アレックス ブライト|みんなの評価・感想
みんなの評価(平均2)
101件
導入前評価 1件
コメントや評価を投稿
422 COMMENTS & REVIEW
新着順
参考になった順
BTじゃなくて普通のボーナスタイプで出して欲しかった…
打ってみないとわからんけど、クランキークレストですら荒すぎてまともに遊べない仕様だったのに更に荒くなるんだったらもうAT機打った方がよくない?になりそう
まぁATと違ってボーナス終わればいつでもやめられるという最後に残されたメリットがありますから・・・
5台くらい入れて欲しいレベル
間違いなく回る
前のアレックスも撤去前でもそれなりにずっと稼働あったし
別に稼働あったって利益にならんしな
バラに1,2台で十分
気持ち悪い人ばっかりが打ってるようだと稼働があろうと撤去って流れだと思うよ
導入台数見て泣いた
確かになバラにしては頑張ってるよ
ボナ確率次第よなぁ。。。
BT機で一番打ちたい台
俺VSぶどう
の戦いが また始まる
今でもアプリで遊んでるけど、やっぱり実機が1番
楽しみだ
スポンサーリンク
スポンサーリンク
















































グラフがビルだろうな。
期待してます
というか新基準まで作って結局300枚に戻すんなら一回規制入れた意味マジでないな
ほんまに利権でしか回ってないんやなこの業界…
規制すべきATが現在も暴れて、特に何も悪いことしてないノーマルが1番の被害被ってるからな
抜け道見つけて初代リノくらいの台作る所まで行けるかね
そもそもIRのための規制に合わせてサンヨーの会長が暴走したのが原因だしね
んでカジノは結局お流れ海の売り上げは低迷という誰も得しなかった規制
導入台数見て泣いた
確かになバラにしては頑張ってるよ
ボナ確率次第よなぁ。。。
BT機で一番打ちたい台
俺VSぶどう
の戦いが また始まる
今でもアプリで遊んでるけど、やっぱり実機が1番
楽しみだ