2020年4月20日㈪導入。サンセイR&Dの新台パチンコ「P10カウントチャージ絶狼(ゼロ)」のスペック・演出まとめページになります。右打ちは全て1500発×77%!初代牙狼を超えた消化速度で、その時速は3万発オーバー!?
スポンサーリンク
ページ内の目次
スペック
導入日や基本スペックについて。
機種概要
台の名称 | P10カウントチャージ絶狼 |
---|---|
メーカー | サンセイR&D |
仕様 | 1種2種混合機 |
設定 | 無し |
導入日
導入日 | 2020年4月20日 |
---|---|
導入台数 | 約12,000台 |
スペック・ラウンド振り分け
初当り確率 | 低確率 | 1/319.68 |
---|---|---|
高確率 | 1/1.92 | |
10カウントバトル突入率 | 約54.5% | |
10カウントバトル継続率 | 77% | |
賞球数 | 3&1&2&15 |
ヘソ大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 振り分け |
10R | 10カウントバトル | 1500個 | 5% |
6R | クライマックスバトル | 900個 | 95% |
電チュー大当り時 | |||
---|---|---|---|
ラウンド | 電サポ(状態) | 払出 | 振り分け |
10R | 10カウントバトル | 1500個 | 100% |
ゲームフロー
通常時は3 or 7図柄なら10カウントバトルへ直行!それ以外の図柄大当りはラウンド中のクライマックスバトル勝利で10カウントバトルへ、敗北で通常時へ。
10カウントバトルはその名の通り最短10秒でキメるスピードバトル!攻撃回避または絶狼の攻撃で全て10R1500発!
スポンサーリンク
攻略
止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。
ボーダーライン
交換率 | 表記出玉 | 出玉5%減 |
---|---|---|
2.5円 | 23.7 | 25.0 |
3.0円 | 21.8 | 22.9 |
3.3円 | 21.0 | 22.1 |
3.5円 | 20.4 | 21.5 |
4.0円(等価) | 19.5 | 20.5 |
算出条件 | ||
6時間遊技・1000円あたりの回転数 |
トイレタイミング
10カウントバトル中は内部的に時短2回転を1つのバトルとして表示。
時短回転数の演出 | |
---|---|
1回転目 | 星の数を減らす所まで |
2回転目 | ホラーの攻撃が始まる所 |
電チュー保留や残り保留の概念は無いので大当り後または時短1回転目がハズレたタイミングで液晶が止まっていればトイレに行ってもOK!
スポンサーリンク
予告
パチンコ絶狼の予告演出の信頼度。
保留変化
信頼度 | ||
---|---|---|
魔導刻 | 青 | 3%未満 |
緑 | 8% | |
赤 | 30% | |
赤炎 | 50% | |
心滅 | 大当り濃厚 | |
ループ 保留 | オーラ小 | 10% |
オーラ大 | 30% | |
オーラ特大 | 50% | |
ZERO 保留 | 通常 | 85% |
虹 | 大当り濃厚 | |
魔戒剣保留 | 15% | |
銀狼剣保留 | 50% |
ZERO保留出現は大チャンス!魔導刻保留は時間が「0:00」になった際に出現する保留に注目。赤ならチャンス、心滅の文字なら超チャンス!?
ゼロ図柄
黒・青・赤のいずれかの0(ゼロ)図柄が停止すると演出に発展。異色のゼロ図柄が3つ並ぶと「ホラーバトル」へ!
ゼロ図柄から発展する演出 |
---|
0連続演出 |
実写演出 |
スタイリッシュ演出 |
先読みZONE
信頼度 | |
---|---|
聖火の夜ZONE | 10% |
聖火の絶景ZONE | 50% |
聖夜の絶景ZONE突入で大チャンス!
入賞時ZERO予告
信頼度 | |
---|---|
白点滅 | 7% |
赤点滅 | 60% |
エフェクトが赤なら大チャンス!
Wタイトル予告
信頼度 | |
---|---|
勝負 | 5% |
ホラーバトル | 20% |
絶運 | 60% |
銀牙騎士 | 65% |
上下に出現するタイトル文字に注目!
ドラゴンアイフラッシュ予告
信頼度 | |
---|---|
TOTAL | – |
発生した数だけ「0図柄」が停止。3回発生ならホラーバトルへ!
次回予告
信頼度 | |
---|---|
次回竜醒 | 60% |
次回全回転 | 大当り濃厚 |
発展先リーチを示唆するおなじみの激アツ予告!
その他の予告
その他の主要予告演出の信頼度。
先読み予告
停止時先読み
信頼度 | |
---|---|
白 | 3%未满 |
赤 | 15% |
赤強 | 40% |
- 閉じる
リーチ前予告
色変化系予告の信頼度
信頼度 | |
---|---|
デフォルト | 3%未满 |
緑 | 3%未満 |
赤 | 10% |
赤炎 | 60% |
サンセイ柄 | 80% |
会話やステップアップ系など基本となる「色変化」の信頼度。
ZEROロゴ駆動
信頼度 | |
---|---|
弱動作 | 3%未満 |
強動作 | 15% |
弱→強動作 | 15% |
変動開始ボタン震動
信頼度 | |
---|---|
ショート | 40% |
ロング | 70% |
- 閉じる
リーチ
パチンコ絶狼のリーチ信頼度。
ZERO CHANCE
信頼度 | |
---|---|
TOTAL | – |
図柄全消灯から発展!リーチラインの数で期待度が変化。
ホラーバトルリーチ
信頼度 | ||
---|---|---|
TOTAL | 20% |
異色のゼロ図柄停止から発展する特殊リーチ。ホラーを撃破すれば大当り!
ホラーの種類
ホラー別の信頼度 | |
---|---|
マスカラーダ(★5) | 10% |
ライラ(★4) | 15% |
ラビリア(★3) | 30% |
義ノ弐竜 鐘(★2) | 45% |
森のホラー熊(★1) | 大当り濃厚 |
ホラーは「森のホラー熊」「弐ノ義竜鐘」「ラビリア」「ライラ」「マスカラーダ」の5種類。表示される危険度の★の数が少ないほどチャンス!
- 閉じる
絶狼の攻撃技
攻撃パターン別の信頼度 | |
---|---|
銀牙双閃(青) | 10% |
騎馬斬撃(緑) | 25% |
獣身光拳(赤) | 80% |
竜ノ咆哮(金) | 大当り濃厚 |
絶狼の攻撃は銀牙双閃(青)<騎馬斬撃(緑)<獣身光拳(赤)<竜ノ咆哮(金)の順に期待度アップ!
- 閉じる
エピソードリーチ
信頼度 | ||
---|---|---|
後半TOTAL | 25% | |
後半 ルート | 通常ルート | 17% |
チャンスルート | 70% |
数字図柄(1・2・4・5・6)毎の異なるエピソードが展開するリーチ。前後半のパートに分かれており後半パート中にZEROロゴギミックが発動すればチャンスルート!
DRAGON BLOOD SPリーチ
信頼度 | ||
---|---|---|
TOTAL | 52% | |
タイトル エフェクト | 青 | 40% |
緑 | 45% | |
赤 | 70% | |
虹 | 大当り濃厚 | |
ゼロクラッシュ | 70% |
3・7図柄テンパイから発展する大チャンスリーチ!大当りすれば10R+10カウントバトル確定!?
リーチ中の注目ポイント
ゼロ・クラッシュがリーチ中に発生すると大チャンス!
- 閉じる
スポンサーリンク
右打ち演出
右打ち中の各演出信頼度。
CLIMAX BATTLE
突破期待度 |
---|
約52.1% |
CLIMAX BATTLEは主に初当り後に突入する時短1回転の演出。この1回転で1/1.92の大当りを引き戻す事が出来れば10カウントBATTLEに突入!
演出別の信頼度
発展経路
信頼度 | |
---|---|
通常発展 | 50% |
次回予告経由 | 大当り濃厚 |
セイバー&ZEROロゴ発光
信頼度 | |
---|---|
白 | 55% |
赤 | 85% |
虹 | 大当り濃厚 |
入賞時ボイス
信頼度 | |
---|---|
零 | 60% |
シルヴァ | 60% |
アリス | 60% |
烈花 | 80% |
カゴメ | 80% |
楽曲変化
信頼度 | |
---|---|
DRAGONFLAME | 50% |
双牙-Cleave The Darkness- | 大当り濃厚 |
タイトルエフェクト
信頼度 | |
---|---|
青 | 大当り濃厚 |
緑 | 30% |
赤 | 75% |
虹 | 大当り濃厚 |
ゼロクラッシュ
信頼度 | |
---|---|
TOTAL | 大当り濃厚 |
- 閉じる
10カウントBATTLE
継続率 |
---|
77% |
時短2回の間に1/1.92の大当りを目指すゲーム性。演出上は1回のバトルとして表示。勝利となるタイミングは「ホラー登場時」「回避演出」「危機回避演出」「リザルト画面」の4パターン。
演出別の信頼度
危険度を減らせ後の★の数
信頼度 | |
---|---|
★5 | 52% |
★4 | 77% |
★3 | 85% |
★2 | 90% |
★1 | 大当り濃厚 |
楽曲変化
信頼度 | |
---|---|
デフォルト | 70% |
歓喜の歌 | 大当り濃厚 |
裏ボタンカットイン
信頼度 | |
---|---|
アリス | 25% |
カゴメ | 75% |
烈花 | 90% |
トントン | 大当り濃厚 |
回避ボタン煽り前に裏ボタンで信頼度を示唆するカットインが出現!?
回避時ボタン出現の煽りエフェクト
信頼度 | |
---|---|
青 | 30% |
緑 | 65% |
赤 | 90% |
虹 | 大当り濃厚 |
危機回避
信頼度 | |
---|---|
通常ボタン | 35% |
スイッチオンボタン | 大当り濃厚 |
リザルト扉
信頼度 | |
---|---|
銀の扉 | 15% |
金の扉 | 大当り濃厚 |
ZEROロゴ点灯
信頼度 | |
---|---|
なし | 15% |
あり | 大当り濃厚 |
- 閉じる
動画
PV動画や試打動画。
PV動画
公式サイト
公開され次第追加。
評価
評価や感想など。
管理人の感想
牙狼シリーズのスピンオフ作品「絶狼」の続編が登場!スペックは右打ち中が全て1500発の77%継続となかなか良い感じ。更に大当り→大当りまでの消化時間は約148秒。出玉は異なりますが初代牙狼でも約222秒なので相当速いですね!時速3万発オーバーという噂も頷けます。
高確率中の大当り確率などは現状(2/19)は判明していませんが、出ている情報から推測すると、10カウントバトルは時短1回+残り保留1回、クライマックスバトルは残り保留1回。いずれも約1/1.9の大当りを目指すゲーム性と考えると計算が合いそうです。
このスペックが牙狼の正統後継機で出来ていれば…。
クライマックスのロゴ赤なんてチャンスダウンやろ笑
この台が全く流行らなかったのはそういうところやぞ
今年に入って近所の店に再導入されてから
週2回くらいで打ってます。
クライマックスバトル通ってしまえば
少なくとも4・5連はほぼいく。
10連超えもしょっちゅうある。(最高29連)
もちろん単発続きの日もあるけど
信頼度はウソじゃないなあと思う。
通常時の演出、ヒマと言えばヒマだけど
煽り少ないからストレスフリーで打てます。
カスタムなしで考え事しながら打ってれば
いきなりくるって感じ。
(青保留でも割とパンパン当たるのはいい!)
そんな私がただ1点だけ文句言いたい…
ZERO保留だけは1度も当たったことない。
今までに10回以上出してるけど全部はずれ。
ここだけ信頼度崩壊してない?
ま、出現率もGARO保留に比べたら
めちゃ少ないので別にいいといえばいいけど…
他の信頼度はまあまあなのに
ここだけダメなのでもったいなって思ってます。
いつかZERO保留で当てるのが今の目標。
久しぶりに打ったが、ホントにゴミやな、保留そこそこあるのに変化する確率スロットでレア役引くレベル、そして発展する気のないクソ演出のオンパレード、よくこんなん出せたなと笑えるレベル
新台で導入されたから久々に打ってみたら通常時に邪美と烈花のサンセイ柄が出て、0図柄の演出に発展。何色で発展するかなーって眺めてたらまさから発展せず終了。
さすがに失笑して止めましたが同じ体験された方いませんかね?
新台で導入されたので久々に打ってみたら通常時に邪美と烈花のサンセイ柄が出て、0図柄の演出に発展。何色で発展するかなーって眺めてたらまさから発展せず終了。
さすがに失笑してヤメめましたが同じ体験された方いませんか?
管理人さん
早く詳しい解析出してもらえませんか?
このままで終わらせるにはもったいない
ご意見ありがとうございます!
新台やアクセスの多い台をどうしても優先する必要があるので、期待せずに待ってください…
めちゃくちゃ好き。
地元のホールだとギリ許せる範囲で回させてくれてるから打っちゃう。
中々の良スペックなのに、牙狼で霞み、ゴッドイーターのせいで完全劣化になりそうですね…
台はすごい好き。
1K5しか回らん。
違法釘ってどうなったんでしょう?
違法釘問題って振り返ると長くなるのですが、ホールがヘソを閉めるというのとはまた違いますからね…
基本的に警察が取り締まるのはヘソを開ける行為=射幸性を煽るですし。
マジで名機だと思う。
ただし、カスタムでサンフラの先告知を入れるべき。
通常時は脳死状態無心で打つ。
光るまでただ打つ。
ジャグラーだと思え、さすれば光訪れん。
珍しく標準レベルの評価をつけれる台
最近の何回転かあるうちの10分の1くらいを当てるにわかな50パーよりよほどまとも
スピードもはやいし振り分け偏ることもない
ここ最近ではほんといい台
ガロは何してんだ?笑笑
確変引いて
10カウントで終了草
くっそ回らなくなってしまった。
何回当てても初回が突破出来ず、1度確変入れたくて打ってるけど、1K6前後のクソ釘になってしまった。
ちなみに12回当てて絶狼です。
初回突破難しすぎ
激アツ外れ過ぎ。
確率間違ってるとしか思えない。
星のつけようもないカス台?時期?
店?
0回転を昼過ぎから打ち出し1375回転目
ハマるのは仕方ない
カスタム、ゼロクラッシュチャンスのみ
ZERO保留でホラバト星2キャラ
ゼロクラッシュあり、赤技、ボタン普通
外れた
まぁ、濃厚でも外れるくらいだからと思いたいが流石にね。あの筐体のサンセイはほんとアテになりませんねー。
七連単かましてしまった。当たりはそこそこ取れてるけど、最後に抜けた時50%を2回スルーしてるのを合わせると9連続50%を取れてないことに。
ありえるけどあり得ない。
台パンしそうになる。
台パンしたくなるの分かります…。
私は初代CR絶狼でST抜け込の6連単くらいました。
それは酷いですね。。。
あれから打って無事10連単になりました。
聖火の絶景、変動開始バイブロング、赤必殺かれこれ10回は見ましたが全く当たらなくなりました。。。こいつのせいで信頼度全く信用出来なくなりましたよ。
ガロ君もホラー君もコロナでお家に引きこもりかな?
1000回転ほど待ってるんですけどそろそろ出てきてくれませんかね?
ただでさえ苦痛な左打ちが恐ろしく暇なんですけど?
先読み、次回予告出てハズレどうしたら当たるんですか?
1/319を引けば当り、引けなければハズレです。
ほぼ大半はハズレなのですがただハズレを告知するだけだとユーザーは暇になってしまいます。
その暇を少なくするために激アツ演出は存在しています。
そう考えると激アツ演出でハズレた時に「ただのハズレ変動なのにドキドキできてラッキー」と思えるようになるとかならないとか。
15連単喰らったので良い評価なんて出来ません
てか、マイホから消えたので今後多分打つことないです
ないわ。ZERO保留
6テンアリス救えからの
次回竜3テン変化。この時点で怪しい。
緑エフェクト竜を撃破せよ青。
ボタン普通外れ。糞かよ。
まじで糞だな。
6テンのままホラー倒せよ。
くそが。まじで糞。しかも
カスタムも何もしてない。
ちなみにZEROクラッシュ付きで
外れた。久しぶりに糞台に出会えた。
これを作った関係者様。
お願いだからもう会社やめてください。
お願いします。
あ。後聖夜の絶景までいちいち当たらないな、らあげるな。
ZERO保留。ZEROクラッシュ。
聖夜の絶景ゾーン。複合して
当たらないリーチつくるなくそが。
ゼロ保留6回出て1回しか当たらず
入賞時赤フラ7回、開始時バイブについては11回出て全て外れのクソ仕様。
カスタム関係無しにサンセイフラッシュが発生しない限り当たらない模様‥‥
サンセイフラッシュも当たらない時は当たらないっすよ…
逆に星5ホラー、弱攻撃で当たる時もあるので完全に運です
サンフラは確定でしょ
全てにおいてキモい
キモくないところ知りたいわ
店舗側の扱い方次第。
ちなみにガチで詐欺なのは京楽のST機全般
初打ち5千円しか打ってないけど、入賞時赤、ボタンバイブ強外して辞めた。
もうお腹いっぱい
5連続単発
逆の5連続ラッシュ突入はありえんのに不利な方の偏りだけは普通に起こる
確率詐欺確定のクソ台
10カウントバトルはすげー面白い
通常時は全く煽ってこないから淡々と回せるってぐらいマジで何も起きない
これはまだ許せる
クライマックスバトルの演出バランスが悪意しかない
マジで崩壊
てかまともな抽選してると思えない
確定ないと当たる気がしねーわ
それぐらい初回のこのバトル終わってる
初回こんだけ突破できないのに、1回転増それぐらいでどうにかなる気がしない
かなり胡散臭い
この台けっこう闇深くね?
前の奥さん駅前のホテルに男と入ったよ!証拠送る!vhttpswww.cc;This;;!vhttpswww.cc;This;;http://K2HPIDB38PV3IFITK4S.GLOOMY-EXULT.com
ここのところ負け続きでした。赤炎外すしバイブでも外す。通常時は面白くないです。でも、大工の源さん韋駄天で10連しても3000発程度だったので、やっぱり絶狼かなって。本日0スタートで570回ほどで当たりましたが2連、中途半端な出玉なので継続したら、70回転ほどでサンセイフラッシュ後見事テンカウントチャージ、すぐ終わるんだろうなって重いながら打ってましたが、21連58分で自己記録の14連を更新しました。トータル3万発でサクッと止めて帰ってきました。でも、真牙狼の方が面白そう。当分自粛かな。
初回1500発ないとキツすぎる。
あと冷静に考えると、
54.5%2連続で外すなんて余裕だよな・・・
通常時は慣れれば打てるかな
サンセイの台って煽りすげーイメージだったけど、これはかなりマシな部類だと思う
10カウントバトルのスピード感と爽快感は癖になる
めっちゃ面白いと思う
残念なのは、SEは馬鹿デカイのにセリフや曲が聞き取りにくいとこかね
10カウントバトルはかなり面白いので、また打ちたいって気になる。
何よりも速いので連すればあっという間に万発行く
ゴッドイーターより俺は好き
入賞赤点滅きたのにハズレた
何で当たるん?
現在宵越し2600回転当たる気配なし
あ、ごみ台だ
最高継続が8回だったので、二桁は継続させたいと思いつつ、本日午後より打ちました。入賞時ZEROフラッシュ白はゴミですね。で、魔道刻10秒保留でZERO赤フラッシュで保留が赤にで、ちょっと期待程度でしたが「次回竜星」でクラッシュ(クラッシュは過去2回外してます)なので、心配でしたが3テンでテンカウントチャージ直行!で初の二桁14連が37分で2万発ちょうどでした。早いですね!!
入賞赤フラで星5ホラーバトルで一瞬で終わった時は?ってなったわ。そのくせ普通に星2の敵出てきても倒さねーしなんならいいんだよ。
先月までは調子よく連チャン出来ましたが
今月は微妙で今回、赤保留、激熱文字、カスタムでゼロクラONでゼロクラ発生からのハズレ
今までカスタムONゼロクラ発生で必ず当たっていたので、内心当たり確信していたのですが、凱旋5万負けからこれ食らったのでちょっと放心しました
最近の台全般に言えますけど、ハズレるなら激熱や金系を使わないで欲しい
こんなのばっかりだから店の遠隔や確率操作なんかが疑われるんだと思う。
はやてさん、こんにちは。
大負け後に起きた事との事で余計にショックですよね…。
確かに最近のパチンコはハズレ時に派手な演出を使いすぎな気がします!
は?としか言いようがない
そもそも319じゃない
正直右打ち中は病み付きになる
早ければいいってもんじゃないね。
演出バランスの悪さ、信頼度の意味の無さ、通常時のクソつまらなさP鋼牙と変わらんガセ演出のオンパレード、今の時代に合わせて作ろうとしないサンセイ開発の無能さ、他のメーカーに版権売った方いいんじやないの
当たらない続かないつまらないの三拍子
通常時のアッサリ当たる感じは良いと思います。
あと新基準で初代牙狼を彷彿とさせる出玉感を
実現できたことに、素直にメーカーに感謝です。
今のところ2/3でラッシュ入ってるんですが、
どちらも連チャン無しで約2500発終了。
時速三万発を味わえる日はあるのかなぁ。。。
白い彗星さん、こんにちは。
出玉速度はかなり魅力的ですよね!
しかし連チャン無しとは残念すぎる…。
爆連報告もお待ちしております!
右の爽快感はすごい!
危険度星1の最速当たり2連続した時は、4千発ちょっと台から玉出っぱなしでしたw
あと良いと思ったのがVを狙えからのレースみたいな赤・赤・緑のスタートランプ
緑のタイミングで打ち出せばちょうどVが開きだす、他の機種でもやってほしい
注意点は上皿が玉詰まりしてV賞球全部取りきれなかったことがあったので玉詰まりには注意
はやてさん、こんにちは!
牙狼冴島鋼牙の頃と比べたらめちゃくちゃ速くなりましたね!
V入賞機での玉詰まりはホント焦りますね(^o^;
牙狼も全く知らないんですが右打ちおもろすぎて鳥肌たちました
通常時が長すぎて、本編知っててもつまらないと感じた
初打ち27連!!たのしー
だけど通常時くそつまらんからもう打たん
通常時ホラーバトルにいくから少し期待出来て個人的には好き。
右打ち消化も早くて良い。
ショボ連で終わる時は虚しそうだけど(笑)
☆5付けたいけど烈花の劣化が激しいので☆4で。
時速3万発は伊達じゃない…
って位に1度でも右打ち突破すれば
短時間でまとまった出玉を獲得できます。
ホールとしては、そういう台は利益を貪るのに
不向きなのでドンキを渋めて対応するのが現状…
コンテンツが高稼働を期待出来る牙狼だったら即撤去でしたね
なぜ牙狼で出さなかった。
自粛やっとあけたので初うちしてきましたー
26K入れて8000発回収してきました
振り分けは2連、単、6連
演出面は通常時、どこからでも当たる代わりにいらない演出が多いです。
そのくせ演出の数自体は少なくてよくわかりませんねw
保留変化全くしないwゼロリーチいらなすぎるwwただ、あのボタンバイブは信頼度的にもいいですね!右で五連以上したら楽しいと思えます。
また打ってみたいです!
ただ、これは確かにガロには向かないからゼロで出して正解だったと思います。この速さでは剣ギミックがもったいないですw
初回突破時の入賞時ボイスないと絶望的ですw
GeneGroさん、お疲れ様です!
演出面は微妙な感じでしょうか…。
連チャン時の爽快感は盤面通り高そうですね!
どんなに時速速くても続かなきゃ意味ないよね♪
ZERO保留&聖火の絶景ZONE&
7リーチ&エフェクト赤&ゼロクラッシュ
激アツてんこ盛り盛りの演出で
ものの見事に外した…
その30回転くらい後に
魔導刻青から発展しただけで
とくに注目演出が見当たらない
しょっぱいリーチで当たった。
演出バランス、どうなってんねーんwww
その当たり含め、単発が3回続いたので断念しました。
10カウント入っちゃえば超面白いけど
通常時は演出と抽選がマッチしていないので
ただ耐える台ですね。
うんこうんこうんこ♪
3回初当たり単、2連、2連♪
初打ちクライマックスバトルで赤フェイス85%と赤タイトル75%で外れた…
復活だと思ってたから相当キツイ
ハーデスの使い魔さん、こんにちは!
クライマックスバトルは勝負所なので、そのハズレ方はショックですね…
追記
翌日、投資5万初当たり6回連続クライマックスバトル敗北…
基本サンセイフラッシュ待ち
確率詐欺のくそもらし
ボタンバイブしか当たらない
通常時の演出はちょっとつまらないけど
確変に入ってしまえば超スピーディで楽しい!
今のところ3回打って15連・9連・11連
なかなかの引きの良さでありがたい…。
難点をひとつあげるとしたら、
小さい図柄が右上の結構目立つところにあるので
演出を見るまでもなく次の当たりが分かってしまい
サプライズ感に欠けてしまうところ。
最初の継続時に気づいてしまったので
それからバトルのたびに目をそらしてますwww
サンセイさん、あれは次回作では目立たない所に
表示求む。
個人的には最近の台にしては神台だと思う。
だらだら演出長いエヴァとか、もう打てなくなったわ…
悪いところは通常時のつまらなさと何故牙狼で出さなかったのか、と言う点だけかな。
確変入るとクソ面白い。
クライマックスバトルで当たるか当たらないかでそれぞれ評価は全く違うだろうけど。
p機の中では一番ましな台!無駄な煽り、時間も取られることなく良いかと。
確変中は早い!とにかく早い!たのしい!
管理人さん、こんにちは!
先日初打ちしましたが、とにかく荒いですね笑
その分出玉速度は現行機種の中でも圧倒的トップクラスです!
地元の某ホールでは前半2万発吸い込んだあと後半の初当たり3回で60000発吐き出すみたいなことになってました笑
イメージでいえば、スペックは違いますがダンバインみたいな感じです笑
タカトさん、こんにちは。
コロナの影響で実践できていませんが、そんなに荒い感じなのですね!
25000青保留2回発展ゼロ〜大好き。
通常時シンプルすぎて退屈なる事もあるけど、ラッシュ入った時のスピード感はたまらん。
25分で15000発ぐらい出たのはえぐい。
仮に先読みが無くても当たるし、演出自体が少ないこの機種にはお勧めな設定
みんなで打ち込んで楽しい並にしていくのがパチンコなんだから別にひきよわでもうってええやないか
良いと思いますよ!
朝一、16回転で全回転。わけわからずあたってわけわからず駆け抜けました。
投資が少なかったのが救いですね!
通常時はボタンバイブか入賞時フラッシュ赤待ち。
それ絡まないと全く当たらん。
当たってもラッシュも入らないし次の当たりを追いかける気にもならん(笑)
ヒキヨワなだけのクソコメw
いちいち突っかかってくんなや(笑)
引き弱ださ
他の人のコメントに乗っかってコメントしてくるって暇なの?(笑)
暇じゃなかったらコメせーへんわ
そんなことやってる暇あれば他にやること探せば?(笑)
で?
暇人はすっこんでろや
で?
アホしかいねーな
な?
1文字ずつしか返せねー馬鹿どもが
な?
馬鹿の一つ覚えかよ
しょーもな
な?
どんだけかまってちゃんなんだよ(笑)
まぁネットでしか調子乗れないから仕方ないっか(笑)
は?
な?
また1人バカが増えたか
1人に対して複数で突っかかってきて恥ずかしくねーのかよ
な?
なに?かまってほしいの?
で?
よっぽど暇なんだね(笑)
かわいそう(笑)
ネットでしか人叩けない残念な人だね(笑)
もう返信してこなくていいよー(笑)
で?
だからもう絡んでくんなって
うぜーから
1文字ずつしか返せねーバカとは会話にもならねーわ
で?
つか、なんで突っかかってくるわけ?
で?
突っかかるのおわり終了でぇーすぅ
ていうかてめぇらみたいなクソガキ共と会話してる暇はねぇんだよ返事すんな
で?
論破
誰かかまってーかまってー
いいよ
なるほどー!
上振れするときもあれば下振れするときもある。現在、3/3で初回突破、三連、二連、九連、上振れ時の出玉スピードはヤバイ!!
通常時の演出がクソつまらん。
当たってもラッシュも入らない。
ボタンバイブか入賞時フラッシュの赤絡まないとほぼ当たらん。
出玉速度は本当に早い、
癖になる早さ。
ただし、通常時が修行。
保留は変化が少なく、その割に零揃いの煽りが頻繁にある。
カスタマイズのできる項目も少ないため、非常に単調。
ゼロクラッシュも当たり前に外すわ、クライマックスバトルのタイトルエフェクト赤も隣接台合計7回のうち、復活にて1回突入(逆に赤エフェしか確認出来てない)
全体的の信頼度は、表記されているものと違いすぎて、確率詐欺を疑われても仕方ないレベル。
兎にも角にも、ラッシュだけは楽しめる(笑)
通常時は冴島鋼牙のように煽り控えめな感じでしょうか。
ラッシュはやはりスピード感があって楽しいのですね(・∀・)
隣台74回当たり8万発俺6万発出たんですけど
流石に無い
出玉は早い。
が終わる方がもっと早い。
3台合計初当たりが、
12回で50%?(笑)突破が1回と言う奇跡的な台でした。
8%ってw
おそらく流石に確率詐欺ではと思ってしまう。
前日は15-6(うち1回は直行)40%
合計25.9%
打感的に30%がリアルなのでは?と思います。
2回転で60%
確変の平均連も60%なら納得の初回突破含め平均4連くらいでした。
いやキツいw
単純に初回出玉、継続率は冴島鋼牙に劣るからな、スピードだけが売りかな…
85%や90%でも続かんのに77%継続大丈夫か!?
つーか何日か前から熱が続いてるけど県内の病院はどこも門前払いで検査すら受けれん
数件開いてるパチ屋に毎日行ってるけどヤバいかな?(笑)
コロナでもお構い無しにパチ屋行ってる奴多いでホンマに
特に老人は気ィ付けたほうがいいと思う
病院パンク状態で入れんからな
ま、こんな時にパチ屋行く奴もどーかしとるけどな(笑)
双牙入ってたらそれで満足よ
ホールで聞きたいですね!
90%のゴッドイーターでもそんなに続かないのに77%とか鼻くそだろうよ
いいとこ2〜3連メインかな
ゴットイーターが面白かったから、期待\(^o^)/
突入下げてどうにか継続80欲しかった。期待します
77%と80%で結構イメージ違いますもんね!
でも期待しちゃいますよね!
鋼牙も零も好きなのでこれは嬉しい!
スペック的にも楽しみです♪
でも筐体がコレか…牙狼シリーズを飾るにはダs…
せめて鋼牙とおそろいにしてほしかった(;´Д`)
長いSTで曲は双牙。
懐かしいな
ボーナス中は双牙あるかな
疾走感あって良い曲ですね!!
スピンオフとは言え
筐体がこれの時点で一抹の不安笑
虎のケツの穴さん、お疲れ様です!
その感覚分かります(笑)
枠はホールがいやがるから重くて軽い枠にしたんだな
パチンコの規制って、
どーなってるんでしょう?
冴島鋼牙とのスペック差がありすぎる
あとスピードも
来年、無双が消えても、楽しめるスペックですな
右に刺さればくそおもろいと思う。
ただ319で怖いってのもあるけど、初牙狼397で通常引いたら同じようなもんだしまあ悪くない。
この手の台は連チャンしてなんぼですもんね!
怖い台だなーこれ
出玉1000発でいいから、大当たり確変250ぐらいにしてほしかったわ319じゃ怖すぎる
1/1.92を時短1回で当てて確変かー
当てられなかった時の絶望が半端ないな
1種2種混合機の宿命ですね…
シンフォギアと被っちゃうのかよ…こっちも楽しみだったから新台のうちに打ちたかったんだがシンフォギアで勝てたらだなぁ…
4月はパチンコが熱いですね…!
ガロも混合機で作ればいいのに…やっぱりこだわりあるんかな?
仕様にはこだわりあるのかもしれませんね…!
でも次は速い牙狼を見たいですね。
捕食装置の褒賞は2でしょうかね?
まぁ最近の台のアタッカー間の時間によるこぼしと比べると天と地ほどの差がありますが、ゴッドイーターと比べてしまうと物足りないような…
ポケット込で1400発位になると予想
多分1個だと思います。(間違っていたらすいません)
ラウンド間は0.5秒と非常に短いようです。
アタッカー横のポケットは1ですか…
存在理由が分からないですね笑
時間の問題もあるのでしょうが、そこは頑張って欲しかったと感じます
特にゴッドイーターはオーバー入賞が稀でしたからね
どんな感じになるんだろ期待半分不安半分
ゴッドイーターみたいな感じのイメージでいいんかな
ゴッドイーターをイメージするのが一番近いと思います!
33%突入時短込み実質50%で頑張ったって言ってたあれは何やったんやw
何だったんでしょうね…(^o^;
前作の絶狼は当たらなかったけど牙狼より好きだったから嬉しい
しかも、GEスペックとは一撃に夢がありますね!
そういえば前作はめちゃくちゃSTスルーしたのを思い出しました(笑)
でも今作には期待しています。
新しい源さんが突入60%継続率93%時速36000発らしい
出玉はショボいが最近の速度制限どうなってんだ?
それは初耳でした!
出玉速度は何があったのでしょうね…
大当たり中の消化時間は初代と比べると1R当たり15秒程で速いとは言いきれませんが、CR機種(昔の)と同等の消化スピードと言うのは魅力的ですね。
大当たり中GEを超えるとの噂があるみたいです。
GE同様にポケットで増し増しだと嬉しいですね。
P機で319の突破型と言うのは好き嫌いが別れそうですが、900単発or2400でラッシュ突入なので仮にスルーをしてしまっても出玉感はあるみたいなのでとても楽しみにしております。
ビッグドリーム2だと通常引くとほぼ出玉無しみたいなものなのでそこが大きな違いでしょうか。
導入後、どんな評価になるのか楽しみです。
スペック的に見るとボーダー19.4回とそこまで悪くない(他入賞ポケットは考えない)
オール1500発は魅力だが77%継続(1変動約52%)のため
ゴッドイーターみたいな即あたりの爽快感は得られないと思うと残念だけど、148秒消化は素ですごいww
結論)このスペック考えた人神!
右のバトルは恐らく1回転目のあたりなら17秒、2回転目なら32〜最大(復活演出まで引っ張られて)で55秒といった感じぽいです。
全部1500発ですし爽快感ありそうですね!
オール1500発。最低6R。ヘソから5%とはいえRUSH直通。
普通に良スペックっぽいですね!
ゴッドイーターでもかなり出玉速度早かったのに77%とはいえ爆発したらすごそう!!
怖いのはこれで再び1種2種が規制されないかということ…。
文句があるとするなら、RUSH直通なくして継続率あげてほしかったです
ぺいさん、こんにちは。
最近はビッグドリームと良い速い台が増えてきましたね!
出玉速度に関する何かしらの緩和があったのだと思いますが、何か抜け道を見つけてやっている事だとしたらまた今後が怖いですね(^o^;
これ大半がクライマックスバトルって事はシンフォギアとかさだかやみたいな感じなんだろうか
ゴッドイーターは50%取ってないと時短も無しでしんどかったがこれならまあ…
突入率的には一緒でもやっぱ印象って大事って思った
突入率だけで見れば結局は同じ話ですが、時短もなしで終わるのと1勝負あるのとでは印象が違いますよね!
前作が51%突入80%継続
ビッグドリーム2が55%突入80%継続
北斗や仕置人の63%突入を考えるとまた微妙な気がする
突入率も継続率も中途半端
最近は確変突入率重視でエヴァ安定
ビッグドリーム2より継続率が劣っている点は気になりますね。
最低出玉が900発という勝っている部分もありますがボーダーはそこまで高くないかもですね。
小当たりラッシュなし、潜伏なし、出玉900以上、時速3万は久々に良代
シンプルなの良いですね!
継続率が77%なのは右がAll1500なので仕方ないとして、初代を意識した消化スピードは期待してる。
このスペックで出玉をAll1200にして継続率80%以上で冴島牙狼を先に出してれば今もホールで活躍してたかもしれないのに…
冴島鋼牙がこのスペックならと思ってしまいますね…
ゴッドイーターの右ALL1500発版とか通常引いたら地獄やな
右に通常は無いですよ。
イメージ的にはゴッドイーターの確変システムみたいな感じなんですかね…?
どちらにせよ確かに、牙狼で出して欲しかったですね
れいさん、こんにちは。
名称が同じ「テンカウント」ですし、ほぼゴッドイーターと同じシステムだと思います!