Lモンスターハンターライズ|みんなの評価・感想
コメントや評価を投稿
5,740 COMMENTS & REVIEW
溶岩クエスト2回はずしたんだけど!
どーゆー引きなんだよ!
10万近くストレートに飲まれたんすけど、救済とかないんすかね?
そんなもんがあれば10万近くもストレートで飲まれない、
仮にあったとして10万近くストレートで飲まれても発動しないならある意味が無い、
だからクソ台だと言われております。
出玉少しでも出たらストレートとは言わないけどね。
パチンコならありえるし、20数年前くらいだけど昔は保証あったよ
マガイマガドモードがある意味救済だからストレートといいつつ途中2連とかしてるんだろうね
1周期回すのに500ゲームかかる台が天国モードとか言ったらダメでしょ
いやーまさか仲間1人も来ることなく、即26ゲーム目にハズレ引いて終わった。ダメだと思うよ。
デキレでお情けの仲間1人きて欲しかったんか
面白い奴だなw
ゲーム数997で7周期600ポイント溜まり前兆で1035ゲームでボーナス告知。
単発でした。ゲーム数天井の恩恵ないんですね。
これのストックは初当たり一回分の価値あるからね
そんなもんで付けてたら甘くなってしまうわ
この台を何度も打ってて思うのは、こんなにキツイ仕様なら何故通常時の高確状態をライズゾーン当選まで落ちないようにしなかったのかが疑問しかない。
通常・高確でのライズゾーン当選率が設定判別の一部になるのは分かるけど、クエストテーブルやポイントテーブルがこれだけキツイ要素に出来てるなら転落無し位無いとよりキツイし、そもそも高設定でも余裕でハマりまくるから余計にそうしなかったのは何故なのか…
ハイエナ対策だろうね
モンキーみたいに補助的な役割じゃなくてライズゾーン引かなきゃポイントは永遠に貯まらん仕様だからね
ハイエナ対策というか、
試験対策だと思いますけどね、
デキレや冷遇無しで試験通そうと思えばこれくらいの無理ゲーにしないと難しいんだと思います。
今の規制ではデキレや冷遇で枚数をある程度管理するか、
出るまでのハードルが高過ぎる無理ゲーかの2択しかない、
この台は多分後者。
店の出す気ない、設定1、2やばい。
ここ50回の初当たりで、
1/450、討伐平均1.6。
全てが引いてしまう極悪挙動。
この台の仕様かなり酷い。
極悪というか立ち回り見直したほうがいいよ
コメントだけしに来るんじゃなくて解析見たりしたほうがいいよ
この台ちゃんと立ち回れば実際はかなり甘いよ
0ポイントだったら天国確定してもマイナス収支の台
さすがにそれはない
天国示唆50パーとかは危ういけどな
甘い?
なにを根拠に。。。
分かる。
朝イチの恩恵取れればそこから完走するし。
凹んでもなんだかんだ吹き返すし、引き際間違えなければ1でもちょいマイナス位まで持っていけたりする。
偶発的な運()の要素に頼りっきりで語るってだいぶ頭弱そうだけど平気?
絶対甘くはない。
この台は+の期待値ないね
プラス1500枚以上を打つ
モードが天国か天国準備以上の可能性のある台を狙う
座布団4枚以上を狙う
これらの組み合わせで期待値高い時しか打たなきゃいい
朝一で金冠で爆発して辞めた人のあとが条件当てはまりやすいわな
正直、一回のATでは1000枚出すのがやっとだから他人の引きを利用して美味しいとこだけもらうのが理想
ストックが無駄になるとか正直どうでも良くて上位で大量出玉を取るのがトータルで勝つための必須条件
他の台より攻めやすいから勝ちやすいってことね
朝なんて期待値ないし平打ちしてたら設定入らん店は死ぬほど負けるだろ
それはどの台も一緒だけどな
おいおい、クエスト21スルーなんだが!
三連続7周期なんだが!
ゲーム数天井迎える前にクエスト天井迎えるなら設定まだ良い方なんじゃないの。
大体3.4周期で天井迎えるけどね
紅葉トロフィーでも出たん?
この台はモード読めないなら打たんほうが賢明よ
トロフィーなし。ただの200、400ポイントの振り分け、ライズ当選がよかっただけ。
クエストテーブルが動かない台は打たんが吉
据え置きでも金冠出て、報酬剥ぎ取りG(内部的に金剥ぎ取り)みたいなことある?
意味が分からなさすぎるw
大丈夫か?
無いと思いますよ。
付いてたのは、たまたまの野良金冠。
内部金剥ぎとか考えたらこの台打てません。
ベリオロス早期討伐、ストック6、
その後、同じ展開で全て逃げた。
そんな台。
極稀に、こういう偏りがよいほうが重なるとぶっ壊れます
スポンサーリンク
残り12G 1cm位だったのに チャンス役引いても薬 離脱 加入したりセリフばかり ⁇?で終わり 13G一度も攻撃無し これはダメですって
天国示唆って周期のポイントが奥ほど出やすい仕様あるよね
基本ポイント深いからそう感じるよね
天国示唆か前回天国準備っぽい挙動のときしか天国見ないしね
百竜はリプ引けない自分が悪いだろ
嘘みたいな事が起きるのがパチンコ、スロットでしょ
月下雷鳴は、北斗みたいな一戦一戦、戦ってく感覚だったけど、ライズはストック機って感覚になるんよな。いかにストック取るかっていう。そこが面白くない。
好きな人だけ打てばいいと思うよ
少し最後粘ったけど
50Gモンスターにハズレ目24回
公表値嘘とは言われているが
これは決定的になってしまったな
メーカーも解析も情報は
精度を高めてもらいたいね
その後レギュラーボーナスで11回
台の設定か状態によって
小役確率動いてそうだな
出たぁ
メーカーに何の恨みがあるか知らんがいろいろがんばれよw
嘘解析出すなってだけだろ。メーカーの回しもんかよ
メーカーよりそもそも匿名でブツブツ文句言ってる奴の方が信用出来んわ。
昔の解析ってメーカー以外も出してたけどそれも信用出来ないタイプか。ならここ来る意味なくね
なんか勘違いしてるけど、お前が信用出来んって話やで。
おれは主じゃねーし。24回で嘘とは思わんけどな。どうせ普段数えてねーんだろ
なんで返答してきたんかもわからんし、何が言いたいかもわからんね。
外れが50Gで24回引いたって事は特に疑っても無いぞ?
動画撮ればいいのに
適当に数字書いて決定的になってしまったな(キリッ)はさすがに面白すぎる
最近のメーカーが正しい解析出すわけがない
しっかり自分で読み解いて
正しく理解することが必要よ
もちろんハズレ確率は変動するから
一律の値を取らないのは周知の事実
どうやって変動させんだよ
裏物以外ではできないよ
メーカーがリスク犯してそんなくだらん嫌がらせみたいなことするわけないよ
ホールに売れればいいだけなんだしさ
それが何の役に立つの?立ち回りに生かせてるの?
ただ負けて文句言ってるだけにして見えんのよ
メーカーがリスク犯して小役確率なんて変えるわけないだろ
こういう言いがかりが付かないために%での終了抽選にしなかったはずだよ
メーカーなんてホールに売れればいいだけなんだしリスクなんて取らんよ
どの台も偶に純増1枚以下になるときあるしもうそこは割り切るしかないかと。モンキーですら20ゲーム位ならナビ全くしないことあるでしょ
前回ボーナスが2連の台、マガイマガドモードでした。
挙動としては低設定濃厚。
前回単発じゃなくても入るケースがあるのか。
何が大連続なんだよ、一匹しか倒せんとかクソすぎる
終日回して剥ぎ取り11回引きましたが、すべて外しました。ありえへん
11回は引き強すぎだろ
百竜刀でも入ったんか
部位破壊を少々、蟲で部位破壊を少々、早期討伐で少々。50パー外しすぎだよ
なるほど
自分は銀もGも上振れしすぎててそういうの信じられないんだよな
いつかそういう日が来るんだろうな
力の限りレバーオンしたら、強チェ2連続した!
お、おう
スポンサーリンク
ポイントテーブルもクエストテーブルもマジで天国ループしないんだが?どーなってんのよ!
600ゲーム4ループしたから、ループはしている!
ポイントは高設定でなきゃ天国ループはまずしないな
低設定はモードAとBはループしまくるけどな
これが低設定が地獄の原因
クエストテーブルは37.5%しかないからね
座布団一枚増やすのに700ゲーム近くかかったのですが。。。
ハズレ確率おかしくない?
リプレイも。
初当たり16回で赤7✕12、バー18って。
2連以下&バー偏り(余裕の1ゲージ残し)。
設定狙い以外でこの台を打つ人結構おるけど
普通にやめた方がいいと思う
ゴリゴリの設定依存台やで
有利切りまであと100枚で通常戻されたと思ったら
弱レア役20ゲーム間に6回引くまあまあな引きをしても1回もライズゾーン入らず
溶岩も行かないから、完全にそういうことかってなったね
全てが嘘くさいな
よかったやん、大好きなデキレやで。
この台だけは出る気がしない。
1000枚出た事ないし打ったら確実に三万以上負ける。
リセットも判別つかない、1はまず打てない
久しぶりに打って天国80%出たから追ったら天国終わる頃には400ゲーム超え
しかもゲーム数燃えててハズレ
地獄過ぎる
有利3でベルも来ず、麻痺も2回やって
100枚で終わり。。。。
うーん。嘘くせ
しやすいって取りやすいって意味か確定文章出せない大人の事情なのかな?
スポンサーリンク
この台を結構打って酸いも甘いも沢山経験したけど、やっぱ思うのは3枚役の不自然さだよな。そりゃ両方とも同じくらいの数値だからブレはあるんだろうけど、それにしたってやたら来ないことがありすぎる訳で…
50Gの赤7中で上段ベル0回とかも経験したりしたから言うけど、外れ目とハズレ3枚役がよく来るときは低確、上段ベルがよく来るときは通常、上段ベルで罠や強攻撃出る時は高確と内部があるんじゃないのか?と思ったり。
実際は数値出てるからそれを引いた・引いてないって事なんだろうけどやれない時が多すぎてなぁ。
6でも実際のホールでは勝率かなり低いそうだし、今のスロットは高設定でも勝率50%切るから台予想してツモっても旨味を感じなくなったわ。スロットの今後は暗いまんまだよ…
デキレやないん?
自分は思ってるけど。
ストックとった時のイケイケ感と有利切りの恩恵が破格なんで細かいところはどうでもいいと思っちゃうわ
勝てないように引かされてるのか、引かないから勝てないのか
考えても分からんし個人の判断じゃないか
レア役引かなくても継続できるシステムは他にはないから俺は好きだわ
タイミングゲーだから好き嫌い分かれて当然だと思うよ
久しぶりに打ったけど常時ストレス値高すぎるんだよなぁ。翔蟲システムとにかくこれがいらない、せめて高確でちゃんと貯まりやすくするか無くしてもうちょい弱点耐性弱くしてくれてたらまた打とうって思えた気がする。
ライズで2度目の万枚達成したが、途中から剥ぎ取りGで10個ストック、5個ストック連続したり、ただのベル連からyouの最強攻撃何度も持ってきたり一律で抽選してるとはやっぱり思えない。
どういうこと??
まぁ一律ではないからね。
出玉に偏りを持たせて、たまに有利切ってそこから伸びる人がいてスマスロは成り立ってるんで。
だから単発も多いんよ
You最強攻撃なんて結構打ってるけど1日に2回出たことないな
てかトータルで3回くらいしかないわ
剥ぎ取りも通常は5個が最大だな
超は高設定なら10個や5個は珍しくないけどな
これは設定差で1番知られてるところだと思うけど
動画でも10個乗せは見たことないな
あったら教えてほしい
おそらくクエストモードBを11回ループしてるんですが、仕様ですかね?
低設定は間違いないだろうけど逆にBループのが低設定ラッキーかもしれんな
Aループなら地獄すぎるし
結局公表されてるデータが
信頼できないって話だよね
多分あれは一部正しいデータなんだけど
全状態考慮した数値じゃないから
例えば敗北が決まっているボーナス時は
ベル30連とかしても勝てない
一部仲間は攻撃が選ばれない
って特徴があるんよね
こういった隠された抽選を
探し当てられるかどうかよ
縦読みしたら何か隠されたメッセージがあるんじゃないかと思ったが見つからなかった
俺にも無理だった
ベル30連ってのがヒントかなとか色々考えたけども
スマスロはキツイ6号機規制の中で世に出てくるって事を鑑みれば公表値の数値以外の力が大きく働いていると考えるのが妥当だと思いますよ。
如何に早くデキレ、ぶっ壊れATを引けるかにかかってる
ベル30連の時点でお察しw
朝イチは本当にチャンスなんですかね?
期待値的にはマイナスです。
ガチで立ち回るのであればリセット0ゲームから打てるような台ではありません。
ただ金冠、モード移行率等の恩恵はある為、
初当たり何回も引いたあとのAT後1ゲームヤメみたいなのよりはチャンスと言えると思います。
リセットは天国準備が50パーくらいでくるんで3周期目からがベストですよね
最悪2周期で初回寒冷は必須かな
テーブルの優遇と50%で金冠つくだけだけで、この台だけはリセットかかってるかどうか正確に見抜けない為モンハンが強い店以外では打ってはいけない台かと思います。
この台だけは打てば基本2.3万負けます。
まず初当たりの平均が1回のATあたり1万5千〜2万くらいかかり出玉の平均が200枚くらいしかないので
50%で金冠で50%で討伐して初めて恩恵なので
4台打って1台勝てるかどうかです
正直朝イチ恩恵としては何もない
と言っても過言ではない台ですね
まず狙って打つ必要は皆無です
剥ぎ取りGの50%も取らないといけないんで、8台に1台レベルすね、
剥ぎ取りGに2個保証くらいくれても良かったと思う……
本当に無理ゲー
かつ天国でバサルモスで初期翔4とか奇跡が重なると有利が切れるけどまあ、まず起こらない
強ATは、討伐率&ストック率体感80%はあるからね。滅多に入らないけど。
マガイマガド10連敗目。全員ハズレ目数えてみ
陰謀論信者みたいで怖いな
普通に楽しく打ってるからどうでもいいよ
つまらくなったら打たなくなるだけだよ
ほんとこれ。
自分に合わないと思えば打たない、収支的な狙い目として厳しいなら調整するだけの話なのにな。
色々イラつくことも多いがやれたときの達成感もあって個人的にはここ数年で一番好き
スロット帰ってきたなーって感じる一台
何を言われようがこれは変わらんわ
デキレだどうのより楽しんで打つ方法を探した方が有意義だよ
馬鹿共わいてて草
デキレなんて言ってねーし負けてるとも言ってないんですが?
お前達仮にハズレ目確率20分の1て解析だとしても信じる馬鹿だろ
ハズレって3枚役だから極端に違えば通常時のコイン持ちですぐ分かるだろ
引かなきゃ困る役しな
AT中だけ嫌がらせのために確率変えるとかメリットもないし謎の陰謀論が気持ち悪い
設定差があるなら気づかれてるだろしなんなんって感じ
マガイマガド10連敗も盛ってそうだしな
プログラムの不具合なんて取引先に詰めるには100万件はないと言えんけどな
1000件程度では恣意的なデータの可能性も高くなるから信用性が低いんだわ
一般論としてな
外れ目が1/20で明らかにおかしい又は怪しいなら打たないor 打ち始めかなり厳し目にするだけじゃないの?
勝ってるのに盛る必要なんかねーわ
勝ち負けどうの話しじゃなくてハズレ目確率がおかしいって話しだわ
数えても居ねーやつがいい加減な事言うな
それなら数えてるの発表しなよw
まともなデータなんだろうな?
統計の知識あって言ってると思うが個人の実践値レベルじゃないよな?
ジャグラーのぶどう1日数えてこぜ6みたいのは恥ずいからやめてくれよ
そもそも外れ数えてなんの意味があんの?
んで万が一解析と違うかったらどうなの?
結局そんな話してどうしたいの?
自分で数えろ馬鹿が
お前らは騙されて幸せならそれでいいんじゃねーの?
結局勝てない言い訳にしか聞こえないんだよな
メーカーが嫌がらせしてくるとかいう被害妄想だろうな
設定判別できる、強AT?が分かる?
なんかメリットあるなら分かるがそんなんあればとっくに分かってるだろうな
別にメインで打つような台でも無いし、正直外れが騙されてようがどうでもいいけどな。
今更騒ぐ割にどうしたいかもよくわからんし、そんな怪しい台を未だに必死に打ってんのもよくわからんわ。
結局なんの話がしたかったの?
騙された僕可哀想って話?
剥ぎ取り銀 1/6、剥ぎ取りG 0/3
相変わらず50%って。。。
アホみたいに成功もあるからな。
自分も昨日剥ぎ取りG4回来て合計上乗せ1個、ダメなときはダメですね。
バサルモス金冠で部位破壊したのに1個はつらい。
バサルモス、ヌシレイア、バルファルク討伐&部位破壊後のスカは経験ありますが、かな〜り効くよね。
一度、バルファルク部位破壊破壊討伐&部位破壊&早期討伐剥ぎ取り銀4で、全スカ、バーのみ逃げたのは忘れられない思い出。
スポンサーリンク
ダルマ落とし、リプレイ天井ばかりなんだけど。最初の50回きたことない。
高設定だと二連続1周期とかありますよ
振り分け見ればわかるけど1枚目は結構キツい
色は完全な悪意だよなあれ
800以上回してまだ2周期とかバグじゃん
アイルーダルマ前3連リプ
ダルマ中小役じぇろ
ダルマ終了後ベル2連
1000ゲーム回して、ライズゾーン1回ってどうゆーことなの?!
25ゲームで1回しか攻撃しないとか仕様なの?
ベルかレア役引かないと攻撃しないですよ
解析に載っています
通常時の解析も出ててモード移行とか示唆とかも納得できるし良い台
何よりライズゾーンで取りまくったポイントが有利切れない限り持ち越しなのがいいとその他の周期抽選台と比べていい
朝一ライズゾーン完走とかも爆発契機の1つですもんね
天国準備から天国ループしてくれれば早い当たりがそこそこ取れる
まあ、滅多にないけどこれくらいやらんと有利は中々切れないよね
3000円で10ポイントどういうことなの?
マジで意味がわからない
マジで感情なくなる
低設定ってマガイマガドモード飛ばないかな
10連単するも紫7は0回…
関係ないと思います。
しかし、マガイモード入っても低設定ではきついかも
イライラ半端ない台
3周期まで100.200.200と来て調子良かったのに500.500.500の6周期で当選しほぼ天井まで連れてかれた。。。
フィールド全部大社跡だったしテーブルの判別もつかず。
このクエストテーブル何だと思いますか??
個人的にはBかなって思ってるんですが、、、
6周期当選ならAか天国準備の可能性が高いんじゃないかな。
示唆類何も出てないなら多分Aだと思う、前回の当選周期次第だけど。
低設定はライズゾーンの継続に
差がでるねこれ…
高設定だと40以下でもポンポン通過
するのに
1だと90でもハズレるのが多い
前解析出してた人いたけど
設定によって継続率に加算減算してるみたい
結果高設定の方がpt乗りやすいって
間違いない情報ではある
どこの解析ですか?
「間違いない情報」と言い切るのであればソースもお願いしますm(_ _)m
レア役継続もあるから収束させるには膨大なデータが必要だけどどうやって集めたんだろう
大体設定も確定している状況ってまずないだろう
この人って40とか45で連続で通ったら「よっしゃ!高設定や!」って打ってんのかな
めっちゃ面白い
クエスト20G前兆ではずれ
5G以下か長いと熱いって人いたけど
ここは確定ではなさそうだな
クエスト前兆20G経験ないですが、もしかしたらライズ前兆と被ってるんじゃないですかね?間違いならすんません。
ハズレが多すぎる。
50ゲームあって1ゲージも削れないとか、いかがなものかと思いますよ。
デキレで絶望を与えに来てるんじゃね
俺にはそういうこと起きたことほぼないから日頃の行いだね
嘘乙日頃から負けてるだろお前?
そこそこ打ってるが50Gで1ゲージも削れないとかはいままで無いし、経験して無くても別におかしく無いと思う。
バケで1ゲージも削れずとかは腐るほど見てるが。
反対にほぼゲージ余ってるのに
数ゲームで討伐したりね
1Gで4ゲージ無くなった時は
バグかとも思ったね
そんなん見た事無いyouの最強攻撃や鬼人Gで痺れ罠とかで4本削った事はあるけどどっちも待機なり拘束があるから1Gでなくなる状況がよくわからん。
最強攻撃以外はないでしょう
ダメージ量の幅は決まってるしね
まあ、いつもの嘘だって分かってるがなw
なら1Gじゃないやん。
ただの確率とは思えない負け方をしすぎです。
ハズレ、リプレイを引くように調整されてますね完全に
設定判別だけなら現行機ピカイチ
朝1AT終了時にはもう判別終わってる
200G回せば確実やね
HANABI通かなんかと機種間違えてないすかね?
モンキーターンかどっちかやね
モンキーターンも200Gで判別できんよ。
設定1しか入らない店で打ってるから判別完了早いんかもなw
0ゲームでできそうだけど
モンキーは500Gくらいじゃないか?
モンハンに関しては2〜300くらいで
4以上あるかな?って粘ってたら
最低限金トロ以上は出てる
10回に1回くらいは
示唆出ずに終わるけど
判別外したことはないな
それが本当ならガチで凄い。
差し支えなければ判別で重視してるポイントをご教示願えませんか?
最低設定4以上ありますって告知されない限り打てたもんじゃない。
スマスロ自体ヒキというか強ATを如何に早く引けるかが勝ち負けに繋がる。
マガイマガド討伐率66パーもねーわ。9連敗中
今日も安定のクソ。初当たり6紫3赤4バケ4ハズレ478gで93。討伐3体。翔虫溜まったの2回。
やっぱりどう考えてもバランス悪いと思う。とてもじゃねーけど打たないわ
完走ありきの機械割だから五回に一回は有利切れる立ち回りせんと勝てんよ
しょうもない勝ち負けは無意味
有利切りの可能性がある台だけを打つ以外は勝てん
凹んでる800ハマりより有利プラス1000枚以上を打つのが最適解
あんまりデタラメな事を言うべきでは無い、
同じ800ハマりという条件であれば差枚浮いてる方が期待値は高いかもしれませんが、
+1000枚のAT即ヤメ台と-2000枚の800ハマりならどう考えても後者の方が期待値高い。
差枚+1000枚程度では設定不問でどこからでも打てるという台ではありません。
有利切りには設定差が大きく影響する台なので低設定で有利切れてもあまり期待値は高くないというのも合間って区間切断狙いで立ち回るのはかなりリスキーだと思います。
極端な話で言ってすまん
そもそも800なんて落ちてるわけないしな、+1000枚は甘い見積だけど最低ラインって感じ
厳密に言えばその通りだけど低設定でも有利切り狙わなければトータルで勝てないよって話
現実的には前回天国の即辞め台で+1500枚以上を狙ってるわ
なんとなく打つなら差枚マイナスを打つことは基本的にはない、最低でも差枚+で座布団、モードありそうな場合を狙う
差枚+だから冷遇で切れないって思って追わないと勝ちきれないのは事実
有利切って勝つときは5000~10000くらいのレンジの勝ちが多いし
こういうデカい勝ちを拾ってかないとこの台は厳しいって意味
低設定を平打ちしたらほぼ負ける台
みなひろ氏は100戦くらいで3万枚くらいプラスだった気がするけど普通の店で打つには厳しい台
そもそも800ハマりは怖くて打てん
900ハマりあれば悩むレベル
何となく分かります
吹いてる台って謎に続く剥ぎ取りG貰ってその差枚辺りで切ってるの見掛けるの多いですもん
流石に部位破壊ミリ残しが多すぎて擁護できない
有利区間を切らせたくない感がえぐいな
50%がひたすら下ぶれる
俺はいつも有利切りギリギリのとこで上振れてるわ
めちゃくちゃギリギリで勝ったりが多すぎ
あと一戦ってことでめちゃくちゃ接戦で勝って金シャッターが多い
あと一線ってときはバケが多い気はしてる
おかげで半端なく勝ててるわ
1000枚超えた辺りから何も抽選しなくなって4連敗して草
それなら即やめしなよ
すぐ取られるから
モンハンなんて有利切らなきゃ意味ないよ
天国って何?って感じ
月下を継承してるなら128までに当選させればいいのに1周期の600まで持っていかれるとかクソすぎる。
それが出来ないならせめてボーナス終了後ライズゾーン入るようにしろやボケ!
どうみても通常時は継承してないだろ
言ってることは分かるが自分に都合の良いことしか考えてなさすぎじゃないか
ガチでバケ率が異常なぐらい高いな〜
ボーナス8ストックあったのに7回連続バケ
天国準備と天国だけ追い討ちしたら3回連続バケ 累計10連続バケ
勝てない。
1AT中はREGの連続回数の上限あるんじゃなかったけ(2回だか3回?
7回連続することとかあるの?
どうせいつもの嘘か複数回のATがバケで悔しかったんやろ。
またぎでも3連続はない気がするけどどうなんだろ?
またぎてバケ通常バケ通常バケて事?
そう
それはあるんかな?
それならありますね。先日経験しました
3連続はありません
揃った場合は実戦上昇格チャレンジが発生するのでうれしいパターンです
たぶん、打ったことない人だと思いますよ
虚偽乙
玉出なさすぎて頭おかしくなったんだね。
罪な台だわ
こういう時メニュー押してボーナス履歴みたいなの写真とればあーだこーだ言われないのにね
嘘だからな
コツコツハズレ目数えてるけどムカつきすぎて長く打ってられない。なかなかサンプル集まらん。153gで34
初当たり11回紫6赤11バケ11回1112gでハズレ236回
クソ
同じことあと100回もやれば信用されるデータになってくると思うよ
意外とすぐじゃないか
がんばれ
天井のあとに天井に行く台は低設定確定
先月、打ち納めでモンハン打ってちょいプラで終われて。
今年も初打ちはモンハンにしよーって思ってたけど、今日の新台入れ替えでついにマイホからモンハンが無くなってしまった。悲しい。
ほとんど動かない東リべとか無くせばいのに…
月下のスマスロ待ってます(。>_<。)
単発6回目でクエスト最後で全員カットインのボタンプッシュで紫七。
マガイモード入ったかと思ったけど入ってない。
この演出で入らないのはやめてほしかった。
入って即落ちしただけじゃない?
最初の一回で転落ってあるの?
書き換えしてたなら落ちるよ。
マジか~。
入った後次のボーナスから転落抽選と思ってた。
ありがとう!
もう通常はキツすぎるのは諦めたとして
バケいるかこれ?
あんなにキツいならバカなくてもよくないか…
月下からというかずっとバケあるからね・・・
バケの方が部位破壊しやすいからストックのチャンスだよ。
なるほど、、、
月下を知らなかったのですいません。
枚数はもらえないけど次に繋がる可能性があるってことか。
ありがとうございます。
バケで部位破壊なんて悠長な事やってたらV破壊だよ
ハズレカウント厨がわくぐらい確かにハズレ多過ぎだわ
だから実際の討伐率との乖離が激しい
実際にこれ解析してる人がいて
ハズレ目確率公表してたりするよね
公式から発表もされないし
こういった解析できる人が
実質公式発表みたいな節がある
特に最近のスマスロは解析さえすれば
常勝できる作りになってるからな
知ってる人だけが得をする業界や
ちなみにハズレはどう変わるん?
設定差?冷遇・優遇?で変わるん?
それ分かると勝てるん?
分かったら、稼働高いよなぁ笑
差枚と設定によって左右されるけど
冷遇時は約40%でハズレ目出現
個人的な最大値は40Gで23Gハズレあり
だいぶ下振れはしたけどね
最近この台打ってて露骨にトロフィー出なくなったんだけど銅トロカスタムやめたんかな?
1日通して8000ゲーム回してもトロフィー出ない、周りの方も「ピロンッ」っていう音すらしないから全隠しの店長カスタムしてると思うけど客足考えると今後に響くと思うんだけど…設定隠す店って思われるだろうし。
単に設定1固定になっただけですよ
もう回収してぽいの段階に入ったから
設定2あれば十分遊べると言われてるから設定1のリセットもしない店増えてますよね
凹んでれば跳ねっ返りはあり得ないので完全な貯金箱ですよね
多少重くて良いのでゲーム数の解除とAT中の明らかな強弱が無くなればまあまあ良い台だった
デキレという意見があるが一応それは無いと思う、まあ確実のデキレの考え方によるが。
謎のフリーズの設定差やおまけ程度のアイルーの追加攻撃などセンスの無さは無数に散りばめられているがこれは月下が神すぎただけと諦めている
確実→各自
デキレないとこのスペックじゃ検定抜けれない事についてどう思う?
普通にイレギュラーなければ何回もやれば通るだろ
まず有利区間が切れないように下位を作ってるだけだろ
クソみたいにキツイから文句出るだけだよ
天国確定するより差枚が2100枚に近い方が嬉しいっていう台でチマチマした勝ちより一回のデカい勝ちを狙うやべえ台
なのでデキレが悪とは言ってないです
気持ちよく公表すれば良いのにとは思いますね
超抽選バトル?笑
でしたっけ?笑
そんな嘘をついてユーザーを欺こうという姑息な意志に皆さんイライラしてるんだと思います。
どんな数値で出ても自分に都合よくないと信用しないのに、なんで公表求めるのよくわからんわ。
今出てる数値でも勝てるきしない位の数値だけど。
4日で30万負けから、化物語天井500枚
戦国乙女3ゲームフリーズベルフリ含め神保覚醒2 240のせ 天国ボーナス150上乗せ
合計450ありほぼ駆け抜け
前任者1000枚出してたから有利は切って駆け抜け。
初めて上位行けると思ってこれ。
もちろん天国ボーナスは冷遇でレア役ひくも無理。
その状態で朝一打って天井までライズなし。
引きとか超えてるだろ。
78gでハズレ目28回
40Gモンスターでも20G以上ハズレ目は引きあり
ハズレ目最大値は1/2のようです
こちらはデータに基づいた数値のため
確定情報かと…
いつもの方だと思いますが起こった事=抽選値ではないですよ…。
その理論でいくとBARモンスターで1度もハズレ引かずに倒したらハズレを抽選していない区間あるって話になります。
またほぼ天国で現在単発11連中
ライズゾーン継続数えてる人います?
もうちょいで6000回になるんですが40%〜95%全部下振れするなんてあります?特に初回70%75%
初回に関しては100%は別としてそれ以外は状態によって継続率が固定されてると思ってます
強レア役でライズ入ると抜けるの早いね。低設定だと通常時で言う100ポイント(ゾーン抜けて煽りが来るようなポイント。例えば110でゾーン入ったら210稼いで退場みたいな)稼がせてから強制退場が多いかな。
ついにフリーズ引いたけど5000枚弱吸われてる推定1の台だったから有利区間どころか15頭討伐も出来ず‥3000枚で終了‥
初万枚期待したけど相変わらずATの引き終わっとる‥
設定1の場合、スロット史上でも相当引きづらいほうw
1/98万とかだったような
まじか、これ引いたら俺だったら
間違いなく吸い込んだ分美味しく完走だな
相当引き弱な自分を恨むしかない
めちゃ羨ましい。
スタートゲーム数はいくつでした?
確か225G乗せて、初戦のナルハタに150Gほど使わされた挙句3つしか上乗せできなくて、結局全部で5つしか獲得出来ませんでした。
ナルハタが苦戦しすぎたね
低設定だと超で大量に乗せられない可能性あるからきついね
自分は引くことないだろうから素直にうらやましい
リプの一部なのに設定差あるのやっぱ何かあるんじゃん。しかも高設定の方が出球伸びやすいのに引きやすいておかしいだろ。
マジで何言ってんだ?
確率から見て単独のフラグじゃないんだから問題ないだろ
討伐率3割くらいだからロンフリ引いても多分エンディング無理だわ
天国拾って投資3kでも負けられる自信ある
こんなロングフリーズならそもそも搭載すんなよエンタあほやな
ロングフリーズに設定差あったのかよwww しかも6で49万て…。センスないわ〜
フリーズは軽め(65000とか)でヌシジンオウガでよかったのに。
100ポインツ以内
煽り途中来たけどバグかい?
煽りだけ来たってことですか??
ライズゾーンが当たったとか?
ライズの前兆もありませんでした。
ゲーム数の色変わってるからクエスト前兆っぽいですね
結局どうなったんですか?クエスト来ました?
クエスト来ませんでした。100超えてまた煽り来たので新たなバグ発見ですね。
勝率15%だけど何故か収支プラスの謎台
現行機種の中でもかなりストレスが溜まるけど、その地獄を抜けた先がめちゃくちゃ面白い
メイン機種が喰◯になってからエナしかしてないけど。。。
ほかの機種と比べて圧倒的にデ、キレってコメントを見るけど、そんなもの気にせず解析値を信じて打った方が楽しめると思います
天国でも300~400G回るのだけは勘弁
ハズレ目確率が嘘なの打っててわかるでしょ
7回ライズゾーン入れて全部単発結局天井とか異常でしかない
デキレと言われても仕方ない
そんな微妙な数値を打感でわかるんならジャグラーとか打った方が設定判別に使えて有意義かもしれんなぁ。
微妙て言うけどあなた毎回ハズレ目数えてんの?
おれは数えてて下振れしかしてないけど
どれくらい数えてるんだよ
無茶苦茶ハズレ来るとかは感じないけどな
リプレイとハズレの合算だと相当な頻度だからストレス貯まるのは分かるんやけど
???からリプレイ、3枚ベルでも終了煽り来るからハズレ来やすいと勘違いしてるだけじゃないか?
わざわざ設定判別で使えなさそうな小役やハズレはカウントせんが、ジャグラー等の設定差ある小役やハズレは散々カウントしとるよ。
スロットで設定判別してる人は小役の上振れ下振れで痛い目見てない人のが少ないんじゃない?
悔しいのは分かるが盛りすぎてるか
滅多に起きない現象を書くから誰も信用せんのよ
小役確率うんぬんの人の特徴なんだけど他の現象もあり得なさすぎること書くわ具体的なデータもないわで虚言癖に見られるだけだよ
通常時ゲーム数、モンスター別のゲーム数、???のゲーム数、ライズゾーンのゲーム数、アイルーだるま落としのゲーム数とそれぞれのハズレ回数とか集計して発表したりすれば信じてもらえると思うんだがな
それ個人で集計できるやついんの??ボナ中数えて集計するからどれくらいデータ取ればいいのか言ってくれ。毎回数えてはいるがまとめて残したりしてない
ボナのゲーム数は数えてるんでしょ?
???のゲーム数カウントしないとハズレ確率出せないもんね
それにちょっと足すだけだから元からやってるなら苦じゃないでしょ
モンスター別も欲しいけどそこは気にしてないならなくてもいい気はするけど、やるなら徹底的にやったほうがいいと思う
やり直すのは大変だろうし
みなひろ氏がいざ番長は30万Gは打ってると言ってたからそれくらいあればいいんじゃないか
個人レベルだとそんなもんがいいとこでしょ
それくらいやるからみなひろ氏は信用されてるよ
元研究職のようなこと言ってたからデータまとめるの好きなんだろうけどね
確率の分布は試行回数が多ければ正規分布と同等にみなすことができます。
正規分布では M-SD ~ M+SD の範囲の中に68.27%
M-2SD ~ M+2SD の範囲の中に95.45% M-3SD ~ M+3SD の範囲の中に99.73% の事象が含まれます。
M :平均値 = np
SD :標準偏差 = √(np(1-p))
n :試行回数
p :確率
① 1/7
1000回 1/9.12 ~ 1/5.68
2000回 1/8.38 ~ 1/6.01
3000回 1/8.08 ~ 1/6.17
4000回 1/7.92 ~ 1/6.27
5000回 1/7.81 ~ 1/6.34
6000回 1/7.73 ~ 1/6.39
7000回 1/7.67 ~ 1/6.43
8000回 1/7.62 ~ 1/6.47
9000回 1/7.59 ~ 1/6.50
計算面倒くさいので確率の近いヤフコメのコピペあげるんでご自由に。
みなひろて知らないから調べたらブロックしてたわ。この人はハズレ目のサンプル取ってんの?
ハズレはとってないよ
人を信用させるだけのサンプルって意味であげただけです
細かくデータを取ることで改竄等の疑いがあるかないかが分かることもありますのでモンスター別など???からのゲーム数など詳細に出せるデータを整えることをオススメします
ジャグラーのぶどう1日数えてそれだけで設定判別してるようなレベルのデータサンプルではとても信用されないと思います
時間がかかると思うのでAT中ハズレ1000回毎にデータを出すとかでもいいんじゃないですかね
10000回も取れる頃には色々見えてくるんじゃないですか
みなひろさんの実戦データはメーカー公表値なんかよりも絶対的に信用出来ますよ。
ハズレ3枚役確率をメーカーが発表している情報を覆すって相当なことだからな
社会人であればそれがどれほどのことか分かると思うんだけどな
外部に見える振る舞いから覆すには相当なサンプルか確実に分かる証拠が必要よ
逆にこれ取ってない人いるのかな?
個人だからもちろんサンプルは少ないが
各種確率差くらいなら
大体みんな分かると思ってたや
AT中だけを言ってるか知らんが通常時も確率高かったらコイン持ち良くなりすぎておかしくなるよ
AT中もハズレ確率高いと討伐率が極端に低くなると思うが別にそんな違和感ないな
大体、状態で確率は変えられない
秘宝伝も小役確率変えるためにわざわざCZ中をリアボにしたりしてるでしょ
ちなみにどれくらいの確率なの?
そもそも解析信じてるのがおかしいわ。昨今解析したら違法て言ってる以上メーカーは適当に数値出しときゃいいんだろ。
解析を信じる信じないは好きにすればええと思うんやけど、わざわざ解析載せてるサイトに書きに来てんのは意味わからんわ。
こういうサイトがあるから嘘でも本当でも参考になるんじゃないの?書いたらダメな理由がわからんわ
さすがに嘘は参考にならんだろw
実戦値書く分にはいいけどさ
解析が嘘かもしれんからこういう話をしているのだよ
信じてるのがおかしいって断言してもう議論する気もない状態で何を検証や話をするん?
信じて疑う事すらしないやつの方が議論する気ないだろうが
検証や議論って相手の意見聞いて話するものやで、勝手にレッテル貼り出して他責しだしたらもう議論も何もないよ。
だったらあんたらの意見を言えよwハズレ目確率が合ってる証拠でも出してみたら?
はい??
そもそも解析信じてるのがおかしいわ。昨今解析したら違法て言ってる以上メーカーは適当に数値出しときゃいいんだろ。
↑に対して↓返して
解析を信じる信じないは好きにすればええと思うんやけど、わざわざ解析載せてるサイトに書きに来てんのは意味わからんわ。
なんでよくわからん証明を俺が出さんといかんの?
小役確率については嘘つく理由がないよ
ハズレが多いと数えだすっていう人間の基本的な挙動が影響してると思うよ
統計データとる時にやりがちなインチキなんだよな
自分のなって欲しいデータに偏ってから観測を開始してしまう
そうするといいデータになるからね
ジャグラーとかも最初に小役確率良い時じゃないと途中でカウント辞める人が大半でしょ
何がインチキかよくわからん。いつ数えようが確率は同じだろ
設定判別で小役カウントしてる奴は数値悪いからって実践途中で辞めんでしょ。
ハズレが確率変わるとか言ってる奴とかの実践データは知らんけど。
何を言ってるの?いつ数えるの辞めようが確率は一定なんじゃないの?
あなたの理屈だと6.5回に1回必ず当たる論だろ。5回転で当たってない状態で数えるのやめてるから確率悪いて言ってるようなもんでしょ
20スロに10台入れていたホールが今週2台に減台されてバラ行きに、その内5台が5スロ行きになり1週間回転数0で放置される…
既にマトモな客つき無いとホールからも判断されたんだろうなと。代わりに北斗を増大して基本満席状態。ちゃんと設定入れるホールなんだけどね…それでもコイツは制御できんかったか…
今更だけど、討伐終了抽選のハズレ役って3枚のハズレ役とハズレ役を含んだ数値ですよね…
そりゃ、???ですぐ終わるよなぁー
状態異常中、アイルー煽り中とレア役の次ゲーム以外のハズレ目3枚役1/6.5で終了ですね
なのですぐ終わります
勝つ時は、ほとんどハズレ3枚役引かんから不思議よなぁー
確率通りの間隔でハズレ引いてたらほぼ勝てないよ
特にトビカガチとかめちゃきつい
さらにリプレイも回避しつつベルを引き続けなきゃいけないんでみんなストレス貯まるわけだよ
討伐後もほぼナビ無しのしか来ないしね
万枚出てもイライラしっぱなしの機種これくらいだわ。ハズレ確率ずっと数えたけど四分一くらい。最後なんか三分一切ってたし
区間切れの数ゲーム以外に減算区間無の純増4枚が楽しくない人がいるとはな
ハズレ3枚役で減るわけでもないし上位でイライラするかね
下位でイライラするのは分かるがな
最後は昇格バルファルクでハズレ倍以上引いてエンディングまで50枚で終わるとかイラつくぞ。剥ぎ取りでやれなきゃ上位でもすぐ終わるし全然イラつくでしょ。まあすぐ当たって切って失敗したからやめたけど
有利3,4回切ってんだからよい気がするけどな
バルファルクは討伐期待度低いから嫌がらせだなw
下位で有利切れるかでハラハラすることはあるけど上位はストック残して終わりか全然足りないかってのがほとんどだわ
下位の右1stで外すと枚数減るからイライラするのは分かるけど上位でハズレって枚数減るわけでもないし、枚数だけの意味ではそこまでイライラはしないけどな
この台結局有利6回切って1.3万枚。天辞め台で今日据えかなと思い打ったら据えで5千枚出たから許す
万枚いったならいつ終わっても満足だからイライラはないかな。
コンプリート寸前ならちょっとイライラするかもw(一度はしてみたいから)
子役確率が嘘
設定1を3日回したら1/41くらいでした
56回したら1/33でした
すごい発見ですね。自分で解析サイト作って公開して反応を見てみたら?
小役確率の設定差中々公表こないですよね
なので自分で解析して
各設定毎の小役確率出しました…
モンキーの五枚役ほどではないですが
レア役よりハズレ目が1番差が大きいですね
具体的にどれくらいですか?有料ですか?
個人的にはハズレに設定差なんて無いと思います。
初当りの差と、後は出玉に関わる部分で言えば有利区間リセットに割が詰め込まれていて、切断できたら高設定は鬼強いってだけですね。
切れたら高設定が強い理由てなんですか?
解析には出ていませんが百竜ノ淵源チャレンジが高設定は通りやすいのと、超剝ぎ取りの上乗せがかなり優遇されているので、ナルハタタヒメさえうまく倒せれえば有利区間リセットがループして一撃で出る可能性が高いです。
運よく6確を何度も打てているので自分の中ではほぼ確信レベルです。
https://x.com/chonbo7771/status/1890918169466056753
百竜ノ淵源チャレンジのレア役以外からの当選は恐らく高設定の方が当選率高いと思われるからかと。
そこら辺は解析外信じてるんですね。おもろ
別に私は解析外のデータも元から気にしてますよ。
流石に個人の妄想みたいなのは気にしてませんが。
6打ってみたいものです
実践に基づいた正確なデータのため
自分用に使用しております。
そのため、外に出すつもりはありません。
稼働終了まで勝ち続けさせてもらう予定ですので…
Bから天国準備にすら移行せず
8000G間Bがループしやがった
Dステ 4000G回してボーナス10回
5連クエスト天井 天国5回
討伐一回も出来ず低設定だと思ったらまさかの設定4以上だった。
冷遇掛かれば高設定も100%負け格じゃないか。過去最悪な負け方だよ
冷遇って差枚プラスで発動するんじゃないの?
そもそもあんまり設定差のない朝一でスタートダッシュ失敗したら勝率3割切るんじゃないか
差枚1000枚マイナス行ったら奇跡でも起きない限り勝てないよ、しかもそんなに天井行くなら4っぽいしね
凹んでる4だったら北斗差枚プラスの4並に打ちたくないな
差枚関係なく、有利区間開始時に冷遇とかありますね。試験対策で。
優遇もあると思いますけど。
スマスロ全般に言える事ですけどね笑
そもそもこの台で凹んでからリカバリーする術がないだけな気がするけどな
あと設定6ですら基本右肩下がりで凹む具合が少ないくらいだと思うよ
優遇とか冷遇で言うなら常に冷遇だと思う
有利切りに割が行き過ぎて嫌われてる台って印象
蟲高確中に逃げるのはダメだって
いくら被差別民と言えどやっていい事と悪い事ぐらい弁えてくれ
高確中の左1stはイライラするよねw
記録更新。バケでハズレ12回
赤7では30枚しか増えず
ハズレ確率嘘
最近設定のはいり悪くなって
いぶしまきひこに弾かれる事多くなったなー
今更やけど二段階はやっぱりきついね
イブシマキヒコ?
ナルハタタヒメ?
何打った感想?
あーゲームしてない人はわからんか
百竜ノ淵源チャレンジな
やはり、あそこに露骨に設定差ありますよね。
有利切ってもレア役引かなきゃ確定じゃないし、めっちゃ差枚マイナスから3000枚オーバー15頭討伐しても差枚の+2100近くなきゃ通らない?事が多い。これは単に設定悪いからだと思うけど。
差枚がマイナスでも、有利切るみたいですがそれはそれでモヤモヤしてしまう。
ハズレとか子役操作とかしなくても、攻撃抽選とダメージ量でどうとでも操作できるからな
ライズ大好きだけどこの部分に関しては、なんとも言えない
差枚数でどうのこうのっては感じたことはないけど、なんか削り切れなくて逃げられるだろうなって予感がしたときはその通りになるわな、メンバー構成とかによる感覚なのかがなんとも
討伐中で調整するとしたらここしかないよねって感じの場所ではある
ハズレで終了は開発者が自力を謳うためにわざわざやってるから小役確率変えるはやらんと思う
そうするより終了条件をハズレとリプレイの60%とかにしておけば簡単に操作できるからね、こっちのが無理やり終わらせないもできるしね
まぁ開始時に決まってて後は演出
メンバーが決まってる時点でそういう疑いは出ちゃうよね・・
小役確率だけは制作の意図からすると変える意味がないってとこだけかな(そもそも規定上変えられない)
約50Gあるボーナスで
20回ハズレ目引いちゃうとね
流石に分かるっていうことよね
そうゆうこと。それがデキレと言われる所以ですね
始めに継続抽選ってシステム上
ある程度は仕方ないかと
吉宗と同じで叩きどころが
ボーナス抽選しかないのが難点ですが
大連続ボーナスの保証は60Gかな?
今回64Gだったけ、これより少ない人いますか?
70G保証かと思ってたw
64Gでは小連続ボーナスだろ
ライズゾーン入らない、入ってもポイント少ない、だるま落とし全く突破しない、最後はやっと入れたボーナス討伐する気配もなく、逃げられる。
そういう台ですよー
奇跡的な有利切りをやって初めて勝てます
それ以外は負けます
討伐率について、そりゃ10万、20万GAT消化したら収束するのかもしれんがそこまで回したくなるようなATじゃないってのが一番問題なんじゃねえか?
今のスマスロで5号機の真似事はできないってことやね
諦めて台の機嫌を伺って打つしかないわ
スマスロは4号機並みで考えないと無理よ
4号機の設定6がないAT機みたいな出方をするからね
ただ差枚数によっては爆発不可能な状態があることを意識せんといかん
BAR:30%
赤7:40%
紫7:50%
せいぜい討伐期待度こんなもんだろ
超抽選って言ってるけど、継続G数とかは本当にいつでも表記の数値で抽選してるんかね?
都合の悪い偏りだけ記憶に残るのかもしれんけどさ
開始時の仲間とかけり虫のたまり具合とかで討伐率がまったく違うだけだと思うよ
3割くらいしか勝てない組み合わせが2,3セット目までに来るからストックないとほぼそこで終わり
1セット目で部位破壊しやすいモンスターとかなにかストックを取れる要素がないと300枚出すのも難しい
そもそもとして有利区間を切れる可能性がある状況でなければ打てばほぼ負けるよ、たまに切れるからそこで大きく勝ちきらないとトータルでこの機種で勝つのはほぼ無理でしょ
有利切りにすべてが詰まってると言っても過言ではないくらい
天国確定だろうが差枚凹んでたら打つ意味ないと思うわ
それくらい難しい機種
仲間0スタートや全部均したらそんなもんじゃない?
モード転落センスないよな
B→天国準備→Bってなにそれ
素直に天国いかんかい
それはないだろ
天国準備の移行先は天国準備か天国だけだろ
モードダウンはよくあることだよ
A→B→Aなんて低設定あるあるだしな
あまり打ったことないのかな?
区間切か天国以外モードダウンは無くない?
単純に天国準備ループしてるだけかBで薄い所引いたのかと。
この台はモードの転落ないんじゃない。
Dか天国行かないとどっちも落ちない仕様と公表してるがね
モードの転落は無いって公式も言ってるから、天国準備をループしたのか?はたまたBのうっすい偶数ポイントで周期当選したのか…
私は少なくとも300、500の次に200、400、600が来てその後に100にならなかった事は1度もないです。
6確出たのに結果差枚数マイナス‥
ちなみに4台あって2台は設定5以上、もう2台は6確出てました!
ですが閉店前に見てみたら設定5以上の台が1台はコンプリート、もう1台は差枚数プラス2000枚ほど
残りの6確の台は差枚数マイナス1000枚ほどで終わってました!
初めて6打ちましたがこの台安定しませんな〜
超優良店じゃん
6確してる台で有利切りしたときの脳汁はやばそうだなw
6でも何か事故契機を自力でもってこないとジリジリ負けるケースが多いですね…。
有利区間切れたら強いんですがもうちょっと安定感欲しかったですね。
スポンサーリンク
スポンサーリンク



















































上げて落とす、落として上げる、落として落とす、そんな台です。
耐えられる人、楽しいと思える人がやればいいかな。
店に貢献する台です。
エンタはキチガイです。
バトル中の超抽選って何ですか?
誤字ですか?
月下の時からそのような表記が使われていますね。
ベル回数や仲間などを参照して毎回ダメージや蓄積など様々なものを抽選しているので超いっぱい抽選しているみたいなイメージかと。
百竜刀で銀剥ぎ取り×6金剥ぎ取り×1ストック
まさかの銀剥ぎ取り全部成功
12頭討伐からエンディング
ラスト1Gで上位CZ成功
残り10Gゲージ3残りでナルハタ討伐無理かと思ったらベル引く毎に強攻撃発生で討伐
凄まじいデキレ感があった
よかったじゃん?なんでそれがデキレなん?
そういう演出引いたと思えない?
わざわざそんな自慢記載して言いたいことはこの台【デキレ】です?
ナルハタタヒメに負けたら勝たせないデキレでしたっって書くんか?
低能すぎやしませんか?
まぁまぁちょいと落ち着きましょうよ。
残り10gで3ゲージは討伐無理そうと感じてもおかしくないし、そこから討伐できたら「最初から討伐できることが決まっていた」というデキレを感じることもあるでしょう。
どうしたん??
心に余裕無さすぎて草
頑張って生きてこうな
RISE ZONEが面白い
討伐は無理ゲー感が強いですけど、メニュー画面を見ると大体討伐率50%くらいよねー
出玉出ないczが面白いとか正気かよw
百竜夜行でリプレイ7回すかったんけど、内部的に決まってるよね?
そしてお得意の終わったらすぐレア役。笑
百竜夜行は友達も自分も今まで全部外れてます。
機械なので内部で出ない様に設定すれば外れる仕様になってるんだと思いますよー!
その引きをだるま落とし中にやってほしいですよね。
本当に悪い薄い方だけは引きまくるのがスロットですよね。まあギャンブルなんで胴元が儲けれる様に作られてる。それを理解して打たないとですね。
20%だから7回来ても普通にハズレる確率
21%はハズレる
これだけ入らない百竜夜行に初めて入れて20%を引くか?って話だと思います。スロットは客に不利な事が初打ちで起こりすぎです。
不利な事が記憶に残りやすいだけです。
リプレイ7回はエグいヒキですね。
それでハズレたら疑いたくなるのは分かります。
ただ80%ループのパチンコで50%のラッシュ取って7連するのはそこまで珍しい事ではないですしその1回のサンプルでどうこうというのは難しいかもです。
隣で打ってた人。
リプ2回くらい?弱レア役の時赤カットイン
砦レベル9で外して唖然としてましたから……
そんな事もあるんですよ。
これハズレ確率6.5分の1なん?
はてなゲームになってから一瞬で引きすぎちゃう?
???になったらワーニング連打にプレッシャーかけられるイメージありますが、リプレイ、3枚ベル、ハズレを合算すると1/2.4でワーニングがくる計算なんでそんなものかなという気はします。
リプレイでベル連途切れたら大分厳しいですし…。
天井7周期連れてかれてゲーム数も940くらいで当選 赤7リオレウス出てきて1.5ゲージ残してゲーム数???からリプレイでアイルーチャンス
閃光玉からのベル1回で痺れ罠で討伐
デキレよね ありがたいけどさ
レア役なしでアイルーチャンス引いた人いる?
レア引いてるでしょ
何でもデキレって言ってそう ありがたいです 頑張れ
結構打ってますがレア役なしでアイルーチャンスは見た事がないですね。
数ゲーム前のを見逃していないでしょうか?
レア役見逃した記憶はないですね
もちろん動画回してるわけではないので記憶違いかもしれませんが
なるほど、ではリプレイでもめちゃくちゃ薄い確率で抽選している可能性とかも考えられるかもですね。
チェリー取りこぼしだろ
モンハンが好きで、めちゃくちゃ打った
万枚も出したし、めちゃくちゃ負けた時もある
だがこの台は自力では無い
三枚ベルとハズレで制御されてる
攻撃力上がると2G以内にハズレを引く
大量ストック後謎に来なくなる三枚ベル
そして連敗で消える残機
でも自力って思って打った方が楽しいから仕方ないね
朝イチ50ポイントでクエスト来たんだが、これって据え置きなんか?
リセットはポイントも座布団のリプ回数もランダム加算あります。
有利区間切りまで残り30枚とかで終わったんやけど、なんかほんまに制御?感じる挙動やった
しかもその後500.500と選ばれてどんどん飲み込まれてます。
これが冷遇?ですか?
現在600はまりです。
だるま落としも外し、ライズゾーンも全然乗せず、800枚飲まれました。
完走まで後30枚だったのにこんな事ってありますか?
当たり前にある
それがスマスロモンハン
次のボナストック出来てたら、エンディング来てたでしょ。
それ言ったら、ゴッドイーターの逆鱗だって997枚じゃ出てこないしそのままスルーとかもある。
冷遇というかクエストモードとポイントの2重だから、上手く重ならないと深い所までズルズル持ってかれます。
有利切りまで残り200枚ほどで終わって金トロ出て天井3発喰らって4000枚凹んだ俺みたいなのもいるから大丈夫さ
スポンサーリンク
ライズゾーンの継続ジャッジでレア役はポイント加算でよかったべ
弱20、強50、プラスしてさらに倍が良かったですね。
かける2倍でも全部ハズレじゃ最低限貰えたポイントよりも低い。
6以外打つ価値なし。
とりあえず天国見るまで400かかるのやめてもらってもいいですか
打ち続けるうちにどんどん嫌いになれる台
初打ちで地味にムカついたのがライズゾーン中のリプレイがアイルービンゴの規定リプレイに足されないって所
本当に親切じゃないね
YouTubeの動画ですら見ててイライラするレベルのクソ台
ベリオロス40gで1ゲージの内半分しか削らなくて転倒鬼継続からの残り1本あと2回攻撃すれば削れるってとこで負け
だからデキレって言われるんだよ
ベリオロスは転倒耐性が低いから、おそらく転倒した時のG数も長い。(3Gから11Gの奇数ゲーム)
どのへんにデキレ要素があるんだろうか?
いろいろ言いたいことがあるが一つだけ
天国で468ゲームかけさすなクソが
天国は100じゃない?
何の台の話をしてる?
ポイントのモードDは100ですよ。
クエストモードが天国でも、ポイントモードAだと普通に600ポイントかかる。
だから貯めるのに時間かかって、ライブ来なかったら…気付いたら300、400回ってるなんてざらにあります(´º ◽︎º`)
1周期回すのに500g以上掛かる台は初めてだわ
伝統のシステムであるモンハンですらデキレや冷遇だと言われるのは、結局メーカーのせいなのよ
散々解析で嘘ついてきて、今回はもともとそういうシステムの機種なんでガチです信じてくださいなんて言われても、もう後の祭りなのよワッショイワッショイ
信じなくてもいいんやけど、そんな信用出来ないメーカーの台打って嘘だ嘘だって発狂したりしてんのが一番意味わからん。
打たなきゃええやんって思う。
YOU「やめたれ」
本当にそれですよね
どこの機種見てもデキレだ嘘だって言ってる割には打ち続けてる
そして毎回デキレ嘘騒いでもまた打つ
学習能力がない
引き強のためのスロット
出る時はバチバチに出るけど、でない時はボーナスさえ取れない
どの台もそうだろw
スポンサーリンク
hpバー半分以下の時のレア役鬼神薬率高すぎて禿げる
マガイマガドモード、恐らくある程度差枚がマイナスじゃないと移行抽選してませんねこれ
あくまで救済措置でしかないんだな
救済というか下限に引っ掛かるの阻止する為だけにあるんじゃね?
クエスト天井からの赤七が2ゲージも削れず80枚で終了
絶対に打ってはいけない
現行のホール割
設定4 104.71%
設定5 106.75%
設定6 127.54%
6だけが異常に優秀で、4はほぼ解析通り、5がかなり辛めで出てますね。
あくまで私共のホールデータに過ぎませんが、ご参考にしてくださればと思います。
これステマやろ
何が127%じゃボケ
事実なので…
もちろんめちゃくちゃ凹む6もありましたが基本的には優秀ですよ。
1人のユーザーですと6が打てる機会なんて限られてますし、その時やられると印象最悪になるのはまあわかりますが…
なるほど ここの2400件のコメントしたユーザーはほぼ引き弱って事でOK?
ほんとに6がやれるならこの評価にはならんでしょ
何度も申し上げてますがあくまで私共のホールでの実践値です。
事実を羅列しているだけでしかありません。
>なるほど ここの2400件のコメントしたユーザーはほぼ引き弱って事でOK?
ホール割と2400のコメ数は関係ないでしょう。
コメントしている人のうちほとんどの方が6打てていると思っているのですか?
6打つ機会なんて頻繁にないのですから6打てた時にやれなかったら印象悪くなるのはわかります。
ですが、実際にコメ主様の現状でのホール割を載せているだけなのに、嘘だと否定するのはどうかと思いますよ。
現役設定師の動画でも6は100%出て甘すぎるて言ってたしホール単位では全然ありえると思いますが…。
ただ私は10台全6(朝一虹カスタム)で6台がマイナスで終わったのを見た事がありますし、先日自分でも6打てて周りでも6確何台か出た環境にいましたがコンプリートあったり普通に負けが何台かあったりで「相当荒い」と思いました。上にも下にもホント引きや展開次第で荒れるなと感じます。
よくある有利区間切断までは自力で頑張ってそこを超えれた6だけがとことん伸びやすいという仕様なのかなと。
ありがとうございます。
うちのホールでの割がめちゃくちゃ高いのは既にコンプが5台ほど出てしまっているのが原因ですね。
これから長く使っていけば少しづつ公表値に近づいていくと思います。
全6にして2台コンプされた時は流石に胃がちぎれるかと思いました…
コンプリート2台はヤバいですね…。
しかし設定6をしっかり使ってくれるホールがあるのはありがたいです。
うちのホールデータでは設定6で110%ちょいでしたよ!
それが事実なら試験通りませんね笑
共有ありがとうございますm(_ _)m
この台の差枚冷遇が無いとか信じてるピュア民がいるってマジ????
個人的にこの台に冷遇挙動は無いと思うけどねー
優遇挙動も皆無なので
明らかにHIの組み合わせが選ばれやすい時あるので、ATレベルとかはあるのかなと思ってます
もうちょっと普通の討伐に割を振って欲しかったなあ…ってのが本音です。
ただ有利後半を強くしないと検定通らないんだろうなあ…難しいですね。
スロットとしては最近のスマスロの中でもかなり面白いとは思うんですが、判別も非常に難しく6でも勝率が高くはないため積極的に触りづらいですね…
クエスト前に好機複数、クエスト中にも好機プラス赤カットイン
これで外すとか頭おかしい
演出バランスとかの問題じゃなくない?
パチスロ演者がやたらおもしろいと連呼。
6,7万入れて、討伐のワンシーン見せられてもね。
動画配信者にとったら演出が多彩で豊富だから当たろうがハズそうが編集で繋いで楽しい動画は作りやすいわな
リセットなしでも金冠あるみたいです。
7周期目にアイルー当選して赤7で金冠でした。うっすい確率でしょうが。
ご報告ありがとうございます!
自分も確認した事があるので一応モンスターの詳細画面は毎回チェックするようになりました。
自力謳ってはいるが、ATにあからさまな強弱がある
不思議な力が働く
勝つ時は単発ベルでアイテム使いまくり、翔蟲たまりまくり、粘りまくり
負ける時はその逆
三戦して翔蟲ポイントゼロなんてザラ
スポンサーリンク
56は超楽しい!
12はリセットぶっ壊すかどっかで事故らないと難しい
4は5000枚オーバーも万枚行ったこともあるけど負けもある感じでスロット打ってる感は抜群
通常くそ過ぎて無理ですね。750g6スルー400ptでダルマ落としクリア、バケ負け…いらいら、ライズでバカ乗せして300g6クエで当たり赤7負け…いらいら、即ライズで3スルーでやめた。ライズゾーンは楽しいけど、乗せたとてゾーンの消化とクエストで結局のまれるし、ベース低過ぎるからな。マイホも増台したけど、これだけ回収できるなら店は入れるかもね。
同じく、ライゾーン完走→マガド逃げ→ライゾーンポイント消化→数クエスト後→バーで逃げる。
なんなんでしょう、何も残っていない。
人馬鹿にしている?
結局、討伐、ストック高いモードに入れないと駄目。
ゲーム性は面白いけど狩れねえよな。むず過ぎ。どいつもこいつもG数とHPの本数が合ってないやろ。バーの奴なんか開始早々に大樽かますかレア役連打しないと勝てる気せんし無理ゲー。
レバーの叩きどころ、台のぶん殴りどころ満載のスロットです。手が痛くなる程。
超絶同意!
1割ぐらい、変な討伐、ストックモードあるね。
負けことが多過ぎて無理仕様。
やってる人は、これに釣られてるね、
強チャンス目で直撃して追加謎ストック(BGM変化)持ち、紫とバケ駆け抜け天国無し
ダルマ落とし成功次ゲーム3枚ベルでストック持ち1回だけ勝って3連、天国無し
同じ台で朝からほぼずっとミミズってるけど特殊モードあるの?それとも追加ストック取ったら無効?
天表示で天国抜け報告もあるし何も信用できない台に何を今更
勝ってても負けてる感覚になるクソ台
他の台なら5000枚は出てる引き見せても2500枚って感じのしんどさ。
ストック9個あっても3500枚止まり
しかもエンディング中にレア役2回引いてこれは絶対無理やろなーって思ったら案の定スルー
マジでストックしまくってからのハズレリプレイ確率おかしかった。
完全に出玉制御してる。
エンディング中のレア役?
その引きが無駄引きのせいで上位行けなかったと?
ナルハタタヒメまで行ったとして倒せなかったらそれも制御?
仮に制御あるとしてストック9個3,500枚エンディング到達時点で2,400枚制御突破してるやん?
上位行く抽選に漏れたのが制御?
向いてないから精神衛生上、スロット辞めたほうがいいよ。
エンディング中は今レア役引くなって思いながらレバー叩いてます。
制御はないと思うよ。
まあ超剥ぎ取り3連以上したことないけど(泣)
上げて落とす。
もういい、疲れた。
①剥ぎ取り銀3+剥ぎ取りGで、バー終わり
②千変万化、剥ぎ取り銀4+剥ぎ取り金2で、バー2終わり。
③ストック6からのバー6連全て逃げる
スポンサーリンク
金冠ついてると討伐できない
討伐できても50%取れない
金冠ついてないと討伐できる
バルファルク討伐できない
全て店に有利に作られてる
でも横の人はしっかり討伐して出してますよね!?
自分も朝一の金冠0/6ですがヒキだと思っています…。
(金冠付くかの50%は上振れしてますし)
こういう人らは不都合は全て他者のせい。
ネガティブシンキングに何言っても無駄です。
反応しないのが1番
私は
金冠ついてると討伐できない 金冠ついてた〜!
討伐できても50%取れない 剥ぎ取りG来た〜!
金冠ついてないと討伐できる 討伐出来た〜!
バルファルク討伐できない バルファルク来た〜!
全ての事象を楽しみに一喜一憂し打ってます。
それがモンハン イヤなら自分の性格に合った台を打つべきかと。
そもそも店側が有利なのは当たり前
10回以上打ってますが今だに朝一でG取ったことないです
この台って朝一恩恵強いように見えますが均せば弱いと思うんですよね個人的に
そもそも朝イチは激辛なことが稼働初期あたりからもう判明してます。
だるま落とし25%がリアルな成功率って感じちゃう?
アイルービンゴも酷かったが、だるまも成功率1/3ぐらいですよね。200リプレイでこれなら、ほぼ意味無いもの。
最後の一つでよく終わるような(エンタらしい)
えーこいつの設定狙って勝てるやつは正式にGランクハンター名乗って良いと思います。そろそろ稼働落ちるんで店長は売るなら今ですよ。
通常時もAT中もストレス
音と映像は良い
4、50%の期待度が多くて疲れる
上位に入れたことないが、上位なら出球がひりつきに追いついて楽しいのかも
こんなダイソンくそ吸い込み台がはびこる程、今のスマスロが終っている。
そもそも出玉上限ある時点で、制御がいるから。上位という貫き要素の皺寄せがあるし。
プケプケ君いつになったらバルファルク呼ぶの?
1回も来たことない
増台されている。
ダイソンにしか見えない。
パネルをサンドバッグをつければいいのに。
なんでこの台人気なんだろ、、、
低設定だと絶対に勝てないでしょ
456でやっと戦えるかどうかだし
低設定での勝率や平均出玉等が他のスマスロに劣っているという事はないです。
ただ、自力感が圧倒的に強い台なので同じ負け額でも難しいと感じたりストレスを抱える部分は非常に大きいですね。
自分も王冠も銀剥ぎ取りもGも上位CZも全て下ブレて相当負けていますが、やれてる時は最高に楽しいしいつか上振れくるだろうと期待してつい打ってしまいます…。
マイホは、吸い込み過ぎて、流石に稼働落ちてきましたね。2000〜5000枚飲んだ後に3割ぐらい2000〜3000
でる感じ。
朝から長時間打てない。
自力感(ヒキでどうにかなるとは言ってない)
人気というか座ったら鋼の意思が無いのが逃げられなくなってるだけかなあって後ろで台パンの音を聞いてると思っちゃう
エンディング⇒上位チャンス突破⇒100ゲームあっても倒せない⇒次のオマケのボーナスでバーから大連続まで昇格⇒一気にエンディング。っていうのが個人的に三回あるんですけど、要は謎の力で貫かせてくれてるって事ですよね?スマスロ良くないね。
たまたま超絶運が良いだけ
100負けたあと普通に負けて終わるし
100後のボーナスが昇格しやすい訳ではないのですね?それなら普通に上位入って欲しいです。そーゆー引きはマジいらない。
この台(設定不問)で連勝出来る人
何打っても勝てる人だと思うよ!
タマミツネの設定がおがしいやろ 強すぎる
ハズレめちゃくちゃ引くよね
トビカガチも勝てる気がしない
稀に虹を吐くからっていう皮算用のせいですね
部位破壊しやすいだけで討伐難易度は高いですよね。
40Gで4本だし…。
個人的にはヤツカダキが一番苦手です。
月下もアイスボーンも硬いやつが一番キライでした。
ヤツカダキ好きだけどなぁ
虫ポイント貯まりやすいし。
→だから中々出現しないんだと勝手に解釈してます。
ちなみに私はリオレウスが苦手です。
ボーナス確定画面で、聴牌時に女の声でなにか短いセリフを喋ったんですけど何か分かりますか?
設定56のセリフではなかったし、単なる赤7揃いで敵もよく出てくるやつが出てきたので恩恵はないように思えますが
そいつが参戦する。
得意ハンターのときかな。
まー討伐にはあまり関係無しですが。(笑)
回答ありがとうございます
ハイメンバー集合ちゃんす
集合してからは自力でっせ!
とりあえずイライラポイントが多すぎる台なんよな。
そりゃユーザーから色々言われるわ。
人が作ってる物やのに、人をバカにしすぎやもんな。
・ミリ残し
・だるま落とし1個残し(途中でレア役引いてたら尚更イラつく)
・得意キャラいるくせに全く攻撃しない
・虫高確中にリプレイ引けず終わった瞬間リプレイ連打
・仲間いない時に強レア役でシビレ罠3〜9ゲームほぼ無駄になる(普通の台ならゲーム数乗せとかやからこの間はゲーム数止めるべき)
はぎ取り銀とはぎ取りGが下振れまくる
エンタの台は1ゲーム早い遅いお化けも多すぎていらつく点もイライラするよな
下振れではなく
確率が違うからだよな~
レア約込みで50%とかいいそうだもん
間違いなく歴代のスロット台で1番勝てない。
リプレイは分かる。AT中のハズレが絶対何かやってる。
上段ベルもAT中のハズレも3枚役あとはわかるね()
なんもやってないで
試しに変則押ししてみたら?
ベルが揃ってモンスターが逃げる事は絶対に無い
小役隠し、デキレ一切ございません。
はいはい出る時は自力で10連続討伐とか出来るんですね。
凄い凄い
お前の負け〜
ボーナス突入時のリプレイやら3枚役の押し順でRT遷移って凄く単純な手口でハズレ目もレア役も3枚ベルも確率変えられるけど?
純ATで取りこぼし目も存在するのに指示通り揃えないとボーナス始まらない理由考えたら即座に解決する話
規則をもう少し勉強してから講釈たれたほうがいいで
恥ずかしいからw
内規はとっくに変わってトータル枚数(期待値)変わらなかったらリプレイ以外の通常役は何やっても良くなってるしいつの時代の話してるの?
ベル出目やリプレイ押し順と出目の組み合わせでRT状態遷移って5号機の初期からあるよ
規則って言うけどシミュレーション試験があるからユーザーが実質入賞不可能なボーナス待機状態に閉じ込めてるだけでしょ
1フラグ1制御だけど通常時のハズレで実はこっそり入賞して抜けて見た目上は変わらずとも制御変わってる可能性まで考えたら解釈なんてどうとでもなるのとその辺りで一番怪しいのは山佐
>>リプレイ以外の通常役は何やっても良くなってる
妄想
>>ベル出目やリプレイ押し順と出目の組み合わせでRT状態遷移って5号機の初期からある
誰でも知ってる
>>解釈なんてどうとでもなる
本機において具体的にどう変えてどう制御しているのかその制御を第3者が見て納得いく説明できないと何の意味もない
試験で不利になるナビは不可っていうのをAT抽選するから期待値は変わりませんだとか10枚とか取れてしまうベルと◯枚の枚数が少ない小役が同時に成立してて◯枚のナビ出してるだけですってのが通るんだけど?
例えばATを継続させる気があるときは意図的に上段3枚ベルを揃いづらくした上に参加キャラ抽選も冷遇して攻撃抽選も冷遇してしまえばほぼ確実に非継続にさせられるよね
10枚払い出しがあるベルナビを実はそれを取得したことによって例えばnゲームの間は内部RBが同時成立する上段3枚ベルをバラケ目3枚に変換するとか悪いことはいくらでも可能
というか実際それやってないと3枚ベルの出現率の偏りが説明つかないでしょ
有利区間切れる寸前がいい例だけど都合よく3枚ベルが出現するモードと出現しなくなるモード組み合わせての1/8.3じゃないと強ATと終了モードのストック全消費させるときの3枚ベルがマジで100g単位で消える説明が付かない
心穏やかに10万円入れてもよいと思う人しか打てない。
怒ったり、イライラしたり、切れたりしたら保たない。
今のスマスロの典型ですね。黙って5万円単位にチャンスを待つ。そりゃ遊戯人口減るわな。
もういい、あほくさい。
ライズゾーン完走1500ポイント→マガド逃げる→4周期でバー逃げる→ダルマ成功ベル→連続バー逃げる→+100枚
ウツシ、お前が仲間参戦しろ
この台の挙動やばいな…
デキレじゃないよ。嫌がらせだよ。
(通常時の話ね!ATはデキレ)
低設定があまりにもキツすぎる
客付きは良いからホールにとっては神台かも
マイホのグラフに酷似
やっぱり平打ちはキツそうやねぇ
5000回転ぐらいまで軍資金耐えられる人しか触れないってもはや遊戯じゃない
基本設定が入っていないのですが、マイホもほぼ12台、毎日2000〜5000枚吸い込みしてます。流石に稼働は落ちてきましたね。
散々吸い込み後に、ワンチャン狙いが良いかも。
朝から深追いしたら死亡遊戯です。
私は2勝10敗−250K、もう止めました。
よく出来てるなって思うけど、これをデキレだの冷遇だの言われるような世の中にしたのはメーカー自身の行いです
評価は甘んじて受け入れて下さいね
ここまで解析出して一切のデキレも無いのに、ここまで言われる時代かあ
メーカーも大変やね笑
そう考えれば、4〜5号機時代は簡単やったな、ネットも無かったし
さすがメーカー関係者
擁護がすごい
5号機時代ネットが無かったとかw
お前の目に入らなかっただけだろボケジジイ
ごめんごめんw
ネット(でここまでデキレって言われる事)も無かったし
って意味やわ
擁護というか事実な
よー分からん根拠とか少なすぎるサンプルで、物言われて可哀想
デキレ無いのに笑
外すのはわかるんですよ。どう考えたって無理ゲーだから
不思議な力で連チャンするからデキレって言われるんやない?
それは6号機以降のメーカーは全く信用されてないだけだろ。
デキレって出る時のスマスロ全般デキレだろ。
ここまで解析出して……って、その解析が嘘になってるのが大半だから言われてんのにね
平和がよくやってる2回目からは別ですよとかね
それ言い出したら何でも有りだろって
この台が可動がいいのは理解できる。
相対的に良台なんよ、やっぱり。
自力感、やれそう感の塩梅が「比較的」マシ
ついでにいうと、アニメの切り抜きが終始続く、みたいな作りじゃないのも好感できる。
by月下大嫌い奴
まずライズゾーン継続JUDGE成功率75%〜95%、これあってないと思う。8割外す。逆に45%とか通る時あるけど。で、モンスターどうやったら討伐出来るの?ってハイメンバーでもキャラ棒立ちが目立つ。マガイマガド強すぎ、討伐出来ん。設定でだいぶ変わるのでは?ってそれはまぁわかるんだけど、低設定だと地獄でしかない。やはりモンハンは月下雷鳴を超える台は作れんのだな、って思いました。
虫システムなければいい線いってたと思うんだけどね。
あと上位のナルハタはいらなかった。
純増4と大連続スタートの方が楽しめたと思う
稀に入る討伐率、ストック率が上がる状態にならなければ、実践上40%以下なので基本無理な仕様。
ライズゾーン大量ポイント、天国連、だるま落としで、初当たりが続くときがあるが、結局何も残っていない。
しかし、虫ポイントはいらない。
逃げられるときに、思いっ切りわかるし。
これ言及してる人少ないけど
継続率は段階的に抽選してるから
必ずしも表記とイコールではないよ
100%=確定
80〜99%=80%で抽選みたいな感じだね
わかる人に伝わればいいか
456確 動物愛護モードでした
テーブル選択がよく初当たりが多くとれて高設定らしさを十分に感じた故に低設定だとテーブルもポイントモード悪い上でこんなATやらされたらと思うと気軽に触る気は起きません
討伐率24%は吐きそうになる奴
せめて勝率は釣り合い取ってると思ったけどこう時も有るんだ
大連続は激アツゾーン(笑)
激熱ではあるが‥‥
150ゲーム以上GET
ヌシリオレイア、ゴシャハギ等々で
剥ぎ取りG取れないと中々厳しくない?
160ゲームスタートから1頭目ティガレックス討伐に70ゲーム掛かった時は吐きそうだった
結果3頭はどうってことなく終了
大連続1頭目討伐出来てるから羨ましいです。
前に投稿しましたが150ゲームでオロミドロ討伐せずを経験しました…。
終了画面の大連続狩猟ボーナス、討伐0を見た時信じられなかったですよ。笑
岩陰からモンスターを見るミランダを私は忘れはしない。
あれを50ゲームで倒せるビジョンが私には見えなくなり打たなくなりました。
初当たりめちゃくちゃ良いだけにこれは
赤7とか22回来て討伐2回が特にヤバイね
赤7討伐率10%じゃんヤバすぎる…
本当に50%あるんかな?
ただ勝ち続けてる時は7連勝とかもあるんだよな
有利区間切らせたくない制御感半端ないな
有利区間切っても百竜ノ淵源チャレンジ(約67%)と百竜ノ淵源ボーナス(約72%)が待ち構えています
少なくともチャレンジの方設定差あるよね。
チャレンジ要らんかったよね
空かした時の虚無感半端ない
ナルハタタヒメ直であって欲しかったわ
ゲームを忠実に再現したからですよね。
ナルハタとイブシマキヒコを別の紫7にして出してくれた方が嬉しかったけどなー。
有利区間ギリギリになった時の冷遇なにこれ?
スマスロだから有利区間は無限だよ
なんでコイツの稼働良いのかが分からん。朝イチはまぁ理解出来るが。
バンドリ級とまでは言わないけど、限りなく近いレベルのクソだと思うんだよな…。
1周期到達するのに400ゲームかかるとか笑える
討伐率、剥ぎ取り銀、Gは、均して50%だから、このメーカーの偏りを考慮したら、通常は40%以下だよね。
こんな出玉のない、金食い虫仕組みの台の稼働があること自体、スロもろくな台ないということ。
高設定示唆2連続強とおまけで銅トロがでたから粘ったけど、天国準備中で3連続600はあかんやろ。
しかも準備確定してから4回かかるし。
朝一、百竜夜行で成功して喜んでたけど、そのあと地獄
これ店長カスタムがついてるよ
リセかけて最初だけ2以上高設定を表示させればうまくいけば剥ぎ取りGでちょい上がり、あとは高設定と思い込んでいくらでも突っ込んでくれるという店とメーカーの販売戦略
台パンなんてしないのに5千枚浮いてる状態で初めてしたわ。打ち手舐めすぎw
ビッグの40Gのやつレア役重ねて大樽、シビレ、ベル連でめちゃ削って15G残しで勝てるかってところでリプでミリ残し。キツイなーって思ってたらそっから一回も攻撃しないで駆け抜けて逃げてったわベル連してんのに。面白い部分はもちろんわかるけど天秤かけてこんなの誰がまた打つんだよw リプ攻撃扱いにしろや。0Gからしばくの無理ゲーだろ。虫頼みマジでおもんないわ。
虫システム、ほんといらんかったな~
5000枚浮いてる状態で…殴るとは
本日初打ちでおそらく456AT含めて9000回転くらい回しました
通常時6500回転くらい回して初当たり27回
-3000枚でした
一撃最高出玉1200枚くらい
27回の初当たりのうち単発が20回
朝一1200枚出てから8連続単発くらいってマガイマガトモード煽り演出その間に2回きたけどマガイマガト入ってないとか
ポイント貯めるゾーンが通常のつまらなさを隠そうとしてるんだけど
1000ptとか貯めても1つの周期を毎回スキップせずにだしてるのか無駄に前兆見せられ続けるからムカつく
ATは単純に無理ゲー感がすごい
モンハン知らないんですけど虫の技をシステムに入れたせいでベル連と小役でどうにかすることが難しくなってますか?
月下面白かったのになームカつくこともあったけど月下で初当たり27回引いたらもっと楽しめた様な気が
こんなに初当たりは取れなかったけど
デキレはないけど単純に月下より厳しい
1番ムカつくのは虫高確率とか書いておきながらハズレめっちゃ出る
それはリプ引けないでハズレ引いとるだけやw
ハズレ(3枚ベル)やろ
設定無いとどうにもならない。普段から34使うホールだと結構稼働しそう。低設定ライズゾーン入らない上にクエストのポイントが600 500 100 600みたいな感じになる。打たなくても横目で見たら分かるレベル。左ベル引いたあとリプ引くのが辛い。ボーナス揃えた時に仲間キャラの声だと上段10枚ベル揃いやすい。ただ翔蟲システムいらないから普段からもっと攻撃しろと
クソほどモンスターに負けやすいから不愉快になるので吸い込みマシなアイスボーンで良い
6打ったら多分絶望するよ(笑)
6確出てライズゾーン完走3回やったけど
それでも8万負けたよ。
毎回スルー天井行くし、基本600でしかクエストいかない
この台は設定あればなんて絶対思ってはいけない。
リセット恩恵取ったら6でも捨てた方がいい
マジで
やれるときの6は楽しかったけど、やれないときの6はどの機種でもきついよね。
ゴッドイーターの6で地獄見ました。
最近の台なんて設定なんてお飾りだからハイエナするのみ
本来は駄目なんだけど沈んだら45は捨てだよね
6は別格だけど駄目有利なら捨てるしかない
まじでクソ台
開発は狂人かなんか?
月下は通常時作業感あったけど、AT中に無理ゲー感があまりなく、どの初当たりからでも爆出しできる感じがあった。
アイスボーンはAT中に無理ゲー感(ハイメンバーや相性いいキャラがいてある程度ベル引いても普通に2ゲージ負けとか)があったけど、強チェからのセリエナとか割と来やすくて通常時に夢があった。
ライズは月下の作業感をより虚無にしてATを無理ゲーにした台。
通常時のレア役がポイント特化のライズゾーンにしか繋がってなくて、ちょっと頑張って100ptもらえるかどうか。ライズゾーン20連できるやつは、他の台で65536引けるような奴。
モード天国ポイント天井100でもない限り、初当たり平均10k以上なくなる。
AT入ったら翔蟲とかいうクソシステムの割を食ったのかベル連してもごみみたいなダメージしか与えない。ベルで攻撃しないから状態異常もたまらない。
なら翔蟲がきやすいのかと言えば、当たり一回で1回発動すらかしないか程度。発動しても基本的にはゲージの1本も削れない。
何もかもが楽しくない貯金箱
ところが強ATに入ればベルで、アイテム厨になって楽々撃破よ。
公式が言ってる解析数値ぜーーーんぶ信じて打つより、
試験対策用にATの強弱と差枚管理があると仮定して打ったほうが納得行く展開があまりにも多すぎるんよね
グラフもそんな感じの動きするし
6打ったけど勝てるビジョンが全く見えない
カムラポイントは600ばっかりだし
クエストは天井まで毎回連れて行かれるし
どうしろと言うんだ
月下以降初めて打ったが、討伐難易度あがってる?
4ptでティガで1ゲージも削らないで終わっちゃった
討伐開始時の仲間の数、開始虫Pt次第で虫とれない、レア役とれない、ベル連しないと何も出来ずに逃げられます。
弱レア役がマジで空気なんよな。
強レア役も3Gで麻痺解除とか空気
やっぱ銀剥ぎの確率おかしくない?
レア役は除外して120個中29個成功何だけど
これみんな50%ぐらいに収束してんの?
完走用のATの時はめっちゃ取れる。
剥ぎ取りGも内部で確率変わってて全体で均したら50%とかやろ。
私は
剥ぎ取り銀32/102成功
剥ぎ取りG1/12成功(2連)
以上
成功率に偏りを持たせているのは明らかで、ならして50%なんだろうが、その前に破産する。
このメーカーは、残念の反動を利用して、討伐の達成感を与えようと考え抜いて作成したキチガイメーカーです。皆のストレス考えたら、後ろから100回刺されるよ。
多分6の台で銀とG合わせて5回失敗の後、気炎万丈で銀4取ったら全部成功。
なんかこういうとこも強弱あるのかな。
以前超G獲得して10数個乗ったこともあるし。
全てしっかりデータをメモしている演者のみなひろさんは銀はちょうど50%くらい、Gは上振れしてましたね。
自分は結構下ブレてると思いますがちゃんとデータ取ってなかったので体感です…。
前作も嘘だったし今回も当然詐称してるでしょ
月下より初当たり取れる分討伐難易度上がりすぎて単発多くてデキレって言われてる感じですか?
そもそも6号機スマスロで月下をほんとのほんとに完全再現なんて規制的に無理ではないですかね
1周期見るのに400gかかる神台。引き弱なのは認めるが、激走チャージ天井みたいにライズゾーン天井欲しかったな。
深めの一周期外したら1000まで回す人多いですね。ざぶとんも中途半端に溜まってたりして
①やっと、ヌシレイアきた、ゲージ1本も削らず、逃げた。
②やっと、てっちゅうしぎ赤、ミリ残し、次ゲーム逃げた。
③始めて、ライズゾーン完走、マガドに逃げられ、ポイント1500で4周期まで回し、バー逃げる。
ハンマーで叩き割りたくなる台だね。
馬鹿みたいに討伐、ストックする状態があるようだが。
モンスターの残りHPと保証ゲームの残り具合のせめぎあいに耐え切れるやつだけが真のハンターになって今も楽しんでる。
今ぐらいの稼働率で維持してくれるといいなー。
カムラポイント全体燃えて上位CZハズレ!93%とは?
93%とは?
⇒7%取ったんだから93%ですがなにか?
上位CZにいってハズレたのなら93%を取っている(CZの本前兆)と捉えていいかと。
CZが当たるかどうかは70%なのでまた別ですね。
100%じゃないところに文句を言ってはあかん
本前兆(上位cz)とかちょっとどうかと思うよ。
序盤めっちゃ体力削っといて残り20G以下になったら何もしないの草
特に通常がダルすぎる
3枚役ベル揃うやつと外れるやつで、ボナ内のモードあるやろ
明らかに確率違いすぎ
朝一虹トロ出ましたマンです
昨日も朝一虹トロでました。これで朝一虹トロ三度目です
1度目10万勝ち
二度目は8万負け
三度目の結果発表
初当たり1/340
剥ぎ取りG1回 0個
爆発契機0 個
二度も朝一6ツモれた奇跡がどうしてこうなった
これはツラい…。
なんか設定6での負け報告が多い台ですね汗
6をまた腐らせたのがツラかったですね
極端にやれる時とやれない時のバランスが…この台が難しい事は確かですねw
これ赤7とBARの時は右ベル⇒中、左フリー打ち出るのに紫7の時は右ベル⇒左、中or右ベル⇒中、左で押し順ベルになるのなんでしょね
紫は10枚ベルフルナビしてくれる。
赤、バーは2択で1枚か10枚。
なるほど そうなんですね
スッキリしました
ありがとうございます
設定2でも平気で高設定(強)が出る
恐ろしい台
なんなら設定1でも出るよ
最初の初当たり3回で高設定示唆(弱)、高設定示唆(強)×2が出て4000枚。その後は単発と2連の嵐で13回初当たり引いたけど1回も設定示唆出なかった。
追加投資を誘う恐ろしい台
終了画面の選択率知りたいわ
この台にも店長カスタムに高設定演出UPの項目付いてるから序盤で出る強弱なんて店が1以上を主張したいんだな程度の判断基準にした方が良い
ナルハタヒメで残30gでゲージ4.5本残りで諦めてたけど、急に攻撃が増えて撃破。???でレア役→シビレ罠のお陰でミリ残し回避できたのも大きいですが、偏るなという印象は残りますね。
カムラポイントモードって最高何ループするんですか?
100
ボーナス
300
500
ボーナス
300
ボーナス
300
ボーナス
500
500
最初の100がモードDだとしてこれは6ループってことでしょうか?
Dモードでクエスト(ボーナス)当選した場合、同クエスト(またはボーナス)終了時にモードD以外の割り振り引いたら1発で落ちるのではないでしょうか。
追記です
この次に400⇒ボーナス⇒100でした。
6ループというよりも。
モードBに落ちて、Bから天国準備の間にそれぞれ何回かループしてた。
最後の400の天国準備から天国に上がった感じでしょうね。
最高何回引いたらモード上がるとかは分かりませんが。
そこの振り分けは設定依存だと思います。
AT中最初の10Gでリプとハズレが先行したら期待出来ないと悟る
ナルハタタヒメ相手でも序盤で同じようにわかる
星1つつけるのも拒否したい台!
通常の虚無感が半端ないし、ポイントがたまらない上、1回のクエスト行くのに600ポイントとかあり得ない!
2度と打つことはない!
虫高確中、20Gあって虫0
落ちた瞬間リプ2.3連ばっか
こんなんでガチ抽選とか言われても信じれん
小役の制御から疑うんならスロット辞めた方が良いよ
リプレイだから確率変えれるよ。強ATのときは虫リプレイ良く来るけど弱だと全然来ないから分かると思う
台の都合でポンポン変えられないですよ。RTの遷移等が必要だし本機の場合は出目等で説明が付かないです。
公式が弱とか強とか小役確率変えてるとかは「気のせいだよ」て言ってますし。
恐らくボーナス揃えた時に変えてるだと思います。ボーナス図柄はリプレイか3枚なんですけど、揃えないとペナルティ状態になるのでここで小役確率を変えてる可能性が高いです
RT転落契機とか考えても辻褄が合わないです。
公式がハッキリと変えていないと言っていますし。
そんな疑うならボーナス中と通常でリプレイ数えたらええがな…。
分母重く無いんやから数千G程度でそれなりの精度にはなるし。
どこで覚えたのか知らないけどリプレイフラグなら好き勝手操作できると思い込んでるやつらがいるよな
【クエスト中】
成立役がリプレイ、ベルなら必ず縄張り争いが発生するので左リールに2連7を狙って左下段赤7停止のリプレイ1確目が出現=縄張り争い発生といった楽しみ方ができる。
と書いてありますがベル成立しても縄張り発生しませんでした(涙)
ご報告ありがとうございます。
公式サイトにも載っている情報なので間違っているとは考えづらいのですが自身でもよく打つ台なので注意深く見てみますm(_ _)m
まず2連7が揃う時がない。
討伐できるかもと思わせてから地獄に落としてくるクソ台
たかだか2周期回すのに1万5000円くらいかかる時点でもうね
めまい中にシビレ罠設置するのやめてよ
いやいや、そっちの方がいいやろ。
最近ろくな台がないので、10%ぐらいの大量出玉のこいつに食いつく。
ほぼマイナスの結果だが。
実際はがちゃがちゃろくな出玉もなく、遊ばされる仕様なんだよね。
劣化モンキーですね
風車1個回ったのに300でクエスト来なかったんだけど?
回った時から300やで
回ってからですね