導入日2021年12月20日㈪。大都技研の新台スロット「S秘宝伝 解き放たれた女神」のスペック・解析・攻略まとめページになります。
スポンサーリンク
ページ内の目次
スペック
機種概要
機種名 | S秘宝伝 解き放たれた女神 |
---|---|
メーカー | サボハニ (大都技研) |
仕様 | AT (6.0号機) |
AT純増 | 約2.5枚 (上位AT約4.3枚) |
回転数/50枚 | 約50.8G |
コイン単価 | 約2.7円(設定1) |
天井 | 663G+α |
導入日 | 2021年12月20日㈪ |
導入台数 | 約5,000台 |
AT確率・機械割
設定 | 初当り | 出玉率 |
---|---|---|
設定1 | 1/364.9 | 97.5% |
設定2 | 1/346.7 | 98.7% |
設定3 | 1/314.1 | 100.6% |
設定4 | 1/290.4 | 102.8% |
設定5 | 1/274.3 | 105.2% |
設定6 | 1/240.9 | 110.0% |
打ち方
リール配列・配当
- 閉じる
通常時の打ち方
①左リール上段付近にBARを狙う
以下停止形によって打ち分け。
【左リール角にチェリー停止】→中・右リールフリー打ち
1枚払い出しで弱チェリー、リプレイならチャンス目。
【左リール下段にBAR停止】→中・右リールフリー打ち
フラッシュ発生でチャンス目。
【左リール上段にスイカ停止】→中・右リールにピラミッド図柄目安でスイカを狙う
【左リール上段にピラミッド図柄停止】→中・右リールにピラミッド図柄目安でスイカを狙う
- 閉じる
小役の停止形
- 閉じる
共通1枚役
通常時の共通1枚役はベル扱いとなるため、ペカンキーを獲得できる。
- 閉じる
強チャンス目の恩恵
- 閉じる
スポンサーリンク
天井・モード
天井詳細
天井G数 | 663G+前兆 |
---|---|
恩恵 | ボーナス当選 |
平均投資額 | 約14,000円 |
663G+前兆消化で疑似ボーナスに当選。
天井は伝説モード移行率が優遇
ゲーム数天井からのボーナスは伝説モード移行率が優遇され、「移行せず:ショート:ロング」が1:1:1で振り分けられる。
- 閉じる
モード
通常時は3種類のモードで管理されており、有利区間移行時と前兆終盤の連続演出終了時に移行抽選が行われる。また、モードごとにチャンスとなるポイント数や天井ポイントが変化する。
モード | 特徴 | pt天井 |
---|---|---|
モードA | 百の位偶数が チャンス | 700 |
モードB | 百の位奇数が チャンス | 600 |
チャンス | チャンスモード | 100 |
モード別の規定ポイント振り分け
101~200ptと201~300ptの振り分けは高設定が優遇されており、前者は設定1~6で約2.5倍の差が設けられている。また、501pt以上の振り分けは低設定ほど高くなるので、高設定ほど500ptを超えにくい傾向にある。
- 閉じる
前兆でモード推測
1〜32pt以外で前兆が発生するとチャンスモード滞在の可能性がアップ、65~00ptで前兆発生時はガセだったとしてもチャンスモード滞在濃厚となる。
前兆のスタートタイミングで滞在モードをある程度推測できるが、一気に大量ポイント獲得時は正確な前兆スタートタイミングを見抜けない可能性がある。
示唆系演出
ステージの法則
密林ステージ
- 墳墓ステージ終了後に密林ステージから開始すればモードB以上
- 4周期目が密林ステージから開始すればチャンスモード濃厚
- 閉じる
秘宝ボーナス終了時のセリフ
秘宝ボーナス終了画面でリール右の「秘宝玉」タッチとボタンPUSHで伝説モードの示唆演出が発生する。
秘宝玉タッチ
演出は発生しやすいが、確定系の示唆は出にくい。
ボタンPUSH
演出発生頻度は低いが、出現すれば伝説モード滞在が確定。
1度のボーナスでタッチかPUSHのどちらかしか確認できないので注意。
- 閉じる
ゾーン・狙い目
調査中
やめどき
調査中
朝一リセット恩恵
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぎ |
有利区間 | リセット | 引き継ぎ |
ステージ | 墳墓ステージ | 引き継ぎ |
朝イチのステージを観れば設定変更の有無を判別可能。前日の閉店時のステージが墳墓ステージ以外で、朝イチが墳墓ステージならリセット濃厚。逆にその他のステージなら据え置き濃厚となる(店側が回している場合を除く)。
有利区間ランプ
クレジット左のランプの下が有利区間ランプで、ランプによる設定変更判別はできない。朝イチのステージを確認して設定変更を判別する。
スポンサーリンク
設定判別
秘宝チャンス直撃抽選
チャンス目成立時に秘宝チャンス直撃抽選が行われ、その当選率に大きな設定差が設けられている。数回確認できれば高設定の可能性が大幅にアップ!
直撃当選時の特徴
- 直撃当選時は必ずダブル揃いの秘宝ボーナスで告知
- 周期到達時同様にダンジョンマップ経由で告知されるのが基本だが、短めの前兆で告知される可能性もアリ
強チャンス目は秘宝チャンス直撃当選(設定差ナシ)なので、チャンス目との混同に注意しなければならない。
- 閉じる
モード別の規定ポイント
101~200ptと201~300ptの振り分けは高設定が優遇されており、前者は設定1~6で約2.5倍の差が設けられている。また、501pt以上の振り分けは低設定ほど高くなるので、高設定ほど500ptを超えにくい傾向にある。
秘宝ボーナス終了画面
秘宝ボーナス終了画面には設定差が設けられており、朝イチ1回目の秘宝ボーナス終了時は設定2以上示唆画面が約15%で出現。ピラミッドがデフォルト画面となっており、温泉・昼は設定2以上が確定する。その他は調査中だが、いずれも高設定示唆の可能性アリ!?
伝説ロード終了画面
伝説ロードの終了画面は多彩で、秘宝ボーナスとは異なり設定の偶奇示唆もある。
解析
小役確率
チャンス目確率は状態で変動
通常時の抽選
規定ポイント到達で「ダンジョンMAP」に突入!
ダンジョンMAPはLvが上がるほど期待度が上昇し、最終的にボスの体力を削りきればボーナスに当選。
秘宝カウンター
カウンターが緑色に変化すれば前兆の可能性アリ。
- 閉じる
周期カウンター
デフォルトは青色となっており、赤に変化すれば期待度が高い周期を示唆する。
- 閉じる
ベカンキー
小役ごとのベカンキーの色 | |
---|---|
リプレイ | 青 |
ベル | 黄 |
レア役 | 紫 |
小役成立ごとにカギを一つ獲得でき、3つ獲得すると宝箱から秘宝ポイントやチャンスアップアイテムなどを獲得。カギの色や組み合わせによって期待度が変化する(同じ色が多い方が良い)。
獲得ポイント振り分け
全て青か黄色のベカンキーなら30pt以上を獲得可能。
獲得できるアイテム
宝箱から獲得できるもの | |
---|---|
ポイント | カギの組み合わせで獲得ポイント変化 |
ゼリーホイホイ(Z) | ポイント獲得率がアップ |
ダブルンデス | 次回獲得の宝箱でのポイントが2倍 |
ピラミッドエナジー | チャンス目確率がアップ |
紫キーを含めた宝箱からはポイントに加えてアイテムを獲得できる可能性がある。
- 閉じる
アグリー出現は激アツ
宝箱開放タイミングでアグリーが出現すれば、当該周期でのボーナス以上期待度が約70%と激アツ。なお、アグリーは周期終了まで通常画面に滞在し続ける。
- 閉じる
チャンス目成立時はAT直撃抽選
チャンス目成立時は当該周期の規定ポイントへ強制的に到達かつ秘宝チャンス直撃抽選を行う。強チャンス目成立なら秘宝チャンス直撃+伝説ロングも確定(通常時のみ)。
- 閉じる
通常ステージ
墳墓ステージは通常開始時に移行して30G継続。滞在中は規定ポイント獲得の高確率となっている。
ステージの法則
密林ステージ
- 墳墓ステージ終了後に密林ステージから開始すればモードB以上
- 4周期目が密林ステージから開始すればチャンスモード濃厚
- 閉じる
通常時の演出
会話予告
「右側の丸いのはタッチセンサーですよ」のセリフで、筐体右側の秘宝玉にタッチするとセリフで周期の期待度を示唆する。
- 閉じる
ユラーリ通過演出
- 閉じる
連続演出
- 閉じる
ダンジョンマップ
規定ポイント到達後に移行するマップで、レベルを上げてラストのボスバトルでボーナスのジャッジを行う。
ダンジョンマップの法則
前兆G数
規定ポイント到達後に9Gまたは10G以外でダンジョンマップに移行すると本前兆濃厚!?
ステージの法則
- 1MAP目で発展または4MAP目に到達すれば本前兆濃厚
- 右→中→左以外の押し順ナビが発生すれば本前兆濃厚
- 途中でBGM(ミラクル・ハイウェイ)が変化すれば本前兆かつ伝説ロング濃厚
- 閉じる
レベルアップ抽選
敵を倒して経験値を獲得し、一定量に到達するとレベルがアップする。レベルが高いほど期待度もアップ。
- 閉じる
アイテム抽選
ボーナス期待度がアップするアイテムなども存在する。
- 閉じる
ボスバトル
ラストでボスを撃破すればボーナス濃厚!?
対戦相手期待度
リボーンドラゴン | 低 |
---|---|
ファラオハンド | ↓ |
コブライダー | ↓ |
マーヤロボMk-Ⅱ | 高 |
- 閉じる
秘宝ボーナス
ボーナスは7の揃うラインに注目
7揃い | 内容 |
---|---|
シングル7揃い | 約50枚の疑似ボーナス |
ダブル7揃い | 秘宝CHANCE直撃 |
シングル7揃い後は伝説ROAD or 秘宝CHANCEへ。
終了時のセリフ
秘宝ボーナス終了画面でリール右の「秘宝玉」タッチとボタンPUSHで伝説モードの示唆演出が発生する。
秘宝玉タッチ
演出は発生しやすいが、確定系の示唆は出にくい。
ボタンPUSH
演出発生頻度は低いが、出現すれば伝説モード滞在が確定。
1度のボーナスでタッチかPUSHのどちらかしか確認できないので注意。
- 閉じる
伝説ROAD
役割 | 秘宝CHANCEのCZ |
---|---|
突入契機 | 疑似ボーナス後 |
継続G数 | ナビなしリプレイ (約1/10)で転落抽選 |
秘宝CHANCE 期待度 | 約40% |
伝説ロード中は伝説モード滞在に期待。伝説モード中なら秘宝CHANCEの高確率状態となり、秘宝CHANCEとのループ(伝説ループ)にも期待できる。
秘宝CHANCE抽選
全役で抽選が行われ、ハズレ<リプレイ・ベル<スイカ<チェリー<チャンス目の順に当選期待度がアップする。強チャンス目成立時は秘宝チャンス直撃+伝説ロング確定。
- 閉じる
転落抽選
リプレイ成立時(約1/10)に伝説モード転落抽選が行われ、転落した場合は最大30G経過後に伝説ロードが終了する。
秘宝チャンス平均連チャン回数
- 閉じる
ステージ
伝説ロードは基本的に青ステージからスタートし、遺跡以外のステージへ移行すれば伝説モード滞在などを示唆。遺跡へ移行した場合は転落のピンチとなる。
チャンスステージ
黄金の間は伝説ロングが確定し、EXは一定ゲーム数の間、転落抽選がストップする(10G保障)。
- 閉じる
チャンス演出
秘宝玉
演出発生時にリール右側の秘宝玉をタッチすれば、当該ゲームでの秘宝チャンス期待度が示唆される。
ラクダ通過演出
「※」マークは演出発生ゲームで、小役が成立すれば伝説モードが確定!?
引っ張り演出
「?」パターンはハズレ目対応だが、小役が揃えば伝説モード中が濃厚となる。
エリスWナビ演出
右側の青玉を取れば本前兆中の可能性大!
消灯演出
消灯タイミングと挙動に法則性アリ!
少女の祈り演出
影の少女の正体に注目!?
- 閉じる
伝説モード
強チャンス目成立時は秘宝チャンス直撃+伝説ロング確定
突入契機 | 伝説ロード突入時の40%以上 |
---|---|
特徴 | 約1/18で秘宝チャンスを抽選 |
ナビなしリプレイで転落抽選 (転落率約1/10) |
内部的な秘宝CHANCEの高確率状態。ロングとショートの2種類が存在し振り分けは1:1!
秘宝CHANCE平均当選回数
お宝メーターMAXまでの秘宝チャンス平均回数は3回となっているため、ロングなら高確率突入の期待大となる。
- 閉じる
秘宝CHANCE
役割 | 自力ループ型AT |
---|---|
突入契機 | ●疑似ボーナス後 ●伝説ロード中の抽選 ●初当りの赤7ダブル揃い |
継続G数 | 10 or 20G+α |
期待枚数 | 約140枚 or 約280枚 |
高確率期待度 | – |
秘宝CHANCE中は全役でGOLD(ベルナビ)を抽選。GOLDでナビを上乗せしつつ高確率突入を目指す。
秘宝コロシアム
初期ゲーム数が20Gの場合に移行するが、秘宝CHANCEと背景が違う以外、抽選内容などは共通。
- 閉じる
GOLD
出現率 | |
---|---|
ベルナビ管理 | 3・4・5・7・10回 |
備考 | 減算ストップ |
ファーストベルナビの位置に応じて宝箱を開放していき全開放で再びGOLDをゲット!
GOLD中の演出
宝箱を全て開ければゴールドをストック。宝箱は全3種類で、左第1・中第1・右第1のベルを引くごとに対応した宝箱が1つずつ開かれる。
お宝ジャッジ
役割 | 高確率移行のメイン契機 |
---|---|
恩恵 | 約50%は高確率 |
宝箱を開くごとにリール右のメーターが変化していき、ポイントがMAXになるとお宝ジャッジが発生。高確率移行のメイン契機となっており、ポイントは同一秘宝チャンス中は持ち越され、秘宝CHANCEが終了するとゼロに戻る。
恩恵の種類 | |
---|---|
伝説ロードEX | 10G保障の伝説ロード |
高確率 | 秘宝RUSHの高確率(10 or 30G) |
無限高確率 | 当選まで継続する高確率 |
- 閉じる
高確率
役割 | AT高確率ゾーン |
---|---|
突入契機 | 秘宝CHANCE終了時の一部 |
継続G数 | 15 or 30 or ∞ |
AT期待度 | 約70% |
秘宝CHANCE後に高確率ゾーンに突入すればATの期待大!
スポンサーリンク
AT解析
AT「秘宝RUSH」
役割 | メインAT |
---|---|
タイプ | 差枚数管理 |
純増 | 約2.5枚 |
初期枚数 | 100枚 |
秘宝RUSH中は差枚管理型のATで消化中は上乗せやボーナスを抽選。セット継続もあり。
上乗せ抽選
TOTAL上乗せ率 | 約1/40 |
---|
1枚役の連続成立やレア役成立時に、枚数上乗せとボーナスをダブル抽選。
上乗せ期待度と枚数
1枚役は順押し時の中段リリベで、出現率は約1/5。1枚役×3連続から抽選が行われ、4連以降は300枚上乗せのチャンスとなる。
- 閉じる
注目演出
箱ナビ
箱ナビCHANCEから1枚役 or リプレイ成立でボーナス濃厚!?
キングミイラ
出現した時点でチャンスで、複数回出現でさらに期待大!
見てみて演出
ラーメンが出現すればボーナス確定(W揃い)!?
ペカン子チャンス
デフォルトパターンでレア役なら、100枚以上上乗せ!?
ベロベロチャンス演出
先告知フラッシュなしで発生すれば上乗せ濃厚!?
クレアチャンス演出
上乗せのチャンス!?
クレア上乗せ
BET時に発生すれば100枚以上の上乗せ、虹パターンなら500枚以上!?
クレアPUSH
200枚以上の上乗せ確定!?
- 閉じる
初代演出
背景にフィルムが出現すると大チャンスの初代演出で、大量上乗せやボーナスに期待できる。
初代見てみて演出
上乗せ100枚以上の可能性大。左リールがスイカまでスベれば超秘宝ラッシュかも!?
初代ベロベロチャンス
発生した時点で激アツ必至!?
初代クレアチャンス演出
ボーナス+上乗せ200枚以上確定!?
初代ベロベロアタック演出
初代超ベロベロアタック発生で300枚以上上乗せ!?
初代ベカン子チャンス(F.Kプレミア)
300枚以上の上乗せ確定!?
- 閉じる
BIGボーナス
役割 | AT中の擬似ボーナス | |
---|---|---|
純増 | 約4.3枚/G | |
継続G数 | シングル揃い | 20G |
ダブル揃い | 50G | |
TOTAL上乗せ率 | 約1/40 |
消化中はATの差枚数の上乗せ抽選を行う。
上乗せ抽選
レア役成立時に上乗せ抽選が行われ、ボーナス終了時にも必ず上乗せが発生。
1枚役(リリベ)での上乗せ抽選
1枚役(約1/5)×3連から上乗せを抽選しており、当選時は10 or 300枚を上乗せ。4連以降は300枚上乗せの期待度がアップする。
狙えカットイン
ステップ4発生時は300枚以上の上乗せ濃厚。
ボーナス終了時の上乗せ
12.5%の確率で100枚が上乗せされる!
- 閉じる
超秘宝RUSH
役割 | 上位AT |
---|---|
突入契機 | 秘宝RUSH中のスイカの一部 |
純増 | 4.3枚 |
初期枚数 | 500枚 |
上乗せ確率 | 約1/15 |
エンディング到達率 | 95%以上 |
超秘宝伝RUSH突入で純増がアップし上乗せ性能も大幅アップ!
評価・動画
管理人解説・感想
秘宝伝シリーズの最新作が登場!
疑似ボーナスから伝説モードに入れ、秘宝CHANCEをループさせている間に高確率に突入させATを目指すゲーム性。高確率やATの流れ?は初代秘宝伝の後継機として出た「秘宝伝 封じられた女神」を完全再現との事。
AT突入までに超えるハードルが多いので荒そうに見えますが設定1のコイン単価は2.7円と程よい感じでしょうか(3円を超えると荒い印象で、最近ならまどマギ前後編が2.6円と近い数値)。
ただ、天井663G、ベース50.8、設定1の初当り1/364.9という数値だけ見ると低設定は天井での当選が多くなりそうなのが少し不安。低ベースが良いのか、高ベースが良いのかというモノサシにもなりそうな台ですね。
秘宝RUSH中にボーナス引いて狙えで揃ったけど、これってチャンス目なの?
強チャンス目で+500じゃないの?
狙えカットインは別扱いなのかな?
多分一回で青で揃ったから+100ってことかな。
カットインはまた別フラグだと思われます。
初当たり時に秘宝ボーナスではなく、秘宝チャンスから始まる仕様にすれば、そこまで評価は落ちなかったと思うけどね。
あとはリプですぐに伝説モードが落ちるんなら、移行せずなんて作らないでショートかロングだけにすればよかったのにね。
スマホゲームでも作ってればいいのに
演出と音だけ馬鹿みたいに派手でカスみたいな枚数しか出ない
いちいちストレスたまる
1年経ってもまだ打ってます。
限られた店のバラェティに1台しかないのが残念。
コナミのクソすごろく思い出したわ、、、あれでも6号機1面白いって言ってた信者おったからこれでも面白いっていうのいるんだろうな。まぁこっちの方がマシまであるけど
いやーゴミだわレア役3連続とかしたけど3週期が680くらいでダンジョンマップ4周期も赤色だったけど650くらいでダンジョンマップ来て633ゲームで当たって伝説にすら入ってなかった
赤までが遠すぎる
レア役3連続初めて来たけど300とか意味ないに等しいしまず滅多にないんだからレア役3連続の時はダブル7揃いか秘宝ラッシュに直撃当選で50%ずつ振り分けくらいでもいいと思う
マジで何引いてもほぼ意味なしくらいに管理されててそれがダンジョンマップっていうゴミを間に入れないと駄目なんだもんな
いくら初当り軽いっつっても、その後に抽選してんのかどうかも不明なゾーンを毎回打たされて「この台最高」なんて誰が言うと思うんだ?
いい加減、大都は試作品を市場に出すのヤメろよ
この台が残念なのはダンジョンマップと言うどうにもならないゲーム性からでしか当たらない所だと思う
しかもこのダンジョンマップが究極の嫌がらせで200すぎでマップに行ったり400超えて行ったり600超えて行ったりといい加減すぎるのがダメすぎる
そして行った所で青か黄色の相手にバトルして50%減らして最終ジャッジ画面に行った場合負け確定と寒すぎる所です
純粋ボーナスの秘宝伝出してくれ
5連続ボーナスだけとかの履歴もわりかしあるし天井でも50%でショートかロングで転落入れて40%位で秘宝チャンス突入位だと思う
天井以外だと40%でショートかロングで33%位で秘宝チャンス突入だと思う
コレが設定1で他の設定は段階的に初当たりと突入率が上がる感じだと思います
ロード中の抽選を公表してないので不信感だらけ。要はメーカーに不都合だから伏せてるんだろうけど、設定差が特盛にあるのか、或いは出玉調整で秘宝チャンス無抽選状態や、リプ引いたら即転落みたいな状態があるのではと疑ってる。
なんせ、ショートの秘宝チャンス期待2・3回という解析が全く信用できなくて、体感では8割くらい一度も秘宝チャンスに入らずに終わる。むしろ秘宝チャンス入ったら奇跡なくらいで、チェリーやスイカは何回引いても余裕でスルー。
もしかしたら、ショート中にチャンス目引くとロングに昇格するようなので、それも込み(要するにほぼロングの性能)の話なのかもしれない。
リプでの転落抽選も、体感ではショート60%、ロング20〜30%くらいなので、転落しないEXも込みで言ってる気がする。
今度Aタイプのクレアが出るけど、スピンオフの前に本家の秘宝伝をしっかり作れよと言いたくなる。
伝説ロードに入ったら伝説ショートorロングに振り分けられるんじゃなくて「移行せず」ていう振り分けがあるんですね。自分がショートと思ってたのが殆どこのゾーンだ、完全に勘違いしてました。
とは言え、伝説ロング確定状態(強チャ目後など)でも、リプ1・2回で簡単に転落したり、秘宝チャンスに入る気配が全くなかったり、本当にまともに抽選してるのか怪しいんだけど…。
この台は通常時変則押しはペナルティあります?
6.0号機なので大丈夫な気もしますが、正直わからないのでやらないほうが無難だと思います。
先ほど2回目の秘宝チャンスからラッシュ
に入って伝説到達も閉店に間に合わず(泣)
あと15分あれば取り切れたんですが…
上乗せやBBがガンガン来て、残り枚数は
増えるものの、肝心のメダルはなかなか
増えず、イライラさせられました。
伝説到達後は増加スピードが速くなって、
何とか2000枚は取れましたがそこまで。
何周期までいけばあたるの…
630Gぐらいまでもってかれスンでした。
空気でしかないレア役を大量にひいた結果
紫3個ゲットで秘宝ラッシュ直撃くらいあってもよかったと思う
天井で当たって20ゲームで通常に落ちた
ゴミ台
3回対峙して完走2回。初当たりは、いずれも天井。面白い/面白くないの前に、素直に出てくれて、ありがとう。運が貯まった頃に、また打とうかなっという感じ。
ボーナス当てたのにマイナスで終わった
なにこのゴミというのも生やさしい台は
100枚でてAT当たらないならわかるが
50枚しか出さずにcz?みたいなのやらして当たらないならボーナス当たったのに関わらずマイナスと
突破してもそんなに出ないcz転落でまた吸い取られる
まじで誰もやってなくて草
選択でチャンス目隠すわラッシュは報酬決まってて終了転落確定は酷いなw
CHANCEが内部一緒といい右往左往してこうなったのかな…
デキレの貯金箱
突破型のくせに300枚出すのすら至難
解き放たれないメダルの間違いだろ
悲報ラッシュ中のボーナス当選率に設定差もしくは内部モードがありそうです。
高設定らしき台の悲報ラッシュ中にチャンス目10数回、弱レア役20数回引きましたがボーナス当選せず。
低設定らしき台の悲報ラッシュ中のチャンス目は8割ボーナスに当たりました。
情報ありがとうございます。
もし高設定が冷遇されているとしたら解析はでないでしょうね…
ゴミカス台50%だの70%だのポンポン外す癖にリプレイ1回でロング即落ちとか頭おかしいわ
己の引きが弱く当てれない台は何でもデキレ
同じことしか言えないやつばっかり
アホくさい
こんなにも人をイライラさせるゴミ箱を作れるのはある意味才能だと思う
評価-100、ただただデキレのクソ台、レア役引くタイミングすらデキレ、スロットですらねぇよこんな粗大ゴミ
少し触れて天井でロード中レア役引いてもうんともすんとも言わないからすぐやめちゃいました。
つまらない面白い以前に打ち込む気が起きない
大都くんこんなのしか出せないのならもうスロット作るのやめた方がいいよな
音量MAXとか戦闘機の飛行音くらいうるさいし、音と誇大広告だけは力入れてるんすね
7回連続突破しないで急降下グラフありがとうございます。
ほぼ天井で当たってたけどロングもほとんどないし。
何より本当に打っててつまらない。
演出ほぼ一緒で作ったやつガチめにセンスないからクビにするべきだと思う。
こんなんじゃドキドキもしないしデキレにしか思えない。
まぁデキレなんだろうけど。
30回連続スルーとかザラにあるしp回でやめれて良かったね
天井からボナのみ、これで初当たり6回(天井3回)スルー。50%とか表示されても全く当選しない、レア役引いても全く当選しない、全役で転落抽選してんのか?間違いなくatの抽選はしてねぇよなぁ。これ突破したら2400枚確定なんだよな、at全く入らない上にボナの出玉消えるクソシステムなんだから当然だよな。解析見る感じは全く2400枚出る感じじゃないけど6号機特有のご都合展開で2400枚出るんだよなぁ。じゃなきゃ割に合わねーもんな。天井狙い以外で打つことないけどもしat入って2400枚出なかったらぶっ壊していいんだよな?
それなりに打ち込めば分かるけど、解析の情報にはところどころ嘘がある。
6号機にありがちな内部特殊抽選ではなく、条件付きの数値である事を伏せて全状態共通の様に見せかける優良誤認タイプの嘘。(Sammyがよくやるやつ)
お蔵入りさせたままにしとけば良かったのに。
秘宝CHANCEで脳が溶ける
この台って50枚のボーナス連チャンさせて出すゲーム性?
AT入ったら100%で完走しなきゃ割が回収できないんだが?
遊技になってねぇよ
アルバムの中に捨て曲があるみたいに捨て台として作ったんじゃね?
今までに引いたお宝ジャッジ12回中12回、高確入らず。ほんまに50%ある?
お宝ジャッジ、体感ですがチャンス目とかのレア役でポイント貯めた時は割と高確率いってます
これホント悪意のある仕様なんだけど、メーター溜まったら50%で高確率が出てくるって訳じゃないんだよね。
妙に連続して入る状態と、完走間際まで継続させた時に相当入りやすくなるのと、おそらく設定差もあって、それらを都合よく拾った結果を50%って表現している。
設定6挙動1日打ったことあるけどその時は宝箱からの高確率は5回1回出現するかしないかだったな
高確率が出てきたら低設定挙動だと思う
高評価とまでは行かないが耳に残るサウンド作りは流石に上手いし、ラッシュまで行かなくても伝説ロードと秘宝Chanceのループだけで打感としては割と楽しい。
伝説ロードEX10ゲーム転落しない→最中に逆押しリプレイ2回は無視して順押しはチャメや強チェ!→スルー→転落終了
デキレも大概にして欲しい
ボーナス終了画面で、狙え演出発生。ピラミッド図柄揃って秘宝チャンスロング。
一生悲報ラッシュ入る気しないわ
16384引いて140枚て(笑)
低設定は安定して殺される。
高設定と低設定の両方を経験済みです。
低設定に関しては、ひたすらグラフが右肩下がりになります。
周期でのマップダンジョンに入りづらく、入っても悪テーブルで、突破できず。
気付けば天井で、ボーナスで50枚位ゲットした後に、伝説ロードは何も起きず、時にはリプ引いて即落ちし、有利区間リセット。
と言う、青天井モードを繰り返します。
天井に若干の恩恵があるので、天井ストッパー的な臭いも少し感じる事もありました…。
また、有利区間リセット後、1周期だけでも様子みたいと思って未練打ちすると、天井が665ゲームで、コイン持ちもそこそこ良いので、ヤメ時を見失い、だらだら打たされてしまいます。
伝説ロードで強レア役で刺せればワンチャンあるかも知れません。
さて、高設定に関しては、打ち続ければメダルが減るイメージが湧かず、増えるイメージしか無いです。
浅いゲーム数、周期でボーナス当選し、伝説ロードは、強レア役を引かずとも秘宝チャンスに当選します。
そして、引きを楽しみながらもチャンスが程よく来て、それがループするので、平均して500枚位の出玉があり、Aタイプを打ってるイメージに近かった。
それでも、やはり、ゲージMAXからの高確率モードには中々当選しません。
激渋ですね。
高設定は、背中からの追い風が凄いので、レア役を引けばドンドン伸びて行きやすい。
そんな感じでした。
総評して、ゲーム性は面白いのですが、出玉の爆発力を一体どこに振って検定通過したのか分からない台でした。
一撃爆発への壁が多過ぎて、バジリスク絆の真瞳術レベルに敷居が高いです。
天井までの投資額も少ないので、一旦ボーナスまで打ってみて、伝説ロードをなんの熱い演出もなく駆け抜けたら即辞めで良いかと思います。
最後に、音量デカすぎて耳が痛くなるし、いちいち音響が激し過ぎます。
低設定と高設定の詳細な挙動ありがとうございます。
参考になります。
音量は隣で打っていてビックリするレベルですね^^;
昨日もぶん回してきました4万負け
勝率ほんと1桁%w
地元じゃ高設定は存在しないんですが、そろそろ少しは勝たせて欲しいw
3300G回してボーナス10回で
ART突入なし、最大出玉75枚。。。
設定Lとかないですよね?w
AT入れても伸ばすの難しいのに
これだけ入らないのはヤバイ
秘宝チャンス引くのも大変ですが、その後も大変ですよー
奇跡起こして高確率ぶち込んで、そこからラッシュにぶち込んでも、そこでも奇跡を起こさないと2000枚すら届かない無理ゲー
もはやギャンブルですらない
完走するまで自分はまた打ちますがw
5号機の5スロの方が勝てるという謎
Lかよって思いたくなりますね。
まぁでもリゼロとかでも似たような展開になった事がある気がします。
データカウンターの種類にもよると思うけど、
秘宝チャンス突入しないボーナス→5連扱いの信号が上がる
秘宝チャンス突入するボーナス→11連扱いの信号
という店がある。
20回ほどボーナス引いたけど、この法則(データカウンターの表示)は変わらないので、多分デキレなんだろうなと。
トータル約4万G近くは設定4以下の全然ツッパで回してきました。
宝箱ジャッジ30回以上高確率4回ラッシュ3回通常時チャンス目直撃2回
好きな点
①エリスの水着が可愛いすぎる
②伝説ロード中、矛盾ナビ連発は気持ちいい
③出てる時は秘宝チャンス連チャンだけでも秘宝伝らしくノリノリで楽しい
⑤鉄板演出今のとこガセ無しなとこ
嫌いな点
①音が騒音レベル
②天井→伝説ロード1Gリプレイはムカつく
③通常時のデキレ感
④結果的に勝率10%以下勝った時もしれてる
⑤ダンジョンマップ、伝説ロード中のレア役ひき損
それなりに出そうと思えば伝説モードはロングを刺さないと意味ないんで、通常時ボーナスは5〜6回はひかないと。
高設定ほど通常時、チャンス目からのダンジョンマップ直撃してるような気がします。
ボーナス中はピラミッドを狙え演出待ち、緑2回赤2回出ましたが今のところガセなしです。
ボーナス後、タッチして男が喋っても伝説モード複数回確認。
ラッシュが本当遠い。宝箱ジャッジ50%で高確率行くなら個人的に神台認定。
天井深めにして通常時ボーナス後、100%高確率15G以降転落抽選、お宝ジャッジはポイントMAXじゃなくても上乗せ抽選、MAXなら上乗せ100枚以上又はラッシュ抽選とかなら良かったと個人的な感想でした。
そーねー。
ジャッジのキツさと約50%って情報がヘイト溜めすぎた。ゲージ溜まるとすぐ転落するあるある。
イライラポイントが多いんよね。
高確率、せいぜい25%くらいだな。
いつも拝見してます。今日はスロで理不尽な目にあいました。
チャンス目引いても、MAPに入らない事が、数回ありました。また、伝説ロード中に、エリスがA掴んだのに、何もおこらず。いつもなら爆音なのに。。。
そんな事があるのですね…
もしかしてペナとか!?
(ペナがあるのかも把握していませんが…)
にしても「A」掴んで何も無いのはおかしいですよね。
MAPも抽選ですよ。
書き方が紛らわしいですけど。
演出でHつかんだ場合は必ず当選してますね。。これはよくわからんです。
糞台グランプリ筆頭
公害級にうるさい。
自分で打ったことはないけど、自分がよく打つ台の隣りにあるので迷惑。
人が辞める度に音量を小さくしてるけど、時間が経つと大きくなるし。
大都はスロ業界から消えろ
評価できなくなってるけど、メーカーに怒られたか。
すいません、評価を許可するボタンが誤動作でハズレてしまっていたようです。
結構面白いけどキツいわ at400枚から駆け抜けは許さん
これ打ってるとアイマスが詐欺なのがよくわかる
AT一回も入れたことないんですが、低設定無理すぎでは?伝説ロードからレア役何引いても何かしらに1度も入らないし、グラフは常に下降一直線。低くても事故れば!っていう期待感が最近の台は全くないですね。
伝説ロード中チェリーで80%って出たけど外れて笑った。あたらんのかーい!
10回以降数えてないけど全部宝箱ex
バカにするのも大概にしろカスメーカー
会社襲撃されろ嘘ばっかつきやがって
アホみたいな音鳴らしてるけど常にグラフは一直線にめりこんでる
1なんだろーけどいくらなんでも異常すぎ
秘宝チャンスまでいければ出玉感はある。
ラッシュが絶望的に遠い。
ジャッジ20回引いたけど高確率5回、赤高確率1回です。
高確率成功は5回中2回。
引き弱にしても酷い。
ジャッジ演出は先読みあるみたいでゲージ赤、宝箱が銀だと高確率。
下パネ消灯で赤高確率(多分)
ラッシュまで行けた時は2回完走してるので出玉は期待できる。
天井からだと有利区間が足りなくなりことも多そう。
天井から64ゲーム前兆あるし無駄に削られる。
音は明らかに設計ミス。タイトル戻ると最大になるとトラップだわ。
全く期待感の無い伝説ロード
スイカやチェリーでは全く当たらない
通常時も鏡と同じ
完全なるデキレ
伝説ロードから秘宝チャンスに入っても、宝箱は転落抽選停止5Gのみの糞メリット
秘宝ラッシュの道のりは果てしなく遠いし、1日は打っても入らない
キングオブクソ台
ボナ確率1/400
50枚辺り平均40G以下(酷い時は20Gも回らず)
5スルーしてやっと入ったATは100枚も取れずに終了
2000Gやってこのざま
設定L記載してないのは詐欺じゃないか?
要するにHEY鏡なんだけど、あれよりゴチャっていて分かりにくい。
出玉までの道のりが果てしなく遠い。確率重めな上にある程度のG数消化も要求されるので、やたら遠く感じる。
レオンのうわぁぁぁがうるさい。
中身云々の前にダイトはまず音をどうにかして欲しい…
正直今のスロメーカーで一番すごいと思う(悪い意味で)
なんか、BGMとSEとMEとボイスで全部音量違うよね。どれに揃えても別のどれかがうるさかったり聞こえなかったり。
内部的な符号化を間違えてる気がする。もしくはそもそも揃える気が無いか。
高確率
50%は 絶対嘘
なぜ嘘の解析だした
ユーチューブやホールでみてますが
ありえない
一日中打って宝箱12回中高確率2回、最初8連続伝説ロードEXでした
初打ち50000負け
低設定でしたが、一瞬1000枚くらい出せた時のイケイケ、やれる感が感じられたのは良かった。
評価は悪いですが、個人的には好きな感覚を味わえた。ただラッシュまでの道のりが遠くて遠くて。
また打ちたい出してやりたいと思えた。
本日ダブル揃いからat取れましたが2連100枚ちょっとで終わり
控えめに言ってatの期待値低すぎる
チャンス中もハズレばっか引いて枚数削られお気持ち程度のコインがちょろっと出て終わり
天井ゲーム数考えてもこの台打つくらいならまだリゼロの方が期待値あると思います
お宝ジャッジ10回やってEXのみって…
50%10回外すのあり得ないと思うんですが?
0ではないですが、私も50%はないですね。
11回中2回です。一回は赤で一回は通常失敗でした。無理ゲー感が
自分なんて閉店まで25回ぐらいやって1回も高確率出て来なかったし。全部、EX。
設定に依存してるかそもそも解析が全く違うかのどちらか。
ガルパンの白7のベルの33%で高確に行くのも確実に解析間違いだし最近はかなり解析とかけ離れてるのが多い印象(ー_ー;)
通常時が退屈なのはAT機なので仕方ないところもあり、割り切って打つ台
AT自体は自力感があってよい
秘宝チャンス1回で300枚程度取れることもある
消化中はとても気持ち良い
音量は減点、デフォがうるさすぎるし曲を選択できても音量2とかなら歌自体が大して聞こえず楽しめない
評価酷いからどんなもんかと思ったが楽しめる部分はある。
秘宝チャンスに一度行ったとこからやっと始まり。
ラッシュはほんと遠い。
ロード終了時、ゲージ溜まってたら抽選してくれ。。。あと数ミリってとこでリプ引きすぎやろ。
あと、書いてる人おおいけど音がでかいというかデカすぎ。朝イチデフォ最大音量とか音量選択画面の音でのけぞったわ。。
通常時でひたすら無意味なポイント貯めて、出来レースのダンジョンMAP通って、クソ演出のボス戦に勝利して、やっとこさボーナス。コイン50枚渡されてバイバイって、、どんだけクソ台なんだよ。
最近の6号機の中では面白い方だと思います。
ボーナスは50枚程度なので秘宝チャンスに入れられないとキツいですが、一度入れば「何とかなりそう感」があるのは、これまでのあまりなかったと思います。
(マジハロの6択よりまだ現実的)
ダンジョンマップのデキレ感が強すぎる(当たりはずれがはっきりしている)、秘宝ラッシュの壁が厚すぎる点が面白くないと感じる人も多いと思います。
あと、打ってる方は気持ちいいですが、アフォみたいに音が大きいのは要対応ですね。MAXだと近くの人がうるさくてたまらないかと。個人的には3くらいが丁度いいかなーと思います。
それと、いかんせん導入台数が少ないので、打てる機会が少ないのも減点ポイントですかね。
詳しい解析は出てませんが自分は星4
飲み込みもあるが跳ね返りもある代金
低設定に希望がない?そりゃどんな台でも同じでしょ
低設定って思って打ってその感想ならスロ辞めた方が良い
高設定が打ちたいなら店を選べよ、優良店でも設定が入らないような台はそもそも打つな
マイホじゃあ高設定挙動の台を何度も打ててます、しかし音はうるさいのでマイナス星1
すみません、代金ではなく台
はいはい、すごいですねー。
このクソ台で高評価出来るならどんな状況でもスロ楽しめますよ。
素晴らしい。
いくら負けたんですか?ww
今日ダンジョンmap中の押し順で
順押し以外がでてはずれました。
チャンスくらいの感覚なんですかね?
本前兆濃厚となるのは右→中→左の「逆押しナビ以外」でした。
訂正してお詫び申し上げます。
マイホでは稼働がとても良いです。
まだ打ててません。
が、とにかくうるさいですね。通路を挟んだ向かい側で打っていてもビックリするほどうるさいです。
自分の台の音量を下げている事もありますが、後ろが大当たり中だと自分の台の音はほぼ消されてしまいます。
そんな事を何度か経験したからか、なかなか打とうとならないのですが、稼働は良いので気になります。
打つ価値のないクソ台でした
通常時はありきたりなポイント集め
低設定はまず勝てない、天井→bonus50枚→高確回したらほぼ手元に残らない繰り返し
AT入ってもベルナビ引けないとすぐ終わる
他サイトでの評価が2.2などある場所もあるみたいですが、たまたま高設定ツモで良い思いをした人たちの評価でしょう
高設定でようやく少し浮くぐらいのスペックにしか思えない、軽い気持ちで出たらいいなで打つくらいならゲーセンかアプリでいいと思います。
大都は好きなメーカーの一つでしたが正直言ってこれはひどすぎる
ストレス解消出来た!3回打って5ぽっい2回と4っぽい1回知識は、あまりないけどスロット歴20年近い僕は、久しぶりに当たり台だなぁっと感じた。ただ、不要な所での音は、でかいねーって事で星4!
天井から一度だけクソゴミチャンスに当選して100枚で終了。クソゴミチャンスに当選させるのに40Gかかり次のチャンスっぽいステージで40Gかかって終了。ここにきて鏡以下のゴミを出すって大都の開発頭おかしいんか?
封じられたを完全再現はちょっとお門違い過ぎたよね…
普通に秘宝伝としては面白かった
解析出たからもう拾えないかもだけどストッパー込みでも250回ってれば突っ張れるからいい台だったのになー
設定ほど高確率には行かない天井にも行かないからロング継続しないぽく割と後ツモできたのも面白かった
楽しませてもらいましたありがとう
ごめんなさい。
全部お店が悪いんでしょうが。。
クソつまらない台でした。
もう何ヶ月も負け続けたうえで、やってみて、クソ台しかなく最後がこの台でした。
いよいよ引退できそうです。
ありがとうございました。
引退するやつは未練がましく機種のページなんか見ない
次は勝てるといいねえ笑
初打ち→何事もなく天井50枚→伝説ロード?何それレベルですぐ転落→台パン→クレジットアウト→糞うるさい音でバカにしたので→台パン
あれ?まったりとそんなに負けないのが6号機の数少ないポイントちゃうかったっけ?
なめんなよ、マジで。
6号機って、本当に全部糞やな。良いところ一つもない。全部産廃。
40弱回ってて、6.2の割には回るなーと思いながら解析みたら50枚50.8って。
何の冗談ですかw
6.2と思いきや昔の6.0を引っ張ってきたみたいです!
6.2が軒並みゴミ仕様ですからねー
6.2じゃなくても出来そうな仕様のうしとら等を除いて。
今思えば6.0の方が勝ちやすいし良かったです。
相変わらず音量はバカくさい
ポイント見た瞬間に携帯見始めて演出だるく感じた
出玉はやれるわけないし一度めでも終日は打てなかった
規定ポイント中もボナ中もその後も逆押しリプでチャン目隠して一体何が秘宝伝なのか、突破ガチにしろよと思うほど下の設定は秘宝目引く以外、夢もない貯金箱
まだシンフォやお尻4のが抽選してるわ
低設定は事故ワンチャンすらなく、ひたすら投資させられる台でした。
伝説ロード0/6でスルー
6号機どころかスロット史上最低かもしれないクソ台
通常ほぼ天井ボーナス50枚CZ無理ゲー引けても単発奇跡的に3回程引いてもジャッジででるのはほぼexのみ
高確率行っても確定じゃない上に突破してもクソ、そしてまたやり直し
ゴミゴミゴミゴミ
普通にクソノアの方がクソなんで…
アルドノアの方が面白かったまである(小声
あれCZを1/4と1/4と1/6突破して自分でもエスパーじゃね?とか思ったけど
ATはCZ最大の恩恵青7で初戦突破確定2戦目もエスパーの力(笑)で1/4を突破3戦目も1/4で突破して自分でも引くくらい押し順あててもついに4戦目の1/4でダメだった
こんだけ当てたんだから1000はいくかと思いきや700枚程度
昔のエウレカ青なら1/6を何度も勝ち取って毎度AT入ってウハウハ
1/4の押し順を25%突破と置き換えるなら余裕でリゼロ何度も突破してウハウハ
無理ゲーかつ詐欺台のアルドノアと比較するのはNG
ストレスを感じない瞬間が無い程常にどの状態でもクソ以下
4周期目のストッパーがいやらしすぎる
うるせんだよこの糞台。大都の粗大ごみなんぞ隣に設置すんじゃねーよ。ホール関係者はちゃんと入荷台吟味しろよ。
どうやったら秘宝ラッシュ入るんですかね?
何度も天井行かされて、その度疑似ボーナスだけ。
お金返して下さい。
キャラも可愛くて楽しみにしてたのに。
あと、爆音何とかしてください。ボリューム1にしないと周りに迷惑でした。
ちょっと気を抜くと直ぐボリューム戻ってしまい、気が抜けません。
クレア「ありがとうございました♪また遊んでくださいね♪♪」
べあ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙
初打ちしてきました。
投資18k回収55k
最初は秘宝チャンスにすら入らず6連単……
でも、天井に行くことはなくハマっても500くらい。
設定示唆は9割奇数示唆。
秘宝チャンス入るもナビ続かずでしたが、なんとか900枚まで延び、その後200位で当たりボーナスから、秘宝チャンス。投資分回収。
次の当たりは直秘宝チャンス。
秘宝チャンス2回目でナビが偏りだし、1回の秘宝チャンスで500枚獲得。右の光は赤くなり1回でメーターMAX、高確。秘宝ラッシュ入り300枚くらいでて伝説ロード……なんだかんだで勝てたのでヤメ。
打ってて思ったのが秘宝ラッシュ後の伝説ロードは何故かやたらとチャンスに行きづらい。
2回くらい伝説ロード終了後画面、遺跡が来ました。
もう新台作るの辞めたら?若しくは名前を「悲報伝」に改名することをオススメします
チャンス目高確率に入ってから200gくらいチャンス目無し
初当たりは8割天井
50枚駆け抜け当たり前
ギャンブルなのかこれは
低設定が地獄過ぎる
高設定以外チャンスない
低設定はノーチャンス
音量小さくしても何故か爆音で流れる時がある。
ちょっと前の政宗3の時も同じことが起きてた、せっかく新台で触ったのにいい加減にしろ打ってて不快なんだよ。
二度と触らん。
初打ち、左側にポイント貯まっていくのを見て直ぐにやる気無くす。やめようと思ったら前兆演出始まって、演出成功して赤7揃って50枚…くだらな過ぎて即やめ。
大都…少しはまともな台作れよ
50枚で終わりやね
バカにしてるやろ
天井が1500
50枚で重量級
ボナ後の伝説入るのが40%だから。
そもそも低設定は伝説モードにすら滞在しない。
これが一番の原因かと。
伝説モード入らなければ約150分の1のチャンス目を引かない限り悲報チャンスに入らない。
あとリプレイでモード転落とあるけど、リプレイ引かなくても転落?するのかある程度のゲーム数で終わる気がします。
クレアランプが光って、ラクダが通って滞在してる示唆があり。それでもリプレイ引かなくても20gで終わり。
ゲーム数の当たりは浅いにこしたことは無いけど。正直2周期以上頻繁に行くのであまりあてにならないのです。
6号機特有の低設定はボナ後にAT突入しないが頻発する台なので、朝イチ3スルーとかしてたらもう座る候補にならないですね。
正直言ってクソ以下
抽選の内容がマジで意味わかりません
何周期回そうが当たりませんひたすら天井
アイテムクソの役に立ちません
map中レア役何も起きません
演出中レア役引き損です
アグリィいても意味ありません
ロード中レア役何も起きません
ボーナス中レア役何も起きません
これもはやスロットとして成り立ってんの?
設定の確定系って出ましたか❓️
高設定ほどRushに行きづらいと思ってたのに違うのかな❓️
下にも書いたけど1日打ちきって一回もお宝から高確率出て来なかったんだけど。たまたまにしては不自然過ぎるし(ー_ー;)よくわからん。
自分も確定系は出てないし。
確定系の情報はまだ出ていないので、判明しましたら更新していきますね!
本日推測設定6を打ちました。
投資4000で5000枚
秘宝ラッシュ7回
超秘宝ラッシュ1回 完走
無限高確率一回
右かな上がりでした。
6でも2スルーとかするので、浅く入るけど伝説なしだと、秘宝チャンス来ない感じです。
ミサイルハート引いた時の気持ちよさは良いな。
後はラッシュ中のボーナス。往年のミラクルハイテンションが聞けて満足です。
ラッシュ中の歌変わりは、復活100枚
チャンス中パネル消灯と歌変わりは無限高確率確定演出ですね。
本ATに入らんから評価のしようがない
どうやったら本ATに入るのか教えてほしいくらい
クソ台ばかりの6.2号じゃなくて6号機なのに
やっぱり大都はダメだな
綺麗な右肩上がりで4600枚出てお宝ジャッジ20回以上やっても1回も高確率出てこなかったんだけど。
と言うか閉店までまわしてお宝ジャッジの高確率1回もなかった。
さすがに不自然だと思うんだがまさか設定に依存してるのか❓️
高設定は初当たり早いしメインATに行く前に500枚ぐらいで終わらさせるみたいな。
そこまで露骨だとそこにも設定差ありそうですねー
あと低設定は入口の初回ロードでの当選率が相当低いように思います。チャンス目以外では当選しないと言っても良いくらいに入らない。
そのチャンス目もロード中でもリプレイに変換される有様で、もしかしたらその変換率が違うのかなーとか思ったり。
10回ボナ引いて秘宝チャンスに行ったのは1回。
その1回もチャンス目で無理やりいれただけ。
秘宝ロードがキツすぎる。
リミッターあるのにこれじゃあやってられない。
大都今年はク◯台しかつくってないんじゃないか?
サラ番2、吉宗3、正宗3、Aタイプもリゼロ、クレア転けてユーザーにも見離されて店に貢献した台もない。
看板タイトルで転けすぎ。
しばらく大都の台は期待は信用できんわ。
50Gも回らないでしょ
まさか最初に出した鏡が1番まともな台になるとはね。
これ劣化鏡だし。
出す台尽く全てゴミって逆にすごいわ。
人材流出でもしてるのかね。