ちょんぼりすた|パチスロ解析

CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦 パチンコ新台|スペック・ボーダー・評価・演出

    13件のコメント

CR麻雀物語3 役満乱舞のドラム大戦・TOP画像

©平和
導入日:2017年10月23日

パチンコ新台「CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦」の攻略・演出の最新情報について1ページに全てまとめました。

  • スペック・導入日
  • 止め打ち・ボーダーライン
  • 保留・リーチ
  • 演出信頼度
  • 評価・感想
  • PV動画・試打動画

などの内容を随時更新していきます。

スポンサーリンク

スペック

パチンコ麻雀物語3導入日や基本スペックについて。

機種概要

CR麻雀物語ドラム・筐体画像

台の名称 CR麻雀物語 役満乱舞のドラム大戦
メーカー 平和
仕様 1種2種混合機

導入日

導入日 2017年10月23日
導入台数 約6,000台

スペック・ラウンド振り分け

初当たり確率 1/225.9 → 1/4.85
確変突入率 50%
確変継続率 前半60%×後半60%
時短回数 4回
賞球数 ヘソ 4個
電チュー 2個
その他 3,5個
アタッカー性能 賞球10個/10カウント
(1Rあたり100個の払出)

ラウンド振り分け

ヘソ入賞時
ラウンド 時短 払出 振り分け
5R確変 4回+4回 500個 50%
5R通常 無し 500個 50%
電チュー入賞時
(図柄当たり)
ラウンド 時短 払出 振り分け
15R確変 4回+4回 1500個 100%
電チュー入賞時
(役物当たり)
ラウンド 時短 払出 振り分け
15R確変 4回+4回 1500個 30%
12R確変 1200個 5%
10R確変 1000個 5%
8R確変 800個 5%
6R確変 600個 20%
4R確変 400個 10%
3R確変 300個 25%

攻略

止め打ちやボーダーラインといった攻略情報。

ゲームフロー

通常時は約1/225.9の図柄揃いで大当たり。

大当たり

初当たり時は50%で「麻雀GP」に突入!

  • 7図柄…「麻雀GP」確定
  • チャレンジボーナス(7図柄以外)…演出成功で「麻雀GP」、失敗で通常時へ

チャレンジボーナス中は…

  • さやか:ボタンジャッジ型
  • まどか:後告知型
  • あやか:一発告知型

の3つの告知タイプから選んで消化。

麻雀GP

打ち方 右打ち
状態 確変
電サポ 4回+4回

時短4回+残り保留4回の最大8回転続くバトルゾーン!

この間は毎ゲーム1/4.85で大当たりを抽選。継続率は実質約84%となる。

消化中はパチスロライクな演出が展開。

【1.テンパイでバトル発展】
図柄テンパイ後にバトル相手を決定!対戦相手は8人。

【2.バトルの攻防】
バトル中は敵味方の攻撃パターンに注目!味方が強攻撃を繰り出せばチャンス!敵の強攻撃ならピンチ!

【3.バトル勝利後の演出】
バトル勝利後は麻雀の役に絡めた様々なカウントアップ演出が発生!

やめ時・注意点

電サポ中以外はいつやめてもOK!麻雀GP中はしっかり右打ちで保留を貯めないと最大回数時短を消化出来ないので注意。

ボーダーライン

ボーダーラインは他の機種と比較するとかなり辛め

交換率 表記出玉 出玉5%減
2.5円 26.9 28.3
3.0円 25.2 26.5
3.3円 24.4 25.7
3.5円 23.9 25.1
4.0円(等価) 23,0 24.2
算出条件
6時間遊技・出玉5%減を考慮

止め打ち

電サポ中は4変動目にリーチが掛かるという特徴を踏まえ以下の手順で無駄玉を節約。

【止め打ち手順】
①保留が4個貯まったら打ち出しを停止
②4変動目のリーチ中に保留をMAXまで貯める

※4回転目では変動終了までに必ず保留をMAXに貯めないと抽選を受ける機会を失うので注意

スポンサーリンク

演出信頼度

予告やリーチ演出の信頼度。

予告演出

保留変化予告

CR麻雀物語 ドラム・保留変化

保留変化予告は点棒が保留に刺さればアツい!

保留変化予告信頼度
赤(ドキドキ) 43%
金(アツアツ) 76%
大当り濃厚

コンボ予告

CR麻雀物語 ドラム・コンボ予告

コンボが続くほど信頼度がアップ!また3回連続時にエフェクトの色が金なら信頼度は大幅にアップ!

コンボ予告信頼度
コンボ3回(赤) 27%
コンボ3回(金) 78%
コンボ4回(虹) 大当り濃厚

変動開始時予告

CR麻雀物語 ドラム・変動開始時予告

変動開始時のドラムアクションは激しいほど期待出来る。開始時に男の天の声が発生すれば激アツ!

変動開始時・アクション別信頼度
逆順から変動開始 31%
ガタガタアクション・強 31%
ウェーブアクション・強 31%
変動
開始音
三姉妹(キャラ) 58%
天の声 72%

豪運シャッター

豪運シャッター

豪運シャッターは「大好機到来」が絡めば信頼度アップ!

パターン 信頼度
豪運シャッターのみ 15%
大好機到来・赤 41%
大好機到来・金 84%
大好機到来・虹 大当り濃厚

リーチ演出

ロングリーチ

CR麻雀物語 ドラム・ロングリーチ

ロングリーチは最大で3段階まで発展する可能性があり、3段階目なら激アツ!?タイトルの色も金なら信頼度が大幅にアップ!また、リーチ中はボタン連打でさやか役物が変化するほど期待度がアップする裏ボタンも存在。

ロングリーチ中・チャンスアップ別信頼度
荒野ロングリーチ
(シングル・
ダブル合算)
通常タイトル 2%
赤タイトル 16%
金タイトル 83%
練気ロングリーチ
(シングル・
ダブル合算)
通常タイトル 2%
赤タイトル 16%
金タイトル 77%

風上流秘技リーチ

CR麻雀物語 ドラム・風上流秘技リーチ

風上流秘技リーチはキャラによって得意技が異なる。さやかの元禄積み、まどかのエレベーター、あやかのキャタピラなら激アツ!?

風上流秘技リーチ中・チャンスアップ別信頼度
キャタピラ・
エレベーター・
元禄積み
通常タイトル 10%
赤タイトル 31%
金タイトル 85%
燕返し 通常タイトル 25%
赤タイトル 57%
金タイトル 94%
さやか キャタピラ 11%
エレベーター 16%
まどか キャタピラ 11%
元禄積み 23%
あやか エレベーター 9%
元禄積み 20%

ミュージックリーチ

CR麻雀物語 ドラム・ミュージックリーチ

ミュージックリーチはチャンスアップに期待!

ミュージックリーチ中・チャンスアップ別信頼度
全部、
君の
せい
リーチ中テロップ 通常 8%
39%
赤タイトル 46%
天運
オーバー
ドライブ
リーチ中テロップ 通常 15%
56%
タイトル 通常 28%
63%

シークレットミッション「倒せ伝説の雀士」

CR麻雀物語 ドラム・シークレット・ミッション「倒せ伝説の雀士」

変動開始時に劇画調の三姉妹あおりから突入するシークレットミッション。

信頼度
16%

初代リーチ

CR麻雀物語 ドラム・初代リーチ

初代麻雀物語を再現した激アツリーチ。テンパイ図柄によって信頼度が変化し三・七図柄は大当たり濃厚。一図柄も信頼度72%と激アツ。

図柄 信頼度
72%
44%
大当たり濃厚
44%
51%
未確認
大当たり濃厚
44%
51%
タイトル 信頼度
通常 48%
赤タイトル 76%

リーチライン別の信頼度

リーチ発生時は図柄とテンパイラインによって信頼度が変化。

パターン 信頼度
赤7 左に中下停止・
中段テンパイ
20%
左に上中停止・
中段テンパイ
大当り濃厚
青7 中段テンパイ 3%
右下がりテンパイ 大当り濃厚
白7 中段テンパイ 4%
下段テンパイ 大当り濃厚
ダブルライン 32%以上
金7テンパイ 79%

バトル演出

CR麻雀物語・バトル演出

キャラ別の「4&8変動以外」のバトル発生時の信頼度は以下の通り。

パターン 信頼度
さやか リリー 32%
ドロシー 35%
ローズ 80%
アーニャ 61%
マリー&エリー 75%
マリア 93%
まどか リリー 27%
ドロシー 32%
ローズ 82%
アーニャ 62%
マリー&エリー 76%
マリア 94%
あやか リリー 31%
ドロシー 35%
ローズ 79%
アーニャ 60%
マリー&エリー 73%
マリア 92%
7を狙え演出 さやか
&まどか
82%以上
あやか 大当り
濃厚

麻雀RUSH中の演出法則

法則1.「平和」演出は激アツ

麻雀物語ドラム・平和

麻雀役の中では弱い平和だが、本機では出現すれば激アツ!

  • 平和…上乗せ12R分以上 or 保留連
  • 役満…上乗せ7R分以上

法則2.キャラの種類の上乗せ数示唆

アミー ミドリ
アミー ミドリ

パチンコキャラは6R分以上の上乗せが確定!

キャラ 上乗せ
サブキャラ サミー 4R分以上
上乗せ
神楽
MEI-DO MARK Ⅱ
パチンコキャラ アカネ 6R分以上
上乗せ
マシロ
ミドリ

法則3.3連続同じ役なら15R濃厚

イーペーコー

一飜 or 二飜の同一役が3回連続で続いた場合はその当たりは15Rが濃厚!

例.立直のみ→立直のみ→立直のみ(15R濃厚)

法則4.保留連濃厚演出

絶頂役満RUSH

【絶頂役満RUSH】
突入した時点で7R以上+保留連濃厚

【金7図柄揃い】
絶頂に突入し15R+保留連濃厚

【積み棒チャンス】
棒が8本貯まれば15R+保留連濃厚

【裏怒乱打】
突入すれば10R当たり以上が濃厚

【パトパトチャンス】
7R以上が濃厚。超パトパトチャンスなら更に保留連濃厚

評価・動画・感想

評価や動画といったコンテンツの紹介。

管理人の感想

パチンコ麻雀物語シリーズの最新作が1種2種混合機で登場!

1種2種混合機とは、簡単に言えばデジタルとハネモノの特性を合わせた台で、時短後の「残り保留」を利用する事で継続率がゴニョゴニョ出来るいま流行の仕様ですね。

本機も初回50%の壁を突破すればRUSHが高継続。

中央にドラムが付いていたり、演出はパチスロのテイストをふんだんに取り入れていたりとパチスロユーザーに支持されそうな台ですね。

PV動画

公式サイト

メーカー公式サイトは以下のリンクよりご覧ください。

CR麻雀物語〜役満乱舞のドラム大戦〜|公式サイト

みんなの評価

パチンコ麻雀物語に対する評価を大募集!

評価を投稿する
1
2
3
4
5
投稿
     
キャンセル

評価を投稿

みんなの評価(平均1.8) 
 60件
6件
3件
6件
4件
41件
麻雀GP最高

麻雀GPは熱くなれる

通常は無で良い

うしうし

昨日、新台入れ替えで打ちました。なんと30連荘し、2万発オーバー!

かつら

連荘性能がなかなか

大谷 誠

評価わるいなと思いつつ試打してきました。
評価通り面白くないな
もう打たないと思います

大和

辛すぎやろー

がりくそん

糞台やん!

あやか

スペック
まずボーダーが辛すぎる。
ある程度等価のホール回ってみたけど、20回る店は皆無だしそもそも18回るか否かの域
これじゃ勝てるものも勝てない

演出
スロットの麻雀3の演出をほぼそのまま使用している。
まず、そこに寄せる必要があったのか?
スロットっていうかただ真ん中のリールを付けただけで、液晶演出をお粗末にしただけの印象
スロットに寄せるなら本当の20コマリールつけるなりやり方はあったと思う。

感想
スペックは確かに初当たり軽い部類にしては高スペックだとは思う… しかし、歴代麻雀を打ってるユーザーを幻滅させる演出でがっかりした

とくめい

初打ち単発

やさお

初打ち23連で17000玉!
最近は中々気持ちよく連チャンする台が無かったのでとても楽しく打てました〜!
通常中は演出が単調で少しつまらないけどGP中はガンガン当たるから最高に気持ちいい。保留連がいきなり3つ乗る爽快感には驚きました。個人的には出玉感も良い感じだと思います。
ただ全然面白くわない!

面白なさすぎ

ほんまに!

あほ

あほ

あさか

通常は修行だが最近の台はそんなもん
麻雀GPに入れさえすればサクサク続くのでそこは楽しい
ただ演出パターンそんなにないから飽きるのも早い

ふにゃお

今の所ラッシュには確率どうり入ってるし、一回ラッシュに入れば2回に1回位万発も出してる。運がいいだけだとは思うが楽しい

きっつい

3連 駆け抜け 5連 3連

平均3連…
継続率84%なんでまあこんなものか…

演出の期待度は金でも7テンでも白タイトルならほぼハズレ

個人的には昇華の刻待ちかと感じました

これ自体は弱いですがそれなりの演出を運んでくれますのでその後の演出に期待という感じです。

☆1じゃない理由は保留連を複数出来たりおそらく20連とかしたらかなり面白いだろうなと感じたからです。

ただ確変中は保留連しないとほぼ終わります…
あと確定音鳴らないと期待度90%オーバーのキャラにも勝てません…

偏りは仕方ないし引きが悪いだけと言えばそれまでだが
10回GP入ってまともな継続は8連のみ。
あとはスルー1回、2連6回、3連2回くらいかな。
マジ確率詐称疑うわ。

切ない

本日で単発13連続達成。一度ぐらいRushに入りたいと思ってましたが、心が折れました。
単発時の出玉が少ないのでRush入らないと持ちません

まりー

初打ち23連で17000玉!
最近は中々気持ちよく連チャンする台が無かったのでとても楽しく打てました〜!
通常中は演出が単調で少しつまらないけどGP中はガンガン当たるから最高に気持ちいい。保留連がいきなり3つ乗る爽快感には驚きました。個人的には出玉感も良い感じだと思います。

今の所ラッシュには確率どうり入ってるし、一回ラッシュに入れば2回に1回位万発も出してる。運がいいだけだとは思うが楽しい

切ない

バランスがわからない。今まで初当たり8回引いて全部RUSH入らず。本日は通常時に400回して練気リーチ2回のみ。止める直前にわくわく緑から初代リーチから空気の様に外れて止め。一度RUSHを見たいけど、1/225は重いわ

22365679

通常は修行だが最近の台はそんなもん
麻雀GPに入れさえすればサクサク続くのでそこは楽しい
ただ演出パターンそんなにないから飽きるのも早い

ぽっぽ

なぜドラムにしたか謎
ドラムのパチンコはなかなか好きだったけど
この台のドラムは面白くないなー

お口で

ゴミ台

初打ち完了、期待してた分残念、ここ10年以内で遊んだ台で最低なゴミ台
500回転以内で当たらないx5回、当たって1回連荘2000発
ドラムの関係で時短が利かなくて遅い+無駄玉
通常時が猛修行・・・心を無にしてストッパーでの無駄玉回避・・・
演出は期待度が意味不明、赤=8/8で外れって・・・・
右打ち連荘が良いと聞いたが消化が悪い、アタッカーの羽は良好
ここまで苦痛を味わったのは久しぶりでした・・・お勧めしません。

確率詐欺

断言できる、この台は84%も継続率ねーわ

うんー

シンフォギア打った方がいいね、出玉も演出もシンフォギアの方がいいわ。
ネギまよりはマシだけど。

のりぴー

次回予告の出方が軽い。。
当たらん、、、

ほっち

スペック
まずボーダーが辛すぎる。
ある程度等価のホール回ってみたけど、20回る店は皆無だしそもそも18回るか否かの域
これじゃ勝てるものも勝てない

演出
スロットの麻雀3の演出をほぼそのまま使用している。
まず、そこに寄せる必要があったのか?
スロットっていうかただ真ん中のリールを付けただけで、液晶演出をお粗末にしただけの印象
スロットに寄せるなら本当の20コマリールつけるなりやり方はあったと思う。

エレベーター

PVで見た通り、パチスロ演出の使い回しとはな。当たりやすいとは言えない確率だし、当たってニブイチを引く運を持たないと、いつまでーも通常よ。

大谷泰

何で当たるかわかんねー。
強いのバンバン外れるし、弱いのもバンバン外れる。
まあ平和の台だし完璧な流れで50%あるかないかの信頼度でしょうね。
個人的に保留変化が頻度の割に弱い気がする。
一回も当たらん。

ますたんぐ

自分はまだないけど800、900ハマってる人も居た(-_-;)
個人的には良台かな!
30連で26000発出ました^_^
良い思いした台は良台って思うかもだけど、麻雀物語は初代からのファンなので負けてもいいかって思ってます^_^

みかえる

赤の弱さがルパンみたいやね、金待ちだけど1つじゃ足りないのがキツイかな。
3コンボ行っても金が絡まなかったら、15%くらいかな体感的な信頼度。
てかタイトル文字色が金じゃないと当たる気せんわこれ、演出が南国羽根よりはドラムちゃまに近いんやね。
体感的な信頼度でいうと、
2コンボ以下5%
3コンボ以上15%
激アツ40%
CU赤止まり20%
CU金2つ以下40%
CU金3つ以上60%
タイトル金80%Over
位のイメージ。
ミュージックリーチはさやかのCU赤で一回当たった以外は当たらんかった。
多分あんまり当たりに絡まないのかな、コレもCU次第だと思う。
リーチはマジで種類関係ないわ、星の数とか何の期待度の底上げにならん。
シークレットミッションは外したこと無いけどあれ外れるんかね?
初代リーチはバンバン外れるね、今んとこ3/17しか当たらん。

☆まじぇ☆

ボーダーは辛いし首は痛くなるし面白くないし

よっち

面白くない

両成敗

打っていて恥ずかしい

レジェンド

パチンコだからハマるのは仕方ないが
液晶が上についてるからかものすごく疲れる台

ゆっこ

辛すぎ

ひろし

ボーダー、演出、スペックすべて糞

ほっち

スペック
まずボーダーが辛すぎる。
ある程度等価のホール回ってみたけど、20回る店は皆無だしそもそも18回るか否かの域
これじゃ勝てるものも勝てない

演出
スロットの麻雀3の演出をほぼそのまま使用している。
まず、そこに寄せる必要があったのか?
スロットっていうかただ真ん中のリールを付けただけで、液晶演出をお粗末にしただけの印象
スロットに寄せるなら本当の20コマリールつけるなりやり方はあったと思う。

感想
スペックは確かに初当たり軽い部類にしては高スペックだとは思う… しかし、歴代麻雀を打ってるユーザーを幻滅させる演出でがっかりした。

やすゆき

ドラムになのに中途半端な演出w

パチンコの主

演出も面白くなくて
やっと当たって単発
引きが悪かっただけだけど面白くはないな

あみ

初打ちで1万発でたけどもう打たないかな
打ってて面白さがわかんないね

山元

演出バランス悪すぎ
打っててしんどくなる台

可愛い

全然面白くない

西田

からすぎ

大和

ほんまにクソ台

クソ台

演出、スペックすべて最悪

匿名

自分はまだないけど800、900ハマってる人も居た(-_-;)
個人的には良台かな!
30連で26000発出ました^_^
良い思いした台は良台って思うかもだけど、麻雀物語は初代からのファンなので負けてもいいかって思ってます^_^

匿名

超糞台

とくめい

初打ち41連で27,000発出たから満足

匿名

ボーダーギリの台くらいじゃ勝てない。
いったらキリ無いが展開に恵まれないとどうにもならない。
69単
81単
183 9連役6000玉
27単
267確スルー
869単
832単
32単
104単
682連 約1000玉
粘りすぎた自分も悪いけど、持ち球早い段階で作れないなら諦めた方がいい。
24.4 回 3.5円交換 -79.5k
演出面、ルパンよりまし。ただし金以外は無視レベルでも可。楽曲系リーチを除く。
クソ早く当たるか、クソハマるかの展開。オカルトになりますが平和らしい展開。相変わらず名前負けしてる会社だなと痛感。個人的には右が優秀で止め打ちしやすい。釘状況でオーバーも狙えるかも。
その点評価して☆2。
状況次第では打てるかも。当分はいいが…

やる姉

ボーダーがキツい以外は良くも悪くも平和の台って感じでした
自分は初代リーチから当たり→確変突入という形だったので通常の話は置いておきますね
当たりのV入賞はしっかり打たないと出玉伸びないのと、ラウンド抽選中もアタッカーがちらほら開きます
ここをしっかり打っていけばもう少し伸びたかなと
11回で終了の10800発でした

ごみら

店が回さないとわかってるのにボーダーあげる
メーカー

いかれてるわ

(゚∀゚)

ボーダーキツすぎィ!

あやかよりさやか

赤の弱さがルパンみたいやね、金待ちだけど1つじゃ足りないのがキツイかな。
3コンボ行っても金が絡まなかったら、15%くらいかな体感的な信頼度。
てかタイトル文字色が金じゃないと当たる気せんわこれ、演出が南国羽根よりはドラムちゃまに近いんやね。
体感的な信頼度でいうと、
2コンボ以下5%
3コンボ以上15%
激アツ40%
CU赤止まり20%
CU金2つ以下40%
CU金3つ以上60%
タイトル金80%Over
位のイメージ。
ミュージックリーチはさやかのCU赤で一回当たった以外は当たらんかった。
多分あんまり当たりに絡まないのかな、コレもCU次第だと思う。
リーチはマジで種類関係ないわ、星の数とか何の期待度の底上げにならん。
シークレットミッションは外したこと無いけどあれ外れるんかね?
初代リーチはバンバン外れるね、今んとこ3/17しか当たらん。
初代リーチのCUはテンパイの牌の種類かな?
字風牌でテンパイした時は当たったこと無いけど、チーピンテンパイは外したこと無い。
7テンってことなのかな。
右打ちは結構分かりやすいね、てか分かりやすすぎて絶望するケースが多いわ。
あと本当に50%かってくらい右入らんわ、シンフォギアとか、まどマギみたいな混合機が直近で出てたからヘソ通引いた時の絶望もひとしおです。
当たれば取り敢えずチャンスは掴めるっていう希望的観測が出来んのが辛いわ。
連チャンは味わえればハマるかもね。
…スロットの麻雀物語が打ちたいな、5.9か6.0号機で新作でないかなぁ。

打ち足りない

演出がなかなか気に入った!スロットが元々好きだったからいい!変に演出も長くなくさっぱりしていたからいい!初打ちで15000発出たから満足

まん恋次郎

シンフォギアと比べる人が居るが、確率的にはそうやろうけどどっちかって言うと吉宗やろ。吉宗の通確下げてラッシュの継続率を上げた代わりに初当たり出玉を半分にして、電サポ当たりにラウンド振り分け付いて、初回突入率を下げた一見、スペック面でみれば319と比べて気持ち軽めで打てるかもやけど勝てんのこれ?ってスペック。
けども初打ち感想としては勝利補正もあるけども最近出た台の中では演出面は一番楽しいかな。
通常は自分の台では激アツ系を見てないからなんともですが、逆に言えばそこまで熱い演出が絡まなくても当たるのはちょっと一昔前のパチンコっぽくて好きですね。
でもって確変の性能はここ最近出てる1種2種混合機の中で一番分母が低く、それによって継続率もトップなので、保留連が数連した時の脳汁はぱないですね笑
確変時の演出も結構淡白なので個人的にそこも好印象です。出玉は僕自身15rに偏ってくれたので良かったのですが、両隣の台をチラチラ見てる感じ、結構マチマチだったので次も勝負出来るかと言われれば少し怖いですね。ボーダーも辛そうですし何より初当たりの出玉に救いを感じなくて、、

つばめがえし

PVで見た通り、パチスロ演出の使い回しとはな。当たりやすいとは言えない確率だし、当たってニブイチを引く運を持たないと、いつまでーも通常よ。

でも確変入ったらヤバいヤバい。確率1/4で8回転も時短あるから、ポコポコ当たる!
保留連だってよく来るし、その保留の前に当たる事も。
初打ち2万5千発はさすがにおかしいけど、頑張って確変入れられれば、すごく楽しいと思います。
なぜか他の台と比べてるけど、スペックとか違うから意味ない比較だと思う。

んー…

何で当たるかわかんねー。
強いのバンバン外れるし、弱いのもバンバン外れる。
まあ平和の台だし完璧な流れで50%あるかないかの信頼度でしょうね。
個人的に保留変化が頻度の割に弱い気がする。
一回も当たらん。
右打ちはまあ…そこそこかな。
シンフォギア打った方がいいね、出玉も演出もシンフォギアの方がいいわ。
ネギまよりはマシだけど。

さやか推し

悪くないと思う。しょぼいリーチからでも普通に当たるし、麻雀GPからの継続率は中々かと。
初打ちで26000発出たので贔屓目で評価してますが、両隣が1000回ハマりからの単発引いてた時はゾッとした…。
シンフォギアとか好きな人は好きかも。

https://chonborista.com/wp-content/plugins/wp-customer-reviews-c/

スポンサーリンク

【linkfree】シェアして貰えると喜びます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

画像ファイルを選択

投稿されたコメント(13件)

  1. 匿名 says:

    通常時は金系2つ待ちです。クソ回らないですが何とか勝てました。RUSH中のキュインキュインの安売りが面白いです

    • chonbo(管理人) says:

      画像投稿ありがとうございます!
      キュインキュインは良く出るんですね。
      しかし、このボーダーでクソ回らないのはダメですね(;・∀・)

  2. りちゅか says:

    かなりスロ寄りの演出ですね。
    隣のおじさんが50連してました。
    大当たり中にパトRUN!たまRUN! が聴けるので、
    回る店探してその為だけに打ちに行きそうです。

    • chonbo(管理人) says:

      りちゅかさん、お疲れ様です。
      「パトRUN!たまRUN!」いまyoutubeで聞いてきました。
      膝の上にいた赤ちゃんがノリノリになってめっちゃ笑ってます(*´ω`*)

  3. 匿名 says:

    最終的に41蓮したけど、もう打たないかな。
    確変中の演出が少な過ぎて飽きました。
    通常時は、赤保留の当たりが11/0でした。
    金が絡んでも何回も外しました。
    ショボい演出で当たる時もあるけど、通常時は基本的にスロの使い回しです。

    • chonbo(管理人) says:

      41蓮おめでとうございます(・∀・)
      しかし、赤保留のヒット率ひどいですね…。

  4. こけし says:

    作品が好きで打ったんだけどな…
    確変は無し。楓リーチは2回ハズし…
    やっぱり最近の玉はキツいのかな ?
    いい勉強になりました。
    玉はもう打てないや

    • chonbo(管理人) says:

      本機はスペック的に辛めですね。
      当たっていないのならスペック云々の問題では無く運が悪かったとしか言えませんが…。

  5. 松茸 says:

    出玉少ないから連チャンしないときが悲惨
    隣9回転確変からの単発
    こっちは700ハマりからの22連で18500発
    84%なら平均連チャン数は6くらいかな?ボーダー通り厳しい台ではあるね

    • chonbo(管理人) says:

      22蓮チャンおめでとうございます!
      スペックはかなり厳しめですね…。
      ただ演出の評価はそこまで悪くないようなのでホールの扱い次第でしょうか。

  6. 匿名 says:

    ゴニョゴニョ。

  7. 匿名 says:

    電チューの残り50%はどうなるんですか?

    • chonbo(管理人) says:

      ご指摘非常に助かります!
      100%の所を50%と誤表記していたので訂正させて頂きましたm(_ _)m

コンテンツ

このページの目次

お知らせ

パチンコ・スロットの最新情報を毎日配信しています。 ちょんぼりすたTOPをブックマークしてご活用下さい。 ちょんぼりすたTOP

管理人のツイッターにてパチンコ・スロットの最新情報を配信中!フォローお願いします。
@chonbo7771

サイトマップ