2019年12月2日導入。SANYOのパチンコ新台「PA咲-saki-阿知賀編 MBB(甘デジver)」の最新情報まとめページになります。
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スペック
導入日や基本スペックについて。
機種概要
台の名称 | PA咲-saki-阿知賀編 MBB |
---|---|
メーカー | SANYO |
仕様 | 確変ループ |
設定 | 無し |
潜伏確変 | 無し |
導入日
導入日 | 2019年12月2日 |
---|---|
導入台数 | – |
スペック・ラウンド振り分け
初当たり確率 | 1/99.9 → 1/24.9 | |
---|---|---|
確変割合 | 67% | |
継続率 (時短引き戻し込) | 75% | |
時短回数 | 調査中 | |
賞球数 | ヘソ | 3個 |
電チュー | 1個 | |
その他 | 3,4個 | |
アタッカー性能 | 賞球11個/10カウント (1Rあたり110個の払出) |
ヘソ大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
10R確変 | 次回 | 1100個 | 1% |
3R確変 | 次回 | 330個 | 66% |
3R通常 | 調査中 | 330個 | 33% |
電チュー大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ | 払出 | 振り分け |
10R確変 | 次回 | 1100個 | 5% |
5R確変 | 次回 | 550個 | 12% |
3R確変 | 次回 | 330個 | 34% |
2R確変 | 次回 | 66個 | 16% |
5R通常 | 調査中 | 550個 | 8% |
3R通常 | 330個 | 25% |
ゲームフロー
調査中
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攻略
止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。
ボーダーライン
4円パチンコ | ||
---|---|---|
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
2.5円 | 21.8 | 23.0 |
3.0円 | 20.7 | 21.9 |
3.3円 | 20.3 | 21.4 |
3.5円 | 19.9 | 21.0 |
4.0円(等価) | 19.4 | 20.4 |
算出条件 | ||
6時間遊技・1000円あたりの回転数 |
1円パチンコ | ||
---|---|---|
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
0.60円 | 17.7 | 18.7 |
0.75円 | 16.6 | 17.4 |
0.89円 | 15.9 | 16.8 |
0.92円 | 15.8 | 16.7 |
1.0円(等価) | 15.5 | 16.4 |
算出条件 | ||
6時間遊技・200円あたりの回転数 |
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評価
評価や感想など。
管理人の感想
P咲 阿知賀編の甘デジverが登場。詳細について全ては判明していませんが、前作までと同様に時短回数を細かく振り分けたタイプだと思われます。また判明次第更新していきます。
遊パチでも1回の当たりでもしっかりと右打ち中の演出の長さがしっかりしていて釘がよほど酷すぎたり異常に引き弱とかじゃないんなら長く遊べる良い台だと思う
ただ逆に考えれば出玉が少なすぎるのに出るスピードが遅くてイライラする人が居ると思う
釘さえそれなりに回れば本当にかなり遊べる台なのは間違いないです
煽り酷い!演出崩壊してる。時間もかかる。出玉もくそ!いい所がホントに無かった
初めて打って
34回転目で当たる。
そっから34連。9000発。
2時間かかりました。
甘になったらそこそこ美味しい台になったかもだ!
えーっと
よく言ってゴミ。消化おっそい。
時間効率悪すぎるのと店側も若干マシなスペックと判断しているのかめちゃめちゃ調整がキツい。大当たりで取れる出玉も少なく止め打ち必須なので右打ちで玉増やせるプレイと調整でないと5R引いても打ちっぱなしだと5/1位持ってかれる。結果神台。
なぜその結論に…(笑)
全く続きません。ゴールドは楽しかっただけに残念。67%ってこんなに続かないもん?
そんなもん。
確率の怖い所ですね…。
良い時に偏っている時は良いのですが(^o^;
3回打って全部勝ってます。
67%確変以外と引けるし、時短だったとしても
99だから引き戻せるので続きますわ。13連で5000発オーバー出たのでまた打ちます( ̄∀ ̄)
投資も初当たりが4回転なので0.5kでした。
煽りがひどい
こちらも導入釘で打てたので参考までに。設定付きは触れたことありません。
通常回転559回転で22.3/k
71.5R(短解放5c)取って112.4/r
左は寄り次第、ステージは悪くないけどクセが良くなく抜けてもヘソ釘に弾かれて入らないこともしばしば。
右はフロック5個なので締められるの時間の問題ですね…。
アタッカーは優秀でほぼオーバー可。電チュー横は少しいじられるだけで玉減りします。ロング解放1パターンなので閉じる前4個の繰り返しでやってました。
時短が恐らく細かめに設定されてるのでデータ取るの少しうち始めは少し面倒でした。
しかし左も右も遅くて単価高いのに時給が取りづらいこと取りづらいこと…!
時短の振り分けある程度分かってくるとバトル発展で通常かどうか分かっちゃうのは受けないのではと思いました。
akbよりも介入要素強いので、ある程度客ついてもらって息長く使えるようにしてもらいたいです( ・∇・)
マフラーの子がえっちでした!
aminonさん、こんにちは。
詳細は情報参考になります!
せっかく回っても時間効率悪いのは少し残念ですね…
さすがに熱いやつは当たるけど、初当たりが重すぎる。
そんでもって継続しなさすぎ。
100回当たりついて初当たりが230分の1
平均連チャン2.2とか終わってる。
シンプルに計算してもボーダー25以上だわ。まじで初当たりが重い。ヤバすぎる
そこはヒキ次第な部分もあるので…
いやまだ前情報だけど10Rで通常なしなのは評価できる。何が悲しくて最高Rで通常落ちしなくちゃならんのだ。
その気持ちよく分かります!
設定ないだけいいや
2R が16%あるだけで継続50%と何も変わらん詐欺台じゃない?
ゴールドバージョンと一緒で当たり回数履歴は上がるが出玉は全然増えないやつ
2Rは現状維持と考えると確かに継続率を盛っているような印象は受けてしまいますね…!
全体の8割近くが300個以下の目クソ出玉て.…
継続率だけで釣られる馬鹿パチンカスばっかと思うなよメーカー
こんなんで客勝てるわけないやろ!
66玉…
2Rは短開放なので、出玉無し当りくらいのイメージですね!
次回確変の67%はやれる気しかしない、演出面見直してればこれはありあり