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導入日:2017年8月21日
スロット新台「INOKI 〜ROAD TO GOD〜(イノキロードトゥゴッド)」の解析・攻略の最新情報を1ページに全てまとめました。
- 天井・設定
- 導入日・ゲームフロー
- 解析・攻略
- 評価・感想
- PV動画・試打動画
などの内容を随時更新していきます。
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ページ内の目次
スペック
導入日や基本スペックについて。
機種概要
機種名 | イノキロードトゥゴッド |
---|---|
メーカー | ミズホ (ユニバーサル系列) |
仕様 | A+ART |
ART純増 | 約1.8枚 (ボナ込約1.9枚) |
ARTタイプ | レベルアップ方式 |
回転数/50枚 | 36.1G |
天井 | 999G |
配当
- BAR揃い…道BIG
- 白7揃い…闘神BIG
- チェリー…9枚
- スイカ…4枚
- ベル…9枚
- リプレイ…再遊技
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導入日
導入日 | 2017年8月21日 |
---|---|
導入台数 | 約10,000台 |
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大当たり確率・機械割
設定 | 道BIG | BIG | ART |
---|---|---|---|
設定1 | 1/32768 | 1/1337.5 | 1/432.0 |
設定2 | 1/404.7 | ||
設定3 | 1/365.2 | ||
設定4 | 1/309.1 | ||
設定5 | 1/288.2 | ||
設定6 | 1/180.3 |
設定 | 出玉率(機械割) |
---|---|
設定1 | 98.3% |
設定2 | 99.6% |
設定3 | 101.8% |
設定4 | 105.7% |
設定5 | 107.3% |
設定6 | 115.6% |
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天井
天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。
天井ゲーム数と恩恵
天井G数 | 999G |
---|---|
恩恵 | ART当選 |
天井までの 最大投資額 | 約28,000円 |
ボーナス&ART間999G消化で天井へ到達し次GでART発動。
ゾーン・狙い目
天井狙い
等価 | 500G |
---|---|
5.6枚持ちメダル | 510G |
5.6枚現金 | 580G |
天井も浅く狙いやすい部類。
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ゾーン狙い
設定変更・ART・ボーナス後の…
- 300G〜349G
- 600G〜649G
の49G間は「闘神ゾーン」となりCZ当選時の確定CZへの昇格率やART直当たりの確率がアップしている。しかし、下記実践値を見れば分かる通り挙動しては弱めなので狙う必要は無し。
ただし、600G〜にゾーンが存在するのは天井狙いの面でプラス要素。
【闘神ゾーンの実践値】
引用「期待値見える化」様
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やめ時
ボーナス・ART後に状態を確認してヤメ。
- 左上のISMに数字が表示…CZ高確率
- イグニートステージ…ISM獲得の高確示唆
- オーラスタステージ…CZ前兆
朝一リセット恩恵
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぎ |
内部状態 | 再抽選 | 引き継ぎ |
ステージ | ランダム* | 引き継ぎ |
※ランダム=サンディア or オブシディアン or ノーザンディアのいずれか
現状、特に目立った設定変更時の恩恵は確認されていない。
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設定判別
設定差のある要素や高設定確定演出などの紹介。
ART直撃当選率
CZを経由しないARTの直撃当選率には設定差が存在。特に設定6はズバ抜けて高いのでART直撃に注目すれば判別は容易でしょう。
設定 | 当選率 |
---|---|
1 | 1/6715.3 |
2 | 1/5469.3 |
3 | 1/3535.0 |
4 | 1/2601.5 |
5 | 1/2131.9 |
6 | 1/677.6 |
拳役物タッチ時のボイス
女の子(イリス)の会話演出で「拳役物」に関するセリフが発生したら、拳役物をタッチ!その時に発生するボイスの内容を設定を示唆。
- イリス「ダー!」…設定4以上確定!
- イノキ「ありがとー!」…設定5以上確定!
ART終了画面
ART終了画面には高設定確定パターンが存在!
- 三大神…設定3以上確定
- 実写イノキ…設定5以上確定
その他の画面や出現率などは調査中。
その他の設定差
ARTレベル2ループ時の1G目
ARTはレベル2のみループする可能性が有り。ループした際の1G目に押し順ベル or リプレイが成立しかつ会話演出が発生すれば設定1を否定!
またバトル開始から5G間セリフがなければ設定6が確定!
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確定CZ当選率
ISM発動時の内部状態がMIDDLE以上の時にCZ当選時は確定CZへの昇格抽選が行われる。この昇格当選率には大きな設定差が存在。ただし、状態とこれによる当選を正確に見極める事が困難なので参考程度に。300~349G、600~649Gの闘神ゾーン中はMIDDLE or HIGH滞在が確定!
設定 | MIDDLE | HIGH |
---|---|---|
1 | 2.7% | 0.8% |
2 | 3.1% | 0.8% |
3 | 9.4% | 4.0% |
4 | 14.1% | 7.0% |
5 | 21.9% | 12.5% |
6 | 25.0% | 18.0% |
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CZ突入率
CZの突入率は高設定ほど優遇。
設定 | CZ |
---|---|
設定1 | 1/170.9 |
設定2 | 1/158.5 |
設定3 | 1/145.9 |
設定4 | 1/127.2 |
設定5 | 1/124.4 |
設定6 | 1/99.7 |
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ART突入率
ART突入率は設定1と設定6とで非常に大きな差が存在。
設定 | ART |
---|---|
設定1 | 1/432.0 |
設定2 | 1/404.7 |
設定3 | 1/365.2 |
設定4 | 1/309.1 |
設定5 | 1/288.2 |
設定6 | 1/180.3 |
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打ち方
打ち方の解説。
リール配列
打ち方の詳細
通常時の打ち方
①左リール上段付近にBAR図柄を狙う。以下停止形によって打ち分け。
【中段にチェリー停止】
→フリー打ち
・中段チェリー
【角にチェリー停止】
→フリー打ち
・右中段にベル以外…強チェリー
・右中段にベル…弱チェリー
【下段にBAR停止】
→中・右フリー打ち
・ベル小V…弱MB
※弱MBは9枚を越える払い出しで終了
【スイカ上段停止】
→中リールにBARを目安にスイカ狙い、右フリー打ち
・スイカ揃い…スイカ
・スイカテンパイハズレ…強MB
※強MBは36枚を越える払い出しで終了
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小役確率
小役 | 設定1~6 |
---|---|
リプレイ | 1/7.3 |
押し順ベル合算 | 1/3.7 |
共通ベル | 1/76.4 |
強チェリー | 1/630.2 |
中段チェリー | 1/9362.3 |
スイカ | 1/89.9 |
弱MB | 1/123.0 |
強MB | 1/532.8 |
MB合算 | 1/99.9 |
MB中の小役確率
小役 | 通常時 | RT中 |
---|---|---|
弱チェリー | 1/1.2 | 1/1.2 |
強チェリー | 1/7.3 | 1/8.4 |
中段チェリー | ― | 1/16.4 |
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BIG中の小役確率
小役 | 闘魂BIG | 道BIG |
---|---|---|
共通ベル | 1/1.1 | 1/1.2 |
イノキ絵柄 シングル揃い | 1/149.6 | 1/23.4 |
イノキ絵柄 ダブル揃い | 1/2048.0 | 1/163.8 |
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小役のボーナス同時成立期待度
小役 | 設定1~6 |
---|---|
強チェリー | 25.0% |
中段チェリー | 100% |
スイカ | 2.2% |
実質出現率
小役 | 設定1~6 |
---|---|
強チェリー+ボーナス | 1/2521 |
中段チェリー+ボーナス | 1/9362 |
スイカ+ボーナス | 1/4096 |
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解析
通常時からART中までのゲームフロー。
通常時のゲームフロー
CZやボーナスからART当選を目指すゲーム性。ARTの直撃抽選も有り。
CZ突入のカギを握るのが「ISMシステム」。レア小役などを契機にCZ高確のG数(ISM)を獲得し、この間は成立役を問わず高確率でCZ抽選が行われる。
また、チャンスMB時は2 or 5G連続でチェリーが出現するのでチャンスMBを引くポイントも重要となる。
ステージ
ステージはISM高確や前兆を示唆。
小役 | 示唆内容 |
---|---|
通常ステージ(5種類) | – |
イグニートステージ | ISM高確示唆 |
オーラスタステージ | CZ前兆 |
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ISMシステム
通常時は小役成立時に「ISM(イズム)」獲得抽選が行われ、獲得した「ISM」はそのまま高確率のG数になる。
リプレイ等でも獲得のチャンスが有り、レア小役なら高確率で「ISM」を獲得。
小役 | ISM獲得期待度 |
---|---|
スベリリプレイ | 低 |
弱チェリー | ↓ |
スイカ | ↓ |
強チェリー | ↓ |
中段チェリー | 高 |
この「ISM」を獲得すると液晶左上にゲーム数が表示され「0」になるまで成立役不問でCZが抽選される。「ISM」発動中の連続演出発展はCZ突入のチャンス!
なお、CZ or ART当選時も残り「ISM」は持ち越されるのでCZの連続突入にも期待出来る。
ISM発動中の状態
「ISM」発動中の状態は3種類存在しCZ当選率が異なる。この状態は50G毎に抽選されゲーム数以外での移行は無し。
ISM状態 | CZ当選率 |
---|---|
LOW | 1/32 |
MIDDLE | 1/32 |
HIGH | 1/5 |
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確定CZ抽選
ISM状態がMIDDLE以上でCZに当選した際は確定CZへの昇格抽選を行う。当選率は高設定ほど優遇。
確定CZ昇格割合 | ||
---|---|---|
設定 | MIDDLE | HIGH |
1 | 2.7% | 0.8% |
2 | 3.1% | 0.8% |
3 | 9.4% | 4.0% |
4 | 14.1% | 7.0% |
5 | 21.9% | 12.5% |
6 | 25.0% | 18.0% |
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闘神ゾーン
設定変更時やART・ボーナス後の
- 300〜349G
- 600〜649G
の49G間は闘神ゾーンとなる。
滞在中はISM状態MIDDLE以上が確定!
闘神ゾーン突入時 CZ抽選状態振り分け | ||
---|---|---|
設定 | MIDDLE | HIGH |
1 | 75.0% | 25.0% |
2 | 72.7% | 27.3% |
3 | 71.1% | 28.9% |
4 | 69.1% | 30.9% |
5 | 66.4% | 33.6% |
6 | 62.5% | 37.5% |
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ISMモード
内部的にISM当選率を管理するモードが…
- 通常
- 高確
- 超高確
と3種類存在。
このモードはハズレ・リプレイで昇格抽選が行われ、ベルの一部で転落。
ハズレ・リプレイ成立時の ISMモード昇格抽選 | |
---|---|
状態 | 昇格率 |
通常→高確 | 1.2% |
高確→超高確 | 0.4% |
ベル成立時の ISMモード転落抽選 | |
---|---|
状態 | 転落率 |
超高確→高確 | 18.0% |
高確→通常 | 18.0% |
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モード別のISM獲得率
滞在モードに応じてISM獲得を抽選。弱チェリー以外のレア小役はISM獲得が確定!
状態・小役別のISM当選率 | ||
---|---|---|
小役 | 通常・高確 | 超高確 |
ハズレ | ― | 20.3% |
通常リプレイ | ― | 20.3% |
スベリリプレイ | 19.1% | 34.3% |
弱チェリー | 50.0% | 100% |
その他のレア小役 | 100% | 100% |
※ごく稀に内部的に獲得していても表示されない場合有り
- 閉じる
ISM獲得時の振り分け
当選時の獲得ISM振り分け (通常時) | ||
---|---|---|
ISM | スベリリプレイ | |
3G | 100% | |
ISM | 弱チェリー | 強チェリー |
3G | 62.6% | ― |
5G | 31.2% | ― |
10G | 4.6% | 77.7% |
20G | 1.6% | 19.6% |
30G | ― | 2.7% |
ISM | 中段チェリー | スイカ |
3G | ― | 53.9% |
5G | ― | 35.1% |
10G | ― | 9.8% |
20G | 75.0% | 0.8% |
30G | 25.0% | 0.4% |
当選時の獲得ISM振り分け (高確時) | ||
---|---|---|
ISM | スベリリプレイ | |
3G | 100% | |
ISM | 弱チェリー | 強チェリー |
3G | 62.6% | ― |
5G | 31.2% | ― |
10G | 4.6% | 50.0% |
20G | 1.6% | 39.8% |
30G | ― | 10.2% |
ISM | 中段チェリー | スイカ |
5G | ― | 72.7% |
10G | ― | 23.4% |
20G | 75.0% | 3.1% |
30G | 25.0% | 0.8% |
当選時の獲得ISM振り分け (超高確時) | ||
---|---|---|
ISM | 通常リプレイ ベル | スベリ リプレイ |
3G | 100% | 100% |
ISM | 弱チェリー | 強チェリー |
3G | 62.6% | ― |
5G | 31.2% | ― |
10G | 4.6% | 50.0% |
20G | 1.6% | 39.8% |
30G | ― | 10.2% |
ISM | 中段チェリー | スイカ |
5G | ― | 72.7% |
10G | ― | 23.4% |
20G | 75.0% | 3.1% |
30G | 25.0% | 0.8% |
- 閉じる
チェリー注入
出現率 | 約1/99 |
---|---|
継続G数 | 2 or 5G |
チェリー注入はチャンス目MBを契機に突入!
ベル小VのMBなら2G、スイカハズレのMBなら5G継続し、その間は必ず弱 or 強 or 中段チェリーが出現。
チェリー出現時は状態に応じて…
- 通常時…ISM獲得・ART直撃
- CZ中…CZ成功
- ART中…上乗せ・レベルアップ
といった抽選が行われるのでチャンス。
なお、ART中はMB中の中段チェリー出現率が1/16にアップ!?
闘神ゾーン
役割 | 高確率ゾーン |
---|---|
突入ゲーム数 | 300〜349G 600〜649G |
設定変更・ART・ボーナス後の…
- 300G〜349G
- 600G〜649G
の49G間は闘神ゾーンとなりCZ当選時の確定CZへの昇格率やART直当たりの確率がアップしている。
CZ「試練の塔」
役割 | 自力CZ |
---|---|
継続G数 | 10G |
ART期待度 | 30% |
試練の塔は10G継続するART期待度30%のチャンスゾーン!
前半パートでザコ敵を倒してメーターを溜め、後半パートで出現するボスを倒せばART確定!
抽選の仕組み
内部的には成立役に応じてポイントを抽選。累計ポイントに応じてCZ最終ゲームにARTを抽選。
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小役別ポイント当選率
ベル以上なら必ずポイントを獲得。
小役 | 当選率 |
---|---|
ハズレ | 0.8% |
リプレイ | 0.8% |
MB | – |
その他の小役 | 100% |
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当選時のポイント振り分け
MBはポイントを獲得出来ないがその後のチェリーで複数ポイントを獲得出来るので大チャンス!
pt | ハズレ リプレイ | ベル |
---|---|---|
+1pt | ― | 70.3% |
+3pt | ― | 22.6% |
+5pt | 100% | 5.1% |
+10pt | ― | 2.0% |
pt | 弱チェリー | 強チェリー |
+3pt | 66.8% | ― |
+5pt | 26.5% | ― |
+10pt | 5.9% | 74.6% |
+15pt | 0.4% | 20.3% |
+20pt | 0.4% | 5.1% |
pt | 中段チェリー | スイカ |
+5pt | ― | 80.1% |
+10pt | ― | 19.1% |
+15pt | ― | 0.4% |
+20pt | 100% | 0.4% |
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ボスキャラ抽選
前半パートではリプレイの規定回数が抽選。その回数に到達するとボスキャラがケルベロスに昇格する。到達時は液晶の小窓にケルベロスが出現。
規定リプレイ回数振り分け | |
---|---|
3回 | 90.6% |
2回 | 7.0% |
1回 | 1.6% |
0回 | 0.8% |
- 閉じる
CZのランク抽選
CZの最終ゲームまでに獲得したポイントに応じてランクを抽選。
pt | ランク |
---|---|
0~4pt | ランクA |
5~9pt | ランクB |
10~14pt | ランクC |
15~19pt | ランクD |
20pt | ランクE |
- 閉じる
ランク・ボス別の勝率
CZ最終ゲームにランクとボスに応じて勝利抽選が行われる。
ランク・対戦相手別勝率 | ||
---|---|---|
ランク | ヘカトンケイル | ケルベロス |
ランクA | 3.1% | 27.0% |
ランクB | 5.1% | 40.2% |
ランクC | 21.5% | 66.0% |
ランクD | 50.0% | 84.8% |
ランクE | 100% | 100% |
- 閉じる
最終ゲームの復活抽選
勝利抽選に漏れた場合は成立役に応じて復活抽選が行われる。
小役別最終ゲーム復活当選率 | |
---|---|
すべりリプレイ | 6.2% |
弱チェリー | 15.2% |
強/中段チェリー | 100% |
スイカ | 33.2% |
MB | 50.0% |
その他の小役 | 0.4% |
- 閉じる
CZ「試練の塔 EXTRA」
役割 | 自力CZ |
---|---|
継続G数 | 10G |
ART期待度 | 66% |
上位CZにあたる「試練の塔 EXTRA」はカットイン発生時に7図柄が揃えばARTが確定!
更にARTレベル4からスタートという恩恵が存在。7揃いの形がダブルならプレミアム闘神ロワイヤルが確定となる。
- シングル揃い…ART(レベル4スタート)確定
- ダブル揃い…プレミアム闘神ロワイヤル確定
レア小役成立時にはCZゲーム数の延長抽選が行われている。
試練の塔EXTRA中イノキ絵柄揃い確率 | |
---|---|
シングル揃い | 1/11.2 |
ダブル揃い | 1/256.0 |
闘神BIG
役割 | リアルボーナス |
---|---|
図柄 | 白7揃い |
獲得枚数 | 240枚 |
白7揃いから突入するBIGボーナス!
消化中はカットイン発生時に猪木図柄を狙う。
状況別の恩恵
通常時以外ならBIGが成立した時点で以下の恩恵が有り、BIG消化中に図柄揃いが発生すれば更に恩恵を獲得。
状況 | 成立時 | 図柄揃い | 図柄W揃い |
---|---|---|---|
通常時 | – | ART突入 | プレミアム 闘神ロワイヤル |
試練の塔中 | ART突入 | 1レベルUP | |
試練の塔 EXTRA中 | ART突入 | プレミアム 闘神ロワイヤル | |
ART中 | 1レベルUP | 1レベルUP |
※プレミアム闘神ロワイヤル確定後の図柄揃いは50G以上の上乗せ
- 閉じる
闘神BIG中の小役確率
小役 | 闘神BIG |
---|---|
共通ベル | 1/1.1 |
イノキ絵柄 シングル揃い | 1/149.6 |
イノキ絵柄 ダブル揃い | 1/2048.0 |
- 閉じる
道BIG
役割 | プレミアボーナス |
---|---|
図柄 | BAR揃い |
突入契機 | フリーズ |
獲得枚数 | 240枚 |
期待値 | 約2,000枚 |
道BIGは「道フリーズ」発生で突入するプレミアボーナス!
闘神BIG同様にカットイン発生時に図柄揃いで以下の恩恵有り。
- シングル揃い…PTRをストック
- ダブル揃い…PTRを2個ストック
※PTR=プレミアム闘神ロワイヤル
道BIG中の小役確率
小役 | 道BIG |
---|---|
共通ベル | 1/1.2 |
イノキ絵柄 シングル揃い | 1/23.4 |
イノキ絵柄 ダブル揃い | 1/163.8 |
- 閉じる
ART解析
ARTや特化ゾーンの詳細。
ART「闘神への道」
役割 | メインART |
---|---|
純増 | 約1.8枚 (ボナ込約1.9枚) |
契機G数 | 1セット20G (初当たり時60G以上) |
ARTタイプ | レベルアップ方式 |
本機のARTは「レベルアップ方式」。ARTのレベルが1〜4までの4段階存在し、それぞれ20G継続。20G消化した時点で1段階転落 or 昇格となる。
LV | 継続G数 |
---|---|
LV1.デブリスゾーン | 20G |
LV2.プロメテウスアリーナ | 20G |
LV3.カオスゾーン | 20G |
LV4.プラネットアリーナ | 20G |
初当たり時はレベル3からスタートしレベル1から転落するまでARTが継続(よって初当たり時は必ず60G以上継続)。
レベル4到達時は三大神への挑戦が発生し勝利すればプレミアム闘神ロワイヤルに突入する。
ART中の小役の期待度
小役 | LVアップ期待度 |
---|---|
ベル リプレイ | 低 |
弱チェリー | ↓ |
スイカ 強チェリー | ↓ |
中段チェリー | 高 |
小役 | 上乗せ期待度 |
---|---|
弱チェリー | 低 |
スイカ | ↓ |
強チェリー | ↓ |
中段チェリー | 高 |
- 閉じる
ARTレベルの詳細
レベル毎の特徴
【LV1.デブリスゾーン】
下級神のいるアリーナを発見出来ればLV2へ。発見出来なければART終了。発見期待度は液晶フレームの色で示唆。
フレーム | LVアップ期待度 |
---|---|
青 | 低 |
緑 | ↓ |
赤 | ↓ |
虹 | 高 |
【LV2.プロメテウスアリーナ】
下級神との対決結果で移行先を決定。なおレベル2のみループ性が存在。
- 勝利…LV3へ昇格
- 継続…LV2をループ
- 敗北…LV1へ転落
下級神 | LVアップ期待度 |
---|---|
アレス | 低 |
ヘバイストス | ↓ |
アフロディーテ | ↓ |
アポロン | 高 |
【LV3.カオスゾーン】
三大神のいる恒星を発見出来ればLV4へ。発見出来なければLV2へ転落。発見期待度は液晶フレームの色で示唆。
フレーム | LVアップ期待度 |
---|---|
青 | 低 |
緑 | ↓ |
赤 | ↓ |
虹 | 高 |
【LV4.プラネットアリーナ】
三大神に勝利出来ればプレミアム闘神ロワイヤル(PTR)へ突入。敗北でLV3へ転落。勝率は50%!
三大神 | 報酬期待度 |
---|---|
ポセイドンイデア | 低 |
ハデススキア | ↓ |
ゼウスエヴォル | 高 |
ゼウスエヴォル勝利時はPTR最強の特化ゾーンが確定!?
- 閉じる
ARTのレベルアップ抽選
ARTのレベルアップは成立役に応じて抽選され当選時は1段階アップ。また、液晶と内部的なレベルは必ず一致するとは限らない。
滞在レベル別レベルアップ当選率 | ||
---|---|---|
小役 | LV.1 LV.3 | LV.2 |
リプレイ | 0.2% | 1.3% |
ベル | 0.4% | 0.4% |
弱チェリー | 1.2% | 3.1% |
強チェリー | 50.0% | 66.0% |
中段チェリー | 100% | 100% |
スイカ | 12.5% | 30.1% |
闘神BIG | 100% | 100% |
小役 | LV.4 (LV.3経由) | LV.4 (PTR経由) |
リプレイ | 1.6% | 1.2% |
ベル | 0.4% | 0.4% |
弱チェリー | 3.1% | 3.1% |
強チェリー | 66.0% | 66.0% |
中段チェリー | 100% | 100% |
スイカ | 30.1% | 30.1% |
闘神BIG | 100% | 100% |
- 閉じる
ARTグレード
ARTにはレベル2「プロメテウスアリーナ」のループ率に関わるA〜Cのグレードが存在。
- グレードA…低めのループ率が選択されやすい。
- グレードB…約1/3で50%ループ以上を選択
- グレードC…1/2で50%ループ以上を選択
ARTグレードの振り分け
CZを経由してARTに当選した際のグレード振り分けには設定差が存在。設定6なら約半数はグレードB以上を選択。天井到達時やART直撃時はグレードB以上、道BIG経由のARTならグレードC以上が確定となる。
グレード振り分け (CZ→ART当選時) | |||
---|---|---|---|
設定 | グレードA | グレードB | グレードC |
135 | 76.6% | 20.3% | 3.1% |
24 | 88.3% | 10.2% | 1.6% |
6 | 53.1% | 37.5% | 9.4% |
グレード振り分け (直撃ART当選時) | ||
---|---|---|
設定 | グレードB | グレードC |
1~6 | 87.5% | 12.5% |
グレード振り分け (道BIG→ART当選時) | |
---|---|
設定 | グレードC |
1~6 | 100% |
- 閉じる
グレード示唆演出
レベル2勝利時の猪木のポエムでグレードを示唆。
ポエム | グレード期待度 |
---|---|
馬鹿になれ | 低 |
泣いてみた | ↓ |
歩け | 高 |
- 閉じる
プレミアム闘神ロワイヤル
役割 | 上位ART |
---|---|
純増 | 約1.8枚 (ボナ込約1.9枚) |
初期G数 | 特化ゾーンで決定 |
ARTタイプ | ゲーム数&セット数上乗せ |
プレミアム闘神ロワイヤル(PTR)は、三大神勝利から突入する上位ART!
突入時は3種類の上乗せ特化ゾーンのいずれかでゲーム数を決定し、消化中はゲーム数上乗せやセット数上乗せを抽選。
ゲーム数&セット数を消化し終わるとART「闘神への道・レベル4」へ、
初期ゲーム数決定特化ゾーン
特化ゾーン | 振り分け |
---|---|
バーニング | 75.0% |
ファイティング | 18.0% |
プレミアム1・2・3 | 7.0% |
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アントンバーニング
平均上乗せ |
---|
80G |
5G間毎ゲーム上乗せが発生。
上乗せG数は成立役に応じて行われ…
- レア小役なら3桁
- それ以外なら10G
のデッドオアアライブ上乗せ!MBからのチェリー連打がアツい!
アントンバーニング中の 上乗せゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
G数 | リプレイ | ベル |
+10G | 100% | 99.2% |
+123G | ― | 0.8% |
+321G | ― | 0.003% |
G数 | 弱チェリー | 強チェリー |
+123G | 98.9% | 90.0% |
+321G | 1.1% | 10.0% |
G数 | 中段チェリー | スイカ |
+123G | 75.0% | 95.0% |
+321G | 25.0% | 5.0% |
G数 | BIG | |
+123G | 99.6% | |
+321G | 0.4% |
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アントンファイティングラッシュ
平均上乗せ |
---|
140G |
リプレイが連続するほど上乗せゲーム数がアップ!
リプレイ合計5回成立後のベルで終了となる。
リプ連時(~9連)の 上乗せゲーム数振り分け | |
---|---|
回数 | G数 |
単発~3連 | +10G |
4~6連 | +20G |
7~9連 | +30G |
アントンファイティングラッシュ中の 上乗せゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
G数 | リプレイ 10連~ | 弱チェリー |
+10G | ― | 99.2% |
+20G | ― | 0.7% |
+30G | ― | 0.05% |
+50G | 80.2% | 0.02% |
+123G | 19.1% | 0.01% |
+321G | 0.7% | 0.003% |
G数 | 強チェリー | 中段チェリー |
+30G | 89.9% | ― |
+50G | 6.6% | 90.1% |
+123G | 3.1% | 9.5% |
+321G | 0.4% | 0.4% |
G数 | スイカ | BIG |
+30G | 69.8% | ― |
+50G | 25.3% | 93.4% |
+123G | 4.6% | 6.3% |
+321G | 0.4% | 0.4% |
- 閉じる
アントンプレミアム1・2・3
平均上乗せ |
---|
210G |
15G継続(MB中は減算無し)するSTタイプの特化ゾーン!図柄揃いが発生すれば15Gを再セット!
- 図柄シングル揃い…上乗せ&巻き戻し
- 図柄W揃い…3桁上乗せ&巻き戻し
- レア小役…上乗せのチャンス
アントンプレミアム1・2・3中の 上乗せゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
G数 | イノキ絵柄 シングル揃い | イノキ絵柄 ダブル揃い |
+30G | 89.9% | ― |
+50G | 6.6% | ― |
+123G | 3.1% | 98.5% |
+321G | 0.4% | 1.5% |
G数 | 弱チェリー | 強チェリー |
+10G | 99.2% | ― |
+20G | 0.7% | ― |
+30G | 0.05% | 89.9% |
+50G | 0.02% | 6.6% |
+123G | 0.01% | 3.1% |
+321G | 0.003% | 0.4% |
G数 | 中段チェリー | スイカ |
+30G | ― | 69.8% |
+50G | 90.1% | 25.3% |
+123G | 9.5% | 4.6% |
+321G | 0.4% | 0.4% |
G数 | BIG | |
+50G | 93.4% | |
+123G | 6.3% | |
+321G | 0.4% |
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PTR中の状態移行
プレミアム闘神ロワイヤル中は…
- 通常
- 高確
- 超高確
といった3種類の状態が存在。
上位の状態ほど上乗せが優遇される。
PTR中の状態昇格率 | ||
---|---|---|
小役 | 通常→高確 | 高確→超高確 |
弱チェリー | 6.3% | 2.0% |
強/中段チェリー | 0.8% | 0.4% |
スイカ | 37.5% | 25.0% |
BIG | 100% | 25.0% |
状態転落はベルで、成立時の20.3%で一段階転落。
- 閉じる
PTR中の上乗せ
PTR中はレア小役で…
- ゲーム数上乗せ
- ビンタRUSH
- PTRストック
を抽選。
猪木図柄揃いが発生すればシングル揃いでビンタRUSH、W揃いならPTRストックが確定!?
状態・小役別の上乗せ当選率 | ||
---|---|---|
状態 | 弱チェリー | スイカ |
通常 | ― | 10.2% |
高確 | 10.2% | 20.3% |
超高確 | 20.3% | 40.6% |
上乗せ当選時の 上乗せゲーム数振り分け | ||
---|---|---|
G数 | 弱チェリー | 強チェリー |
+10G | 96.2% | 98.8% |
+20G | 3.4% | 1.0% |
+30G | 0.2% | 0.1% |
+50G | 0.1% | 0.04% |
+123G | 0.1% | 0.02% |
+321G | 0.02% | 0.005% |
G数 | 中段チェリー | スイカ |
+10G | ― | 80.8% |
+20G | ― | 10.9% |
+30G | 69.8% | 6.0% |
+50G | 24.5% | 1.5% |
+123G | 5.3% | 0.8% |
+321G | 0.4% | 0.8% |
G数 | BIG | |
+10G | 99.95% | |
+20G | 0.024% | |
+30G | 0.012% | |
+50G | 0.006% | |
+123G | 0.003% |
- 閉じる
追加上乗せ抽選
ゲーム数上乗せ当選時は追加上乗せを抽選。スイカでゲーム数を上乗せた後は1/2でビンタRUSH突入 or PTRストック獲得!
ゲーム数上乗せ時の 追加上乗せ当選率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
各チェリー | 6.7% |
スイカ | 50.0% |
追加上乗せ当選時の 特化ゾーン振り分け | ||
---|---|---|
恩恵 | 各チェリー | スイカ |
ビンタRUSH | 94.1% | 79.7% |
PTRストック | 5.9% | 20.3% |
- 閉じる
ビンタRUSH
役割 | PTR中の上乗せ特化ゾーン |
---|---|
継続G数 | 1セット3G |
継続率 | 最大77% |
ビンタRUSHはループタイプのG数上乗せ特化ゾーン!PTR中のレア小役などを契機に突入する。
消化中は3G間、毎ゲーム上乗せが発生し、おなじみの「お願いしま〜す!」が発生すればビンタRUSH継続!ループ率は最大で77%!
ビンタRUSHループ率振り分け
継続率 | 振り分け |
---|---|
0.4% | 75.0% |
66% | 18.8% |
77% | 6.3% |
- 閉じる
成立役別上乗せゲーム数振り分け
G数 | リプレイ MB | ベル | 弱チェリー |
---|---|---|---|
+10G | 100% | 50.0% | ― |
+20G | ― | 38.2% | 88.3% |
+30G | ― | 8.1% | 6.6% |
+50G | ― | 2.4% | 3.1% |
+123G | ― | 1.2% | 1.6% |
+321G | ― | 0.2% | 0.4% |
G数 | 強チェリー | 中段チェリー BIG | スイカ |
+20G | ― | ― | 69.3% |
+30G | 89.9% | ― | 15.1% |
+50G | 6.6% | 90.1% | 10.1% |
+123G | 3.1% | 9.5% | 5.2% |
+321G | 0.4% | 0.4% | 0.4% |
- 閉じる
ロングフリーズ
出現率 | 調査中 |
---|---|
恩恵 | 道BIG確定 |
期待値 | 約2,000枚 |
ロングフリーズ発生時はおなじみの「道」演出が発生し道BIGが確定!発生時の期待枚数は約2,000枚!
演出情報
演出の法則や期待度など。
4大激アツ演出
拳タッチ演出
液晶右の「猪木の拳」にタッチを指示する演出が発生すれば激アツ!?その他にも様々な秘密があるようなので、色んな場面でタッチしてみて下さい。
- 閉じる
非常識予告演出
非常識予告を経由して発展するとチャンス!
- 閉じる
実写系名言演出
「全部の世界中のベルト持ち帰ります!」は最も期待出来るパターン!?
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闘神ロック演出(PTR中)
発生した時点で上乗せ or 上乗せ+ビンタRUSHが濃厚!3段階まで発展すれば道フリーズ!?
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評価・動画・感想
評価や動画といったコンテンツの紹介。
管理人の感想
アントニオ猪木とのタイアップ機。
猪木と言えばオリンピアのイメージが強いですが、今回はユニバーサルから。
ARTはセット数継続にレベルの概念を加え上位レベル滞在時はARTが終わらない安心感を演出。LV4からは上位ARTも目指せるので上位ARTとLv4のループや上位ART中の特化ゾーンで大きく乗せるのがロング継続へのカギでしょうか。
スペックが相変わらず公表されていませんが、GODと名前につけている事からも波は粗めだと思います。
道フリーズの出現率なども気になる所ですね。
また判明次第、随時本文に追加していきます。
朝イチ50ゲームぐらいから
何も引かずに超高確ステージ?
でスイカを引きART直撃
からのフリーズで一撃2500枚出ました!
闘神ロワイヤルやれないと無理ですね。
フリーズ引いても500枚とかで終わるかもです!
フリーズからの2500枚おめでとうございます!
やれない展開もありそうな感じなのですね。
本日、5スロで初打ちしました。初めは打ち方の説明を見ながら試打をして300Gが過ぎた辺りで闘神ビッグ当選し見事ARTが引き戻し含めてトータル900G以上消化して差枚1800枚以上の結果となりました。
投資が200枚回収1804枚 +1604枚
道フリーズを2回(2日で)引きましたが、1回目1,000枚、2回目に2,000枚しかもPTR中
1・2・3を2回引きました。1回目は440G乗りましたが、2回目「拳にタッチ」で1・2・3になって”サアやるぞ”と挑むもなんと1度も揃わずで最低保証の50Gでした。
もうやらないでしょう。
*ちなみに、このアホ台、しょっちゅうフリーズしてるみたいで実は昨日仲間と行ってフリーズ(約1,000枚)したので今日打ってまたプチュン、でした。
道フリーズおめでとうございます(^o^)
あの詩が良いですよね!
結果はイマイチだったようですが…
面白くはないけど、投資1000円で一撃で8000枚出ました。アントンバーニング?みたいなのが始まる時にチャンス目みたいの引いて、上乗せ全てが123ゲームでした。
上乗せしてからはボナ二回しか引けなかったですが、初めのうちにボナ5回位引けてたので最初のうちに2000枚ぐらいは直ぐに出ましたが、回転数重ねると純増平均に近づきました(笑)
こんな台猪木じゃねーよ
初代猪木から打ってるけど
高設定でも無理だわ
2度と打たねー
クソつまらん
ゴミ台
どうやったら勝てるのか、多分無理。新北斗スロと同じでこの基準では基本勝ちは望めない
勝つビジョンが見えないのが今の台ですよね…。
道フリーズ、2回 2400枚! 二度とやらねー!
店の設定だろうけど、天井に引っ張られる率が高いですな~
んで、その割にコイン持ちに半端感
出ても一回l ev4から落ちたら即効終了への道ってのが多い
まだ10回程しか座ってませんが、やってて飽きちゃう台
新基準…みんな離れるわな
激アツきてボーナス単発
飲まれて終了
クソ台の代表だね!
こんなの作った人面白いと思ったのかな?
クソ台no.1
道フリーズからの一撃450枚、馬鹿にしてるだろ!
二度と打ちません。
300ゲーム間mb一度もこないそんなんある?
MBの合算は1/99.9なので割とよくあると思います。
確率にすると約5%ほどですね。
cz?なにそれ
天井までcz無し
20乗せ3回
10乗せ5回
他数えてないけどトータル150はあったと思う。
クソおもんない。
PTR時に道BIGひいたときは感動した。(演出に。長かったけど・笑)
最近の台はこういう事故がないとなかなか大勝ちできないところはつらいかな。
ARTのシステムはなかなか面白いと思いました、ただ演出が、なんで宇宙で変なやつらと
戦う演出なんでしょうな。
パロディーでも実際のレスラーに似せたキャラとかなら面白く見れたのに、と思います。
400GでBIG、さらに70GでさらにBIGでART機っぽくなくて気持ち悪いからもうやらない
ART中のMB中チェはランクアップ(3から4)だけでした。
直乗せは無く…三大神(イデア選択)には勝てて闘神行ってアントン50G乗せしてその後は何事もなく駆け抜けました。
スーパービンタさん、中チェの情報ありがとうございます!
そこそこ確率が高いとはいえランクアップのみはちょっと残念ですね…
初挑戦、で道フリーズやり方わからずドキドキ、700枚で終了、もうやりません。
1000円で、道ロード2200枚獲得。5スロです!
CZ16連敗中。(初打ちから1度も成功無し)
長いことスロット打ってるけど、ぶっちぎりで成功してない。というか他の機種で10連続外したCZもないと思う。
仮に期待度詐称が無いなら天文学的数値ですね。
ART、
レベル3と1が本当に無理ゲー。
純正強チェ、スイカ、mb弱チェ2とまとめて引いても上がらなかった。
演出面も赤系が出ようと平気で外れる。
冗談抜きで、全てにおいてユニバの劣化が止まらない。
好きだったメーカーなだけに残念で仕方が無い
CZ16連続失敗はひどいですね…。
ただ、成功率が30%しか無いので、1/3.3を16連続でハズレる計算をしてみたら0.3%となりました。
ユニバは自分も好きなメーカーでしたが、最近は面白い台がまったく無いですね(;・∀・)
ノーマルビックのシングル揃いから3→4→ptr。その際4で実写出ました。バーニングと同時にチェリー連で123が連発。ptr中はダラダラ増えて何も起きなかったです。低設定かなー。
とりあえず4のゾーンに落ちてからすごくて、ビックひくはフリーズひくは、レア役ボーナス繰り返しで4500枚出ました。ボーナス中と特化ゾーン以外全く見せ場のない台ですね。無理ゲー臭がすごい。
ARTレベ3から落ちると上がる気がしない
レアでも上がらんから、何を引けばアツイのかわからん
だから、メリハリがなくダラダラ
19時辺りから打ち始め
すでに5000枚プラの台
20Gほどでボーナス ART繋がらず
クレ内で再びボーナス ART
そこから閉店まで続き5500枚ほど出ました
上乗せ特化弱いの3回全部50G、中1回180G
123が2回直撃123G乗せ1回
その時間から5500枚は良い展開でしたね(^o^)
123乗せは何かの示唆でしょうか…
道フリーズから一撃二千枚でました。
フリーズ道
なんとか閉店まで消化できた
7300枚おめでとうございます(・∀・)
イノキと言えばやっぱり道ですよね!
投資150枚でフリーズ引いて1000g続いて2000枚ほどですが、まぁ薄いとこ引かせて伸ばさせるっていういつものユニバの台ですね
もうこれしかないんだろうけど、この純増スピードじゃ夜からは打てないし即通路でしょうね
普通の人はアナゴか凱旋打つと思います
内訳はボナ中に猪木揃いが3回
特化は全てバーニング
ptr中にビンタが2回
ビンタ中に強チェで321g乗せ
バーニング弱チェで123g乗せ以外はほぼ10g
薄い特化引いてさらにその特化中にレア役ひけるっていう剛腕の人がいてようやく1000枚出ると思います
最近のユニバはホント残念な感じが続いていますね。
この時期の新台の中でもイノキはかなり稼働も評判も悪い…。
中段チェリーはずれました。100%じゃないんですか?
中段チェリーはボーナス確定のはずです。
もしかしたらRT中はMBで中段チェリーが出現するのでそのケースのみ例外かもしれません。
ハッキリと分かりましたら文中にも追記致しますm(_ _)m
フリーズ600枚ごみ
フリーズ引いて1000枚
そんだけ。苦笑
最近はくえませんね。
fxが爆益なんでそっちばっかりです苦笑
虎のケツの穴さん、お久しぶりです。
フリーズおめでとうございます!
って1000枚だと微妙ですね(;・∀・)
FXは自分も昔やってました。でもあれはリアル生活に支障をきたしまくるので封印しました(笑)
何をやっていても相場や指標が気になるし夜も眠れない…
道フリーズから一撃3600枚!
天井恩恵が全く無い
何とか150枚ぐらい出たが
ランク4からスタートで駆け抜けが普通ときた
隣の台も天井初当たり
ランク3からスタート駆け抜けしました
こちらも150枚ぐらい
天井払い出し150枚が平均みたいですね
天井あるだけマシといったところでしょうか
今まで8回天井試しましたが最高200枚でした
ハイエナ向きでは全く無いですね
バトル中も弱チェリーでは全く意味がない状態
強チェリーで3回に一回継続って感じ
一回のバトルに大体20枚~30枚増える感じ
ハッキリいってつまらん
通常もつまらんが、バトルもつまらん
そして、ART中も何が面白いのかが分からん
ただ、リプレイ揃うのを眺めている感じ
何故造った?と、いう印象です
天井での枚数はちょっと悪い方に偏ったのかなとは思いますが…。
台自体の評判はすこぶる悪いですね!
ユニバどうした…
初打ちしてきました。
トータル50K投資して一撃2500枚出ましたが中間設定以上を確信したので続行!!!21時45分に念願の⁉道フリーズし閉店までMAXで消化しましたが闘魂ロワイヤル6個+200ゲーム残しでフィニッシュでした。
平和の時代から打ってて初の道フリーズには感動でしたが2度と打つことないですね
なおじさん、初打ちお疲れ様です。
道フリーズ良いですね!!
しかし、もう少し早く引けていれば…。
平和のイノキは好きでしたが、ユニバーサルのイノキは微妙そうですね(;・∀・)
ART中の中段チェリーは、ストック確定ですかね。二回引きましたが、いづれもART終了後に謎当たりしました。三連で、そこそこ伸びて3千枚オーバー。ラッキー。
ゴミ台
ジャグラーの方がマシ
全然おもしろくない。
二度と打たない。
クズ台。
とにかく、面白い要素がない。
二度と打たない。
初打ちそっこー天井60g終了100枚くらい
天井まででcz2回無理ゲー
初打ちしょっぱなから天井行く台は2度と打たないと決めてるのでもう触る事はない
今の台ってそんな展開ばかりですよね…。
はつうち
初打ちお疲れ様です。
良い感じぽいですね(^o^)
忍耐と投資の繰り返し。通常時、全く何も起きず回すだけ。スイカ チェリー なにか? 苦痛! 新台なので打ったが1台導入の意味分かった。
楽しめない。天井で当ててART継続をお祈り。
続かないけど。阿呆らし
これが面白いと思って作ったやつセンスねーから辞めたさせたほうがいいぞ
クソも、クソの腐れ台。二度と打たない最低な台。
絶対打たない!(◎_◎;)
軽く大4枚……(>人<;)
設定確認できますか?
設定は123ダー!
最低台
道フリーズ引いて700枚とかなめてんの!?
995ゲームで道フリーズ
ボーナス中の猪木揃いは5回
PTRの特化はレベル4からの復帰も含めて8回
バーニング×6 全て50G
ラッシュ×1 50G
123×1 60G
平均がどうやって出てるか知りませんがバーニングのレア役前提の80Gはハーデスの犬の方が全然良い
ART中もレア役は仕事しないし やれる気が全くしない台です。 CZはレア役引いて緑まで行ってもケルベロス出ないし天井狙いか趣味打ちくらいにしかならないと思います。
導入日にイノキ取れたから打った、すぐにビック引いてARTもついてきてさい先よしこ!
ART100ゲームで終了、MB中チェ引いてもチャンス目引いて仕事しない、でも新台初日よく事故るから回し続けて天井4回www単発ばかり、心折れながら9万無www
トイレに行ったら張り紙にパチンコ、パチスロは適度に楽しみましょうと書いてあった。
閉店前の10時にどんなもんか座ってみたら、なんだかよくわからないうちにART。上乗せ中に中チェ引きなんだかんだ事故った感があり900Gスタート。苦笑いが止まらず消化するも閉店の45分間で600G消化するのがやっと…。残り300G+闘神への道を残し1300枚閉店。全部取りきれてたら何枚出たのか気になりましたが、やはりバイオもそうですが最近の台は事故らないと意味がないのだと痛感しました。
しかし事故り待ちするほど財力はありません…(苦笑)
お疲れ様です。
その時間からの爆裂は苦笑いするしかないですよね…!
昔の閉店保証とか復活してくれると良いんですけど…。
産廃
czの無理ゲー感が強い
周り含めて15パーぐらいに感じる
あと女キャラの(拳にタッチだ)がうざい
閉店前の10時にどんなもんか座ってみたら、なんだかよくわからないうちにART。上乗せ中に中チェ引きなんだかんだ事故った感があり900Gスタート。苦笑いが止まらず消化するも閉店の45分間で600G消化するのがやっと…。残り300G+闘神への道を残し1300枚閉店。純増1.8枚はコインがなかなか貯まらない…全部取りきれてたら何枚出たのか気になりましたが、やはりバイオもそうですが最近の台は事故らないと意味がないのだと痛感しました。
しかし事故り待ちするほど財力はありません…(苦笑)
オスイチでフリーズ取りきれず16000枚でした
0ゲームから640ゲームでART
ステージ3から2に落ちた後、ナビが(非)(常)(識)に変わりボーナス。
ボーナス中イノキが揃いステージ4に行き勝利。
5ゲーム間上乗せのやつが選択され次ゲームから上乗せって所で強チャンス目を引き5ゲーム間チェリー4回中チェ1回で全て123上乗せになり615スタートあとはボナ2回引いてボナ中は1回ずつイノキ揃いで50ゲーム上乗せ、その他ちょろちょろ上乗せで総ゲーム数が1000ゲーム程で3000枚弱でした。多分設定良くなかったと思うので上乗せ中にレア役ラッシュ?にならないと勝てないなと思いました。
強チェ引いても10ゲーム上乗せ5回に1回さらにプラス30ゲームとかでした。出ても楽しくないので今後打つことはなさそうです。
道フリーズから1500枚で終了です。
初打ち投資12kで初art。駆け抜け終了。
追加投資8kでフリーズ。ボーナス中猪木揃い3個でこれからと期待するも、すべてアントンイズム。もちろんレア役引けずに50ゲーム開始がデフォ。アントンイズム中、一度レア役なしで123ゲーム載せるも途中のartは強チェリーで10ゲームを2回のせのみと見せ場(T_T)無く計320ゲームで終了。
その後のレベル4の戦いではポセイドンで継続なし。
レベル2のループゾーンも強MB引くも継続なし。1100枚終了。
低設定ではフリーズ引いても夢みられませんでした。
これじゃ!!ねぇーー。
バカヤロー!!