エンターライズよりアクションゲームとのタイアップ機パチスロ「アスラズラース」が2015年9月28日より登場。
物語はインド・仏教神話をベースにした未来的な世界観。
テーマは「怒」。
「神vs神」による怒迫力の戦い・STシステムを用いた「超確変」など魅力的な仕様に仕上がっています。
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天井・立ち回り
天井性能
項目 | G数 | 恩恵 |
---|---|---|
天井 | 999G | 疑似ボーナス確定 |
天井までの 最大投資額 | 約28,000円 | |
立ち回り(暫定) | ||
天井狙い | 600G〜 | |
600〜天井 最大投資額 | 約11,000円 | |
ゾーン狙い | アスラボーナス後 50G〜130G | |
ヤメ時 | 即ヤメ or 100G〜130G |
天井期待値
G数 | 期待値 (等価) | 期待値 (5.5枚) |
---|---|---|
100 | -120円 | -770円 |
200 | -680円 | -1320円 |
300 | -360円 | -1010円 |
400 | 130円 | -540円 |
500 | 790円 | 100円 |
600 | 1590円 | 890円 |
650 | 2160円 | 1440円 |
700 | 2850円 | 2110円 |
800 | 4430円 | 3650円 |
※設定1、ART後即ヤメ
引用元:スロプロドットコム「アスラズラース【天井期待値】狙い目・ヤメ時・解析」
狙い目考察
アスラズラースの天井は999Gだが「RUSHorアスラボーナス間」となっているので当たりを引けば全てリセットされてしまう点に注意。
天井到達時は疑似ボーナス(RUSH)に当選。
通常ボーナスはRUSH期待度も低い為、G数によるRUSH当選は恩恵としてはそこそこと言えるでしょう。
600G〜を天井狙いの目安に。
最適なやめ時
- アスラボーナス後:100G〜130Gで怒りシンクロ当選まで
- RUSH後:即ヤメ or 怒りシンクロ当選まで
アスラボーナス後の100G付近で怒りシンクロシステム「何様だ演出」の発生が濃厚。RUSH後でも発動する場合が有り。
時間効率も考えるガチプロの人は、RUSH後は即ヤメも有りでしょう。
※アスラズラースの天井や立ち回りに関する項目は情報の判明と共に随時調整し、常にベストな選択肢を提供していけるよう尽力してきます。
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設定判別
高設定確定演出
苛RUSH中のキャラ紹介画面
- 「チャクラヴァルティン」出現で設定3以上確定
- 「ア・スラ」出現で設定4以上確定
- 「ドゥルガ」出現で設定5以上確定
- 閉じる
ヴリトラアタック終了画面
- 全員集合パターン出現で設定5or6確定!
- 閉じる
噴帝ヴリトラアタック終了画面
- 全員集合パターン出現で設定5or6確定!
- 全員集合パターン出現後、復活演出発生で設定6確定!
- 閉じる
小役確率
複数の小役の出現率に設定差が存在。
ベル確率
設定 | 押し順ベル | 共通ベル |
---|---|---|
設定1 | 1/5.46 | 1/19.9 |
設定2 | 1/5.49 | 1/19.6 |
設定3 | 1/5.52 | 1/19.3 |
設定4 | 1/5.58 | 1/18.7 |
設定5 | 1/5.68 | 1/17.7 |
設定6 | 1/5.84 | 1/16.3 |
押し順ベルは高設定ほど出現しづらく、共通ベルは高設定ほど出現率が高い。
現状では通常時は区別が付かないので、ART(RUSH・七星天バトル)中のナビ有りのベルを「押し順ベル」、ナビ無しのベルを「共通ベル」としてカウント。
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レア小役
レア小役の下記5項目は設定が高くなるほど出現率が上昇。
設定 | 弱チェ | 強チェ | 弱ス | 強ス | 弱チャ目 |
---|---|---|---|---|---|
設定1 | 1/85.3 | 1/512 | 1/115 | 1/458 | 1/256 |
設定2 | 1/84.9 | 1/504 | 1/113 | 1/452 | 1/252 |
設定3 | 1/84.5 | 1/496 | 1/111 | 1/446 | 1/248 |
設定4 | 1/84.0 | 1/489 | 1/110 | 1/440 | 1/245 |
設定5 | 1/83.6 | 1/482 | 1/109 | 1/434 | 1/241 |
設定6 | 1/83.2 | 1/475 | 1/107 | 1/428 | 1/237 |
ただし、どれも差はわずかなのであくまでも参考にとどめておきましょう。
5つ全てを合算しても設定1で1/35.1〜設定6で1/33.3となり、分母の割に差が少ないので1日中打ってようやく高低の参考に少し加えても良い程度。
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モード移行率
七星天バトル終了後のモード移行率に注目。
設定 | →低確 | →通常 | →高確 | →超高確 |
---|---|---|---|---|
1 | 39.7% | 40% | 20% | 0.3% |
2 | 49.0% | 20% | 25% | 6.0% |
3 | 39.2% | 40% | 20% | 0.8% |
4 | 39.0% | 20% | 33% | 8.0% |
5 | 24.5% | 40% | 33% | 2.5% |
6 | 21.0% | 20% | 50% | 9.0% |
高設定ほど高確以上に滞在しやすい。
ベルの入賞音変化は高確確定、寺院ステージは高確示唆。これらの演出法則も合わせて覚えておく事で推測の精度が上がる。
RUSHの直撃当選
滞在している状態によって当選率が異なるが、高設定ほどRUSHの直撃が優遇。
設定 | 低確 | 通常 | 高確 | 超高確 |
---|---|---|---|---|
設定1 | 1/6509 | 1/5657 | 1/2554 | 1/33 |
設定2 | 1/5998 | 1/5259 | 1/2442 | 1/33 |
設定3 | 1/4985 | 1/4459 | 1/2230 | 1/32 |
設定4 | 1/4447 | 1/4019 | 1/1989 | 1/32 |
設定5 | 1/3262 | 1/3002 | 1/1497 | 1/32 |
設定6 | 1/2574 | 1/2416 | 1/1394 | 1/31 |
小役・状態別の詳細な当選率は以下に記載。
低確時
設定 | 弱チェ 弱ス | 強チェ 強チャ目 | 強ス | 弱チャ目 |
---|---|---|---|---|
1 | 0.05% | 1.0% | 0.8% | 0.5% |
2 | 0.06% | 1.1% | 0.9% | 0.6% |
3 | 0.07% | 1.4% | 1.2% | 0.9% |
4 | 0.08% | 1.6% | 1.4% | 1.1% |
5 | 0.2% | 2.2% | 1.9% | 1.5% |
6 | 0.3% | 3.0% | 2.5% | 1.8% |
設定 | リプレイ・ベル | 中段チェリー | ||
1~6 | 0.002% | 100% |
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通常時
設定 | 弱チェ 弱ス | 強チェ 強チャ目 | 強ス | 弱チャ目 |
---|---|---|---|---|
1 | 0.06% | 1.2% | 1.0% | 0.7% |
2 | 0.07% | 1.3% | 1.1% | 0.8% |
3 | 0.08% | 1.6% | 1.4% | 1.1% |
4 | 0.09% | 1.8% | 1.6% | 1.3% |
5 | 0.2% | 2.4% | 2.2% | 1.7% |
6 | 0.3% | 3.2% | 2.7% | 2.0% |
設定 | リプレイ・ベル | 中段チェリー | ||
1~6 | 0.002% | 100% |
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高確時
設定 | 弱チェ 弱ス | 強チェ | 強チャ目 | 強ス | 弱チャ目 |
---|---|---|---|---|---|
1 | 0.2% | 5.0% | 2.6% | 3.8% | 1.3% |
2 | 0.2% | 5.1% | 2.7% | 3.9% | 1.4% |
3 | 0.2% | 5.4% | 3.0% | 4.2% | 1.7% |
4 | 0.3% | 5.8% | 3.4% | 4.6% | 2.1% |
5 | 0.5% | 7.0% | 4.4% | 5.8% | 3.1% |
6 | 0.6% | 7.2% | 4.6% | 6.0% | 3.3% |
設定 | リプレイ・ベル | 中段チェリー | |||
1~6 | 0.002% | 100% |
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スペック・導入日
スペック
設定 | BB | 疑似ボ | 機械割 |
---|---|---|---|
設定1 | 1/462 | 1/255 | 97.1% |
設定2 | 1/455 | 1/246 | 98.2% |
設定3 | 1/449 | 1/242 | 100.8% |
設定4 | 1/440 | 1/226 | 103.2% |
設定5 | 1/426 | 1/216 | 108.2% |
設定6 | 1/410 | 1/201 | 112.2% |
機種概要
項目 | 内容 |
---|---|
メーカー | エンターライズ |
仕様 | A+ART |
純増 | 約1.5枚 ボナ込み約2.1枚 |
回転数/50枚 | 約37G |
導入日 | 2015年9月28日 |
導入台数 | 約15,000台 |
通常時・自力チャンスゾーン
ステージ・状態
通常ステージ | 期待度 |
---|---|
平原 | 低 |
村 | ↓ |
寺院 | 高 |
前兆ステージ | 期待度 |
狭間の世界 | 低 |
努ゾーン | ↓ |
怒髪天ゾーン | ↓ |
お釈迦様 | 激高 |
通常時の状態
通常時の状態は「低確」「通常」「高確」「超高確」の4種類で情報するほどCZやRUSHの期待度が上昇。
この状態はレア小役成立時の一部で移行し、ハズレやベルの一部で転落。
また、ベル入賞時に音が変化した場合は高確以上確定なので、辞めてしまわないよう注意。
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何様だ演出
プレイヤーが怒るような現象に対してアスラが怒りを代弁する「何様だ演出」が発動する場合がある。
怒りの貯まり具合は液晶右下の怒りシンクロシステムで示唆。
自力CZ or 疑似ボーナス期待度約25%。
怒りシンクロの発動契機は以下の6種類。
規定ゲーム数の消化
100G消化時と900Gの振り分けが高い。
G数 | RUSH | CZ |
---|---|---|
100G | 2.5% | 23.1% |
200G | 1.1% | 1.0% |
300G | 0.5% | 4.6% |
400G | 1.1% | 1.0% |
500G | 0.5% | 4.6% |
600G | 1.1% | 1.0% |
700G | 0.5% | 4.6% |
800G | 1.1% | 1.0% |
900G | 2.5% | 18.0% |
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レア小役間ハマリ
G数 | RUSH | CZ |
---|---|---|
150G | 1.5% | 8.7% |
200G | 1.5% | 8.7% |
250G | 7.0% | 8.7% |
300G | 100% | ─ |
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ハズレの連続成立
以降は内部的な怒りシンクロレベルにより振り分けが異なる。
回数 | Lv1 | Lv2 | Lv3 |
---|---|---|---|
3回 | 0.01% | 0.01% | 0.1% |
4回 | 0.01% | 0.03% | 7.5% |
5回 | 0.02% | 0.05% | 9.5% |
6回 | 0.03% | 0.08% | 12.0% |
8回 | 0.05% | 0.1% | 15.0% |
10回 | 0.1% | 0.3% | 17.0% |
15回 | 0.2% | 0.5% | 38.9% |
20回 | 1.0% | 1.3% | ─ |
25回 | 1.5% | 2.0% | ─ |
30回 | 97.1% | 95.7% | ─ |
到達時の当選率RUSH4%、CZ21.9%
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リプレイの連続成立
回数 | Lv1 | Lv2 | Lv3 |
---|---|---|---|
1回 | 0.01% | 0.01% | ─ |
2回 | 0.01% | 0.03% | 17.5% |
3回 | 0.03% | 0.05% | 21.5% |
4回 | 0.05% | 0.1% | 28.0% |
5回 | 0.1% | 0.3% | 33.0% |
6回 | 0.3% | 0.5% | ─ |
7回 | 0.5% | 0.8% | ─ |
8回 | 1.0% | 1.0% | ─ |
9回 | 1.5% | 2.0% | ─ |
10回 | 96.5% | 95.3% | ─ |
到達時の当選率はRUSH4%、CZ21.9%
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レア小役の連続成立
回数 | Lv1 | Lv2 | Lv3 |
---|---|---|---|
2回 | 1.0% | 1.5% | 100% |
3回 | 99.0% | 98.5% | ─ |
到達時の当選率はRUSH100%
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レア小役でのRUSH・CZ連続非当選
回数 | Lv1~3共通 |
---|---|
4回 | 0.10% |
6回 | 0.5% |
7回 | 1.0% |
8回 | 2.0% |
10回 | 3.0% |
12回 | 5.0% |
14回 | 10.0% |
16回 | 12.5% |
18回 | 20.0% |
20回 | 45.9% |
到達時の当選率はRUSH7%、CZ8.7%
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自力CZ「心願の儀」
項目 | 内容 |
---|---|
継続G数 | 10 or 20 or 無限 |
ボーナス期待度 | 約40% |
消化中はベルやレア小役で疑似ボーナスを抽選。
継続ゲーム数は内部状態を参照して振り分け。
状態 | 10G | 20G | 無限 |
---|---|---|---|
低確 | 86.5% | 12.0% | 1.5% |
通常 | |||
高確 | 85.0% | 13.0% | 2.0% |
自力CZ「ヴリトラアタック」
項目 | 通常時 | ART中 |
---|---|---|
突入契機 | BURST図柄揃い | |
終了条件 | 20G継続 | ベル4回 |
役割 | ART期待度 40% | モードUP超高確 |
通常時のBURST図柄揃いから突入。
上位CZ「噴帝ヴリトラ」
噴帝ヴリトラなら上位verとなりART期待度は80%!
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疑似ボーナス・純正ボーナスの詳細
疑似ボーナス
項目 | ボーナス | 内容 |
---|---|---|
継続G数 | 苛RUSH | 15G |
努級RUSH | 30G | |
超努級RUSH | 50G | |
転輪王RUSH | 50G | |
ART期待度 | 100% |
当選した時点でART「七星天バトル」突入が確定。消化中はレア小役などにより「猛怒UP」の獲得抽選。
「猛怒UP」1つにつき七星天バトル(ART)の下位キャラ1つが選択されなくなる。
転輪王RUSHは上位ART「これが父の生き様でしたモード」確定。
猛怒UP当選率
基本的には上位のRUSH、且つ高設定ほど「猛怒UP」当選率が優遇。
RUSH別の詳細な当選率は以下を参照。
中段チェリーは全てのRUSHで「猛怒UP」確定。
【苛RUSH中】
設定 | 弱チェ 弱ス | 強チェ 強ス | 弱チャ目 | 強チャ目 |
---|---|---|---|---|
1 | 8.0% | 35.0% | 15.0% | 32.0% |
2 | 8.2% | 35.2% | 15.2% | 32.2% |
3 | 8.4% | 35.4% | 15.4% | 32.4% |
4 | 8.6% | 35.6% | 15.6% | 32.6% |
5 | 8.9% | 35.8% | 15.8% | 32.8% |
6 | 9.1% | 36.0% | 16.0% | 33.0% |
【超級RUSH中】
設定 | 弱チェ 弱ス | 強チェ 強ス | 弱チャ目 | 強チャ目 |
---|---|---|---|---|
1 | 12.5% | 35.0% | 20.0% | 32.0% |
2 | 12.7% | 35.2% | 20.2% | 32.2% |
3 | 12.9% | 35.4% | 20.4% | 32.4% |
4 | 13.2% | 35.6% | 20.6% | 32.6% |
5 | 13.4% | 35.8% | 20.8% | 32.8% |
6 | 13.6% | 36.0% | 21.0% | 33.0% |
【超怒級RUSH中】
設定 | 弱チェ 弱ス | 強チェ 強ス | 弱チャ目 | 強チャ目 |
---|---|---|---|---|
1 | 20.0% | 75.0% | 50.0% | 75.0% |
2 | 20.2% | 75.2% | 50.2% | 75.2% |
3 | 20.4% | 75.4% | 50.4% | 75.4% |
4 | 20.6% | 75.6% | 50.6% | 75.6% |
5 | 20.8% | 75.8% | 50.8% | 75.8% |
6 | 21.0% | 76% | 51.0% | 76.0% |
設定 | リプレイ | ベル | ||
1~6 | 0.5% | 15.0% |
【転輪王RUSH中】
設定 | 弱チェ 弱ス | 強チェ 強ス | 弱チャ目 | 強チャ目 |
---|---|---|---|---|
1 | 2.5% | 10.0% | 7.5% | 10.0% |
2 | 2.7% | 10.2% | 7.7% | 10.2% |
3 | 2.9% | 10.4% | 7.9% | 10.4% |
4 | 3.1% | 10.6% | 8.1% | 10.6% |
5 | 3.3% | 10.8% | 8.3% | 10.8% |
6 | 3.5% | 11.0% | 8.5% | 11.0% |
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アスラボーナス(純正BIG)
項目 | 通常時 | ART中 |
---|---|---|
突入契機 | 青7揃い | |
獲得枚数 | 約200枚 | |
役割 | ART期待度約10% | モードUP高確 |
通常時に引いた場合はART期待度10%しか無いのでさほど期待出来ないが、ART中や疑似ボーナス中に引いた場合はARTの継続率に関わるモードをUPする高確状態となる。
ARTの詳細解析
七星天バトル(ST型ART)
項目 | 内容 |
---|---|
継続G数 | 30G+α |
継続率 | 55〜100%(平均70%) |
ART消化中に繰り広げられるバトルに勝利する事が出来れば疑似ボーナス確定。消化後は再度30GのARTから始まるST方式を採用。
また、バトル勝利時に余っていたARTG数は疑似ボーナスに加算される為、早く引くほどお得となる。
対戦相手 | 勝率 | 恩恵 |
---|---|---|
デウス | 55% | – |
オルガ | 60% | – |
オーガス | 60% | – |
ワイゼン | 75% | – |
カルロ | 90% | – |
セルゲイ | 95% | – |
ヤシャ | 100% | 超怒級or転輪王確定 |
STの内部レベルが1〜7まで存在し、上位のレベルに滞在している時ほど勝率の高いキャラが選択されやすい。
なお、STレベル7ならデウス&オルガは選ばれない。
また、STレベルは連チャンする度に昇格抽選が行われるので、続くほど上位STレベル滞在に期待出来る。
これが父の生き様でした(上位ART)
項目 | 内容 |
---|---|
継続G数 | 30G+α |
継続率 | ? |
当選した疑似ボーナスが全て「努級RUSH」以上となる上位ART。
対戦相手 | 疑似ボーナス当選率 |
---|---|
ア・スラ | ? |
上乗せ特化ゾーン
アンリミテッドゾーン
項目 | 内容 |
---|---|
突入契機 | RUSH中の抽選 |
継続G数 | 6G+α |
「猛怒UP」の高確率状態。
桃源郷パラダイス
項目 | 内容 |
---|---|
突入契機 | ART準備中の一部 |
継続G数 | 10G+α |
湯女を満足させれば「猛怒UP」。
怒髪天フリーズ
項目 | 内容 |
---|---|
発生率 | – |
継続率 | 約85% |
期待値 | 約2700枚 |
ロングフリーズ発生時は、怒図柄揃いで疑似ボーナス、BURST図柄揃いでARTをストックする本機最強の特化ゾーンに突入する。
輪壊者フリーズ
項目 | 内容 |
---|---|
発生率 | – |
恩恵 | ARTレベル6 or 7が確定 |
期待値 | 約1400枚 |
赤7ボーナスの一部で発生。
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打ち方・レア小役
リール配列
打ち方・レア小役
通常時の打ち方
①左リール枠上〜上段にBARを狙う。
→チェリー停止時は中・右にBARを目安にチェリーを狙って強弱を判別
2連で弱チェ、3連で強チェ、中段停止で中段チェリー
→スイカ停止時は中・右にBARを目安にスイカをフォロー
斜めで弱スイカ、平行で強スイカ、スイカハズレで強チャンス目
→それ以外はフリー打ち
中段「リプレイ・リプレイ・スイカor赤ブランク」で弱チャンス目
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ART中の打ち方
ナビやカットイン発生時は液晶の指示に従う。それ以外は上記の手順でレア小役をフォロー。
- 閉じる
小役確率
小役 | 確率 |
---|---|
リプレイ | 1/7.3 |
押し順ベル | 1/5.5〜5.8 |
共通ベル | 1/19.9〜16.3 |
弱チェリー | 1/85.3〜1/83.2 |
強チェリー | 1/512〜1475 |
弱スイカ | 1/115〜1/107 |
強スイカ | 1/458〜1/428 |
弱チャンス目 | 1/256〜1/237 |
青7揃い | 1/462〜1/410 |
強チャンス目 | 1/512 |
BURST揃い | 1/4096 |
中段チェリー | 1/16384 |
解説や管理人所感
※導入前の管理人の所感
スペックなどを見た感じでは
システム的には「リリカルなのは」と「ジャッカスチーム」を足して2で割った感じでしょうか。
ST型のARTと疑似ボーナスのループがメイン。その間、いかにタイミング良く純正ボーナスを引いてモードを上げていけるかがゲーム性の肝となりそう。
ART中は毎ゲーム戦いが繰り広げられ、その映像クオリティも非常に高いです。
原作のゲーム「アスラズラース」をプレイした事はありませんが、期待出来そうな1台に仕上がっていると思います!
その他
ユーザー投稿写メ
恋仁郎様
コメント「2000枚ちょっと出ました!」
- 閉じる
ふくふく。様
コメント「すいません。一礼しませんでした。アスラズラースばかり打ってますwこのあと‘これが父の生き様でした’に突入しましたが4連で終わりました…」
管理人「一礼しなかったからでしょうか…」
- 閉じる
Yoshi様
コメント「示唆が出て設定5以上のようでした。
弱い方ですがフリーズも引けましたし、プレミアもでました。
2撃で4500枚ぐらいでしたが、バトルとラッシュのループは爽快ですね!」
- 閉じる
丘の上の阿部様
コメント「輪壊者フリーズ2回、生き様4回であと1歩で閉店
取りきれませんでした・・・」
- 閉じる
ルーシー様
コメント「新台入れ替えのせいで11時オープンでしたが1kからアスラボーナス引いて閉店までで続けました!
フリーズは引いてないですが転輪王3回ほど引きました24連 8連 5連でした!」
投稿ありがとうございます(^^)
写メは「投稿フォーム」より随時募集中です。
- 閉じる
いきなり1/16384の中段チェリー引いて、全然伸びず。
そのあと100回転回して、滑って青7確定目が出てフリーズ期待しましたが、全然伸びず。
糞台ですね。
ST仕様の台は展開次第ではアッサリ終わりますよね…。
BBストーリーなくなるとただのムービー的なの垂れ流しでくっそつまらん。
フリーズ2つとも引いて、生き様引いて約8時間で一撃9300枚もう打たん。。。。
一撃9300枚おめでとうございます!
至福の時だと思いますが、それでもつまらなかったんですね…^^;
最高につまらない。
エンターライズは当たりハズレが大きいですね^^;
近所のホールに1台だけあったので打ってみました。
座ってすぐCZからART当選して準備中にBB引き、BB中に怒図柄のカットイン(青)で揃いレバーオンから逆回転し、輪壊者フリーズ。1500枚で終了。
その後、「演出が見たい!」という事で続行しましたが、全飲まれ追加投資・・・天井からART単発。
単発後、ゾーンまで回して帰ろうと思いきや、また輪壊者フリーズ引きました。
途中、転輪王RUSHに昇格し「これが父の…」ループバトルが2連で終了という残念な結果。。。
3時間30分で一撃3500枚。だらだら出玉が伸びるのが辛かったです。。。
感触として超怒級RUSHは猛怒アップの抽選率が優遇されてる感じ
5戦目、10戦目、15戦目といった5の倍数の七星天バトルは継続しやすい?(数字が赤だったので)
押し順ナビボイスが変わると継続確定?アスラ以外の男性、女性ナビがありましたがナビボイスのキャラ忘れた。
こんな感じです。
ちなみに子役確率は設定1以下。。。
個人的には好きなので、機会があれば(設定が入っていれば)打ち込んでみたいですね。
初打ちお疲れさまです。
出玉増加の速度は時速1000枚くらいでしょうか。
AT機と比べると半分くらいなので、どうしてもダラダラ感は出てしまいそうですね。
輪壊者フリーズは高ATレベルが確定して面白そうなので、一度引いてみたいです。しかし、導入が少なくてなかなか打てる機会がありません。
継続の法則などは記事の参考にさせて頂きますね(^^)
さすがエンターライズだと思いました。
通常、ボーナス、ARTすべてにおいてつまらない台を作るプロ。
煩悩ブレイカーの二番煎じ、あれよりつまらないし出ない
最上級の評価ですね!
悪い方の…(笑)
今日14時から閉店まで、9500枚出した(*^^*) が、感想として疲れたわ。ボーナスがあるのですが1.5枚本当に辛い… AT中にフリーズ引いて、 怒x2 burst x1でしたが、 「父の生き様でした 」のループに入って、出られなくなって、 コツコツ5000枚出して エンディング見て また引き戻して また「…」のループに入って、閉店まででした。
9500枚おめでとうございます!
しかし14時からほぼ出っぱなしの状態でも万枚に届かないんですね^^;
そう聞くと、新基準機の出玉速度の辛さを改めて実感しますね。
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