Pコードギアス 反逆のルルーシュ 甘デジver パチンコ 新台 ボーダー 演出信頼度 評価

2022年3月7日㈪導入。ビスティの新台パチンコ「Pコードギアス 反逆のルルーシュbA(甘デジ)」のスペック・演出信頼度・遊タイム・攻略・評価まとめページになります。


スポンサーリンク

スペック

機種概要

台の名称 Pコードギアス
反逆のルルーシュbA
メーカー ビスティ
仕様 1種2種混合機
遊タイム 225回転で
時短200回
導入日 2022年3月7日㈪
導入台数

スペック詳細

初当り 低確率 1/89.9
右打ち時 1/8.4
RUSH突入率 約41%
RUSH継続率 約89%
時短回数 1/13/200回
賞球数 3&1&4&5&7/10C
ヘソ大当り時
(特図1)
R 電サポ 払出 割合
6R 200回+残保4 300個 2%
4R① 200個 5%
6R 1回+残保4 300個 73%
4R① ナシ 200個 20%
電チュー大当り時
(特図2)
R 電サポ 払出 割合
10R 200回+残保4 700個 2%
10R 13回+残保4 700個 8%
7R 370個 6%
4R② 280個 9%
4R③ 220個 75%
時短回数別の継続率
1回+残保4 46.9%
13回+残保4 88.4%
200回+残保4 ほぼ100%

ゲームフロー

調査中

ボーダーライン

調査中

スポンサーリンク

評価等

公式サイト

公開され次第追加。

スポンサーリンク

みんなの評価(平均2.3) 
  26件
5件
2件
3件
2件
14件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

42 COMMENTS & REVIEW

匿名

また6連続遊タイムまで当たってないけど、初めて300超えたw
右でも10倍ハマり(笑)
パチンコを何も考えず打てる人間が羨ましいな
確率以内に当たることって20回に1回もないけど。

匿名

面白い要素はあるがスザクが要らない。

ハマって遊タイム手前保留熱からの赤保留でスザクとか要らんのよ。
20%も嘘っぱちでしょ。やたら引くんだけど。

匿名

300回以上初当たり引いてるけど、ちょうど20%ぐらいですね。
確かに要らないですけど。
ほとんどの初当たりが遊タイムまでハマる確率ですし、スザクつけとかないと、Rush突入率がとてつもなく高くなるので仕方ないと思います。
自力40%ぐらいですが、大当たりの半分は遊タイムですし。

匿名

○ハン某店で遊タイム突入して単発で終わったのはいいんだけど、データカウンター上では前回の当たりに当選回数が合算されて、総回転数もカウントアップしてない、データロボも上がっておらず合算されてたので、パチンコにおけるビッグデータの信憑性が吹き飛びました。

写真を撮ったらものの10秒もしないうちに店員が来て消さされたのでアップできないのがなんとも。

ちょんぼ(管理人)

台とデータカウンターの配線繋ぎ忘れやミスでたまにあるみたいですね。

匿名

お忙しい中大変だと思うのですが出来ればでいいのでパチンコの情報をもう少し強化して貰えませんか
スロは非常に情報量も多く見てて素晴らしいのですが
パチンコがスロに比べて情報量が弱い気がするので
多分自分が知ってるサイトの中でも郡を抜い見易い上に
非常に分かりやすい素晴らしいサイトなので出来ればちょんぼさんでパチンコの情報も網羅出来たら嬉しいかなと厚かましくも思ったのでご検討頂けたら幸いです。

ちょんぼ(管理人)

承知しました!
自身の稼働の8〜9割がスロットという事もありどうしてもそっちを重視してしまいますが、2023年はできるだけパチンコの方も充実できるよう模索していきます!

匿名

最近はパチンコ情報も充実して更にパワーアップしてるのでちょんぼさんの研鑽の賜物だと思います
素晴らしいサイトが末永く続くように応援しております
大変な作業量だと思いますが御体に気をつけてこれからも優れたサイトを維持発展に頑張って下さい

ちょんぼ(管理人)

応援ありがとうございます!

よつば

なんか我に従えZONEとかギアスゾーンとかに入って当たったけど、音がうるせぇ
あと、どの台もそうだけどシンフォの最終決戦パクリ過ぎ
あれはシンフォだからいいだけで他の台でやったってつまんねぇだけ。
あと時短突破しにくいくせに連チャンしてなさすぎでしょ
どんだけのクソ台なんだよ

匿名

甘デジが先読み熱なら面白かったんだけど、先読み大当たりモードだからね。
先読み=70%ぐらいにしてくれないと、先読み=大当たりじゃ面白くないなー。

匿名

ブラックリベリオンで3テン外れを2回同じ台で食らった。
どうやって当たれと?

匿名

甘デジなら3テンは信頼度ダウンですよ。
振り分けが圧倒的に4Rが多いため7テン以外の奇数は諦めて良いです
偶数テンパイを祈りましょう

匿名

継続率詐欺ですね。糞Rushもとか言う前半いらねえし、ラウンドバトルもゴミ過ぎて面白くない。

匿名

絶対継続率89%無い。履歴見ても10連すれば良い方でほとんど4連付近ばっかだからね。

匿名

出球少ないし、V入れてからラウンド間長いしテンポが悪くて全然爽快感ない

匿名

今まで先読み熱だと絶対200回以上までハマり天井前に当たる。
明らかに挙動がおかしい。
サンキョーだからと言われたらそれまで。

匿名

甘は継続率約90%無くね?履歴見ても10連するのも珍しいくらいだわ。左のバランスは良いと思ったんだけどな

社畜(パチンカス)

初打ち単 3連 単 単 49連来て
結果的に一万発勝ちましたww
めちゃくちゃ尖ってます

匿名

すみません
間違えてライトミドルの方に書いてしまったので、そっちは消して下さい。

右打ちラッシュ中に直撃引きやすくなったので、ミドルやライトより連チャンしてます。

マイホで20近く回る甘デジがこれしかなく打ってます。
疑問に思ったのは、ブラックリベリオンの時に必ずヘソ消化してから打ってますが、これってヘソの時短なし4rがブラックリベリオン中に当たってもラッシュ入るんですかね。
この前、ブラックリベリオン中にヘソ保留先に消火してたらそれで当たって、4rランプでラッシュ入った!
5パーだったかはラッシュ入ったのか?もやもや中。しかもヘソ消火しなくても右の5つ以内でも当たったという笑

またギアス熱が出て、相性悪いミドルとライトミドル打ってみましたがコテンパンにされました

勝ち組の一人

私は普通に通じるけど?つまり一種二種だからヘソの残保留で当たれば普通はラッシュに入るけど、その時に20%の時短無しが選ばれたらどうなるのかな?って言う疑問でしょ?

ホーリーメン

通常時の先読みカスタムにしてからのプレアップが好きだからスペック度外視で打ち込んでる
ギアス好きじゃなけりゃ打たないし、スペックは20%の時短無しがあるが7%は直行だし1/89だし及第点

コンテンツが好きなのに。

スザクスザク単発単発6連。継続もしない、出球もすくない。319で当たっていた右演出がボコボコ外れる。赤文字赤ボタンって熱く無いんだね。1k10回らないのにコレはもう二度とうたない。

匿名

演出がつまらない。
出玉クソ好き。

遊タイム直前でスザクボーナス引きすぎ

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均2.3)
26件
コメント&評価42件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ