ストライクウィッチーズ スロット|完全攻略

ストライクウィッチーズ

オーイズミのパチスロ「ストライクウィッチーズ」

本記事では、この「ストライクウィッチーズ」の詳細なスペックから天井・ゾーンといった立ち回り要素、演出面の解析の詳細など本機に関する全ての情報をまとめて紹介してきます。

※情報は判明次第随時追加

スポンサーリンク

スペック・導入日

基本スペック

ストライクウィッチーズ_タイトル

設定 BIG REG AT B+AT 機械割
設定1 1/496 1/810 1/697 1/213 97.6%
設定2 1/476 1/803 1/668 1/206 99.0%
設定3 1/454 1/799 1/639 1/199 101.0%
設定4 1/426 1/774 1/593 1/188 103.9%
設定5 1/391 1/741 1/539 1/173 107.0%
設定6 1/355 1/698 1/483 1/158 111.2%

導入日・概要

項目 内容
メーカー オーイズミ
仕様 疑似ボーナス搭載AT機
AT純増 約2.2枚
G数/50枚 46.8G
大当たり契機 小役直撃
CZ経由
天井
フリーズ
導入日 2015年8月3日
導入台数 約10,000台

ゲームフロー

ストパン・スロット

通常時はレア小役による直撃(約4割)や自力CZ(約6割)によりボーナス当選を目指す。

自力CZは周期によって管理。

ボーナス中はAT抽選。BIGなら5割、REGなら3割がATに繋がる。

ATは差枚数管理になっており、様々な特化ゾーンから差枚数を上乗せしていく事により大量出玉を生み出す。

目次へ

スポンサーリンク

天井・立ち回り

天井性能

ストライクウィッチーズ・天井

天井 G数 恩恵
AT・ボナ間 1280G BIG+AT
CZ間 288G CZ
ATスルー
回数
6回 7回目以降のボーナスで
AT当選期待度80%に
最大投資額
(天井まで)
約28,000円
立ち回り(暫定)
天井狙い G数 750G〜
CZ間 約200G〜
(執務室ステージ以上)
ATスルー 6スルー
750G〜天井
最大投資額
約12,000円
ヤメ時 CZを1回引いた後、前兆を確認してヤメ

天井考察

ストライクウィッチーズの天井は3種類存在する。

G数天井

AT・ボーナス間1280G消化で到達。

BIG+ATが確定する為、恩恵としてはそこそこ。

通常時のベースが高いので投資額は抑えられる。

狙い目は750G〜。

CZ直後といった台だと若干期待値が落ちるので、その際は狙い目を遅らせるなど臨機応変に。

- 閉じる

CZ間天井

CZは、CZ間288G消化で必ず突入。短縮もあるので、滞在ステージで天井までの残りゲーム数を見極める。

「執務室」や「エイラの部屋」ならCZは近い!?

- 閉じる

ATスルー天井

ボーナスからATスルー天井は6回ATに非当選だと以降はボーナス時に80%でATに置き換わる。

狙い目は6スルー以降。

- 閉じる

ヤメ時考察

BIG・REG・AT後のいずれも通常G以上からスタート。

最低でも96G以内にCZに当選し、天国以上も十分期待出来るので、1回目のCZまでは回した方が無難でしょう。

その後はステージや演出で天国では無いのを確認して辞めるのがベスト。

即ヤメ台

逆にボーナスやAT後に即ヤメされた台は狙い目。

20G以下で捨てられた台なら96G以内のCZ確定。

REG後などは1G目からCZが始まる事がある為、21GヤメはCZを20G消化し、失敗後の即ヤメ台の可能性もあるので注意。

- 閉じる

朝一・リセット挙動

項目 設定変更 電源ON・OFF
天井 リセット 引き継ぐ
内部モード 再抽選 引き継ぐ
ステージ 滑走路ステージ 調査中

モード振り分け

通常A 通常B 通常C 通常D 通常E 通常F
各5% 各10%
通常G 通常H 天国A 天国B 天国C 天国D
各20% 17.5% 2.25% 0.2% 0.05%

朝一は約20%で天国(32G以内のCZ確定)スタート!

60%で通常G以上となるので、早いCZに期待出来る。

狙い目などの立ち回りに関する項目は解析が揃い次第、随時調整していきます。

目次へ

- 閉じる

スポンサーリンク

設定判別

リーチ目役出現率

設定 出現率
設定1 1/16384
設定2 1/13107
設定3 1/10922
設定4 1/9362
設定5 1/8192
設定6 1/8192

リーチ目役は「スイカ中段テンパイハズレ」や「7図柄の一直線」。

通常時ならATorボーナスが確定。AT中ならストライクラッシュが確定する。

BIGorAT後のモード移行

設定 通常G 通常H 天国A 天国B 天国CD
設定1 35% 35% 25% 4.5% 0.5%
設定2
設定3
設定4 34% 34% 6.3% 1.3%
設定5 32% 32% 8.0% 2.0%
設定6 30% 30% 10.0% 5.0%

BIGorAT終了後は必ずモードG以上からスタートする。

天国Cは50%、天国Dは75%で同モードをループする為、BIGorAT終了後からCZがループするようなら「若干」高設定への期待がアップ。

また天国C以上では「お風呂モード」が50%で選択される為、ATorボーナス終了後に「お風呂モード」が出現した場合は高設定への期待が大幅アップ

ボーナス直撃当選率

設定 ハズレ
押順ベル
リプ 共通ベル 弱チェ 強チェ
設定1 0.006% 0.012% 0.024% 0.50% 15.0%
設定2 0.009% 0.018% 0.037% 0.67% 16.3%
設定3 0.012% 0.024% 0.049% 0.75% 17.5%
設定4 0.015% 0.031% 0.061% 1.00% 20.0%
設定5 0.018% 0.037% 0.073% 1.50% 25.0%
設定6 0.024% 0.049% 0.098% 2.00% 30.0%

小役からのボーナス直撃当選に大きな設定差(強チェ以外は設定1と6で約4倍)が存在。

以下の小役は全設定共通。

弱スイカ 強スイカ チャンス目 リーチ目役
1% 30% 5% 100%

実質的な直撃出現率

設定 謎AT 弱チェリー 強チェリー
設定1 1/12984 1/16384 1/2427
設定2 1/8656 1/12136 1/2241
設定3 1/6492 1/10922 1/2081
設定4 1/5194 1/8192 1/1820
設定5 1/4328 1/5461 1/1456
設定6 1/3246 1/4096 1/1213

謎ATは「ハズレ・ベル・リプレイ」からの直撃ATの確率を合算したもの。

チェリーも含めるとCZ以外からATに直撃する確率は設定1:1/1818〜設定6:1/726

- 閉じる

CZ突入率

高設定ほどCZに突入しやすい。

設定 CZ突入率
設定1 1/139
設定2 1/136
設定3 1/134
設定4 1/129
設定5 1/122
設定6 1/109

BIG中のレア役出現率

BIG中のみレア小役の出現率にあからさまな設定差が存在。

設定 出現率
設定1 1/25.3
設定2 1/22.5
設定3 1/20.3
設定4 1/18.4
設定5 1/16.9
設定6 1/15.6

※逆押しカットインからのレア役を含む

ただし、AT確定後は逆押しカットインが発生しなくなるので、確定後のゲームはサンプルから除外する。

BIGの種類

高設定ほど青7BIGの比率が高くなる

設定 赤7 青7
設定1 65% 35%
設定2 62% 37%
設定3 60% 40%
設定4 57% 43%
設定5 55% 45%
設定6 50% 50%

目次へ

通常時・自力チャンスゾーン

通常時はモードによって自力CZ突入を管理。

内部モード

内部モード

内部モードは、通常A〜H・天国A〜Dまでの12種類。

天国移行で自力CZの当選が確定。

32G消化で必ず1段階モードがアップする為「32G×9=288G」消化で必ずいずれかの自力チャンスゾーンに突入。

また、上位モードからスタートしたり、レア小役ではモードの複数段アップの可能性もあり。

天国Cは50%、天国Dは75%で同モードをループ。自力CZの連続にも期待出来る。

魔道カウンター

右下のカウンターでモードアップまでの32Gを表示。

- 閉じる

通常時のステージ

滞在ステージで内部モードの期待度を示唆。

ステージ 期待度
滑走路
食堂
ハンガー
執務室
エイラの部屋

自力CZ「ネウロイの巣モード」

  • 20G継続
  • 消化中にレベルアップ抽選を行い、最終ゲームで告知
  • 期待度約33%

成立役に応じて、内部的%が貯まっていくシステム。レア役なら大量獲得のチャンス。

100%に到達すればボーンスorAT確定。

未到達の場合も内部的に貯まった%に応じて抽選を行う。

この%は液晶左のエンブレムの色で示唆。

内部%
10%以上
20%以上
30%以上
50%以上
100%

自力CZ「お風呂モード」

お風呂モード

  • 20G継続
  • 上位の自力CZ
  • 消化中にレベルアップ抽選を行い、最終ゲームで告知
  • 期待度約50%

自力CZ経由でボーナスに当選した場合は約2/3でBIGボーナスとなる。

また、お風呂モード突入時は天国C以上が確定する為、最低でもCZ後32Gは回しましょう。

内部モード ネウロイの巣 お風呂モード
天国A 100%
天国B 100%
天国C 50% 50%
天国D 50% 50%

目次へ

スポンサーリンク

ボーナス

BIGボーナス

ボーナス

  • 55G継続
  • 約120枚獲得
  • レア小役出現率1/11.9
  • 消化中のレア小役などでAT抽選
  • AT期待度約50%

逆押し白7カットイン時に揃えばAT確定。

揃わなくてもレア小役の停止形となりAT抽選が行われる事がある。

ラッシュチェック

出現するミニキャラの人数で期待度が大きく異なる。演出の振り分けは以下の通り。

人数 ハズレ シングル ダブル
2人 80% 38%
4人 16% 31%
9人 4% 31% 50%
11人 50%

- 閉じる

REGボーナス

  • 30G継続
  • 約65枚獲得
  • レア小役出現率1/6.4
  • AT期待度約30%

消化中は全役で「キャラクターポイント」を抽選しおり、最終的に獲得したミニキャラが多いほどAT期待度アップ。

全員集合(11人)ならAT+次回天国(32G以内のCZ)確定

12人目が登場すればSR突入時の白7がW揃いとなる。

REG中のレア小役確立

通常 逆押し 合算
1/33.4 1/8.0 1/6.4

- 閉じる

人数別モード移行率

人数 通常G〜H 天国A〜D
0人 100%
1人 80% 20%
2人 75% 25%
3人 70% 30%
4人 65% 35%
5人 50% 50%
6人以上 100%

0人or6人以上で天国(32G以内のCZ)確定となる為、即ヤメ厳禁。

最低の通常Gからスタートしても96G以内のCZに当選。

- 閉じる

エピソードボーナス

突入した時点でAT確定のプレミアボーナス

目次へ

AT・特化ゾーン・フリーズなど

AT「ウォーロックモード」

ウォーロックモード

  • 純増2.2枚の差枚数管理タイプ
  • 枚数上乗せ特化ゾーン「ストライクRUSH」からスタート
  • 消化中は内部モードによってレア小役出現率が変化
  • レア小役等で「ストライクチャンス」を抽選

ステージ

滞在ステージによって内部モードを示唆しており、レア小役出現率が異なる。

ステージ 期待度 レア小役
1/15.8
1/9.8
1/5.8

初期枚数が150枚以下だと必ず空モードからスタートし、内部的にレア小役確立がHI状態となる。

- 閉じる

魔力メーター

毎ゲーム魔力メーターアップ抽選を行っており、5pt到達でSR or SCの抽選を行う。

強レア役なら2pt以上に期待。

- 閉じる

ストライクチャンス

  • AT中に突入する自力解除ゾーン
  • 押し順で転落を回避
  • 1〜15Gの規定ゲーム数消化で「ストライクRUSH」へ
  • 突入率約1/65

上乗せ特化ゾーンへのCZ的な役割。

突入時の背景が赤いと規定ゲーム数が少ない可能性が高い。

成功率は実践上40%ほど。

ストライクRUSH

ストライクRUSH

  • 差枚数上乗せの特化ゾーン
  • 登場するキャラで上乗せ期待度を示唆
  • 1回あたり50〜1020枚の上乗せ
  • 突入時の白7の形で上乗せ期待度が変化
上乗せ期待度
白7シングル 約220枚
白7ダブル 約615枚

ストライクスピン

白7揃い→Sスピン→白7揃い→Sスピン

といったループで差枚数を増やしていく。選ばれたSスピンによって継続率や性能が変化。

キャラ タイプ 継続率 平均
シャーロット
ルッキーニ
枚数加速 0〜92% 50〜530枚
宮藤
リネット
追撃 65〜94% 100〜530枚
坂本
ベリーヌ
分裂 最大32分裂 290〜970枚
サーニャ
エイラ
BETコンボ 98.8% 480〜1020枚
ミーナ
エーリカ
バルクホルン
フリーズ時間
継続乗せ
96.5% 1020枚

- 閉じる

タイプ毎の詳細

【シャーロット・ルッキーニ】

最低2回保証後にループ率に基づいて継続抽選。

継続率は0% or 81% or 92%となる為、3回目までいけば大量継続のチャンス!

【宮藤・リネット】

1回の継続で3回の上乗せが発生。最低2回保証の以降ループ率管理。

ループ率は65% or 81% or 94%の3種類。

【坂本・ベリーヌ】

初期枚数を倍々に増やしていく。もちろん高い初期枚数が選ばれた時ほどチャンス。

倍率 継続率
2倍 100%
4倍 87.5%
8倍 75.0%
12倍 各50%
16倍
32倍

32倍も現実的な継続率が魅力。

【サーニャ・エイラ】

1PUSH98.8%で継続。

また20プッシュ目は大量上乗せが発生する。

【ミーナ・エーリカ・バルクホルン】

一定時間毎に継続抽選。ループ率は96.5%と高く、大量上乗せに期待出来る。

また、最後にBETボタンで枚数を1.1〜2.0倍にアップさせる。

- 閉じる

赤城モード

赤城モード

直乗せ確率 レア役出現率
1/2 1/5.8

直乗せ性能アップ+ストライクRUSHが75%継続。

期待値約2,200枚のスペシャルモード。

ロングフリーズ

ロングフリーズ

フリーズ「わたしにできる事」
確率 1/65536
恩恵 白7W揃い
SR最大5セット
期待値 約2500枚
超フリーズ「CLIMAXRUSH」
確率 約1/200000
恩恵 白7W揃い
SR6個以上
SR83.2%ループ

ロングフリーズだけでもかなりの性能を誇るが、更にロングフリーズ中に発展する「超フリーズ」が存在。

白7のW揃いで平均615枚+ストライクRUSHが6個以上+83.2%でストライクRUSHに当選する為、その期待値は現役最高クラス。

ストライクRUSHが全て白7シングルだったとしても615+(220×平均12個)=3255枚。その後の展開やW揃いなども考慮すると超フリーズの期待値はどう少なく見積もっても5000枚は優に越えそう。

目次へ

打ち方

通常時の打ち方

左リールBARを目安にチェリーを狙う。

  • チェリー停止:中(白7目安)・右(BAR目安)にチェリーを狙って強弱を判別
  • スイカ停止:中・右(両方BAR目安)にスイカをフォロー

小役の停止形

チェリー

  • 中段チェリー・3連チェリー:強チェリー
  • 上記以外:弱チェリー

- 閉じる

スイカ

  • 上段揃い:弱スイカ
  • 中段揃い・スイカ小V:強スイカ

- 閉じる

それ以外

  • スイカハズレ:チャンス目
  • 小役ハズレでフラッシュ:チャンス目
  • スイカ中段テンパイハズレ・中段チェリーからのボーナス一直線:リーチ目役

- 閉じる

小役確率

小役 確率
共通ベル 1/21
弱チェリー 1/82
強チェリー 1/364
弱スイカ 1/130
強スイカ 1/819
チャンス目 1/168
リーチ目役 1/8192〜1/16384
チャンス役合算 約1/33

内部モード昇格率は強チェリー>強スイカ>チャンス目>弱スイカ>弱チェリー>ベル>リプレイ

[adsense2]

目次へ

スポンサーリンク

評価など

ユーザー投稿画像

よしやつ様

ストライク0328-1ストライク0328-2

コメント「エピソードBIGから赤城モードへ。
あれよあれよと上乗せがループして通常ARTに落ちた時5000枚から始まりました。
引いたのが夕方5時過ぎ、必死に回しましたが途中小刻みに上乗せして閉店で取りきれずでした。
新基準機もやればできる子」

- 閉じる

アルト様

5000枚上乗せ

1万枚画像

コメント「フリーズからまさかの大量上乗せに赤城モード2回引き大事故発生。
残念ながら取りきれませんでした(2枚目は閉店時のもの)。」

- 閉じる

虚無様

う・ま・い

保留レインボー

コメント「スト魔女初打ちにて、う、ま、い、演出とレインボー」

- 閉じる

ヴェニー様

ストライク11/19-1ストライク11/19-2

コメント「ストライクRUSH開幕いきなりフリーズ時間上乗せで4200枚叩き出した後、ちょびちょび乗せていきなんとか万枚達成しました」

目次へ

- 閉じる

スポンサーリンク

コメントを残す

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

76 COMMENTS

5号機はクソ台が多い

中段チェリー引いて何も無し(ボーナスorART無し)でそのままスルーってどんだけクソ台だよ!初代リングと同レベルのクソ台だな。

水色

何度か打ってますけど、多分これ喰霊零と同じメーカーですよね…。
新台入れ替えの時ちらっと見て二度見しましたよ…台があれからほぼ変わってない(´・ω・`)
他のメーカーってちょこちょこ台の形変わってたり進化(退化ともいう)してたりしてるのに。
ひぐらしもそーでしたけど、なんというか…古くさい…笑

chonbo

メーカーはオーイズミなので同じですね。
確かに、技術的な進歩は見られないかもしれません…。
リールにしても液晶にしても何か独特の安っぽさが出てしまうんですよね。
ひぐらしは好きでしたが^^;

匿名

今日わたしにできる事フリーズ2回引いたんですが二つ合わせて2200枚終了でした…
AT中、激熱→CZ外し、全員集合→CZ外し等あったんですが、CZは完全自力解除で確定はないんでしょうか?
ほんとチャンス目引こうがスイカ引こうがチェリー引こうがCZ行くだけで全然上乗せしませんでした泣

chonbo

フリーズ2回で2200枚はちょっと物足りないですね^^;
オーイズミの激熱は「チャンス」くらいに脳内で変換した方が精神的に優しいです。
あと、CZは突入してしまえばあとは全て自力なので、その前後の演出などが影響を与える事はありません。

sola

クライマックスまず8個ストック、そのあと83%ループで4つ青、黄色が単発
8個ストックも多少続いたものの青黄色のみで結果1800枚くらいでした!まあ引き弱ではありますがこんなもんです。
写真乗せかたわからなくてすみません…

chonbo

solaさん、こんにちは。
噂の超フリーズ引いたんですね。
おめでとうございます(^^)
1800の上乗せは少し弱そうですが羨ましいです。

とろろ

2択3回当ててSC天井まで行き、SR白7シングルでしたがSR14連しました。(順はさみで打ったのでシングルだった?過去に順はさみで”これはもしかしてー”みたいなボイスからダブル揃いしたので今回はシングルだと思うのですが)乗せは50と60ばかりで900くらいとしょぼしょぼでしたけどSC天井当選は継続率の恩恵ありそうな感じでした。運が悪いとフリーズでもこの程度で終わりそうですね。
あと地味ですが、AT中のミッションは開始時の左上のランプの色でも期待度わかりますね。赤まで確認していまのところ赤ならSC当たってます。80%くらい期待してもいいのかな?

chonbo

とろろさん、こんにちは。
SR14連は良い継続率選ばれていたぽいですね(^^)
しかし、それだけ連チャンして乗せ900枚はちょっと物足りないですね…。

ケイ

土日で打ってきましたので報告をば。

土曜は朝から並んで確保して打ち始め、100G内にBIGを引くもATスルー。
その後も300G付近で当たりはするもののATは引けず、あげく天井からのSR100枚で撃沈。
マイナス40kと散々な結果でした。

そして日曜、別な店舗に夕方からお邪魔して打ち、2kでREG引いてスルー。
ボナ後のCZもスルーして深くはまっていき、昨日の悪夢を思い出しつつ案の定天井到達(投資35k)
あーまたか、と絶望しながらBIG消化していたのですが、ここからが違いました。
2回保証のSS1回目に坂本&ペリーヌが出現し、40×16の640乗せ。
喜びも束の間、2回目はまさかのオールキャストで1100オーバー。
これだけでも元は取れたと喜んでいたのですが、AT中のSC当たりからのSSでシャーリー&ルッキーニが大暴れし、750乗せと1200乗せが1回ずつ。
その後赤城モードにも当選し、白7シングルで入ったSRが11連と、とにかく上乗せのオンパレード。
最終的に、フリーズを引いてないにも関わらず6762枚と大爆発でした。

・・・長くなりましたが以下、情報です。
偶然かも知れませんが、天井からのボーナスは両日ともキャラ固有演出からの確定告知でした(サーニャとシャーリー)
上の方もおっしゃっていますが、AT中にも外れ目が出る(枚数は加算されます)のと、白7を狙え演出(外れ目が出ると3枚損)、3枚ベルのお陰で時間効率は非常に悪いと感じました。
回収しきれないリスクを考えると、遅くとも17時前後が打ち始める限度かもしれません(6700枚回収に5時間かかりました)
AT中の演出はそこそこ見れたので、需要がおありでしたら追記で羅列したいと思います。

chonbo

ケイさん、こんにちは。
先ほどのは途中送信だったのですね!
1100乗せ後の展開が気になっていたのですが、そこまでお祭り状態になっているとは…。
波に乗ると非常に面白そうですね。
差枚数管理なので純増が低いのは一概に悪いとは言えませんが、たしかに時間効率の悪さも考慮しなければなりませんね。
情報は些細な事でも記載して頂けると、コメントを見て下さっている方も参考になると思いますし嬉しいです(^^)

ケイ

お手数お掛けしました(笑)
それでは色々と挙げていきますね。
確率は全て体感なのでご了承ください。

SR白7揃い確定パターン(確認できたのはシングルのみ)
・右押しで左リール停止
・中押し後すぐ停止せず、2回転ほど遅れて停止

SCについて
・期待度は赤(7割)>>青(2割)
・2択が1回も来ないパターン有り
・赤保留での解除期待度は2割ほど
・2択ハズレ後のレバーONで復活し継続するパターン有り(1回のみ確認、解除成功しました)
2択はありますが、SCに突入した時点で解除できるかどうかは決まっている気もします。
解除確定の際は何度2択が来てもCHANCEに変化して継続、逆に非当選時は例え残り2Gになっても2択出現でハズレ。
背景青で突入した時はあまり期待しないのが精神的に良さそうです。

白7を狙え演出について
・青はハズレ率高め(3割)
・青、黄色はほぼ弱チェリー、たまにスイカ。
・赤はほぼ強チェリー
赤城モード当選という恩恵があるためか、7揃い率はかなり低そうです。
赤が出てもホウキ2個獲得で終了が多いので、期待は禁物。
演出発生=ホウキ獲得、くらいに思っておくといいです。
ATが長引いてくると演出自体が面倒になってくるので、レア役抽選の条件である右第一停止のみ厳守して、残りは適当打ちになってました(こぼしても内部で成立していればホウキは獲得できます)

AT中のミッションについて
・仲間と合流せよ、砲撃を当てろ、坂本達を救出せよ、の3種類を確認
・期待度は救出(5割)>合流(2割)>砲撃(1割)
・ホウキ5本からの突入と消化中の突入に期待度の差はなし?
救出はルッキーニのオーラ、砲撃は攻撃を受けているかどうかでチャンスアップ有り(合流のチャンスアップは判別できませんでした)
成功でSCかSRとあるものの、SCのみしか確認できませんでした。

ストライクウィッチーズ集結せよ、について
・期待度高め(8割)のエキストラミッション
・レバーONかリール停止毎にキャラ集結、宮藤集合で成功
・初期人数でチャンスアップ有り(0、4、6、8を確認)
・警告で終了の危機、第3停止後のMAXBETで終了or継続(継続時に集結もあり)
総じて成功率が高い演出。たまに失敗しますが、発展した時点で期待してもいいと思います。

AT中の予告演出について
・連続演出
青から順にステップアップ、最高緑まで確認。
集結含めた各ミッションに発展します。

・フィルム演出
各ミッションに発展、背景青と赤の2種類確認。
連続演出からの発生が主ですが単発での発生もあり。
赤からミッションへ行っても普通に外れますので過度の期待は禁物。

・赤城モードについて
レア役確率大幅アップ&直乗せありのAT。SC当選まで継続。
SCもレア役で当選するのであまり続かないことも。
白7揃いの他、SR後のAT復帰時に入ることがあります(私は復帰時のみ確認)

こんなものでしょうか、長々と失礼しました。

chonbo

ケイさん、情報ありがとうございます!
実際に打った方しか分からない情報がつまっていて非常に参考になります(^^)

sola

いきなりすみません…
合流のチャンスアップは車の色です!!
通常緑で、チャンスアップは赤です。参考までに。

赤いきつね

オーイズミの台とは知らず、本日初打ちしてきました。
多くの方が書かれているので新しい情報と呼べる様なものはありませんが・・・・
簡単な感想だけ

<共通項>
激熱、熱い、赤文字 これらは普段より気持ちチャンスかも?程度の認識でいいかと
過度の期待をしてもCZ、SCその他華麗にスルーしていきます

<通常時>
割と頻繁にステージチェンジします(主に滑走路、食堂、ハンガーステージ間を)
執務室、エイラステージ滞在時はCZ突入に期待していいかと(ボーナス当選するかどうかはまた別の話)
只、ボーナス当選率とCZ突入の際の滞在ステージはあまり関係が無い様にも感じました

<ボーナス&AT時>
メダルが中々増えません
というのも、白7を狙え演出&斜めベル(3枚払い 出現頻度中)&ナビ無し時(レア役が揃う様な演出のない)
これらの所為で3枚、また3枚と減っていくorゲーム数が削られていきます
其の為、BIGで60枚(140枚超える時も有) REGで30枚とか普通にあり得ます

ボーナス中のラッシュチェック演出ですが、背景が青は絶望(0/27) 赤でも(3/14)でした。
今回、偶々ATに突入出来たのは下記の時のみです。
1.主人公?の連続カットイン演出(青→黄→赤枠)
2.デカpush演出
3.チビキャラ(女の子)表示のpushボタン演出

AT中のSR抽選ですが
突入時の背景で凡そ判ります。
赤であれば体感50% 青で入れば自分にご褒美を。
左側の球?の様なものがグレーから青、赤、レインボー色等変化していきます。
赤でも普通に2択を突き付けられます(体感40%)
レインボー色の球のターンまで来たらSR確定なのですが、既に数順先の球がレインボーに変化しているにも関わらず、一つ手前のターンで2択を突き付けられ失敗→残念でした といったパターンも有り得るのでご注意を
これは私のデータですが、SR抽選突入時の背景が青の時(1/23) 赤(6/12) となります。

一度も赤城モードには入りませんでしたが、結果として約3000枚でした。
初AT→初SRで約1000枚程度上乗せ(その際のSRは5つある内の枚数分裂でした)
枚数加速と連撃は乗る時は乗るとは思いますが、50枚が普通と考えていると過度の期待せずに済みます。
枚数分裂、BETコンボ(未経験)、フリーズ時間継続(未経験) これらが選択された時は大きく乗るそうなので期待していいかと。
SRからのSSは最高5連続でしたが、これは一度のSRで終了と思っておけば連続した際幸せな気持ちになれるかと。
またオーイズミらしく力を入れているのか?至る所でこれでもか!という程レインボーを拝めます

<感想>
SRに突入した際、ここで如何に枚数を増やせるか これにかかっています。
逆にこれさえ乗り切れば後はだらだらと増えて行くかと思います。
ボーナスは雀の涙、AT中も割と退屈(途中から白7を狙え演出がだるくなりました)
私には設定云々は判りませんが、はまる台はとことんはまっている感じが見受けられます(1000で当たり→800で当たり→1200で当たるといった)
逆に一度にそれなりに纏まった枚数を出している台は800以上回っていても、それ以前に浅い回転数で何度も当たっているようです。

フリーズや赤城を引けばそれなりに安定する様ですが、悪い台を掴むと多くの諭吉さんとお別れする事になりそうです。

chonbo

赤いきつねさん、たくさんの情報ありがとうございます!
演出面では良くも悪くも「ザ・オーイズミ」といった感じぽいですね。
打つ前に聞いておくと、実際に激熱をスルーした時の精神的ダメージも少なくて済むので助かります(^^)

フリディア

今週4回程打ちまくってきました。
内3回フリーズを引き、1180, 840, 2200枚と期待値よりもかなり低い値でした(残念)
3回目にして理解したのが、フリーズ後はダブル白7揃いの最低5ストライクスピン(以下、SS)後、AT開始で直ぐ様、ストライクラッシュ(以下、SR)が最大で5回突入するんですね。
またSSのフリーズ時間上乗せですが、2回確認して、872 , 563枚でした。
平均にも届かないです。

提供情報は以下の5つです。
1、REG 確定後狙ったら外れて、白7に昇格しました(シングル白7揃い)
2、ストライクチャンス(以下、SC)の転落抽選を引いても天井回数継続の復活演出有り(ダブル白7揃い)
青オーラから赤オーラに変化した
3、REG で13人目を確認(ダブル白7揃い)
4、REG 0人はダブル白7+天国Cモード以上
5、中段チェリーですが、強チェリーの一部らしくたいした恩恵はありません。ボーナスがついてくるのはリーチ目だけです。

chonbo

フリディアさん、こんにちは。
情報参考にさせて頂きます!
1/65536を4回打って3回も引くとは羨ましい(^^)
上乗せは残念でしたが、次はクライマックスラッシュに期待ですね!

匿名

本日初打ちだったので、確定かどうかはわかりませんがRBにてキャラなし終了後即ボーナス確定からのAT白7ダブル揃いでした。

アレン

最近の事故待ち台の中では恩恵が図抜けているので
それ狙いで打つにはありかもしれませんね。

ただ超フリーズ引かずとも、赤城に入ればかなりイケイケになるようなのもGOODですね。
隣で入った人の上乗せを見ていて「おお・・・すげぇ」とこっちまで興奮しましたw

最近の台は、東大に合格した後にハーバードを受けて編入し、
在学中にMBAを取得しながら起業して一発当てる・・・

くらいいくつも高いハードルを超えてやっと出るみたいなのばかりなので、
20万分の1を引けばとりあえず出る!みたいなのが分かりやすくていいです。

chonbo

アレンさん、こんにちは。
赤城モードだけでもGOD並の期待値があるので十分期待できますね!
しかし、確かに最近の台はホント「事故に事故を重ねる」印象ですよね。
新基準機なんて当たり確率がかなり厳しい台が多いので、まず当てるまでに事故並の引きが必要と感じてしまいます…。

ジェット

お初です。新台、版権、好きなメーカーということで打った感想です。
ゲーム性は化物語に近いですよね?小役確率に全て設定差があるかんじとか、CZからのAT抽選も似てます。
個人的な印象ですが機械割が111%の割に高設定ならそれ以上の収支が得られる印象です。フリーズはもちろん、高継続のSRやAT入賞ダブル揃いを引いて初期1000枚くらいもらえたら勝手に事故るイメージです。
演出も単調でわかりやすくいて、派手なリールアクションもあり若者は楽しめる台かとおもいます。
少し話題になっていますが超フリーズの出玉期待度ですが2回引いて、どちらも万枚閉店だったので期待度は現行機最強かと!

chonbo

ジェットさん、はじめまして。
サラッとすごい事を言っていますが、もう超フリーズを2回も引いているとは…。
しかもどちらも万枚越えとは羨まし過ぎます。
期待値7000枚なんて話も聞くので「GOD2G連続で揃う+α」くらいの恩恵と考えれば現行最強もうなずけますね。

匿名

率直な感想として 
 赤文字 セリフで熱いとか 通常と何らかわりなくボーナスも麻雀物語なみの深いとこでしか当たらず
 酷いのがビックボーナスでジャグラーのバー以下の枚数という とにかく、ビック中に白7引かないと
そして更にそれが伸びないと全く話になりません。
 事故の起きにくい台の印象です。
ヤバイオ6に続く打つ価値無し台です。
 オーイズミ制作スタッフ変わったのか?

chonbo

事故が起こったときは大変そうですが、なかなか起きないんでしょうね^^;
「ヤバイオ」は始めて聞きましたが良い言葉ですね(笑)
最近の台を見ていると「新基準機全てがきつい印象」でしょうか。
ちょっと今後が不安になりますね…。

Baky

MHでは4台導入されています。
どちらかというと素人さんが打っている傾向が強いですが、
設定の判別がかなり出来るので、そこまで投資は膨らまない感じです。

ただ、今は4や5も使ってくれているみたいですが、
MHはこういうコンテンツ(ヲタクアニメ系)の台はあまり設定を入れてくれない事が多いので、
長続きしてくれれば良いのですが。

chonbo

コンテンツが強い作品は普段スロットを打たない人が打っていたりする姿を良く見ます。
こういった台に設定を使うか否かはホールによって極点に分かれそうですね。

るーま

はじめまして!
先日の土曜日初打ちをしたのですが、
クライマックスラッシュをひきました!
ストック33個のって、7200枚上乗せしました。

初万枚いったのはいいのですが、3000枚閉店でとりこぼしてしまいました・・・

感想としては夢のある台でした

chonbo

るーまさん、はじめまして。
20万分の1の超フリーズを引いてしまったんですね!
しかし7200枚上乗せとはとんでも無い数字ですね^^;
1度で良いから経験してみたいです。

デビルフリーズ

先日やっと初打ち出来ました。

数千円使った所からのお風呂モードでボーナス確定。
初回ボーナス時REGからの全員集合&+1人(誰だったか忘れましたw)でSRダブル揃いスタート。
この初期SRが13連程し、1600枚スタートで約2500枚で終了。その後はお風呂ループが3度。
その後も早めのネウロイなどで現状維持しつつ、もう1回AT入りましたがその際は350枚程で終了。

時間もなかったので通常あまり回せていませんが、オーイズミの最近の機械の中ではまだ戦えそうな雰囲気でした。

最近の高ベースAT機にありがちな、初当り1時間&AT消化5分、その後ノーチャンス。
という機械よりは打ちやすい印象。

SRが擬似遊技で枚数増えなかったりSCからSRへのキツさなどもありますが、
デビサバや麻雀よりはちょっと打ってみようと思える感じでした。

デビサバや麻雀は自力解除突入自体も抽選なのでずっとノーチャンスというのもありますが、
ストパンの場合は最大でも288Gに1度は自力解除入りますし、自力解除抽選方式も分かりやすいですし。

ただボーナス中の逆押しレア役に大きな設定差があるので低設定=ボーナスからATへもつながり難い仕様ってのはちょっと残念ですね。

chonbo

デビルフリーズさん、初打ちお疲れさまです。
評判良い感じですね。
フリーズ頼りかと思いきや、意外にもチャンスが散りばめられていて、新基準機の中でもかなり戦いやすそうな印象です。
ボーナス中のレア小役の設定差はかなり大きいので看破のメイン材料になりそうですが、よほど高設定を使っているホールじゃなければ厳しそうですね^^;

デビルフリーズ

好きな人は好きみたいですが、全国的には良い数字ではないんですけどね^^;

オーイズミの台は1店舗1台くらいが丁度いいんでしょうねw

高ベースAT機の中ではそれなりにバランスの取れたスペックになってますが、やっぱ演出が一般向けじゃないですね^^;

chonbo

オーイズミはいつもマニアックな所を付いてきますね(笑)
ひぐらし煌なんかは今でもあれば打つくらい自分は好きですが、周りの評価は最低でしたから…。
ストライクウィッチーズは近いうちに打ってみたいと思います。

デビルフリーズ

オーイズミは筺体新しくしてもう少し画像処理系を改善すれば良くなるとは思うのですが、
今のオーイズミじゃなかなか新筺体に投資は出来ないでしょうから歯がゆいですね^^;

次のシュタインズゲートなどはかなりマニアックですが大好きなコンテンツなので、当分オーイズミにはお世話になりそうです(笑)

chonbo

オーイズミは映像やリールが「安っぽい」感じがどうしても出てしまいますよね。
でも「設定判別がききやすい」所なんかは一環していますし評価したい部分が多いです。
今後にも期待したい良いメーカーだと思います。

炊飯器

たまたま空いてたので打ってみたら3GくらいでCZ
そのまま意味も分らずBIG
理解不能のままATに当選して0G連で300くらい上乗せ…
その後もポンポンBIGに当たりATにも入り…
0G連では安定して300以上の上乗せ(シャーロット&ルッキーニ、宮藤&リネットのみでしたが)
結局、5時間5000枚ほどで終了。

こんなもんなのかなと思ってたら隣の人はBIG入ってもATに当選しなかったり、
AT当選しても0G連では100前後の上乗せだったり…

ただ、AT中に0G連に入ったりBIGに当選したりはありませんでした。
画面表示のTOTAL枚数は毎回400前後。それを何度も繰り返した感じ。
何でこんな当たり方をしたのか分りません。
CZも全部ネウロイだったし…

感想
0G連、楽しいのは最初だけ。
続けば続くほど欠伸が出る。
中チェでハッ!となるのはご愛敬。
でもストパン好きなら打たざるを得ない。
ルッキーニをもっと優遇してあげて!

chonbo

炊飯器さん、こんにちは。
3GでCZはすごいごっつぁんですね!
しかも5000枚も出てしまうとは…。
最初の初期枚数決定の性能が強いので、そこが最大の盛り上がりポイントでART中はどうしも間延びしてしまいそうですね。
「中チェは強チェだ」と何度も頭の中で念仏のように繰り返さないと毎回ビクッとしそうです(笑)

無名

>匿名 より:さん
いや、スピンの差は無いと思う
差が有るとすればボナ後のSRは保障2回ついてるけどAT中は保障1回のみ
知らないとちょっと固まる…

設定差というか偶奇でSRの選択に差が有りそう
奇数は上位SR選ばれやすく偶数はCZ突入しやすい、継続しやすいとか
まぁ解析が楽しみ

chonbo

AT中に当選したストライクスピンは保証が少ないんですね。
個人的にはART中の要素で設定差があって欲しく無いですが、また判明したらお伝えしていきます。

匿名

BIGからのSRで 27連、4700枚一撃でいきました。
サーニャ、エイラの1300枚、坂本の970枚がメインでした。
最終的に6500枚でした。
よくもわるくも事故りやすい台の印象ですね。
AT中のストライクスピンと初ボからのストライクスピンの継続率に差がある気がしています。
AT中のストライクスピンはほとんどが、2桁の上乗せで終わりました。

chonbo

6500枚おめでとうございます(^^)
超フリーズも含め事故契機は非常に多そうな台ですね。
その割を食って通常時はひたすら厳しいかと思いきや、CZのシステムが意外に好評で適度な期待感を持って打てそうです。
ストライクスピンの継続率の振り分けも判明しましたらお伝えてしていきます。

きしめん

すでに掲載されてること長々とすいませんでした、今また目を通してほぼ全部書いてあるやんけ・・・しかも自分で書いたREG中の人数違うし( ̄O ̄;)
以後無いように気をつけます。

あ、あと今目を通して気づいたのですがCZのとこボーンスって書いてあります、そんなことしか言えず申し訳ありませんm(_ _)m

chonbo

きしめんさん、こんにちは。
とんでもない!
色々と参考になる情報が詰まっていました。
自分で打てる時間なんかも限られているので実際打った方からのコメントは非常に参考になり、有り難いです(^^)

ボナ後はCZ1回入れてからヤメが良さそうですね。
しかし、CZ天国のループもあるようなので、ステージとのリンクが弱いとなるとヤメ時が難しそうですが…。

CZのシステムや抽選は結構面白いですね。レア役の扱いも上手いと思いました。
(まだ打てていないので動画やコメントから受ける印象ですが)

赤城モードは仕様を見るとかなり強そうですが、500枚はちょっと寂しいですね。
500枚くらいで終わる事もあると心に止めつつ打ってみたいと思います。

きしめん

初打ちしてきました。

結果としては8hで+14kだったので満足です。

まず解析としてボナ後のCZは割と早めにきますね、両サイド等含めた実践値ですが、平均40Gくらいだと思います。あとART後でも必ず96G以内のCZは確定かと思われます。ただG数だけ見て40Gで捨ててあるからワンチャンCZあるんじゃね?って打つとボナ後1GでCZ入ってスルーとかの可能性もあるのでG数だけのハイエナは危ないかも。
CZの前兆もステージとのリンクは薄く感じました。下位ステージでもバンバンCZに行きます。

CZ中はレア役が成立すれば当選確率が最低5%アップと言うもので20G間当選率を貯めて最終ゲーム(細かく言えば残り0Gの第三停止を離した瞬間)に抽選というもので個人的には引いたレア役が無駄にならない感じが好きです。
左上のなんか数字と漢字が書いてあるランプと当選率がリンクしていて白0〜5%青10〜15%黄20〜25%緑30〜45%赤50%〜とほぼ完全リンクしてます。演出の前に期待度が見えるってのも演出で煽られたりがあまり気にならないのでgood。例え激アツ演出行ってもランプ青だったからないなwと期待しなくていい。

CZ経由のボーナスはREGの割合が高くなるようです。REG中のレア役でキャラが増えて10人でART確定、11人目(液晶にミニキャラは出ないが紹介文だけ映る)はSRのダブル揃い確定かな?自身と隣で目撃。それ以降のレア役は特に恩恵は見られませんでしたがSRのストック抽選でしょうか。

通常時は割と頻繁にCZは来るのでハイワロと決め付けずに当選確率とか見ながら後1回レア役来れば35%!三分の一!ワンチャン!とか楽しめる。
ARTの初期G数や上乗せのSスピン、最初こそ続けー続けーって思いますが全て擬似遊戯で1枚もメダル増えないのでイチイチレバー叩くのが面倒になります。
ART中のSCもそこそこ当選しますがSRへの当選率は10%程度でしょうか、当選しても白7揃いの継続率はないと思った方がいいレベルです。
赤城モードも入ったのですが、結果は500枚ワロタでした。当選契機はBIG中の逆押しで白7を狙っての演出(ほぼレア役たまにハズレ)でそのまま白7が揃い赤城へ入りました。
青7の方が比率高かったので高設定あったからかもしれませんが楽しめたのでまた打とうと思います。

長々と失礼しました。

無名

新基準が今までがだらしなかった分この台は上出来すぎる

少なくとも麻雀3やデビサバみたいにCZくるかもよ直撃くるかもよハイ残念w
…っていうイライラはなかった。一定回せばCZ確定ってのも高評価の一つ
文句があるとすればAT中のストライクチャンス関連ぐらい

なのはで新基準に絶望してた分この台で希望が持てた

chonbo

ストライクウィッチーズの評判は良い感じですね(^^)
稼働もそこそこで、新基準機でも面白い台は作れると思わせてくれましたね。
(まだ打てていないですが…)

ほいほい

通常時中段にチェリーが来たのではっ!!となりましたがただの強チェだったとは…
その後前兆を経てbb当選しatにも入ったんですが何故かシングル揃い(自分の目押しが正しければ)でストライクラッシュ7連からサーニャ、エイラから1500ほど上乗せシャーロット、ルッキーニで800ほど上乗せでなんやかんやで3700枚出ました。
at 中は激熱3回きて1回しか当たらずストライクラッシュ3回しか当選せず上乗せも合計で400枚程度しか上乗せ出来ませんでした。
At中海とかいるときまず何にも期待できないです。
とりあえず最初でどんだけ伸ばせるかが鍵だと思いました。

chonbo

ほいほいさん、こんにちは。
ストライクラッシュの性能がぱっと見でかなり強そうなので、やはりそこでいかに頑張れるかが、ストライクウィッチーズで勝つ為のポイントなんですね。
そういえば、ひぐらし煌の時も激アツからの超キラキラゾーンでも余裕でハズしたりしていたので、演出バランスは相変わらずでしょうか。

虎のケツの穴

MHでこの台リリカルと並びなんですけどどっちもオーバーフロー多発。笑

こっちはまだメリハリはありそうですが。

低設定だと天井→サクッと→またハマりしかみえませんね。

ほんと最近の台はやっとこさAT→100枚足らず終了とかツライ。

煩悩ブレイカーが良台にみえてきました。笑

chonbo

虎のケツの穴さん、こんにちは。
最近の新基準機はなかなかしんどいですよね。
とにかく当たりが深い割に出玉が見合っていない印象をどうしても受けてしまいます。
ただその中でもストライクウィッチーズはなかなか評判が良さそうなので、近いうちに1回打ってみようと思っています。

鳴門

ヤメ時考察 NEW!
ヤメ時は前兆無しを確認後。

CZには連チャンに期待出来る上位モードがある為、CZの前兆やステージはしっかり確認しましょう。

また、ボーナス後は96G以内にCZに必ず突入するようなので、追う場合はそこを目安に。

ヤメ時の例外
RB中のキャラ全員集合=次回天国(CZ)確定

ボーナス後96G以内CZ確定

とかいてありますが事実ですか??

RB中の全員集合示唆意味なくないですか??

chonbo

鳴門さん、こんにちは。
天国は32G以内にCZだと思うので、それが恩恵だと思うのですがどうでしょう?
まだ自身でストライクウィッチーズを打てていないので言い切る事は出来ませんが…。

匿名

上のものです。
どうも調べてみると赤城モードに入っていたみたいです。
なぜか直乗せがポンポンあっておかしいと思っていました。
ボーナスも今思えばエピソードボーナスだったみたいです。
ああ、無知ってこわい。

chonbo

赤城モードだったんですね!
初打ちだと何がなんだか分からないですよね。

匿名

ボナからATにはいって謎のSR連で残り枚数1400を超えた。
あれはなんだったんだろう。
最終2300枚でたから良かったもののバグかとおもった。

chonbo

差枚が1400越えはすごいですね。
上のコメントでボナからATを複数回スルー(7回以上?)した場合SRの謎ストックがあったという報告がありましたがそんな感じでしょうか?

匿名

前情報なしで打って、中段チェリーでボーナス入らなかったのには唖然としましたw
ただの強チェリーだったんですね…

chonbo

気持ちはすごい分かります^^;
藤のパチスロリングで同じ思いをしました。

maaano

ストパンのボーナス天井、7回スルー時次回ボーナスがATに変わる、だった件について。笑

chonbo

maaanoさん、情報ありがとうございます!
そうだったんですね^^;
雑誌には「ボーナスが6連続でATに繋がらなかった場合は次回ボーナスAT当選が確定する」とハッキリ記載されているのですが、良く有る誤植でしょうか…。
注意書きと共に引き続き調査します。

maaano

6回目以降ボナスルーした回数分ストライクラッシュのストックが貰えるのかもしれないです。現に8回目のボナがATに変わり、100枚スタートで特に何も起こらなかったのですが、ストライクラッシュのストックがAT終了時に放出されました。

chonbo

なるほど。
7回以降に天井振り分けがあって、それ以上スルーした場合は恩恵ありといった可能性もありますね。

匿名

chonboさん、ボーナス天井についてオーイズミさんに問い合わせたところ、AT非当選ボーナス7回目からは、AT当選期待度80%に変わり、確定では無いそうです。

chonbo

情報ありがとうございます!!
7回目もスルーした謎がとけてスッキリしました。
問い合わせまでしてくださりほんと感謝です(^^)

匿名

REGで全員集合したけど普通に天国スルーしましたが…
CZ確定なだけなんですかね?
とにかくルッキーニにイライラする台でした(´・_・`)

chonbo

自分も勘違いしていましたが天国はCZの天国を指していたようですね^^;
情報感謝です。
追記しておきます。

きしめん

オーイズミの台は好きな台が多いです!

僕もひぐらし煌はビタ要素が好きで打ってました、近場のホールではうみねこもあるのでよく打ちます。内容わからなくても出目のみで楽しむのは昔の台みたいでいいですよね。

昨日実践動画(某にこにこする動画)で広報の人が話してましたが、G数の期待値は設定1でも350Gから100%あるらしです、あとボナ後も96G以内に絶対CZ入ると言ってました。
CZの解除が30%のBigReg割合、AT突入期待度のAT期待値でどうなるかわからないですが、最初のCZまでは回してもいいかと思いました。

chonbo

きしめんさん、こんにちは。
自分も原作は知りませんが、ひぐらし系はビタが好きでよく打っていました。
他の台より微妙に難しい所がまた目押し心をくすぐられます。

G数やCZの件、情報ありがとうございます!!
立ち回り数値の参考にさせて頂きます。

デビルフリーズ

ストパン好きとしては盛り上がって欲しいコンテンツなんですけどマニアック過ぎですかね^^;

10月~11月に発売されるSTEINS;GATEも好きなコンテンツなのでオーイズミのコンテンツの選定は分かってるなぁと関心しますが、作り自体は。。。w

chonbo

自分はいつも嫁と一緒に打ちにいくので、システム的に興味があってもエロ要素が含まれている台はなかなか打てません…。
エロ要素をカットした「硬派モード」とか選べると有り難いとオーイズミの方にお伝え下さい(笑)
原作ファンじゃないなら無理して打つなよと言われて終わりでしょうが^^;
超フリーズは一度引いてみたいですね!
まどマギも最初は敬遠していましたが、実際に原作を見たら超面白かったので他のアニメも時間があれば挑戦してみます。

デビルフリーズ

なぜストパンはコメントがないんだろう・・・

フリーズ時の期待値はメーカーのいうには約2500枚ですね^^
超フリーズの期待値は分かりませんが。

プレミア要素の期待値高めなのでその分通常が辛くないと良いのですが。

chonbo

デビルフリーズさん、こんにちは。
何故か誰もコメントしてくれませんね^^;
フリーズ期待値情報ありがとうございます。本文中に追記させて頂きました。
超フリーズの方はかなりやばそうですね…。

スポンサーリンク

 
コメント76件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ