Lモンスターハンターライズ|みんなの評価・感想
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27 COMMENTS & REVIEW
「祝」覇権機種来ました( *´艸`)
完成度が高く類似機のモンキーからの移住者が出ますね。
月下雷鳴のシステムとモンキーをミックスした感じ。
前作のつまらん時間を無くした仕様になっていましたよ。
通常も紫七で純増4枚、ツラヌキは剥ぎ取り超G+全て純増4枚
あ、4枚だから継続上がるか?はモンキー式なんで変わらんと思う。
フリーズは大連続狩猟(通常の2倍)+初回にヒメだから
余裕で倒せる感じ。レバーONの刹那…ぷっちゅんします。
筐体のイマーシブという意味…感じれると思いますよ。
朝のリセット恩恵高め?初回のATで50%剥ぎ取りGらしい…。
早く打ちたい。
純増変わってもモンキー式だから継続率は変わらないって完全継続率の自力性はCZでのストック以外ないシナリオ管理の継続システムってこと?それってモンハン月下好きからしたら戦いを決まったシナリオ見せられてるだけって思われるからかなりのマイナス評価になってると思うよ、君の書き込みだとどこがモンキーっぽいのかわからないしただ単に人気機種だから張り合いに出してるとしか思わない
君かなり適当なこといってない?
どこがモンキーと月下のミックスなのか君の説明じゃまったくわからないしフリーズはぷちゅんして気持ちいいとか猿みたいなことしかわからん
純増変えて継続率変えないなんてシナリオじゃなくてももっとやりようあるでしょ
4択ベルと6択ベルあって4択ベルの方もナビするようになる(4択ベルの方は従来シリーズで言うベル連には含まれない)
出目的にも4択ベルの方は小山揃いとかで
一直線ベルのみがベル連扱いとか
どの辺がモンキー式というかは知らん
シナリオ?一言も書いてないけどねw
月下雷鳴のシステム…は多分、AT中のゲーム性でしょ?
モンキー通常時の退屈なポイント貯めを快適にした仕様らしいよ
モンキー式は確かに疑問…メジャー機に例えて想像しやすくって
ことなのか?ちょっと分かりにくい
通常時のクエスト=優出のイメージなのでまぁほぼモンキーっぽいのは確か
上位AT純増4枚になるだけ?
弱くない!?
純増が上がるってことは、ベルナビも完全ナビとかになるってことだと思うから、その分1頭あたりの勝率も上がるんじゃないかな?
上位強くして入らなきゃ勝てないみたいになるよりは全然マシじゃない?
回復薬飲みまくるのと最後レア引いて鬼神薬→鬼神薬g→次のターン逃げるパターンは改善されててほしい
モンハンって初代と月下以外全部ハズレじゃん
at中の参戦ハンターってライズのキャラクター?1人もわからん
アイスボーンでロンフリ非討伐とか6確定後に天井到達してタコ負けのトラウマあるしでカスニートはモンハン苦手分野笑
AT討伐52%なんでちょっとイライラ感が強くなりそう(^^;アイスボーンは何か討伐デキレ感を感じたしその辺りが改善されてて欲しいですかね。
今の所リゼロ打ちたいので、こちらは余裕があれば
打ちたくないってやってる奴は絶対打ちそう。笑
アイスボーンの後だとどうしてもね
通常時のCZがクソオブクソ
ミリ残しでベル連空気
レア役引いて鬼人薬からの次G逃走
この辺改善されてなきゃまたデキレ言われて終わる
モンスターハンターは前情報は面白そうなんだよね。
まあ、前作は悪くはなかったけれども。
前作評判悪かったのですが自分は好きで今でも設定狙える状況ならたまに打ちます。
小役カウントも有効で判別の難易度は低めで設定あれば安定して勝てる展開が多いですしATも変に気負わなければ楽しめると思っています。
射幸性はあげてそう。結局瞬発力ないとクソ台て言われるからね。
ゲーム好きだから、とりあえず触る。シリーズどれも人並みには打ったけど、ほんとに長く触ったのは、初代a+artだけ。
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今までクソ台しか開発してこなかったから期待は出来ないよね
どのメーカーにも同じこと言ってそう
おじさんはジャグラーに帰りましょうねー
寧ろ今ジャグラー打ってる奴が一番の勝ち組かもしれんわ
上位がかなり敷居高い気がする
差枚で有利切るか、15頭討伐のあとにチャレンジの67%突破させて、尚且つナルハタ討伐の72%突破させないと入らないとか、さすがに無理じゃね?
モンハンは月下が好きでした
あれから私のなかではモンハンの続編はない事に記憶を書き換えてます
どうかお願いします
いい台でありますように
液晶要らねえから出率用意しろ
液晶いらないんならチバリヨ2でも打ってなよ頭悪いな
パッと見アイスボーンのスペックアップって感じですね。
前作は思ったより稼働も早く終わってしまいましたが果たして…
月下の3人が居なくなったのは残念だけど、新しいキャラも楽しみ。
月下、アイスボーン打ち込んだのでこれも絶対打つ!
CZに百竜夜行持ってきてくれたのとか良き。
下位と上位でメダル変わってるから、肝心のベル連でのダメージがどんな感じなのかそこだけ心配
ビンゴがSTになったのは評価
だけどV破壊は一発抽選で良いからな?蓄積とか余計な事すんなよ?
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回復薬飲みまくるのと最後レア引いて鬼神薬→鬼神薬g→次のターン逃げるパターンは改善されててほしい
モンハンって初代と月下以外全部ハズレじゃん
at中の参戦ハンターってライズのキャラクター?1人もわからん
アイスボーンでロンフリ非討伐とか6確定後に天井到達してタコ負けのトラウマあるしでカスニートはモンハン苦手分野笑
AT討伐52%なんでちょっとイライラ感が強くなりそう(^^;アイスボーンは何か討伐デキレ感を感じたしその辺りが改善されてて欲しいですかね。
今の所リゼロ打ちたいので、こちらは余裕があれば
打ちたくないってやってる奴は絶対打ちそう。笑
アイスボーンの後だとどうしてもね
通常時のCZがクソオブクソ
ミリ残しでベル連空気
レア役引いて鬼人薬からの次G逃走
この辺改善されてなきゃまたデキレ言われて終わる
モンスターハンターは前情報は面白そうなんだよね。
まあ、前作は悪くはなかったけれども。
前作評判悪かったのですが自分は好きで今でも設定狙える状況ならたまに打ちます。
小役カウントも有効で判別の難易度は低めで設定あれば安定して勝てる展開が多いですしATも変に気負わなければ楽しめると思っています。
射幸性はあげてそう。結局瞬発力ないとクソ台て言われるからね。
ゲーム好きだから、とりあえず触る。シリーズどれも人並みには打ったけど、ほんとに長く触ったのは、初代a+artだけ。
今までクソ台しか開発してこなかったから期待は出来ないよね
どのメーカーにも同じこと言ってそう
おじさんはジャグラーに帰りましょうねー
寧ろ今ジャグラー打ってる奴が一番の勝ち組かもしれんわ
上位がかなり敷居高い気がする
差枚で有利切るか、15頭討伐のあとにチャレンジの67%突破させて、尚且つナルハタ討伐の72%突破させないと入らないとか、さすがに無理じゃね?
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「祝」覇権機種来ました( *´艸`)
完成度が高く類似機のモンキーからの移住者が出ますね。
月下雷鳴のシステムとモンキーをミックスした感じ。
前作のつまらん時間を無くした仕様になっていましたよ。
通常も紫七で純増4枚、ツラヌキは剥ぎ取り超G+全て純増4枚
あ、4枚だから継続上がるか?はモンキー式なんで変わらんと思う。
フリーズは大連続狩猟(通常の2倍)+初回にヒメだから
余裕で倒せる感じ。レバーONの刹那…ぷっちゅんします。
筐体のイマーシブという意味…感じれると思いますよ。
朝のリセット恩恵高め?初回のATで50%剥ぎ取りGらしい…。
早く打ちたい。
純増変わってもモンキー式だから継続率は変わらないって完全継続率の自力性はCZでのストック以外ないシナリオ管理の継続システムってこと?それってモンハン月下好きからしたら戦いを決まったシナリオ見せられてるだけって思われるからかなりのマイナス評価になってると思うよ、君の書き込みだとどこがモンキーっぽいのかわからないしただ単に人気機種だから張り合いに出してるとしか思わない
君かなり適当なこといってない?
どこがモンキーと月下のミックスなのか君の説明じゃまったくわからないしフリーズはぷちゅんして気持ちいいとか猿みたいなことしかわからん
純増変えて継続率変えないなんてシナリオじゃなくてももっとやりようあるでしょ
4択ベルと6択ベルあって4択ベルの方もナビするようになる(4択ベルの方は従来シリーズで言うベル連には含まれない)
出目的にも4択ベルの方は小山揃いとかで
一直線ベルのみがベル連扱いとか
どの辺がモンキー式というかは知らん
シナリオ?一言も書いてないけどねw
月下雷鳴のシステム…は多分、AT中のゲーム性でしょ?
モンキー通常時の退屈なポイント貯めを快適にした仕様らしいよ
モンキー式は確かに疑問…メジャー機に例えて想像しやすくって
ことなのか?ちょっと分かりにくい
通常時のクエスト=優出のイメージなのでまぁほぼモンキーっぽいのは確か
上位AT純増4枚になるだけ?
弱くない!?
純増が上がるってことは、ベルナビも完全ナビとかになるってことだと思うから、その分1頭あたりの勝率も上がるんじゃないかな?
上位強くして入らなきゃ勝てないみたいになるよりは全然マシじゃない?
モンハンは月下が好きでした
あれから私のなかではモンハンの続編はない事に記憶を書き換えてます
どうかお願いします
いい台でありますように
液晶要らねえから出率用意しろ
液晶いらないんならチバリヨ2でも打ってなよ頭悪いな
パッと見アイスボーンのスペックアップって感じですね。
前作は思ったより稼働も早く終わってしまいましたが果たして…
月下の3人が居なくなったのは残念だけど、新しいキャラも楽しみ。
月下、アイスボーン打ち込んだのでこれも絶対打つ!
CZに百竜夜行持ってきてくれたのとか良き。
下位と上位でメダル変わってるから、肝心のベル連でのダメージがどんな感じなのかそこだけ心配
ビンゴがSTになったのは評価
だけどV破壊は一発抽選で良いからな?蓄積とか余計な事すんなよ?