スマスロ ゴールデンカムイ 終了画面の示唆内容まとめ

スマスロゴールデンカムイは「決戦ボーナス終了画面」で設定を示唆。「カムイボーナス終了画面」「決戦チャンス終了画面」「予兆ステージ失敗時」にPUSHボタンを押すと次回規定ピュウ数を示唆する画面が出現します。

スポンサーリンク

スマスロゴールデンカムイの終了画面

決戦ボーナス終了画面

満月

決戦ボーナス終了画面は「川」「雪原」「夕暮れ」「満月」などを確認。詳細については判明していないが設定を示唆している模様。画面の雰囲気や実践上の出現率から夕暮れや満月は強めの示唆と推測。

AT終了画面

AT終了画面にも設定示唆が存在する可能性アリ!?

カムイボーナス終了画面

終了画面

カムイボーナス終了画面は次回の規定ピュウ数を示唆している模様。緑や赤、金は様子を見た方が良い可能性アリ!?

MEMO

決戦チャンス終了画面や予兆ステージ失敗時にPUSHボタンを押すと同様の画面が出現するので要実践。

サミートロフィー

トロフィー 示唆内容
設定2以上濃厚
設定3以上濃厚
設定4以上濃厚
キリン柄 設定5以上濃厚
設定6濃厚

サミーおなじみのトロフィーによる設定示唆も存在。各終了画面で出現する可能性アリ!

まとめ

以上、スマスロゴールデンカムイの終了画面についての解析まとめでした。新たな情報が判明次第、内容も更新していきます。

MEMO

今回の情報も含むその他解析情報は全て下記の機種ページで紹介!

スマスロゴールデンカムイ

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

スポンサーリンク

 
コメント0件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ