ちょんぼりすた|パチスロ解析

1000ちゃん(せんちゃん) スロット 新台 天井 スペック 打ち方 技術介入 評価 導入日 動画

      2020/01/21  39件の評価 68件のコメント

1000ちゃん スロット

2020年1月6日㈪導入。オーイズミの新台スロット「1000ちゃん(せんちゃん)」の解析・攻略情報まとめページになります。6号機初のリアルボーナス+AT機が誕生!?

スポンサーリンク

スペック

導入日や基本スペックについて。

機種概要

1000ちゃん 筐体画像

機種名 パチスロ1000ちゃん
メーカー OIZUMI
仕様 A+AT
AT純増 約2.0枚
ATタイプ
回転数/50枚 37.5G
天井 ボーナス・AT間777G

導入日

導入日 2020年1月6日
導入予定台数 約5,000台

大当たり確率・機械割

設定 青BIG 赤BIG 白BIG
1 1/1560 1/809 1/799
2 1/753
3 1/780 1/697
4 1/720 1/649
5 1/683 1/590
6 1/607 1/542
設定 BB合算 REG ボナ合算
設定1 1/320 1/455 1/188
設定2 1/312 1/443 1/183
設定3 1/298 1/420 1/174
設定4 1/280 1/379 1/161
設定5 1/263 1/343 1/149
設定6 1/242 1/317 1/137
設定 CZ AT初当り 出玉率
設定1 1/489 1/446 97.5%
設定2 1/461 1/432 98.5%
設定3 1/429 1/409 100.7%
設定4 1/409 1/388 103.5%
設定5 1/376 1/361 106.0%
設定6 1/342 1/334 110.0%

スポンサーリンク

天井

スロット1000ちゃんの天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。

天井ゲーム数と恩恵

天井G数 777G+α
恩恵 AT確定のCZ
天井までの
推定投資額
約22,000円

ボーナス&AT間で777Gハマると前兆を経由してCZへ突入。このCZはAT当選まで必ず継続するので実質AT確定。

ゾーン

ゾーンなどは特に無し!?

やめ時

ボーナス・AT(引き戻しCZ)後に状態を確認してヤメ。

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 引き継ぐ リセット
内部状態 引き継ぐ リセット
ステージ 調査中 調査中

スポンサーリンク

設定判別

スロットせんちゃんの高設定確定演出や設定差のある要素。

ボーナス・AT終了画面

ボーナス終了時とAT終了時(CZ失敗時)の画面に設定示唆が存在!キャラ3人は高設定示唆。左上の文字に色が付いていれば設定確定パターン!

画面 示唆内容
No18 No.18
→高設定示唆
No27 No.27
→高設定示唆
No28 No.28
→高設定示唆
No31 No.31
→高設定示唆
No32 No.32
→高設定示唆
No33 No.33
→高設定示唆
No34 No.34
→高設定示唆
No.1 No.1(青文字)
→設定2以上確定
No.37 No.37(赤文字)
設定4以上確定
No.38 No.38(虹文字)
設定6確定

ミニ1000ちゃんメダル食べ演出

1000ちゃんメダル食べ演出

液晶右下のUIミニ1000ちゃんがメダルを食べる演出が発生した際はそのパターンに注目!金メダルなら設定246が確定、更にハートエフェクトが表示されたら設定356確定!つまり、両方の演出が確認できれば設定6確定!?

パターン 示唆内容
通常メダル(小)
通常メダル(大)
金メダルのみ
金メダル
設定246確定
金メダル→
ハートエフェクト
ハートエフェクト
設定356確定

その他の設定差

設定推測を行う場合は以下の要素にも注目。

有利区間移行時の状態振り分け

添い寝ステージ

有利区間移行時(設定変更/ボーナス/AT終了後)の状態振り分けに設定差が存在。高設定ほど高確以上が選択されやすい。添い寝ステージは高確滞在を示唆しているので要チェック。

設定 通常 高確 超高確
1 63.3% 34.4% 2.3%
2 61.9% 35.0% 3.1%
3 59.9% 35.8% 4.3%
4 58.8% 36.3% 5.0%
5 56.4% 37.2% 6.4%
6 54.6% 38.0% 7.5%

スイカ成立時の状態移行率

スイカ成立時は高設定ほど通常から超高確へ一気に移行しやすい。ただし高確と超高確の見極め方は判明していないので参考程度に。

設定 通常→
高確
通常→
超高確
高確→
超高確
1 64.8% 5.1% 48.8%
2 62.9% 7.0% 48.0%
3 60.2% 10.2% 46.9%
4 62.5% 12.5% 46.1%
5 60.2% 14.8% 44.9%
6 55.1% 19.9% 43.0%

ボーナス同時当選

スイカ・弱チェリー・強チェリーからのボーナス同時成立期待度に設定差が存在。

設定 スイカ 弱チェ 強チェ 弱チャ目 強チャ目
1 2.8% 10.1% 50.0% 11.2% 25.0%
2 2.9% 10.4% 50.5%
3 3.6% 10.9% 51.5%
4 4.4% 12.1% 53.3%
5 5.4% 13.9% 54.1%
6 6.5% 14.6% 56.5%

※弱チャンス目は全設定共通11.2%、強チャンス目は全設定共通25.0%

状態別のCZ当選率

CZ当選率(通常滞在時)

通常滞在時は弱チャンス目からのCZ当選率に設定差が存在。

設定 強チェリー 弱チャンス目 強チャンス目
1 10.2% 5.1% 19.9%
2 5.9%
3 7.0%
4 7.8%
5 10.2%
6 12.5%
CZ当選率(高確滞在時)

高確滞在時はスイカ・弱チャンス目からのCZ当選率に設定差が存在。

設定 スイカ 強チェリー 弱チャンス目 強チャンス目
1 1.2% 10.2% 14.8% 35.2%
2 2.0% 16.0%
3 3.1% 17.2%
4 3.9% 18.0%
5 5.1% 19.1%
6 7.0% 19.9%

チェリー出現率

弱チェリーは高設定ほど出現しづらく、強チェリーは高設定ほど出現しやすいという特徴あり。ただし差は小さいので参考程度に。

設定 弱チェリー 強チェリー
1 1/78.0 1/327.7
2 1/78.2 1/324.4
3 1/78.6 1/318.1
4 1/79.1 1/309.1
5 1/79.7 1/300.6
6 1/80.3 1/292.6

打ち方

打ち方の解説。

リール配列

1000ちゃん リール配列

通常時の打ち方

左リール上段付近に赤7図柄を狙う

以下停止形によって打ち分け。

【左リール上段に赤7停止】
中・右リールフリー打ち
・ベル小山…弱チャンス目
・ベル大山…強チャンス目
・ボーナス一直線など…リーチ目

【左リール角にチェリー停止】
中・右リールにチェリーを狙う
・3連チェリー…強チェリー
・3連以外…弱チェリー

【左リール下段にスイカ停止】
中・右リールに赤7などを目安にスイカを狙う
・スイカ揃い…スイカ
・スイカハズレ…強チャンス目
・スイカ小Vなど…リーチ目

ボーナス中の打ち方

ボーナス中は全ボーナス共通の注意点と、BB中の技術介入が存在。

全ボーナス共通手順

白フラッシュが発生したら左リールに赤7付近をアバウトに目押し。

BB中の技術介入

ボーナス中は技術介入を行う事で1000ちゃん図柄高確状態へ移行。「狙って下さいマスター(下パネフラッシュ)」というボイスが発生したら下記手順を実行。

①右・中リールをフリー打ち
②左リール中・下段に3連1000ちゃん図柄の一番下(16番)を目押し

なお、目押しが苦手な場合は「順押しフリー打ち」する事で80%で高確へ移行。

ボーナスの揃え方

目押しに自信がある場合は中押し、それ以外は比較的分かりやすい逆押しがオススメ!?

※暫定手順なので今後訂正となる可能性あり

逆押し手順

①右リールに赤7狙い

【右リール下 or 中段に赤7停止】
中リールに2連7狙い
・赤7テンパイ→左リールに赤7を狙い。ハズレたら次ゲームに白7BIG狙い
・白7赤7がテンパイ→左リールに白7狙い。ハズレたら次ゲームに1000BIG(青図柄)狙い
※右リール中段に赤7停止時はボーナスの可能性が低め?

【上記以外】
レア小役をフォローして次ゲームに再度①から

中押し手順

①中リール上段に赤7をビタ押し

【中リール上段に赤7停止】
右リールにスイカを狙い、スイカテンパイなら左リールに白7を目安にスイカを狙う。スイカ非テンパイならチェリー狙い
※左リールはチェリーのある箇所を狙うとスイカをこぼす可能性があるので注意

【中リール中段に赤7停止】
右・左リールに赤7狙い
※赤7BIG濃厚の激アツ目

【中リール下段に赤7停止】
右リールに赤7を狙う
・右下段に赤7停止→左リールに白7を狙い。ハズレたら次ゲームに1000BIG(青図柄)狙い
・右中段に赤7停止→次ゲームに白7BIG狙い
※右中段に赤7停止は白BIG濃厚

スポンサーリンク

解析

通常時からAT中までのゲームフロー。

小役確率

チェリー出現率にのみ設定差が存在するが弱と強の割合が異なるだけなので、レア小役の合算出現率は全設定共通の1/28.1となる。

小役 出現率
スイカ 1/91.0
弱チャンス目 1/193.9
強チャンス目 1/282.5
チャンス目合算 1/115.0
レア小役合算 1/28.1
設定 弱チェリー 強チェリー
1 1/78.0 1/327.7
2 1/78.2 1/324.4
3 1/78.6 1/318.1
4 1/79.1 1/309.1
5 1/79.7 1/300.6
6 1/80.3 1/292.6

通常時の抽選

「CZ成功」か「ボーナス中の図柄揃い」がAT当選のメインルート。ボーナスは主にレア小役、CZはゲーム数消化やレア小役から突入。

レア小役の期待度

ボーナス期待度
小役 期待度
スイカ
弱チェリー
弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー
CZ・AT期待度
小役 期待度
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目

ステージ

滞在ステージは内部状態や前兆を示唆。

ステージ 期待度
オフィス
オフィス
ミリオの研究所
ミリオの研究所
1000ちゃんの部屋
1000ちゃんの部屋
添い寝ステージ
添い寝ステージ
高確示唆
ノルステージ
ノルステージ
前兆示唆

演出期待度

ストーリー系やバトル系など多彩な液晶演出を搭載。

期待度の高い演出

疑似連

疑似連

演出 期待度
ステップ1(青) 27%
ステップ2(黄) 45%
ステップ3(赤) 79%
ステップ4(紫) 100%

1G消化毎に継続していけば期待度アップ!

楽曲疑似連

楽曲疑似連

演出 期待度
ステップ1 51%
ステップ2 76%
ステップ3 97%
ステップ4 100%

1回のみでも期待度が高めの疑似連演出。

変身演出

変身演出

期待度
88%

出現した時点で激アツ!

次回予告

次回予告

期待度
98〜100%

内容で期待度が異なるがいずれも灼熱!

連続演出

ストーリー系連続演出

水上アスレチック

演出 期待度
競演!大運動会 14%
水上アスレチック 29%
決戦!ノルvs1000ちゃん 73%
バトル系連続演出

vs三大高級マズマズ獣

演出 通常時 SC中 PSC中
vsナットン 21% 40% 15%
vsサマランチ 45% 63% 17%
vsラメーン 79% 83% 26%
vs三大高級
マズマズ獣
89% 94% 55%
vsジーロ 32%
vsノル 66%

※SC…1000☆CHANCE、PSC…プレミアム1000☆CHANCE
※VSジーロ、ノルはPSC中のみ出現

内部状態

通常時は通常・高確・超高確の3種類の内部状態が存在。この内部状態はCZの当選率に影響。

状態移行抽選

有利区間移行時
設定 通常 高確 超高確
1 63.3% 34.4% 2.3%
2 61.9% 35.0% 3.1%
3 59.9% 35.8% 4.3%
4 58.8% 36.3% 5.0%
5 56.4% 37.2% 6.4%
6 54.6% 38.0% 7.5%
レア小役成立時

チェリー・スイカ成立時に(超)高確移行を抽選。チャンス目での状態移行は無し。

高確移行期待度
弱チェリー
強チェリー
スイカ
超高確移行期待度
弱チェリー・強チェリー
スイカ
状態移行率(通常滞在時)
設定 スイカ→
高確率 超高確
1 64.8% 5.1%
2 62.9% 7.0%
3 60.2% 10.2%
4 62.5% 12.5%
5 60.2% 14.8%
6 55.1% 19.9%
設定 弱チェリー→ 強チェリー→
高確率 超高確 高確率 超高確
1〜6 19.9% 19.9% 10.2%
状態移行率(高確滞在時)
設定 スイカ→超高確
1 48.8%
2 48.0%
3 46.9%
4 46.1%
5 44.9%
6 43.0%
設定 弱チェリー→
超高確
強チェリー→
超高確
1〜6 10.2% 10.2%
状態移行率(超高確滞在時)

超高確時のレア小役は以下の割合で超高確のゲーム数を加算。

設定 スイカ 弱チェリー 強チェリー
1〜6 25.0% 5.1% 10.2%
高確(超高確)ゲーム数の振り分け
設定 16G 24G 32G
1〜6 56.3% 32.8% 10.9%

ボーナス抽選

レア小役成立時のボーナス同時成立期待度。

設定 スイカ 弱チェ 強チェ 弱チャ目 強チャ目
1 2.8% 10.1% 50.0% 11.2% 25.0%
2 2.9% 10.4% 50.5%
3 3.6% 10.9% 51.5%
4 4.4% 12.1% 53.3%
5 5.4% 13.9% 54.1%
6 6.5% 14.6% 56.5%

CZ・AT抽選

レア小役成立時のCZ当選率は内部状態に応じて変化。CZ前兆中のレア小役はATに当選する可能性あり。

状態別のCZ当選率

CZ当選率(通常滞在時)
設定 強チェリー 弱チャンス目 強チャンス目
1 10.2% 5.1% 19.9%
2 5.9%
3 7.0%
4 7.8%
5 10.2%
6 12.5%
CZ当選率(高確滞在時)
設定 スイカ 強チェリー 弱チャンス目 強チャンス目
1 1.2% 10.2% 14.8% 35.2%
2 2.0% 16.0% 35.2%
3 3.1% 17.2% 35.2%
4 3.9% 18.0% 35.2%
5 5.1% 19.1% 35.2%
6 7.0% 19.9% 35.2%
CZ当選率(超高確滞在時)
設定 スイカ 弱チェリー 強チェリー 弱チャンス目 強チャンス目
1〜6 14.8% 5.1% 50.0% 32.8% 100%
CZ本前兆中のAT抽選
設定 スイカ 弱チェリー 強チェリー 弱チャンス目 強チャンス目
1〜6 1.2% 5.1% 33.2% 1.2% 7.8%

CZ「ノルバトル/ジーロバトル」

CZ「ノルバトル」

役割 ATへのCZ
突入契機 規定ゲーム数消化
レア小役
AT終了後
継続G数 平均約10G
AT期待度 約50%
(AT後は約60%)

CZ突入でAT当選のチャンス!消化中はチャンスの出現率がアップしており、チャンス目出現で勝利確定!レア小役成立時も勝利のチャンス!

CZの詳細

CZ出現率

CZ出現率は高設定ほど優遇。

設定 CZ出現率
設定1 1/489
設定2 1/461
設定3 1/429
設定4 1/409
設定5 1/376
設定6 1/342
CZ中のチャンス目確率
設定 弱チャ目 強チャ目 チャ目合算 レア役合算
1 1/37.1 1/120.9 1/28.4 1/16.1
2 1/38.1 1/120.9 1/29.0 1/16.3
3 1/39.1 1/120.9 1/29.5 1/16.5
4 1/39.8 1/120.9 1/29.9 1/16.6
5 1/41.0 1/120.9 1/30.6 1/16.8
6 1/41.7 1/120.9 1/31.0 1/16.9
保証ゲーム数

CZ突入時は保証ゲーム数を決定。保証ゲーム消化後のハズレ成立時に転落を抽選。

状態 保証ゲーム数
通常時のCZ 5〜10G
AT後のCZ 3〜10G
CZ天井

CZ中は規定ゲーム数消化で勝利確定となる天井が存在。

状態 保証ゲーム数
通常時のCZ 36G
AT後のCZ 30G
レア小役の勝利期待度
小役 期待度
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チャンス目
強チェリー
1000ちゃん揃い
確定

※敵攻撃時のフラッシュをチャンス目と見間違えやすいので注意

成立役別の勝利抽選

成立役別の勝利抽選は消化ゲーム数でも大きく変化。

通常時のCZ
G数 スイカ 弱チェリー
1~6G 19.9% 10.2%
7~12G 32.8% 19.9%
13~18G 50.0% 32.8%
19G~ 100.0% 100.0%

※強チェリー・弱/強チャンス目・図柄揃いは勝利確定

AT後のCZ
G数 スイカ 弱チェリー
1~6G 32.8% 19.9%
7~12G 50.0% 32.8%
13~18G 100.0% 100.0%
19G~ 100.0% 100.0%

※強チェリー・弱/強チャンス目・図柄揃いは勝利確定

狙えカットイン

狙えカットイン

1000ちゃん図柄を全リールに狙い、図柄揃いで勝利確定!

「?」ナビ

押し順当て

「?」ナビ発生時はベルの押し順あてにチャレンジし、正解すれば勝利確定!ベル成立時に以下の割合で「?」ナビ発生を抽選。

G数 通常時 AT後
1~6G 0.8%
7~12G 0.8% 10.2%
13~18G 10.2% 50.0%
19G~ 50.0% 50.0%
CZ中のボーナス

CZ中のボーナス成立は勝利確定!

1000ちゃんの攻撃

1000ちゃんの攻撃

攻撃パターン 勝利期待度
メダルサンドマシンガン
クリスタルランチャー
WICAソード
WICAソード大繁盛斬
敵の攻撃はCZ転落のピンチ

敵の攻撃

敵の攻撃はCZ終了のピンチ!CZ中はハズレ目成立時に以下の割合でCZ転落を抽選。

G数 通常時 AT後
1~6G 10.2% 25.0%
7~12G 25.0% 32.8%
13~18G 32.8% 69.9%
19G~ 69.9% 69.9%

ジーロバトル

ジーロバトル

バトル相手が「ジーロ」なら勝利で「1000☆PARTY」突入!

BIGボーナス

BIGボーナス

図柄 1000ちゃん揃い
赤7揃い
白7揃い
獲得枚数 平均150枚
(MAX180枚)
AT期待度 通常BB…30%
高確BB…64%

BIGボーナスは消化中の1000ちゃん図柄揃いでAT確定!

技術介入

消化中に合図が鳴ったら右→中とフリー打ちし、左リールに3連1000ちゃんをビタ押し。なお、順押しで3連1000ちゃんを狙えば約80%で成功となるので目押しに自信が無い場合はこちらがおすすめ。

BIGボーナス詳細

BIG出現率
設定 出現率
設定1 1/320
設定2 1/312
設定3 1/298
設定4 1/280
設定5 1/263
設定6 1/242
BIG中のレア小役確率
設定 スイカ チャンス目合算 1000ちゃん
図柄揃い
1〜6 1/91.0 1/309.1 1/45.2
技術介入発生率
設定 通常BB 高確BB
1〜6 約1/25 1/6.4
カットイン

カットイン

カットイン発生時1000ちゃん図柄揃いのチャンス。全リールに1000ちゃんを狙い揃えばAT確定!背景は青<黄<赤の順にチャンス。

期待度
8%
25%
80%
楽曲

楽曲

楽曲がいつもと違うと高確BBとなり技術介入の発生頻度がアップしAT期待度が64%に上昇!楽曲はBIGの種類で変化。

ボーナス 楽曲
青BIG 1000☆CHANCE!!
赤7BIG サクラ*咲*CRASH
白7BIG Primium Song
高確率

高確率

技術介入成功 or スイカ/チャンス目で図柄揃い高確率へ突入。

LIVEボーナス

LIVEボーナス

図柄 白7/白7/赤7
獲得枚数 平均60枚
AT期待度

20曲+シークレット1曲を選択可能。メダルブースト突入でAT当選のチャンス!

LIVEボーナスの詳細

LIVEボーナス出現率
設定 出現率
設定1 1/455
設定2 1/443
設定3 1/420
設定4 1/379
設定5 1/343
設定6 1/317
LIVEボーナス中のレア小役確率
設定 スイカ 一確ちゃれんじ
1〜6 1/91.0 1/25.7
メダルブースト

メダルブースト

メダルブーストは1G完結の高確演出。1000ちゃんがメダルを食べればAT当選!

メダルブースト発生率
リプレイ 0.8%
スイカ 32.8%
メダルブースト成功率
ベル/スイカ 100%
演出別の成功率
40%
54%
赤(2人) 100%

1000ちゃれんじ

1000ちゃれんじ

LIVEボーナスの一部で突入!カットイン発生時に好きなリールに1確目を狙い、停止すれば「1000☆PARTY」突入!

1000ちゃれんじ突入率
通常時 0.4%
1000☆CHANCE中 10.2%
1000☆PARTY中 32.8%
各リールの1確目
左リール 3連1000ちゃん
中リール 白7・赤7・スイカ
右リール 下段白7

エピソードBB

当選契機 ノルバトル中のBIG成立時の12.1%
獲得枚数 平均150枚
(MAX180枚)

CZ「ノルバトル」中のBIG成立時の12.1%でエピソードBBに昇格!終了後は「プレミアム1000☆CHANCE」に突入する。

ロングフリーズ

ロングフリーズ

出現率 1/65536
契機 単独青BIGの25%
発生タイミング 三連1000ちゃん停止後
恩恵 BB+プレミアム1000☆CHANCE

3連図柄を狙え演出で3連1000ちゃん停止後に画面がブラックアウトすればロングフリーズに発展。恩恵はBB+1000枚獲得するまで継続するAT「プレミアム1000☆CHANCE」。なお、狙え演出成功のみの場合はBB+AT「1000☆CHANCE」が濃厚。

AT解析

AT関連の詳細解析。

1000☆CHANCE

1000☆CHANCE

役割 ループ型AT
継続G数 1セット30G
純増 約2.0枚
CZとのループ率 約60%

CZとATが約60%ループするAT。レア小役やボーナスで「1000☆PARTY」突入を目指す。カットイン時の図柄揃いで「1000☆PARTY」確定!ゲーム数消化後は期待度約60%のCZに突入。

1000☆CHANCE詳細

1000☆PARTY当選期待度
小役 期待度
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目

※1000ちゃん揃いは確定

カットイン

カットイン

全リールに1000ちゃんを狙い揃えば「1000☆PARTY」確定!背景は青<黄<赤の順にチャンス。

連続演出

連続演出

連続演出のバトルに勝利すれば1000☆PARTY or ボーナス!

楽曲

楽曲は25曲+シークレット1曲。左右ボタンで変更が可能。

ストックについて

1000☆CHANCE(SC)にはストックの概念が存在。ストック有り時もAT後はCZ(転落しない)に移行。

ストック当選契機
SC当選後の前兆中にレア小役でストック抽選に当選
お昼だぁ~★ちゃれんじ!失敗
PSC中のレア役でSCストック抽選に当選
PSC中のBB中の1000ちゃん図柄揃い成功
PSC中のLIVEBONUS中のメダルブースト成功

1000☆PARTY

1000☆PARTY

役割 ST型AT
継続G数 1セット20G
純増 約2.0枚
継続率 65〜83%

消化中はベル・レア小役で継続を抽選。「アンコール」発生で継続となり20Gを再セット!ボーナスは継続確定!7セット目突入で「プレミアム1000☆CHANCE」のチャンス!

1000☆PARTYの詳細

継続期待度
小役 期待度
ベル
弱チェリー
スイカ
弱チャンス目
強チェリー
強チャンス目

※1000ちゃん揃い・ボーナスは継続確定

カットイン

カットイン

図柄揃いで継続確定。人数が多いほどチャンス!?

演出

演出

様々な演出が発生。成功すれば継続確定。

セット継続画面

セット継続画面

セット継続時の画面は継続率を示唆!?

お昼だぁ〜☆ちゃれんじ

お昼だぁ〜☆ちゃれんじ

成功率
約50%

7セット目の最終20G目で発生する「プレミアム1000☆CHANCE」突入を掛けた演出。成功率は約50%。失敗しても「1000☆CHANCE」をストック。

プレミアム1000☆CHANCE

プレミアム1000☆CHANCE

役割 差枚数型AT
継続G数 1000枚獲得まで
純増 約2.0枚

1000枚獲得まで継続するプレミアムAT。消化中は「1000☆CHANCE」の大量ストックに期待。特定の条件を満たすとエンディングBBへ。

プレミアム1000☆CHANCE詳細

突入契機

多彩な突入契機が存在。

  • エピソードBB(CZ中のBBの一部で突入)
  • フリーズBB(通常時の一確ちゃんす成功の一部で突入)
  • 1000ちゃれんじ2回成功
  • お昼だぁ〜☆ちゃれんじ成功
トータル出現率
設定 出現率
1 1/9946
2 1/9903
3 1/9841
4 1/9726
5 1/9683
6 1/9485
1000☆CHANCEストック当選率
レア小役 当選率
弱チャンス目 0.4%
弱チェリー 1.2%
スイカ 3.1%
強チャンス目 10.2%
強チェリー 19.9%

動画

PV動画や試打動画の紹介。

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

パチスロ1000ちゃん|公式サイト

©OIZUMI

スポンサーリンク

評価

評価や感想など。

管理人の感想

オーイズミの公式キャラ「1000ちゃん」のパチスロ。疑似ボーナスでは無く純ボーナスというのが最大の特徴ですね。これにより?通常時のベースは37.5Gと低く抑える事ができ、6号機のネックだったダラダラとしたゲーム性の改善に期待できる感じでしょうか。A+ATというジャンルが今度流行るかどうかの見極めという意味でも注目の1台となりそうですね。

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

みんなの評価

評価を投稿する
1
2
3
4
5

※連投・他者への誹謗中傷などは削除させて頂く場合がございます
※機種に対する評価以外は下記コメント欄にてお願いします

投稿
     
キャンセル

評価を投稿

みんなの評価(平均2.4) 
 39件
8件
6件
1件
3件
21件
糞台

高確中強レア役引いてもczなかなかはいらない。
あとあんなのaボナじゃないだろ。
ハズレ多いしカットインの高確入れた所で青カットインしかでねーし。
まぁ期待通りの糞台でした。

言うほど遊べない。
ボーナス軽いかもしれないけど。
案の定atというかczはいらない。
あとボーナスの技術介入いらない。
この台は高確っていう言葉の意味知らないんじゃないか?
高確が仕事しない。糞台ではないけど一回打ってばあといいや

詐欺

まず低設定は確率より圧倒的に強チェが来ない。1000ゲームで0回も当たり前。詐欺メーカーの台では勝てませんわ。

クソ

ボナ間2000ハマり。作ったやつ脳みそ腐ってんじゃね?ちゃんと確率計算して作ってるんか?これ。

クソ

全てが重すぎだし、まずありえんぐらい回らん。これで勝てって言う方がアホ。ガチの産廃。

6でも無理

6を打ちました
ボナ後、背景及び金メダルハートで確認
総回転6500回転 ボナ合算200/1 なにこれ。
AT、CZ確率は、公開情報の通り
100までと500手前に内部ボナ超高確がありそう、やたらそこら辺で当たる。
確変機かって位
ボナ無抽選期間がある様に感じた、レア役をいくら引いても演出そらいかない光るだけ。
赤系は、期待しない方がいい。イライラする。
終日打てば演出はほぼ見れる
マイナス1500枚 無理ゲー
引退や

よくわからん

よくわからない 赤文字がスルーなのは何故なの? ノルステージの転落抽選はどこでおこなわれているの  コイン持ちも良いわけでないし 何が作りたいの馬鹿なの? 1000枚トリガーもよくわかないし 適当につくった感半端ない

ねこ

初打ちさくっと1500枚出たがBB中の外れ多い。BBの出玉もう少し多いとなお良いかなと。

上臭い

6確は出なかったがボナ後のイラストが高設定示唆ばりばり飛んでくる台を6000回して差枚プラス4000弱
天井0回で楽しめた反面
ボナ中のハズレが本当に不快なのと
高確中のボナ連決めたのにCZ取れないのはきつい
強イベントやる店ならまた打ちたいとは思う

通りすがり

ボーナス中のハズレがくそイライラする。
4以上確定でたのと、コンスタントにボナでたので粘ってプラスにはなったけど。
ボナ中の高確もなんや怪しい挙動するしなあ。
狙えがなかなか出なくてイライラする。

天井ストッパーでもあるのか?というくらい天井直前でボーナス当選→AT非当選が多い
期待してた分かなり残念なスペック

期待外れ

結論から言って期待外れ。ボナ確率は公表値よりも低い台ばかりだし、エグいくらいマイナス食らってる台がほとんど。ちゃんと出玉設計出来てるの?
あと、演出関連も酷い出来だ。バランス無茶苦茶。パチスロを作るセンスがないわ。ちょっと他と違うことしたらウケると思ってるところがザ・ダメメーカーですね。早めに撤退した方がいいと思います。

いやデキレだろ

同じようなグラフしか見ないしある意味ハイエナはしやすいかもな。高設定はわかりやすいし狙いは中間の戻しくらいだけどね。
まぁ曲が好きな人は収支や演出関係ないんだからじゃんじゃん金突っ込んだら良いと思う。それで沈んでやめたところをちゃんと収支考える人が打って楽しむwinwinの関係でいいじゃない。

オーイズミは終わり

初打ちしてきました感想ですが
結果はトントンでしたが内容は酷い、作画は手抜き、ゲーム性は目新しさは無く短調、出玉速度は他に比べると遅め、ボナ中もリプが多くて長引くで残念でした。

だいの

下のデキレって言ってるやつはバカ
以下レビュー
6確と低設定だろうという台を打って

良い点
・曲が良い
・純ボがあるので他の6号機に比べたら通常時レア役に期待ができる ただただ規定g数まで回すみたいなのがない
・cv茅原実里

悪い点
・レギュラーが死んでる
・せっかくの曲がレギュラー中しか選べない
・演出バランス(cu関係)
・cz前兆は長いがczはすぐ終わる
・6号機の純ボの仕様なのかボーナスが差枚数管理のATを消化してる感覚 BIGは50gくらいかかる
・オバロでも思ったけど演出が少ない半日打てば目新しい演出は無くなる

純ボ搭載機ならと思ったが5号機のように低設定でも事故ればワンチャンみたいなのがない時点できつい
全体的に設定差があるからなのか低設定は300くらいはまってボーナスとかAT単発の繰り返しコイン持ちがそこまで悪くないためストレスはあまり感じないが徐々に減っていく

泣かない

1が他の6号機をぶっちぎるきつさ、めちゃくちゃ回らないから3万4万なら午前中に無くなる!
これに設定1使うホールはスーパー極悪店

クソゴミ台
これ打つならバーサスの1打った方がマシ

1000ちゃん死ね

ゴミ

無理です

今日初打ちして多分というか間違いなく低設定でした
レア役はわりと引けたのにボーナスもATも重すぎ
誇張抜きに強チェリー10回スルーして信頼度0%だったんですが、3連チェリーって本当に強チェリーなの・・・?
そのくせ契機が分からない謎当たりとかあったりして訳が分からないよ状態
台の雰囲気はぬるくて好きだったけどもう二度と打ちません
・・・少なくとも次の給料日までは

今打ってきた

今さっき打ってきました。
履歴が良さそうだったので台のことは全くわからず初打ち。
挙動とても良かったので多分高設定。ボーナスがバンバン落ちてきます。
その間に1000チャンスをいかにループさせるか、若しくはいかにプレミアム1000に入れるかってゲーム性だと思います。
1000チャンス→1000パーティー→プレミアム、とうまく入りました。てっきり一撃完走なのかと思いきや、1000プレミアムで1000枚取りきると普通の引き戻しCZに入って、引ければまた1000チャンス、引けなければ終わりとなります。
自分は一回だけ引き戻して終わり。結局この1撃だと1500枚ぐらいでした。

結論から言えば6だったらなんでも面白い。

終わってる

ボーナス確率140分の1なのにゴリゴリ減っていった

ボーナス引けてもATに入らなければ話にならない。
regは使えない、回らない、天井重い。
クソクソクソ台。

ゲッターロボ

プレミアム1000引いてもマジかーー!!!!って位クソ台でした…ストックも確率見る限り大量なんてどう考えても無理。強チェ3回引けたのは良い方だと思う。でもストックしてないでしょうね、演出的に。
通常時CZ&AT入らなさすぎ、ボーナスもAT入らない。
どうやって戦うのかさっぱりわからない。

完全デキレ

そのためボーナス連チャン状態やレア役が空気になったり赤煽り連発しようが発展もしない状態になったりする。
これから打とうと考えてる人は完全デキレ台だと留意したうえで打ったほうが無意味な煽りにイライラしないで済むと思います。
私は知らずに打ってしまったので収支プラスにもかかわらず散々煽って前兆ステにいこうが発展もしないことにイライラして仕方なかった。2度と打つことはない。

遊べるスロット

本日、2時間程打っただけの感想ですが、
ボーナスが軽いので他の6号機より気軽に打ちやすいと思いました。
一撃性はないもののちょいちょい出して増やす感じなので
有利区間を特に意識する事なく打てるのが凄く良かった。
赤文字が寒いと聞いてましたが、ボタンpush演出は全部当たりだったので演出の強弱も打ち慣れたら気にならない気がします。

わーん

大体11時間打ちました。
7000回転のビッグ30、レグ13
ボナ確率からしても3or4の中間設定でしたが、
350枚投資から、3500枚程出ました。
ボナ後高設定示唆3回のみ。完走なし。一撃は1100枚が最大。朝一ぶくぶイラストで吹く。

ゾーンとか、ポイントとか気にせず打てるのは、好印象でした。
有利区間リセット後でも、すぐボナとAT連打すれば、順調に伸びてく感じがある。事故はないでしょうが、設定が中間でもあれば遊ばせてもらえそうです。

同じ

今までの6号機と同じで何も期待出来ない台

くそ

糞すぎて無理
cz50パーは絶対嘘
今のところ6のゼロだし
天井からのat後何故かチャンス目引いてcz負けとかいみわからんね
流石ビックマーチ

まちがえたぜ

A+ART好きな人にはぶっ刺さる

びっくりするくらいクソ

がんすけ

高設定ぽい台を2500gほど打ちました。
6号機特有の何の期待もせずゲーム数を回すという状態にならないのでおもしろいです。
ATの敷居も高くないので定期的に入り200〜800枚程度取ってプレミアム1000PTを目指すのかなと思いました。
プレミアムは入らなかったものの楽しめました。
ただ一つ、音量が小さすぎて隣の台の音に全てかき消されます。
通常時、AT、ボーナス中も音量MAXで何も聞こえない。
(隣は星矢と女神盛でした。)

やま

めちゃくちゃ楽しかった。まぁ、がっつり4700枚でたからなんだろうけどまた打ちたいと思える機種でした。
結構簡単に1000パーティーの7戦目行くっぽい。
3回いって最後の50パーは1度しか成功したかったけど。あれ成功してたら7000枚いってたんじゃないかな。。

まこまこ

試打動画見たけど、思ったよりプレミアムの敷居が高くないしAT入れちゃえばループ率も高いから自力でどうにかなりそうな感じも好印象( ^∀^)

あか

このスペックは、打ってみたい

もしかしたら、主流になるかも

これ

もしかしたらオーイズミまさかのヒットになるかもしれんな。
1000枚のハードル次第。

期待

メーカー相当頑張ったなこれ
低ベースA+AT出しただけでも評価高い

やすお

6号機で低ベースのA+AT機なんて作れるのかw
とりあえず期待

そもそも

呼び方変えただけの5号機マジハロにみえる

純増2.0なら普通のARTと同じだし リアルボーナスもよくみる低枚数

ちょう

どーでしょうかね?

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

投稿されたコメント(68件)

  1. 匿名 says:

    どーやって出せと?w

    • 管理人 says:

      小役以下ですね…(^o^;

  2. 匿名 says:

    マイホ5台導入したけどもう客飛んでて土日&設定入れる日だったのに前日回転数複数台0
    まあこの台どんなに事故っても一撃2400枚しか出ないART台みたいなもんだからしょうがないわな
    そのくせして回転数は5号機ARTに毛が生えた程度しか回らず、設定6でも普通に4~5万負けられる
    ART台に近い台と聞こえはいいが、6号機の少ない投資で遊べる長所を消して、5号機ARTにありがちな6確でも展開次第で数万負けるかもしれないリスクを持ってる台だもん
    それと個人的にはA+ATを作れた、6号機ATに一石を投じる気があるのなら自社の公式キャラとかに逃げるなよって話だわオーイズミは
    打ってて高設定でもプレミア引いても面白くもなんともねえから
    シュタゲとかストパンとか喰霊零とかそこそこ有名な版権で出してたんだから
    自信があるなら有名な版権を使って欲しかった
    導入台数や版権からして良い台を作った、新しい6号機のスタイルを提案するという気を感じられない

    • 管理人 says:

      ありゃ、もうそんな状況になっているのですね…。
      システム的にはかなり「有り」だと思っているので今後も挑戦していって欲しいと思います。

      • 匿名 says:

        有りだからこそ
        何か逃げに感じるんですよね
        そこそこの版権を使うとなると前作と比べられたりとかするから良い台にしようと思いが更に強くなると思うんですよ
        自社の公式キャラを使ってる時点で期待はしてなかったですけど、悪くないなっては思いました。
        高設定の挙動やプレミアも楽しかったですよ。
        ただ、一回経験するともうつまんない。
        やっぱ良台ってのはスペックだけじゃなくてコンテンツや演出も大事なんだなと
        身勝手なのは分かってるんですけどね

  3. 匿名 says:

    1000枚獲得AT中のボーナスの意味なくなるのだけ改善して欲しかった、消化が早くなるだけ、1000枚にしっかり加算されてしまい損した気分

    • 管理人 says:

      確かにもう少しどうにか出来たのではと思ってしまいますね…

  4. 通りすがりの萌えスロスキー says:

    導入からしばらく設定狙いできる店舗で打った感想を。
    腰を据えて長時間打つ分には設定は不可欠な台ですが、高設定だろうと言う台でもなかなか示唆、確定画面は出ない印象です。
    ただ、短時間の勝負と言う点ではあまり設定は関係なく、引きで左右されるのはいかにもスロットらしくあり評価されるべきだと思いました。
    何を引いてもCZ、ボナ皆無だった低設定濃厚台でもATにぶちこんだ後、レア役の引きさえよければパーティー、ないしはプレミアムに持っていけます。AT中はチャ目確率大幅に上がっていますしね。
    特にプレミアムはパーティー7セット継続以外にもパーティー中のREG、CZ中のBIG、ロンフリ等、突入ルートは豊富なので、噛み合えば低設定だろうが1500枚ほどは吐き出してくれます。
    ボナ中のリプやJAC外しの為のハズレ、速度の遅さ等は規制やA+ATの仕様上仕方のない、もとい必要なものなので、そこは割りきって打てば良いかと。
    1、2万使って設定無さそうだし引きも噛み合わないな…と思ったらさっさとやめるのが吉です。
    投資が嵩んだ時点で負けがこむのは必須の台なので、設定を推測しつつちまちま打って上手く付き合っていけば総じて楽しめる台であると思いました。
    設定狙いできない地域、店舗では…うん…

    • 管理人 says:

      通りすがりの萌えスロスキーさん、こんにちは。
      低設定でも噛み合えばそれなりの出玉に期待できるのは良いですね。
      ボナとATの連鎖が純ボーナス搭載機の魅力ですし。
      あとはこういう設定があれば面白い台をどうホールが扱うかでしょうか。

  5. 匿名 says:

    新台2日目夕方から2000Gほど回して
    ボナ確は中間設定以上、エンドカード青

    ボーナスと通常時CZからAT引けたので下皿遊戯
    1000パーティからプレミアム入って一撃2000枚
    転落ヤメで2800枚
    やっと打てる6号機が出たかな。
    マジハロ5ほど爆発力はないけど、
    通常時CZがある分打ちやすい
    ただ、導入店舗・台数が少ないから今後どうなるか

    • 管理人 says:

      夕方から2800枚出れば十分ですね!!
      しかし導入店舗少ないですよね…

  6. 匿名 says:

    まだ一度しか打ってないが何個か。
    ビッグの最初で白フラ無いのに適当に打ったら変に1枚役?か揃ったがあれはバグか何かか?
    最初打ち方間違えたかと思ったぞ。
    あと赤文字が全然役に立たない。本当に役に立たない。
    何か色々とシケた展開を見せる台だなぁ、としか。

    • 管理人 says:

      BIG中の1枚役は何でしょうね…。
      赤文字は他の方も言われているように弱そうですね(^o^;

  7. 匿名 says:

    CZ中のチャンス目のハズレ報告ですが、チャンス目ではなくハズレ目、ベルこぼし目どちらかは不明ですが
    敵の攻撃時にチャンス目とは違うフラッシュを確認(転落確定ではないかも)したのでそれと見間違えたのではないかと思います。
    個人的にCZ20回ほど体験していますが出目としてCZ中にチャンス目が出て勝てなかったり負けたことは無いです

    • 管理人 says:

      なるほど!!
      何度も確認したので情報が間違っている可能性は低かったのですが多数の報告があり困惑しておりました。
      それなら納得です(・∀・)
      貴重な情報ありがとうございます!

  8. さん says:

    初打ちしてきました。全然ありかと思います。
    6号機全般の打たされてる感がイヤになってたので楽しかったです。まあ5号機A+ARTがあるうちはそっちですけどね。

    質問ですが、プレミアム1000のトータル出現率に設定差があまりないですが、AT突入率は設定差が顕著。ってことはAT中の1000パーティーへの突入率や継続率は低設定優遇ということでよろしいのでしょうか?

    • 管理人 says:

      まだ解析が出ていないのでハッキリした事は分かりませんが、おそらくそういう事だと思います!

  9. きーくん says:

    高設定らしき台と低設定らしき台を回してきました
    個人の体感ですがczの入り方が明らかに違いがある印象で低設定は強チャメいくら引いても入らないんじゃないかという感じでした
    ただ低設定らしき台で強チャメ2回と強チェ1回引いてボナ無しでcz前兆も弱かったのですがAT直撃?らしきものを確認しました
    何が契機か分かりませんが設定差とかあるかも?
    個人的にはかなり好きなスペックなのでロンフリ引くまで打ち込みたいです!

    • 管理人 says:

      そのあたりの解析が出ていない部分気になりますね!
      参考にさせていただきますm(_ _)m

  10. 匿名 says:

    クソゴミ台

    星5付けてる奴は確実にオーイズミの社員

    • 管理人 says:

      どこを改善したら良かったのか教えて頂けると参考になりますm(_ _)m

  11. 匿名 says:

    プレミアム1000引けてるときに980枚くらいで外してボーナス待つようなやりかたは可能なのでしょうか?

    • 管理人 says:

      有利区間の2400枚リミットはハズし続けて調整が可能なのでもしかしたら出来るかもですね!
      メーカーが対策している可能性は高いと思いますが、気になりますね…

  12. 0っちゃん says:

    自分もノルバトルでノルの攻撃でチャンス目引いて終了しました。
    チャンス目確定ではなさそうです。

    • 管理人 says:

      ご報告ありがとうございます!
      間違いなさそうですね…!

  13. says:

    カス台
    ボーナス当たらなさすぎる
    確率あってなさすぎだろ
    打つ人はストレスしか溜まらないと思う
    打たない方がいいよ

    • 管理人 says:

      設定1の確率より引けていないのなら展開(ヒキ)が悪かったのかなと思いますが、無理してまで打つ必要は無いですよね。

  14. says:

    高評価の意味がわからない
    クソオブクソ台。

  15. 匿名 says:

    456確がでたので打ってますがボーナスで160枚ほど出てAT入り2セットで終わってトータル165枚。どうやって増やすの? 3000g回して1000パーティにすら入らないしまったくおすすめできない

    • 管理人 says:

      高設定が確定しているだけに余計ストレス溜まりそうな展開ですね…

  16. あか says:

    低設定だと、ホール的にも厳しいですね
    今後、凱旋みたいな低設定でも荒い台は出るのでしょうかね 
    凱旋撤去後、スロットに力入れるホールが無くなりそう。

    • 管理人 says:

      今年の4月から多少の規制緩和があるようなので色々とメーカーもやってくれると信じています…!

  17. 匿名 says:

    CZ中のチャンス目は1000ちゃん攻撃時のみ確定ですかね。ノル攻撃時に弱、強どちらも引きましたが負けました

    • 管理人 says:

      ご報告ありがとうございます!
      確定との情報でしたが、間違っている可能性が高そうですね。
      詳細が判明するまで注釈を入れさせて頂きますm(_ _)m

    • 匿名 says:

      ボーナス引いてれば勝てるよ

  18. 匿名 says:

    純増遅いが確かに5号機っぽい
    ボナは軽い、1000チャンスまではいける
    1000パーティ突入を目指す感じ、そこまで行かないと出枚は伸びないし
    CZとか高確状態があって煽りが多い分、ダラダラしてると感じたり、
    意外とボナ重いじゃねーかって感じたりする

    • 管理人 says:

      5号機ぽいバランスになっているのは良いですね!!

  19. 秘宝女神打ちたい says:

    4〜7年前くらいのA+ART機が好きな人にはぶっ刺さる台だと思いました
    めちゃくちゃ面白いけど5号機AT機とか高純増6号機とかに比べると出玉感は流石に薄めなので、それらが好きな人にはダルい台かも
    逆にマジハロ5とか好んで打ってた人は楽しめると思います

    -800枚でしたが近いうちにまた打ちます

    • 管理人 says:

      やはりリアルボーナス付いているとスロット打っている感があって良いですよね!
      オーイズミやりますね(・∀・)

  20. 匿名 says:

    BBもLiveボーナスもATには入らなかったがキャラが可愛く、初打ちということもあり打ち続けた。
    590ゲームでいきなりの激熱
    レア役やリーチ目を引いた覚えはないが何か引いてたのだろうか…
    結果はLiveボーナスでATには入らず

    赤文字の煽りが激しいと感じました

    • 管理人 says:

      確率などは判明していませんが、単独ボーナスもあるのでそれだと思います。

  21. 匿名 says:

    1000ちゃんのCVがアカンね
    まあ打った感想は普通のARTのような台やわ
    恐らく低設定だったからボーナス全く引けなかった
    でも悪くはないと思う
    5.9号機の有象無象や6号機のバカの一つ覚えのような高純増AT機よりはマシ
    ただ低設定でプレミアム1000CHANCE引いたら地獄やな

    • 管理人 says:

      初打ちお疲れ様です!
      ボナがしっかり絡めば面白そうな感じでしょうか(・∀・)

      • 匿名 says:

        本当にかつての5号機ARTを打ってる感覚だった
        ただやっぱ6号機…強いレア役やボーナスを引いただけじゃダメだわ
        引くタイミングがマジで重要すぎる
        あと低設定のプレミアム1000chance隣の台で見たけどダラダラした感じになってたわ
        ボーナス引けんと2.0枚だからボーナスの引き次第
        でも絡めば面白い
        他のメーカーもA+AT台をぜひ作って欲しい

  22. ハマ says:

    何で打ってもない台を評価してんのよ

  23. 匿名 says:

    ボーナス重いなあ
    まあ当たり前だけど低設定なら天井連発だね
    けどCZ中にボーナス引けばAT確定ってのは良いよね
    ボーナス中にしかAT入れる契機が無いってのも6号機のクソ台にありがちだし
    惜しむらくはこんな感じのスペックで喰霊零出して欲しかった…
    何で版権手放したんや…

    • 管理人 says:

      ボナは合算だと軽めに見えますがどうなんでしょうね。
      ベースも低めなのでダラダラしていなさそうな点に期待しています。

  24. 匿名 says:

    オーイズミは本気出せばこれくらいの台は作れるポテンシャルあるんよね(´・ω・`)
    …A+RTタイプでひぐらし続編期待してるで(´・ω・`)

    • 管理人 says:

      全然流行らなかったけどリプハズシビタのひぐらしめっちゃ好きでした!

  25. 匿名 says:

    試打見る限り
    CTによる出目変化
    RTによる出目変化(ベース変わらず
    BBはJACで調整
    しかしATを、そこそこの枚数にして閉じ込める内容がよく分からんね
    ボナのJAC入れるととてつもないゼロボ状態になりそれで調整しとるのかな

    非有利区間中にボナ持ち越したらどういう動きするのか気になるが

    • 管理人 says:

      どんな仕組みなんでしょうね。
      何か罠もありそうな気がして導入後の動きが少し恐いですが…

  26. 匿名 says:

    マジハロはボナ込みだから
    同じではない。

  27. 匿名 says:

    萌え、目押し、設定推測、ポイント貯めないゲーム性、純ボーナス。デキレじゃない。
    これは流行りますよ。

    • 管理人 says:

      期待しちゃって良いですか(・∀・)

  28. 匿名 says:

    ボーナスとATの両方の抽選をするタイプだとレア役の価値が上がる気がします。
    今までのAT機だとどうしても薄い所の直撃抽選かATに入るか分からないCZ抽選しかしてないので規定ゲーム数まで回すしかないのかなって思ってました。

    • 管理人 says:

      レア小役引いた後のナビ無しとか出目とかリアルボーナスならでわの楽しみてありますよね!

  29. 匿名 says:

    A+ATを作れるとは…
    A+ARTの昇格リプを待つ準備中が無くなるのはとても嬉しいですね!
    ただ、その分純ハズレの確率は高いと思われるので、それがAT中のストレスにならないかが気掛かりです…(流石にボーナス優先制御は高望みですよね)。
    6号機のA+○○としてかなり期待しています。

    • 管理人 says:

      どんな感じなのかホント気になりますよね!
      不安もありますが…(笑)

  30. 匿名 says:

    A+ATでAT純増2.0枚ってどうやって検定通したのかが気になります。
    純ボーナス有りということはゼロボATではないのでシミュレーション試験で落ちるはずなんですよね。

    ボーナス込みで2.0枚じゃなければ良いのですが、ネットにあった冊子見た感じだとそうじゃないっぽいので一体どうやって通したのか…。

    • 管理人 says:

      そこ気になりますよね!
      導入されてから変な落とし穴がなければいいのですが…

  31. 匿名 says:

    ウルトラオレンジハイテンション入ってるなら打つ

    • 管理人 says:

      楽曲も判明しましたら記載していきますね!

  32. みりおペロペロ says:

    うっすw純ボーナスっていうけど規定枚数出るまでナビが出るとかではないのかね?

    同じメーカーのストライクウィッチーズでもボーナスはATだけど揃えなかったら始まらなかったけど、あれ擬似遊戯だしなぁw

    まぁ正直1000ちゃん5号機中に出てほしかったわw1000チャンス成功で1000g上乗せとかのスペックとか期待してたんだけど、6号機じゃ無理やなぁw

    ちな1000ちゃんとは、オーイズミ宣伝担当のキャラなんすよ!!山佐の虹河ラキちゃん的なー

    とりあえず1000ちゃん待ちうけにしてるくらい好きなので、みなさんの評価がどうあれ、完走するまでは打つと思いますがw
    1000ちゃん楽曲がめちゃめちゃ個人的に大好きなんで、楽曲も楽しみですw

    • 管理人 says:

      ペロペロさん、こんにちは!
      純ボーナスとの事なので消化中の制御もしっかり変わっていると思うのですがどうなんでしょうね。
      1000ちゃんはそんなに好きなら打つしかないですね!!
      また初打ち後の感想もお待ちしております。

  33. はこいりねこ says:

    この台次第で今大好きなA+ARTの代わりの台がたくさん出るかでないかが決まるからマジでこけないでくれぇ~
    ATとAタイプだけなんて嫌なんじゃ~

    • 管理人 says:

      出目でも楽しめる純ボーナス搭載機が絶滅しないよう頑張って欲しいですね!

  34. あい says:

    このメーカーは提案するよりも信頼を回復するのが先じゃないかな。

    • 管理人 says:

      確かに…。
      オバロはそんなに悪くはないと思ったのですが埋もれてますしね…

スポンサーリンク

コンテンツ

このページの目次

サイトマップ