Pバジリスク 桜花忍法帖 早咲き桜99ver 甘デジ パチンコ 演出 評価

導入日2022年9月5日㈪。ユニバーサルの新台パチンコ「Pバジリスク〜桜花忍法帖〜早咲き桜99ver.」のスペック・ボーダーライン・演出信頼度・攻略・評価まとめページになります。

スポンサーリンク

スペック

機種概要

Pバジリスク 〜桜花忍法帖〜 早咲き桜99ver. 筐体画像

台の名称 Pバジリスク
〜桜花忍法帖〜
早咲き桜99ver.
メーカー メーシー
(ユニバ系)
仕様 ST
遊タイム 非搭載
導入日 2022年9月5日㈪
導入台数 約3,000台

スペック詳細

大当り 低確率 1/99.9
高確率 1/71.2
ST突入率 100%
ST継続率
(50回転)
約69%
時短回数 9950回
賞球数 3&1&5&3&1
アタッカー 下…15×10C
上…10×10C
ヘソ大当り時
(特図1)
R 電サポ 払出 割合
10R ST50回+
時短9950回
1500個 1%
3R ST50回 300個 99%
電チュー大当り時
(特図2)
R 電サポ 払出 割合
10R ST50回+
時短9950回
1500個 25%
5R 500個 5%
3R 300個 5%
5R ST50回 500個 20%
3R 300個 45%

ゲームフロー

ボーダーライン

調査中

スポンサーリンク

評価等

公式サイト

公開され次第追加。

スポンサーリンク

みんなの評価(平均1.3) 
  29件
0件
0件
3件
3件
23件

コメントや評価を投稿


1
2
3
4
5

画像ファイルを選択

※ファイルサイズが大き過ぎるとエラーで反映されない場合があります
※暴言・他の投稿者への煽り・評価の連投等は削除させていただく場合がございます

40 COMMENTS & REVIEW

匿名

無理ゲーすぎわろた。右でリーチすらかける事すら無理すぎてどうやって当てるの?ってレベル。

unko

シンプルモードがシンプルモードしてない。
ただ単に演出発生が低くなるだけ。演出が熱くなるわけでもなし。こんなの打つならバカボン打ってた方が断然良い面白くも無い打たなくて良い廃産台。製作者は才能ない

匿名

この台は先読み無しで打つのが1番面白いのにそれをわかってない人が多すぎる。
甘というより強甘ぐらいの感覚で打つのがいいよこの台は。

りんこ

夢幻で500はまったんだけど青保留にすごい変化したけど当たらなくて緑も一回だけ来たけどハズレて保留変化してないときに当たって
保留変化いらんくない?と思ってしまったw
あと音量すごくて心臓に悪い

匿名

糞詰まらん。
今まで打った甘の中でも断トツで詰まらない。
演出無さすぎやない?リーチすら起こらず300とか余裕で嵌まる。
金を捨てたい人が打つ台やな

匿名

周りの台の稼働を減らすことでこの台が回されてるように見せようとしたのかな

匿名

通常もゴミ、右もゴミ、
右で赤ボタン出て発展もしない、
このメーカーのパチンコはどうしようも無いな。

匿名

嫌いじゃないけど極み決戦への道体感信頼度10%ぐらいなのどうにかしてほしかったわ

マイホールは極悪店だよ

右打ちの出玉性能が良いとはいえ、右の当たり確率はとてもじゃないけどメーカー発表の数値とは乖離し過ぎていて怪しい台だなぁ。
あまりにもスルーが多いのでデータ調べてみたけど、どの台も130位に収まってるんだよなぁ。
確変の10000回転の時ですら毎回異常なハマリを連発してる(200や300当たり前の最高583ハマリ)のでいかにも怪しい。
まだ初当たりに恵まれているので暫くはちょこちょこ打つけど限りなくグレーな台だな。


何で遊タイムつけないんだよ。
案の定ついてないと平気で4倍とかハマるのなんなん?
まともに抽選してないか確率違うだろ
世の中そんなに確率の4倍越えるような出来事おきねーから

いがらし

今更ながら初打ち
酷評されてるシンプルカスタムは、他で言うところの予告や先読みの期待度UPじゃなくて、どうでもいい煽りとか賑やかしがカットされてる感じ。期待度は変わらんけど通常は本当静かになるから、これはこれで良し。
ST中は、上昇煽りがくどすぎて嫌。4階まで行って最上階スカッたりするし、バトルは行ったら行ったで結局デバイスLV4以上じゃないと結構負けるし。エヴァ決戦の決戦リーチに近いものがある。
ただまぁ盤面消灯からの突当たりとか、夢幻モード中の大当たりジャッジ演出とか、個人的に気持ちいい演出も多々あるので嫌いじゃない。最近の甘では良い方だと思う。これから打ち込みます

匿名

まあ出玉性能は悪くないと思うが、通常時のシンプルの基準がわからない。当該の保留変化はほぼ外れ濃厚なのは分かったが。

匿名

甘なのにシンプルがシンプルじゃないの呆れる

そのくせ、何もない弱リーチで当たり。このメーカー下手くそ過ぎてパチ作らん方がいい

ST継続率?

100凸の継続率69%という表記は、誤解を与えるというか紛らわしいというか…騙す気満々と言うか…

初当たり時の99%は継続率約50%なんよね…

パチ屋の台上のスペック表にしろこのサイトにしろ注記くらいしたら良いのに

匿名

夢幻を含めた合算が69だから、ST自体は50%じゃん。

誤解じゃなくて騙す気満々で草

そんなんだからさ欺業界って言われんだよ笑

匿名

逆はあり得ないってどういうこと?
5連しないってことなら次回濃厚があるんだから5連くらいは余裕でしょ

スポンサーリンク

 
みんなの評価 (平均1.3)
29件
コメント&評価40件

ページ内の目次

 

注目のスロット

注目のパチンコ