Pワイルドロデオ6750だぜぇ パチンコ 新台 スペック ボーダー 評価 動画

Pワイルドロデオ6750

2021年1月4日㈪導入。豊丸の新台パチンコ「Pワイルドロデオ6750だぜぇ」のスペック・最新情報まとめ。

スポンサーリンク

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

ワイルドロデオ_盤面

台の名称 Pワイルドロデオ6750だぜぇ
メーカー 豊丸
仕様 役モノ機
導入日 2021年1月4日
(全国12日~)
導入台数

スペック詳細

ロデオチャレンジ
発生確率
特図1 1/49.9
特図2 1/10.0
Road to Victory突入率 100%(5回リミット)
電サポ ナシor次回まで
賞球 1&3&4
アタッカー 賞球15個×10C
払出 6750個
ロデオチャレンジ制限時間振り分け
特図1 60秒 50%
40秒 41.02%
20秒 8.98%
特図2 0秒 100%

ゲームフロー

ワイルドロデオ_ゲームフロー

ワイルドロデオゲームフロー

セグで図柄が揃っても大当りにはならず、ロデオチャレンジを耐えきると大当り。制限時間を耐えきるゲーム性のため、選択される制限時間が短いほど期待度がアップする仕組みになっている。

制限時間

MEMO

聖域(ゾーン)突入で残り10秒まで玉をホールド!

秒数決定演出のパターン

秒数決定演出のパターン

告知開始時のボイスが「スーパーロデオチャレンジ」なら40秒か20秒のどちらかが選択されるためチャンス。カウントダウン時に落雷の音とミニセグで演出が展開するサンダーフラッシュも短い秒数が選ばれやすい。

休憩タイミング

休憩タイミング

ロデオチャレンジは中央アタッカーが開放した際に1個入賞させればOK。チャレンジ成功後は保留がなければ休憩がとれる仕様で、保留がない状態なら5回セット消化中でも離籍可能となっている。

ボーダーライン

交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 14.6 15.3
3.0円 13.0 13.7
3.3円 12.3 13.0
3.5円 11.9 12.5
4.0円(等価) 11.1 11.7

スポンサーリンク

演出信頼度

リーチ前予告

保留変化予告

保留変化予告 保留変化予告信頼度

7セグ下のランプが保留表示となっており、点滅すれば信頼度が大幅アップ。点滅速度は2パターンあり、高速なら信頼度8割と激アツ!

入賞時予告

入賞時予告信頼度

保留入賞時に盤面の数カ所にあるランプがフラッシュすれば大チャンス。女性ボイスで「エクセレント」が発生すればさらにアツい!? 盤面のランプが消灯する全消灯予告なども存在。

変動開始順変化予告

左や右から変動開始すれば要注目で、セグがサークル状に点灯すればスーパー発展の期待大!

声援ステップアップ予告

ボイスがステップアップ方式に変化する演出で、「ワォ」の声援が聴こえればステップ3となる。

セグ色変化予告

セグ色変化予告

7セグの色がピンクに変化すれば信頼度大幅アップ!

ボタン予告

ボタン予告 ボタン予告信頼度

変動中などにボタンバイブ発生で大チャンス。振動時間はショートとロングの2パターンがあり、後者ならさらに期待度もアップ。ボタン発光時に押せばボイスなどが発生し、激アツなら文字どおりの展開に!

スペシャルモーモータイム

ノーマルリーチのハズレ後などに牛の鳴き声とボイスが発生すると発展。特殊ステージの役割があり、滞在回数が下部の7セグに表示される。

リーチ後予告

レッドデビルブル予告

レッドデビルブル予告信頼度

ノーマルリーチの-1コマ停止時などに、「いでよレッドデビル〜」のボイスが発生すれば7セグが暖色(赤等)に変化して変動が再スタートする。高信頼度のリーチ発展の可能性大!

ワイルドフラッシュ予告

ワイルドフラッシュ予告信頼度

サウンドエフェクトと共に7セグ上部のワイルドロデオロゴが赤く発光!!

リーチアクション

ノーマルリーチ

右あおりは周回数に注目で、最大で3周する可能性がある。図柄揃いに期待できるのは2周目からのスーパー発展で、次周回に入る際のボイスが女性なら期待度がアップする。

コマ送りSPリーチ

コマ送りSPリーチ

7セグが青色になるリーチで、「これはチャンスな展開だ」のボイスがリーチ中に発生する!?

ボタン押しリーチ

ボタン押しリーチ

ボタンPUSHで当落を告知するリーチで、7セグの色が黄色に変化して下部ギミック周囲のランプが全点灯する。「Are you ok」のボイスがランプ点灯あおりの合図となっており、最終あおりが女性ボイスならチャンスアップ!

カウントアップSPリーチ

カウントアップSPリーチ

7セグが赤色になるリーチで、リーチ中に「これはアツい展開だ」のボイスが発生!

スポンサーリンク

評価

PV動画

豊丸の新台パチンコ「Pワイルドロデオ6750」のティザーPV動画が公開されました。

Pワイルドロデオ6750|ティザーPV動画

スペックなどについては触れられていませんが同社の「Pすしざんまい」や「CR餃子の王将」系の役モノ機である事と、機種名から出玉は6750発であると推測できます。

「まったく新しい」とあるので仕様も気になりますね。

また新たな情報が入り次第お伝えしていきます。

管理人の感想

スペックの詳細が判明しました。

制限時間を耐えきれば当りというのは確かに新しいですね。リターンは6750発(払出)と大きいので「あと数秒耐えれば2万円!」という展開を想像すると手に汗握りますね!

ワイルドです。

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.8) 
  6件
0件
0件
2件
1件
3件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります

24 COMMENTS & REVIEW

名無しさん。

お盆は釘マイナス&左奥寝かせで死亡遊戯になってた。
800程はまってる台見たら一切10秒すら耐えずに流れててワロタ

返信する
匿名

1k15回回る神台に出会う

1/50が10倍ハマり

36k使い541回で役物

60秒選択。残り1秒で失敗

またも10倍ハマる

490回で2回目の役物

ここで70k玉切れ

千円入れて貸し出し押すも詰まりで玉出ず

パンク。店員はニヤニヤ

早めに玉だしとかなかった私が悪うございました。けどあんなに店員ニヤニヤ嬉しそうに蔑まなくても

とっとと潰れて欲しいクソ店ならお話しでした。

返信する
ちょんぼ(管理人)

それはストレスの貯まる展開でしたね!
そんないやらしい店員はいないと思いたいですが…

返信する
ワイルダー

先日打ったのですが、上のデジタルが333で揃った後にFFFに変わり、その後の秒数決定で60秒から一気にカウントダウンしてFFになりました。すると回転役物が回転せずにセットされた玉が解除され、そのままvに入りました。で、1セット目が終わった途端に左打ちしてくださいでボナ終了。5セットじゃなかったので店員におかしいと言いました。新台入替初日であったため店側もあまりよく分かっておらず、その旨をメーカーに問い合わせらしいのですがFF当たりとか無いと言われたらしいです。説明下手で申し訳ないですが、このことに関してご存知なことがありましたら教えてくださいm(_ _)m

返信する
ちょんぼ(管理人)

何でしょうね。
ホールが本当の事を言っているか分かりませんがメーカーが把握していない挙動なんておかしいですよね…

返信する

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.8)
6件
コメント&評価24件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ

注目の新台