©ベルコ
導入日:2017年9月19日、約5,000台
スロット新台「紅桜(クレナイザクラ)」の解析・攻略の最新情報について1ページに全てまとめました。
- 天井・設定差
- 導入日・ゲームフロー
- 解析・攻略
- 評価・感想
- PV動画・試打動画
などの内容を随時更新していきます。
スポンサーリンク
ページ内の目次
スペック
スロット紅桜の導入日や基本スペックについて。
機種概要
機種名 | 紅き魂は桜の如く |
---|---|
メーカー | ベルコ |
仕様 | A+ART |
ART純増 | ボナ込約2.0枚 |
ARTタイプ | G数上乗せ |
回転数/50枚 | 約32G |
天井 | 500G |
- 赤7揃い・紅桜揃い…BIGボーナス
- ベル…11枚
- チェリー…4枚
- リプレイ…再遊技
- スイカ…再遊技
導入日
導入日 | 2017年9月19日 |
---|---|
導入台数 | 約5,000台 |
大当たり確率・機械割
設定 | ボーナス | CT | ART | 出玉率 |
---|---|---|---|---|
設定1 | 1/2048 | 1/111.5 | 1/420.2 | 97.9% |
設定2 | 1/109.6 | 1/410.8 | 99.2% | |
設定3 | 1/108.1 | 1/377.2 | 101.6% | |
設定4 | 1/106.4 | 1/336.8 | 104.8% | |
設定5 | 1/105.0 | 1/302.7 | 108.4% | |
設定6 | 1/102.9 | 1/278.3 | 112.3% |
スポンサーリンク
天井
スロット紅桜の天井・ゾーンといった立ち回りに関する攻略情報。
天井ゲーム数と恩恵
天井はG数天井とCZスルー天井の2種類。
G数天井
天井G数 | 500G |
---|---|
恩恵 | ART当選 |
天井までの 投資額の目安 | 約16,000円 |
ボーナス(CT含む)間500GハマりでARTに当選。
- 閉じる
CZスルー天井
スルー天井 | 5スルー |
---|---|
恩恵 | 6回目のCZでART確定 |
CZのスルー天井は5回で到達。次回CZ時にART当選が確定。
- 閉じる
ゾーン・狙い目
調査中
やめ時
ART・ボーナス後に状態や前兆を確認してやめ。
朝一リセット恩恵
項目 | 設定変更時 | 電源OFF→ON時 |
---|---|---|
天井 | リセット | 引き継ぐ |
内部状態 | 再抽選 | 引き継ぐ |
ステージ | 教室ステージ |
スポンサーリンク
設定判別
設定差のある要素や高設定確定演出などの紹介。
ART終了画面
ART終了画面ではPUSHボタンでミニキャラが出現。キョウコなら高設定示唆。3人なら設定4以上確定となる。
【キョウコ】
【3人】
ART終了画面の振り分け
設定 | ヒナ | ミサキ |
---|---|---|
1 | 58.0% | 40.0% |
2 | 40.0% | 58.0% |
3 | 58.0% | 40.0% |
4 | 40.0% | 54.0% |
5 | 48.0% | 40.0% |
6 | 40.0% | 42.5% |
設定 | キョウコ | 3人 |
1 | 2.0% | - |
2 | - | |
3 | - | |
4 | 5.0% | 1.0% |
5 | 10.0% | 2.0% |
6 | 12.5% | 5.0% |
- 閉じる
BIG終了画面
BIG終了画面はキャラの組み合わせで設定を示唆。
味方+敵 →高設定示唆 | サクラ+マリア →設定6確定 |
BIG終了画面の振り分け
設定 | 味方のみ | 敵のみ |
---|---|---|
1 | 65.7% | 33.3% |
2 | 33.3% | 65.7% |
3 | 65.7% | 33.3% |
4 | 32.3% | 57.7% |
5 | 57.7% | 32.3% |
6 | 41.8% | 41.9% |
設定 | 味方+敵 | サクラ+マリア |
1 | 1.0% | - |
2 | - | |
3 | - | |
4 | 10.0% | - |
5 | - | |
6 | 6.3% |
- 閉じる
設定差
高確移行率
高確へはレア小役で移行し設定差が存在する。弱小役からの移行はサンプルも集めやすいので参考に。
設定 | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 | 強チェリー 強チャンス目 |
---|---|---|
1 | 30.2% | 15.2% |
2 | 31.4% | 15.8% |
3 | 32.6% | 16.3% |
4 | 36.5% | 18.3% |
5 | 43.5% | 21.9% |
6 | 50.2% | 25.2% |
- 閉じる
紅テープモード当選率
通常時は毎ゲーム「紅テープモード」突入抽選が行われており当選率は高設定ほど優遇。
設定 | 1Gあたりの 紅テープモード当選率 |
---|---|
1 | 0.04% |
2 | 0.04% |
3 | 0.07% |
4 | 0.08% |
5 | 0.12% |
6 | 0.14% |
- 閉じる
紅テープモード中の抽選
紅テープモード滞在時はCZ・ART当選率が大幅にアップ!当選率は高設定ほど優遇。
紅テープモード中の トータルCZ/ART当選率 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 1/22.2 |
2 | 1/21.9 |
3 | 1/24.1 |
4 | 1/22.2 |
5 | 1/21.0 |
6 | 1/19.6 |
- 閉じる
ART当選率
設定 | ART | 出玉率 |
---|---|---|
設定1 | 1/420.2 | 97.9% |
設定2 | 1/410.8 | 99.2% |
設定3 | 1/377.2 | 101.6% |
設定4 | 1/336.8 | 104.8% |
設定5 | 1/302.7 | 108.4% |
設定6 | 1/278.3 | 112.3% |
- 閉じる
打ち方
打ち方やリール配列の紹介。
リール配列
通常時の打ち方
①左リール上段付近にBAR図柄を狙う。以下停止形によって打ち分け。
【中段にチェリー停止】
→フリー打ち
・中段チェリー
【角にチェリー停止】
→中・右リールに赤7を目安にチェリーを狙う
・3連チェリー…強チェリー
・上記以外のチェリー…弱チェリー
【下段にBAR停止】
→中・右フリー打ち
・中段「リプ・赤7/BAR/スイカ/ブランク・リプ」…CT-A
【スイカ上段停止】
→中リールに紅桜図柄を、右リールにBARをそれぞれ目安にしてスイカを狙う
・スイカ揃い…スイカ
・スイカハズレ…チャンス目B
・右上がりリプレイ揃い…弱チャンス目
・下段リプレイ揃い…強チャンス目
スポンサーリンク
解析
通常時からART中までのゲームフロー。
通常時の抽選・ステージ
通常時は主に…
- 小役抽選
- タイマンチャンス
- 紅テープモード
の3つの契機でCZ・ART当選を目指す。
小役の期待度
レア小役はタイマンチャンスとCZをダブルで抽選。
小役 | 期待度 |
---|---|
ベル | 低 |
スイカ チェリー | ↓ |
強チェリー チャンス目 | 高 |
タイマンチャンス非当選時は前兆に注目!
連続演出 | 期待度 |
---|---|
耐えろ!全校朝礼! | ★★ |
チャラ男をKOしろ! | ★★ |
絶対絶命!ブレーキ故障 | ★★★ |
本性でケリを付けろ! | ★★★★ |
- 閉じる
通常ステージ
通常ステージは内部状態を示唆。
ステージ | 高確期待度 |
---|---|
学校 | 低 |
駅前 | ↓ |
桜並木 | 高 |
- 閉じる
前兆ステージ「桜嵐ZONE」
CZ・ART期待度 |
---|
約35% |
前兆ステージ「桜嵐ZONE」は前兆を経て昇華乱舞チャンス or 対決に発展!
- 昇華乱舞チャンス…成功でCZ
- 対決…勝利でART
- 閉じる
対戦相手
相手 | 期待度 |
---|---|
アンナ | 低 |
シズカ | ↓ |
マホ・ミホ | ↓ |
ナオミ | 高 |
- 閉じる
纏ルーレット
演出成功時はキョウコが特攻服に着替えて発展先を告知!通常時から突然発生するケースも有り!
- 閉じる
内部状態
通常時は…
- 低確
- 高確
といった2つの内部状態が存在。
高確滞在時はCZやART抽選が優遇される。
高確移行率
高確へはレア小役で移行し設定差が存在する。
設定 | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 | 強チェリー 強チャンス目 |
---|---|---|
1 | 30.2% | 15.2% |
2 | 31.4% | 15.8% |
3 | 32.6% | 16.3% |
4 | 36.5% | 18.3% |
5 | 43.5% | 21.9% |
6 | 50.2% | 25.2% |
- 閉じる
CZ・ART抽選
CZとARTの抽選はレア小役成立時に行われる。まず状態と成立役を参照して当選か否かを決定。当選だった場合はCZとARTにの振り分けが行われる。
低確滞在時の当選率
当選率には設定差が存在。
設定 | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 | 強チェリー 強チャンス目 | CT-A CT-B |
---|---|---|---|
1 | 0.57% | 15.1% | 25.5% |
2 | 0.57% | 15.3% | 25.7% |
3 | 0.60% | 16.0% | 25.6% |
4 | 0.66% | 17.7% | 28.4% |
5 | 0.71% | 18.8% | 30.1% |
6 | 0.77% | 20.4% | 32.7% |
- 閉じる
高確滞在時の当選率
低確滞在時同様、高設定ほど優遇。
設定 | 弱チェリー スイカ 弱チャンス目 | 強チェリー 強チャンス目 | CT-A | CT-B |
---|---|---|---|---|
1 | 4.9% | 33.9% | 33.9% | 48.2% |
2 | 5.0% | 34.1% | 34.1% | 48.6% |
3 | 5.2% | 35.8% | 30.6% | 46.0% |
4 | 5.8% | 39.6% | 33.8% | 50.9% |
5 | 6.1% | 42.1% | 36.0% | 54.1% |
6 | 6.6% | 45.7% | 39.1% | 58.7% |
- 閉じる
当選時の振り分け
設定差は無く一律で振り分けられる。
項目 | 振り分け |
---|---|
CZ | 82.4% |
ART | 17.6% |
- 閉じる
実質ART直撃当選率
設定 | 確率 |
---|---|
1 | 1/1291.9 |
2 | 1/1253.3 |
3 | 1/1139.0 |
4 | 1/1008.3 |
5 | 1/894.5 |
6 | 1/816.0 |
- 閉じる
タイマンチャンス
役割 | CT |
---|---|
突入率 | 約1/110 |
突入契機 | レア小役 |
CZ・ART期待度 | 中 |
タイマンチャンスは大きく分けて3種類存在。
主に「因縁対決」はCZ、真剣勝負とキョウコSPはART直撃に対応。
燃えろ!女の因縁対決
昼のライバルである伊集院と期待度の異なる3つの種目で対決!
- 閉じる
魅せろ!女の真剣勝負
敵支部長との対決に勝利すればART確定!
- 閉じる
キョウコエピソード
桜シャッター完成から突入する激アツ演出!ART期待度は約80%!
- 閉じる
紅テープモード
役割 | CZ・ART高確率状態 |
---|---|
継続G数 | – |
突入契機 | – |
内部的に「紅テープモード」に滞在している間は、ハズレを含む全役でCZ・ARTを高確率で抽選。
突入契機
紅テープモードの突入契機は以下の通り。
- 紅桜絵柄 1個停止時…33.3%
- 紅桜絵柄 2個停止時…49.8%
- 紅桜絵柄 3個停止時…確定
- CTでCZ・ART非当選時…8.6%
- BIGでART非当選時…確定
- 設定変更時…25%
更に通常時は毎ゲーム成立役を問わず紅テープモードへの移行抽選が行われており、当選率は高設定ほど優遇されている。
設定 | 1Gあたりの 紅テープモード当選率 |
---|---|
1 | 0.04% |
2 | 0.04% |
3 | 0.07% |
4 | 0.08% |
5 | 0.12% |
6 | 0.14% |
- 閉じる
紅テープモード中の抽選
紅テープモード滞在時はCZ・ART当選率が大幅にアップ!
紅テープモード中の トータルCZ/ART当選率 | |
---|---|
設定 | 当選率 |
1 | 1/22.2 |
2 | 1/21.9 |
3 | 1/24.1 |
4 | 1/22.2 |
5 | 1/21.0 |
6 | 1/19.6 |
- 閉じる
紅テープモード示唆演出
調査中
- 閉じる
CZ「昇華乱舞」
役割 | 自力チャンスゾーン |
---|---|
タイプ | ST |
継続G数 | 10G+α |
突入率 | – |
ART期待度 | 約40% |
STタイプの自力チャンスゾーン!
消化中はベル・レア小役で桜ランプを獲得していきCZ終了時の桜ランプの個数に応じてARTを抽選!
桜ランプ10個でART確定!
CZのリセット
中段リプレイが成立すればCZのゲーム数を10Gに再セット!
※中段リプレイは左第1停止
- 閉じる
開華チャンス
桜ランプの特化ゾーン!滞在中は毎ゲームベルが成立しランプを獲得。最低でも5個以上を上乗せ!
- 閉じる
ランプ点灯抽選
CZ中の成立役別のランプの点灯率と当選時の個数振り分け。
ランプ点灯率 | |
---|---|
小役 | 点灯率 |
ベル | 100% |
弱レア小役 | |
強レア小役 | |
紅桜1個 | |
紅桜2個 | |
CT | 10.2% |
点灯個数振り分け | |||
---|---|---|---|
点灯数 | ベル 弱レア小役 CT | 強レア小役 紅桜1個 | 紅桜2個 |
1個 | 100% | 80.0% | - |
2個 | - | 20.0% | 80.0% |
3個 | - | - | 20.0% |
- 閉じる
ランプの点灯数別ART期待度
CZの残りゲーム数が「0」になった際のランプの点灯数に応じてARTを抽選。告知はバトル演出で行われ敵がマホミならアツい!
点灯数 | 期待度 |
---|---|
1個 | 4.3% |
2個 | 5.6% |
3個 | 6.2% |
4個 | 25.1% |
5個 | 27.4% |
6個 | 40.1% |
7個 | 42.7% |
8個 | 74.9% |
9個 | 77.1% |
10個 | 100% |
- 閉じる
BIGボーナス
役割 | リアルボーナス |
---|---|
出現率 | 1/2048 |
獲得枚数 | 192枚 |
ART期待度 | 大 |
フリーズ確率 | 約1/8 |
BIG開始時はレバーオンでフリーズを抽選!発生率は約1/8で専用ムービーを経て本機最強の特化ゾーン「双花繚乱」へ突入する。
BB中は「Do As Infinity」の「本日ハ晴天ナリ」をBGMに使用。
エピソード
TOTAL期待度 |
---|
約50% |
フリーズが発生しなくてもBB後半では各敵ボスのエピソード演出が発生!成功すればART確定となる。
エピソード | 期待度 |
---|---|
代理の証明 | 30% |
一対の絆 | 43% |
ヒカリの喪失 | 53% |
最強の一撃 | 70% |
- 閉じる
ART詳細
ARTや上乗せ特化ゾーンの詳細解析。
ART「紅RUSH」
役割 | メインART |
---|---|
純増 | ボナ込約2.0枚 |
継続G数 | 1セット50G+α |
本機のARTは札をストックする「ストックアップコンボ」と、押し順ナビが上乗せ契機となる「突ナビ」と、2種類の特化ゾーンによってゲーム数上乗せを目指す!
ストックアップコンボシステム
ストックアップコンボシステムは、BARを揃えて「上乗せ札」をストックし、その札を昇格させていく事で大量ゲーム数の上乗せに期待が出来るシステム。
- 閉じる
特攻殲滅
役割 | BAR揃い高確率 |
---|---|
BAR揃い確率 | 約1/3.5 |
ストックアップコンボシステムの軸となるモード。
BAR揃い出現率が大幅にアップしカットイン発生でBAR揃いのチャンス。BARが揃えば「上乗せ札」をストック。
特攻殲滅当選率
特攻殲滅当選率はわずかではあるが高設定ほど優遇されている。
設定 | 当選率 |
---|---|
1 | 1/152.6 |
2 | 1/151.3 |
3 | 1/150.2 |
4 | 1/148.7 |
5 | 1/147.4 |
6 | 1/145.6 |
- 閉じる
上乗せ札
・上乗せ札は1枚につき10G以上上乗せ
・上乗せ札の種類は全6種類
・札の種類で最低保障のゲーム数が存在
札 | 最低上乗せG数 |
---|---|
白 青 | 10G |
黄 | 20G |
緑 | 30G |
赤 | 50G |
虹 | 100G |
札獲得率 | |
---|---|
小役 | 当選率 |
弱レア小役 | 74.9% |
強レア小役 | 100% |
確定役 | |
BAR揃い |
札獲得時の色振り分けと 平均上乗せゲーム数 | ||
---|---|---|
札 | 振り分け | 平均G数 |
白 | 78.4% | 10.5G |
青 | 12.6% | 15.0G |
黄 | 6.3% | 20.1G |
緑 | 2.4% | 30.2G |
赤 | 0.4% | 55.1G |
虹 | - | 100.0G |
- 閉じる
限界突破
札10枚で限界突破状態へ。この間は毎ゲーム札の格上げ抽選が行われる。
- 閉じる
フルボッコターボ
役割 | 札の格上げモード |
---|
ストックした札を格上げするモード。ベル以上が成立すれば所持している全札を対象に格上げ抽選が行われる。
キョウコが札を破壊すれば格上げ確定!
札格上げ当選率 | |||||
---|---|---|---|---|---|
小役 | 白→ 青 | 青→ 黄 | 黄→ 緑 | 緑→ 赤 | 赤→ 虹 |
ベル CT中ベル | 18.8% | 15.7% | 14.9% | 7.1% | 0.4% |
弱レア小役 | 50.2% | 30.2% | 25.1% | 25.1% | 1.2% |
強レア小役 | 100% | 60.0% | 50.2% | 50.2% | 20.0% |
確定役 | 100% | 100% | 100% | 100% | 100% |
【フルボッコターボ継続抽選】
フルボッコターボ開始から5G間はベルが成立し、ハズレ or ボーナス成立まで継続する。
【フルボッコターボ中のボーナス】
フルボッコターボ中にボーナスが成立すれば「特攻殲滅モード」へ。
支部長タイマンバトル
役割 | 札の昇華 |
---|---|
平均上乗せ | 100G以上 |
ストックした上乗せ札を更に昇華させ新たな上乗せを目指すモード。
3ステップで上乗せが行われる。
【①先制アタック】
ストックを昇華させ上乗せG数を獲得。ここで上乗せが多いほど勝利もアップ!
【②バトルパート】
3G間のバトルパート。キョウコの攻撃の種類に応じて上乗せG数が変化。
【③最終決戦】
①と②の上乗せ合計で勝利抽選が行われる。最終決戦での上乗せは30G以上!
上乗せゲーム数 | 勝利期待度 |
---|---|
50G未満 | 10.2% |
50~99G | 50.2% |
100~149G | 74.9% |
150G以上 | 100% |
突ナビ
役割 | 上乗せチャンス |
---|---|
上乗せ期待度 | 約40% |
特殊ナビ「突ナビ」が発生すれば上乗せのチャンス!
変化した箇所のナビの停止ボタンを押した瞬間に上乗せを告知!変化した位置によって上乗せ期待度が変化。
突然ナビ高確率
突然ナビの高確率に移行すると連続して突ナビが発生!
突ナビ高確への移行契機は主に以下の3種類。
- カットイン時に紅桜図柄停止
- ビッグボーナス
- 特攻殲滅非経由のボーナス
紅桜個数別の 突ナビ高確期待度 | |
---|---|
1個 | 約45% |
2個 | 約70% |
3個 | 高確確定 |
- 閉じる
上乗せ期待度
突ナビは約40%で上乗せにつながりナビ発生のタイミングで期待度が変化。
ナビ発生タイミング別 上乗せ期待度 | |
---|---|
第1停止 | 43.9% |
第2停止 | 88.9% |
第3停止 | 30.4% |
TOTAL | 38.6% |
- 閉じる
上乗せゲーム数振り分け
突ナビでの上乗せゲーム数は大半が10Gだが最大100Gまで振り分けが存在。
上乗せゲーム数振り分け | |
---|---|
10G | 89.4% |
20G | 7.8% |
30G | 1.6% |
50G | 0.8% |
100G | 0.4% |
- 閉じる
紅ターボ
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
継続G数 | 5G+α |
終了契機 | ハズレ or ボーナス成立 |
平均上乗せ | 約140G |
ベルやレア小役で高確率で「上乗せ札」を獲得する特化ゾーン!
緑や赤札など上位札の獲得率も大幅にアップしている。
ハズレ or ボーナス成立で終了となるが、開始5Gは必ずベルが成立。
ロングフリーズ「双花繚乱」
役割 | 上乗せ特化ゾーン |
---|---|
突入契機 | ロングフリーズ |
継続G数 | 1SET20G |
平均継続 | 6SET |
平均上乗せ | 約250G |
期待値 | 2000枚以上 |
ロングフリーズを契機に突入する本機最強の上乗せ特化ゾーン!
1セット20G継続し、キョウコが敗北するまで継続する。
消化中はBAR揃いやレア小役でゲーム数を上乗せ。
エンディング
15セット以上継続でエンディングが発生!?
- 閉じる
評価・動画・感想
評価や動画といったコンテンツの紹介。
管理人の感想
ベルコの新たなオリジナルキャラを起用したパチスロ。
演出などを見れば分かると思いますが完全に鬼浜のレディース版。
スペックはA+ART。BIGはプレミアに近い確率なので主にARTとCTで出玉を増やすタイプ。
約1/110で成立するCTが通常時はARTやCZのチャンス、ART中はG数上乗せのチャンス、と様々な場面で重要な役割を果たしています。このあたりのゲーム性はG1ダービークラブに近い印象。
G1ダービークラブは最近の機種の中では一撃の出玉だけに頼らずゲーム性やキャラでヒットした数少ない台。それと似たゲーム性を有す本機も結構期待出来そうな気がします。
PV動画
公開され次第追記致します
紅桜は深夜アニメでやってくれないかな・・
初のレディースアニメとか面白いと思うww
主役の赤ゴリラは百合受けしそうww
あそこまで特攻服が似合う女も珍しいww
面白い
ヒナちゃんかわいいおっぱい揉みたい
ヒナちゃんの可愛さだけで打てる台
殆どの演出が何の示唆も無いタダのハズレ。
コイン持ち悪くて1Kで20~25
レア役どころか小役も来ない
どうやって出すのか謎。
通常時はひたすら「へたくそー」「って聞いてる?」と罵られ続け野良犬に袖を咬まれて改札で飛ばされるだけ。
強レアは重いし、落ちてきても当たらない。
対決も、相手が不調の☆1であろうが負けまくる。
なら☆表示いらんやん、☆いくつあってもカンケーない。
クソメーカーのクソ台
打ってみたけど枚数限界がある
今のスロットでは打たない方がいいレベル。
この会社の出すスロット台辛すぎる ww
星もゼロ ww
ぼくが通ってる2スロに設置してて、好きな台の黄門ちゃまなどで上手くいかなくて、
台移動したときにこの台打ってみました。
移動してすぐのBIGボーナスからART入り、
ART終わってもそこからのチャンスゾーンで的中し、
思いもよらぬ上乗せゾーンの連発で稼がせて頂きました。
稼がせて頂いたと言っても、グラフで一番下に落ち込んでからの一撃でしたので、
複雑な気分にもなりました。
結構打ちこんだけど、よくわからないことが・・・
CTなし殲滅で白・白・白・白・赤札から…
オール3桁乗せでトータル720乗せ…
何が起きた?❔
すごい上乗せですね!!
解析みると札1枚あたり100Gが上限のように見えますが何が起きたんでしょう…
解りませんw
状況的にはラスト1ゲームで引いた強チェから…
130 130 130 160 170 位だったような…
10万G以上回しましたが101以上乗ったのはこの5枚だけ
あと突ナビも解析見る限り100までのはずですが、150
乗ったこと1回ありましたね…
バラエティに一台のみの店で打ち続けて、トータル4万枚プラス…
やたら相性良いなあと思ってましたが…
壊れてた?
初打ちで万枚達成しました!
昼から出続けて拾いきれず…
万枚おめでとうございます(・∀・)
やはり爆発力はあるみたいですね!
今頃になって初打ち❗
中段チェリーからボーナスとるがARTは付いてこず、しばらくしてCZからラッシュに当選途中から桜3つそろいでボーナス当たり、レバーを気合いで叩きフリーズ♪
なんだかんだで4000枚出ました。
一撃12000枚over。BIG2回(フリーズなし)挟み、途中400G上乗せ含みこまめに乗せて12時から閉店まで。因みに5スロ。ART中にリプレイと外れが多くて疲れるから恐らくもう打たない。
12000枚おめでとうございます(^o^)
しかし出てるとは言え、12時から閉店までだとかなり疲れそうですね…!
ボーナス10回スルーしたけど、ARTに入らない。警察電話しようなぁ?
300のせ2回と200のせ8回くらいで…
とんでもない3桁上乗せの連打ですね!!
一撃万枚オーバーおめでとうございます(・∀・)
特にフリーズもなく、500枚くらいの出玉が何度か繰り返して4000枚出た。
駆け抜けも何回かあったけど、そんなに特化ゾーン入らない感じでもなかったよ。あんま乗らないけど。
ただ、殲滅紅に入って即落ちる(orフルボッコに入る)やつマジでなんとかしてほしいと思った。保障ゲーム3ゲームでいいからつけてほしい
4000枚おめでとうございます!
良い感じの右肩上がりのグラフになっていそうですね。
殲滅はBAR揃い確率が高いのですぐ終わりそうですね(;・∀・)
はじめて打ちまして、投資6Kで、
1500枚だせました。
50GのARTが何事もなく終わる直前で、
!マークからの中段チェリー、
+350Gから、ふるぼっこターボとかなんとかで
楽しみました。
しかし、そのあと、ガンツにすべて寄付し
結局てぶらで帰ることになりました(*T^T)
ジョーズ上手さん、お疲れ様です。
駆け抜け直前の中段チェリーは最高のヒキでしたね(・∀・)
ガンツは残念でしたが、楽しめただけ良しとしましょう…!
ART6回連続駆け抜け、純増完全2未満、ゲーム性嫌いでは無いけどかなり厳しい台かな… ビッグとフリーズ引かないとかなり辛い感が半端ないなぁ
BIG引いてフリーズ祈る台
CTをゲーム性のキモに据えてる割に、バランスがどっちつかずかなー。CTで激増するでもなく、上乗せのチャンスとしても薄く。
BC中にベルしか成立しない絆、みたいな。引いても大して増えないが、引かないと絶対増えない。みたいな。
ART入っても上乗せが全くできず、普通に駆け抜けて終わるからどうしようもない。準備中だけじゃなくてART中にも出玉が減る時があるので、こんなものは打たない方が良い。
タイマンチャンスとCZは違うぜよ
タイマンチャンス7回スルーシテマスケド
ガセ?
ビック2回引いたけどラッシュ何?糞過ぎ純増2ないし準備中でとてつもなくコイン減るし!一番の糞台
面白くない