Twitterでも情報発信中!フォローお願いします

PA緋弾のアリア3(甘デジ) パチンコ 新台 スペック 設定判別 ボーダー 導入日 評価 演出

導入日2021年1月4日㈪。藤商事の新台パチンコ「PA緋弾のアリアⅢ FW設定付(甘デジバージョン)」のご紹介。


スポンサーリンク

スペック

機種概要

台の名称 PA緋弾のアリアⅢ FW設定付
メーカー 藤商事
仕様 1種2種混合機
設定 6段階
導入日 2021年1月4日㈪
導入台数

スペック詳細

Pアリア3 設定付き甘デジver スペック

電サポ振り分け

MEMO

RUSH中はタイマーの秒数が尽きるまで1/1.9で大当りを抽選。

参考「モード1.0

タイマー秒数の振り分け

調査中

ゲームフロー

調査中

ボーダーライン

調査中

スポンサーリンク

評価

管理人の感想

2019年に導入された「P緋弾のアリア3」の甘デジバージョン。特筆すべきは設定別の大当り確率。設定6ではなんと1/59.9という破格の数値となっています。

設定6を見かける事はほとんど無いとは思いますが、履歴等が良いホールがあれば狙ってみるのも面白そうですね。

仕様は親スペックと同様にタイマーの時間が残っている限りバトルに何度も突入するタイプ。右の保留は途切れさせないよう注意です。

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります

8 COMMENTS

魚の骨

アリア3は2回触ったくらいだったから嬉しいけどやっぱ消えるの早いんだろうなぁ

返信する
匿名

みんなは低評価でしたが個人的にはⅢ好きだったので甘デジで出ただけでも嬉しいです。まあー、あれはほんとに好みが別れるだいだったので今回も入れられても即消える運命なのかと考えると悲しいですが……

返信する
あざらし

戦犯のⅢ出すぐらいなら演出使い回してもいいからインデックスみたいなスペックで出してほしかった。
やはり、藤はアリア捨ててインデックス押しですかね…

返信する

スポンサーリンク

 
コメント8件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ

注目の新台