Sエヴァンゲリオン 魂の共鳴 スロット 6.2号機 新台 天井 設定判別 評価

S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴

導入日2022年1月24日㈪。ビスティの新台「S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴」のスペック・天井・やめどき・全解析まとめページになります。

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スペック

機種概要

S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴_筐体

機種名 S新世紀エヴァンゲリオン
魂の共鳴
メーカー ビスティ
仕様 差枚数上乗せ&ST型
(6.2号機)
AT純増 約3.4枚/G
回転数/50枚 約32.6G
コイン単価 3.0円(設定1)
AT平均 500枚超
天井 基本666G
導入日 2022年1月24日㈪
導入台数 約10,000台
Sエヴァンゲリオン 魂の共鳴の特徴
  • 有利区間3000G対応
  • 直ATタイプ×自力抽選メイン
  • 初当りの9割が暴走ボーナス(超継続)で、1割が覚醒ボーナス(超上乗せ)

AT確率・機械割

設定 CZ AT 出玉率
設定L
設定1 1/147.4 1/355.1 97.9%
設定2 1/141.0 1/342.9 99.1%
設定4 1/124.8 1/312.6 102.6%
設定5 1/114.0 1/286.3 106.0%
設定6 1/104.0 1/255.3 110.3%

設定L判別

本機には「設定L」が搭載されており、使用時は下パネルが高速点滅するので要確認。また、「デモ画面表示中」の赤帯が出現する他、約1/2でシャッターが出現する。

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ゲームフロー

S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴_ゲームフロー

通常ステージは基本的に小役での抽選がメインで、ゼルエル決戦に突入すればAT当選のチャンス。AT終了後のみ、ポイント抽選に切り替わる仕様で、ステージによってCZ期待度を示唆している。

ゼルエル決戦は期待度約33%のチャンスゾーンで、15G間に敵を撃破すればATへ突入。AT当選時は9割が暴走ボーナスへ、残り1割が大量出玉に期待できる覚醒ボーナスへ突入する。

暴走ボーナスはST型超継続タイプのATで、平均25枚が約93%でループする(突入時は30Gのエピソードあり)。覚醒ボーナスは差枚数上乗せ特化型のATとなっており、消化後は暴走ボーナスへ移行する。

暴走ボーナス終了後はCZ引き戻しゾーンの使徒侵入ステージへ移行するため、AT終了後もチャンスが継続する。

打ち方

打ち方の解説。

リール配列・配当表

S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴_リール

S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴_配当表

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通常時の打ち方

押し順ナビ非発生時は必ず順押し推奨

左リール上段付近にBAR図柄を狙うSエヴァンゲリオン 魂の共鳴_打ち方①

以下停止形によって打ち分け。

【左リール角にチェリー停止】Sエヴァンゲリオン 魂の共鳴_打ち方②中・右リールフリー打ち

【左リール下段にBAR図柄停止】Sエヴァンゲリオン 魂の共鳴_打ち方③中・右リールフリー打ち

【左リール上段にスイカ停止】Sエヴァンゲリオン 魂の共鳴_打ち方④中リールにBAR目安でスイカを狙い、右リールをフリー打ち

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レア役の停止形

Sエヴァンゲリオン 魂の共鳴_打ち方⑤

弱チャンス目は押し順チャンス目と同じ停止形。

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天井

ゲーム数天井

天井G数 基本666G
恩恵 AT直撃
最大投資額 約21,000円

天井は222 or 333 or 666Gのいずれかで、稀に700Gが選択されることもあるが、その場合は超暴走モード突入のチャンス。

※超暴走モード確定ではない模様

ゲーム数天井期待度

222G
333G
666G

CZスルー天井

スルー天井 CZスルー5回
(同一有利区間内)
恩恵 6回目のCZでAT
最大投資額

CZを5連続失敗後、6回目のCZに当選するとAT濃厚。

CZスルー回数別期待度

2回
3回
4回
5回

ゾーン・狙い目

天井狙い 270G〜
CZスルー 3スルー〜
ゾーン 222G直前
333G

参考「【エヴァ魂の共鳴】スロプロが狙い目やボーダーを解説!天井狙い意外と甘い!?

MEMO

実践上、222G&333Gに弱めのゾーンが存在。222Gは10G前など直前なら狙ってみるのもあり!? 333Gのゾーンはそのまま天井狙いに移行。

やめどき

使徒侵入ステージ

基本的にAT後の使徒侵入ステージをフォローし、通常ステージ移行後がやめどき。ただし、レア役成立後やシンクロ率メーターが高い場合はしばらく様子見を推奨。

MEMO

ステージエントリー突入時に「インパクトMODE」に切り替わった場合は次回初当りが「青7or超暴走モード」濃厚となるので続行を推奨。

CZ終了画面がゲンドウなら残りCZスルー回数2〜4or復活、エヴァ三機なら次回CZでAT濃厚

朝一リセット恩恵

項目 設定変更時 電源OFF→ON時
天井 リセット 引き継ぐ
内部状態 リセット 引き継ぐ
ステージ 調査中 調査中

有利区間ランプ

有利区間ランプ

「2BET」の右にあるのが有利区間ランプで、通常時から点灯するタイプのため、朝イチに消灯していれば設定変更濃厚。

有利区間ランプ仕様

有利区間移行時の抽選

有利区間移行ゲーム(使徒侵入ステージに移行するゲーム)で強レア小役が成立するとCZ以上に当選!弱レア小役でもCZ当選の可能性があるが確率は低い。

移行先 弱レア小役 強レア小役
使徒侵入ステージ 99.6%
CZ 0.4% 99.2%
AT 0.8%

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設定判別

AT終了画面

エヴァンゲリオン 魂の共鳴 終了画面

暴走ボーナスと覚醒ボーナスの終了画面は複数のパターンが用意されており、それによって設定示唆を行う。ゼーレは設定5以上、カヲルは設定6濃厚!また、今作には「エヴァトロフィー」が搭載されているようで、トロフィーの種類でも設定を示唆している。

エヴァトロフィー

ボーナス終了画面でPUSHボタンを押すと、右下に設定を示唆するエヴァトロフィーが出現する可能性あり。金は高設定、虹は最高設定濃厚。

示唆内容
設定2以上濃厚
設定4以上濃厚
設定5以上濃厚
設定6濃厚
MEMO

PUSHを押さないと出現しないので忘れないようにしましょう

使徒侵入ステージ準備中

使徒侵入ステージ準備中

AT後等に突入する使徒侵入ステージ準備中にはモニターにキャラが登場し、その際に赤枠や紫枠のキャラ出現すれば高設定示唆となる。

モニターの設定示唆

獲得枚数の表示

覚醒ボーナス中に「○○○枚OVER」の数字が以下であれば設定示唆パターン。

数字 示唆内容
222枚OVER 設定2以上濃厚
246枚OVER 設定246濃厚
456枚OVER 設定4以上濃厚
555枚OVER 設定5以上濃厚
666枚OVER 設定6濃厚

CZ・AT当選率

通常時は状態と成立役に応じてCZ・ATを抽選。当選率には非常に大きな設定差が存在。

状態別の当選率

通常時滞在時

通常滞在時 CZ・AT当選率

瞬間、心、重ねてなどの高確ステージ以外で弱レア小役からの当選が何度か確認出来れば高設定に期待。

高確滞在時

高確滞在時 CZ・AT当選率

差は小さくなるが高確中も高設定ほど当選率がアップ。

※CZは前兆経由と非経由の告知パターンがあり上記は両方を合算したもの
※弱レア小役…スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
※強レア小役…強チェリー、強チャンス目

注意

奇跡の価値はステージ滞在時は全設定共通の当選率となるのでサンプルから除外。

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AT・CZ出現率(トータル)

設定 CZ AT
設定1 1/147.4 1/355.1
設定2 1/141.0 1/342.9
設定4 1/124.8 1/312.6
設定5 1/114.0 1/286.3
設定6 1/104.0 1/255.3

高設定ほどCZ・AT出現率が優遇。

 

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解析

小役確率

新世紀エヴァンゲリオン ~魂の共鳴~_小役確率

基本的にレア小役出現率は全設定共通だが、設定Lのみ異なる。レア小役の合算出現率は1/30.7。

通常時の抽選

S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴_通常ステージAT終了後以外はレア小役・押し順チャンス目で必ずCZ・AT抽選が行われる。AT終了後のみ、小役でポイント抽選が行われ、ステージによってCZ期待度が変化する仕組みになっている。

シンクロシステム

シンクロシステム

リプレイやレア役でシンクロ率上昇抽選を行い、シンクロ率が上昇するほど押し順ナビが発生頻度がアップ。押し順ナビが発生すると押し順チャンス目が成立してCZを抽選する。

シンクロレベル

シンクロレベル

0~3の4段階となっており、リプレイ成立時に昇格抽選を行う。保障G数は約10~30Gで、保障消化後は1段階シンクロレベルがダウン。ダミーシステムが表示されればレベル3濃厚。

現在のレベル レベル+1当選率
(リプレイ成立時)
レベル0 37.4%
レベル1 29.5%
レベル2 25.6%
レベル3 0.4%

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レア小役の各種当選率

レア小役成立時は高確移行、前兆、CZ、ATなどを抽選。

抽選結果 内容
ハズレ 前兆にも突入しない
フェイク前兆 フェイク前兆が発生
発進準備 発進準備に移行
(前兆レベルでの
当選に期待)
発進準備
(CZ濃厚)
CZ以上が濃厚な
発進準備へ移行
CZ CZに直行
AT ATに直撃

通常滞在時

通常滞在時・弱レア小役通常滞在時・強レア小役

※弱レア小役…スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
※強レア小役…強チェリー、強チャンス目

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高確滞在時

高確滞在時・弱レア小役高確滞在時・強レア小役

※弱レア小役…スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
※強レア小役…強チェリー、強チャンス目

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奇跡の価値はステージ滞在時

奇跡の価値はステージ滞在時 通常奇跡の価値はステージ滞在時 高確

奇跡の価値はステージ滞在時の当選率に設定差はなし。告知はステージのゲーム数消化後に行われる。

※弱レア小役…スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
※強レア小役…強チェリー、強チャンス目

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通常時のステージ

ステージエントリー

ステージエントリー

役割 ステージ移行演出
突入契機 通常ステージ移行時
継続G数 2G

消化中のリプレイとレア役で上位ステージへの移行抽選を行う。扉の色で移行先のステージ期待度が変化し、白<赤<金の順で上位ステージに期待できる。

扉の配列

ステージエントリーの配列

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ステージ振り分け

ステージエントリーからは成立役に応じて移行先を振り分け。

ステージエントリーからの移行先

リプレイ成立で上位ステージのチャンス!

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ステージの種類

通常ステージ通常ステージ期待度

使徒、襲来・決戦、第3新東京市

シンクロ率アップを目指すステージ。

瞬間、心、重ねて

CZ高確ステージ。

レイステージ

押し順ナビ高確率状態を示唆し、内部的に押し順ナビが成立すれば必ずナビが発生。前兆ステージの発進準備へ移行しやすい。移行時は次ゲームで告知が発生する。

奇跡の価値は

CZ当選期待度が高いステージで、CZ非当選の場合でも終了後に前兆「発進準備」へ移行する可能性がある。内部的に通常と高確があり、後者であれば押し順チャンス目時に必ずナビが発生。

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ステージごとの対応使徒

ステージごとの対応使徒

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インパクトMODE

インパクトMODE

ステージエントリー突入時に「インパクトMODE」に切り替わった場合は次回初当りが「青7or超暴走モード」濃厚となる。

発進準備ステージ

発進準備ステージ

役割 CZ前兆ステージ
突入契機
継続G数

期待度が異なる4つのレベルがあり、使徒とのバトルに勝利すればCZ突入濃厚。

前兆レベル

発進準備ステージ

滞在中は前兆レベルの昇格抽選を行い、連続演出発展時に前兆レベルに応じて抽選が行われる。

前兆レベル 期待度
Lv.1 15.0%
Lv.2 30.0%
Lv.3 67.4%
Lv.4 99.8%

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CZ「ゼルエル決戦」

ゼルエル決戦

役割 ATへのCZ
突入契機
継続G数 15G
AT期待度 約33%

ゼルエル決戦中①

リプレイやレア役で攻撃抽選を行い、押し順チャンス目で大ダメージに期待できる。敵の体力メーターを削り切ればAT当選で、削り切れない場合は最終ジャッジが発生する。

①シンクロ率

①シンクロ率

通常時同様にCZ中もシンクロ率が高まるほど押し順ナビ発生率がアップする。

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②敵の体力メーター

ゼルエル決戦中②

リプレイやレア役で攻撃抽選を行い、1度の攻撃で複数ダメージを与えることもある。

攻撃の種類

攻撃の種類

攻撃パターン(文字の色)で期待度が変化!?

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ファイナルジャッジ

ゼルエル決戦

敵の体力メーターを削り切れなかった場合はファイナルジャッジが発生し、敵の体力メーターが少ないほどAT期待度がアップする。

攻撃ヒット 期待度
ナシ 8.5%
2G目にヒット 89.3%
3G目にヒット 89.0%
2・3G目にヒット 98.2%

攻撃がヒットすれば期待度が急上昇!

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CZ終了画面

エヴァ CZ終了画面 ゼルエル

CZ終了画面がゼルエル以外ならチャンス!

CZスルー天井の示唆

使徒侵入ステージ

使徒侵入ステージ

役割 CZ引き戻しゾーン
突入契機 AT終了後
期待度 約50%

AT終了後に突入する引き戻しチャンスで、指定されたポイントを獲得すればチャンスゾーンに突入。引き戻し失敗で通常ステージへ移行する。

ミッション

使徒侵入ステージ

導入2G+18G内に小役が成立して、規定ポイントに到達すればミッションクリアとなる。ミッションクリア時は残りゲーム数を引き継いで次のミッションがスタートする仕様で、早くクリアした方が次のミッションが成功しやすくなる。

小役ごとの獲得ポイント

小役ごとの獲得ポイント

ミッションクリアごとの報酬

ミッションクリアごとの報酬

ミッションは全3種類で、全てクリアできればCZへ突入。

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AT解析

暴走ボーナス

5回転以内に約1/2.6を引くゲーム性

暴走ボーナス

図柄 S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴_赤7S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴_赤7S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴_赤7
役割 ST型AT
純増枚数 約3.4枚
突入時期待枚数 約494枚
継続率 約93%

暴走ボーナスのループ

初回突入時は30G消化後に暴走モード(STパート)へ移行。ST回数は5回(最大10G)で、消化中は全役で暴走BOOSTの突入抽選が行われる(約1/2.6)

3・7・10・13回目の暴走BOOST当選時は必ず特化ゾーンへ突入し、15連到達ごとにエピソードボーナス(20G)に突入。45連すれば必ず超暴走チャレンジへ!?

暴走モード中

暴走モード中

保留の種類に注目で、保留色が変化すると当選のチャンス。絵柄が変化すると特殊ブーストのチャンスとなる。

保留期待度

保留期待度

特殊保留期待度

メーター

暴走モードのメーター

左下のメーターが赤い時(3・7・10・13回目)は特殊ブーストのチャンス。

その他の演出

暴走モード_その他の演出

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暴走BOOST

暴走BOOST

役割 枚数消化区間
獲得枚数 平均25枚
(最大100枚超)
継続G数 5~30G+α

暴走BOOST_アイコン

継続G数は5 / 10 / 20 / 30G+αの4パターンで、約6割が10Gとなる。出玉を増やしながら追加ストック抽選が行われており、当選時は継続回数に応じた恩恵が得られる。ブーストストックを獲得すれば次回も継続濃厚で、ストックの有無を右下のアイコンで表示している。

連チャン回数

暴走BOOST_エピソード

15連到達ごとにエピソードボーナスに当選し、20G間はエヴァのエピソードが展開する。45連チャンしてファイナルエピソードに到達すれば超暴走チャレンジへ!?

レア小役のHOLD抽選
ホールドG数 弱レア小役 強レア小役
非当選 50.0%
+3G 47.6% 47.6%
+5G 2.0% 51.6%
+7G 0.4% 0.4%
+10G 0.4%

※弱レア小役…スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
※強レア小役…強チェリー、強チャンス目

弱レア小役は50%で上乗せ。強レア小役なら上乗せ確定!

MEMO

ホールド抽選が行われるのはミッションモード以上の暴走ブースト中

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ミッションモード

ミッションモード

リプレイとレア役で暴走BOOSTストックのチャンス!?

リプレイミッションモード

リプレイミッションモード

レア役だけでなく、リプレイを引くだけでもブーストストック!

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ブーストバトル

ブーストバトル

ベル・レア役成立がカギを握るバトルで、攻撃HITで暴走BOOSTをストック!?

- 閉じる

セブンブースト

セブンブースト

7を狙えカットインの高確状態で、大量ストックのチャンス!

- 閉じる

超暴走チャレンジ

超暴走チャレンジ

役割 超暴走モードを抽選
突入契機 ●ファイナルエピソード到達時
●ブースト当選時の一部

リプレイとレア役で超暴走モードの突入抽選を行う。

超暴走モード当選率

成立役 当選率
リプレイ 9.8%
弱レア小役 50.4%
強レア小役 100%

※弱レア小役…スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
※強レア小役…強チェリー、強チャンス目

リプレイから当選した場合は当該ゲームで、レア小役の場合は3Gの前兆を経由して告知。

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演出別期待度

超暴走チャレンジ_演出期待度①

超暴走チャレンジ_演出期待度②

ロンギヌスボタン煽りはボタンが完全に出現すれば成功濃厚。次回予告と「暴走目を狙え」は発生した時点で成功濃厚!?

- 閉じる

超暴走モード

超暴走モード

役割 ST型ATの上位AT
純増枚数 約3.4枚
突入時期待枚数 完走濃厚!?
ST回数 15回(最大30G)

超暴走チャレンジ成功(約50%)で突入しST回数が15回にUP!!

覚醒ボーナス

消化後は暴走ボーナスへ!!

覚醒ボーナス

図柄 S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴_青7S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴_青7S新世紀エヴァンゲリオン 魂の共鳴_青7
役割 差枚数管理型AT
初期枚数 約100枚(純増約3.4枚/G)
突入時期待枚数 約560枚+
暴走ボーナス
備考 ロンギヌスの槍2回保障
(枚数上乗せ×2回)

リプレイとレア役で上乗せゾーンを抽選し、当選時は「ロンギヌスの槍」で差枚数が上乗せされる(1回あたり50枚以上)。終了後は必ず暴走ボーナスへ移行。

ロンギヌスの槍

ロンギヌスの槍

各リールの位置に上乗せ枚数がセットされ、1stナビの位置で上乗せ枚数が決定!

ロンギヌスの槍獲得抽選
成立役 当選率
リプレイ 9.8%
弱レア小役 39.4%
強レア小役 100%

※弱レア小役…スイカ、弱チェリー、弱チャンス目
※強レア小役…強チェリー、強チャンス目

ロンギヌスの槍中の抽選

ロンギヌスの槍中の「強レア小役」が成立した際は以下の恩恵を獲得。

恩恵 振り分け
もう1回 49.6%
報酬が倍 50.0%
全て2400枚 0.4%
ロンギヌスの槍獲得期待度

連続演出_VS使徒 ロンギヌスの槍獲得期待度

上記は残り遊技可能ゲーム数が10G以上ある場合の期待度で、使徒を撃破すればロンギヌスの槍を獲得できる。

報酬の種類

報酬の種類

基本は枚数のみだが、500枚+超覚醒や2400枚(完走)の激アツパターンも存在する。

チャンスアップ

ロンギヌスの槍_チャンスアップ

ロゴパターン

ロンギヌスの槍_金ロゴ

金ロゴなら大量上乗せのチャンス。

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ロンギヌスの槍ファイナル

ロンギヌスの槍ファイナル

残り差枚数がゼロ枚になると発生する継続ジャッジ。金7が選択されれば超覚醒ボーナス!?

- 閉じる

超覚醒モード

超覚醒モード

ロンギヌスの槍FINALの一部で突入。500枚上乗せ+上乗せ性能が2倍にアップし、終了後は超暴走モードへ移行。

エンディング

獲得枚数が2100枚を超えるとエンディングとなる。また、普通に打っていれば起こり得ないが、有利区間G数が2900Gを超えた場合もエンディングが発生する模様。

評価・動画

管理人解説・感想

エヴァンゲリオンのスロット最新作。

通常時はレア小役等からCZを経由してAT当選を目指すオーソドックスなタイプ。AT後のみポイント蓄積型のゲーム性に変化。

ATはSTタイプの暴走ボーナスが基本で、93%ループで平均25枚を積み重ねていくイメージ。初当りの約10%程は上位の覚醒ボーナスに突入し差枚数上乗せで継続させ平均560枚を獲得。更に終了しても暴走ボーナスに突入するといった感じですね。

両ボーナス共に「超」が付く上位版が存在し、突入すればほぼ完走濃厚な性能となっています。

公式サイト

公開され次第追加。

©カラー ©カラー/Project Eva.
Bisty Fields

※上記内容は全て管理人の独自調べ

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288 COMMENTS & REVIEW

匿名

めぼしい台が空いてないので侵入ステージ中の空き台に着席。
ゼルエル決戦で何とか勝利。
12セットで150枚。
時間潰しにしかならん。

匿名

今日初めて覚醒ボーナス引けたけど、別ゲー並に面白かったな。
この台の面白さの全てはココしかないと思う。

結果500枚で終わったが、これまでの苦行が報われる程に面白かった。

低設定故に毎回天井から180枚で終わって結果2000枚程負けどね。

この台はとにかくリプとレア役に強烈に依存してるので、引けないと手も足も出ないのが良くない。
CZですら何も出来ずに終わる方がデフォ。

吸い込みと払い出しのバランスが悪過ぎる。
糞台と言われても仕方ないかな。

暴走AT中でも覚醒へ昇格するチャンスを無理ゲーじゃないレベルで用意すればまだ支持されたかもしれない。

匿名

2度とやらないと思ったけど420gで捨ててあったから仕方なくやったけど
やっぱゴミ以下のクソ台
コイン持ち悪いし
発信準備で強チェ引いてもCZすら当たらない
そのまま天井
400枚使って500枚出てきたからまだ許せるけど
よく420までまわせるよな

匿名

子役確率は全設定共通でも、そこからの当選率が違うからね。

AT中も、ミッションやブーストバトルの当選率が高設定と低設定ではまるで違う。

ミッションに恵まれず純粋な継続率でも、せいぜい6から7回が平均かと。
それが低設定。

高設定はテンポ良くストックを増やせるから続く。

匿名

コイン持ち32Gって嘘だろ
持ちコインで330Gから天井の666Gまで回したけど700枚近くかかった。
25Gだと思う。

匿名

何度打ってもコイン持ちは25Gくらいなんだよな…天井間際数ゲームで通常からサービスサービスとかで当たるしこのメーカーの台はGANTZと言い本当に嫌い

匿名

ほぼ666でしか当たらない
2万4000円入れてそれ以上に出せる豪運の人専用台
設定6以外は座った時点で負け。

匿名

ゼルエルどうなってんだよ
2回連続何も起きないダメージ0
ポイントとか無くして
ハズレで 1%
リプレイ 2%
弱チェリーとスイカが 20%
チャンス目 33%
強チェリー 確定
くらいにしてくれよ

匿名

ATは楽しい。超暴走引いたけどオール5回以内で当たって完走したので暴走でも完走狙えるのが良い。
ただ通常時の演出バランスがおかしい
加地さん安すぎる
カッコいいタバコ演出で何も無いとか製作者はアホなのかな?

匿名

レイ終了画面なので2以上。
恐らく設定2。

とにかく勝てるビジョンが見えない。
毎回天井まで連れていかれ赤7から300枚程で終わる。
引き戻しもゼルエルまで行っても勝てない。

ゼルエル決戦はデキレかと思うくらい何も起きない。
1発もダメージ無しが殆ど。

ダミープラグ状態でレア役0。発進準備ではバンバンレア役来てたのに。

1つ、どこのサイト見ても説明が書いてなかったのですが、ステージエントリー画面で上部から穢れみたいな光が出るんですが、あれは何を示唆してるのでしょうか?

途中で光り方が大きな時がありました。
もしかして次の当たりの恩恵でもあるのか?
と思いましたが、ストレートで天井を4回も食らってたのでそのまま捨てました。

匿名

デキレ台なので設定によって勝敗は既に決まってます。
6以外は出ませんよ。

ニラク

昨日、エバンゲリオン魂の共鳴打ちました。700ゲームで天井になりましたが、そのご400ゲーム代で当たりましたが超暴走にはならずその後も400ゲーム代で当たりを引いたのですが、いずれも200枚から300枚内でした、本当に超暴走へ移行するのでしようか。

ちょんぼ(管理人)

再度確認した所、超暴走モード確定という情報が間違っていて、突入しないパターンもあるようです。
申し訳ありませんm(_ _)m

匿名

内部のcz天井まで回数こなさないと当たらないデキレを体現したゴミ台
ゼルエルに2、3ダメでも勝てる時は勝てる7ダメ入っても負けるのが証拠
おまけにATの当たってるのにあまり増えない仕様がイライラする
あと吸い込みも激しいときた
マジでもう誰も座ってないから撤去しろ

匿名

相性がいいのかメチャクチャ勝ってる
その上で言わせてもらってもクソ台
まずゼルエル決戦があまりに無理ゲー
映像も使い回しだし暴走ブースト中の画面なんて何だよアレ
増加スピードもクソ遅いしブーストバトル引けなければほぼ負け
そして使徒侵入ステージという名の引き戻し(笑)ゾーンはスルー推奨
せめてその上に暴走ボーナスがあれば良かったのに貰えるのは無理ゲーCZ
もう全てがキツすぎるホールの集金箱です

匿名

なるほど、いろんな人がデキレというのがよくわかった

これCZはスルー天井回数が有利区間開始で決まってる(設定差)、回数前のCZで勝つには強か強チャンス目引かないとダメ

ほんとこのメーカーの作る台は、仕様がお粗末すぎてゴミばかりだな

匿名

この台やシンフォギア 、マクロスデルタなど打っていると、これがクソ台かー、ってよくわかりますね

匿名

使徒侵入ステージでゼルエル決戦まで行ったが、1メーターも削れず敗北。
通常の終了画面になったが、エアー吹き出し復活V。
こんなこともあるんだ・・・

匿名

朝一、有利区間ランプが消えているのを確認し開始。
1G目いきなり、次回予告発生。
これは・・・と期待していたが、強チャンス目で次回ゼルエル決戦・・・
当然負け。しかも、そのまま天井。
やってられるかと思ったが、意外とATが伸び500枚獲得。
まあ、そんなもんよね。

匿名

良かった点
暴走ブーストを重ねたときの安心感、覚醒ボーナスや超暴走の時のやれる感は良いと思う。

悪かった点
ブーストはベルナビ回数か差枚数管理の方が良かったと思う。
ブーストストックないと続いてるのにメダルが減っていくことが多々あった。
後準備するだけの発進準備、これは最悪レベルの演出だと思う。
ただ打ち手をだらだら打たせるためだけの物でありイライラしかなかった。

5スロでレジャー

初打ちで完走しました。

感想といたしましては超暴走中のBGMが出撃時の音楽に歌詞が付いたものなんですがそれがクソダサい感じでした。
また打ちたいと思うポイントがゼロです。

匿名

ゼルエル決戦1回もダメージ入れれなくて負け
ダメージゼロの時は復活して暴走か覚醒に行ってもいいと思うな
ゼルエル決戦負け時にゲンドウ出ても意味ないな結局天井行くし

匿名

天井浅いけど回らないからヤバすぎる
ベルが落ちなさ過ぎて全然回らないから170捨ての台を天井まで回すのに792枚くらい使った出たのは340枚くらいゼルエル決戦消化まで回されて270枚くらいしかなかった

匿名

また天井行って186枚で終わり
無理すぎる
ゼルエル決戦が最強に無理すぎる10連続以上スルーしてる

匿名

完走しましたが、
ゼルエル決戦で残り5ゲームでゲージ1まで減らして3回リプ引いてダメージ与えられずそのままハズれました。
デキレ感半端ないゴミだと思います。
超暴走入ると消化作業でしかない。

匿名

ゼルエルで同じような体験しました。
残りゲージ1からチャンス目でも負け。
デキレ台=設定に忠実に出る=設定1なら100%負け

匿名

やめどきは使徒侵入ステージ移行すぐです。
使徒侵入ステージに価値はないです。
あとなんで変則押しダメって記載しないのでしょうか?
普通に変則押しで打ってコイン持ちあげてたらなんか変だなと思って調べたら変則押しはダメということでした。
このサイト1番大事なこと抜けてますよ…。

ちょんぼ(管理人)

通常時の打ち方の所に記載していますよ。
デザイン等で見えづらかったでしょうか?

匿名

辛さがすごい台
通常のコイン持ちは4号機以下
300回転でベル1回しか出なかった
CZ突入率は0%の天井特化の台
まさしく産廃ですね

匿名

ゼルエルは無理ゲーだよね
何であんなクソみたいな仕様にしたのか謎すぎる

匿名

ゼルエル、リプ一回、シンジカットインで2〜4減るだけで、そのあと攻撃ヒットしたりデキレ感が半端ない。

匿名

パチ感覚で面白かったがコイン持ちが悪すぎて打ち続けるのが怖い。
ギャンブラー専用台

りん

シンクロ率をhighにまであげても長い前兆中に落ちてczの頃にはlowまで落ちてイライラ
当たったらATなのはいいんですけどね

匿名

リプレイ確率をギリギリまで落とした上で抽選のメイン契機にしてる台はすべからくクソ

匿名

6.25スロですが、1kでゼルエルに勝利。
ブースト7連目くらいで、見たことのない保留に変化。
それは超暴走チャレンジ保留で、成功。
朝一から完走、ごちそうさまでした。

匿名

ゼルエル決戦で、7残り時プログレッシブナイフで一撃撃破!
なんじゃ、これ・・・

匿名

ちなみに、ステージエントリーで強チェリーで右の金扉に行ったときに、V(AT)直撃ありました。

匿名

完走しました。
暴走ボーナスで45連して、超暴走チャレンジ失敗。
そのままがんばって60連した所で、V表示>エピソードボーナス(初回とほぼ同じだけど20G)>再度超暴走チャレンジ>ベルでチャレンジ成功。
でも、既に1900枚程自力で出していたので、超暴走モードの恩恵はほぼなし。
星2なのは、通常時が苦痛だったので・・・

匿名

まじでゴリゴリにメダル吸われる。
凱旋よりも吸われてると思うくらいコイン持ち悪い。
ほぼ天井。
CZは勝てる気しない。
継続率はガチで嘘だろ。平気400いけばいいかなレベル

匿名

5スロならたまにハマリ台拾えるので300以上のハイエナのみしてるけどかなり厳しい。初当たり暴走だと400枚越えることが稀なので普通に勝てない
引き戻しゾーンはCZまで行って失敗すると150枚以上使うのでやらない。

匿名

周りの方が言っている通り、ゴミ台!
リプ確率は恐らく1/22
シンクロアップ率は嘘!
リプを引いた時の1/10程度
レア役も全てスルー
ダミーまで行ったけどナビ無し、ダウン
ダウンは速攻で0まで行きます。
1000円あたりの回転数もよくて25回程度
解析値に騙されないで!!
とんでもないゴミ台!

匿名

7割以上が300枚以下で終わる。
9割以上が600枚以下で終わる。
0gスタートなら投資分すら回収が厳しい。
演出バランスも………だめだ。
この怒りを論理的に言語化できない。

まだ間に合う。
今これ見てる奴らは次のATやったらすぐに撤退するんだ。
引き戻しモードも全然スルーで大丈夫。

財布と心の傷跡がこれ以上大きくならないうちに逃げるんだ。
そして2度と近づいてはいけない。
こいつの評価できる点は筐体がシンプルで下パネがイカしてるだけだ。

匿名

圧倒的出玉性能!暴走ブーストはよく減ります
殆どランクアップしないし数値出さないから意味のない押し順チャ目率
CZのダメージ解析も出てないのは”そういう”事
エヴァってお宅の花形コンテンツでしょ…パチはいいのに何でスロはクソ量産するのビスティさん
バカしかいないの?

匿名

6.25スロで打ってるけど2回目のczでチャメ2回引いて赤7。
初打ちだけど、面白い。
結構低評価多くてびっくりです。

匿名

この台何を根拠にAT中約1/2.6って言ってるのかな?!

このメーカーはガチの抽選してる事あるんだろうか・・・

桃犬

柱になれはテニスの王子様のセリフですね(笑)今更ですが。

抽選破れて魂の共鳴へいざ!!ゼルエル強すぎ人類滅ぶわと確信しました、強茶目引いて180枚天井強チェリー引いて200枚、ビスティお前は柱だ。

匿名

面白そうなシステムだと思ったんだけど、打ち手にストレスを与えるのが目的かと思える位に作りが荒い。ユーザーが抱いた期待感は絶対悪い方向に裏切ってやろうという固い意思を感じる。
シンクロシステムつってリプ引いてもまともに上昇しないくせして、そもそも押し順ナビ確率も分からないのに、コレを打ってて楽しめると本気で思っているのか?
赤7揃えた時に毎回長々とノイズ走らせて暴走を演出してくるのもウザい事この上ない。パチスロ打った事ないヤツが作ったのかな?何年経ってもビスティは素人集団のままだね。解散しろ。

匿名

リプ引いたらシンクロ率確実に上がってくれよ。大丈夫、それくらいしても何も問題無いくらいのゴミ機だから。

泣く泣く

作り甘くなっているため、あまり伸びないようになってる。無理矢理に伸ばそうと、すると本当に伸びやむの欠点、ラスト一回で超暴走チャレンジできずに最後の最後にかなり薄い確率低い暴走ブースト二十回引いた。(涙)

匿名

初打ち天井666Gからの覚醒ボナで400枚程度
その後の暴走でboost何回か入って600枚程度で終了
後でサイトに読みに行ったら覚醒ボナは上位ATだと知って愕然
もう怖くて打てないよ

匿名

明らかにデキレ存在してる。保証分の5セット後終了するのを3連続食らうってあからさますぎ。

はなた

219やめ座って222で当たった時は
ケツ浮きましたけどね。笑
ほんまに当たるんやって。
どんな展開になろうが+確だったので楽しいATでした。
設定狙いする台じゃないけど、200ハマり以上を打ってれば常に4以上の割で打てる。

匿名

通算で負けてるけど6号機のat機では1番面白い。通常時、前兆(発進準備)、cz、at中、常にレア役が活躍して自力感あるし、at中脳汁ポイントもある。あとはczとatの細かい解析が出たらもっと楽しめる。

依存症入り口

1)朝①周期目の期待値
 ⇒即ヤメの判断しやすさ
2)最大1,000枚入れれば継続率90%Over
3)たまに引く青7はスロットの醍醐味

大事故は起こさないけど今ホールにある台で安定感抜群って
思えてきたぞ(他が酷すぎる)

匿名

何か拷問受けているかのような台でした。
とにかく疲れるからもう打ちたくない

匿名

一度は通路化したこのク台ですが、リセ恩恵付きの6号機があまりにも少なく、当たれば疑似ボーナスとATがセットなので
店側が毎日リセかければ全台50G前後は動くことがわかった模様
まぁほぼ当たらないCZのために長々ミッションやらされるので恩恵とは言えないんですが、うまく騙せて1台辺り約2,000円入るのは大きいと思う

匿名

今日初打ちAT15回中9割が150枚〜250枚そこら
1000枚とか全く見えませんでした
更にシンフォギアのコイン持ちの悪さが最強だと思ってましたが、これは次元が違います
凄まじい勢いで削られていきます
ここまでエグい台とは、思いもしませんでした
ちなみに青7は一度も来ませんでした
何考えてこんなゴミに仕上げちゃったんですかね…

パチスロ廃止希望

花形コンテンツなんだからもう少し丁寧に扱えなかったのかな…映像も殆ど使い回しだし

ゴミみたいなコイン持ち、無理ゲーCZに増えないAT、やたら長いだけで恩恵が低い、とにかくコインを消費させたい意図が見え見えな引き戻し(笑)ゾーン

もう商売たためよこのゴミ共

匿名

これはどんな演出ですか?
設定は偶数演出が頻発してましたが・・・

覚醒ボーナスで赤って・・・

匿名

ゼルエル決戦でメーター残り1、ラスト1ゲームでリプレイ、弾かれる、そして負けを食らいました。

いやなゲーム性で萎えますね。最低ですわ。


批判は認める!
正直6号機で面白い機種作ってるのはSANKYOがダントツ。
エヴァ777
エヴァフェス
ファフナー
シャア
シンフォギア
エヴァ魂
全部楽しみながら打てる。
特にシャアとシンフォギアは相当勝ちましたし、神台だと思ってます。
この台は270ハマってたら打つ。回数重ねれば勝てます。
それ以外は打ったら長期的には負ける。
最悪でも12K入れたら3戦しなくても確実にAT当たるんですよ?平均TY考えたら600枚出すのは現実的な確率だし、最初しっかり100枚貰えて20枚でも93%ループしてくれるなら有難いですよ。
0からは打ったらダメって教えてくれてるじゃないですか。どこのサイトにも。
負けるのが長期的にわかってるタイミングで何で打つのかわからないですし、この台で勝てない批判はあり得ないです。
270から打つ。徹底しましょう!笑
それ以外は無視!

匿名

当たり回数0 回転数100
週末なのに全台こんなでっせ(笑)
残念ながら次期撤去候補No.1
店員がこれは触っちゃダメって言ってるw

匿名

勝ったら良台の短絡思考の馬鹿
誰でも考えれば分かる駄文を短く纏められず垂れ流す超弩級のゴミを生んでしまったバカ親の責任を問いたい

匿名

打ち手がこうなったら嫌だな、と感じるすべてを煮詰めて詰め込んだような台
クソみたいなコイン持ち、当たらないCZ、出ないAT、挙げ句に何十ゲームもかかる引き戻しゾーン、そして引き戻し成功してもCZが当たるだけ
う〜ん、ゴミ!

のび太のホクロ

夕方からうって設定4以上銀トロフィー出て15000ペソが3000枚オーバーしました。

アバンゲリオン

天井ストッパーついてます。
666越えたら何事もなくレインボーになって当たります。
それまでは何も起こらない画面を眺めるだね。
こんな八百長台今更でるなんてねえ

匿名

630Gぐらいで引いたチャンス目から煽り発生→戦闘準備
→ゼルエル決戦(670Gで到達)→負ければ超暴走???
 風吹いた~!!!!!!! あ~そうですか!そうですよね~
いつ、どの時点で666天井が確定したんだよ!!って思ったw
上の件は、戦闘準備中なんだと思うけど・・・
666G到達前から煽り始まってその間に引くレア役は全て無駄
なんでしょうかね?700天井の抽選でもしてくれてれば『神台』
では無い

匿名

無理ゲー
全然メダル増えないし回らない
継続率良くても1セットの獲得枚数しょぼいからゴミ。
演出もアホみたいにガセ多いくてイライラする。
特に加持の演出弱いくせに強演出みたいに出すなや。
czもレア役引いても無理ゲー感半端ない。
高設定あっても打つの辞めるレベルのゴミ台
エヴァはAだけ作って欲しい。

匿名

今日マイホールイベで朝から打って来た。
早い段階で覚醒引いて、設定4以上出たから粘ったが暴走st伸ばないときはキツイね。
推測設定4
レア役から直撃1(スイカ)
投資300枚
回収2581枚
AT確率301
覚醒で設定4以上出なかったら捨ててた。

匿名

レア役からの直撃の時は天井行ったときみたいにレイランプ光ったり、激アツが行きなり出るから、わかりやすいね。

ちょんぼ(管理人)

設定4以上確定おめでとうございます!
19時あたりからの伸びがなければ危なそうな展開でしたね…!

匿名

1日打ってわかりましたが、暴走ブースト最低保証何個かこれ有りますね。
ブースト0回の時の最後、必ずブースト確定オンなったの3回確認した。

匿名

酷評されてたけど、エヴァが好きだから初うちした感想。

・通常時が単調すぎる
・レア役が空気
・いたるところに手抜き要素を感じさせる
・CZ がかなり無理ゲー
・有利区間リセット後は引っ張りすぎ

開発のやろうとしていることとやりたいことは何となく透けて見えはするけど、エヴァという大型版権であんな手抜きの台を作ってしまうのは許せん。

6号機だから出玉に関しては触れないけど、見せ方を工夫すればもう少し稼働はもったんじゃないかな。

もうちょい頑張ればいい台

❶青7の出現率・・・これはまあいい
❷AT時の使徒襲来の出現率の低さ
❸7ブーストっていつ来るの?(一度も見た事無い)
こいつら引いてようやくスタートライン・・・
仕様は解った!!!
けど、キツイって【投資に対する見返りが少なすぎっ】
ミッション発生以外時、リリス・レア役落ちる(上乗せなし)
ミッション発生時リリス、レア役来ない
高継続率うたってるAT機でこの流れはNGでしょ~
※甘デジ100連は常人では無理(種銭が足りん!)

匿名

今までで2回、7ブースト引いたけど両方とも1日打って1回見た程度だから簡単には出ないと予想。
しかも7ブースト引いて7揃い何回出来るかが勝負。
1回目の時0回
2回目の時3回

匿名

使徒襲来、7ブーストの大事さよ・・・
この辺の突入率やSTOCK率がしっかりしていれば面白いんですがね~

匿名

AT突入時の獲得期待値500枚超!なんて謳ってるけど、それって全然大した事ではない。ATのみで増やすタイプなんだから、同タイプなら珍しくもない。
そもそも6でも初当りまでに400枚使う設計の台でATが期待値500枚上回るからどうだっていうんだ。上辺の数字でそれっぽく誤魔化すのヤメレ。

匿名

単調な通常
やれないCZ 33%詐欺
ストック込み93%継続なのでストック取れないとすぐ終わるAT

抱き合わせにまで落ちた終焉のエヴァという感じ

サヨウナラ

匿名

cz突破させる気が全くないことだけよくわかった。シンクロ率ハイの状態でcz入っても一切ナビしない。それでも3まで削ってバトル中にリプ、スイカ引くも当たらず、立て続けにcz出てきて変わらずhiを維持してたが一度もナビなし、4まで削ってる状態で2連続ナビ出すもハズレ。バトル中は無抽選なんやな、czは最もいい状態を30G消化して当たらないんだから当たる作りになってないのは間違いない。そもそもczがちゃんと突破できる仕様なら天井なんかつける必要ない、はなから当てさせる気皆無。5号機ですらまともな台作れなかったカスメーカーが6.2号機でまともな台作れるわけない、なんで無駄な挑戦すんのか理解に苦しむ。

連投だったらすみません

番長ZERO飽きたのでちょっと触ってみた。内容無知
高設定らしきグラフ・・・AT後即ヤメ台にて
弱チャンス目⇒弱チャンス目⇒発信準備⇒ゼルエル撃破(投資46枚×3)
おすいちなのにめっちゃコイン使う!
2時間堪能した結果
 初当たり3/4がゼルエル初戦撃破1/4は敗北後、数ゲームで引い
 た強チャンス目からゼルエル撃破・・・言われている程硬くない?
※BATTLE内容に関して
 シンジカットインからリプレイ、レア役揃うたびに
 青Or緑、青Or赤の攻撃選択が頻発でした
  ⇒赤選択は撃破確定?
 全削り出来なくともLAST_JUDGEでデカPUSH出現したり
 これは高設定だからですかね?
収支は+1,000枚 いいタイミングで良台に座れただけなの込みでも
心地良いと感じました
当サイトで超暴走・超覚醒、インパクトMODEなるものがあるの
を知ってしまい多分また打つわwww

カスニート

暴走モード中は減算区間でブーストのATがほぼ確率で5か10Gしかないのにそれなりに1枚きて枚数減らされるのが結構きつく20連越えても500枚出るかどうかってのがあまり魅力を感じないです!せめて暴走モード中もコイン増やして欲しかったかな(-_-;)更に全然リプレイ引けなくてかなりストレスたまります!確実に666GでATには入るので2.6分の1を引き続けれる自信ある人なら北斗宿命やまどまぎよりかはいいかもしれないですが笑

匿名

これ番長ZEROの影響で即客飛んだ不遇機と思ってたけど違った

・CZが笑うせぇるすまん絶望並に無理ゲーで期待度10%くらいかな?と思ったら…33%だと??
・コイン持ちの感触はガルパン劇場版とそっくりでベルがレア役並にレア
・CZが空気なので基本天井一直線、その間の賑やかし演出が単調かつ所々に中二病入ってて色んな意味でキツイ
意味もなく頻繁にしまる扉演出に、pushボタンを押せの表示が遅くて普通に先にBET叩いてしまうのもうちょい考えれ
・苦行の通常を乗り越えた先のATがまた苦行
導入時の疑似ボはAT777みたくせめて曲選ばせれ
本ATは源さん韋駄天風なのはわかるけど減る区間込みでワンセット約12枚の93%継続はアカン 弱ATのほうだと普通に250枚程度で終わる
・AT後のクソ長い引き戻し区間を苦労して突破しても来るのはただのCZでびっくりした
期待値無いはずなので即ヤメでOKと思う

で、また打ちたい気持ちがまったく湧かなかったからハイエナだけしたいけど、みんな同じこと考えてるよなぁ

匿名

パチスロは確率のゲームと思って打つけど、この台は、本当に楽しくない笑
なかなか、入らないATが本当に伸びない
まぁおもしろくなくなってきましたね、打つのやめるのが、店への1番のダメージです!辞めましょ

太郎

リプレイ引いてもダメージ入らないことあるんね。
ラスト1でリプレイ引いても鉄壁だったわ

この時期に

この時期にこんなゴミカス産廃作るビスティ流石。エヴァ15だけ作っとけカスメーカー

匿名

クソ台だろな、と思って打たなかったけど、財布に余裕が生まれたので打ってみたら想像を超えるクソ台だった汗
演出の魅せ方がクソ。
それに尽きる。
ムリゲー感が全開で伝わってしまってる。そうでないだろうに。
一度打って、2万も飲まれた人は二度と打たないんじゃない?期待感も何もないもの。
2万飲まれても、次打ったら展開次第でなんとかなりそう!今日は自分の運が無かっただけ!そう思えるならまた打つのにね。
この台にはそういう風に思えるところが皆無…
コンテンツ勝負のみってどないなっとんねん!

匿名

せめてベルの払い出し枚数15枚にして普通のレベル。
最低でも暴走ブーストは10Gにしないとダメ。
5G、ベル9枚のせいで暴走ブースト継続して獲得減る状態になりやすい。
開発が試運転をやってないようにしか見えない。
通常時もつまらないし出玉感がだらだらしすぎてうざい。
派手なだけ。
くそ台確定。

匿名

ゼルエル戦、リプレイひいてもダメージを与えられない事があったんですが、そんな事ってあるの?

匿名

スルー回数天井とか用意するなやめ辛いし鬱陶しいだけだわ
スルーしても有利区間継続して有利区間内で800ハマったら天井AT発動にして欲しかった

糞台ぎりやね!

マジでゴミ。
最近の台は何故にレア役の価値を下げるかね。
造り手はちゃんと試打してるかね。高設定だろうが苦行でしかない。
店の貯金箱やね

匿名

8台導入店、客飛び早すぎて機械代半分も回収できずに通路化
通路だけに、今は歩くことだけに集中して!って うっさいわ笑
エヴァで天井目指すだけのAT機はもういいので、A+AT辺りでまともなの作ってほしいですね

ビスティの営業は転職した方がいいよ

下にあるスゲーコメント発見!!!
今は歩く事だけに集中して!爆www マジうけた!!! m(_ _)m

同じ会社かと思って比較してたけど
 シンフォギア:SANKYO この産廃はビスティ
グループ企業の別会社じゃん・・・そりゃ出来栄え違って当然でした
グループ企業なんて親会社の威光なんぞ微塵も反映されないから致し方ないね・・・
ビスティの名機って?ミサイルぐらい?
ウィキペディア見たら、聞いた事も見た事も無い機種ばっかwww
この会社の営業大変だったろうな~
中身空っぽなのに親会社の看板と版権名で産廃売らなきゃなんて同情するわ

匿名

このczのどこが期待度30%以上もあんの?ガバガバ計算すぎるだろ。一度もリプ引けないことすらあんのリプ3回にレア役2回引いても3残りでダメ。ふざけてるわ。

匿名

設定5以上打ったけど、マジで面白くない。CZが無理すぎ。20ゲーム余裕で来ないリプレイでダメージとかおかしいんじゃねえの?低設定とか地獄中の地獄やん。

ATも結局台そのものが状態弄ってくるから上乗せが止まる仕様。一回AT落ちからの引き戻し以外は上乗せ止まるのをリセットできない。
あとシンクロ率のシステムマジでいらない。意味がわからん。あんなもの他で調節したらいい。

総評 クソ台 クオリティーが全部低すぎて一つ一つなんて挙げてられない。

匿名

CZスルー回数到達前にだいたいゲーム数天井行ってるよね。振り分けで3回目とかもあるっぽいけど1回しか選択されたことない。

匿名

これ以上のクソ台は見たことないかな。
システムもさることながらゼルエルが無理ゲー過ぎ。
どういう計算で33%なのか教えてほしいぐらい。あっちなみにゼルエル0/6でした。

ひかる

自分も初打ちで5スルーして前兆を経てATに当選すると勘違いしてましたが、おそらく6回目の内部的にCZ当選でAT発動だと思います。

ちょんぼ(管理人)

情報ありがとうございます。
確認してそのように記載させていただきました。

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