考にさせて頂きますm(_ _)m
こんにちは。sankyoの社員です。
皆さん40%が取れないといいますが、台選択が下手糞な素人だから負けるんですよ。私達に文句言う前に御自身のセンスの無さに怒ってください。
私の知り合いは、文句を言う下手糞な皆さんと違い腕がいいので、この台でも常に1万発後半を出してますよ。
今日はバイオ打ってきました!60回転目に突如ハンドルが「ポコッ」と飛び出し、液晶が真っ暗になり、役物が作動し、ボタンが光ってたので押すとレインボー!「解析サイトにも載ってないプレミア引いた~!」と思ったら、ただの故障wwwww
そこから24回転目にレイチェルウーズ急襲リーチになるも17Hitで当然はずれ、しかし2回転後にレイチェルウーズ急襲!82Hitで枠は金!ボタンを押すもはずれ・・・と思ったが復活!5図柄で当たったが、7図柄に昇格し初当たりに16ラウンドGET!
そこから10連チャン(時短除けば9連)し、出玉18000発。通常に戻り10回転ほどで緑保留で当たり。4ラウンド確変をとるも、ファルファレロに負け時短で終了!
ファルファレロに負けたのと故障はびっくりしましたが、前作のダイイチのバイオも好きですが、個人的にはこの台も好きです。「まじで!?」という当たり方をするので
18000発おめでとうございます!
しかしそんな紛らわしい故障があるとは…(笑)
金をドブに捨てる方が早いな、これ
いやぁー相性悪い、
周り出てるのに俺だけ…
確変厳しい〜。でもなんか好き笑笑
負けても好きな台ってありますよね!
割とマジでこれ作ったやつ56してぇわ。
そんぐらいの糞さを誇ってる台。
通常時の保留入賞時に「バイオハザード」と鳴れば大当たり濃厚ですよ。音量を小さくしていれば気づかないかも。
情報ありがとうございます!
そんなパターンもあるのですね!
信頼度3割あるなら、外れてもいいからリーチにはなってほしい!
近くの◯ハンては、1k12回で良台だし、他の方が書いてあるような演出などまるで出ない‥
本当に同じ台か疑いたくなる‥
1万回転近くまわしても、目玉役物、武器ボックス、カウントダウン見たことない‥
通常時はバイブは安い演出に変わりましたね。
ブルブルし過ぎて手がもどかしい。
演出は嫌いな方では無いけど強弱がぼんやりしてるなぁ。
右打ちはあまり性能良くなくて玉減りするハマると辛い仕様になってるので連チャンしても表示出玉との差違が大きい。
個人的ににはマクロスに期待かな。
ちょっと打つ位がちょうど良い。
気絶?武器ボックス?リーチになったことがない。
突入率40%だと1日で全部の台が確変なしの時あるけど、突入率60%の台が1日で全て確変なんてみたことない。
先読みでレバブルがきたら、外れと分かるところは画期的。
いろいろ予告があるみたいだが、プレミア以上に出ない。
カウントダウン、目玉役物隣の台でも見たことない。
店のせいでもあるが、玉は入らない。
なんで作る?制作者がくたばるプレミアリーチとか作ってほしい。
当たり辛い単発ばかり。なめ過ぎ。ハザードゾーン以外に回らないゾーンも搭載している極悪機種。こんなもん出すな。くたばれ
毎度毎度僕の乗る船は出会い頭に
一撃殴るくらいの敵なので
安心です
最近パチンコにハマってる者です
バイオを打ち始めて約2ヶ月になりますが負け続けもなければ勝ち続けもありませんほとんどがプラマイ0っす。ただこの前12連チャン目に入った瞬間に虹玉保留が出て来たんです。勝ち確だと思ってたら店側の方からそろそろ閉まるのでそこまででと言われて胸糞悪かったです。
友達にもそれを言ってみたらザラにそんなの多いよって言われたのでしょうがないと思ってたんですが
本当にザラに多いのでしょうか?
最近はそれ以降最近は仕事が忙しいので行ってません…
長文でなお関係ない話をしてしまい
すみませんでした。
こんにちは。
最近のホールは閉店時間が来たら大当り中だろうが強制終了ですね…。
昔は大当り1回分など保証してくれたりしたのですがもうそういったホールも聞く事がなくなりました。
なので閉店時間までに取り切れるかどうかを考えながら台選びや押し引きの判断をする必要があります。
クリス参戦1/2→参戦しません。
クリス参戦→当たりません。
マラコーダ→ロケランが明後日の方向にいきます。
変動開始時レバブル→いつもと変わらない外れ演出に発展。
パーカー遭遇→何しにきたの?
810目→台が振動するだけ。
色煽り→何も起きません。
敵と遭遇→叫び声を聞かされるだけ。
上記の演出を永遠と見たい方だけにオススメです。
このメーカーの台は65%だと35%に偏り、40%だと60%に偏る確率を何してもいいと思ってるゴミ人間が集まってできてるメーカー。客に還元出来るようなものや楽しませようとする台は一切出さずただホールに媚びることが社是。出してる台数が多いだけで力量でいったらダイイチと変わらない上に役物作らせたらダイイチ以下のメーカー、はよ潰れろ。
8連続へそから確変なし、時短も800回転一度も引き戻しなし、どないせーっていうの?初当たり取るのは苦労しないが毎回甘デジ以下の出玉で終わる319ってどうよ。
ゲームをやっていれば内容がわかるからなお面白い!
へそで2400もあるし時短もへそで100つくから
結構甘いと思う。
通常時若干暇だけど当たらない煽りをめっちゃ
させられるよりシンプルの方が好きかな。
10回ぐらい打ってトータルプラス10万ぐらい
勝ってるから文句なし。。。
まず810目は赤と通常で何が違うか一切わからないクソ演出、味方遭遇もパーカーだと発展すらしない。図柄も赤でリーチすらかからない、なんで青と緑があんの?通常3000回転は回したが武器ボックス、ジェシカクリス合流、その他金演出なんて見たことがない、色々とひどい。そんでクリス出てきても外れるクソバランス。もうパチンコ作るのやめたほうがいい。
おいお前ら勘違いすんなよ台は店側が儲かるように作られてるんなから当たらんのは当たり前!当たったらラッキーレベルで考えろ
そうしたら一万つっこんですぐ帰れるから