2020年4月20日5月11日㈪導入。高尾の新台パチンコ「P一騎当千 SS斬 呂蒙ver.」のスペック・攻略まとめページになります。
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スペック
導入日や基本スペックについて。
導入日
導入日 | 2020年 |
---|---|
導入台数 | 約1500台 |
※導入日が変更となりました
スペック・ラウンド振り分け
初当り確率 | 低確率 | 1/109.7 |
---|---|---|
高確率 | 1/47.9 | |
RUSH突入率 | 100% | |
RUSH継続率 | 時短31回時 | 約52% |
時短100回時 | 約89% | |
TOTAL | 約71% | |
時短回数 | 31回 or 100回 | |
賞球数 | 3&1&3&1&1&10 |
ヘソ大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 振り分け |
10R | 時短100回+残保留4個 | 1000個 | 1% |
4R | 時短31回+残保留4個 | 400個 | 99% |
電チュー大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 振り分け |
10R | 時短100回+残保留4個 | 1000個 | 50% |
4R | 時短31回+残保留4個 | 400個 | 50% |
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攻略
止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。
ボーダーライン
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
---|---|---|
2.5円 | 23.1 | 24.3 |
3.0円 | 22.0 | 23.2 |
3.3円 | 21.5 | 22.7 |
3.5円 | 21.1 | 22.3 |
4.0円(等価) | 20.5 | 21.6 |
算出条件 | ||
6時間遊技・1000円あたりの回転数 |
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評価
評価や感想など。
そろそろ撤去なので打つ
通常はボタンバイブか赤入賞、保留赤以下は画面見なくて良い
稀にノーマルリーチで当たることもあるのでリーチになって暇ならハンドルボタン連打するとたまに当確出るのでそこは面白い
STはしれっと保留変わるのでリーチになったらハンドルボタン連打確定音ならなかったらハズレor5R程度の頭で打たないと話にならない
ダイイチよりはマシと思う感じで打てなければ辞めた方がいい
何来ても当たらん
リーチになれば大チャンスステージでもリーチなったら大チャンスなだけで当確でもない
ただ長いハズレリーチ見せられる
プレミア出ないと全てハズレ。
4大予告は空気。
こんな粗大ゴミしか作れないんだから潰れて当然。
擬似連3で煽りまくっても卑弥呼と戦ってまったく熱くない演出来て終わった
久々に打ったけど演出バランス崩壊し過ぎてて・・・
高尾が潰れた理由がよく分かった
結論、スペックがゴミすぎる!
23以上とか25とか回ってる時に打つけど下ブレ多すぎて勝てる気がしない。
あとラウンド消化の玉、アタッカーからはねてこぼれるとかアホな作り方するな!
Vラウンドは実質9rと3rだしマジで等価21.1とは思えん
ってかこんな辛く作ることがほんとセンスなさすぎる。
ドラゴンうんちゃの時みたいな良心的なスペックにすればそこそこ人気あったろうに
趙雲とゼブラ絡まないとまず当たらないしST中タイマー45秒とか来ても余裕で外すし虹以外安心できない。
スペックが本当にクソ。
せめて右は4r引いた時も50ぐらいつけてくれ。
プラチナゼブラとかモリモリ絡んでも4rとか頭おかしいのかと思う。
st100に入ると無演出で終わる事が頻発するクソ台
終了後の4回転が本体
だだ、例えリーチになっても当たらない
スペックがks悪い
それだけで俺は好きだから星2
今更ながら初打ちした感じだと
バトル前のプラチナゼブラ背景の突コスカットインとか、趙雲出現とかは普通に熱い感じで当たってましたね
まあ、まだ初当たり4回ほどですけど……
ラッシュは最高6連、赤保でもさらっと外れる事もあったけど、思ったよりはちゃんと熱い時に当たる感じでした
ただヒヤヒヤしながら継続した割に10R3回の6連で3200玉とやや少なく感じました
100%ラッシュと考えればこんなものなのかな
ステージ性能が結構よくて、8割はヘソに落ちますね
それでも回転は安定せず、1000円で34回転した台がいきなり6回転まで落ちたりしてました
ラッシュ後ギリギリまで打っても、おまけ保留は入らず
Vアタッカーが終わった後、次のアタッカーが開くまでは少し時間があるので、Vアタッカーに10玉入れたらしばらく待った方がいいでしょう
もう少し打ってみたいかなとは思えました
アス太さん、お疲れ様です!
最近いろいろな機種を打っていますね。
参考になります(・∀・)
ずっと勝負台にしてたマクロスデルタの甘が元々台数少ないのに撤去されてきて打ちづらくなったので……
アリアIIIが期待台なんですが、まだ回転が上がってこないので繋ぎの台を探してる感じです
パチンコの楽しみ方は人それぞれですが、やっぱり勝てるのが一番だと思うので、勝ちやすい台を探してしまいます
マジモンの粗大ゴミだわ、これ。正に演出とか一切関係なし。当たるまで期待するなってやつ。こんな産廃ばっか作ってるから高尾は変な事件起きるんだよ、ホント基地外の巣窟やな高尾は。
高尾だからしょうがないけどどうしようもない糞台でつらい。
いいところ一つも見つからない…
5回連続右打ちスルーはきついよぉ
毎回50%を引かなきゃいけないのは
無理ゲーすぎる
きびちぃさん、こんにちは!
50%のヒキがホント大事な台ですよね!
初めてしっかりうったけど、通常時も熱くても外れるし、何より右打ちの演出バランス酷すぎる。ボタンバイブとか3.2.1.0のカウントダウンさえも熱くなく平気で外れる。とにかく演出バランスがゴミすぎる。st抜け後の残保留でテンパると熱いとかいう演出も、残保留で擬似連しても、テンパらないとか、、もう意味がわからない。とにかく酷いの一言
これ……マジで演出設計間違えてませんか?ミドルの方もだいぶ酷い演出バランスでしたけど、甘デジでここまで酷いのはなかなか無い。
大当りと同じ演出を選ぶハズレフラグが1/30くらいであるのかな?って感じで、孫策降臨やらPZやら出てはガセりまくる。かと思いきや右打ちで急にリーチすらかからなくなる。とても疲れる。
あと千の文字どこいった?これじゃ「一騎当」じゃないか。
信頼度はあまり当てにならず、右打ちのリーチ発展も時間ばかり消費する。4R引いたときのガッカリ感も強い。
とにかく通常も右打ち中もリーチ頻度が低い
特に酷いのは右打ち中で、100回の時短引いてもノーリーチ駆け抜けがメイン
リーチ引ける人なら連チャン率高いけどリーチ引けない人は続きませんね
右打ちはリーチかかるとほとんど当たりなので、ワクワクやドキドキがない
演出が酷すぎるw
一騎当千は好きだけど演出がほんと無理だわ
演出がとにかく闘志決戦リーチばかり来るので思ったより辛いです。発展頻度が凄い
甘にしては悪くないな
まあ台数無さすぎて打てないかもだけど
バラに入るかどうかという台数ですよね…
高尾最後の一騎当千ってきいてたから別のスペックでないかと思ってたけど出てくれてよかった
人気シリーズなのでまだまだ出そうな気がしますがどうなんでしょうね。